054e4c48de5b8b82484e1675043098be


【えび名古屋8/20 】
ルーレットの胸キュン台詞
1部はっしー「俺から離れるなって言っただろ?」ってところではっしー的には途中だったらしいのに照明も戻っちゃって強制終了…
2部五関様「お前のせいで火照りがおさまらねえ」的なアダルティな台詞でセンチュリーホール爆発


8/20 えび 名古屋 夜 2部

ダブルアンコあり。ずっとLOVE
8/20 えび 名古屋 2部 夜

塚リカでポールダンス中に頭から滑って落下するリカちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。その直後に彼氏の橋ちゃんが出てきて(*б_б)『リカ大丈夫か?痛かったか??』って抱きしめて頭ポンポンしてて、リア恋いいいいいいい!!!!ってなりましたし死んだ
【えび 名古屋 8/20 夜】
17:00 開演
19:31 終了
Wアンコ ずっとLOVE
最後5人で横並びで手を繋いで地声でありがとう!
【えび 名古屋 8/20 夜】
Shower Gate〜Twinkle Twinkle A.B.C-Z 客席登場
メインステ、1階→橋本
2階→河合、五関
3階→戸塚、塚田
8/20 えび 名古屋 2部 夜

アンコ登場は三階席戸塚田、二階席河五、一階席はっし。ちょんまげ姿のふみちゃんきゃわわ!!(☆^ш^)『みんなにお顔ちゃんと見せなきゃって思ったの!』
8/20 えび 名古屋 2部 夜

ダブルアンコ終わった後に5人でお手手繋いでマイクなしで自声で『ありがとうございましたー!!!』ってめちゃくちゃ可愛いし感動😭
8/20 えび名古屋 夜公演

19:30終了
ダブルアンコール ずっとLOVE

アンコの客席登場は
1階→はっしー
2階→河五
3階→戸塚田

花言葉のソロは塚ちゃん
【えび 名古屋 8/20 夜】
Summer 上々‼︎
今日のミッション 「胸キュンコメント!」
ルーレット→五関
五関「どうしてくれんだよ…お前のせいで身体の火照りが治まらないじゃんかよ。」
8/20 えび 名古屋 2部 夜

サポーターズ前の挨拶。(*б_б)『本当にね、みんないいこ!なんでかっていうとね!みんな俺が通路通るとさ!!俺じゃない団扇の人はさ、バッ!!って隠してくれるもん!!!いいこだよ!!!!』

いい子の基準めちゃくちゃ低いやん
【えび 名古屋 8/20 夜】
アツあつ⁉︎夏フェス☆‼︎ でポールダンス後
塚リカ「ここに子供がいる!性教育の勉強しよっか!」
河合パパ「性教育じゃなくてせめて保健体育って言いなさい!1番テレビ慣れしてるはずだろ!」
これ引きずったのか河合パパその後の台詞盛大に噛むw
8/20 えび 名古屋 2部 夜

MCでまたまた最近ファンになった人話が出て、次々にお客さんに(☆^ш^)『元は誰のファン?』って聞きまくるふみちゃん。お客さん『V6!』『宇宙Six!!』(☆^ш^)『シックスしばりじゃなくてもいいよwww』
8/20 えび名古屋 夜公演

塚リカちゃん「今日はA.B.C-Zとのツーマンライブに来てくれてありがとー!」
【8/20 夜 えび 名古屋】
今年ファンになった人ー?と聞くえびたち。誰から降りた?って話になり、「嵐ー!」と答えるファンの子に「林?林翔太?」と聞く河合郁人。
えびコン 8/20 夜 A.B.C-Z

