dfsdf


9/6 えび 神戸
五関さんに金髪にしてほしい橋本くんと、ブロンズにしてほしい塚ちゃん。
塚ちゃん「金(塚)、銀(橋)、銅=ブロンズ(五)!」って力説してて、まぁまぁ真剣なトーンで3人で五関さんの髪色検討するMC、思い出すとじわじわくる。


【えび 9/6神戸】
1階:戸塚田
2階:はしちゃん
3階:可五
9/6神戸 えび 挨拶 五関『神戸牛ってしってますか。神戸牛になります』とかいってどうした?おもたら、『神戸牛見たいにブランド力ある、鼻で笑われるくらい知名度がある。ね、なるべく早めになるように頑張るから皆んなも応援宜しくお願いします。(お辞儀』っていうからもう最年長好き…
【えび55コン9/6神戸】
河「橋本のガドリングだ!」
橋「ドゥルルルッ💥」(鉄砲撃つ真似)
4人「うわぁあぁ!」次々倒れていくお兄ズw みんな寝転がってしまって
塚「なーんかダラダラしちゃうな〜」
ステージで寝るのって気持ちいよね〜ってごろごろしだして最高に可愛い空間だった😇
えび神戸9/6
塚田「ここ数日休みあったけど五関くんなにしてたの?」
五関「髪切ったの。で、切ってたとき隣に塚ちゃんいて(笑)一緒に切ってた(笑)」
橋本「染めた?」
五関「染めてない。リタッチしただけ。」
橋本「五関くん金髪にしてほしい!3ヶ月くらいだけ。」→
【えび 神戸 9/6】
郁人パパに、リカちゃんに彼氏がいると発覚したくだりにて
パパ「お前、焼けすぎじゃないかw」
はっしー「まぁパリピなんでw」

実際めっちゃ焼けてたw
(アンコール最後の挨拶時に、「皆の愛が強くて黒くなっちゃいました。嘘です。遊んでました。」と自白)
[9/6 えび 神戸] はしちゃんのことをはっしーちゃんって呼ぶふみきゃん
河「つーこさんははっしーちゃんって呼んでるよね」

急につーこさん
★9/6 18時 えびツアーin神戸
五関くんと塚ちゃん髪切った!とおもってたら、MCで昨日五関くんが美容院いったら、隣が塚ちゃんだったってお話あり。
橋本くんが五関くんの金髪みたいっていってたけど、つかごシンメで金髪ってって五関くんに言われて、じゃあ3人で金銀銅にしよう!ってw
えび神戸9/6
→五関「俺と塚ちゃんシンメになることおおいじゃん?だからシンメ二人で金髪はちょっと(笑)」
橋本「じゃあメッシュ入れよう!」
塚田「シルバーは?」
橋本「俺がやりたい」
塚田「じゃあブロンズ!金(塚)銀(橋)銅(五)!」
五関「でも綺麗に染まらないと思う…」→
【えび 9/6神戸】普通に「怖くない?みんなここ凄いね!怖くない??」って言ってはじめは頑張って台に乗ってたけど途中から台降りて階段に立ってた。台の斜め後ろの席が空席でそこに座る。周りみんなにうちわで扇がれるふみとくん。席にすっぽりおさまっててサイズ感かわいすぎた
【えび 55ツアー 神戸9/6】
5trainで「神戸ラストいくぜー!」って煽るふみきゅん。MCではっしーから「最初のふみとの煽り面白かった!1公演しかないのに」って言われてた。
河「昨日からずっとやろうと考えてたの😊」
塚「ラストー!って言うとかっこよく聞こえるもんね😃」
9/6 えび 神戸
とっつーDolphin
歌詞間違えて「先人たちだよ!」ってセルフツッコミしてたのクスっとしたけど、セリフのとこから最後にかけて身振り手振り全身で、もうありったけの思いをギターと声にぶつけるように歌ってて感動した。
忘れたくない…。
【えび神戸9/6】
MCで亀梨くんのソロコンのセトリをうっかり言っちゃう。え、言っちゃダメなやつだった?ってなるふみとに色々見たらセトリとかすぐわかっちゃうよ!って言う塚ちゃんwwwそれに全力で「諦めるなあああああ!!!!!」って詰め寄るとっつーwww
【えび 神戸 9/6】
ムンウォ最後の決めポーズで郁人が亀ちゃんの真似をしてたくだりがずっと続いてたので、
橋「はい、MCです!」
と仕切り直したら、

