65221


[ユメアイ 9/10 昼]
キティ
「岸優太です!~…長瀬くんみたいになりたいっすね。どうすればいいんだろ…。まずは身長とヒゲを伸ばしますっ。」
○キンプリで最後出てくる部分、れんれんとキティでなにやら同じポーズでしばらく固まり、長すぎてれんれんがツッコむ😂
スポンサーリンク




9/10 昼 夢アイ
書道パフォーマンスで最後めくりとったらPrince3人の紙が絡まるアクシデント
3人綺麗に絡まってはける時までずっとそのままだった
3人がお互いグイって引いてたけど取れず(笑)
強い絆を感じました(笑)

トニトニは梶山君と玄樹目線合わせてニコニコ可愛い💕
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
紫耀くんかられんれんへのバトンパスは失敗。袖の方へバトンが飛んで行ってしまったが冷静に対処するれんれんかっこいい……
【ユメアイ9/10昼】アイランドの曲の後、昨日の夜公演までジャケット脱いでベスト前開けの衣装だったのが、今日からジャケット着用に変更だったらしく、朝日くん脱いじゃって...!近くにいた美勇人がいちばんに気づいて笑ってて、上手に走って行くときに如恵留くんがポンってして
【夢アイランド 9/10昼】

銃を回したあと落とした安井さん、、
その後もちょいちょい危なっかしい……
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
紫耀くん黒髪ストレートが顔に結構かかっていて少し表情が分かりづらいかな。
汗をかなりかいていてKING3人で演技するシーンでは汗が滴っていて美しい。
【ユメアイ 9/10昼】1幕トニトニ
萩ちゃん襟がぴーんって立ってて可愛いww走ってるうちに少しずつ下がっていってた(笑)ちょっとぐっちゃりだけどおっけー(笑)
【夢アイランド 9/10 昼 1幕】
平野くん黒髪サラスト。゚(゚´ω`゚)゚。 途中から前髪左分けでお顔がかわいい
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
初日も思ってたけど1幕ラストのマーチングで拓音と蓮音を何故並べたの。サイズ感…。微笑ましくなるけど何故並べた。あとトランペット(?)吹いてる拓音が最前ドセンでみんなが寄ってくるとことても胸熱なんだけど全体的に微笑んでしまうよね😇
【アイランド 9/10】
オープニング変わってた!平野のフライングじゃなくて、KING 3人で出てきた!BはBYAKUYAになってた!!
【ユメアイ9/10昼】ハケろよ、ってたぶん促してくれて、自分も気づいてたからそのままハケてったんだけど、ジャケットは下手に放ったので帰って来ませんでした😇😇朝日くんがんばれ....(笑)ちなみに宮近も脱いじゃって、後ろ向いて頑張って着てた(笑)
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
れんかい太鼓後に通る通路が入れ替わって、34-35にれんれん、23-24に海人。
9/10 昼 ユメアイ

ゆうぴバトンキャッチをことごとく失敗。でもここで焦ったら余計に危ないと思ってか深呼吸(ほっぺふくらむ)してた。切り替えてこう。
【ユメアイ 9/10 1部】
KING3人での太鼓は、基本紫耀くんは少し苦しそうな表情で力を振り絞り叩く。れんかいは紫耀くんに比べクールな表情でした。3人ともかっこいい、、、
【アイランド9/10 昼】
OPマンション(部屋変更?)
作間くん104号室
いがれお105号室
最初からアイコンタクトしてニヤニヤするさくれおかわいい!!
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
序盤スペースジャーニー、若干歌詞を忘れてしまう廉ちゃんww
【9/10昼 ユメアイ】
スネアドラムの途中で舌ぺろする美勇人くん。゚(゚^o^゚)゚。
【ユメアイ 9/10昼】Love-tune 烈火
今日の萩ちゃんソロは刀を地面につけてそのまま歌ってました。
【9/10夢アイ昼】
作間くんセットなしのサラストヘアー!今日もとびきり美青年です💕
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
ハイハイキンプリでの太鼓は、「そーれっ!!!」の「れ」でクシャッと獲物狙うネコのような表情するれんれん。
【9/10昼 ユメアイ】
オリンピック前に0番で踊る美勇人くんめーっちゃかっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
B少年の三味線、一世のだけ異常に動いてたんだけど、生きてたのかな?☺️
【ユメアイ9/10昼】朝日くんがタップのとき後ろを煽るの誰かな〜って見てたら安嶋くんだった(((o(*゚▽゚*)o)))安嶋くんも朝日くんと目合わせてにこっ!てしてからタップ始めててかわいい!!!
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
らぶの新曲烈火の最後「ハッ!!!!」ってところで髪かきあげる顕嵐ちゃん
めちゃくちゃかっこいい
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
1幕最後Where My Heart Belongsで1人だけ手動かしてる顕嵐ちゃん
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
アクロバットのシーンで作間くんと瑞稀お互いに目見て笑ってた……尊すぎる……
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
拳銃落としちゃう安井くん
すぐ拾って対応してた
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
ゆうぴバトン投げた後キャッチミスしちゃったんだけどそのバトンが跳ねてちょうど跳ね返ってきたバトンキャッチするゆうぴかっこよかった
【ユメアイ 9/10昼】Love-tune 烈火
殺陣の最後、はぎみゅ向かい合わせで刀突き合わせる→美勇人くんに萩ちゃん斬られる。斬られて舞う萩ちゃんが美しすぎた…てかはぎみゅ美しい…
9/10 昼 ユメアイ