名古屋ラストは、声も揃ってたしA.B.C-Z👏👏👏👏がホール初めてめっちゃ揃っててきれいだった。ダブルアンコールでずっとLove!!
やっときたーー
【えび 名古屋 8/20 夜】
花言葉
橋本「名古屋〜愛してる〜♪」
塚田「幸せになろう〜♪」
8/20 夜 えび 名古屋
塚リカがポールダンスで頭から落下→はしふみ心配→心配をよそにリカ「一番前の席に!子供が!」→ざわざわするえび担&はしふみ→塚リカ「性教育の勉強する?」→郁人パパに怒られる
(ニュアンス)
【えび 名古屋 8/20 夜】
塚田「ちょっと聞きたいんですけど皆本当に名古屋の方ですか?」
会場ざわざわ
塚田「先輩のバックで名古屋に来た時は名古屋盛りの人すごかったじゃん。」
河合「その当時ってKAT-TUNのファンの皆さんじゃん笑 滝翼の時はいなかったもん笑」
8/20 えび 名古屋 2部 夜
個人的にずっと引っかかってことがあって郁人が(☆^ш^)『ぶんぶんぶーーん!』ってずっと言ってて、これ最近もどこかで聞いたことあるな…どこだ…??って考えたらキスマイでの渋みつだった……⊂*`∀´⊃ 『ぶんぶんぶーーん!』ふみみつ…
【えび 名古屋 8/20 夜】
橋本「なんでその話したの?」
塚田「いや名古屋盛りの人見ないなあって。」
河合「A.B.C-Zのファンの皆は名古屋盛りなんかしなくても綺麗なんだよ。」
戸塚「そう、でらべっぴん。」
8/20 えび 名古屋 2部 夜
アンコでお立ち台に登ってペンラ消えるの待ってる間に五関様が目の前の子に(多分他担)なんかラフに話掛けてて(小首かしげながら)その人達『ぎゃあああ!!!』って言って腰抜かしてて、それ見た五関様がふふふふって笑ってて、これが五関様…!!ってなった
【8/20名古屋えび夜】客席登場2階に河五。3階に戸塚田。1階に橋本。
【えび 名古屋 8/20 夜】
Dolphin
衣装変更
昨日の色違い白Tシャツ赤字で胸元にDolphin、黒パンツ(左太腿に白の太めライン3本)、赤×青スニーカー
8/20 えび名古屋 夜
Q.誰からえびに来た?

「V6」→(☆^ш^)クラゲシックス?
「嵐」→(☆^ш^)林?(^∀^)宇宙six?(シックスしばりじゃなくていいよ)
「シゲ」→(☆^ш^)チゲ?

聞き間違えかボケてんのか🤔可愛い🤔
8/20 えび 名古屋 2部 夜

橋ちゃんソロ。歌い始めに歌詞間違えちゃって笑っちゃう橋ちゃん。(*б_б)『ふふっ…(間違えちゃった☆みたいな顔)』客席の『頑張れー!!!!!!』ですぐに立て直したけどめちゃくちゃ可愛かったです。ご馳走さまです
【えび55ツアー名古屋8/20】そういえばウォーキンでの互いの夢重ねるふみとつの手、昼も夜もがっちり重なってた。゚(゚´ω`゚)゚。
【えび 名古屋 8/20 夜】
塚田「パリピでしょ?脱ぐの?お姉ちゃんとか出るの?」
橋本「パリピだからってお姉ちゃんは出ないよ」
塚田「じゃあ何をもってパリピなの?」
戸塚「パリピの定義を知りたいと」
塚田「あ!Parisピーポーか!」
もうカオス
《えび 名古屋 8/20》5Trainの河五事情
(昼)
お尻を触る河合くん。五関くん微妙にお尻突き出しぎみw→「河合くんの河合くん」に手を当てる五関くんw→河合くん笑いながらツッコミw
(夜)
五関くんの両肩を持ち引き寄せる河合くん→河合くんの肩に手を回し肩に頭を寄せる五関くん
【えび 8/20 名古屋 夜】

リカちゃん曲のポールダンス最後の着地失敗

リカちゃん「すべっちゃった♡」

ポールダンス中に目の前にお子さんがいたらしくて動揺したみたい(笑)

リカちゃん「性教育の勉強しよっか?♡」
パパ「せめて保険体育といいなさい」

もう遅いよww
【えび55ツアー名古屋8/20】MW終わりのMC、暑いのか戸塚さんがジャケット脱いで中のノースリシャツでずっといたので二の腕拝み放題で最高だった。夜はネクタイも外れ襟元も緩んでいて色っぽかった。あとはしソロは昼も夜もシャツのボタン2つくらいしか閉めてなくて美しい胸板がこんにちは
【えび 8/20 名古屋公演 夜】
ダブルアンコのずっとloveの最後
みんなで「愛を呼べー!」って歌ったら
ふみきゅんが「すげぇ!みんなずっと歌ってたね!みんな歌も歌えてダンスも完璧で横尾超えたわ!!笑」
みんな爆笑
「師匠超えた!!」
《えび 名古屋 8/20》
Summer上々での河五事情

