image1


【JUMP 静岡 8/20 2部】
(*'ー')サウナの後圭人と(コンサートの)映像見てた
圭人「薮くんおにぎり食べたのにポットでお湯沸かし始めたから…眠かったけど可哀想だから寝れなかった」
薮「シーフードラーメン食べた
だってらじらーがあって待ってたら変な時間にお腹すいて→


【8/20 2部 JUMP静岡】山田くんシャツが気になるのか前半はわりとシャツの下抑えたりしながら踊ってた!
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

キミアトのジャスティスから
有岡くんは週3でジャスティスやってるらしいです(笑)残りの4日は割とメンテナンスしてるって言ってました(笑)良いジャスティスのために、、、
涼介くんアンコールタオルかぶり、最後は袖まくりしてた❤ 左目の下のクロス✝も フープに赤がちょっとついてるピアスも一部と同じ✨ 【JUMP静岡 8/20 2部】
【8/20 JUMP 静岡2部】
スタタイラスト
有岡くんが伊野尾くんの耳元で結構な勢いでわーわー言ってる
終わった後有岡「今日も良かったよ!」伊野尾「うん♡!(キャピって動き)」
からのFrom.
裕翔の動き真似で両腕上下のバレエの動きに合わせて有→伊触る
2回目はチョップする
【JUMP静岡 6/20 2部】キミアト:「キミが、ジャスティーーーース!!!!」祭り→有岡「イェエエエェエエエエェエエイ!!!!!!!!」山田「くぅぅぅうぅうぜんぜつごのぉおぉおおぉおおぉ!!!!」もう振りもぐちゃぐちゃだし巻き込み事故多発で微笑ましかった
【8/20 2部 JUMP静岡】From.の山田くんのソロになった瞬間の光くんの移動の速さがハンパない・・😎✨
【JUMP 静岡8/20 2部】
スイートライアーのやまちねの絡みでやまがちねちゃんのことを後ろから包み込んでいってバックハグ状態だしゆとけとは恋人繋ぎだったしスイートライアーがもはやBL化していってしんどい、めっちゃ興奮するけど
【8/20 2部 JUMP静岡】今日は両側から光と裕翔に攻められ、最後歌えなくなる山田くんでした☺️かわいい☺️
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】キミアトのJUMPがすごくテンション高かった。圭人が涼介の前でなんかやってそれを見た涼介が崩れ落ちる程笑って圭人に感謝したんだけど!
MCで光君が「圭人が俺と山田の前で変顔して」……って。NG顔らしいよ。だからあの爆笑😃
【JUMP静岡8/20 2部】
star timeのゆやゆと劇場結構好きww今回はゆうとりんが「あれ!ねぇ髙木くんあれ見て!」的に遠く指差してゆうやな苦笑してたような
【JUMP 静岡8/20 2部】キミアト
伊:君がジャスティス
知:君がジャスティス
八:君がジャスティス
中:君がジャスティス
薮:君がジャスティス
圭:ジャア
高:君ジャスティス
有:君が…イエェェェェェエイ!!!
山:空前絶後のやーまだ!
知:やっぱり君がジャスティス
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

