DI4xt-cVAAAkIPm


スポンサーリンク




キスマイBUSAIKU!なう。サンリオピューロランド🎢🎡いいねぇー�pic.twitter.com/FpAYxC7Fzm 7Fzm
千賀「顔似てない?」
藤ヶ谷「確かに似てるかもww」
千賀「このアングルも近いね」
藤ヶ谷「このアングルwwwww」

玉森くんとオカリナほんわかするわ、、ww pic.twitter.com/7ID6dwHrax
ほらもう可愛いもん絶対このふたりに付き合ってほしいもん玉森担の皆さんごめんなさい #キスブサ pic.twitter.com/zckFuecjNW
シナモンのいい香りは藤ヶ谷さんだとおもってたオカリナちゃん最&高。

#キスブサ pic.twitter.com/mLethRdhOT
キスブサ
藤ヶ谷くんのボートライドにきゅんきゅん💕pic.twitter.com/pS9pafvf40 0
玉森くんの黒だからカチューシャ目立たないよ〜!かわいい〜。 pic.twitter.com/6441iofeR7
ポムポムプリンが好きな藤ヶ谷太輔(30)可愛すぎるだろ。 pic.twitter.com/Rulwb0zfIU
【キスブサ 9/4】

オカリナさんと藤ヶ谷くんの撮りあいっこめちゃくちゃ可愛い pic.twitter.com/v38ARGLiZ2
可愛いしかない世界やん〜〜〜〜藤ヶ谷くんとポムポムプリンのツーショット私が撮ってあげたい〜♡ pic.twitter.com/sWYkbuV3OW
キスマイのみなさんありがとうっありがとうっ!!!!!💖💖💖💖💖(サンpic.twitter.com/VqlnPUp42R Up42R
普通の女子が変顔しよって言われて思いっきりこっちは変顔してるのに隣でこんなに可愛い顔してたら普通に顔面にグーパンだよ👊🏻
玉森さんだから、いいの、玉森さんだから可愛いっていうんだからね(爆笑pic.twitter.com/rzgqeTvtOA OA
サンリオ×玉森裕太最強すぎぃ~~~~~~~~~~~~~

(3枚目めっちゃリア恋じゃない??) pic.twitter.com/luZum41ogm
はぁ、かわいすぎ玉森...ピューロランド行きたい欲がぶち上がる
1位は北山さんで決定だしはぁ。 pic.twitter.com/v4ncgtLK1d
キスブサinサンリオピューロランド!
これから先、シナモンの香りがしてきたらたいぴを思い出す魔法にかかりましたな(ㆁωㆁ*)

#キスブサ
#キスマイ pic.twitter.com/uQiGiD3SSa
玉森くんの変顔これだって。変顔なめてんね、かわいい。 pic.twitter.com/S2ziwmktVj
藤ヶ谷くんの右斜め45度とか計算としか思えないかわいさ pic.twitter.com/0mZ8lBjOgi
最下位ブサイクは、横尾君・・・。うーん、デートとしては少々盛り上がらなかったでしょうか・・・。😓pic.twitter.com/PpLCFRSfEI I
いいなぁ~いいなぁ~♡
オカリナちゃんになりたい……

玉ちゃんとデート楽しそう(⑉• •⑉)❤︎

#キスマイBUSAIKU
#キスマイ pic.twitter.com/63C7s1RtUw
たいぴちゃんに今までで一番つまんないと言われる千賀くんww pic.twitter.com/qJ3wlkQOn1
玉森くんオカリナさんと付き合ってくれないかな。かわいいがすぎる。 pic.twitter.com/YlJPUnhqR6
横尾さんやっちゃったねー😌 (たまにはこーゆーのも面白いww) ただ真剣に作業してる時の横尾さんの顔はめっちゃカッコよくて至福でした�pic.twitter.com/cK9v3DOrGN GN
キスマイBUSAIKU!?マイコ役《2017年9月4日放送》『女性をキュンとさせるサンリオピューロランドデート』 wp.me/p5ukBB-9d0 pic.twitter.com/rGwzgN16ub
来週
9/11のキスマイBUSAIKUに
山下智久さん
山Pゲスト!
嬉しいな。
「僕もきゅんきゅんしました」だって