塚「座れ座れ座れ座れ〜!!!!!」wwww
【えび神戸9/6】
それでも引かないというかみんな知ってるでしょ?みたいな態度の塚ちゃんにとっつーが何回も「諦めるなあああああ!!!!!」って全力で猫ひげ出しながら詰め寄ってた(笑)
【えび 神戸 9/6】MC
大阪公演も行ったというお客さんがとても多かったのを受け、
戸「やるね〜!!!やるわ〜!!!ツワモノだわ〜〜〜!!!!!!!!」
★9/6 18時 えびツアーin神戸
五関くんが襟足にエクステつけてた時期あったよねとか、耳にしてたやつ←名前忘れちゃったしてたりとか
五関くんいわくちょっと足を踏み入れてたらしく、足をちょんちょんってしてるのかわいかった。それに橋本くんがおいでおいでってしててはしご♡ってなる←
【えび 9/6神戸】
リブート
(☆^ш^)「神戸ラストーーー!!」(☆^ш^)「…………」
(☆^ш^)「初日ーー!だけとラストだぞーー!!」

って煽りちょっとわらってもうた
えび神戸9/6
橋本「俺五関くんがエクステつけてたとき好きだよ!どういう流れでつけたの?お姉ちゃん?」
五関「え、自分」
橋本「考えられない!」
えび神戸9/6 アンコールで、郁人の肩持ってカメラカメラ!って満面の笑みの丈一郎とお前なーって感じで肩叩く郁人がもう!!映像くれ
★9/6 18時 えびツアーin神戸
戸塚さんオープニングから白っぽいバンダナしてて、ソロもしてたよー
えび神戸9/6。
今日は塚ちゃん負傷したりあったけど(ハッシーも左手だけ手袋してたから負傷かな?)、今まで入ったこのツアーで1番歌が上手かった。
トッツーソロも橋ソロも、グローリーデイズも。
【えび神戸9/6】
アンコールで五関くんにぎゅうううっと抱きつきにいく郁人。抱き返してぶんぶん振り回す五関くん。骨抜きになってへなへな~っと横座りに倒れこむ郁人。かわごは今日も絶好調です
えび神戸9/6
塚田「イヤーホックしてなかった?」
五関「してないよ」
塚田「あ、あれ横尾か」
五関「横尾だよそれ」
郁人「お前してたよ羽のやつ。過去をわぁすれるなよぉ!!」
【えび 9/6神戸】
MCではしちゃんに「ふみとなんか変なこと言ってなかった??ラストーー初日ーーって」って弄られる。可「みんな先輩とかラストーー!って言うじゃん?」「昨日の夜から絶対言うって考えてた」ってウキャキャって笑ってた
【えび神戸9/6】
丈くん戸田くん風雅たん見学!
国際会館に響き渡る丈くんの「はい!!!」(地声)
モニターに抜かれたお顔も含めて、今日も絶好調うるさい丈くんばんざい!!!(褒めてる)
【えび 55ツアー 神戸9/6】
立ち見のお客さんについて
橋「立ち見って当日券なの?え、違うの?抽選なの?」ってビックリなお顔したかと思いきや「そっか。じゃあ運だね」って言い放ったはしちゃん(笑)
えび神戸9/6 橋本vs.河合の五関担対決がえぐかった…
スキンシップ厨な郁人とA.B.C時代のチャラかった五関くんをエクステつけてた時!と具体例をあげてチャラい方へ誘おうとするはっしーな…
最終的に郁人がうるさいので
(*б_б)殺しちゃおうよ

五関くんに対してクリフ…
えび神戸9/6
MCで反町さんといえばみたいな流れでなってちょっと似てるものまねで河合くんがpoison歌ったあとのアンコール(☆^ш^)じゃあ最後に1曲…poison!(^∀^)反町さんには申し訳ないんですけど勘弁してください!(直角に礼)自分たちの曲歌いたいっす!

