DH6DaeiUIAE_lfj


スポンサーリンク




相撲一度観に行きたいんだよなぁ!
1日50キロって!!!?!?

慎吾ちゃん衣装かわゆ♡
そしてあごひげかっこよしし♡
すきです♡
#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/sGa4F9l7XS
今日の慎吾可愛くない…?いやいつも可愛いけど…可愛くない…????えっ…???? #おじゃMAP pic.twitter.com/IbT7mhWVpU
おじゃMAP始まった♪
今日の依頼は相撲部屋から!
慎吾ちゃんあご髭^ ^
チェックのシャツが可愛い💕

#おじゃMA
P
#香取慎
pic.twitter.com/ZBURWVMvwJ J
#おじゃMAP
慎吾くん、あご髭😅
う~ん😔可愛い顔にあご髭は厳しい💦
おじさんだけどおじさんにならないでほしいpic.twitter.com/BEnTNg3uvQ 3uvQ
チェックが可愛い慎吾💚
とりあえず一目みれて嬉しい😆⤴💓
内容はあとで見直そう😂やっぱり外野がうるさい💦 子供っちが戦隊ものDVD そばでみてるから気がちる😅💦

#おじゃMAP pic.twitter.com/xchklAuBDN klAuBDN
浴衣とちょんまげも素敵すぎて悶絶ですけど(*´Д`)
ちょんまげ慎吾ちゃんが好きすぎるようです(*´Д`)
絵もかわいい(*´Д`)
そしてアザサイ🎶

#おじゃMA
P #香取慎 #SMAPpic.twitter.com/IX8vQXrkB0 0
#おじゃMAP はチョンマゲ率高いな😅
う~ん😔
慎吾くん!やっぱり食べてる😢
この企画ヤバイって(。>д<)
また太るー(´;ω;pic.twitter.com/mKreQgCFY7 FY7
娘が20時帰宅予定と~
最後までゆっくり観られるかな♪
慎吾かわいい(///∇///)
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/wr3dzqkgr9
奥底まで味が染みてるの💕だって。味わってるし〜😋
慎吾くんてば。すぐ関取になれます�
#おじゃ
Mpic.twitter.com/XxZ0fTvbvj bvj
慎吾くん💚
わぁー見てるだけでお腹いっぱい…

食べる事が使命なのね
今夜は食べる事に挑戦する感じ…?

#おじゃMA
P #香取慎pic.twitter.com/YCxZbPRGRU U
いや、可愛過ぎます!!
相撲部屋スタイルの慎吾くん💚
唐揚げ美味しそうに食べるなぁ〜〜😋でもって #SMAP ♪Otherside ♪

#おじゃM
AP #香取pic.twitter.com/CIZAAwPvH0 H0
お相撲さんばっかりだから、慎吾が小さく見えて、なんか今日もう本当に可愛さしかない… #おじゃMAP pic.twitter.com/GazfaHM4vY
カワイイ😍💚
力士さんにいそいそとよそってあげる慎吾たんも、かわいい�pic.twitter.com/SGmXUKUFz1 UFz1
1番食べっぷりがいいじゃねぇーかww
尾上部屋はご縁があって
後援会パーチーに行った事あるから
どうにかしてあげてぇ~💦
頼んます慎吾ちゃん💚
#おじゃM
AP
#香取
pic.twitter.com/b7mIkkcF3K 3K
さすがパーフェクトビジネスアイドル❗

慎吾ちゃんデレビ分かってる~💚

楽しすぎるwww(≧∇≦)

#おじゃMA
P
#香取慎

#山崎弘
pic.twitter.com/IzTtQajgrF F
#おじゃMAP
なんか気持ち悪くなってきた😞
食べるのも仕事だから仕方ないけど力士の食事は見てるだけでお腹いっぱいになってくる😅
めいちゃん?知らない😅
蒼井優ちゃんに似てるね💦
えっ👀⁉アンタなにしてんの?
慎吾くpic.twitter.com/KysqRbcSWZ bcSWZ
#おじゃMAP
エイエイオーの慎吾くんが観たかったよ😢
オーでカメラが力士の方へいっちゃった!pic.twitter.com/ki8wBqSSry y
*
どうしよう...
今日の慎吾ずーっと
かっこいいぃぃ