山P
#山下智久 pic.twitter.com/F8bSWLdO7c
玉森さん、、ブサイクのシールおっきくなった、、、、笑
あれ、、?今回から??
#キスブサ pic.twitter.com/T3ZuMFo6oF
下位の千賀くんもいいけどやっぱり上位の千賀くんにひたすらきゅんきゅんするなあ〜。来週のお題キスだけど千賀くんどうだろ〜〜 🤦‍♀️�pic.twitter.com/PAEz1cCWff ff
玉森終始かわいかったです。
次回のキスブサも楽しみっす。
とりまお金貯めてサンリオ行って
キスマイが体験したの全制覇して
ばつ丸くんの付けたいと思う。以上。 pic.twitter.com/notChjupJT
玉さんこれは変顔とは言わないんだよ。
ただただかわいい顔やないか!!
#キスマイ
#キスマイBUSAIKU
#玉森裕太 pic.twitter.com/adXASW7c3w
@Osiri_Joe
ジンくんがいいねしてたやつと違うかもだけどスマホで撮った写真をチェキにできるっていうやつキスマイブサイクで藤ヶ谷くんが使ってたよ🙆pic.twitter.com/PFmkhGYmOx x
9/4 キスマイBUSAIKU
ガヤさん、玉ちゃん、千ちゃん、宮っち pic.twitter.com/c53JxdlZ54
東海テレビでも一瞬『キスマイ超BUSAIKU!?』
10月からの木曜深夜にお引越し!!
って映ったね。

関東と一緒がいいなぁー!

#キスブサ
#キスマイ pic.twitter.com/i7IOXeLuRY
似てる!!と言われてた
玉森くん♡オカリナ(*’艸`*)
(…オカリナちゃん。譲って(小声)) pic.twitter.com/o2FtF5u8Oa
アーティスティックな彼と創作意欲を高め合う意識の高いデートだったらきっと横尾さんぶっちぎりの1位だったと思うよ😌💕pic.twitter.com/Mc0ecCb8tX tX
キスマイBUSAIKU!?来週の
予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
一瞬だけどうれP~(≧∇≦*)
#山下智久 pic.twitter.com/zI3HsGxqjI
サンリオ×玉森くん+マイドラ=あざとさ200%
可愛すぎるし、外野の「顔似てない?え、めっちゃ似てるじゃん」の声多数でよーく見たら確かに似てるやん(笑) pic.twitter.com/nRRweAOlmF
この身長差やんばくない?ねえ?わたしオカリナちゃんと同じ身長だから千賀さんと並んだらこんな感じなんだね……千賀さん男の子なんだね………(きゅん) pic.twitter.com/VbKpbyrNRY
来週のキスマイBUSAIKU!?
山P〜💗ღ これドキドキするね(≧∀≦)
#山下智
#キスブpic.twitter.com/87VEg8u0t0 0
キスブサ

2位‥‥藤ヶ谷太輔

オカリナさんずっーと緊張してて可愛かった✨✨

#キスブサ
#キスマイ
#オカリナ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/MrwcBTAClo
瞳がキラッキラしてるのに落ち込んでるよ横尾さん… pic.twitter.com/YdU5umbZsA
#中居正広 とキスして、#北山宏光 とほっぺくっ付けデートして、心底 #オカリナ さんが、羨ましい!!!
さすが狩人北山。キュンキュンしたよ。カッコよかったよ。

#キスマイBUSAIKU!?
#キスブサ
#キスマイ
#SMAP pic.twitter.com/z2dR9aR7Rt
藤ヶ谷くんとポムポムプリンとかメルヘンの宝箱すぎてキラキラ感まぶしすぎる✨✨✨✨ pic.twitter.com/cyaXflOwR0
キスブサでのポムポムプリン映り込みまとめ🍮✨直接キスマイとの絡みはなかったけど割と映ってたよ!ありがとう�� #キスイ #キスサ #サンリオピューロラド #ポムポムプpic.twitter.com/ckm54k3tLs Ls
藤ヶ谷がサンリオだったらポムポムプリンが好きって言ってた💗ありがとう✨可愛いよね!�� #キスイ #キスサ #藤ヶ谷輔 #サンリオピューロラド #ポムポムプpic.twitter.com/pqLXep2Sbt bt
ねぇ!ハロもこれ使おうよ!!スマホdeチェキ!藤ヶ谷が紹介してくれたよ!(笑)チェキだとおたく盛れないから、スマホの方がありがたい← pic.twitter.com/iI8S9wZ4Jj
玉ちゃんとオカリナの写真可愛すぎ!!!!!!!最高!!!!!

