DJDdxMGUwAABxQm


まって、社会人なってから
初ジャニ勉www

この時間帯のえいとの番組
小学生の頃から見てたのに、
っておもうと起きれないってもうばばぁだわほんと

今日の絶対面白い笑 pic.twitter.com/POp46eCIeU
スポンサーリンク




まって、社会人なってから
初ジャニ勉www

この時間帯のえいとの番組
小学生の頃から見てたのに、
っておもうと起きれないってもうばばぁだわほんと

今日の絶対面白い笑 pic.twitter.com/POp46eCIeU
【9/7ジャニ勉】2週間ぶりでも変わらずイケメン\(^o^)/ pic.twitter.com/jvakYiCPsc
ジャニ勉(2017.9.6)まるちゃん黒染め用のシャンプーも使ってるんだって〜 pic.twitter.com/xABDT2JKG6
今日のジャニ勉 くらすば近すぎじゃない!!!!!????おいどうしたんだよ!!!1週間やらないうちになにがあったんだよ!!!! pic.twitter.com/wXVHgcw51E
あ! ジャニ勉見てから寝るよ〜👅
今回の隆平くんの髪型も好きやけど、前の髪型めっちゃキュンってきたからまたやってほしいな〜って思ってたりする人ここにおるで🙋🙋なんてゆってみる(笑)

#丸山隆平エ
サ用
#丸
隆平
#隆平くん
pic.twitter.com/zT4fA5pYRE YRE
ジャニ勉(2017.9.6)ピアスホールをあと二つ増やそうか迷ってる32歳 pic.twitter.com/2xWlGCJXRU
ジャニ勉(2017.9.6)大倉くんが今年になってピアスホールを増やした理由→酔った勢いで買ってあったピアッサーをある時なんとなく使ってみたら穴が空いたけど痛くはなかったと本人談。結局酒。また酒。この人の人生まじ酒過ぎる。 pic.twitter.com/Ai0t4svyY8
【9/7ジャニ勉】彼女からのマメな連絡は要らないんですね。了解しました。 pic.twitter.com/e1HVUU1RCa
ねえ、、、、今日のジャニ勉
この時のやすの肌のコンディション悪すぎて心配になるレベルのやつ…あんなにお肌気使ってた安田さんなのに…!!逆に肌なんて気にもしないぜという男らしさにキュンとくるという説もあるけど pic.twitter.com/gCurB59XaK
みなさんはリトラね、、、

私はジャニ勉だ(笑)
シュールすぎる(笑)
#ジャニ勉 pic.twitter.com/TCJWyzSwKd
【9/7ジャニ勉】可愛い以外の言葉を教えて下さい( ;∀;) pic.twitter.com/mHGz1gieEx
ジャニ勉(2017.9.6)でしょうね!としか。 pic.twitter.com/MlKwEc7oiG
【9/7ジャニ勉】風が吹いてやすくんの髪の毛が😂pic.twitter.com/0u5IQQAOoL L
ジャニ勉(2017.9.6)いろんな意味で「END」 pic.twitter.com/qjMIEkmZwY
ジャニ勉(2017.9.6)さっきの手料理との合わせ技用に pic.twitter.com/55pYun591e
ジャニ勉 忘れててテレビつけたらここで終わった、、内容気になりすぎた pic.twitter.com/ijS9JCNq7O
【9/7ジャニ勉】本日の締めくくりはエビフライたっちょん pic.twitter.com/P9nMLE3By8
【9/7ジャニ勉】可愛いすばるくんまとめ☺️ pic.twitter.com/w9BZj8Z1ui
2週間ぶりのジャニ勉、楽し過ぎた◟́◞̀♥
大倉クンが着てるエビフライ寝袋、地味に欲しいんですけど!笑 pic.twitter.com/x6KLXix9H1
食べたあとすぐ村上さんの方向く錦戸さん愛しい

ジャニ勉/09.06 pic.twitter.com/CcNlFdtFXp
横丸ちゃんのかわいさ
と最後の丸山さんの左手

ジャニ勉/09.06 pic.twitter.com/fp2npTqEti
カッコつけてる丸山さんを見てニヤつく錦戸さん

ジャニ勉/09.06 pic.twitter.com/LPOeqEpWEQ
ずっと村上さんの方見てしゃべる錦戸さん(かわいい)

ジャニ勉/09.06 pic.twitter.com/ixQb3sYQyT
リトラはカッコよすぎだし、ジャニ勉では大倉がエビフライになってるし頭混乱 pic.twitter.com/oD8Ko6Rn2Z




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!