DH_NVqOUMAAXxsO


宮田くん残念だったね〜〜( ;∀;)でも伸びしろたくさんだしなっちゃんも言ってたので❤︎(激甘) pic.twitter.com/NTujZhN1vo
スポンサーリンク




キスマイでロケに行くと街ゆく人に横千は「俳句の子!」と反応があり、それを見てニカ宮は「クソッ!」となるらしいwww
#プレバト pic.twitter.com/nCRty9TJGC
プレバト。
キスマイでロケをしてると横尾さんとけんぴは『あっ!俳句の子だ!』と指さされるとみあた談。
(´し ` )それ見て俺と二階堂はクソッ!!!って。今日は俳句の子になれるように頑張ります pic.twitter.com/ymR2bi0WBZ
キスマイで歩いてると横千は
「俳句の子!」と言われ、
宮ニカは「クソッ」と思うらしいです(笑)
#プレバト pic.twitter.com/TgfmsiLWye
凡人だったけど褒められた宮田さん。惜しかったー!! pic.twitter.com/Uv2bTJ5cwA
プレバト効果絶大www田舎ほど俳句の子が知名度わりと高いのよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ pic.twitter.com/DhuIEBuGXV
宮田くん残念だったね〜〜( ;∀;)でも伸びしろたくさんだしなっちゃんも言ってたので❤︎(激甘) pic.twitter.com/NTujZhN1vo
プレバト。
みあた、夕暮れの商店街で一句。 pic.twitter.com/8QsyViEOuy
プレバト。
みあたの句に対し、同じ指摘をする夏井先生と梅沢さん。 pic.twitter.com/3KXnUZhRJv
プレバト。
目のつけ所は悪くない、確実にステップアップしてると褒められたみあた!少しずつ俳句の子になってるp(´し ` *q)いぇい!! pic.twitter.com/SAuTUNxXZn
キスマイ全員おもてなし
ってところがまた宮田くんのいい所💫pic.twitter.com/ohxomJLVsT T
メンバーへのおもてなしをイメージした宮田さんの冷やし中華〜(^ν^)凡人2位(笑) pic.twitter.com/0EIIpSIcnJ
盛り付け査定
宮田さんは凡人の2位。

土井先生のつっこみがwww pic.twitter.com/3ppyXPqPAo
俳句の子♡かわいい♡

プレバトさんでも、
ニカちゃんのメンバーカラー着せてもらってよかったね♡←モンペ

#プレバト pic.twitter.com/RRrkQfSAsJ
プレバト。
みあた、メンバーをもてなす冷やし中華で盛り付け第2位。 pic.twitter.com/iBWNoRyNIn
プレバト。
具材をたくさん持ってしまったため涼やかさに欠けてしまった冷やし中華。先生は夏野菜を前面に出して余白を使った見本を披露。 pic.twitter.com/38GRZbmNKW
プレバト。
(´し ` )ハムは鉄板なんすよ!今すぐ食べたい!
土井先生に『自分が食べたいものを盛った感じ。彼はお腹空いてんねんな』と見抜かれるみあた笑 pic.twitter.com/tRawh2Y3da




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」