DIPzq2tUwAAehqD


関ジャム、予告で騙された~
結局、ラブラブだったって話。
可愛すぎた。 pic.twitter.com/MqejgX5nFm
スポンサーリンク




関ジャムKinKiさん!!!!まってました!!!!!! pic.twitter.com/gYHmSHXvHt
関ジャム 170827
今日はキンキ兄さん特集♡
メンバー pic.twitter.com/uRkCYFk86e
久しぶりに関ジャム最初から見るわぁー。4ヶ月ぶりのしょーちゃん(;∀;) pic.twitter.com/JrPgAksQI8
関ジャムなう!

やっとしょっぴが出た😍💕💕

凄くカッコイイ😍💕💕

来週も出てくれるかな…

既に次回予告を期待してる( 笑 )

#関ジャム完
pic.twitter.com/fZQFhiWWVr hiWWVr
関ジャムでカナシミブルー流れたのでバックにKAT-TUNが pic.twitter.com/D5op1H7io9
関ジャム見てて、キンキバッグJr.が着てた衣装にびっくりしてる…この衣装神宮寺くん前着てたけどこんな前からある衣装なのね… pic.twitter.com/jEKBH3F2WY
関ジャムに安田くん!
4ヶ月ぶりの安田くん!
あかん、嬉しすぎて倒れそう。
#関ジャム
#安田章大 pic.twitter.com/9XqTJu1RJh
関ジャムのゲストKinKiで、堂島くん出たー♪ pic.twitter.com/tergnqYRmH
関ジャムに吉井さーん❤︎吉井さんも70年代エロスです(>艸<)

#関ジャム#KinKi Kids
#THEYELLOWMONKEY
#吉井和哉 pic.twitter.com/f3Xf9PgVIO
関ジャム 170827
すばくらだったり
アダイヴだったり pic.twitter.com/JHxPutwUS5
関ジャム 170827
キンキの秘密
レコーディングについて pic.twitter.com/rVHezJOaPf
つよさんかっこえぇ・・・♡いつもほんとオシャレや♡ロビンちゃんと長瀬さんのコメント・・・その他の方の言うこと全部納得いく(*´﹃`*) ニヤニヤが止まらない私得な特集♡♡♡@関ジャム pic.twitter.com/ILwRaKhmqD
眠ボケてて、
関ジャムに出てる光一くんの隣の人が、ジョニーデップに見えた😇(ごめん剛くん笑)pic.twitter.com/y4Lu6FvuJe e
関ジャム😭😭

めっちゃ久しぶりだ( ˃ ⌑ ˂ഃ pic.twitter.com/O82nHGQ0i9 i9
関ジャム 170827
寄りすぎじゃない……?
3人がけソファだからしょうがないのか。。 pic.twitter.com/27R1pJU6sj
今日の関ジャムはキンキ先輩🎶
お2人の話を聞くすばるの唇w
長瀬くんが語る光一くんとの関係をニヤケながら聞くワイプの剛くん&たっちょんw

#関ジャ

#KinKiKid
s
#長瀬智
pic.twitter.com/uefQkUba70 0
関ジャムにKinKiも出てるし、堂島孝平さんも出てるし関ジャニ∞がいて♪
最高で最強な組み合わせ♪
今日は色々最高で最強だなw
#関ジャニ #関ジャム #関ジャム完全燃show #KinKiKids #堂島孝平 #堂本剛 #堂本光一 pic.twitter.com/jhnTScHZdd
うあー今日の関ジャムは
Jr.担にもぜひ見てほしいなぁ… 💭pic.twitter.com/ko4ReNUwpH H
剛君大好き。キンキの2人が大好き〜。 関ジャムなう。続きは、録画したやつを朝を見る。寝る😴pic.twitter.com/jK6VgFrgXM M
関ジャム
ゲスト:KinKi Kids

……よゐこの濱口さんに親近感わいてるのは、きっとわたしだけじゃないはず

えび担あるある?笑 pic.twitter.com/kHZomREZmu
関ジャム 170827
昔はNEWSとのかけもちでイライラしがちだった亮ちゃん pic.twitter.com/iaDL2msCMg
関ジャム見てるんだけど、
剛くんジョンレノンみたいで
安くん葉加瀬太郎みたい pic.twitter.com/QhtiaR2WSX
章ちゃんがいる関ジャム!!おかえり~(*´▽`)⭐
キンキ兄さんとの回、今日はリアタイで楽しく見よう✨(明日からの仕事の栄養補給💕)
#関ジャ
ニ∞
#関ジャ
pic.twitter.com/hKktiS6lKQ Q
関ジャムめっちゃよかった(>_<)
KinKiKidsのファンでよかった💙❤
KinKiKids大好きだぁー❤�pic.twitter.com/3mN7qmpqAc Ac
関ジャムわず!