ビバナイ やま→あり
山田「だいきー!あー、そう、だいきー!」
有岡「ほらなんかなんでもいい
!なんでもいいから!!コードブルーとかあるじゃん!」
中島「のぞみさまーのぞみさまーそんなとこで寝ちゃだめですよ」→
【JUMP静岡8/20 2部】From
上手側の外周で移動するときなんかみんなで準備体操的なやつしてた気がするんだけどあれはなに?
【8/20 JUMP静岡2部】
・スタートデイズ
高「俺のものは俺のもの、お前は…俺のもの」
慧「お前のものはお前のモノ、俺のものは俺のもの」
薮「牛乳をよこせ!揚げパンもよこせ!お前の心もよこせ!」
光「また俺のことを好きになった女の子に物申す!俺の上履きをぬすんだのは誰だ!」
【JUMP I/O8/20静岡2部】
JUMPバンドの光くん💓
光くんのソロベースがカッコ良すぎて悶えていたらアレンジしてきた😭
光くんが、こい!こい!!ってジェスチャーでして客席を煽り
ファン\ふーー!/
ソロベースの最後に指キスして上を指差すのが本当にイケメンで……😭😭😭💓
【 I/O JUMP 静岡 8/20 2部 】キミアト
全員「君がジャスティス!!!!」
大貴「イェェェェェェェェェイ!!!!」
JUMP静岡 8/20 2部 MC
昨晩のサウナ Before Afterの写真披露
光くんBefore
黒Tシャツで手が1人だけ謎にブレる
光くんAfter
黒TのツアーTシャツで4人肩を組んで目が線になるくらいの満面の笑み
【8/20 2部 JUMP静岡】我I、1部で失敗しちゃった有岡くん、今度は成功!「静岡のみんなベイビーラービューチュー!!」
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】
キミアトのセリフがジャスティス祭り。山田君のところ「空前絶後のヤーマダ」
知念君「やっぱり君がジャスティス」……ってまだいけんの?ジャスティスって。
【JUMP静岡 6/20 2部】MC:昨夜やぶひかゆとけとでサウナへ
サウナ後にホテルでライブ映像を見ながらおにぎりとカップ麺を食べていたことを圭人にバラされた薮くん
裕翔「薮くんサウナ行った後になんかむくむんだよねって言ってたけど、多分、それだよ(真顔)」マジレス入りました〜!
昨日夜やぶひかゆとけとでサウナへ♨
サウナ前後でこんなにかわるんだよって画像が❕ ほとんど表情の差に見えたけども〜 その間いのちねは昨日のコンサートの録画を見て2人で反省会したって 【JUMP静岡 8/20 2部】
【JUMP 静岡8/20 2部】
瞳のスクリーン
(´‘▽‘`)「自分に嘘はつ、か、な、い、で♡」
つかないでの部分を口パクで言う山田くんに死亡!!!!!!
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

BESTコーナー 伊野尾自己紹介
「けい!いのお!お前のものはお前のもの。そして、俺のものは・・・俺のものだ」
【 I/O JUMP 静岡 8/20 2部 】
雄也さん声好調。昨日よりだいぶよくなって悪い風に目立った点はありませんでした
【JUMP静岡8/20 2部】
おーあいの前に暗転してスタンドマイク起こすとき薮くん真ん中付近から上手側移動しないといけないから、けいとりん(?)あたりのスタンドマイクひらりと飛び越えてたんだけどそれがめちゃくちゃ優雅だったし暗転してても超かっこよかった意味わかんない
【JUMP 静岡 8/20 2部】
Viva!9's SOUL

ryousuke so cool boy〜
を光さんが歌ってる時に、薮様と裕翔くんでいつもふざけてんだけど、今日はずっと薮様錬金術してて可愛かった(笑)
【8/20 JUMP 静岡2部】ビバ
知念紹介のときの有岡くん見て伊野尾くんが微笑んでいた
[8/20 JUMP静岡2部] シャドボで有岡くんと目合ってから口角上げてニヤリとする知念くんよ。かと思えばキミアトでは有岡くんが急に知念くんのこと後ろからハグするし、なんなんだ君たちは
【JUMP静岡8/20 2部】MC
ひか「俺と山田は見てたけど、キミアトで1列になるとき圭人が見せられないくらいの変顔してた」

見せられないレベルだから、それの30%くらいで再現するひかにゃん。
【JUMP I/O8/20静岡2部】
StarTimeの光くん(ο^w^)💓
ありひかけとで集まるところで3人で手を出してて、何してるのかと思ったら、手を出してピース✌️してそれをだんだん増やしてパー✋にして、最後はメロディーに合わせて上にあげてて可愛い3人でした!!
【8/20 JUMP 静岡2部】
・From
山ソロで今回は裕翔が山にちゅーを仕掛けるように近づく!それを見た光が更に近づいて、
裕翔と光で山を取り合うかのように、挟んでちゅーする奪い合いが始まった(天国)

その後裕翔の後ろを歩くために、テクテク歩いてる知念ちゃんがきゅーと!!
JUMP静岡 8/20 2部
光くんが挨拶の最後で
「みんなを世界一幸せなファンにしたいと思います」ってまた言ってくれて、もう一生ついていきます以外のなんでもなかったでした。
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