五関くんに駆け寄る河合くん
→スッと華麗に避ける五関くん
→再び駆け寄ろうとする河合くんを見事にスルーして客席にお手振り五関くん

昼も夜も五関くんはスマートにやるしw
河合くんはニヤニヤしてて可愛いw
【えび 名古屋 8/20 夜】
橋本「歴がJr.の頃からで長いって人いるじゃないですか、その人が誰かをコンサートに連れてって君ファン歴何年なのー?へえー(上から) って。うちのファンはそういう人いないと思う!」
河合「先に知ってるぞ的なやつね、俺は青木アナにライバル心あるよ。」
【えび 名古屋8/20(土) 夜】前髪ちょんまげ姿で首にグッズのマフラータオルをかけて、端っこどうしようかな……結べるかな……いけそう……(もそもそ)……うーん……できた! ってマフラータオルの端っこをいじいじしてる河合ちゃんちょーかわいい。
【えび 名古屋 8/20 夜】
河合「最近ファンになってくれた人いる?元々誰のファンだったの?」
戸塚「鞍替えした前提なんですね。」
客『V6!』
河合「ん?クラゲシックス?」
橋本「どういう経緯でV6から来たんだろうね。」
河合「珍しいね、バックにもついてないしね。」→
8/20 えび 名古屋 2部 夜
(*б_б)『いえーーーい!!』\いえええええええい/(*б_б)『みんな声でるー?!』\いえええええええい/(*б_б)『また会いに来てくれる
ー?!』\いえええええええい/(*б_б)『チケット取ってくれるー?!!??』\www/
【えび 名古屋 8/20 夜】→
河合「他にもいる?」
客『はやしー!』
河合「ん?は や し?林翔太?別にシックス縛りとかないから!笑」
戸塚「今の面白かった!」
橋本「林?ほんとに林?」
客『嵐ー!』
河合「じゃあ俺のファンってこと?」
客『とっつー!』

【えび 名古屋 8/20 夜】→
五関「でも僕たちを知ったきっかけは河合でしょ?」
客『…』
河合「ちげえじゃねえかよ!!」
塚田「河合はちょっと自意識がね…」
河合「うん…ちょっと期待した笑」
【えび 名古屋 8/20 夜】
塚田「新規の人達はさ…」
喋ってるのを遮って
橋本「おい!こいつ絶対ネット見てる!俺も見てるけど!」
【えび 8/20 名古屋 夜】

花言葉ソロ最後塚ちゃん!!
【えび 名古屋 8/20 夜】
河合「昔誰が好きだったか聞くの楽しいね」
橋本「他に誰かいる?」
客『NEWSー!』
一同「NEWS!?!?!?」
河合「NEWSって手越だよね…?」
橋本「誰のファンだったの?」
客『シゲー!』
河合「チゲ?」
橋本「NEWSに鍋いないでしょ」
【8/20えび名古屋夜】ダブルアンコで、みんながあんなに声聞かせてくれたから自分たちもマイク通さないで声を届けよう、ってなった時、「僕たちとみんなで…」っやるのかと思ったら「ありがとうございましたー」って手をつないで言ってたえび全員ほんとに可愛い😆
【えび 名古屋 8/20 夜】
河合「はっしーソロコンやるけど疲れない?俺自分のソロでヘトヘトなんだけど」
橋本「全然大丈夫!」
五関「振り付けしててさすがにこれはしんどいだろ、カットしようか?って言っても全然平気!ってやるんだよね。」
【8/20えび名古屋夜】2階で郁人くんが投げたボール、ファーストタッチの子が取れなくて床転がってたら誰もそのボールに群がることなく静かにその下の人が取って、静かに最初にタッチした子に渡ってたのすごい!さらにその後、周りの人にも回して見せてあげてたのがホッコリした。
【えび 名古屋 8/20 2部】ダブルアンコでずっとLOVE
8/20 えび 名古屋 夜 2部

ダブルアンコあり。ずっとLOVE
【えび 名古屋 8/20 2部】WECのずっとLOVE終了後、A.B.C-Z5人が手を繋いでマイク通さず生声で「ありがとうございましたー!」と挨拶して終演。戸塚くんから塚田さんの手を繋ぎに行く!
8/20 2部 えび 名古屋
Wアンコ ずっとLOVE
最後は5人で手繋いで地声で「ありがとうございました!」
8/20 えび 名古屋 2部 夜

