DIhxu-FVAAE7aWK


マジレス裕翔くん大好きだけど根本はこんなんだから沼だよね中島裕翔って… pic.twitter.com/NraO0JSDQo
スポンサーリンク




この回のいたジャンほんましんどかったww
圭ちゃんの斬新なカウントとかもう最高にやばかった pic.twitter.com/f8X7utcdSg
いたジャン 8/30
裕翔りんに若すぎるパパ役やって欲しくなっちゃうじゃん…(できればシンパパ)
元々弟のことめちゃくちゃ可愛がってたもんね pic.twitter.com/0cZXeBfrNR
寝れなさすぎてYouTubeのライブでいたジャンみてた!
最初のときのキメ顔の大ちゃん😏
最後のたムッとした?感じの大ちゃん笑😕
ちょっと絵文字で表せれてる😂
おやすみなさいpic.twitter.com/qxIrwBXfUK XfUK
起きてた!!明日早いけど、いたジャンの裕翔くん観たいから起きてた😭
あー、大好きだー!!
なんて優しい目で見つめるんだろ。
この回には裕翔くんの大好きなとこがいっぱい詰まってたー😭pic.twitter.com/HqAD4m9TZL TZL
マジレス裕翔くん大好きだけど根本はこんなんだから沼だよね中島裕翔って… pic.twitter.com/NraO0JSDQo
中島裕翔にパパ役をお願いします🙏�pic.twitter.com/MXT9QWBaSr Sr
いたジャン見てきたーー。なに?これ、裕翔くん神回(T0T) pic.twitter.com/E0Xbf6Lz4x
いたジャン、スタジオの髪色は明るい〜!福井の頃かな? pic.twitter.com/IBY2NuU8kG
今回のいたジャン最初から最後までカッコイイ子がいたんだけど!! pic.twitter.com/gdsBrGchbC
え、まって
今回のいたジャンの体育館部活の大会で行ったことある😂pic.twitter.com/Mos3G5Bnr2 2
いたジャンやばいよね😂
ゆーてぃかっこいいし
久々に見たよね😂
弱くても勝てます⚾️
懐かしいわ✨
ちぃちゃんのきゅうり出てきた瞬間もばりかわいい😂pic.twitter.com/v3VioQvmXo QvmXo
不安から人の家の前でもキャッチボールのフォーム確認してる中島裕翔さん… pic.twitter.com/5V7S89bPjE
いたジャンやっと見れたけど裕翔くん可愛いすぎかよ😭�pic.twitter.com/0ER1HStXVS VS
いたジャンの裕翔さん、
予想通りの素敵な素敵なお兄さんぶり。
〈いいパパになりそう〉っていうのも
よく見るけど、
小学生になるかならないかくらいの
男の子だと、『お兄ちゃん』な感じが強い。 pic.twitter.com/rsrjsUrB2g
いたジャンオープニング。「有岡ブスだな!」良きありとめ。 pic.twitter.com/MNLhdogr81




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・