DIuGu57VoAEwB3a


この笑顔が見られただけで今日の嵐にしやがれ最高でした😂☜いつから私は相葉贔屓になったんだろう。。pic.twitter.com/Y9Yh6eyxqY Y
スポンサーリンク




嵐にしやがれ💕

今日の潤くんハット被ってる�pic.twitter.com/Su5cDLN5By By
㊗34歳になった潤君今晩は~‼🙌(でもまだ33の収録だよねぇ❓💦)
今日も可愛い#嵐にしやがれ #松潤 #松本潤34歳おめでとう pic.twitter.com/yGTHhcMDGT DGT
まさか 嵐さんがビスタするなんて思わなかったwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/0KhxCEYFrc
嵐ビスタ最高✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
何この可愛いさ‼︎相葉ちゃんもやって欲しかった pic.twitter.com/7epNLirGQo
#嵐にしやがれ パフュームでるって知ってテレビつけたら近藤春菜と嵐がビスタっていう歌を披露していた。 pic.twitter.com/ZAN0QbVl5i
一週間ぶりの嵐だぁ~😆幸せ🍀
大宮💙💛翔潤❤💜

画質悪pic.twitter.com/k2oAZpHivp ZpHivp
嵐さんがみんな秋の装いでそれだけでもトゥンクしてたんだけど、立った時の潤くんの服のバランス好きすぎてデートして欲しい欲がめちゃくちゃ高まってる。
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/GVTYFLk3rJ
嵐兄さんてここに相葉くん並んでもシンクロするの?尊敬 pic.twitter.com/7iAvBeWHba
TOKIO先輩でもあるまいし、嵐の大野ごときが勝てる(釣れる)わけないだろ、オオカミウオをナメんじゃねえ!
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/vx7ExsGKzO
嵐にしやがれ!
おおちゃん釣りだ~!💙
画質悪くてごめんなさい🙏pic.twitter.com/pabFnrFaAD aAD
大ちゃんとだったら、釣りにいきたい!!
大野くんの仕事上の友達(笑)、加藤諒くん(笑)
この二人いつも面白い!!
と思う嵐にしやがれなう♪ pic.twitter.com/tI8nJ2Q1YM
おーちゃん楽しそう(笑)

一番はじめに乗せるのは、嵐のメンバーがいいなーって思ったけど、
ニノちゃん乗れないね pic.twitter.com/8wbluibu0m
船舶の免許を取ったら1番最初に乗せたい人は誰ですかって聞かれて智くん友達って誰ですか!!??
嵐のメンバー答えとけよ!!!おい!! pic.twitter.com/P7uaW47uOb
今日潤くん帽子かぶってるかっこよ

すぎタスケテ👋💜

相葉ちゃんタキシード似合いすぎ...

脚長くて背が高くてスタイル良くて

嵐の中で一番似合うと思うなあ🤤💚

みんなに会うけpic.twitter.com/2aczxNyifI xNyifI
よく分からないビスタwww
それでもちゃんと付き合ってくれる嵐さん♡かわいい♡5人でやれば良かったのにね
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/N70RFE6AYO
嵐にしやがれ韓国の咀しゃく音のやつやっとる
自分的にアメリカンドッグいちばん好き pic.twitter.com/mUTQylYl6k
かわいいかっこいいやばい🙊🙈💓
きょうのしやがれ幸せ💞
やっぱり嵐とおーのさんいないとダメだわ💙pic.twitter.com/aBzLkpea5V zLkpea5V
「嵐にしやがれ」

大野くん さりげなく
壁ドンしてる、、?♡ pic.twitter.com/WI0bD5WnIG
『嵐にしやがれ』 はっ💛
“ハリセンボン春菜さん記念館”
ニノも秋の装い〜格好良いです💛
ニノのツッコミ笑っちゃいます
😁🤣pic.twitter.com/Y6s6YgEjFE 6YgEjFE
嵐の中では振り覚えが1番時間かかるって言われてる相葉ちゃんだけど
やっぱさすがジャニーズだなぁ😂😂
ジャニーズすげぇ!!pic.twitter.com/l28RIfEZDX DX
ダンス覚えるの苦手な相葉くんが
ものの10分で覚えちゃうんだから嵐ってすげえよなー pic.twitter.com/A9nfXSBWoH
短時間で、あそこまで踊れるというはさすが嵐だと思う。でもこの笑顔がなんかいいね。 #prfm #嵐にしやがれ pic.twitter.com/6GIQIicsId
その通りなんだよあーちゃん!!!!!!
嵐ってすげぇんですよ😍💓