#キスマイ #キスブサ #玉森裕太 pic.twitter.com/s1RL5gwBEw
もしかしたら藤ヶ谷は黄色のキャラクターが好きなのかもしれないってふと思いました💗 #キスマ #藤ヶ谷太pic.twitter.com/pGBLbkw9sl l
お顔が似てると言われた
たまちゃんとオカリナ

オカリナが可愛く見えてきたぞ

オカリナのコメントが的確説
確かにわかる🙌✨

#キスブ

#キスマ

#kismyft
2
#玉森裕
pic.twitter.com/xhDNs3YC6K K
玉森くんの最新のお口の中ー♡ 上しか見えなくて残念だけど、奥歯みえてるー💓 虫歯もなさそうで残念だ( ; ; ) でも可愛いすぎる! #キスマイBUSAIKUpic.twitter.com/5a5tJmICrw w
玉森くんも藤ヶ谷くんも良かったんだけど、北山くんと行ったら確実に好きが募るしかないから絶対1位間違いない!!!!!! pic.twitter.com/DbpCYpOdXg
玉森くん可愛い🤦‍♀️💛の隣のオカリナの顔がジワルpic.twitter.com/cbI1VKdaxH axH
藤ヶ谷くんの
"またデートしたいです!!
太輔"
も可愛いけどオカリナさんが撮った写真の藤ヶ谷くんが何とも楽しそうで羨ましいの限り。 pic.twitter.com/znIC2wKK3B
これほどサンリオと相性100000%の男性アイドルグループいますか?
#キスマイ
#サンリオ pic.twitter.com/F9TWo8UQAt
スケートの曲にアンソンでもいいと聞いて盛り上がる宮田くんw
中居さんにアニソンの前にキスマイでもいいんですかって聞けよ!って怒られるwww pic.twitter.com/qfDO9UiC1T
10月全国のキスマイ大好きな
皆さんがキスマイブサイクを
みれますようように。
できれば、皆さんが同じ時をすごせますように🙇�
#キスマイブサを全国放
pic.twitter.com/OCN3B8CNw6 w6
フィギュアスケート演技中、アニソンが使えることにテンション上がるみあた笑

Σ(゚ー゚)アニソンの前に自分達の曲を勧めろよ、キスマイとか舞祭組とか
(´し ` !)確かにそうっすね pic.twitter.com/eCZwdA8Bw1
コレ見て、嫉妬しない北山担はいないでしょww
オカリナだから許せるけど、でも本心ゆうと、どんな女性でもキスマイと共演してるだけで嫉妬してしまいます。以上。 pic.twitter.com/BFG2EgPLCq
千賀くんキスマイの中では小柄な方だけど小柄な女の人と並ぶと身長差で男を感じる_:(´ཀ`」∠):_(オカリナさん152cmまいこさん155cmだった) pic.twitter.com/y5dp8VFr49
千賀くんキスマイの中では小柄な方だけど小柄な女の人と並ぶと身長差で男を感じる_:(´ཀ`」∠):_(オカリナさん152cmまいこさん155cmだった) pic.twitter.com/y5dp8VFr49
玉森のテーマだけ『妹を楽しませるサンリオピューロランドデート』 pic.twitter.com/RTWCsqCsfG
ってか
スタジオの藤ヶ谷さんの襟足刈り上げてる髪型
これツボなんやけど。。
史上最大にカッコイイ…♡←
(2枚目ブレてるけどw) pic.twitter.com/NgZQ2Z3ab2
アタシはチョーカッコイイ藤ヶ谷太輔が好きでξ*‘ -‘)💗
今見てる#キスブサpic.twitter.com/BzlhESIVUH H
キスマイ超BUSAIKU!?って、なんて略すの?
そのままキスブサでいいのかな

#キスマイBUSAIKU !?
#キスマイ超BUSAIKU !? pic.twitter.com/tVPB3RQZZq
昨日のキスマイBUSAIKU⁉️で
メルヘン工房、お名前ホルダー
放送されたーわーい🙌🙌pic.twitter.com/bnFjtJTrRE rRE
これ親に送り付けたら"隣にいるの○○??オカリナ似てるよ!"っとお返事が(笑)え、てことは玉森くんにも似てる?☜ポジティブ野郎 pic.twitter.com/KBuGDeQtUF
今週も素敵でした…☺️💚
お手手繋ぎたいし、笑顔可愛いし、萌え袖サイコー🙏
#キス
サ #キスイ #二階堂嗣 #ニカちpic.twitter.com/gA6jXZOZ8U 8U




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!