DIoW5SkV4AErByC


スポンサーリンク




少クラ in 大阪
ケンティ 夢を乗せながら。😚🙌pic.twitter.com/6B2NdQyfEf fEf
楽しそうな3人♪

2017少クラin大阪

藤原丈一郎大橋和也今江大地 pic.twitter.com/2HbcsEzETn
ウワァ少クラのレポが流れてくるううううう恭平くんがかっこよかったらみんな遠慮なくかっこいいって叫んでいいんだよ😢💕💕�pic.twitter.com/uTnNUo48dR Uo48dR
少クラin大阪始まったね〜
早くバイト終わらないかな〜
自担いないけど、みんな可愛いから見なければ
最年長が1番可愛い pic.twitter.com/b99qFQspA3
少クラin大阪見てて龍太が着てたけど、大倉くんのソロコンの衣装降りてるなんてわたし聞いてない....聞いてな...い.. pic.twitter.com/DhK6vFanOI
今月の少クラ外れた連絡、受けながら少クラ関西を見る私。
さすが関西、♪ええじゃないか からのスタート。
でも・・・関東Jr(Mr.king特に廉くんw)出ないし、関西Jr、ぜんぜんわからないんだよね~😅pic.twitter.com/1RsCE3PWaC C
少クラ様( ;∀;)♡♡ここちゃんと映ってた!!!かみこた!可愛い!! pic.twitter.com/P6AvbPR2ao
9/1 少クラ in大阪
また淳太くんスタイル良くないと着れない服着てるなぁ、、、(笑) pic.twitter.com/TGGH2Ow49C
しんどいかわいいwwwwwww

(少クラさん神ちゃんパートありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍pic.twitter.com/SQLEiIEQiY EQiY
少クラin大阪最高すぎる!

おーさかあいあいあいめっちゃ最高だったわ

淳太くんと龍太くんのツッコミ対決もおもしろかった

来週も楽しみですな!

画像のおーさかあいあいあいは、東京のやつでーす pic.twitter.com/K7kAmlPL8Z
久々に少クラ見てる
しかも大阪収録やん。
私2年前3年?かな?当たって行ったわー。楽しかったなぁ。 pic.twitter.com/KkOiPch2sa
Twitterがめっちゃ荒れてるwwwwなぜかって?少クラin大阪だからさ pic.twitter.com/E0xtwo0Wrf
(o'ω'o)<Queen、今日は少クラの日だよ
(☆u∂)<なにしてるの、健人くん。早くお家帰らなくっちゃ!
(o'ω'o)<早く焼き鳥焼かなくっちゃ!
(☆u∂)<意味分かんない
pic.twitter.com/0uMCzLvfKY
9/1 少クラ in大阪
後輩に慕われる先輩、これがジャニーズWESTの中間淳太くんです(б∀б)笑 pic.twitter.com/y3C6TpK49L
9/1 少クラ in大阪
新旧ツッコミ王対決に対する淳太くんの感想😂pic.twitter.com/ZPDuHE8GOE E
【少クラ in大阪 9/1】

大西流星くん、2014のin大阪から3年越しで同じTシャツ着てる。゚(゚´ω`゚)゚。泣きそう。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/38wxZh9r7i
やっと晩御飯の支度終わったから少クラ見よう!!!と思ったんだけど淳太くんはもうほぼ出た感じあるね?えび兄さん、最近砂のグラスたくさん聴いてます! pic.twitter.com/GFMgMHfXzb
今少クラ見れてなくて、友達が送ってくれた写真のなかに笑笑笑笑笑笑
くそしんどいよ〜はやく家帰りたい〜 pic.twitter.com/ipKJbNl53R
【少クラin大阪 0901】
天才的にお顔がかっこいい(泣)(泣) pic.twitter.com/UDqp1KqGBw
今日少クラin大阪だから急いで帰ってきた💓💓💓
大阪じゃなくても金曜日は頑張って帰ってきてるけどね笑
とあくんかわい💕
事故妻pic.twitter.com/qeD5SwHi08 Hi08
【少クラin大阪 0901】
さすがにこの流星くんはお顔の破壊力がすごすぎてつい撮ってしまった、、、 pic.twitter.com/NtJfM75XJd
正門のギターソロたくさん映ったよ~少クラ最高~😭pic.twitter.com/DnKOgUNtNT T
信号ブラザーズやばいね💗💙💛🚦