笑ったw
えび神戸9/6
(☆^Ш^)はっしーちゃん!

なぜかほぼずっとはっしーちゃん呼び。
末っ子かわいいかわいい対応してるのに、殺しちゃおうよって言われた郁人ww
【えび神戸9/6】
「努力は報われる」という言葉は好きじゃない河合郁人。
【えび55コン9/6神戸】
立ち見の方々のお話。
河「立ち見雄大👉(辰巳雄大…」
立ち見は当日券ではなく抽選だよって教えてもらって
橋「運の問題ですね」
【えび神戸9/6】
ムンウォの最後のポーズを昔しょうくらでやった亀梨くんのモノマネにする郁人。
郁人「えっこうじゃなかった?」
五関「あなたがジャケットの裏地のストライプを見せたいって言うからそういう風に振りつけたんです僕が!!(一息)」
郁人「うっせぇ知ってるし!!」
【えび 神戸 9/6】MC
河「立ち見もいるんだよね〜。立ち見雄大!」(ふぉ〜ゆ〜辰巳くんにかけてます)
【えび神戸9/6】
花言葉の「ずっと君を守るよどんなときも」のところで客席のあちこちにずーっと指さしてるとっつー。えび担はとっつーに守られてるよ!!!!!
【えび 9/6神戸】
塚リカちゃんEDM
(^∀^)「ちょっと待てよ、お前の彼氏は、、俺だろ、、お前、、ほんと可愛いな」戸塚さん五関くん引きづりすぎててわろた。わろたけど話し始める時に塚ちゃんのほっぺたに手伸ばしてて触れるか触れないかでそのまま肩に手置いててちょっともう………
えび神戸9/6
なんかのくだりで戸塚田が熱い握手交わしてた。
【えび55コン9/6神戸】
コンサート始まってすぐ郁人が『神戸ラスト行くぞー!!』って言ったのが面白くて好きだった橋本くん。(神戸は1公演のみ)
河「これ、昨日からずっと言おうと思ってた」
2017.9.6神戸 えびコン
ムーンライトウォーカーの後のポーズ、今回郁人くんは亀ちゃんポーズ。
【えび 9/6神戸】
頭〜サマー上々まで白地に青の模様のバンダナを戸塚さん巻いてた!!!バンダナ拝めてありがたいです!!めっちゃかっこよかった!!!
【えび 55ツアー 神戸9/6】
MC
河「五関今日当たり強いでしょ?」
五「いつも通りだよ」
河「楽屋でね、俺ずっと五関の脇毛触ってたから怒ってるの。横で腕あげてるから触ってほしいのかなと思って。みんなも五関の脇毛触りたいでしょ?」
五「触りたいって言われても困るわ(笑」
えび神戸9/6 MC
昨日五塚が2人で美容院行った話から、はっしーが五関くんに髪を染めてもらいたいと熱弁
(*б_б)あのーほら、昔少年倶楽部で…エクステつけてたよね?
(´`▼´)Ψつけてたね
(*б_б)あれ、自分でつけてたの?おねーちゃんとか?
(´`▼´)Ψ自分の意思で→
【えび 9/6神戸】
スペトラリミックスのところでヘッドセットに変える時にバンダナあるからちょっとてこずっててそれもまたかわゆしでした
【えび神戸9/6】
亀ソロに行った郁人。
郁人「行きも帰りも自由席で行ったの。早めに行って並んで。だって自由席でも結構するぜ?」
橋本「そのさぁ~ジャニーズは指定席とかグリーンみたいなイメージだけど俺は自由席だぜみたいなのやめな?」
郁人「はい…はい…」
今日の橋ちゃん強い。
9/6 えび 神戸
テレパシーわんつーで
とっつー「神戸でつながる君とのパスワード♪」って替え歌してて
橋本くんがつられて「神戸でつながる…?…ラブコード???」みたいに混乱したあと爆笑してて可愛かった。ライブだー(*´˘` )
【えび55コン9/6神戸】
今日のごっちは当たりが強い!と、ご不満な河合くん。

