f07abe8b


キントレ 8/20 love虎 昼

のえるさんセリフ

ぶつかっちゃうよ
「いいことしよ?」
Don't You Get It
「だから、いいことしようよ?」

繋げてきたー!( °_° )


【キントレらぶとら8/20昼】TJ Calling。宮近「たとえばそう、スタイル抜群美勇人くん!」美勇人「Youこそ素敵さ、パワフルちゃ……(しょぼん)」ちゃかちゃんと宮近混ざったのか結局言えずに落ち込む美勇人くんヽ(;▽;)ノ閑也と如恵留に肩ポンで慰められててかわいい………
【8/20(昼) キントレらぶとら】Don't you get it
中村「ねぇねぇ、こっちこっち!」
川島「だから…良い事しようよ」
【キントレLove虎8/20昼】
さらにすごいのは、如恵留がすかさず宣伝させて下さいってドリボのDVD告知したこと。
Love-tuneから如恵留出てないのに!何なら俺らが告知しなきゃいけないのに!みたいになってて、いや、如恵留さん、さすが👏
【キントレ8/20昼】
ぶつかっちゃうよの顕嵐ちゃん、ふたりのー世界、1回目はちゃんとベストに右✌️を差し込んでて、やっぱり顕嵐ちゃん大好き😍😍😍と思ってたら、最後のとこは間に合わなかった、、、と思いきや左手でなんとなく✌️作って入れようとしてた?😂顕嵐ちゃん好き😍💕
キントレLove虎8/20昼
なぜか、のえるがドリボDVD告知してくれた(笑)
宮田もLoveも忘れてるのに、出てないのえるが告知(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】アンコ・summer上々!①
上手のステージ上に上がって後ろ側(スクリーン横)に立ったんだけど、スモークがそこ一帯に溜まってて白いモヤモヤしたものを扇いでみたり、斬ってみたり、殴ってみたり、1人でひたすら戦う美勇人くん(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】ぶつかっちゃうよ。うみんちゅがきゅんきゅんまでにまた変な動きというか、狙い定めててそれをじーっと見てる美勇人。最後に顕嵐に抱き着き「顕嵐好き〜〜!!顕嵐好き〜〜!!」MC始まるよって時までずーっと顕嵐はうみんちゅに巻きつかれながら歩く…泣いたかわいい
「キントレ 8/20 昼」
MCで宮田と閑也とかが仲良くしてもらってるという話の後に、他に仲いい先輩とかいる?という話になり、れおたんが「玉森くんに〜」って言った後安井くんが「ながつ玉森くんとその後どう?」って言われて、れおたんが「何にもない!笑」って言った後、→
【キントレらぶトラ8/20昼】
ぶつかっちゃうよの最後に顕嵐に突進するうみんちゅw
そして離れないwww
顕嵐はめっちゃ引き離そうとしてるんだけど、しばらく離れなくてw
うみんちゅの顕嵐への愛が溢れすぎててヤバかったw
とても可愛いあらんちゅでした( ◜◡◝ )
【キントレらぶトラ8/20昼】
七五三掛「美勇人負けてるんじゃない?」
森田「しめこわ!」

森田「あいこ…」
みんな「誰だよwwww」
森田「LOVEの愛と虎のこ!」
みんな「おー!」
森田「好きだぞ!…今被ったの誰だよ!」
宮近「かじです」
森田「かじなら許す」
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼

長妻が玉森くんをご飯に誘ってるんだけどなぁ…という話になり
安井「20歳になってからじゃないと…って言ってたよ」
長妻「しゃきーーーーんっ!」
「「なになに!?」」
長妻「はい、もう20歳」

長妻怜央(20)です
【キントレらぶとら8/20昼】アンコ・summer上々!②
急にはっ!としてスモークを操る人になろうとしてスモークが飛び出す部分に右手を当ててみるも、次のタイミングがわからずなかなか出てこないスモーク💦こっちか!って左側に左手を当ててみるもそれも全くでてこない…(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】MC。ぶつかっちゃうよでしめちゃんとさなぴーが肩組んでノリノリで歩いてて、安井「誘拐される美少女にしか見えなかった」真田「犯罪者にするなよ!w」わろた
キントレ8/20昼 顕嵐ちゃんは汗かかないって話で顕嵐「俺は見えない紐で結んでるから」
【キントレ らぶトラ8/20昼】・ぶつかっちゃうよのあらんちゅ+森田
最後のサビ 下手奥にて
歌いながら顕嵐の前を前後してぶつかりそうでぶつからない海人。
見守るあらみゅ。

