DH7ROf3UIAA6aSl


スポンサーリンク




録画してた
リトルトーキョーライフなう!

やぶひかけーとの3人が
ものすごく可愛い♥
3人ともお化けの真似してる(*^^*) pic.twitter.com/SHOysQWO7U
8/23 リトラ
師範の置き方に笑いが止まらないこたじゅんかわいい… pic.twitter.com/ETYm8xUgPe
友達の家と自分の家ちょっと距離あるけどそんなに変わらんのに、なぜかテレ東うつるんよ。
そんで、たまにテレビ放置してたらリトラになってて、自慢のように写真を送ってくる、、、心が痛いよ。なんで私の家映んないの? pic.twitter.com/275hzdEP6n
ノンちゃんが急にでっかい声で返事するもんだからビビる淳太くんがいきなりかわいいwww

#リトラ pic.twitter.com/uDEFpkVvF2
8/23 リトラ
何組だと思います?実はジャニーズWEST内バーベキュー(あんまり)行かない組なんですよ。 pic.twitter.com/61g9EesGU0
師範がメープルシロップで豚肉を柔らかくしようとするの必死で止めるWESTちゃんたちかわゆい😂

#リト
pic.twitter.com/UMwW4D9Qxr r
リトラ BBQ

やたらと英語連発なはまかみ💜�pic.twitter.com/WhasNPKMtg tg
【0824.リトラ】
(θヮθ)はいはいはい!!他にもBBQでモテる方法ってありますか!?

の勢いが凄すぎた笑
しかもびーびーきゅー読み pic.twitter.com/y5SMLGemKl
8/23 リトラ
師範おすすめのバーベキュースポットを教えてもらえるのに、『インドア派な黄色の子(cv.桐山照史)』だけ1人反応が薄いの笑うんだが😂顔は可愛いよ、淳太くん…(笑)pic.twitter.com/PllUJkRsqb b
なんか今日の濵ちゃん
いつもに増して
くーそイケメンやん😳💜💜💜

#リトラ #pic.twitter.com/9skAgunoqm noqm
8/23 リトラ
このツーショット見たわたしの気持ちの代弁かと思ったら指が動いてました☝️ pic.twitter.com/GMEYnAKj1r
リトラで重岡くん見れたからオールで宿題頑張ります✌🏻️pic.twitter.com/XP5bFVJFbO O
リトラでsnowしまくっとるけど可愛いみんな(笑) pic.twitter.com/9HyC1UCqPl
8/23 リトラ
今日の鋭い質問は淳太くんがした『バーベキュー好きはモテようとしすぎじゃないですか?』(б∀б)
まさかの~〜!! pic.twitter.com/AHi1YinpNu
来週のリトラ予告の知念くん黒髪なんだけどいつの知念くん?? pic.twitter.com/wn6397mQ9L
来週のおじゃんぷちゃんリトラは『幕末』か〜おもしろそう! pic.twitter.com/Sb3TGqbibI
今回のリトラは神ちゃん担得じゃないか💚
このスイーツ、女子の心というより神ちゃんの心を掴んだねwwwpic.twitter.com/QMNb8edjGn n
バーベキュースイーツに興奮するスイーツ男子神ちゃんかわいいw

#リトラ pic.twitter.com/1vmt47ql0s
スイーツに興奮してオネェみたいになっちゃう神ちゃん。
後ろの流星ちゃんも密かにどんだけ〜しててかわいい♡

#リトラ pic.twitter.com/N6rTkPEC9V
スイーツの美味しさに興奮して何言ってるかわからん神ちゃんw
なぜか質問した濵ちゃんもカミカミwww

#リトラ pic.twitter.com/s7tuCPWOAj
まさかのいちばん鋭い角度の質問に選ばれた淳太くん。
自分でもびっくりw

#リトラ pic.twitter.com/scSD1spopv
今日のリトラはただただともひが可愛かった(`-´ ) pic.twitter.com/vFt4siYXwn
可愛すぎかよ…♡←ひなこはリトラ録画し忘れて動画を漁っております。 pic.twitter.com/8fmD8V4Qt3
リトラ予告。裕翔くんと伊野尾ちゃんの襟元白過ぎ✨ pic.twitter.com/TDKbBStFhL
眠すぎてリトラ見てないけど朝っぱらから見るこれかわいすぎた。すき。おはようございます。 pic.twitter.com/KOmZhB233j
リトラ
流星くん♪
腕筋有難うございまーす💙
ヽ(♡ω♡)/ ♡pic.twitter.com/C2qjlBu7Wn n
@makimakkiimaki おはよう(o´艸`)
私もリアタイしてしまった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

仕事なのに、がむばります(ง •̀_•́)ง

リトラのりゅせじゅんです(o´艸`) pic.twitter.com/sU0ospTKZD




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」