心からこう思ってる😌💭

#共感してくれ
る人RT
#嵐好き
pic.twitter.com/vKa2iuGJPQ GJPQ
相葉さんPerfumeさんとても素敵でしたが、とっても短く感じたので次は嵐さん全員そろって頂いて、みんなで踊るというのはいかがでしょう日テレさん
#prfm
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/B9XO7Js9HL
隠れ家神回だねこりゃ!
嵐にしやがれ、今日も面白かった。さてリピろう。 pic.twitter.com/rKbaIfCSTT
智くんのツンデレ(´・∀・`)♡
諒くん振りまわす智くんもかわいい💙
#嵐にしやが
# #大野pic.twitter.com/hDgh5U2pf9 9
嵐×Perfume好き!また踊ってくれてありがとう🙏SoL踊ってくれてありがとう🙏のっちの衣装いいな!かわいいpic.twitter.com/9tBTrSanvg vg
来週は大吉さんも妻夫木くんも出るし、嵐を好きな人が出てるってだけで既に楽しそうな雰囲気全開😆❤️
希子ちゃんとの絡みもまた気になるけれど、記念館とデスマッチの豪華2本立て楽しみすぎる〜!!!pic.twitter.com/EQsJCi7Uvm m
#嵐にしやがれ 今回といい土屋太鳳の時といい相葉雅紀に踊らせる機会多いけど、全員でっていうのは難しいのかなあ。確かひみつの嵐ちゃんでも「チョコレイト・ディスコ」は全員だったけど、「ねぇ」の時は二宮松本の二人だったし pic.twitter.com/HZTQpn5UoQ
今日のしやがれ最高だった~💗
嵐のビスタ、シュールで面白かったし、
相葉くんの『Spring of life』可愛かったし、
それに大野くん、加藤諒くんとの釣り楽しそうだったし😆❤
またこの二人で行ってほしいな~(о´∀`о)pic.twitter.com/fce5Ci7zDR zDR
今日の嵐にしやがれの中で、翔ちゃんは可愛すぎるよ!可愛くてたまらない! pic.twitter.com/JhIZaycplB
嵐にしやがれの大野君の髪型、耳掛けしてるよね。釣りのロケの時は楽しそう大野君可愛い~。 pic.twitter.com/TuTHh5Je8O




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

「24時間テレビ」はSMAPが作った偉大な歴史だったwwwww

SMAPなき後・・・・ジャニーズのエースが嵐という現実をそう思う????

V6の「学校へ行こう!」を復活してほしいヤツ・・・・ちょっと来い!!!

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!

松本潤と有村架純の過激すぎる絡みがヤバすぎるwwwwww

やはり・・・【KAT-TUN】は【Kis-My-Ft2】に勝てないのかwwwww

関ジャニ∞ × KinKi Kids ってやばくないか???

Hey! Say! JUMPが解散!???10年活動してるのに・・・代表曲も代表作もない件www

中居君のまゆゆ(AKB)への愛が半端ない件wwwwww

【キスマイ】玉森が千賀の作ったあるものを食べて絶賛・・・それは何か???

ガチでイケメンだと思うジャニーズはやっぱり●●だよなwwwwwwwwww

嫌われていないジャニーズって・・・「TOKIO長瀬」「V6岡田」「NEWS小山」他に誰かいるか???

【中居正広 vs 木村拓哉】あのとき、SMAPはどうすればよかったのか・・・・

関ジャニ∞村上信五・・・やっぱりジャニーズかどうかを疑われるwwww

KAT-TUN復活宣言!!亀梨が来年には東京ドームでの復活を激白!!!