河「あれかな、楽屋でずっと五関の脇毛触ってたからかな。」
見せてくるから触って欲しいのかと思って!と、河合くん。
戸「……………どういうことなんだよ…(ボソッ」
ほんとどいう事なのか教えて欲しい←
えび神戸9/6 MC五関くんの髪色の話
(*б_б)ええ!?自分の意思で!?まじ想像つかねえんだけど的な散々な言いようw
(´`▼´)Ψあの頃は片足突っ込んでたね
↑足突っ込むジェスチャー
(゜▽゜)あの頃さ、耳にイヤリング?かけてなかった?
(´`▼´)Ψそれ横尾ね
でも…→
【えび 9/6神戸】
本編終わり(^∀^)「神戸、、やるなぁ」
【えび神戸9/6】
亀ソロ行った話。みんなで焼肉行くんだと思ったら亀梨くんと郁人のサシ焼肉でなんだか恥ずかしかった郁人。
塚田「どんな話した?恋バナ?」
郁人「俺いま恋してるからなー…みんなに(キメ顔)」
橋本「顔ムカつくw首のあたりもムカつくw」
えび神戸9/6 MC五関くんチャラ時代の話
着替えから郁人が戻ってきて
(☆^Ш^)お前耳に昔かけてたよ!忘れんなよ!
(*б_б)σだよね!?羽根かけてたよね!?
と盛り上がる末ズとピンと来てない五関様w
そっから郁人がはしゃいだので殺しちゃおうよ発言にw
【9/6えび神戸】
MC
亀梨和也ソロコンサート@名古屋に新幹線自由席で遠征参戦する河合郁人
えび神戸9/6
MWの最後しゃがみこむ郁人
4人「違うよ!!」
郁人「こうでしょ?」
4人「こうだよ!」
五関「このジャケットのストライプが綺麗に見えるようにって振り付け頼まれたんだよ!作ったの俺だよ?!」
郁人「知ってるよ!亀ちゃんじゃないの?影響されてるわ(^-^)」
【9/6えび神戸】
MC
亀梨くんの公演終わりに焼肉でサシメシ!
話した内容はここでは言えないと。
えび神戸9/6 ふみとつMCにて
(☆^Ш^)少年倶楽部でね、丈一郎がねなんかこうしてて…(先週のin大阪で流れた足ツッコミ)やるねと思いましたね!本当勉強になります丈一郎くん!
的なこと言いだしてワロタ
【えび神戸 9/6】
亀ソロに新幹線の自由席で行ったことをドヤる河合くん
橋「さっきから自由席って言ってるけどジャニーズが皆グリーン車とかじゃないからね!」
五「そうだ!そうだ!(便乗)」
青のやつは関係ないでしょ!うるさい!って言われてただ笑ってる五関さん笑
【えび神戸9/6】
五橋塚MC。五関くん昔はエクステつけてた話。
橋本「考えられない」
塚田「イヤーフックもしてなかった?」
五関「それは横尾」
着替えから戻って後ろから3人の様子を窺ってる郁人。
郁人「してたよ。羽のやつ」
五関「してた?覚えてないw」
強火は何でも覚えてます。
えび神戸9/6 MC
河合郁人、自分のコンサートのMCで亀梨ソロコンのセトリネタバレかますww
(☆^Ш^)言っていいの?→(゜▽゜)どうせみんなネットとかツイッターでわかってるよ!→(^∀^)諦めんなよ!!
と戸塚田劇場に突入してカオスだった
【えび神戸 9/6】
塚ちゃんの足が調子悪くて、MC中に塚ちゃんもはける?って気遣う橋ちゃん(;;)
結局MC中は塚ちゃんも一緒にいて会話してたけど、立ってるだけでも心配だったもんね(;;)
[えび 神戸9/6]
テレパシーOne!Two!
(^∀^)あ と いで繋がる僕と神戸のパスワード
(*б_б)誰もアクセスできない神戸の(フフっ)パスワード