塚リカでポールダンス中に頭から滑って落下するリカちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。その直後に彼氏の橋ちゃんが出てきて(*б_б)『リカ大丈夫か?痛かったか??』って抱きしめて頭ポンポンしてて、リア恋いいいいいいい!!!!ってなりましたし死んだ
えび名古屋8/20 2部
ダブルアンコずっとらぶ!終わりに戸塚くんから手を出し塚ちゃんと手を繋ぐ戸塚田、たぶん戸塚くんはみんなで繋ぎたかったのかな?塚ちゃんが喜んじゃって普通にふたりで手を繋ぐ戸塚田でしんだ
はっしー「とっつーから繋いだの?※謎の確認」
えび 名古屋 8/20 2部

塚田ソロのポールダンス位置のアリーナ前列に子どもが座ってて
リカちゃん「一緒に性教育しよ♡」
河合パパ「せめて保健体育って言いなさい」
えび名古屋8/20 2部
本日最もリア恋枠だった戸塚さん
MC終わり立ち上がるお客さんを見て
「みんな立ち方かわいいなぁ💓」
8/20 えび 名古屋 2部 夜

アンコ登場は三階席戸塚田、二階席河五、一階席はっし。ちょんまげ姿のふみちゃんきゃわわ!!(☆^ш^)『みんなにお顔ちゃんと見せなきゃって思ったの!』
8/20 えび 名古屋 2部 夜

ダブルアンコ終わった後に5人でお手手繋いでマイクなしで自声で『ありがとうございましたー!!!』ってめちゃくちゃ可愛いし感動😭
えび名古屋8/20 2部
1部もなんだけど塚リカちゃんと千葉ヤン彼氏がふたりで仲良く踊るシーン、後ろでずっと河合くんパパが扇広げて能?的な何かをやってて笑ったw w 扇を前に広げてゆっくり四方を回るパパ
[8/20*えび名古屋2部]Wアンコ後となりのつかちゃんに手を差し出すとつかくん それになかなか気付かないつかちゃん 5人全員で一列に並んで手繋ぐやつをやりたかった模様 とつかくん「別につかちゃんとだけ手繋ぎたかったわけじゃないからね」その後もずっと手繋いでるとつかだ
【8/20 えび名古屋 2部】
塚リカちゃんソロ、ポールダンスで軽く落下。
(*゚ ▽゚)「落ちちゃった♡」
塚リカちゃんの目線の先に、子供がいたからか動揺した可能性。そして、子供に向かって「性教育勉強しようか♡」発言。結果、パパ(河合)にセンスでシバかれてた。
【えび名古屋8/20 2部】
最後の橋本挨拶の時手繋ぐ戸塚田
\キャー/
橋「え?」
塚「とっつーが手出してきたから」
戸「今はっしー喋ってるから」
河「塚ちゃんから繋いだの?とっつーから繋いだの?」
戸「俺。だけど塚ちゃんにだけ手繋ごうとしたわけじゃないからね」
えび名古屋8/20 2部
テレパシー
戸塚くん「名古屋!u get×4 ゲルマイハ!!!!!」
8/20 えび 名古屋 2部 夜

サポーターズ前の挨拶。(*б_б)『本当にね、みんないいこ!なんでかっていうとね!みんな俺が通路通るとさ!!俺じゃない団扇の人はさ、バッ!!って隠してくれるもん!!!いいこだよ!!!!』

いい子の基準めちゃくちゃ低いやん
【えび 名古屋 8/20 2部】MC
塚ちゃんが戸塚くんの腕にグッズのボディシールが貼ってあることに気づく。塚ちゃんが「五関くんってあんまりオシャレな物付けないよね」って流れでMC中に55シールを首筋に付けて再登場!
えび名古屋8/20 2部
ダブルアンコ最後、5人で手繋いでマイク置いて地声で ありがとうございました!
ファンもみーんなありがとうって言ってて最高のラストだった
【8/20 えび名古屋 2部】
MCで戸塚、左腕内側に5色の星、右腕内側にツアーロゴタトゥーシール。その流れで、メンバー提案により五関も着替えと同時に右首筋にツアーロゴタトゥーシール。はっきり言う、エロい(語彙力3)
えび名古屋8/20 2部
戸塚くん、1部では貼ってなかったボディシールつけてた!55のを右腕?の二の腕の内側、左腕の内側手首寄りにお星様大きいの色違い5つと5の数字2つ手首に
五関くんがMCでリクエストにお答えして首筋に55つけたよ!!!!おたく歓喜
8/20 えび 名古屋 2部 夜