BESTコーナー 薮 自己紹介
「牛乳もよこせ!揚げパンも俺によこせ!そしてお前の心も俺によこせ」
【JUMP 静岡8/20 2部】
OP衣装のチャックを閉め忘れたのかガッツリ開いたまま出てくる山田くんwビバナイの衣装丸見えだったよ!あと下のスカートみたいな部分のホックも取れててピロピロしてたよ!!
【8/20 2部 静岡 JUMP I/O】
OVERがなくなっててschoolgirlと我Iが増えてました…あとひとつ何がなくなったのかわからない…
【8/20 JUMP 静岡2部】
TTTのいのあり
1番Bメロ
ここで有岡くんが近くを通るから伊野尾くんは必ず見るんだけど今回は有岡くんが隣に来て伊野尾くんに歌ってた
伊野尾くんちょっとだけ有岡くん見る
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

BESTコーナー 八乙女 自己紹介
「おい、また俺を好きになった女の子に物申す。誰だ俺の上履き片方盗んだやつは・・・(右足)でてこい!」
[8/20 JUMP静岡2部] ありせか
いのちねテンション高めにジャンプしてるなーって思ったら、エアー二重跳びし始める。からのエアーはやぶさ決める知念さんさすがだったww
【JUMP静岡8/20 2部】MC
やぶゆとひかけとで昨晩サウナ行ったって話。
薮「サウナのビフォーアフター撮ってきて。俺の肌のツヤが全然違う」
モニターに昨晩のサウナ前の写真→後の写真が映る。
アフターの写真がみんなわかりやすく超笑顔ww
【JUMP 静岡8/20 2部】

キミアトで君がNo.1の所、皆「君がジャスティス!」に変えてサンシャイン池崎に化してた、有岡くんは次の山田くんパートになるまで「君がイェェェェェイ!」って言って山田くんにシバかれてた。
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】
孤食ロボットの曲フリを薮くんがしてはけるメンバー。
この時、圭人が薮くんより後ろにいてそのまま振り向きはけると思ったら道をあけて薮くんを先に通す立ち振る舞い。素敵。
【JUMP静岡 8/20 2部】ありせかの歌詞をごにょごにょ間違えた有岡大貴さんに対して、ドラム叩きながら笑ってガン見にしてた裕翔くん🙆🙆
【JUMP静岡8/20 2部】MC
薮くんのサウナ後の様子見て、

光「薮アンパンマンみたい」
薮「アンパンマンミュージアムいけるだろ!」
【JUMP I/O8/20静岡2部】
光くん永遠笑ってるなって思ったら圭人がファンに見せれない位の変顔してたらしいw(MCで判明)
ひかけとパートは圭人が光くんの頭ぽんぽんするし、ひかゆとは光くん裕翔くんのこと指差して、裕翔くん光くんのお尻ぺちぺち叩いてるしとても良きキミアト💓
【JUMP静岡8/20 2部】MC
サウナは相当入ったって話。
光「静岡水が綺麗で。濃度が高いんだっけ?」
\硬度ね/
光「ラッパーだから韻踏んじゃった」
薮「全国のラッパーに謝れ」
【JUMP 静岡8/20 2部】

キミアトのイントロでいのやまがめちゃくちゃ騒いでた〜!鬼可愛い……
【8/20 2部 JUMP静岡】OTTの「どれだけ離れていたって」でありやまちゃんが向かい合うところ。有岡くんが超至近距離で山田くん見ながら顔を揺らすから、山田くんが首すくめながら笑ってたよ…可愛すぎだろ…しかし自分のパートでキメ顔になる山田くんは最強。
JUMP 静岡 8/20 2部 心・技・体
セブンが踊るタイミング(?)で、BESTはたぶん待機なのに移動しようとする有岡くん。光くんがなんだなんだ?って有岡くんを見つめてて、元の位置に戻って何事も無かったように、踊り出す有岡くん。
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

TTTの山田くんファンサしてるだけど全て指差し(笑)ふわ〜〜ってやってるけどかなり回数多いから下手のほうの人は期待大です◎
【JUMP 静岡8/20 2部】
ありせかで有岡くんが歌詞間違えた(?)忘れた(?)後に舌ペロしてたのが可愛かった\(^^)/
JUMP 静岡 8/20 2部
BESTコーナー
髙木「おはようございます!モテモテ小学校3年B組 髙木雄也。お前のものは俺のもの。そしてお前は俺のもの」
伊野尾「モテモテ小学校3年B組、ケイ イノオ。お前のモノはお前のもの。俺のものは俺のもの。」
✨8.20 静岡 2部 ✨