最後の最後に顕嵐にぶつかってハグ

海人「あらーん!好きだー!」
爆笑の二人。

あらんちゅ可愛いぃ!
【キントレ_らぶトラ8/20昼】MC続き
急にしめちゃんにふられ美勇人君もファンへの告白をすることに

しめ「美勇人負けてるよ?」
美「えっ!?」
?「いつもさぼってるだろ?(恐らくだっちゅーののこと)」
?「(だっちゅーの事とは分からずに、仕事?)一番頑張ってるよ」

続く
【8/20(昼) キントレらぶとら】MC
むちゅ恋であらんちゃんが「宮田くん、愛してます」って言ったのを「それ違くない!?ファンの人は言ってもらいたいよね?」と宮田に指摘され、MCにてやり直す。
顕嵐「…愛してます(照)」

【キントレらぶとら8/20昼】アンコ・summer上々!③
また右側に手を当てても結局出てこなくて、あれぇ…?て首を傾げてショボン…(´・ω・`)として諦めてステージに降りてった(笑)
これ1人でずーっとやってたの可愛すぎて( ;∀;)
【キントレLove虎8/20昼】
「ちゃっかちゃんだよーー!」で、手で顔覆って笑ってる宮田くん
「キントレ 8/20 昼」
安井くんが、「でも玉森くんがね、20歳になってからって言ってたよ」と言われて、れおたんが「スゥーン!はいっ!20歳!20歳だもん!」って言い始めてそれが激烈に可愛かった😂
ほんと玉ちゃんのこと大好きだねれおたん💙
【キントレLove虎8/20昼】MC
なんのお店だっけ、携帯見せたらタダでご飯食べれるよねってお話で、

れお「おお、おおはさんだ…おおはさん…」
らぶとら「え?」
れお「おおはさん」

大破産が言いたかったらしい
キントレLove虎8/20昼
宮田と仲いいのはLove虎ではしーくん。でも、しーくん、ツアーリハ終わりに宮田から待ってて、って言われてたのに、疲れて電車乗っちゃってて
(し〜)電話したら地元です!って(笑)

しーくん。でも、その後もしーくん可愛がってる宮田💜
【キントレらぶとら8/20昼】MC
「玉森くんとなんかあった?」って聞かれて「なーーーーーーんもない」ってぶっきらぼうに答える長妻くん不服そうで拗ねてる感じがメチャカワで産みました
【キントレLove虎8/20昼】MC中全然喋らない萩谷くんに、安井くんが話を振ってくれる
安井「はぎちゃん息してる?」
萩谷「えっ!?息してるよ!?息してないってどういうこと…?」
とら「萩谷くんて趣味多くないっすか?」
らぶ「多い多い」「サバゲー、ダイビング…」→
キントレ ラブトラ 8/20 昼
美勇人最後の方TJポーズしてました
【キントレ20昼】①
宮田「キスマイコーリングを歌った後輩初めて見たわ、びっくりしたw MUCHUDE恋してるも歌ってくれてありがとう、でも顕嵐がセリフの時に「宮田君大好き」って、違うじゃんw みんなも私のこと大好きって言ってほしかったでしょ?」
安井「大丈夫です、今やります」
【キントレらぶトラ8/20昼】
長妻語①
牛丼屋で誕生日に携帯でクーポン見せるとタダになるって話。
長「おおはさんだよ!おおはさん!」

大破産(だいはさん)な( ◜◡◝ )w
【キントレ20昼】②
宮田「キスマイBUSAIKUに出たつもりでファンのみんながキュンとするセリフを」
顕嵐『愛してるよ』
宮田「シンプルでいい!…如恵留負けてるよ?」
如恵留「これはあれをやる流れですよね…?『如恵留だっちゅーの♡』」
宮田「あいつやっちゃってるなあw」
キントレLove虎8/20昼
相変わらず玉森と仲良くなりたい長妻
安<玉森くんが20歳になったら、って言ってたよ
長<シュルルーン。もう20歳!