落ち着いて見れない(*´д`*)♡

#おじゃMAP pic.twitter.com/MDvGwoZGnw
頑張る力士を見守る慎吾君💚
慎吾君も食べる😆🎵
そして…SMAPの歌が流れる🎵🎵
#お
じゃMAP
#香取慎吾
#pic.twitter.com/z1nN7q611Q q611Q
#おじゃMAP
力士さんより慎吾ちゃん💓。
やっぱり一杯食べる人が好きだなぁ�pic.twitter.com/fvTe2rmKQy Qy
慎吾くん、あまり食べなかった?たまたま映ってないだけ?
#おじゃMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/4FAgtE12fm
らいおんハート♪良いシーンです💚 本当に良い部屋 慎吾(^^)
応援したくなりましたね〜(^^)

#おじゃMA
P
#香取慎

#SMA
Ppic.twitter.com/fTc0caa02X X
#おじゃMAP
なんか慎吾くんに慣れてきた😆
ガッツリ系のたくましい慎吾くんが男らしくてカッコイイよ�pic.twitter.com/ZGLZngk6AH AH
なんだかどんどんおじゃマップらしくてさらに良くなってるね。
最近のおじゃマップ💚
私たちは最大限に応援続けないといけないね✨
#おじゃMA
Ppic.twitter.com/rpPonMbYEe e
かわいい慎吾ちゃんとSMAP沢山流してくれてありがとうございました♪
#おじゃMAP pic.twitter.com/RzpxRqj7Ls
(●^~^)尾上部屋の明るい未来におじゃMAP

慎吾やザキヤマが色々な場所に行ってお手伝いしみんなが笑顔になる

だからおじゃMAPの明るい未来も願ってる
#おじゃMAP pic.twitter.com/ZT8hraoEON
スマステでいつも我慢してる慎吾にいっぱい食べさせてあげるおじゃスタッフさん最高♡スマステスタッフさんもおじゃスタッフさんもなんだかんだ慎吾に甘いとこ最高♡姉妹番組最高♡♡ pic.twitter.com/vyKrh329qx
慎吾ちゃんとザキヤマさんにナレーションの保村真さんのコラボ♡
はぁ幸せ(*´艸`*) pic.twitter.com/QwBEyMlnNM
本当に素敵な相撲部屋でしたねぇ☺️おじゃMAPポーズも久々に見れて嬉しいです♡
スタッフさん、ザキヤマさん、慎吾♡
楽しかったです💕お疲れ様でした�
#おじゃM
Apic.twitter.com/2md3qnQOoj oj
次週8/30の #おじゃMAP
地方祭りに潜入
香取ガチダンス!
慎吾くんのガチダンスが見れるの…?

楽しみ♪
(*´▽`人)💚

#香取慎
pic.twitter.com/vl45QuJ9dU U
かっこいいわ、かわいいわが目白押し・:*+.\(( °ω° ))/.:+
絶対、慎吾の時代劇が見たい❗️ pic.twitter.com/PdY8eGlsSo
皆笑顔😄👌
次回は慎吾君がダンス❕❕ヤバイ😆💚
予告早く見たい💚💚
#
おじゃMAP
#香取慎吾
pic.twitter.com/Ivp6G2IJSi G2IJSi
リラックスした感じでどんどん崩れてく慎吾にドキドキ☆
ちょんまげいいわ〜
#香取慎吾 #おじゃMAP pic.twitter.com/qzAR3xmMFg
見終わったあと家族が自然に笑顔になって優しい気持ちに包まれる番組おじゃマップ
今日もありがとう💚
#おじゃMA
Ppic.twitter.com/LFL7vxAO82 2
ちょっぴり疲れてそうな感じもしたけど、慎吾の笑顔が大好き〜♡優しい慎吾とザキヤマが大好き。#おじゃMAP #おじゃマップ pic.twitter.com/l3R7piphmJ
@chiho_smap_0131 うん😊とても可愛かったです💚来週も慎吾君のダンス💃楽しみですpic.twitter.com/BU8gpS1bv0 1bv0
チョンマゲ姿も拝めて💚
ステキだった
楽しかった

お相撲さんたち
食べるのもお仕事だね…

相撲部屋にも
おじゃmapにも
益々の繁栄と幸あれ!!

#香取慎
#おじゃMAPpic.twitter.com/7G427tDhYY Y
久々、
リアルタイムのおじゃMAP!!,
慎吾、すごく可愛かった💚💚
もう少し、慎吾の食べっぷりも、放送してほしかったな😆
慎吾の髪型素敵だった✨✨✨
#香
慎吾 #おじゃMpic.twitter.com/a2tLfG6ZTh ZTh
2017年08月23日(水)放送
おじゃMAP!!【相撲部屋力士全員と食べまくったら1日合計50キロ太れるか!?】
tvkko.jp/108450 #おじゃMAP

力士が勝てない!?助けを求め…崖っぷち相... pic.twitter.com/o2E2yDPwL6




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」