かわいい
えび神戸9/6最後の挨拶
(^∀^)僕たち5人だし5starsって曲でデビューしたし五関くんもいるし5にゆかりがあるので僕たちが代表しておめでとうと言ってもらえるんですが…みんなもおめでとう!!!みんな最高!みんなの愛みんなの声援でこれからも僕たちを走らせてくれ!\(^∀^)/
えび神戸9/6 締めの挨拶
(*б_б)僕日本語が不自由なんです…だから一言でで愛してます。
一言で収まりきらな…?(この辺で詰まって郁人見る)収まりきらないみんなの熱に当てられてごげちゃいました…
ひたすら可愛かった。メガネで前髪あげてたし。
あと間違えたら郁人見る癖健在
【神戸国際9/6えび】
花言葉の最後は塚田僚一のどちゃくそ甘ったるい溶けそうなこえでの「幸せになろう」でした。
ありがとうございました。
[えび 神戸9/6]
アンコール
つかたん足負傷してるのに大丈夫な方の足ケンケンしながら笑顔で出てきてくれて、それ見て涙止まらずやばかった…
9/6 えび 神戸
五関さんのあいさつ「(誰でも知ってる神戸牛のブランド力の話から)誰でも知ってるの最上級(?)は当たり前すぎて笑いが起こること。A.B.C-Zもそんな存在になる。なるべく急ぐ。」神戸牛の話しだしたときは笑っちゃったけどユーモアあって素敵な言葉だった。かっこいいよ
えび神戸9/6
橋本「立ち見もいるの??」
郁人「……立ち見雄大」
客席失笑
私:あれ?これTwitterで見た気がする……
えび神戸9/6
五関くんの締めの挨拶が天才的。
(´`▼´)Ψいきなり神戸牛って知ってますか?と話し出し、知ってるって鼻で笑いましたね?でも神戸に最初に牛が来た時は…
とにかく天才的にまとめて、いつかA.B.C-Zもそんなブランドにしたいと!!
熱い話なんだけど丈の反応気になる
[9/6 えび 神戸]
戸「橋本のガトリングだ!」とか言い出したからはしちゃんがエアー機関銃持ち出して戸→塚→五→河の順で次々とメンバーを撃っていく。最後に残ったふみきゅんを撃つふりして既に倒れてる五関様を再度撃ってた。河五に殺し合い勧めたり、今日のはしちゃんは最高にサイコパス
[えび 9/6 神戸]
すっかりハマりまた行ってしまった、A.B.C-Zのライブ🎶
色々アクシデントもあったもののやっぱり楽しい😊
よく知らなくても楽しませてくれるメンバーがとてもスゴイと思う💕
こうしてどんどんヲタ化が進んでいく💦
えび神戸9/6 塚田ソロ
リカちゃん乾燥に負けて声ちょっと出なくなる。
五関ハイドもDJ戸塚も甘い言葉かけてたり、彼氏橋本に迫ったりハーレムが
えび神戸9/6
橋本「最初の郁人の『神戸ラスト行くぞー!』ってやつめっちゃ面白かった」
郁人「あれ昨日からやろうって考えてたの。ラストってかっこいいじゃん?」
?「よく先輩たちが言ってたよねラストだぞーって」
郁人「ラストじゃねえと命はねえからなあ!って」
五関「それはおかしい」
えび神戸9/6 ムンウォ
はっしーここから白手袋左手に着用。
MCで確認したら指ぬきグローブみたいな、サポーターっぽかった。
指ひねったのか
【えび 55ツアー 神戸9/6】
亀梨くんソロコンの後に2人でご飯を食べに行ったふみきゅん。
メンバー「何話したの?」
河「言えないことばっかだな」
塚「恋愛?」
河「今恋愛してるからね、、、、みんなに😏(カメラに向かってキメ顔w)」
えび55ツアー神戸9/6
何が可愛かったって
MCではっしーが
笑うときに音出ちゃってその流れから