笑い崩れるLove虎(笑)
【キントレ 8/20昼】9月に誕生日をむかえるちゃかちゃん
宮近「楽しみにしてますね。ねぇ、美勇人くん?」
みゅ「ん?ちょごめん。ほんと何も聞いてなかった」
宮近「誕生日だから」
みゅ「誕生日会やろう」
安井「じゃ美勇人仕切りで」
メンバー「あざーす!」
みゅ「牛丼とかでいい?」
【8/20(昼) キントレらぶとら】MC

蚊帳の外で見ている他一同。
宮田「如恵留負けてるぞ!」
川島「!?」
対抗させられるのえたんww
川島「如恵留…だっちゅーのぉ♡」
Woo Sexy……

【キントレ20昼】③
しめ「美勇人負けてるよ!」
美勇人『あいこ…』
みんな「愛子?」「誰だよ」
宮近「カブトムシ?」
美勇人「ラブトラのラブが愛で虎がこ!『……好きだぞ』」
宮田「最高!キスマイBUSAIKUで待ってるね!w」
【キントレ_らぶトラ8/20昼】MC続き

美勇人「あい子~」
メンバー「えっ?だれ?」
美「らぶの"愛"とトラ子の"子"で愛子」
会場『なるほど~』
美「愛子、好きだぞ♡♡」
【キントレらぶとら8/20昼】MC。グッズ宣伝:海人「まずタオル!売ってま〜す。思い出によかったらどうぞ!顔拭けます。はい次、ステッカーですね(タンブラー見せながら)コレと、コレと、コレ!Love-tuneの分もあるんでぜひLove-tuneとTravisの思い出として」→
らぶとらキントレ0820昼:TJコーリング。しめ「ファンの皆様、ずっとずっと好きでいてくれー!!!」
キントレLove虎8/20昼
もうすぐ20歳の顕嵐ちゃん
大阪で20歳迎えるの?と聞かれ
顕嵐<うん。まあ日程的なことはいえないけど…

前乗りなのバレるやーん(笑)
【キントレLove虎8/20昼】
のえ「でもはぎちゃんは、その趣味を仕事に繋げてるところがすごいよね!」
?「全然繋げようと思ってないのにね」
のえ「俺さっき楽屋で40分くらいサバゲーの話されたもん😅サバゲー講座」
萩谷「ちょっと!40分もしてない!そんなにやってないよ!😠」→
キントレ ラブトラ 8/20 昼
ありがとう
顕嵐(らぶ)が前向いてる時、両隣Wかいとで、顕嵐カメラに抜かれた時、Wかいと振り向く。同い年3人組かわいい。
【キントレLove虎8/20昼】
安井)閑也は顔に汗かかないツボ知ってるの
閑也)でもベチョベチョww(汗まみれ)胸下縛ると汗出ないの
顕嵐)息出来ないよ
Love虎)ww
安井)顕嵐顔かかないよ?
顕嵐)かかない
安井)萩ちゃんもかかない
顕嵐)女優だよね〜(萩谷の肩に手置く
【キントレ らぶトラ8/20昼】・見学宮田

「まさかキスマイcallingを後輩たちでやるとは思わなかったわー」
トラジャ達の嬉しそうな顔
森田「まさかの選曲ですよね!」

宮田「仙台も頑張ろうね!!」
「ハイ!」と力強くガッツポーズする宮近森田海人
【8/20(昼) キントレらぶとら】MC

七五三掛「美勇人負けてるよ」
まさかの森田指名のしめちゃんww
他「「しめ恐っ!!」」
?「暇だからな~(笑)」
川島「(ボソッと)一番頑張ってるよ」
あぁぁのえみゅ……( ;;)
【キントレらぶトラ8/20昼】
長妻語録②
萩ちゃんと長妻でサバゲーに行った話。
長「坂道にビー玉すごい転がってて!」
他「ビー玉じゃないよw BB弾だよw」
ビー玉当たったら痛いわw
長「そー!BB弾が坂道にめっちゃ転がってて、スタートする前にすっ転んだ\( ˆoˆ )/」
【キントレらぶとら8/20昼】MC。グッズ宣伝:海人「あとブレスレットね、Love-tuneはピンク色かな?」「「オレンジ」」海人「あ、ごめんなさいね〜?オレンジと紫!あと何と言ってもね、ペンライト!ペンライトは一生の宝物ですから!」宮近「一生の宝物…wか、軽いなあw」→
【キントレらぶトラ8/20昼】
ぶつかっちゃうよ

ずっと全力で動き回ってるから最後の方には顔赤くして表情死んでる長妻くん。大丈夫?って心配になるくらい息も荒かったのに、隣に宮近くんが来たら宮近くんを抱え上げてグルグル回る。父と子の様。楽しそうだったけど、わたし長妻くんが心配
キントレ らぶとら 8/20 昼 MC①
見学 宮田くん
むちゅ恋のセリフ「宮田くんがだいすきです♡」だった顕嵐くんに言い直しの指示する宮田。顕嵐「何て言えば言いかな…」思わぬ転回に焦る顕嵐に宮田「キスマイBUSAIKUに出たつもりでコンサート中にファンに向けて…」→
キントレ8/20昼公演MC
長妻「玉森くんとはあれから進展なくて…」
安井「あー、色々あるからって言ってるし、あとほら二十歳になるまではってさ!」
長妻「ヒュイーン!」
(???みたいな空気)
長妻「もう二十歳!二十歳!」

