58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ 橋本 8/24〜29】
セトリまとめ、初日はミニMC〜MC間の曲順が違うので8/24の別ツイートを参照して下さい pic.twitter.com/pugS2E8mOD


【サマパラ 橋本ソロ 8/29】秘密の愛
顔とってネタばらししたうさぎ。
橋本「え!さっき俺五関さんと手つないでたの!?なんか慣れてないなーって思ったんだよね。ベンチ座る時(うさぎが)端の方に座るから俺半分しか座れなかったもん!笑」
その話をうさぎの頭抱えながら聞いてる安井☺️
【8/29 サマパラ 橋本ソロ オーラス】
バンド演奏中に安定のさなみゅアイコンタクトとはぎみゅアイコンタクト。さなみゅはぎの順に並んでるから挟まれてる美勇人はさなぴーの方を向いたり萩ちゃんの方を向いたり。さなぴーとアイコンタクト中の美勇人の背中を見つめる萩ちゃんが毎回たまらない
【サマパラ橋本8/29オーラス】Crazy about youの最後、舌出しながらグラサン外してニヤッとしたのほんとやばい冒頭から死にかけた
【8/29 サマパラ 橋本ソロ はしソロ】CALLの時顕嵐くん噂のジェラピケ風衣装で暑そうで間奏のダンスのときにまくってた〜〜暑いよね、かわいい><
橋本サマパラ 8/29

MCにてA.B.C-Z河合くん登場

二宮くんの「虹」歌ってたねって話で、

河合くん<キスマイの横尾がカラオケで歌うやつじゃん❗

キスマイ仙台でも、渉さんがMCでふみとの名前出してたし、ほんと仲良し💛💜
【サマパラ橋本8/29オーラス】何度見てもムンウォから砂グラの流れで長妻がはっしーのジャケット受け取ってサッと袖に投げてすぐ踊りに加わる一連の流れが好きで、長妻ばかり目がいってしまった。美しい。。
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「後半いけるー?」
客『イェーイ!』
橋本「焼肉好きー?」
客『イェーイ!』
橋本「牛タン好きー?」
客『イェーイ!』
橋本「レモン好きー?」
客『イェーイ!』
橋本「よっしゃ後半いくぜ!」
この直後One by Oneなの笑うし、焼肉食ったな
【8/29 サマパラ 橋本ソロ はしソロ】DJコーナーからドキナツまでの流れが本当にパギヤな、萩谷くん😂😂本当にパリピだった!突然頭振りだしたり、横揺れしたりw萩谷くんパギヤかつパリピw
【サマパラ橋本8/29】
アンコールで落下物を二つ拾った顕嵐。一つ持ってた真田くんは挨拶したあと客席に投げたのに、顕嵐は二つ広げて「有難うございました!」と嬉しそうに見せてくれたあともずーーーっと大事そうに握り締めたまま捌けてて…すっごく可愛いなぁ、顕嵐ちゃん
【サマパラ橋本良亮 8/29】
(☆^ш^)今日がハッシー加入したA.B.C-Z結成の特別な日だから今日来るって最初から決めてました

歩き出す未来に何がある?
それは誰も知らないけど
わかるのはただひとつだけさ
明日の為に僕はここにいる

でハッシーが入ったって凄いよね
【サマパラ橋本8/29】
fantastic rideの時に
「みゅうと!みゅうと
さなぴー!さなぴー!
長妻!長妻!
※○×※※ちゃん!?あ、萩ちゃん!」
萩ちゃんとこ何て言ったのかちょっとわかんなかったwww

橋「萩ちゃんごめんね~( ;∀;)」
サマパラ橋本良亮8/29
ゲストで登場しても
河合郁人はどこでもあれる
それがいいのだA.B.C-Zにとっても河合くんにとっても(°▽°)💜
あえてそうしてる河合くんありがと
夜のラジオも楽しみ楽しみ
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】秘密の愛
ネタバラシのあと曲に戻る。うさぎの頭を抱えた安井さんおもむろに頭をかぶって踊り出す笑
ロボットダンスとか得意の変なおじさんやってました笑
(首から下は着ぐるみきてません笑)
最後は五関さんと肩組んではけていきました🐰
【サマパラ橋本ソロ8/29オーラス】・後半のメドレー最後(赤手袋の曲)
帝劇かと思った!帝劇みたいだった!はっしーの歌声もジャケの振付もカッコよい!

最後に現れてセンターで踊る森田さんは帝国劇場の人みたいでした!
【サマパラ橋ソロ8/29】嵐の二宮くんの虹!ムラサキ歌ったの!??光ちゃんの!山下くんが!横尾があひゃひゃひゃ、と短い時間でまぁ見事に5つのジャニワードを投下していった河合郁人に完敗
【8/29 サマパラ 橋本ソロ はしソロ】テキーラショット。飲んだ後、えづく萩谷くん。もはやゲップ。何回もする。しつこい。変な声で聞き取れない言葉しゃべってた。萩谷くん変人。
【サマパラ橋本8/29】
(*бᴗб)りょうちゃんだよー!
\いぇーい!/
牛タンすきー?
\いぇーい!/
塩タンすきー?
\いぇーい!/
厚切りすきー?
\いぇーい!/
レモンすきー?
\いぇーい!/
【サマパラ橋本8/29】
Wアンコ、五関くんと手つなぎながら登場してSummer上々!!
五関くんから日本一、いや世界一パリピな男、はしもとりょうすけー!!
五「(リハ2日だけど)できるできる」
橋「出来ちゃうからオレ!」
最後はやり切った清々しい笑顔でした。
【サマパラ橋本8/29】
橋本「タン好きですか?上タン好きですか?厚切りですか?何で食べるんですか?塩ダレですか?レモンですか?」
\イエェェェェェェイ!!!!!/
橋本「全部イェーイって言ってくれる」
サマパラ 橋本 8/29
橋本「さなぴー」
客席\さなぴー/
橋本「美勇人」
客席\美勇人/
橋本「長妻」
客席\長妻/
橋本「ちゃーちゃん」
客席??????
橋本「ごめんね萩ちゃん!タイミング合わなかった(´>ω<`)」
タイミングとかの問題ではないと思うが
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
秘密の愛
はっしーが手紙書いてる間、ウサギさんはセットの階段に座って寝転びかけてて、それみてさなみゅが演奏しつつ近づいて、ウサギさんがギター弾く真似したりしてたんだけど、五関さんだからあんなグデーンとできたのね。
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
(*б_б)「YOU」ってジャニーさんのモノマネりょうちゃん。
歌後、真田くんと「youよかったよ!」「youもね!」ってしばらくジャニーさん2人になっちゃって最後真田くんがジャニーさんしながら「これ終わりはどこだよぉ!」って言ったの笑ったw
【8/29 サマパラ 橋本ソロ オーラス】
ずっとLOVE
通路に降りたりバクステ付近でファンサしたり動き回ってる中、萩ちゃんが美勇人に近寄ってそれに気付いた美勇人が軽くニヤってしてた。ここでもはぎみゅ〜〜〜〜
【サマパラ橋本8/29オーラス】秘密の愛
頭とったウサギさんの五関さんと最後そのまま歌い出したから、ウサギ渡されてた安井くんがウサギをかぶってキレキレにダンスしてたのめっちゃ笑った。ウサギが踊ってたw
【サマパラ橋本8/29】
橋本「Love-tuneがついてくれてます!ここまで来るの早かったですね!もう3秒でしたね!」

