DIfJ_-GUQAACqFd


スポンサーリンク




リトラ 8月30日 JUMP
テーマは幕末!
今日も顔が最高(*´꒳`*) pic.twitter.com/JxaqIRJteJ
雄也くんに「幕末」の面白さを知ってもらおう回~おっ甲冑先生こんばんは
#リトラ pic.twitter.com/fHUTmoddBd
リトラの衣装は私の大好物な喉仏と挙手した時の二の腕が眺めたい放題だし、いのありお隣だし太ももの下に手を入れて座る可愛い大貴が見れるのでスーパー御褒美番組。 pic.twitter.com/lOHwVl0ziM
【山田くんの質問・幕末で最も活躍したのは(徳川慶喜)】
薮先生「元々徳川幕府が政治を動かしてたけど、それを朝廷にお返しします。京都の二条城で行われた」 薮くんに歴史教わりたかった。
#リトラ pic.twitter.com/1k4J2lLEFk
ほんま内容全く入ってこんし眠たくなるやつなんやろうけど話聞いてる9人のイケメン生徒のお陰で何とか保ってる。私、偉いぞ
#リトラ
#HeySayJUMP
#薮さんが嬉しそうやから嬉しい pic.twitter.com/uHKPqurzCK
待ってwwwwリトラで紹介された京都のお店、わたしの親戚のお店😭😭😭jump〜〜!!!!!コラボった!うれしっ!最近行ってないけどww胸熱😭😭😭ぜひライブのとき来てくだpic.twitter.com/Qjea3rOwwr 3rOwwr
せっかく関東にいるからリトラいたジャン観れる時間だけど、明日に備えて寝る🌷

、、、ってツイートしようとしたのにみちゃった(;_;)💖💖💖やだん喉仏(;_;)�pic.twitter.com/6uVnjjlOA0 VnjjlOA0
今日のリトラ良い!

丁度、勉強してるところも入ってる!

イケメン見ながら、勉強できるとか
幸せすぎるでしょ!❤️

写真は拾い画です!

#リトラ pic.twitter.com/Hkgw3OLjiQ
雄也くん「カワイイ」と有岡くん「キレイ」と絶賛な幕末美人ちゃん(楠本たかこチャン)
#リトラ pic.twitter.com/lstGPAh6s0
リトラは伊野尾くんのお眠な顔がたくさん見れるからほわ~んってなるし一緒に眠くなるしさいこーだね!( )

(ふいに撮った写真がほぼ死んでるw w w w w) pic.twitter.com/tEGNIUfKW4
わ~~~~~~~~!リトラがテレビで見れる!感動!😭😭pic.twitter.com/LnwKDZ90zt 0zt
リトラのスタッフに絶対やぶいの好きな人いると思う... pic.twitter.com/m1EX8YiJoI
来週のリトラは、流星くんの髪色少しトーンが明るくなってる!のぞむ髪短い!神ちゃん黒髪!の三本でお送りします(ちがいます) pic.twitter.com/V2iFK0RjFm
いのちゃん、選ばれたからか背筋ピンとしてひと回り大きい
(*´ω`*)
なんかシンプルにかわいい

#リトラ pic.twitter.com/mxgi6vifZn
リトラ 8月30日 JUMP
圭人、カッコいいな!
刀がお似合い(*´꒳`*) pic.twitter.com/dpSCmPA4nt
圭人くん「(業界)関係者の見ている方がいたら岡本圭人お頼みもぅす~」 時代物で武士役絶対似合う!!
#リトラ pic.twitter.com/r0NU770RP1
リトラ、薮くんの好きな歴史質問道場。甲冑先生も二度目の講師ということで薮くんに何度か話振ってくれてて嬉しかった。薮くんにこういう歴史に関する仕事欲しい pic.twitter.com/BY3VyqtnVy
【鋭い質問で賞】
さすが伊野尾くん、甲冑先生もをオトシました!
質問したことポカンと忘れてた表情可愛い。
#リトラ pic.twitter.com/jzcwXL8tZc
【リトラ 8/30】
名前を間違えて部分的に撮り直そうとする薮くん pic.twitter.com/vphqf5YxXe
【リトラ 8/30】
関係者の皆様どうか
(*`Å´)お頼みもうす pic.twitter.com/6f6Ex2Qscx
【リトラ 8/30】
幕末のイケメン第2位で盛り上がる。 pic.twitter.com/0TntRdjJdI
【リトラ 8/30】
銃の話についていってたゆーとりん、、
(ついでにお山かわいい) pic.twitter.com/cKalb48Sw0
一斉に\ワー!/とリアクションをするかわいいHey!Say!JUMPをテロップで表現してくれるリトラ pic.twitter.com/ZdwY3zUkwa
今日はリトラでラブリーな知念くんを楽しんだ♡(ノ´∀`*) pic.twitter.com/uDhdQTJqNC
リトラ
JUMPの座り方自由すぎる
伊野尾くんは相変わらず股広げてるし、大ちゃんは両足抱え込んでるし、山田くんは片膝立てて、知念くんだけお行儀よく座ってる pic.twitter.com/2cSnIfQdeh
今回のリトラの圭人裙が
カッコ可愛すぎたから
思わず写真を撮ってしまっていた笑 pic.twitter.com/jLn9ebvWCW
歴史 わからないなりに 涼介頑張って前向いて授業参加してるから~笑 わかってないよね? ってチラっと涼介のこと見ないであげて S知念くん♡笑 それもやまちねらしくて可愛いんだけどね #リトラ pic.twitter.com/LC6ly3N3Zd




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・