席が神席過ぎて最高だった…😭
あの距離で知念ちゃんを見ることはもぉ無いと思う。
数あるグループの中でJUMPを好きになったよかった。そして知念ちゃんを好きになって良かった。
幸せな時間をありがとうございました😌💗
【8/20 JUMP 静岡2部】
・キミアト
イントロからふざけすぎ
伊野やま→飛び跳ねて踊る踊る
有岡→何故か下においてある照明を気にする
知念?→何故か後ろでぴょんぴょん1人で飛び跳ねてる

有岡が歌ってる時に、股から伊野尾が顔を出してて爆笑w山は笑って呆れて途中歌えずw→
【JUMP静岡8/20 2部】MC
サウナの話。
中島「圭人がかっこいい入り方してた」
ゆうとりんが再現。(膝立ててめっちゃかっこつけてる)
【JUMP 静岡8/20 2部】

MC中 メンバーがしゃべってるときいのちねはラブラブしてて話してていのちねワールド全開で2人だけの世界に入ってた可愛かった
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

TTTの終わりのドラムでダダンって音があるんだけどそこのリズムに合わせて首を左右にコテンコテンってする山田くん可愛いから山田くんにそこ光あたってないけどみんなぜひ双眼鏡とかで見た方が良い・・・
【JUMP 静岡8/20 2部】
キミアトの台詞で有岡くんが思った以上に長く『イェーイ』叫んでるから山田くんに頭をポンって叩かれ押し出される有岡くんがずっと笑ってるのが可愛すぎたんだ!!!
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】
MC。山田くんの振付について。山田くん「3~4年前から振付をやってみたくて大ちゃんには話してた」
伊野尾くん「リハで自己紹介する時、りょーすけです」って言うって。リハの時、毎回自己紹介するの?そして「りよーすけ」ってww
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

キミアト終始笑顔の山田くん最高に可愛かったなぁァァァァァ
JUMP 静岡 8/20 2部 心・技・体
水が顔にかかったのか、髪がちょっと濡れて乱れた状態で横見て思いっきり笑う有岡くん、めちゃんこかわいかった!!!
【JUMP静岡 8/20 2部】MC:昨夜何をしてたかトーク
やぶひかゆとけと→サウナ(サウナ前後のビフォーアフター写真あり)、たかありやま→散策、いのちね→ホテルで2人でライブ映像見てた(楽しくて映像二周も見ちゃった☺️とのこと)(かわいい)
【JUMP 静岡8/20 2部】

MC中もずっと談笑してるいのちね。
昨日はゆとけとやぶひかでサウナ、やまたかありで遊んでた中、いのちねでその日やったライブの映像見て反省会してたらしい!知念くんはテレビの真ん前でしゃがんで真面目に見てた〜と、いのちゃん。
【JUMP I/O8/20静岡2部】
おーあいの最後の光くん💓
(ο^w^)恋のショータァァァァァイム!
のところで今日は
(ο^w^)恋のショータァァァァァイラブユー!!!!!(投げチュー💋)

タイムとアイをかけてきてる😭😭
投げちゅーもついてきて良かった😭💓
【JUMP静岡 8/20 2部】
キミアト 君がNo.1のセリフをジャスティスに変えてた!
【JUMP 静岡 8/20 2部】
BESTコント
(*'ー')牛乳をよこせ!揚げパンをよこせ!そしておまえの心をよこせぇ!
(o^w^)俺のこと好きになった奴にもの申す〜!俺の上履き盗んだ奴は誰だー!
本当にに上履き履いてない芸細かい光くんwww
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】
明日エル終わり早替え(背筋チェック)からのあいあり。振り向くと今日も山田くんのマジテ(だよね)が外れていて素肌が隙間から見えるんだけど。完璧王子のちょっとした隙は愛おしさ神の領域です。
【JUMP 静岡8/20 2部】