安「Love-tuneとしてはサマパラ初めてですね」

橋本「もージェットコースター乗っちゃいなよ!奢る!奢る!」

3秒ってw
はっしーの例え好きwww
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】MC
楽屋に"橋本くん千秋楽おめでとうございます"と大きく書いてあり、その下のソファーに100個のキャベツ太郎。
10分くらいソファーに寝そべってキャベツ太郎に埋もれていたそうですw
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
河合「姪っ子が横浜アリーナきてくれて、はっしーと喋れると思ったからなのか帰ったらめっちゃ元気なかったんだって。ふられたんだって。俺会いにいってよーしよし(抱っこ)したら、はっしーにしてもらいたかったって言われたから伝えとくねって下ろした(笑)
サマパラ 橋本ソロ 8/29 オーラス
LTLY
"違う恋に落ちていても〜"の恋部分で胸をトントンする振りがほんとにかっこよかったです。諸星くん。
【サマパラ橋本8/29】
MC
(*бᴗб)今日もグッズ売り切れー?
客「売り切れー!」
(*бᴗб)あとはー?
客\うちわもー!ファイルもー!/
(*бᴗб)売り切れると思って3個買った!(プロデュースグッズ)
\えー!買えなかったぁ/
(*бᴗб)早い者勝ちだもん!
【8/29 サマパラ 橋本ソロ はしソロ】また今日と同じ明日が来る、白に黒ボレロ、黒サルエル。踊るときに黒サルエルの股を掴んで踊るのエロい。萩谷くんとサルエルのゆるさたまらん
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
橋「俺の甥っ子も河合くんちょー好きですよ」河「よく遊びにいってたもんね」橋「いや1度もあわせてませんけど?w河合くんって呼ぶようになりましたよ。前はずっと”うんち”でしたから」河「え、排出物?」橋「戸塚くん塚田くん五関くん、うんちぃ!って」
【サマパラ橋本8/29】
諸が📹、後ろに顕嵐、🐰は安井くんかと思いきや、安井くんが出てきてアレ誰だ?となり、脱いだら五関くん!
橋「なんか慣れてないと思ったんだ。ベンチ座るとき、端すぎて半分ケツ出てたw」
五「うさぎ越しに見た橋はすごく優しい目をしてた。俺にもあの目ちょーだい。」
【8/29 サマパラ 橋本ソロ はしソロ】噂のソリタリー!!!!きたー!って感じで見てたらジャケットプレイが激しくて、抱かれた感じした。萩谷くん綺麗。
【サマパラ橋本8/29】
全員でYOU歌った後に、はっしーとさなぴーがジャニーさんの物真似をずっとしてて…
ひたすら
橋本「You最高だよ!」
真田「Youも最高だよ!」
って繰り返してて、ついにさなぴーが
真「これいつ終わるの?」ってw

はしさな最高だよ♥️ほんとに!
★8/29 13時 橋パラ
→五関「毎回はっしーのサマパラにでるの一番最後なんだよね。今回はじめてMC前に出たの!河合おいしくしないために!そしたら今まんまとそーいうこといってくれたから、してやったりでした!」
サマパラ橋本ソロ8/29
Fantstic Ride
下手側に移動した時長妻と顔を合わせてにこにこ。
美勇人はもちろんなんだけど美勇人と目があった時に ぱぁぁぁ!って顔になる長妻がかわいい、、、
お兄ちゃんだいすきだね(。•́_ก̀。)
【サマパラ橋本8/29オーラス】
河合くんの格好は
黒縁メガネ、黒ベスト白T、黒?デニム、スニーカー、黒ハット。
2バル上手でずっとみてて、Love to Love you終わっていなくなった(アンコールで出るため)
【サマパラ橋本ソロ8/29オーラス】・森田さん髪型他
・黒髪襟足スッキリ
・両耳ピアス(フープ、)
・アイライン薄め
・白の縦ライン靴下
・ベースは焦げ茶色の茶髭?使用
・ナイキの新しいスニーカーはおニューでした
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
ダブルアンコで五関くんが「良亮が毎公演違う顔してた。それはリハーサルでは絶対出ない顔で、お客さんのおかげだなって思う。良い顔してた。」って言ってくれて本人が(*б〜б)←こんな顔でもじもじしてたのめっちゃ可愛かった♡あからさまに照れてるw
【サマパラ橋本8/29】
MC終わり、見学席に戻る郁人。
また今日と同じ朝が来るを歌う前
良亮「この曲も河合くんビックリすると思う。」見学席の周りにいるファンに顔を見られ、にこにこ笑う郁人(^^)
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
河合「俺着ぐるみ着て出ようと思ってたのに五関が出ちゃって初めて嫌いになった(拗)。24時間テレビみたいな手紙とかもあって、ずっと袖でどうやって出ようって考えてた」五関「あえてMC前に登場したの!河合においしいとこ持ってかれないために(ニヤ)」
はしパラ8/29
スタッフさんからりょうちゃんへサプライズお手紙
(*б_б)はっしーへ、全公演お疲れ様でした。サマパラ大千穐楽をはっしーソロで迎えて嬉しいです。お陰様でスタッフ一同ぱりぴになることが出来ました!