A.B.C-Zのお兄ちゃんズをみんな
どぅるるるるる🔫
って撃っていって
お兄ちゃんズみんなが
倒れていくあたり
(みんな撃たれ方個性爆発)
最高によかった。
【えび55コン9/6神戸】
お互い今日当たりが強いってなって
橋「もーー当たりが強い。殺しあう?」
河「なんてこと言うのぉ…!」
戸「無駄な殺生は俺がゆるさーーーーん!!!」
河「もうしないからぁ😭!」
橋本くんに弱いお兄ズ(笑)
9/6 えび神戸
リカソロでやられたパパ、ポール台に乗りながら
「義経様ぁぁぁ〜〜」
って叫びながらスタッフに回収されてった
【えび 55ツアー 神戸9/6】
MC:2人はけて五橋塚
休み何してたか?の話になり
五「髪切りに行ったんですよ。隣の席に塚ちゃんいたんですよ」
塚「一緒に切ってもらったの」
髪少し切っててサッパリしてた!カラーはリタッチしたらしく変わってなかったかな
【えび 9/6神戸】
アンコシャワゲでこの前ちゃんずーでかけてて賛否両論ありましたサングラスをかけていましたよ。でもレンズが黄色がかってたから昔なんか青ジャージでギター練習してた時につけてたやつ(何のやつかわからん)かもしれん。
【えび55コン9/6神戸】
亀梨くんと名古屋でサシで焼肉に連れて行ってもらった河合くん。
橋「何話したの?」
塚「恋愛話?恋愛話?!」
河「うん、おれ、恋愛してるから。皆んなに(カメラ目線」
この時の顔が偉くお気に入りだった橋本くんのリクエストにより同じ下りのTAKE2あり(笑)
えび神戸9/6
ちょっとだけ夏休みがあって焼きまくった橋本さんが、こんがりブロンズの肌にチャラい髪型で左手手袋して踊るリリホワがめっちゃめちゃ格好良くて、言葉に出来ないほどいい男だったので、(ちゃんと踊れてた!)
自担グループのメンバーだからこんな男前を拝めるのかと社長に感謝。
えび神戸9/6 MC
郁人は新幹線の自由席で亀梨ソロコン行った。
(☆^Ш^)並んで…だって往復で2万くらいすんじゃん!
と言ってたら末っ子の鋭い一言
(*б_б)ジャニーズだからグリーン車で行くと思われてるから褒められたくて自由席で行ったんでしょ
2017.9.6 神戸えびコン
花言葉の今夜の主役「幸せになろうよ」は塚ちゃん。
★9/6 18時 えびツアーin神戸
ムンウォの最後、河合くんは亀梨くん風ポーズ!ひざついてポーズ的な。
そのあと名古屋の亀コンにいったって話で、終わったあと亀ちゃんとさしで焼肉にいったってー!ここでは話せないことを話したらしいよー
[えび 神戸6/7]
ドキナツ
シンデレラポーズの時
(^∀^)恥ずかしがらないでっ!恥ずかしがらないでっ!
【えび 9/6神戸】
途中でサングラス外して首元にひっかけるんだけどかけてしばらくはサングラスギュってしながら歌っててかわいかった。ひっかける時客席見ながらかけててなんかまらんでした(語彙力)
【えび55コン9/6神戸】
お休みの日に髪の毛を切りに行った五関くん。橋本くんはごっちの髪色をいい感じの金髪気味の色にしたい願望がある。
塚「銀は?」
橋「じゃあおれ銀にする!」
塚「なら五関くんはブロンズだね!金銀銅!!」
五「いいブロンズの色があるならいいけど」
…いいの?
【えび 神戸 9/6】MC
巻き舌がうまい橋ちゃん。「ドゥルルルルルルッ」言いながらエアーマシンガンでとっつー→塚ちゃん→五関様→郁人の順に乱れ撃ちww
そして皆「ドゥルルルルルルッ」に合わせて撃たれたフリをしてステージに横たわるww