タップ、1番後ろの段の前列大光と後列こんぴがアイコンタクトしまくって二人でキャハキャハしながら踊ってた。なかよし😊
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
少年兵の一世、銃を持ちながら大昇の方をチラ見?っていうより横目でガン見してました。
【9/10昼 ユメアイ】
殺陣の途中で何回か髪の毛かきあげる美勇人くんが色気ダダ漏れでかっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
【9/10夢アイ昼】
OP変更でキングのスペジャ→B少年のBYAKUYA→ハイハイでHiHiJet。マンションは101じゃなくて104に入ってた。中心から琳寧五十嵐作間の順。階段のセット使うからマンションの下段と中段はたまに見えなくなってしまってて悲しみ😢
【ユメアイ 9/10昼】戦争のシーン
萩ちゃんライフル回すときも上向いてお口開いてて可愛い!ちゃんとキャッチしてました!!
【ユメアイ 9/10 1部】
1幕
超絶私的メモになってしまうんですけど、れんれん無臭でした。鼻炎のせいかな…?とにかく影でいつにも増して顔の凹凸がハッキリしていて涙袋もぷっくりでした。綺麗でした。ありがとうございます。
【9/10昼 ユメアイ】
ダンシングサンバのときの美勇人くんの笑顔がとっても素敵で愛おしくなった( ;∀;)
9/10 昼 ユメアイ