お手紙読むりょうちゃんおめめ細めてくしゃって笑って喜んでた…!
【サマパラ橋本8/29】
MCに郁人登場。虹の話
良亮「これわったーカラオケで歌うんでしょ?」
郁人「あれ聴けたもんじゃねぇーけど(笑)」
【サマパラ橋本8/29】
橋本くんと長妻くんの2人で虹。長妻くん1人でピアノ絶対緊張しただろうし、橋本くんの歌声も良いし、本当に泣きそうになった。
【サマパラ橋本8/29】
今年もレーザー演出は全部五関くんが考えてくれました。◯年分くらい浴びたぜ。(何年か記憶が💦)
全部はっしーに当ててくださいって言いました。
橋「五関くん俺と結婚してください。」
五「男性はちょっと。。でも結婚しよう!」
【サマパラ橋本8/29】
諸星くんアンコでファンの子盛り上げに行ってたんだけど、見事にそのエリア盛り上がってたし諸星くん流石でしかない
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
河「虹やったね!あれもっと猫背で歌ったほうがいいよ(モノマネ)」橋「バカにしてる!w」河「あのピアノもさ、緊張感やばいよね。俺ら経験してるからわかるじゃん?」橋「舞台ね」河「あいつ(長妻)リーチ長いから押すのに時間かかんだよ」橋「関係ないw」
【サマパラ橋本8/29】
諸星くん公演前半でバクステ行った時に下手側の人たちに楽しそうにハイタッチしてた
【サマパラ橋本8/29】スタッフさんからのお手紙:9公演お疲れ様。無事最終公演を迎えられてスタッフ一同嬉しく思っています。サマパラ大千秋楽をはっしーソロで迎えて嬉しいです。お陰でスタッフ一同パリピになることができました。この後も全力でサポートします。最後までりょうちゃんとパリピ✩
【サマパラ橋本8/29】
うさぎ係五関くん動きがぎこちないし、ベンチの真ん中らへん座るもんだから橋本くんが座った時お尻半分落ちてたらしい
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
河「虹歌ったね」橋「ワッターがよく歌うんでしょ?カラオケで」河「ひでぇもんだけどな(笑)」橋「あははww」河「虹って毎回?」橋「日替わりで。あとムラサキとか」河「えっ!うわー意味あるわ」橋「特にないよ」河「俺に向けてでしょ(嬉)?」橋「」
【サマパラ橋本8/29】MC
今日楽屋に入ったら壁に「橋本くん千秋楽おめでとうございます!」ってスタッフさんが書いてくれてて、さらにその下にキャベツ太郎100個置いてあってかなりテンション上がったという橋本くん。嬉しすぎてキャベツ太郎に10分埋もれて嬉しさを噛み締めたらしいですw
サマパラ橋本ソロ8/29
テレパシーOne!Two!
ベース弾いてる美勇人に絡んでくる顕嵐くんと諸星。
顕嵐くんと向かい合ってキャッキャしたり、もろはダンスしながらちょっかい出してくるし、本当にみんなみんな美勇人好きかよ。
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
りょうちゃんコール
(*б_б)りょうちゃん!\りょうちゃん/
(*б_б)良亮!\良亮/
(*б_б)りょうたん!\りょうたん/
(*б_б)たんたん!\たんたんw/
(*б_б)上たん!\上たんwww/
今日も連想ゲーム最高だった♡
【サマパラ橋本8/29オーラス】河合登場の流れ
橋「五関くんはいろいろとやってくれまして、塚ちゃんは俺の私服あさって出てきたり、とっつーはここきてテンション上がってテンション上がったまま帰って行きましたけども(笑)河合くーーん!河合くんがきてくれてます!」河「どーもー!」
サマパラ 橋本ソロ 8/29 オーラス
最後のLove-tuneメンバー紹介。
本当に最高でした〜〜(ニュアンス)な言葉でやりきったお顔の諸星くん。
オーラスやりきったキラキラした顔してました。最高。
【サマパラ橋本8/29オーラス】テレパシーで今日もイルマニア化してたはっしーw

(*б_б)イェッ、チェケラッ!チェケラッ!
(安諸顕)はっしー!はっしー!
(*б_б)イェー!ウェイウェイウェーイ!

安 はっしーサンキュー!
(*б_б)イェイイェーイ!
【サマパラ橋本8/29オーラス】DJタイムで紹介された安井さん。いつもは決まった踊りしてないのに、今日だけ見覚えのあるダンスしてて、マルモリ踊ってた!ダバドゥバ♪のとこハート作って左右に踊るやつ
【サマパラ橋本8/29】
橋本くんが生歌だからLove-tuneも生歌だった!!結構Love-tune歌う場面多かった!!そしてバンド隊も途中から結構出てたし、7人みんなめちゃめちゃ楽しそうで本当にかっこよかった!!!
サマパラ 29 秘密の愛
サプライズコーナー後に安井くんが袖から出てきて、はっしーガチびっくり!
(*б_б)え?!安井?!え?!誰入ってるの?!?!
ウサギの頭とる
中身はなんと五関様!
(`▼´`)出ちゃった♡
(*б_б)五関さん何やってんの?!?!

【サマパラ橋本8/29オーラス】Wアンコ最後

橋本「結婚しよう(五関くんとハグ)」\キャー/
五関「(上目遣いで)僕男性はちょっと……」

五関「うそだよっ!!(再びハグ)」
\キャーーー!/

ずるい、ずるいぞ五関様
【サマパラ橋本8/29】
郁人の甥っ子姪っ子が良亮のこと好き。横アリのとき会えなくて残念がってた。郁人がこないだ実家に帰った時、姪っ子を抱っこしたら、はっしーに抱っこしてもらいたいって言われて、伝えておくね...ってそっと下ろした
8/29 はしパラ サマパラ
MC
(☆^ш^)「Love-tuneの最初の曲の時真田の目凄かったよね、コインロッカー思い出しちゃった」って瞳孔までかっぴらく笑
(`▼´`)「観に行かせていただいたけど、あんな感じだったわ笑」
【サマパラ橋本8/29】ドキナツかな?美勇人くんの長妻くんが向かい合って、ふたりでドタバタ〜\(^o^)/って歌ってれおみゅ兄弟みがあってかわいかった〜!美勇人くんは歌詞のいえーい!とかに合わせてぴょんぴょん飛んでいてめちゃかわでした(^O^)♡
【サマパラ橋本 8/29】
愛されるより愛したい
バックはやすあらみゅの3人で、白シャツ白ズボンに紫のベスト。顕嵐ちゃんのダンスはひとつひとつの動きをピタッと止めてて、あぁトラジャ仕込みだなぁ……って思った。好き。
【サマパラ橋本8/29オーラス】MC
(*б_б)みんなもキャベツ太郎になったらいいのに。

(*б_б)…食べちゃうぞ♡なんちゃって(照)

かわいすぎ、、
【サマパラ橋本 8/29】
河合:明日大宮来てくれるって人ー?なに?明日?びょうどう?
橋本:両方だよ。

あんなに空耳アワーだったはっしーがオーラスでは教えてあげるまでに成長。
【サマパラ橋本8/29オーラス】
(*б_б)りょうちゃん!りょうちゃん!りょうさん!りょうさん!りょうすけ!りょうすけ!すけすけ!すけすけ!りょうたん!りょうたん!たんたん!たんたん!タンたべたい!タンたべたい!タン塩食いたい!タン塩食いたい!何でたべます?塩ダレ?
最後ww
【サマパラ橋本 8/29】アンコール
Reboot!!!終わり
河合:ありがとうございました。ん?ここ?(はければいい?)
腕掴んで引き止めるはっしー。
橋本:待って。ずっとLOVE
イントロ流れる。
河合:自分の曲なのに歌うの緊張するんだけど。
【サマパラ橋本8/29オーラス】Fantastic Ride
(*б_б)みゅーと!みゅーと!さなぴー!さなぴー!長妻!長妻!…ちゃんちゃん!ちゃんちゃん!