優しい兄ズとご満悦な末っ子(*б_б)
【えび 55ツアー 神戸9/6】
見学に関ジュの丈くん戸田くん大西風雅くん
とっつーから「楽しい??」と聞かれ「はいっ!!」って元気に返事する丈くん🙌
えび 神戸
9/6
塚ちゃんトランポリンの時だと思うけど脚痛めて次の曲ではけてったけど、リカちゃんの時にポールダンスやってた
すごいけど無理はしないで(´・ω・`)
えび神戸9/6 MC
はっしーの指鉄砲でやられるお兄たち
とっつー→塚ちゃん→五関くん→郁人と順々にやられるお兄たちww
(*б_б)うえーい!
なぜか勝利宣言ww
ころころ寝転がるお兄たち
えび神戸9/6
郁人がことあるごとに橋本のことを【はっしーちゃん】って呼んでたのめっちゃかわいかった。
2017.9.6 神戸えびコン
最後の締めの言葉で、五関。「A.B.C-Zを神戸牛と同じぐらい有名なブランドにしたい。」1階3列目にいた私が「何が言いたいの?」とぼそっと突っ込んだら、
★9/6 18時 えびツアーin神戸
5trainの河五は上手ではいつものお尻の触り合いだったんだが、下手では河合くんがお尻触ったら、五関くんが河合くんの前触って、河合くん笑いながら五関を叩くww
【えび9/6神戸MC】
ドラマの話になって、竹野内豊さんといえば反町隆史さん!の流れでPOISONを歌う河合くん。
(☆^ш^)「知ってる?ポイズンって毒って意味なんだよ!(ドヤッ)」からのメンバーと会場に漂う「知ってるよ…」感
【えび55コン9/6神戸】
昔、五関くんエクステとかつけてたよね?って話で
橋「自分でつけてくださいって言ったの?考えられない!」
塚「イヤーフックもしてたよね」
五「それは横尾」
そこへ着替えから戻ってきた河合くん。
河「羽のイヤーフックしてたよ」
めっちゃ覚えてるの流石です…
えび神戸9/6
MCで五関様と塚ちゃんが並んで美容院に行った話から、五関様が昔付けてたエクステの話題に。姉ちゃんの意見ではなく、五関様自らの意志だったことにすごい食いつくハッシーが可愛かった。
五「最初は地毛だったけど色が優れて抜けるからエクステにした。」
★9/6 18時 えびツアーin神戸
はしとつが下手でなんかしてるのサマー上々だっけ?あれみて河合くんがまた五関くんをちらっちらみて、そのあと抱きつきにいくんだけど、五関くん逃げる逃げるー!笑
ずっとラブは五関くん受け止めて2人でぎゅーってしてたけどねー!
【えび 神戸 9/6】MC
はっしーに撃たれた後、
五関様「ステージ上で寝っ転がるの気持ちいい!」
それを聞いて、撃たれてないのに寝っ転がる当事者橋本。笑
えび 神戸 9/6
塚ちゃんが負傷したからかふみきゅんがいつも以上に跳ねてた
あと、テレワンの2人のアクロバットのとこ、たぶん塚ちゃんは受け止めようと腰落としてたんだけどふみきゅん塚ちゃんの肩に手をかけてちょんって脚あげるだけにしてた
【えび 9/6神戸】
サインボールふみとくんに対抗してか戸塚さんも頑張って投げるも中二階(画像)と一階席の通路前までしか飛ばずでした。思ったよりも女の子投げじゃなくてちゃんと投げてるのに(投げ終わった後の動きがうるさい)飛んでなく… twitter.com/i/web/status/9…
2017.9.6 神戸えびコン
塚田始めのお言葉「涼しくなって来たけど、僕たちは暑い時間にしよう(こんな感じのこと言ってた曖昧)」とか言いながら、塚ちゃんすでに顔に汗びっしり。笑
えび神戸9/6 Fire in Loveの【その唇】
自分のソロパートじゃないときは☝唇に当ててにやってしながらアゴくいってあげるんだけど、ソロパートのときは☝で唇とんとんする河合郁人すっげー死ぬほどかっこいいの。神戸に限ったことじゃないけど。
えび神戸9/6 橋五塚MC
はっしーがひたすら五関様にチャラい方へ来て!と過去の髪型にしてよ!と具体例まであげてねだりだして、そこに郁人も参戦して五関様自身は忘れてるけどイヤーフック?つけてた時代をあったよねー!と末ズが騒いでた




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!