しょっぴが凄くカッコよかった😍💕💕

さて、来週は石川さゆりさんのバックで津軽海峡・冬景色をギター演奏😍💕💕

イケメン😍💕💕

来週が楽しみ((o(。>ω&lt;。)o))

#関ジ
pic.twitter.com/ANLFNCPPuF NLFNCPPuF
今週は生存確認&歌唱姿😊
来週はギターを弾く姿をみれる😍
関ジャムさん、ありがとう�

#関
ャム #安章大 #関ジャpic.twitter.com/Q1ytd9PBPG BPG
今夜の関ジャム、エイトの皆さんの一回一回の相づちが深くて、ひとつひとつ真剣にKinKi兄さんの話を聞いてるようにみえました。 pic.twitter.com/kdVxWbjrBS
8/27 関ジャム 奇跡の人
横山くん村上さんすばるくん pic.twitter.com/TFVX7VfnqP
関ジャム まるちゃん

1枚目はあの〜〜すばるくんからの愛のメッセージ受け取ったニヤケということでよろしいでしょうか? pic.twitter.com/Kz8WD4bVrI
ブレたんだけど…
関ジャムの奇跡の人の、
後半の丸ちゃんののこの笑顔が何だかとても幸せそうでした… pic.twitter.com/zu8CwUSaMS
8/27 関ジャム 奇跡の人
個々イケメンからの素敵な2ショット pic.twitter.com/fkaGZZjCDz
関ジャム 170827
しあわせ山田♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ pic.twitter.com/NNPmigjlSQ
安田さんの髪型込みで可愛く見えてきた倉安マジック…

来週の関ジャムも楽しみ❤️ pic.twitter.com/vz9hXmLMGR
@eighter_suba9 確かにいいよね💕
関ジャムもやばかった💓
イケメンpic.twitter.com/iD9TjYhqqM qqM
大倉さんお疲れ様
今日の関ジャムもすごく良かったよ〜
今何してるのかわからないけど
もう寝たかなまだ仕事なうかな〜
って考えながらあたしは寝るね
おやすみ pic.twitter.com/HxnfJFzkL0
お互いがお互いの存在を認めて、
とても尊重し合ってるんだなと、
改めて感じた一時間。
2人の関係性、見習うべきところが
沢山ありました。
ありがとう、関ジャム。
ありがとう、KinKi Kids。
#関ジャム
#KinKiKids pic.twitter.com/n0L17nqA4e
8/27 関ジャム 奇跡の人
まるちゃんやすくん錦戸くん大倉くん pic.twitter.com/wCZTFMTLTT
関ジャム最高❤️❤️❤️
聴けば聴くほど
大好きな曲になる『奇跡の人』

幸せたくさん抱えて
どこかで待ってる
君に会いたい。←めっちゃすき❤️❤️
#関ジャム完全燃show pic.twitter.com/QF0iR2CviC
8/27 関ジャム 奇跡の人
見つめられたらしんどいすばるくん4連チャン pic.twitter.com/mwfWx4uKfj
毎度!KinKi Kids通信 : ■【えっっっ!?】関ジャム KinKi Kids キンキキッズ完全燃SHOWセッションでEXCITEが話題の動画 kinkikidslove101.blog.jp/archives/24836… pic.twitter.com/vwe4PGr317
8/27 関ジャム 奇跡の人
存在自体が奇跡の人錦戸くん pic.twitter.com/F1tnsLz2vC
8/27 関ジャム 奇跡の人
年下ほんとにかわいい pic.twitter.com/et1VgJL7QD
「関ジャム完全燃SHOW」
20170827
♪『奇跡の人』
関ジャニ∞
ヒナちゃんの錦戸さんを見る目が
完全に母。 pic.twitter.com/hono7s2khk
関ジャム🎵めっちゃ良かったです😍
リピしまくりです💕 ほんまにftrが大好きやわ(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉpic.twitter.com/sQwLBnvVmn vVmn
「関ジャム完全燃SHOW」
20170827
♪『奇跡の人』
関ジャニ∞
三馬鹿
横安す
横すば
穏やか渋谷さん
可愛いが渋滞。 pic.twitter.com/hwOYBiuyWY
「関ジャム完全燃SHOW」
20170827
♪『奇跡の人』
関ジャニ∞
渋谷さんの「今でも大好きと」からの山田の表情(特に丸ちゃん)が堪らない。 pic.twitter.com/blkZ4p0QCz
「関ジャム完全燃SHOW」
20170827
♪『奇跡の人』
関ジャニ∞
こんなにも優しくて穏やかに歌詞を音に乗せて我々に届けて下さる渋谷さんにはただただ拝むしかない。 pic.twitter.com/aHIiqPsJgZ
久しぶりに関ジャムにでた自担が神々しすぎるしプロポーズの歌とか歌うから涙出てくる。