(*б_б)君とグッターイオーナーイ♪

(*б_б)はぎちゃんごめん、タイミングあわなかった(いや、忘れてたよね)
サマパラ橋本ソロ8/29
テレパシー後、普通にはけていくも長妻、真田、萩谷が残ってるのですぐ戻ってくる美勇人。

虹をやるってなった後、
真田の「長妻以外はけまーす」ではけていく中、「ながつ頑張れ!」って言ってく美勇人さんかっこいい。
【サマパラ橋本8/29】
アンコReboot!!!
ふみとパートのGood Flying!のところ、はしふみ見つめ合いながら手で蝶々🦋(?)作って2人でパタパタ飛ばしてて可愛いはしふみだった
【サマパラ橋本 8/29】
「りょうちゃんアンコール」
五関様も一緒にやりながら音響ブースでる。

橋本:9日間どうでした?
五関:同じ曲なのに毎回違う表情して歌うんです。リハと全く違う!それはやっぱりお客さんがそうしてくれてるんだなと…
橋本:俺顔に出ちゃうからさ。
【サマパラ橋本8/29オーラス】砂のグラス
口に出せなくてぇ〜♪を地声だけで歌ったあと一瞬ニコッとして「決まったぜっ」て顔してたはっしーかわいかった
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
ドキナツ2017
(*б_б)(振り向きざまに)みんなシンデレラだよっ♡

花言葉
(*б_б)幸せに〜(メロディから外して)・・・なろうねっ♡(首こてん)

めっちゃかわいい
【サマパラ橋本8/29オーラス】Moonlight Walker冒頭、安井くんが自分のジャケットを左肩にかけて持って、はっしーの衣装をサッと渡してたんだけど、すぐ曲始まるのと手の行き場に困ってなのかわからないけどサッと自分のハットを直して踊り始めてた安井さんイケメンでした。
サマパラ 8/29 オーラス
MCで明日から大宮公演とのこで
橋 明日来る人ー? はーい!
私は明後日でめっちゃ手を振ってたら
ふみきゅんが
え、なに?って聞いてくれて
私 明後日ー!えー?明後日ー!!
ってゆうやり取りをした😂
横の橋本笑顔をくれました。
#サマパ
#橋本良
【サマパラ橋本8/29オーラス】Moonlight Walkerの「ぐ〜らぐらしてる〜♪」で右手を頭の上にあげて左手を後ろに伸ばしてDAIGOの某ポーズみたいな振付するとき、萩谷くんの動きが1人だけ激しくて目に入って笑ってしまった
【サマパラ橋本8/29オーラス】All my Everything 全体的に感情込めて熱唱してるんだけど、「キスした瞬間〜♪」で一瞬ほほえむのめっちゃかわいいし、本当にさらにこの曲が好きになる
サマパラ橋本8/29
はっしーのマネするやつ
橋本「おいのび太!一緒に野球しようぜ!(反対向いて)なぁブタゴリラ!」
諸星「おいのび太一緒に野球しようぜ!」橋本「ブタゴリラは?」諸星「ブタゴリラじゃねーよ!」橋本「(お前に)いってねーよ!」
【サマパラ橋本8/29】
ドキ☆ナツのラスト、
「お前たちみんなシンデレラだ♡」
ってカッコよく微笑みながら去るりょうちゃん王子❤️
【サマパラ橋本 8/29】
河合:ソロで虹やったじゃん?あれ毎回?
橋本:変えてるよ。ムラサキやったり。
河合:それ俺に向けてやってくれてるんだよね。(メンバーカラー紫なふみきゅん)

末っ子大好きなお兄ちゃん♡
【サマパラ橋本 8/29】
河合:one in the million〜♬*゜(すごいフェイク入れて歌う)
五関:お前そればかにしてるだろ?
橋本:ネット書いていいですからねー
河合:やめてやめて。俺見てるから。
橋本:エゴサってるんですか!
河合:いろんな意見知るの大事じゃん?
サマパラ橋本8/29
YOUの前に橋本「ラストYOUだね!」って言ってると、長妻「らすとぅゆー」って言い始めたのがジワったのであろう安井さん「なんて??」
【橋パラ8/29】
ゲスト:河合郁人、五関晃一
河合さんは2バル90番代列かな?の最後列に一席だけ用意された席へ。始まる前までスタッフが警備入っていて暗転してはしちゃんのOP映像の時に着席。さらっときたよさらっと #サマパラ
サマパラ橋本8/29
Wアンコで1人ずつ紹介してる時にはっしーが名前呼ぶ度にとぅんとぅんとぅーんって言ってる河合。橋本「萩谷慧悟!」ってよばれると河合君の方向いて一緒に「とぅんとぅんとぅーーん」する萩ちゃん
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
MC終わり五関くんがはける際にお水ごくごく飲んでるりょうちゃん。それ見た五関くんがステージ下から欲しそうに上目遣いw
気付いたりょうちゃんむせちゃって、してやったり顔の五関くんはニヤニヤお水飲んで退散。
りょうちゃん本気でむせちゃってたw
サマパラ橋本8/29
ダブルアンコのサマー上々でAメロBメロらへんで長妻と一緒に間奏の振り確認してる萩ちゃん
【サマパラ橋本8/29】橋本くんが手紙に名前書いてる間中央にあるセットの階段に脚投げ出してぐでーっと座ってるうさぴょん。そんなうさぴょんにギター持ったまま近づく真田くん。真田くんがギターじゃかじゃか弾くふりすると真似してエアギターじゃかじゃかするうさぴょん。さなうさの交流カワイイ
【橋パラ8/29】
ラブレタープレゼントの後、
橋:今日はもう1枚紙があります。え?なにこの紙…?!
と、スタッフ一同からサプライズお手紙。はしちゃん本当にビックリしてた #サマパラ
【サマパラ橋本8/29オーラス】ぱりぴタイム