ヒュイーンって背伸びしながら言ってて可愛すぎた😍
キントレ8/20昼 ぶつかっちゃうよ
後半うみが顕嵐にずっと片手ハート、両手ハート、片手ハート…みたいにアピールしてるけど、顕嵐はのってこない(笑)最後に我慢できなくなって抱きついて「顕嵐大好き〜♡」って離さなくてあらんちゅぅぅぅぅ
真田さん歌上手いしダンスに華があるしかっこいいし真田さん見ると上がるし(私が)腕の動かし方かっこいいしエロい顔してるし朝日さんとじゃれてるの可愛かったしシメちゃん連れ去ろう(言い方)としてたのも楽しそうでほっこりしたし最高だった

キントレ らぶトラ 8/20 昼
キントレ らぶとら 8/20 昼 MC②
→れお「コンサートのお客さんの中に阿部顕嵐のスキな子が見てるていうね(ニヤニヤ」メンバー「星屑のスパンコール的なね!」「勉強させていただきます!」て座りだすらぶとらのみなさんw照明落ちてピンスポあたる顕嵐「愛してるよ♡」エコーかかってるw
【キントレらぶとら8/20昼】MC。グッズ宣伝:海人「でもこれ10個くらい置いて家に置いとけば、ねえ?」朝日「完璧だもんね?完璧!」「クリスマスも大丈夫だね」海人「これ買って、今日はもうなくなります!!」ヒモプロ〜〜
キントレ8/20昼 CALLバク転のあとドラムの方にマイクをとりに行く顕嵐ちゃん。マイクを持つなり、くるんっ!ってひと回転させてから上手くキャッチ✨なんだ、そのかっこいいひとコマは!!ってほど流れが綺麗だった✨ただマイクをすっと持つだけじゃないんだよ、取り方までかっこいいんだよ✨
【キントレ らぶとら8/20昼】MC

安井「みんな誰と仲良いとかある?」
安井「しめとかさ、手越くんと仲良いんでしょ?雑誌で見たけど…なんか」
しめ「そう、1回ご飯行った事ある!」
けど!1回ご飯行く為にめっっちゃくちゃ誘ったの!超大変だった!」
安井「お忙しいからねぇ」
キントレ8/20昼公演MC
長妻「萩ちゃんと前にサバゲー誘われて行ったんだけど、坂にビー玉がたくさんあって始まる前に転んだんだよねー」

ビー玉→BB弾😂

ビー玉だったらデカすぎだろってツッコまれてた💦
らぶとらキントレ0820昼:ぶつかっちゃうよの最後の方であらんに向けてハートの片割れ作った手を差し出してハート作るのを誘ううみくん。スルーし続けるあらん。曲が終わると同時に抱きついて「あらん~~好き~~」
【キントレ8/20昼】
今日もコーリングの〜ちゃかちゃん!全然言えなかった(笑)「YOUこそ素敵さパワフルちゃっ……(´・_・`)」梶山くんとかのえるに肩ポンされて励まされる美勇人くん(笑)最後はうまく言えるといいね(笑)
【8/20(昼) キントレらぶとら】MC

森田「"アイコ"……」
いきなりのアイコに戸惑う他メンww
森田「"Love虎"の"Love"が"愛(アイ)"で、"虎"が"虎(コ)"。…好きだよ?」
アイコの考えが天才すぎたwww
キントレらぶ虎8/20昼
う「まずはタオル売ってます!思い出に買ったらどーでしょ顔ふけます!(如恵留がうみの顔ふく)次ステッカー(タンブラー見せ)これとこれとここと!らぶとぅーんのもあるので買ってください!あとゴム!Love-tuneのはピンク?オレンジ!とトラジャムラサキです!
キントレLove虎8/20昼
ドリボDVD一足先に見た宮田
(し〜)真田めっちゃかっこよかったよ
真田 やったー!焼肉食おう♬
(し〜)でもめっちゃ爆笑するところもあったから。ここじゃ言わないけど
真田 俺いじられてんすか!