今日はゆとけとやぶひかで行ったサウナの写真見せてくれた!ビフォーアフターの圭人くんの顔の差が凄かった(笑)みんなお肌ツルツルになって薮くん?(誰だか忘れてしまった)がアンパンマンって言われてた(笑)
【8/20 JUMP 静岡2部】
1人1人のセリフ「君はジャ⤴︎スティス!」
有「君が…イェ〜ェイ!!」
山「空前絶後のー!やーまだ!!」
最後の知念ちゃん
「やっぱり君が、ジャ⤴スティス」

光と山からは見えてけど、圭人がみんなには見せられない程の怖い変顔を全力でしてたらしいw
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

キミアト
有岡「君が、イェーーーーーーーーイ!!!!!!」歌と被ってた(笑)
【JUMP 静岡8/20 2部】

いのちねでやってた反省会、2人とも楽しすぎて2周くらい見たらしい(笑)
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

我 I のイントロ始まる前のジャンっていうところの手の振りやまちゃんちょっとタイミング早くあげちゃってでも何事もなかったかのように正解のリズムに一瞬にして直しててあれ。私の幻覚かな?と思ったけど確実に早かった(笑)
[8/20 JUMP静岡2部] ギミラのイントロ〜部分歌い終わって立ち位置移動するときに後ろ髪をポリポリ掻く知念さん
【JUMP I/O8/20静岡2部】
A.Y.Tの光くん(ο^w^)💓
今夜のご主人様は?のところの光くん喋り方が本当に可愛すぎるの…😭
オットリの顔抜きに入るやつは
目線外し+ウィンク(左右どちらも)
してて、もう可愛すぎた………😭💕
【JUMP 静岡 8/20 2部】
From.
裕翔くんのマネする最後尾のやぶひか父母感満載
途中からマネしないで勝手にファンサ始めるお父さんお母さん
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

MCでキミアトの有岡くんのイェーーーーーーイの話の時に
山田「いやぁ大ちゃんのイェーーーーーーイ、本気のイェーーーーーーイやばかったわ〜」
有岡「あれは気持ちよかったです!」
【JUMP静岡 8/20 2部】
キミアトでの大ちゃんのイエー!!がよかったと言われて、週3でやってるからと有岡くん。
伊:週3でジャスティスやられている…?他の日は?
有:メンテナンス?良いイエー!!を出せるように
いのあり劇場始まりそうだった(始まらなかった)
JUMP 静岡 8/20 2部 キミアト
有岡くんパート「誰もが羨むアトラクション」で、有岡くんの股から顔を出す伊野尾くん。それに対して最初は何が起こってるのかあんま理解してない感じだったけど、伊野尾くんを認識してから、自ら足を開いて顔を出しやすくしてあげる有岡くん。(笑)
【JUMP 静岡8/20 2部】

ゆとけとやぶひかでサウナに行った話で、20人くらい入れるお風呂に圭人くんは端の方に座ってたんだけどやぶひかは超ひっついて座ってたらしい。。。
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

A.Y.T.の今日のご主人様で可愛いちっちゃい女の子映ったんだけど映った瞬間その子双眼鏡覗いたら有岡くんが「なにか覗いてるぞぉ〜〜」って言ってたのに勝手に萌え死んだ
【8/20 JUMP 静岡2部】
ラブモ
ラップ前伊野尾くんが自分の顔の横で自分指差してるのがアップ
ラップ後
有岡:勝者ドタマぁ〜!
伊野尾:ドタマさんにはかなわねーや!

いのありドタマネタ1部から引き続き
【8/20 静岡 2部】
ありせかの「We are JUMP!!」を「静岡、飛ぼうぜっ!」に変えてて、「静岡」は語りかける感じで大人しめに言ってからの「飛ぼうぜっ!」が激しくて本当にバンドマンみたいだった
【JUMP 静岡8/20 2部】

ゆとけとやぶひかでサウナに行った話で、光くんがサウナ初めてだったから色々教えてあげていた薮くん。光くん、分からないから薮くんにくっついて行動してたらしい〜〜〜!
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