(*б_б)(ジャイアンの声で)おい、のび太!野球しようぜ!(声変えて)なんだよブタゴリラ〜

諸「おい、のび太!野球しようぜ!」
橋「…ブタゴリラ」諸「ブタゴリラじゃねぇよ!」橋「誰も呼んでねーわ!w」
【サマパラ橋本8/29オーラス】Whippy
(*б_б)感じるものは一つLovin' you〜♪で指に手を当ててサーっと右に流すようにしてたのかわいかった
【サマパラ橋本8/29】
過去2回も最後に見学に来てた郁人。今回もそうだろうと思ってたごっち。だから先に自分が出て(うさぎ🐰で)おいしいところを持って行こうと考えたごっち。郁人は着ぐるみ着てMC出ようと思ってたからどうしよって。
良亮「俺が河合郁人だ!って出れば良いじゃん」
【橋パラ8/29】
スタッフ一同からの手紙内容
橋本良亮くんへ
全9公演お疲れ様でした
7/29から始まったサマパラも無事に最終公演を迎えられてスタッフ一同もとても嬉しく思っています
ハッシーのおかげでスタッフ一同もパリピになることができました
ありがとう

※ニュアンス
【サマパラ橋本8/29オーラス】whippy モロが座ってるはっしーに近づいてサックスふいてて、それに合わせて手を動かして楽しげにリズムとって、モロにニコニコ笑いかけてたのかわいかった
【サマパラ橋本8/29】やたら態度のでかいうさぎだな???と思ってたら一旦捌けたうさぎと一緒に出てくる安井くん。他のLove-tuneメンバー全員ステージにいるし中の人誰???って空気になったところで頭部を取ると五関くんが。頭部を預かった安井くんは最終的にそれかぶって踊ってたww
【サマパラ橋本8/29オーラス】One by oneで、真田と美勇人が演奏してる間に立ち、さなぴー!みゅーと!いけいけーって感じで2人を煽ってるときのはっしーの目がほんとにキラキラしてて、飼い主が帰ってきて喜んでる忠犬のようだった。かわいいわんこ。
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】MC
後半始めたいけど居座り続ける河合さん。
河合「なんの曲からいく?(腕組んでスタンバイして)これなんの曲がわかる?」
橋本「Rebootじゃないの?」
河合「違うマルマルモリモリの最初のポーズ」

おかげで安井マルモリ見れたありがてえ🙏🏻
【サマパラ橋本8/29】Finally Overの間奏でギターとベースが前に出るところ、橋本くんにさなぴー!って呼ばれた真田くんが舌出して答えてたのがめちゃくちゃカッコよくてセクシーでした
【サマパラ橋本8/29】
DANCE!らぶとぅーん紹介
マルマルモリモリのダンスをする安井くん。それ見てめちゃ笑ってる郁人。MCにマルモのくだりがあって、その流れのマルモダンス♪
8/29 サマパラ橋本良亮 オーラス
秘密の愛、いつも通りハート半分作ると
(*б_б)俺のハートに合わせて!(客席が動きを合わせる)
(*б_б)良いと思いますぅ(カチカチハート合わせる動き)(真似するファン)
(*б_б)多分合ってますぅ(適当かよwww)ってなってて笑ったw
【サマパラ橋本 8/29】
ふみきゅん2バルで見学
つーこさんもいた(*^^*)

はっしーにはけるの促されてもまだ喋るぞってふみきゅんが「手紙よかったよね。24時間テレビみたいでさ」って思いつくことをどんどん言ってて面白かった。
8/29 サマパラ
はぎたん虹の時ステージ袖で体育座りして聞いてた
【サマパラ橋本8/29オーラス】
橋「今日終わってからそこのジェットコースター乗りに行く?」7人「「イェーイ!!」」橋「乗っちゃおうぜ!ウェーイ!あ、でも俺今日ラジオだった(笑)ごめーん」安「俺らもこのあとアイランドの稽古です(ニコニコ)」
残念…
【サマパラ橋本8/29】
ゲスト河合くん「Love-tuneのコーナーでセンターに立ってた(エタマイ)真田の目が凄い。攻めの姿勢。自分がメインのときとバックのときとでスイッチ切り替えてる。コインロッカー思い出した」「真田絶対裏で怒ってる。そこいじんないでくださいよーって言われる」
8/29 サマパラ
また今日と〜で上手側ステージ袖にスタンバってるあらんちゃんがっつり踊ってた(笑)それにつられてちょいちょい踊るみゅーくん😌😌
【サマパラ橋本 8/29】はっしーが加入した日。
河合:明日の為に僕がいるってジャニーさんが書いたんだよ。知ってる?手で書いたんだよ。こうやって(鉛筆持って書く真似)ん?手かな?
橋本:手じゃない?
河合:あ!ジャニーさんってねうちの事務所の社長で…
橋本五関:知ってるわ!!
【サマパラ橋本 8/29】
橋本:Love-tuneもありがと!帰りあそこのジェットコースター乗っていいから!俺奢る!!
Love-tune:おぉー!!
安井:あ、でも俺たちこれからジャニアイの稽古…
橋本:俺もラジオだった…みんな乗れないじゃん!
【橋パラ8/29】
(続き) うさぎが自分の頭を外したらなんと五関様現れて会場もはしちゃんもらぶたちもファッ?!ってなった。そこからはしちゃんと五関様のトーク開始 #サマパラ
【サマパラ橋本8/29オーラス】YOUの曲ふり
橋「(ジャニーさんのモノマネでしょれでは聴いてくらは〜い。ユー!」

曲終わり
橋「ユーたち最高ダヨアリガトウ」
真「ユー、最高ダッタヨ!(似てない)」橋「ユーこそ最高ダヨ」真「イツマデ続けるンダヨ、ユー」橋「あははwww」
【サマパラ橋本 8/29】
橋本:もう一つ手紙あるんだよ。読むね。
「私たちもぱりぴになりました。橋本くんが最後でよかったです。」
読みながらスタッフさんの手紙だと感じてすごく嬉しそうに微笑みながら読むはっしー。
幸せな空間だった♡
スタッフさんもありがとうございました!!
【サマパラ橋本良亮 8/29】
MC河合くんは上手にハケて、サマパラスタッフTシャツ着た五関様はステージからPA席に戻る。
が、戻る時、ハッシーが飲んだペットボトルの水を嬉しそうに飲んで去って行く(`▼´`)Ψ

(*б_б)(グッタリ..)