どこだろ?やっぱり通常も買おうかな(笑)
【キントレ 8/20昼】打ち上げ
安井「雑誌で幹事決めたよね?」
宮近「一番来ない二人(萩ちゃん閑也)」
もろ「萩ちゃんだったらサバゲーになるよ」
宮近「打ち上げってそっちの『うち?』」
\おぉー/
安井「ちゃかちゃん!!」
宮近「せやろ(ドヤッ)」
【キントレ_らぶトラ8/20昼】MC
見学に宮田君が来てて、らぶトラ両グループがキスマイ曲を披露した話から。
TJ-Calling:宮田「Kis-My-Calling歌った後輩初めて見た」
むちゅー:宮田「顕嵐、宮田君大好きです!って言ってたけどファンの人が聞きたいの違うと思う」
【キントレLove虎8/20昼】
長妻「俺はぎちゃんとサバゲー行ったことある」
安井?「どうだったの?」
長妻「坂道にビー玉がいっぱい撒かれてて…」
全員「ビー玉!?」
萩谷「BB弾だよw」
全員「ビー玉だったらデカすぎだろw」「あぶねーよw」→
【キントレLove虎8/20昼】
美勇人くん背高いからよく顔だけぴょこっと見えるんだけど、同じように足も見えた。足………?
キントレ 8.20昼
トラジャの時にペンラ振ってなかったり座ってる長妻担2人がいました。
失礼だからやめてほしい
【キントレ 8/20昼】打ち上げ②
閑也「予約します!」
宮近「(ファンの)皆もだよ!」
真田「この人数和民でも入んねーぞ」
安井「この人数大変だから何かあったらさなぴーに言ってさなログあるから!」
真田「高確率でおいしいの食べれるから」
【キントレLove虎8/20昼】
長妻「BB弾で転んでソッコー終わったw」
萩谷「『スタート!ステーンッ!!』ってすぐ転んだw」
安井「誰か一人強制的に誘えるならこの中で誰誘う?」
萩谷「え〜〜…誰だろう…でもながつとモロ誘って、モロには断られたw」
真田「モロ断りがち説w」→
【キントレ らぶトラ8/20昼】・見学の宮田と真田
ドリボを一足先に観た
宮田「真田がねー、カッコいいのよー」
真田「いやったー!今日焼肉食べよーっ♪」
超喜んでる真田さんめっちゃ可愛いんですけど…!
【らぶとらキントレ8/20昼】ズッコケ男道
謎にはしゃぐ美勇人(笑)ズッコケ男道好きなのかしら。なんか楽しそうでした(笑)
キントレらぶ虎8/20昼
長妻「ファンタスティックライド張り切りすぎてショルダーキーに足ぶつけてまじ痛い!」真田「楽器の心配しろよ!」宮近「そういうのも思い出になるんだろうね〜」
キントレ20日らぶトラ昼
ステージからバルコニーに向かうときに
ステージ横の階段を閑也くんより先に行く真田さん
バルコニーのとき閑也くんが真田さんの前を歩くから
上がったところで真田さんが閑也くんに「先にどうぞどうぞ〜」として「どうも」ってする2人のやり取りなかなか穏やかだった
キントレ8/20昼 ありがとう
顕嵐がカメラに抜かれるところでちかんちゅも振り返る。あらちかんちゅ可愛すぎ…。
【キントレらぶとら8/20昼】MC
サバゲーの話で「坂にビー玉がありすぎてぇ!!」とBB弾とビー玉間違える長妻くんに如恵留くん崩れ落ちるくらい爆笑しながら何度も頭叩いてたんだけど「BB弾か…でBB弾があってぇ〜始まる前にすっ転んだ!!」と何事もなかったかのように話し続けてて笑った
【キントレLove虎8/20昼】
諸星「当たったら痛いでしょ?やだよ」
安井「そんな体してなに女の子みたいなこと言ってんだよw」
諸星「えぇ〜…だって痛いも〜ん(>_<)wだってサバゲーめちゃくちゃ朝早いんだよ!?早起きして銃撃って何が楽しいの?w」
全員「www」
【キントレ Love虎 8/20昼】ぶつかっちゃうよ最後
曲終わりかけの時に、うみんちゅ顕嵐をめちゃギュッて抱きしめて、
海人「すき!!顕嵐すき!!!😆」
顕嵐困りつつも笑顔。トラジャ〜〜😭
【らぶとらキントレ8/20昼】抱いて→仮面
安井宮近が歌ってて周りの暗いところで美勇人に後ろから抱き着く閑也(笑)めっちゃ嬉しそう(笑)全体にライトが当たって曲が始まると何事も無かったように踊り始める。後ろ向いた時に宮近と目が合ったのか前向いたらめっちゃ笑ってる美勇人(笑)
【らぶとらキントレ8/20昼】TJCalling
美勇人パートで今回は普通の歌詞で歌ったのに噛んで最後歌えなくなる美勇人(笑)近くにいた海人閑也に背中を撫でられ慰められる(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】
萩谷くんにサバゲーを誘われても断る諸星くん。