夢ハリ、前方で踊ってるチビジュちゃんたち(たくさん)が歌詞を口ずさんでてとっても嬉しい気持ちになった!もうすっかりジュニアの中でトラジャのオリ曲が浸透してるの嬉しい!
【夢アイランド 9/10 1部1幕】
夢のハリウッドで踊りながら片方のほっぺたぷくーってふくらませてたとよりくとにかく可愛い
【9/10夢アイ昼】
ブレイキンほんと楽しそうで嬉しい!!!作間くん、颯太を回したあと、上手の袖にいる誰かとハイタッチしてたんだけど…誰……次のシーン、バトンで上手から出てくるのは猪狩那須龍我藤井瑞稀なんだけど瑞稀はブレイキン出てるし他のメンバーだと猪狩かなぁ🤔🤔🤔
【9/10昼 ユメアイ】
旗回すときに、上向いて目も口もおっきくあけてる美勇人くんがかわいすぎてギューンってなった( ;∀;)
【9/10昼ジャニアイ】
書道、岸くんの「夢」の赤文字、ワカンムリの辺りちょっと黒混ざってた。
今日も達筆だよ🎵
じぐいわちゃんの「Island」の「アイ」小さめだったかな(^^;
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
殺陣の時の福本の斬られっぷりめっちゃカッコいい。あと蓮音もサラサラっとスタイリッシュでカッコいい。
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
かげたんのバトン回しが福谷くんの1.4倍速くらいなんだけど(めっちゃ力任せでブンブンしてる)、かげたんのバトンだけ光っちゃって暫く気付かなくて、大体無のまま隣に居る誠治くんの口角上がっててトキめいた。かげたんはフリの中でしゃがんで消してた。
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
はるはるが横で太鼓叩いてる時にかげたん上の歯がほぼ出るくらい良い顔してた(つまり笑ってた)けど、またはるはる劇場繰り広げてたのかな…前ははるはる大振りで叩いててかげたん笑ってたって聞いたけど、大輝被って見えなかったー。でもめっちゃ笑ってたー。
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
今日も今日とて赤Tシャツアクロバット集団の貴之とはるはるに恋してたんだけど、ちびっこ飛ばしてる時のはるはるのお兄さんな時の優しい顔めっちゃカッコいい。
【ユメアイ9/10】LGTT
階段降りの時にいがれおとアイコンタクトしてニコニコする顕嵐ちゃん可愛かったーーーーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓
【ユメアイ 9/10昼】
ジャジャジャーン!でドラムかき鳴らしてからの
萩谷『お前…まともか?』
表情もドラムも超かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
【ユメアイ9/10昼】ラスト明日に架ける橋*上手のかじんちゅ今日はTJポーズじゃなかった😭朝日くんはなんか球を包むポーズからふわって手を広げてた〜
【9/10昼 ユメアイ2幕】
カテコでらぶトラすれ違うときに、途中で止まるところでカジみゅで手を合わせながらキメてた!!
【9/10昼 ユメアイ2幕】
トニトニのとき右耳掛けな美勇人くん♡
【ユメアイ 9/10 1部】
2幕
岸くんセリフ
「俺の夢は!…めっちゃあるんですよ!……長瀬くんみたいになりたいです!そのためにはどうしたらいいんだ?あ!ヒゲと身長を伸ばせばいいんだ!でも、長瀬くんみたいな輝ける存在になりたいです!」(ニュアンス)
光一くんは何処へ……
【ユメアイ9/10】カテコ
Love虎でハイタッチする時、途中で止まる時に如恵留とグータッチで止まる顕嵐ちゃん♡あそこのLove虎愛しいしかない!!!
【9/10昼 ユメアイ2幕】
最後幕がおりるときに美勇人くん、「ありがとうございました」って口パクで言っててすきが募った。゚(゚´ω`゚)゚。
【ユメアイ 9/10 1部】
2幕
きてぃれんが通路を通る前、大きな段差を降りるんですけどその時に岸くんがひざかっくんしちゃって転びそうになり、「あっしゃ◯&¥□.../&」って何か言ってたwww
【ユメアイ 9/10昼】EDトニトニ
はぎみゅ並びで顔見合わせてにこにこ!萩ちゃん今日イチの笑顔( ˆoˆ )からの後ろの列のJr.の子2人と今日も肩組もうとするんだけど、1人の子が美勇人くんに被ってしまい、ちゃんと違うところの間に入れてあげてた!!萩お兄ちゃん素敵!!!
【9/10昼 ユメアイ2幕】
カテコで星が降ってきて、自分についた星を取る美勇人くん。しばらく左手でもってて、途中でファサッってなげてたかわいかった。゚(゚^ω^゚)゚。
【9/10昼 ユメアイ】
個人的に初見だったんですけど、台詞言う美勇人くんの声がすごくよかった。゚(゚´ω`゚)゚。前よりも通ってたし、とにかくよかった!!!!
【ユメアイ 9/10昼】今日の岸くん
岸『長瀬くんみたいな先輩になりたいです!身長とヒゲ伸ばします(笑)長瀬くんみたいにどんなところでも輝けるようになりたいです!』
あれ岸くん??光一くんは???(笑)
【9/10夢アイ昼】
ハイBドリームでBの周りをハイハ4人と作間五十嵐蓮音でくるくる回るときに炸裂する作間くんの指パッチン(笑)少しニマりながら左右交互にパチパチパチパチ鳴らしてて今日も絶好調です!👏🏻👏🏻👏🏻
【ユメアイ 9/10 1部】
2幕
海人セリフ
「みんな俺イケてる?イケてると思う人拍手!」
\盛大な拍手/
「本当に!じゃあ、俺を彼氏にしたい人!」
\盛大な拍手/
「本当に!?全然なるよ〜。じゃあ次は俺を旦那にしたいって人!」
\少し拍手が減る/
「あ、ちょっと減ったね…」
[ユメアイ 9/10 昼]
最後、ヴァサイエガ渉クンがずっとれんれんの方振り向いてて見つめ合ってニコニコしてた😊💕
【ユメアイ 9/10昼】ヒンデンブルク号
はぎもろ記者!最初2人で顔見合わせて、萩ちゃん笑顔でうんうんってやってたのが最高に可愛かった( ; ; )
【ユメアイ9/10昼】美勇人くん2幕のレッツゴートゥートキオからかな?右サイド耳掛けして前髪も流しめにしててかっこいい〜トニトニの金ライン入った黒スーツに耳掛けで微笑みながら歌ってるの高貴!品ある!王子!笑
【ユメアイ 9/10昼】Let's go to TOKYO
階段降りてくるときお口開けてにぱーって笑顔の安井くん可愛かった〜!その後は普通のお顔に戻ってたけど!
【ユメアイ 9/10 1部】
トニトニ
きてぃれん幕上がりは二人揃ってノンスタ井上さんのよくやる顔に手をかけるポーズしてしばらく動かず。出番になると廉ちゃんが岸くんをバシッて叩いて、やべ!みたいな顔して前に出る。どこまで可愛いのこの二人……
【9/10夢アイ昼】
OP演出変更になったから、事故のあと作間くんは上手にはける。初日は破片をたくさん片付けてたけど今日は地球のみお片づけ!ジャニアイのときみたいに球体をワシッとする作間くん見れた(笑)
【ユメアイ9/10昼】トニトニで横並びになるとこ、萩ちゃんがちびジュ2人連れてきて前に出してあげたんだけど狭くて美勇人くんにだだかぶりで(笑)、ちびジュが困ってたら途中で気づいてごめんね?って列に入れてあげて肩抱いてあげて美勇人お兄さんだった〜
【9/10夢アイ昼】
オリンピックの場面で美勇人バックにつくとき途中でしゃがんだのか、つまづいたのか、コケたのかわからないけど急に視界(双眼鏡)からいなくなって焦った😂軽く床に手ついてた。
【ユメアイ9/10昼】トニトニで降ってくる紙吹雪大好き芸人変わってなかった…(笑)衣装にひっついてたの取って、ひとつだけ大事そうに持ってるんるんしてる美勇人くんかわいい。すごくかわいい。
【ユメアイ9/10昼】2幕ミステリアスダンス終わり「子供はいいな」でオケピに並ぶところ、誰かとハイタッチしてる浮所の肩を羨ましそうに叩いてハイタッチを求める尚大くん。ハイタッチしてあげない浮所くん。なんだよーって浮所くんのお尻を叩く尚大くん。仲良しでびっくりした!!
【ユメアイ 9/10昼】2幕トニトニ
はぎみゅ並びで2人とも反対側のJr.の子とは肩組んでるのに、はぎみゅは組まないのもどかしかった〜〜!
萩ちゃんは腰に手を置いてた!
[ユメアイ 9/10 昼]
キティ
「岸優太です!~…長瀬くんみたいになりたいっすね。どうすればいいんだろ…。まずは身長とヒゲを伸ばしますっ。」
○キンプリで最後出てくる部分、れんれんとキティでなにやら同じポーズでしばらく固まり、長すぎてれんれんがツッコむ😂
【ユメアイ 9/10 1部】
紫耀くんの背中をポンと叩いて押し出すれんれん。フライングから戻ってきた紫耀くんは海人にちょっとぶつかっちゃったんだけど、手をがっしり掴んでた。ニコニコ笑顔で受け止めてた。KINGよ、なぜそんなにも愛おしいんだ…
【9/10夢アイ昼】
EDのトニトニは隣の末武くんと話しながら結構笑ってた(笑)末武くんとは野球大会でも絡んでたから仲いいのか〜〜🤔幕が降りるときは作間くんの目の前が萩ちゃんなんだけど、萩ちゃんの後頭部見ながらも少し笑っててなにが面白かったのか謎wwww
【9/10夢アイ昼】
EDのトニトニで無所数人で前に出て一列で踊ったあとはけるときに後ろにいた和田くん?(曖昧)にぶつかる作間くん💥
9/10 夢アイ 昼

