DIEnvroUAAAg_i8


スポンサーリンク




やだぁ〜何このイケメンしっくす...
顔見えるのは4人やけど😁
准ちゃん髭ありやったな!
かっこいいわ〜☺️
#V
6pic.twitter.com/CFnjpnvLEr r
1番に降りてきた長野くん…一生忘れない…… pic.twitter.com/xpczj7cSsG
みんな髪色まっくろで少年感あふれる平均年齢40歳のV6 pic.twitter.com/FbU6tZK157
んんんかわいいかわいいかわいい
岡田くんうっすらヒゲはなんのためかな!健ちゃんかわいいかわいい pic.twitter.com/oaIsYWIlnQ
ハッシュタグポーズと聞いて瞬時にハッシュタグ作ろうとするイノ健ぐうかわ!! pic.twitter.com/ITRgnehgUT
平野くんのお母さんがカミセンと同年代って聞いて「えぇーー!?」って言ってるV6 pic.twitter.com/MVO2mE0TXM
剛くんのこの表情だけで人生万々歳というかシンプルに言うと世界平和 pic.twitter.com/LjCAI0x8P6
剛くんと准くんと初対面!?
会ったことないとかあるんや!😂
それにしてもイノ健の”えぇ〜”が
可愛かったわ�pic.twitter.com/alEG8L5Yer er
V6との絡みいいね☺️💗

やっぱ、嵐とも共演して欲しいって思っちゃうな�pic.twitter.com/FmUO5NIFeV eV
V6が愛なんだ歌うー!
高まるー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

10代の森田剛つん
たまりまへん(;//́Д/̀/)ハァハァ

あ、後ろに穴ちゃんw
#Mステ pic.twitter.com/G1VCWQigZW
V6兄さん喋ってるのに後ろの浦ちゃんが鬼ちゃんに肩ツンツンしてちょっかい出してるのほんとに可愛い
#菅田将暉
#mステ
# pic.twitter.com/CRtAytlfbp
MステでV6が歌ってるけど、ジャニーズにこんな騒いでいる女性はあんまり言われないのに、アイドルやアニメなんかで男性がこんな感じだったら色々と非難される世の中。 pic.twitter.com/kdXc3FKzNT
テレビのこのライブ風の演出さっぱり意味わからん。キャーキャーうるせぇ!!歌っとるときは黙れ◯゛ス! …まぁ、V6だからいいかw pic.twitter.com/toM0zvqQAC
岡田君の筋肉の成長が服の上からも分かる。出来れば直にみたい…(/▽\)♪ #Mステ #V6 pic.twitter.com/2Y0slbhIH7
V6 SPメドレー
「never」
「愛なんだ」
カッコよかったです(*´ω`*)
#Mステ
#V6 pic.twitter.com/t4vRL57ueA
ここで叫んだら弟に笑われました(画像ブレブレwww) pic.twitter.com/kRtIS0txFW
neverのパフォーマンスもカッコよかったし、愛なんだでメンバーが楽しそうに歌ってる姿も最高でした✨

#V6
#Mステ
#never
#愛なんだ pic.twitter.com/vjvHmmSlYL
坂長!!!!好きだよ!!!語彙力なくてごめん!!! pic.twitter.com/nVWHZXk9zH
いつも個性が出てるよね
とっても可愛いよ、奇跡のおじさんたち。 pic.twitter.com/Vtwh8uIO92
AKBの宮脇咲良たんが超絶可愛かったり、V6の長野博様が超絶カッコよかったり私得だったw
#Mステ
#唯一好きなジャニーズグループ pic.twitter.com/WaZBqQW48j
ぼかし入れたら色気ダダ漏れ剛くんになったんだけどこれやばくない pic.twitter.com/QniOewiL3s
三宅くんと森田くんは髪形揃えるって決めてるのかな?😁

#Mス
#V6 #三宅 #森田pic.twitter.com/izrpZdWcjv v
やばいっしょ🙈
かっこいい上にかわいいとか、まじ沼。
V6にハマったら抜け出せない理由ですね�pic.twitter.com/pWK3qVBQn4 n4
三宅さん怖いよ時止まってるよてぃくたくしてないよ pic.twitter.com/aV9E0Cqx6d
V6
never ええ感じ(o´罒`o)
森田剛つん (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

愛なんだは
学校へ行こう特別版でも
使われるし
なんか、この時期にいいね(* ॑꒳ ॑* )

#Mステ pic.twitter.com/s59lOw0kPw
無理だった
ここが最高に無理であった
国宝でしかない pic.twitter.com/bnJ1zQD37n
左からなすりゅなすりゅV6兄さん東京B少年那須雄登くんと井ノ原さん pic.twitter.com/IJenmL58Wp
ちょ、ごめ、いのっち、
私が荒ぶったのが悪いけど
いのっちも荒ぶってたから
お互い様だよね pic.twitter.com/bo0QECq0uQ
今週は残業続きで疲れたけどVさん見たら元気出たぁ💛
ありがとうV6☺️
今週はリアタイ出来たわ😂
never♪のここ好き~❤pic.twitter.com/dQJYrKi6VB VB
きたぁーーーーーー❕❕❕
Mステウルトラフェス💕💕💕
V6❕V6❕V6❕
いやぁーー、たのしpic.twitter.com/tzJKOgayRi yRi
あぁ…やっぱり“never”カッコいいなぁ💕踊りも歌も全部好き💕何度見ても飽きないや
#
v6 #never #Mpic.twitter.com/c4nEgYPwuU uU




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【イケメン?】孤高のアイドル手越祐也なら・・・推しが付き合っても許せるよな?

嵐で一番のプレイボーイ二宮和也・・・佐々木希や長澤まさみや後藤真希が夢中になる理由は???

SMAP香取慎吾と草彅剛の絆は本物だった・・・本当の勝ち組はこの2人か??

【炎上中】NMB48山本彩がHey! Say! JUMP山田涼介に惚れてしまったみたいだが・・・どうする???

香取慎吾が広瀬すずを 『この子はヤバイ』 と思っていたwwww

ジャニオタさんがまたやらかしたwwww大阪のアルバイト女逮捕wwww

抱かれたい男ナンバー1からの人気大暴落・・・木村拓哉「父親にしたくない4位」・・・もう下げ止まらないかwww

関ジャニ∞大倉忠義と密会デートをした吉高由里子が太り過ぎなんだがwwwww

元KAT-TUNメンバー赤西仁の現在の姿がヤバすぎると話題にwwwww

Hey! Say! JUMP八乙女光・薮宏太がヤバすぎる人と関係を持っていたことが発覚・・・

【嵐】櫻井翔、主演ドラマが早くも撮影終了!!久しぶりに主演ドラマの期待度は・・・・