諸「何でくそ早く起きて銃撃たなきゃいけないんだし!」
安「そのナリで女子みたいなこと言うな!」
諸「(くねくねしながら)だって痛いじゃ〜ん」
【らぶとらキントレ8/20昼】MU-CHU
下手バルコニーにいる美勇人。めっちゃ楽しそうに笑いながら投げチューしてて何事?!と思ったら向かいの上手バルコニーの萩ちゃん?に向かって(笑)何その遠い絡み(笑)
【キントレ ラブ虎 8/20 昼】
ジェロマ
センステのメンバーで電車ごっこ始める。
一番後ろの顕嵐ちゃんは控えめに如恵留の服の裾を掴んで連結。
それに不満な如恵留が最終的に無理やり自分の脇に顕嵐ちゃんの手を入れるwww
【キントレ_らぶトラ8/20朝昼】FantasticRide
ベースを弾く美勇人君の近くで踊る海人君。いつも海人君が可愛い笑顔で美勇人君に笑いかけてて、それを見て笑顔になる美勇人君。昼の部は海人君がベースのヘッドの部分にぶつかりそうになってて海人君が驚き顔になってた(笑)
キントレらぶ虎8/20昼
チャンカパーナ歌い終わった萩ちゃんのほっぺを後からやってきた如恵留がむにゅむにゅ
キントレ20日らぶトラ昼
MC〜顕嵐のセリフからの〜
如恵留はだっちゅーの♡やってくれてその後
シメ「みゅーと負けてるょ」
ってすかさず美勇人にロックオンするシメ(*´∀`)♪
それ言うのにね、閑也くんの後ろに隠れて美勇人に見えないようにコッソリ言うのょ、ヤバ可愛い(≧∀≦)
【らぶとらキントレ8/20昼】MC
甘いセリフで宮田くんが指名
顕嵐「愛してるよ」
川島「(これ...あの流れですよね…)好きだっちゅーの♡」
七「美勇人負けてるぞ!」
?「何隠れてるんだ!(タオルを頭から巻いてた)」
?「全然仕事してない」
森「1番仕事してるわ」

キントレ8/20昼 It's BAD
うみまさかの振り間違える(笑)B・A・Dの拳上げるタイミング早くて…。
【キントレLove虎8/20昼】
むちゅ恋
宮田くん立たせて巻き込むLove-tune
宮田くんずっと「恥ずかしい恥ずかしい」って言ってると、長妻くんがマイク向けて「恥ずかしい」ってマイク通してたwwww
恥ずかしいって!!宮田くんかわいい( ; ; )
【キントレLove虎8/20昼】
あと顕嵐は最後に宮田くんのところに行ってわちゃーってして、ペシって宮田くんに叩かれていたwwww
顕嵐はやっぱ好きだね宮田くんをwww
如恵留は深々とお辞儀する‥
この差www
【らぶとらキントレ8/20昼】MC
森「あいこ...(ざわざわ)loveの愛と虎のコであいこ...(おぉーなるほどー)(ざわざ...好きだぞっ♡」
森「おい誰だ俺の好きだぞに被ったやつ!」
「梶山ー!」
森「...じゃあ許す。」
キントレらぶ虎8/20昼
ぶつかっちゃうよ
最後の♪うぉーうぉっうぉ〜のとこ片手でハート作りながら顕嵐に迫るうみんちゅ。顕嵐来いよ来いよって煽りながらさがる。曲終わりうみ「顕嵐大好き!!!」って顕嵐に飛びつくうみんちゅ
【キントレ_らぶトラ8/20朝昼】keepon
閑也君がステージ後ろを向くときに向かい合わせになる美勇人君。恐らく閑也君が何か変顔?をしているのか、美勇人君笑ってた(笑)見てみたい~
美勇人さん、タオルで顔半分以上隠してて、目と頬くらいしか見えないけどお目目がキュルキュル大きくて可愛かった(日本語よ…)何かの妖精か、ニトクリスちゃんの周りにいる子達みたいだった(雰囲気)

キントレ らぶトラ 8/20 昼
【キントレ らぶトラ8/20昼】・Keep on 「夢に見てた~」かな?海人と萩ちゃんの間から何故か申し訳なさそうにソロを歌う森田さん
そして申し訳無さそうな自分が面白くなったのか一人でずっと笑ってる(笑)
うみんちゅさんがヒモって呼ばれてるのわかった気がする。あの笑顔されたら何でもしてあげるし養いたいしのびのび生きてほしいと願っちゃうわ。毎月お小遣い振込みたい枠ですわ、うみんちゅさん。可愛い。