トビラの向こうの明日の風になろうの歌詞の振り付けは手を伸ばして人差し指を立てる振り付けなんだけどまさかの知念くんだけ人差し指が立ってなかった!双眼鏡で私は見逃さなかったぞ!知念くん!!
【JUMP 静岡8/20 2部】
最後の挨拶で伊野尾くんがいーの?って聞いたときに誰よりも大きく体全体でおっけーと叫ぶ有岡くん。それを見て笑う裕翔くん。可愛い。
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

心技体の水太鼓今日はやまちゃん目むぎゅってさせてなかった。凛々しいおめめをしていた・・・有岡くんが水しぶきかかるたびに目を少し伏せるんだけどそこがまじでかっこいいから見て欲しい
-JUMP静岡8/20 2部-
キミアト始まった途端
いのやまで変な
激しいダンス踊り始める(笑)
【JUMP 静岡エコパ 8/20 2部レポ 】

キミアトラクションで君がNo.1が、
ジャスティス!とイエーイ
と山田くんがサンシャイン池崎のモノマネをしていた。(笑)
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

ヴァンパイアの夜明けがきて〜の所で左肩だけ脱ぐ山田くん・・・その左の二の腕にはタトゥーシールが本日も付いていたよ・・・
【8/20 2部 静岡JUMP I/O】
SweetLiarの山田くん「Ah ah〜」の時、親指の腹で下唇を撫でてからの口の中に指突っ込んでからのエロ顔しててもう何が何だか分からなくなった←、その後知念ちゃんの胸元にそっと手を入れて引き抜く山田氏を目撃。
JUMP 静岡 8/20 2部
ありせか
ラストらへんで知念くんが伊野尾さんの横に来て一緒にエア縄跳び始める→二重飛び→ラストはやぶさ
終わってからよっしゃ!なるいのちね可愛いが
【JUMP I/O 静岡 8/20 2部 】

H.our Timeはじまる前薮くんが話してるとき他のメンバー後ろで用意してるんだけど今日その中でも1番に用意して1番に戻ってきたメンバーは・・・知念侑李!!!(どこみてるの私)
【JUMP 静岡8/20 2部】

ゆとけとやぶひかで行ったサウナの話。お風呂に入っている時、片方の膝曲げて、そこに頬杖ついて座るスタイリッシュな圭人くん。「あれ前から見てたら多分見えてたよ」と裕翔くん。
Hey! Say! JUMP ライブ
静岡 8/20 2部

初めて行けたライブ本当によかった!
最後に取れなかった銀テープを譲っていただきました。
すごくありがたかったです!
譲ってくださった方、ありがとうございました!☺️
【I/O静岡8/20 2部】MC
いのちねで反省会
知念「ライブの映像見たあと、世界体操とかメレンゲの話とか色々仕事の話もして」
JUMP「真面目だな!!」
伊野尾「知念すごい真面目だなって思ったのが画面のめっちゃ近くで見てて(笑)指さしながらここ!いのちゃんここ!って(笑)」
【8/20 2部 静岡JUMP I/O】
BESTコーナー薮くん
「揚げパンちょーだい!牛乳ちょーだい!お前のハートを俺にちょーだい」

……はぁあ薮様👼👼👼
最後こんな感じのこと言ってた多分
【JUMP 静岡エコパ 8/20 2部レポ 】

MCで、らじらー終わりに光くん薮くん裕翔くん圭人でサウナに行った写真が出た!

サウナ行く前と行った後のビフォーアフターの二枚の写真が面白かった。

薮くんがサウナ上がりの顔がアンパンマンに似ているとメンバーにいじられる。
JUMP 静岡 8/20 2部 明日エル前
スタッフさんからタオルをもらうために下を向くんだけど、衣装のフードが頭に被さる有岡くん。タオルがくるまでフードは被りっぱなしで、タオルが来たら思いっきり顔をフリフリして汗を拭く有岡くんが完全にオスからのわんこだった。
【JUMP 静岡 8/20 2部】
サウナの話
(ο^w^)静岡は水がキレイだから!濃度が高い
(*'ー')水に濃度はない硬度が高いんだ
(ο^w^)ラッパーだから韻ふんじゃった
(*’ー’)全国のラッパーに謝れ!
wカルシウムとかカリウムとかビタミンが高いんだ

