DIMFJGtUQAASDGq


✩24時間テレビ40
櫻井翔の亡き祖父は新聞記者
初めて知る「平和への想い」 pic.twitter.com/k3QohJj8vm
スポンサーリンク




直前生放送!!
櫻井くん小山くん亀ちゃん
24時間頑張ってください❤️💜💗#24時間テレビ4pic.twitter.com/QzzamZPOxV xV
24時間テレビ始まった!
櫻井くん頑張ってください!
応援しております!!

#24時間テレビ pic.twitter.com/c7zl933p8Z
櫻井くん、亀ちゃん、小山くんがんばれー!!!24時間テレビスタート!! pic.twitter.com/cfoqEzxM7x
24時間テレビ〜!!!
櫻井翔頑張って~🙏🏻⚑pic.twitter.com/FnSXrTTF5T 5T
今回の24時間テレビは・・櫻井くん 小山くん 亀梨くんだけど・・乃木坂も出てくれると、もっと嬉しい😆pic.twitter.com/Dczuc0dQb6 6
24時間テレビ🌍始まりました。
櫻井君頑張ってね💕
なるべく起きてるよpic.twitter.com/J5x6JByFZB FZB
櫻井さん、亀梨さん、小山さん、
24時間テレビ頑張ってください!

寝ないでテレビの前でスタンバッてますw

#24時間テレビ40 pic.twitter.com/qGF50tOqda
24時間テレビ40
チャリT ジャニーズスタイル
櫻井翔♡亀梨和也♡小山慶一郎♡
梅沢富美男さんだけじゃなく芸人さんの中でも流行りだすジャニーズスタイル!
#櫻井翔
#亀梨和也
#小山慶一郎
#24時間テレビ
#24時間テレビ40 pic.twitter.com/uF8trHYbtR
櫻井翔が24時間テレビに出るのは危ない

ナタデココ事件を思い出すねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MsnxPmhfv0
#今浮上してる人繋がろう

さぁそろそろ24時間テレビオール勢繋がろうか

さとみちゅぁぁぁぁんの櫻井を添えて pic.twitter.com/gywRv0aY3V
✩24時間テレビ40
櫻井翔の亡き祖父は新聞記者
初めて知る「平和への想い」 pic.twitter.com/k3QohJj8vm
✩24時間テレビ40
櫻井翔の亡き祖父は新聞記者
初めて知る「平和への想い」 pic.twitter.com/QWDhS7N3xN
✩24時間テレビ40
櫻井翔の亡き祖父は新聞記者
初めて知る「平和への想い」 pic.twitter.com/iCgEbhNrEx
24時間テレビ40
チャリT ジャニーズスタイル
櫻井翔♡亀梨和也♡小山慶一郎♡
梅沢富美男さんだけじゃなく芸人さんの中でも流行りだすジャニーズスタイル!
#櫻井翔
#亀梨和也
#小山慶一郎
#24時間テレビ
#24時間テレビ40 pic.twitter.com/uF8trHYbtR
翔ちゃんマラソンランナー当てちゃった(笑)
本気で当てにいったから(笑)
サンシャイン櫻井さん、今の気持ちは?

いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!! pic.twitter.com/ZwbkfmzHbX
ジャニーズの着方だったのか… これ
知らなかったけど、たしかに櫻井くんと小山くんはしてたね
3人おそろにしてるの可愛い😍
写真若干事故ってるけども�
#24時間テ
pic.twitter.com/LZ4dg9UYsi si
昨日の櫻井くんがお目々うるうる&キラキラでとてつもなく可愛かった pic.twitter.com/6cMOHD5tMI
俺らの家の前じゃねぇーか?これ!
24時間テレビのダーツの旅で櫻井翔くんが南町に来てたのか〜! pic.twitter.com/4DV22q5ZDc
みんな言ってるから見たけど櫻井くんがダーツで来たとこほんと地元すぎてびっくりした🤦🏻‍♀️🤦🏼‍♀️
地元バレるけど気にしなーいpic.twitter.com/qVkkJzJc2Y Jc2Y
櫻井翔が24時間テレビに出るのは危ない

ナタデココ事件を思い出すねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MsnxPmhfv0
はあ、櫻井…最近ほんとdr期。
愛しい、会いたい
好きすぎてたまらん
なんかどんどん可愛くなってくし
しんどすぎる
亀梨くんのドラマもいいけど、櫻井映してほんま