キントレ らぶトラ 8/20 昼
【キントレLove虎8/20昼】小MC
最終日だね~というお話になり、

れお「一瞬だったね~」
やすい「なに?ながつなに?」
れお「イッッッシュン!!……え?」

え?までの間が完全にこれと同じだった。答えたものの話聞いてない。 twitter.com/til_upp/status…
【キントレらぶトラ8/20昼】
顕嵐もうすぐハタチだよねの話
安井「ちゃかちゃんももうすぐだよね?」
宮近「9/22でハタチになります!」
?「アイランド中ってこと?」
宮近「そうなんですよ!昼公演と夜公演あって…みなさん楽しみにしてますね!美勇人くん!楽しみにしてます!」→
【キントレらぶトラ8/20昼】→
森田「え?何聞いてなかった」
宮近「誕生日!楽しみにしてます!」
森田「あー…誕生会しよ?」
?「美勇人がセッティングしてくれるってこと?」
森田「牛丼とかでいい?」
宮近「なんで♩すき家(ぼかす)の牛丼やねん」→
【キントレLove虎8/20昼】「BB弾」と同じイントネーションで「BBQ(ビービーキュー)」と発言し即座に突っ込まれる朝日w
安井「BB弾に(発音が)引っ張られちゃってんじゃん!そこはBBQ(≒ABC)でしょ!?w」
朝日「いやBBQ(≒BB弾)です!!これは曲げない!!!😤」
【キントレらぶトラ8/20昼】→
森田「すき家(ぼかす)とは言ってない」
宮近「ケータイみせてみんなタダにすんの?」
【キントレ らぶトラ8/20昼】・仮面舞踏会のしずみゅ
イントロの時に軽詳しく森田さんに触れる閑也→イントロでフィルイン入ると二人だけキメッキメの《ザ!ミュージカル》なポーズ取るの超笑った
最後森田さんに閑也が思いっきりキメてポーズしたのに森田さん前向いてて。
みてほしかった!
キントレらぶとら8/20昼
ぶつかっちゃうよでステージど真ん中で宮近くんを抱き上げてくるくる回る怜央くんかわいいしかっこいいしで悲鳴出た…
【キントレらぶトラ8/20昼】
うみ「サバゲーって何?サバ読むゲーム?」
顕嵐「あいつわかってるのに!」
萩谷「さっき行きたいって言ったじゃん!」
うみ「あーなんか耳が聞こえなくなってきた」
【キントレ_らぶトラ8/20昼】
仮面舞踏会♪が始まる前にステージが暗転する中、唐突に閑也くんが美勇人くんをバックハグ。ぎゅーっと抱きついてて、いとしずやだった。
【キントレらぶトラ8/20昼】ARASHI
ロボットダンスし始める宮近くんをみて爆笑する森田wwww
【キントレ らぶとら 8/20 昼 】
ありがとう
“大きな存在がきっと救ってくれるから”の“大きな存在”で手のひらを美勇人の方に向けるうみんちゅ…( ; ; )
ラララ〜…のところは他の誰よりも大きく美勇人とうみんちゅの2人で手左右に振ってた( ; ; )
【キントレ らぶとら 8/20 昼 】
何の曲かわからないけど
お客さんにお尻向けてる閑也に前向け!前向け!ってやってる美勇人と如恵留が完全にパパとママ、、、(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】RELORD。『Relord〜♪』って横一列に並んで隣同士の美勇人と如恵留が同じタイミングで同じ手で同じ髪のかきあげ方してて鳥肌立った……のえみゅ美しすぎだわ本当に……
【キントレ らぶとら8/20昼】小MC

安井「しずってなんか顔に汗をかかないツボ知ってんの。『ここ押すと顔に汗かかないんすぉ!』っ言ってて(閑也)見て?ビッチョビチョww」

しーくんツボ押し効果なしww
【キントレLove虎8/20昼】16:05アンコのみで終了。見学 宮田。セトリ変更なし。

※先程のツイですが「朝」になっていたので削除して再ツイートです
【らぶとらキントレ8/20昼】MC
萩ちゃんがハマってるサバゲー話中
うみ「ねえねえ、サバゲーってなに?サバを読むゲーム?」
はぎ「え!一緒に行きたいって言ってきたじゃん!」
全員「海人なんでわかんないフリすんだよ!(笑)」
知らないフリしたのばれて顔を隠すうみんちゅ
【キントレ ラブトラ8/20昼】
MC。顔に汗をかくかどうかという話で、如恵留曰く「呼吸いっぱいすると汗かかない」らしい
顔に汗ダラッタラでずっと下向いて前髪フリフリしてるうみちゃん