五関様、塚ちゃん影響受けてます?笑
【サマパラ橋本8/29】
ラブレターコーナー
2バル、橋担の方。
昨日は諸星くんファンの方だったんですよ。
モロくん、すみませんのジェスチャー。
サマパラ橋本ソロ8/29
Fantstic Ride
ステップ踏みながらベース弾いて、さなぴとアイコンタクトとって、ってやっぱり美勇人万能だよね。
土日のさなぴと矢花くんもかっこよかったけど、ステップが加わったらやっぱり美勇人お強い\( 'o' )/!
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「これ終わったら早くキャベツ太郎食べてー」
客『えー!』
橋本「皆がキャベツ太郎になっちゃえばいいじゃん。食べてあげるよ。違う違う!俺こういうキャラじゃない!笑」
★8/29 13時 橋パラ
→五関「そーいう指定をしました。全部はっしーにあててくださいって」橋本「去年もそーだったけど、今年もレベルアップさせて、来年サマパラあったらまたレーザー五関さん担当してくれる?」五関「もちろん!もちろん」
【サマパラ 橋本 8/29】
秘密の愛
橋本「指差してって書いてある、はい!指差した!僕のファンですか?よかったー昨日は諸星くんのファンだったの、名前は何ー?」
客『れいな!』
橋本「1発で聞き取れた!らりる"れ"!あ"い"!なにぬ"な"!おっけー!」
もう一通BOX横に手紙が→
【サマパラ橋本8/29】
パリピコーナーでぬっとり腰回して振り向きざまにウインクするやすいくんのパンツのポケットに5万ねじ込んだんですけど実はその前CALLで首元ぐいっとして左鎖骨見せつけてきたやすいくんにすでに1万ねじ込んでるんですよね(気持ち)
【サマパラ橋本 8/29】
河合:長妻指が長いからリーチ遅くて反応遅いと思う。俺たちみんなピアノ経験してるよね。
橋本:ルードウィヒね!五関くんは…
河合:去年のABC座!

はっしーは右手の中指と薬指だけ黒のマニキュア塗って左手首にいつものシルバーのタトゥーシール。首には無し。
【サマパラ 橋本 8/29】→
橋本「なんだろこれ」
9公演お疲れ様でした、7/29から始まり無事最終公演を迎えられスタッフ一同嬉しく思っております、お陰様でスタッフ一同パリピになる事ができました。この後も全力でサポートします!りょうちゃんとぱりぴ!
橋本「ありがとー!!」
【サマパラ橋本8/29】
手紙を封筒に入れたあと、なんかもう一通ある。読みますね。スタッフさんからの手書きメッセージ。このあとも精一杯サポートします、と。嬉しいよねぇ。ありがとうございます。
【サマパラ はっしー 8/29 千秋楽】
私は首を少し横に曲げたら河合くんが見える位置だったのですが(2バルサブセン最後方)手を前の棚にかけて最初こそ無表情でしたが、自分のコーナーが終わった後は終始棚に手を持たれかけながらニコニコでした。帽子はかぶったまま。
#サマパラ #橋パラ
【サマパラ はっしー 8/29 千秋楽】
(☆^ш^)アンコールの落下物に
「空から何か降ってきた!」
を85回ぐらい言って、落下物の葉っぱを25回ぐらい匂い嗅いでた河合くん。
#サマパラ #橋パラ
【サマパラ橋本 8/29】MC終わり
橋本:戻るのこっちからでいいって
五関:でもマイク…
橋本:持って行っていいって
五関:ラッキー✩

はっしーが飲んだ水を受け取って、飲んでから戻る五関様。
変なとこに入っちゃったらしくずっと咳込むはっしーが笑いもせずまじだったから心配した。
【サマパラ 橋本 8/29】
秘密の愛
スタッフからの手紙後、曲に戻り
下手からうさぎと共に出てくる安井
会場???ってなって
橋本「え、誰?」
で被り物脱ぐと五関さんが!
橋本「ずっとやっすーだと思ってた!」
五関「出ちゃった…」
橋本「髪乱れすぎな!あれ五関さんだったの?」
【サマパラ橋本8/29】
ミニオンを被ったハシオンとカエルを被ったはし太郎、駄菓子を沢山付けたうちわをカメラさんが写してくれる。俺の好きなお菓子何で知ってるの?客「パーソンに書いてあった!」橋「狙われてるのかと思った」
【サマパラ橋本 8/29】
橋本:橋本がつけてるやつ今日どうだった?売り切れ?え!嬉しい!
俺も今日3つ買ったの!
ファン:ずるーい!
橋本:早い者勝ちですー!!え!うちわも?クリアファイルも?

はっしーがすごく嬉しそうで私も嬉しかったー( *´艸`)
【サマパラ橋本 8/29】
橋本:橋本がつけてるやつ今日どうだった?売り切れ?え!嬉しい!
俺も今日3つ買ったの!
ファン:ずるーい!
橋本:早い者勝ちですー!!え!うちわも?クリアファイルも?

はっしーがすごく嬉しそうで私も嬉しかったー( *´艸`)
サマパラ 橋本ソロ 8/29 オーラス
電飾スニーカーでのダンス後、諸星くんの電気がずっとついてた。下手で煽ってたら萩谷くんが近づいてきて、靴ついてるよ。的な感じで指で指されてて、え?って靴と萩ちゃんを交互に見て電気消してた。
【サマパラ 橋本 8/29】
DJコーナー
Love-tuneの個人紹介で安井くんの振りはマルモリダンス
真似しろの下手はいつもの腰回し
上手は「おいのび太一緒に野球しようぜー!」「ブタゴリラ!」
今年は藤子不二雄祭り
【サマパラ橋本8/29】
五関くん帰るとき、マイク返そうとしてステージに戻ったけど、橋「持ってっちゃって大丈夫!」客席に降り、良亮くんの飲んだ水を飲んでPA席に戻る。良亮くん驚きでエッホエホ咳き込む。その後ちょっと躊躇しながら、再び水を飲みエッホ。
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「さっき五関さん出てきてびっくりしたよね、ベンチ座るとこさ俺ケツ半分しか座れてなくて落ちそうになってた、五関さんも今日まで裏方で頑張ってくれたからね。塚ちゃんととっつーも来てくれて、ね河合さん!」
上手から出てくる郁人

【サマパラ 橋本 8/29】→
橋本「26日来るって言ってなかった?」
河合「絶対今日来るって決めてた、今日意味があるから」
会場『フゥー!』
河合「今日A.B.C-Z出来た日だよ、はっしーが入った日だから!(ドヤ)」
橋本「ちょっと俺のMC荒らさないで」→
8/29 はしパラ サマパラ
うさぎさんの内臓がごっちがだったときの
\ギャャャァァァアアアアア!!!/
の声は凄かったし、自分も知らんうちに叫んどった笑
【サマパラ橋本 8/29】Reboot!!!の噛み付くぅでふみきゅんの後ろから噛み付くやってるはっしー♡
グッとFlyingで両手を蝶々みたいにパタパタさせるのを2人でやってて可愛いかった。
【サマパラ橋本8/29】
ウサギの五関くん、サイン書いてる間中央の階段に座って真田くんとギター弾くマネしてた。取った頭は安井くんが被って踊ってた。