とあ君と風雅かわいい❤笑

少クラin大阪最高すぎpic.twitter.com/XE1WCs1bWQ s1bWQ
大阪のホテルでも少クラ見れた~✧ \( °∀° )/ ✧
健人かっこいい💙pic.twitter.com/wOVMTtcdCs s
少クラの淳太とヒルナンデスの淳太衣装が似てると思うのは私だけ?w pic.twitter.com/Fjyn1XC3WI
少クラ見始めたんだけどレタス衣装が気になって pic.twitter.com/8Sl9ClOBW5
正門も西拓もかっこいいし、最後少クラ初披露おみハピで終わられたら泣くしかないでしょ 。 pic.twitter.com/uRUn7BeH3S
少クラ in大阪 みんなかっこよすぎて無理だよ〜💓💓👼🏻濱ちゃん 勝利君 じーこ 風雅君 見れて幸せすぎて(;_;)💗次は来週♪♡超pic.twitter.com/1oqoAGuzrN GuzrN
もしかして!?!関ジャニ∞のお下り?
象も歌ってたなー
あと、すばるのpiano man真似してる子も
初めて見た。少クラ
画質悪いけどちらっと後ろのやすくん 安定のすっっばらしい笑顔
#関ジャニ∞ #関ジュ #少クラ #エイト pic.twitter.com/UjXEJVWd6A
今日の少クラの藤原丈一郎さんの右脚の上げ方4通りどうぞ
※同一人物です pic.twitter.com/oEhuRxUoje
少クラ結構うつってた;;
なによりも近かった;;
ぶっれぶれやけど一緒に写れてる;;
余韻きた…会いたい…🌼�pic.twitter.com/8TFkpPXRcl cl
【少クラ 深澤辰哉】
恭平くん顔がかわいい…こんな綺麗な顔とならいくらでも待てる… pic.twitter.com/bIbc08rj5x
少クラin大阪💕
神回すぎた!
大ちゃんかっこいいし可愛すぎた😍
おみくじhappy聞けてめっちゃ嬉しかった😆
信号ブラザーズ可愛かった❤️💛💚
明日は映画の舞台挨拶💗
ホントに楽しみ😍😍😍�pic.twitter.com/5BQcH7aIn4 5BQcH7aIn4
本日の少クラin大阪ナンバーワンしんどい大賞受賞は『離さないで愛』の西畑大吾くんです。お収めください。 pic.twitter.com/SNJQju60FT
少クラin大阪!
あれ!?∞のお下がりーー??
はやない?すごーーい! pic.twitter.com/bk4wmquhXB
今日の少クラめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/in大阪が年に1回ってもったいないと思う(>_<)

ところでコレってチャンベビの衣装?だよね?この3人が着てるの嬉しい\(^o^)/(誰が誰のかは検証してませんw)
#少クラin大阪 pic.twitter.com/Z8oXtV2KRC
少クラよかった〜〜🎶💭💭
恭平くん前髪ながい!!

愛LOVE講座 みゆ得でしかなかった😭❤️

#少クラ
ipic.twitter.com/mIcc5Hj8k1 j8k1
今日の少クラめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/in大阪が年に1回ってもったいないと思う(>_<)

ところでコレってチャンベビの衣装?だよね?この3人が着てるの嬉しい\(^o^)/(誰が誰のかは検証してませんw)
#少クラin大阪 pic.twitter.com/Z8oXtV2KRC
かっこいいい!!!!!少クラ💓
Sexy Zone
かわいいーー💕💕

勝利の座り方pic.twitter.com/AV2rHxhjwu jwu




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・