うみ「スー、ッハッハッハッハ」
安「海人、急に呼吸すな!!」

犬んちゅやあぁぁぁあぁあぁぁぁ
【らぶとらキントレ8/20昼】
むちゅ恋で上手下手バルコ分かれたみゅーとくんとはぎちゃんが投げチューの飛ばし合いしてて、最後にみゅーとくんからの投げチューをはぎちゃんがパクッッ
【キントレらぶトラ8/20昼】
A.RA.SHIを真顔で全力で踊る宮近に今日も爆笑美勇人🙄TJ Callingでのアフロは朝日だったんだけど毎回毎回それにも爆笑しててかわいい😭😭w
【8/20 キントレ ラブトラ 昼】
小MC。ステージドリンク飲むながつ
舌ベーーって出して
「見て!見て!」ボトルの口に
舌入れようとしててさなぴーに
オマッwwwって突っ込まれてて
ほんとに心がドッッッッッッッッッッ
【キントレらぶトラ8/20昼】
抱いてセニョリータ終わり美勇人がしーくんに後ろから抱きつかれてて、?!って驚いてた🙄サラッて交わすフリしてそのまま仮面舞踏会の振りに入るwww
【キントレらぶとら8/20昼】MC。宮田くん紹介。宮田「Kis-My-Calling歌った後輩初めて見たw」宮近「なかなか手出さないですよねあれはね!」www 宮田「MU-CHU-DE恋してるも歌ってくれて嬉しかったんだけど、顕嵐セリフの時『宮田くん大好き』ってさ、違くない?」→
【キントレらぶトラ8/20昼】
むちゅ恋美勇人の「魔法を〜かけてあげる〜」は見学の宮田に向けて、人差し指くるくる〜ってしてた💫
キントレ 8/20 love虎 昼

のえるさんセリフ

ぶつかっちゃうよ
「いいことしよ?」
Don't You Get It
「だから、いいことしようよ?」

繋げてきたー!( °_° )
≪8/20キントレ ラブトラ 昼≫
七五三掛くんに急に名前を出されて胸キュンフレーズを言わなきゃいけなくなって
美勇人「あいこ...」
一同「え?W誰WWW」
美勇人「ラブの愛と...トラジャの虎で...あいこ...」
一同「あーーーW」
美勇人「あいこ...す!き!だ!よ!!」
【キントレらぶとら8/20昼】MC。顕嵐のセリフに、宮田「いや違うじゃん!皆もさ、わたしのこと大好きって言って欲しかったでしょ?ほら、顕嵐今言って」安井「大丈夫です、今言い直します」顕嵐「何言えばいいの?」宮近「宮田くんに決めてもらえば?」宮田「キスマイブサイクに出たつもりで」→
【キントレらぶとら8/20昼】MC。宮田「ファンの皆がキュンとするセリフ」顕嵐「設定ないとわかんないじゃないですか〜」安井「じゃあコンサート中でいいじゃん」長妻「コンサートで顕嵐の大好きな人が見てる設定」「「星屑のスパンコールじゃん!」」顕嵐「星屑のスパンコールの話しようよ!」→
【キントレらぶトラ8/20昼】
Summer上々、美勇人が上手バルコ手前のステージのとこでスモークに毎回ビビったり立ち向かおうとするのかわいい😳今日はスモーク出てくるとこ2つに両手伸ばして制止したりしてたw
【キントレらぶとら8/20昼】MC。キュンとする一言(照明落ちて顕嵐にピンスポ)顕嵐「…愛してるよ」「シンプルでいい!」宮田「如恵留!如恵留!負けてるよ?」安井「如恵留でキュンとする一言!3、2、1どうぞ!」如恵留「のえる、だっちゅ〜の♡」宮田「あいつやってんなあ!w」→
【キントレらぶとら8/20昼】MC。七五三掛「美勇人負けてるよ?」タオル頭に被ってカオナシ状態の美勇人くん(笑)「お前なんだよその格好w」美勇人「しめ怖っ!」「いつもサボってるからな〜!」如恵留「一番仕事してるから」→
【キントレらぶとら8/20昼】MC。安井「整いました〜?」タオル被ってる美勇人に、宮近「3分の1も顔出てないよ?」美勇人「ぜんっぜんととのわねーよこんなの!なに、なに言えばいいの?」安井「美勇人で、コンサート中にキュンとする一言!3、2、1どうぞ!」→




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」