オリンピック導入部分の神宮寺くん、岸くん?の話に同意してフッて微笑むんだけど、その時の吐息がマイクに入って聞こえて、すごく世界観が出ててよかった( ・ᴗ・̥̥̥ )
<ジャニ夢アイ9/10 12時公演>
椿の髪型はアイスクリームの時の髪型を少し前髪重くしてサラッとした感じだった!とても幼児化してた。チャラけた髪の方が好きだけど、今もとても可愛い。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲報】フジ「27時間テレビ」が生放送ではなく収録になった理由wwwwwwwww

【悲報】『君の名は。』のパクリ疑惑、海外でも話題になり世界に恥を晒してしまう・・・

中国の花売り少女が男性客に買わせるためにすることwwwwwwwwwwwこれは買うしかwwwwwwwwww

【速報】27時間テレビ2017で放送事故wwwネット大荒れwwwwww

広瀬すず「人の悪口だけは言いません。」

【画像】菜々緒“腹筋クッキリ”ビキニショットに「世界一綺麗」!!

【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・

中身イケメンが外見を超越していい男に見えてくる事はありますか?

会社の同僚の結婚式に招待されたんだが、御祝儀三万円払いたくないので出席断ったら・・・

一発屋芸人の一覧表作ってみたwwwwwwww

中居正広の質問にAKB渡辺麻友が「10年で大事な何かを失った」と本音吐露!!その大事なモノとは・・・

嵐・松本潤の元カノが自室ベッドに●●を連れ込む映像が・・・放送事故か!???

Hey! Say! JUMP・伊野尾「お願いだから1回キスさせて」と爆弾発言wwwwww

ももクロ・・・嵐に大ダメージを与えるwwwwwwwwwwwwwww

元SMAP3人の今後とは・・・弁護士介入で今後見なくなる可能性も!????

【吉報】SMAPが2020年東京オリンピックで再結成!??5人が再結成する経緯とは・・・

【関ジャニ∞】大倉が新境地に踏み出すwwwwwwwwwwwwwww

実写版『鋼の錬金術師』のポスターを見てコケると思ったヤツちょっとこいwwww

キスマイ玉森がまた狙われている!??「想像通りのクールな方」と絶賛する女優とは????

嵐がジャニーズのトップで、タッキーが活動休止・・・この状況をジュニア時代に予想したヤツいるか??