MCでまたまた最近ファンになった人話が出て、次々にお客さんに(☆^ш^)『元は誰のファン?』って聞きまくるふみちゃん。お客さん『V6!』『宇宙Six!!』(☆^ш^)『シックスしばりじゃなくてもいいよwww』
【えび名古屋8/20 2部】
ポールダンスで失敗して落ちるリカちゃん
リカちゃんを抱きしめる橋本
橋本「リカ。大丈夫?痛かった?」
塚田「目の前に子供がいる。性教育の勉強会しようね」
河合「リカ!こっち来なさい!性教育はダメ!せめて保健体育」
リカ「あっ間違えた」

【えび名古屋8/20 2部】
塚「先輩のバックで名古屋来てた時はさぁ、髪の毛名古屋盛り?の人いっぱいいたのにいないじゃん?本当にここ名古屋なの?って思って」
郁「それ当時のKAT-TUNのファンがそういう人が多かったからでしょ。千賀もすごい盛ってたよね」(ニュアンス)
【えび名古屋8/20 2部】
→河合「一番バラエティ慣れしてるはずなのに。お前(橋本)は誰だ?」
橋本「リカの彼氏ですけど…彼氏やめようかな」
河合「うちの娘ちょっと頭いかれちゃってるから」
橋本「でもそこも含め好きです」
【えび 名古屋 8/20 2部】WECずっとLOVEの後の最後の挨拶、手を繋いで挨拶しようと仕掛けたのは戸塚くんで、戸塚くんは隣の塚田さんの手を握るんだけど、塚田さんがその隣のはしちゃんの手を繋いでくれないから(はしちゃん喋ってたので)、二人だけで仲良く手を繋いでる状況に(笑)
8/20 えび 名古屋 2部 名古屋
(゚∇゚)『なんかさ名古屋変わったよね!昔は名古屋盛りとかいた!』(☆^ш^)『KAT-TUNのバックやってた時いっぱいいたよね。滝翼はあんまいなかった』(゚∇゚)『そんな事ない、いたよ』(☆^ш^)『塚ちゃんそういうのが好きなの?』
【えび名古屋8/20 2部】
お客さんはえびのファンになる前は誰のファンだったかっていう話の後
戸塚「元彼(前に好きだったグループ)の話してくれるなんてすごいよね」
河合「こんな大勢の前でね」
戸塚「愛だね!」
橋本「普通にそんなこと聞かないからね笑」
えび名古屋8/20 2部
フライアフライヤー、ソロではける戸塚くん、背中が汗でびしょびしょで、白いTシャツがスケスケで背中丸見えだった、、ええもんみた、、
【えび名古屋8/20 2部】
ポールダンス後
ATSUSHI「大丈夫?」
リカ「あのね、そこ(最前?)に子供がいて!…性教育のお勉強しよっか?!」←かわいい
パパ「こらー!保健体育っていいなさい!」
[8/20*えび名古屋2部]
とつかイージードゥーダンスマン「ふうぅぅぅぅぅ…ふざけるな!リカの彼氏は俺だろ!」
つかリカちゃん「ちょっと違うの!」

その後「これ1ミリも付き合ってない可能性ありますよね…」って同行させて頂いたフォロワさんの一言に私は膝から崩れ落ちて腹筋がしんだ
8/20 えび 名古屋 2部 夜
個人的にずっと引っかかってことがあって郁人が(☆^ш^)『ぶんぶんぶーーん!』ってずっと言ってて、これ最近もどこかで聞いたことあるな…どこだ…??って考えたらキスマイでの渋みつだった……⊂*`∀´⊃ 『ぶんぶんぶーーん!』ふみみつ…
【えび名古屋8/20 2部】
最後に生声でお客さんに感謝を伝えるというメンバー
静まる会場
河合「これやりたかったんだよね!!」
客席に嬉しそうにシーってやる郁人
橋本「やりたいとかじゃなくてもうみんな静かだったから!笑」
最後に生声で
「「「ありがとうございましたー!!」」」
[8/20*えび名古屋2部]名古屋盛りの話から何の流れが忘れちゃったけど、「でらべっぴん」って言ってたとつかさんがええ声すぎたし優しすぎたし素敵すぎてちょっと意識を失った
8/20 えびコン 名古屋2部
ペンラのコーナーで五関さんがペンラを八の字にブオンブオン振り回し始めたのをきっかけにその周辺のヲタク全員八の字に回し始めてすごかった(笑)だんだん八の字が高速になっていってニコニコしてた五関さん超楽しそう〜でした!☺️
8/20 えび 名古屋 2部 夜
アンコでお立ち台に登ってペンラ消えるの待ってる間に五関様が目の前の子に(多分他担)なんかラフに話掛けてて(小首かしげながら)その人達『ぎゃあああ!!!』って言って腰抜かしてて、それ見た五関様がふふふふって笑ってて、これが五関様…!!ってなった
【えび名古屋8/20 2部】
1部でも2部でも新しくファンになってくれた人が前誰担だったか聞きたがるふみきゅん
新しいファンのことを新規っていう塚ちゃんとネット見てるだろ?って反応するはっしー
元担のことを「元カレ」っていうとっつー
15年以上五関担の人挙手→会場が拍手に包まれる
えび 名古屋 8/20 2部 MC