来週はギターも弾いてくれるとか神やな🙏🙏pic.twitter.com/MairJ8CK3R K3R
関ジャムのセットはいつも同じなのかな?
51324の数字も気になるよね pic.twitter.com/OFhgDnMHYF
かつて堂本兄弟にゲスト出演された関ジャニ∞さんが、時を経て関ジャムにKinKi Kidsさんをゲストに迎える今をとても感慨深く思うし泣きそうになった。 pic.twitter.com/oMlJK7zpzH
関ジャム

OPのKinKiさん♥
ソファ全体映ってた!

EDのKinKiさん♥
ソファ左側切れてる!
光一さんの位置変化なし!

ソファ2人掛けで十分ですな(* ̄∇ ̄)ノ pic.twitter.com/5PU4YiqDRu
KinKiが好きなんだよなぁ~~~~
関ジャムよかった。 pic.twitter.com/KvvjEzl1nS
関ジャム、予告で騙された~
結局、ラブラブだったって話。
可愛すぎた。 pic.twitter.com/MqejgX5nFm
関ジャムを見返してこんな時間💦
ついついftrの表情を集めちゃいました💙❤

#関ジ
pic.twitter.com/KRFi3IY17D 7D
おしゃぽうございます(*^ω^*)昨日の関ジャム良かった💖見ちゃったから眠いけど(笑)
今日もつよさんが笑顔で過ごして居ますように。pic.twitter.com/RfCqJWxO1i i
おはようございます😊✋🏼
昨夜の関ジャム最高でした。結論はやっぱりKinKi Kids尊い
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
相当寝不足ですが😅幸せテンションで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もよろしくお願いします�pic.twitter.com/OAWGjrSwwf rSwwf
昨日の関ジャム、とても良かった!長瀬君の、KinKi Kidsは「今、とても良い顔をしている」コメントに深~く同感です。雑誌の表紙とか見るたびに、ほんと素敵な大人になったな~と思います^^ #関ジャム #KinKiKids pic.twitter.com/nh2xhnBTUC
関ジャムを見て改めてKinKi Kidsが好き‼︎って思いました♡♡
お互いをお互い理解しあい想い合ってる2人が好きです‼︎
それにしても眼鏡の位置‼︎わら
眼鏡、剛さん、光ちゃんって‥笑ってしまった。。。 pic.twitter.com/VQNjibcbbp
KinKiKids大好きだ-!!!!❤💙

みなさんとしばらく二人への愛を語り合えそうで幸せ😍20周年目にして惚れ直してしまう程魅力が詰まっているKinKi最高✨✨

関ジャム様ありがとうpic.twitter.com/O1TpgFNlO4 lO4
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうありがとう(涙)(涙)関ジャムありがとうありがとうありがとうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…ヒック…(ρ゚∩゚) グスン

大好き pic.twitter.com/wHpFiIYqWY
関ジャム📺良かった。う~ん頷いた。KinKi Kids素晴らしい。これからも楽しみです。観て感じて欲しい。pic.twitter.com/xXKo10h9OI I
@Da_iCE_TORU さん!
昨日の関ジャムみました??
KinKi Kidsの特集でしたね! pic.twitter.com/cJPHhfTH3B
関ジャム。色々と語りたいことはあるけども・・・語りきれない。いや〜KinKi Kids仲良すぎというか、もう家族みたいな域よね。 pic.twitter.com/JigoKfEFzq
関ジャム"奇跡の人"いかったなぁ〜👏

それにしても信ちゃんの映画ヒロイン感(特に3枚目)が凄まじい。

このヨコヒナよ…(感動)

#関ジャ
#村上信pic.twitter.com/yCURUE2JLi i
昨日の関ジャム。
私の中で最高の場面はこちらでした。大倉くんの座り方、可愛すぎる。 pic.twitter.com/ff9Ql0u4bw




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・