良亮くんの頭ポンポンしてて安井ウサギがいちばん可愛かったなぁ。
【サマパラ 橋本 8/29】→
河合「嵐といえば虹やってたね!」
橋本「キスマイのワッターがカラオケで前やってたよね」
河合「あれ酷かったけどね!笑あれさ毎回虹なの?」
橋本「日によって違うよ、リリックだったりムラサキだったり」
河合「ムラサキ!?」→
【サマパラ 橋本 8/29】→
橋本「ムラサキ歌ってたよ」
河合「なんか意味深だな、それ俺に向けてでしょ?」
橋本「頭回るよね!流石だね笑」
河合「MCのために朝ごはん食べて来たからね!笑 あと虹はもっと猫背っぽく歌った方がいい!」で郁人モノマネw
橋本「バカにしてる!」
【サマパラ橋本8/29】
河「虹歌ったね〜。」
橋「よくワッターがカラオケで歌うんでしょ。」
河「ひっどいけど。」
ほんとにヒドそう。横尾さんごめん。

他にリリックやムラサキも。
河「ムラサキ⁉︎ 俺のために」
橋「(頭)回ってるね〜」
MCのために朝御飯を食べてきた河合くん
【サマパラ 橋本 8/29】
客『結成9周年おめでとー!』
橋本「ありがと♡何言ってるか聞こえないけど」
客『結成9周年おめでとー!」
橋本「ありがと♡何言ってるか聞こえないけど。水飲んでいいよー!た沢山ジャンプしてくれたから」
【サマパラ橋本 8/29】
MCで河五がハケた後

(*б_б)河合さんまじうるさかった。かしこまっちゃう。面倒見てあげたいと思っちゃう。一気にぱりぴの空気消えたわ、誰かさんのせいで。おれ完全に今ABCになっちゃってた危ねぇ…

そう言いながらも嬉しそうな橋本くん♡
8/29 はしパラ サマパラ
何曲かレーザーの演出があったんだけど、レーザーが髪の毛に当たってる時がGANTZっぽくて凄く好き!
【サマパラ橋本8/29】
河「よく少クラで声出してと言ってるけど、昨日の収録でABCの時に声出してくれてた人がいた。ちゃんと見てましたから。来た人いるー?」
行ったお客さんがいて、声出してましたと。
伝わってて良かったね。
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「汗かいた人は水飲んでいいよー、かいた人だけな!」
客『かいたよー!』
橋本「かいた人はいいって言ったよ?💢 かいてない人はダメ」
【サマパラ橋本8/29】
河合くんが好きな良亮くんの甥っ子。最近河合くんと呼ぶようになった。それまでは塚田くん、五関くん、戸塚くん、う◯こと呼んでいた。
橋「いじって良い存在と認識してたんだよ。」
【サマパラ橋本 8/29】
今回の長妻くんは衣装も最高だった。いちばん好きだったのはハット衣装だけど、また今日〜のサルエルや黄パーカー×ブルゾンもすごく好きっていうかもうほんとカッコよかった……
【サマパラ 橋本 8/29】
客『ハシオン作ったよー!』
4つの団扇が映る(お菓子、公式団扇の頭にミニオン、公式団扇の頭にキャベツ太郎、お菓子)
橋本「ありがとー、まじ?ハシオンにハシ太郎に俺の好きなお菓子ばっかじゃん!え、どこで調べたのそれ!雑誌に書いてあったのか!」
ジェットコースターLove-tune皆に奢ってあげると言ったはっしー「あ、ごめん俺これからラジオだわ」安井くん「俺らもアイランドのリハなんでww」
【はしパラ8/29】

サマパラからアイランドと言われてふっと現実に帰るヲタク(笑)
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「9年前にジャニーさんが明日の為に僕がいる書いてくれて、歩き出す未来に何がある それは誰も知らないけど 明日の為に僕がいる ってはっしーが歌ってここまで来れたんだなって」
橋本「いいこと言うじゃん、昨日の夜から考えてたでしょ」
河合「バレた?」→
【 8/29 サマパラ橋本 】
さいご名前紹介されるときに長妻〜!って言われて、白目むいて投げちゅーした......笑 おたくにするのはいいけどモニターぬかれてるのに白目むくのやめて...笑
明日から夢アイランドまで休みなし7連勤の現実が近づいてくるー…サマパラ24と25は元々チケットも休みも取ってたけど28と29のために先輩後輩に勤変してもらったから…ま、めちゃくちゃ楽しかったから後悔はしてない!ひゅー!\(^_^)/
【 8/29 サマパラ橋本 】
Wアンコsummer上々でめっちゃいきおいよく下手から走って登場した長妻くんwそのまま止まらずもろに体当たりしてたw本家のラインダンス?的なのもしたんだけど、本家の橋本五関に並んで振りが完ぺきな長妻くん( ;∀;)
【橋パラ8/29オーラス】
五関さんMCにも参加した際、サマパラスタッフTシャツ着用。

黒い生地にサマパラのロゴに背中にスタッフと書いてあった。
【サマパラ 橋本 8/29】→
河合「明日の〜はジャニーさんの手書きだから」
橋本「足かもよ?笑」
河合「ジャニーさんツイストできるからね、器用だし笑 あ、あのねジャニーさんってうちの社長のコトです」
橋本「知ってる知ってる!笑 あのね誰もが知ってる」
河合「ギネス載ってるから」
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「姪っ子が横アリの見に来て、はっしーの事が好きでさ、来たら喋れると思ってたらしくて、帰る時に喋れなくて元気無かったんだって。それでちょっと前に実家帰った時に姪っ子抱っこしてあげたの。そしたら最初に"ねー、はっしーに抱っこして貰いたい"って」→
【サマパラ 橋本 8/29】→
橋本「言ったらいつでもするのに!」
河合「叔父さんガッカリ!ああ…そっか…伝えとくね…って」
橋本「うちの甥っ子も河合くんの事好きだよ」
河合「よく遊んだもんね!」
橋本「いや、一回も会わせた事ないけど」
河合「そうだっけ?」→
【サマパラ橋本8/29】
この前、姪っ子を抱っこしたら「はっしーに抱っこして欲しかった。」と言われ落ち込む河合おじさん。「伝えとくね」と降ろした。
切ない。
橋「いつでも行きますよ」
【サマパラ 橋本 8/29】→
橋本「最近河合くんの名前覚えたんだよ」
河合「最初は河合だったよね」
橋本「いや、うんち」
河合「俺うんちなの?」
橋本「これ五関くんでしょ、塚田くんでしょ、で戸塚くんでしょー、うんちって」
河合「排出物じゃん!まあうんちも子供に人気だからね」
【橋パラ8/29オーラス】
Wアンコの時に五関さん今回のサマパラ三回目の登場。