はっしーのソロコンがもうすぐって話題でパリピというワードがw
塚田「何をもってパリピなの?」
河合「パリの人でしょ」
塚田「そっか、パリピーポーか!」
塚ちゃん、違うよwww
えび名古屋8/20 2部
何の曲か忘れたんだけど割と着替えてからすぐ出てきた戸塚くんが激し目に踊り出したらイヤモニ外れてパーン顔に当たって痛いよぉ〜(><)って顔しながら目を閉じて笑顔で踊り続けるの愛しすぎた、本当にこんな顔(><)
えび名古屋8/20 2部 ペンラ演出
3階は誰がいますかー?の河合くんの呼びかけに対し戸塚でーす!と返した後塚ちゃんが謎にわかりませーん!って答えてたの面白かったw わかりませんw
えび名古屋8/20 2部
ダブルアンコずっとらぶ後、河合くん「すごいね!」と一言。その後はっしーと「えび担はフリも完璧、歌も完璧、、横尾超えたな」って言っててあいもかわらず横尾さんだいしゅきふみきゅんだった
【えび名古屋8/20 2部】
最後のあいさつ
はし「みんないい子!」

いい子なのはあんただよおおお(;ω;)
【えび名古屋8/20 2部】
河「ソロコンって疲れない?」五「振付してるとこれは辛いだろうからカットしよって言ってもはっしーはやるって。」
橋「想像して無理って思ったら五関くんに相談するけどカットはほとんどない」河「俺だったら一曲目踊って次バラードだよ」橋「早いw皆動揺するから」
8/20 えび 名古屋 2部 夜

橋ちゃんソロ。歌い始めに歌詞間違えちゃって笑っちゃう橋ちゃん。(*б_б)『ふふっ…(間違えちゃった☆みたいな顔)』客席の『頑張れー!!!!!!』ですぐに立て直したけどめちゃくちゃ可愛かったです。ご馳走さまです
【えび名古屋8/20 2部】
前に好きだったグループのくだり NEWSから来たという人がいて
ふみ「NEWSで誰が好きだったの?」
客\しげー!/
ふみ「チゲ?」
「シゲだって」
「NEWSに鍋いねえから」
はしーかとっつーだったかな🤔
えび 名古屋 8/20 2部 MC
ソロコンの話
橋本「セトリとか自由に決めれていいよ」
河合「俺がやるならまずダンス曲やって、バラードやって...」
橋本「早っ」
河合「手振りのあるの2曲くらいやって小MC...」
橋本「それ1,500円なら払えるわ」
【えび 名古屋 8/20 2部】ミッションは「胸キュンコメント!」。五関さんが選ばれる。五関「どうしてくれるんだよ、お前のせいで身体の火照りが収まらないじゃねぇかよ」
【えび名古屋8/20 】
ルーレットの胸キュン台詞
1部はっしー「俺から離れるなって言っただろ?」ってところではっしー的には途中だったらしいのに照明も戻っちゃって強制終了…
2部五関様「お前のせいで火照りがおさまらねえ」的なアダルティな台詞でセンチュリーホール爆発
8/20 えび 名古屋 2部 夜
(*б_б)『いえーーーい!!』\いえええええええい/(*б_б)『みんな声でるー?!』\いえええええええい/(*б_б)『また会いに来てくれる
ー?!』\いえええええええい/(*б_б)『チケット取ってくれるー?!!??』\www/
【えび名古屋8/20 2部】
アンコ
最前通路横のお姉さんからはっしーのグッズのうちわ借りてステージに向かって胸の前で振る五関様とそれにファンサするはっしー




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」