ん?ビタミン?
【JUMP I/O8/20静岡2部】
心技体のBESTでカメラに抜かれるところで、相変わらずBESTポーズする光くん(ο^w^)💕
銀テで遊ぶBESTの可愛さね😭💓
そして水太鼓のバチは安定で間違ってたけど、大ちゃんに教えてもらって無事合っていました✨
[JUMP I/O静岡8/20-2部]
ドリカム、イントロ。伊野尾くんと山ちゃんで変なポーズ(2人一緒の)をして笑い合う。
なんのポーズなの?
-JUMP静岡8/20 2部-
トビラの向こうで
山田くん自分のほっぺ
両手で引っ張ってて可愛すぎた
【8/20 JUMP 静岡2部】スタートデイズ始まり
伊野尾:最初は4拍子だ!
有岡:よし乗った!俺に戦いのリズムを!!←気に入ってる?
イントロ終わりに
伊:ダンスはまぁまぁだな!次は歌だ!
だいきといのお新バージョン、有の手に伊が手を合わせていのありがプリキュアみたいに
【JUMP 静岡エコパ 8/20 2部レポ 】
sweet liar
山田が知念の後ろから抱きしめる感じで服はだけさせる
[JUMP I/O静岡8/20-2部]
Viva。最初の「ジャンプップ」はさとう珠緒ちゃんの、プンプンポーズの手がグーじゃなくてちょっと開いてる感じのポーズ。最後の「ジャンプップ」は普通の煽りでとくにかわいいポーズなし。
「ひかにゃん」のところも自分で歌うし、割とノーマルver。
【JUMP 静岡8/20 2部】

ゆとけとやぶひかでサウナに行った話。他のメンバーは見えないようにタオルをする中、「俺は男だから」と言って真っ裸で入った光くん。「そんな格好で薮くんにひっついてたの」とツッコミ入れられる。
【8/20 JUMP 静岡2部】BEST
髙木:お前のものは俺のもの、そしてお前は俺のモノ
伊野尾:モテモテ小学校3年B組けい、いのお。お前のものはお前のもの、そして俺のものは俺のものだ
薮:牛乳もよこせ!揚げパンも寄越せ!そしてお前の心も寄越せ!
JUMP 静岡 8/20 2部
昨日いのちねは何してたって話。
いのちね「どうする?それは言えないよねぇ?」
伊野尾「あのぉ コンサートの映像見てました!楽しすぎて2周ぐらいした!」
知念「お互いの仕事の話とかメレンゲとか」
伊野尾「そうメレンゲとか知念の世界体操の話してた」→
【JUMP I/O 8/20 静岡 2部】
ビバナイ。ゆうやんがバク転終わりまずは圭人に駆け寄ってありがとうって。20代男子の集まりで素敵なワードが飛び交うグループだと思う。泣く。
【8/20 2部 JUMP静岡】
キミアトのイントロ、みんな自由にわちゃわちゃしてるんだけど、証明屋有岡くんしてた(笑)バクステの前の方にある証明のコードいじったり点検してる職人(笑)
[JUMP I/O静岡8/20-2部]
ラブモ。光くんが伊野尾くんのラップの前後に煽りを入れてくれて、リズムが出ていい感じ。
ラップ後に伊野尾くんが「DOTAMAさんには敵わねーや!」って言ってたけど、その前が聞き取れなかった。
【JUMP 静岡 8/20 2部】
サウナ広いのにやぶひか2人くっついて座ってた件について
(*'ー')別にいいじゃん!光が(サウナ)初めてだたから俺のぺー合わせてくれたの//

旦那に合わせる嫁www

(ο^w^)俺は男だから隠さなかったけど裕翔と圭人はタオルで隠してた
【JUMP 静岡エコパ 8/20 2部レポ 】

Fromにて、両サイドの山田くんのほっぺにキスがしたかった光くんと裕翔くんだったが、
無理やりキスをした光くんと
山田くんに逃げられキスが出来なかった裕翔くん。(笑)
【8/20 JUMP 静岡2部】BEST