(´`▼´)その回その回で同じ表情や歌い方をしていないのよ。リハーサルでは絶対にないの。それはお客さんがいるから。
(*б_б)性格が気持ちが顔に出るもんね

本当に毎日歌い方違ってた。
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「明日の大宮来る人ー?」
客『はーい!』
河合「結構いるね。あの大宮って埼玉にあるんですよ」
橋本「知ってる、知ってる!だから来るんだと思うわ」
【サマパラ橋本8/29】
客席降りた時、お客さんからはっしーのうちわを借りて盛り上げたり、Love-tuneと言われた時も「はっしー最高!」と終始はっしーをたててくれて、真田くんどうもありがとう!!
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「俺MCで着ぐるみ着て出ようと思ったの、そしたら五関出てきたじゃん?嫌いになったわ」
五関「結成日&最終日でおいしいって計算してんなって思ったの。今までのサマパラは俺最後しか出なかったけどMC前に初めて出て、河合をおいしくさせないためにね笑」→
【サマパラ 橋本 8/29】→
五関「そしたら河合がまんまと同じ事言ってくれて、してやったりだった笑」
河合「スタッフさんからの手紙の24時間TVみたいなやつもさ!その後に出てくる俺の気持ち!」
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「真田が最初のLove-tuneのコーナーの時センターにいるじゃん?あの時目見開いてやばかったよ?」
橋本「俺それ見れてない!」
河合「まじコインロッカー思い出したわ笑」
五関「たしかに観に行ったけどあの目してた!笑」
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】crazy about you
「君との未来を〜」で、安定の角っこにしゃがんで一人狙い撃ちはっしー。「信じて手を握って〜」で手を伸ばしてその子も手を伸ばして軽くタッチ!あんなされたら私ならもう結婚できない、心は橋本の嫁🤒
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「Love-tuneも頑張ってるね」
橋本「いいっしょ!」
河合「ピアノの緊張感さ、この3人はわかるよね」
橋本「俺と河合くんはルードヴィヒね!」
河合「で、てめぇは…」
五関「てめぇじゃねぇよ!笑 いじめ返すんじゃねぇよ!」
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「サマパラもだけど今回のコンサートも皆の声すごいじゃん?で何回か俺さ少クラでも声出そうって。そしたら昨日の収録ですごく出してくれた人いたの!」
五関「それ私ー!って人いる?」
河合「あ!いる!サンキューサンキューでーす(©︎ふぉ〜ゆ〜)」
サマパラ 8/29 オーラス はしパラ
エンドレスサマーマジック
"星屑とFalling down on me"の振付
ほ〜しくずの部分はピースサインを交互に重ねて、星屑を表現するらぶちゃんかわいい(#×2←こんな感じ)(伝われ)(変わらずの語彙力のなさ知ってる)
サマパラ はしパラ 8/29 オーラス
その後のサビのヘーイで思い切り自由に盛り上がるらぶちゃん。
両手両足思い切り開いた飛び跳ねてた諸星くん。ニコニコで楽しそうでした。幸せになった〜〜〜〜〜〜〜
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「ふぉ〜ゆ〜のGACHI観に行ったんだけどガチで面白かったよ、次は名古屋のセンチュリーでやるんだって」
橋本「そうなの?」
河合「だからガチで楽しんでいただきたいよね」
五関「そう…ですね…」
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】リリホワ
ラストサビでシャツの胸元グシャって握りながら踊ってる萩谷慧悟サイコー過ぎたのでここに記しておきます😇
【サマパラ 橋本ソロ 8/29】秘密の愛
左右にステップしながら弾いてる美勇人。さなぴーも真似しだして、弦楽器組可愛すぎた〜〜
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「ここだけの秘密ね?俺朝納豆食べてきたから結構口臭い」
橋本「それは歯磨いてリステリンすれば大丈夫」
五関「もう皆気付いてるよ!」
橋本「そこまでいったらいじめだよ笑」
【サマパラ 橋本 8/29】
橋本「後半も楽しんでってね」
河合「お?(もう終わり?みたいな顔)」
五関「どっから声出してんだよ」
河合「まだあるんです?」
五関「このままトークショーで終わらないでしょ笑」
【サマパラ 橋本 8/29】
五関「普段5人の歌割りを1人で歌ってるから大変だよ」
河合「1人で歌う時さ俺のパート削られがちじゃない?」
橋本「コーラスとかね」
河合「あと重なってるとこね!笑」
【サマパラ 橋本ソロ 8/29 昼】Fantastic ride
ラストサビ前の間奏の時曲に合わせて手を顔くらいの高さで止める長妻。キーボードひいてるからってこともあってガオ〜🐯みたいな感じになってるし、はっしーに満面の笑み向けてるしで可愛い可愛い☺️
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「あれもよかったな、One by One」
五関「あのさ、さっき後半も楽しんでって言われたんだから、もうネタ出さなくていいよ笑」
橋本「一回締めたからね、でもいいよこれだけ」
河合「すごくよかった!あれさデヴィ夫人に褒められたやつだよね」
【サマパラ 橋本ソロ 8/29】テレパシーワンツー
はっしーに「oh!oh!oh!チェケラ!チェケラ!」って挑まれる安井。戸惑いながらも応戦し、4人で中腰見つめ合いながら「はっしー⤴はっしー⤴」って言ってグルグル回る
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「パリピって聞いてたからもっとノリノリなのかなって」
で山Pのワンミリ歌い出すww
橋本「これdisってる笑 ネット書いていいから笑」
河合「ネット書かないで!俺まじで見てるからね笑 肯定するわけじゃないけど色んな人の意見って大事じゃん!」
【サマパラ 橋本 8/29】
河合「これなんの曲かわかる?」
キメ顔で腕組みして少し斜めに立って仁王立ちな郁人
橋本「Reboot!!!でしょ?」
河合「違う、マルマルモリモリの最初のやつ」
橋本「荒らしてくな!荒らしてくんじゃねえよ!俺のライブ!」
サマパラ橋本ソロ8/29
DJコーナー
WSでなかなかな衣装着てるな〜とは思ってたけど、インナーのTシャツで犬のチューしてるとは…。
ガシガシ踊ったり、ショット飲んだりしてるのに胸元にはかわいいワンちゃん。ってギャップに双眼鏡覗き… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・