あ、勉強せんと(^。^) pic.twitter.com/w3sP1QtU1V
やばい。櫻井のテンションイカれた

with Bしんど pic.twitter.com/IkEqJIYzPs
しやがれ録画でゆっくり見ようと思ってたけど、どうせ見る時間ないからTL見とこwww

それにしても櫻井翔の迫力やべえな pic.twitter.com/JnqdOTuTrV
勢いがすごい櫻井に女子みたいな持ち方の女子宮 pic.twitter.com/G2nChXq1HO
櫻井翔さんが「わあ〜 with Bだ〜」と言わなかったら二人が物真似をしたことに永遠に気が付かなかった、ありがとう櫻井翔さん。 pic.twitter.com/hnLWtL4Orh
やっぱり櫻井相葉が隣にいるだけで、疲れぶっ飛ぶよね。 pic.twitter.com/xjHZFZUqBi
二宮くん ホワイトが似合いすぎです
かっこいいです。

櫻井くん 腕組みがたまらないです

相葉くん イケメンです。 pic.twitter.com/5xOBzfkpsv
櫻井翔がGIVENCHYのパンツ履いてるけど似合ってない😂pic.twitter.com/sV7ZTn6bpH H
亀ちゃんかわいいんだけど櫻井くん目つぶっちゃった事件w pic.twitter.com/yTdI3aqnVT
櫻井いいいい!!!
さすがです😂✨

むっちゃかわいいな!
『村尾さんやったよおおおおお!』pic.twitter.com/aG6zg2Na75 5
喜びを1番に村尾さんに伝える村尾さん大好き櫻井くん可愛い pic.twitter.com/Dvg3rthcXv
櫻井さんよ。しゃべくり始まるけども。私は忘れてないからな
あの尾形がナタデココと言った時のあの反応を。

絶対に忘れないからな、
絶対に、…!!!!忘れないからな!!!!!! pic.twitter.com/2BdlgbT6x9
去年はオケツ防御に勤しんでらした櫻井さん pic.twitter.com/ILSEYxwWjI
いやまじちょっとまて櫻井担準備できてなかったぞおいまって pic.twitter.com/dXMpoIVbIL
櫻井は一体何がしたいの?

(和訳:潤なの!?智なの!?なに、どっちも!?) pic.twitter.com/h2KymAelVR
グラサンが似合いすぎる5人👏

松本・亀梨・小山・櫻井・大野pic.twitter.com/qOUy7t8Pjy y
え、今回のTHIS IS MJ豪華すぎやん!!笑笑
MJvs亀梨vs小山vs櫻井vs大野ってすごくない!?
全員身内笑 pic.twitter.com/slhiuczudv
いやほんとおやま好き櫻井くん!!!!!!!!!イケメンゴーゴー!!!! pic.twitter.com/tf6IoxJrMD
#24時間テレビ40
#嵐にしやがれ

上と下を擦った亀ちゃんと
ドーン!と行ったけーちゃん
どっちも事故ww
そして、今櫻井さんも事故ったwww pic.twitter.com/iZsheCeSSp
ずっとポーズ決めてる櫻井翔
そしてずっと無道の大野智 pic.twitter.com/tOrn2VFYWp
ごめん櫻井wwwwwwただでさえあれなのに写真もひどいごめんねwwwwww pic.twitter.com/kJ90YDbgis
亀梨に続いて小山もwwwって思ったら櫻井に至っては下からwww pic.twitter.com/VgD66nH8V2
やる気ないwwwwwwwww

期待を裏切らない櫻井wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/1t812iKhbj
櫻井くんのボケやばい😂

ドア壊れすぎな笑

その後の大野くん笑

さとみちゃん怖がってる�pic.twitter.com/r8OUYqVM0p 0p
いやそんなこと言ったらあなた死んでますよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうつっこむ櫻井も愛おしいわ。 pic.twitter.com/PeVbwIjttC
#24時間テレビ
#嵐
#翔潤

やっぱ本家だね!!

そしてどうしても松本潤に
絡みに行きたい櫻井翔
生放送だもんねこれくらいしたいよね!! pic.twitter.com/pVQJKq11nE
櫻井、痛そう😭😭💦

そして

熊倒した人Sだろ(pic.twitter.com/iznLlxJu4x u4x
決定的瞬間。
櫻井大丈夫か?!?!
自分の方が痛いのに相手を気遣ってるところはい、さすがです、すきです。 pic.twitter.com/3A5IQy9RKe
ビビり櫻井

にしても二枚目ガチでいたそうだけど大丈夫かな

#しゃべくり pic.twitter.com/ruUj34BLSW
櫻井君のお父さんお母さんも群馬で教師していたよーな😃
#24時間テレ

#上毛新
pic.twitter.com/qL7e28C49P P
櫻井翔さんの亡き祖父は新聞記者…心が凄く痛みを感じました。素晴らしい方でしたね✨
#24時間テレビ
#櫻井翔 pic.twitter.com/qmk4A9ehPq
@bnb_mr_ 画質悪いしぶれてるけど💦
櫻井&しゃべっているwithBですm(。_。)mpic.twitter.com/BXZE4hBUnW W
急に昨日のしやがれいじられた櫻井wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/RgW7y8T8zN




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・