光:誰だ俺の上履き盗んだやつ!(片足履いてない)
有岡くんに
光:タピオカバイキン
伊野尾:ヘドが出るぜ!
1人ずつシメるシーン
薮:ドロケイ!ドッジボールに命をかける
光:そう、眼鏡をかける(安定)
伊野尾:乗るんだよ、リズムに
【8/20 2部 JUMP静岡】
キミアト ナンバーワンのとこ
ジャスティス!!ジャスティス!!からの
有「イエーーーー!!!!」
顔も耳も真っ赤な大ちゃん(笑)
山「空前絶後のー!!!やまだーーーー!!!」
8/20 静岡2部 挨拶+私的本日のおすすめ
薮くん「僕のファンのみんな、9人の中から僕を選んでくれてありがとう。」
山ちゃん「みんなに会えるとJUMPで良かったって思う。」
ちねたん(ラスト)「必ず帰ってくるから、また笑顔見せてね」
-JUMP静岡8/20 2部-
1/0振り付けの話で圭人どう?って言われる中山田くん「圭人ムリムリ」と全否定(笑)
【8/20 2部JUMP静岡】
有「週3でジャスティス。あとはメンテナンス。」
【JUMP 静岡8/20 】
1部のBESTコーナーでランドセルから金のキラキラ出す時キラキラが後ろにいっちゃって前に出てこなくて『あれ?』ってなるも素早く手を背中に回して前に出るようにしてた有岡くん。2部では綺麗に出て、最後のモテたいを思いっきりちぎって去る姿がかっこよかった←
【8/20 JUMP 静岡2部】
スタートデイズ
シャラシャラ出す時に両腕を後ろにピーンする伊野尾くん
その後シャラシャラしながら知念くんがよくやるダイゴの動き!
【JUMP静岡8/20 2部】MC
薮「(サウナ行ってる間)伊野尾と知念なにしてたの?」
伊野尾「二人でその日のコンサート映像見てた。そのあとお互いの仕事の話してた(メレンゲ、世界体操)」
【8/20 2部JUMP静岡】
キミアト1列になる時、圭人はみんなに見せられないくらいの変顔してたらしい(笑)
-JUMP静岡8/20 2部-
Sweet Liar
知念くんの背後に近づく
山田くん手つきがエロい
裕翔くん圭人手繋ぎ
BL感が凄かった.....
【JUMP静岡8/20 2部】MC
昨晩のいのちね
伊野尾「知念真面目だなって思って。(コンサート映像見るとき)すごいテレビの前でしゃがんで見てるの。お前どんだけ近くで見るのww」
JUMP 静岡 8/20 2部 ビバナイ(ニュアンス)
有岡くん紹介で裕翔くんが、「のぞみさま~のぞみさま~そんなところで寝ちゃダメですよ~」ってのぞみさまを引っ張る動作をしてたんだけど、それ見て有岡くんが「ムジャキそんな強く引っ張ってないから!!」ってダメ出ししてたの可愛かった
【8/20 2部JUMP静岡】
昨日サウナに行ったゆうと圭人薮光のビフォーアフターの写真公開あり!
薮「僕の顔のツヤ!!」

アフターの薮ちゃん「アンパンマン!」って言ったやつ誰だよw
【JUMP静岡8/20 2部】MC
やぶけとも昨日の映像見てたらしい。
圭人「薮くんお腹空いてて、おにぎり食べて、そのあとポットにお湯沸かし始めて、俺寝ようと思ってたのに待ってあげなきゃいけないかなって」

けいとりんやさしい
【8/20 JUMP 静岡2部】
1部でもやってたけどありせか前に知念くんが光くんの動きを写輪眼で完コピしてるのがジワジワくる
ありせか
いのあり的なのは有岡くんが1番Aメロのパートをちょつとつっかえるのをみて笑う伊野尾くん
「サーンクス!」有が声張り上げるの見て笑ってる
JUMP静岡 8/20 2部 A.Y.T.
最後の映像顔ハメのところで、オットリの顔ハメしながら最初は右見て、そのあと左右でばちばち連続ウインクする光くん。連続ウインクの可愛さたるや。
【JUMP 静岡8/20 2部】
ありせか
有岡くんの台詞『Thanks』を勢いよく叫んでて1部とは違ったかっこよさがあってすっごい良かった←
【JUMP静岡8/20 2部】MC
続き
圭人「薮くんおにぎり食べてラーメン食べておにぎり食べてた」

薮くんサウナ行ったりしたから食事が中途半端な時間になったせいでお腹空いたって言い訳。

薮「シーフードラーメン食べた」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」