f07abe8b


【キントレ 8/20昼】コーリング
宮近「♪~例えばそう、スタイル抜群美勇人くん!」
美勇人「♪~Youこそ素敵さ、パワフルちゃっ··(また言えない(笑))」

うみ「ラブトラファンの皆さんもっと声をちょーだい」
しめ「ファンの皆さんずっとずっと俺らの事好きでいてくれー」


キントレ ラブトラ 8/20昼

見学
Kis-My-Ft2 宮田俊哉

デニムシャツ、白Tシャツ、黒パンツ
【8/20(昼) キントレらぶとら】見学
宮田俊哉(白Tシャツ、デニムシャツ、黒ズボン)
キントレ ラブトラ 8/20 昼
16:05 終了
また顕嵐最後立ち位置間に合わず
顕嵐「やべやべ」
みんな「あらんー」
顕嵐「間に合わないと思った」
【らぶとらキントレ8/20昼】朝日くん昼公演の前髪は朝とおなじ!2.8くらいでふわってあげてるイケメンなやつ♡
【キントレらぶトラ8/20昼】バンバンバカンス

♩クーラーのリモコン握りしめ
クーラーのリモコン壊す顕嵐ちゃん
宮近「壊したの?」
顕嵐ちゃんのこと叩く(笑)

♩バイクも欲しいな〜
顕嵐「買いいこうぜ!」
宮近「行こ行こ!」
階段まで行って顕嵐ちゃんのおしり叩く宮近くんw
8/20 昼 キントレ らぶとら合同

「カジは休みできたらなにしたい?」
朝日「みんなでびーびーきゅーしたいね(ソーセージのイントネーションで)」
「イントネーションちがくない!?」
朝日「え!?びーびーきゅーでしょ!?俺これは折れない!」

訛りなのかな?笑
キントレ20日らぶトラ昼
見学、宮田くん
バルコでズッコケ踊りながら何回も宮田くん見る閑也くん(笑)
振り返る姿が可愛い♡
めっちゃ嬉しそうだった(°▽°)
【キントレ8/20昼】
玉森くんとあれからなんの進展もない長妻くん
安井くん「玉森くん言ってたよー。20歳にならないと色々あるからって。」
長妻くん「…………。シュピーーーーーン!!🙋🏻‍♂️

ハイ!20歳になりましたッ!!」
安井くん「お前どんだけ行きたいんだよw」
【キントレ ラブトラ8/20昼】MC 先輩との交流話
長「俺も玉森くんに頑張ってる…けどなんっっもない!!!」
安「でも玉森くん言ってたよ?ハタチにならないと、いろいろあるからって」
長「シュイーーン!もう!ハタチ!!」
みんな「どんだけ行きたいんだよ!www」
キントレ ラブトラ 8/20 昼
ぶつかっちゃうよの最後でうみが顕嵐にハート作っててそのまま顕嵐に抱きついて「顕嵐大好きー顕嵐大好きー」ってあらんちゅ
【キントレ 8/20 昼 レポ】

観覧にキスマイの宮田くん!
キントレ 8/20 昼
むちゅ恋見学のみやっちに
「宮田くん好きです♡」
みやっちに顕嵐から愛の告白♡
【キントレ ラブトラ 8/20昼】
むちゅ恋の顕嵐ちゃんの台詞
「みあたくん!すきです!」
キントレLove虎8/20昼
見学 宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
ブルーシャツ、白T,黒パンツ、左手に腕時計
キントレ20日昼
ヘイサマハニ

顕嵐「HEY、EXシアターのハニー、俺たちと思い出作る準備できてるか?

、、、、楽しいことしよ」

顕嵐ちゃん、、楽しいことってなんですかっっ(ФωФ)
キントレらぶとら8/20昼
宮田くん見学
デニムジャケット(左胸ポケット茶色)、白Tシャツ、黒パンツ、グレースリッポン
MCでマイク使いトーク参加
コーリングやる後輩初めて、むちゅ恋も嬉しい
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼

むちゅ恋

顕嵐「宮田くん、大好きです(キリッ)」
【キントレLove虎8/20昼】
むちゅ恋のいつもの一言で顕嵐、宮田くんへ公開告白

「宮田くん大好き」

宮田くん、違う違うって顔の前で手をブンブンwww

やばい、コンサート中に告白してきたw宮田くん大好きだもんなぁ…顕嵐ライバルから抜きん出た?
【キントレ ラブトラ 8/20昼】

見学→キスマイ宮田くん
【キントレ ラブトラ 8/20昼】
ぶつかっちゃうよの最後顕嵐ちゃんに抱きつこうとしながらうみんちゅが
「あらんすき!あらんすき!」
嫌がって必死にうみを避けようとする顕嵐ちゃん。あらんちゅかわいいー!
【キントレらぶトラ8/20昼】ありがとう
顕嵐「♩1人ぼっちではないんだ〜」で、映り込む宮近くんとうみ!トリオ〜( ; ; )
【らぶとらキントレ8/20昼】
ぶつかっちゃうよ
うみ「今日はどっちを持ち帰る?」
しめんちゅ並んでニコ〜〜♡♡(死)
キントレ ラブトラ 8/20 昼
バンバンバカンス
ステージ上であらちかずっと何か言ってた歌詞に合わせて。
顕嵐が階段登った時に宮近が顕嵐のお尻触る
キントレ ラブトラ 8/20昼

見学 キスマイ宮田俊哉

キスマイコーリングやる後輩初めて見たわ
むちゅ恋もやってくれたしありがとう!

のえる<9/13にドリボ発売なのでお願いします

宮<一足先に見たんだけど真田かっこよかったよ!面白いところもあったけどそれは副音声でw
キントレ 8/20 昼
みやっちにむちゅ恋が俺じゃなくてファンのみんなにだろ!の流れからキスブサ風にすることに!
「コンサート中にファンの人をキュンとさせる一言」で「愛してます」をエコー入りで\(^o^)/
ぜひらぶとらキスブサに呼んでー♡
【キントレ 8/20 昼 レポ】

宮田くん、足元で小さく手拍子とかしてた!
【キントレ8/20昼】
見学は宮田くん。むちゅ恋セリフ部分を「宮田くん大好きです♥」にしてしまった顕嵐に、

宮田「顕嵐のアレ、あのセリフの……なに??「宮田くん大好き〜」みたいな。いや、ファンの人からしたら………………違うだろwwwwww」
【キントレ らぶトラ8/20昼】・16:04
見学宮田
むちゅ恋にて宮田の周りに集まるLove-tune。

宮田「恥ずかしい、恥ずかしい」連呼

森田さんが「魔法をかけて上げる今~」 宮田の頭にクルクル指回しててめっちゃ笑ったw
【キントレ らぶトラ20日昼】
コンサート会場に1人だけ好きな人がいたというシチュエーションで告白させられた美勇人くん笑笑
美勇人『好きだぞっ💕』
宮田『いつでもキスマイBUSAIKUお待ちしております!』

キスブサ〜!出してください!笑笑
【キントレLove虎8/20昼】

長妻)玉森くんと…
Love虎)何か進展あった??
長妻)何もない!

いや何この女子トークwwww
キントレLove虎8/20昼
メンバーがバルコニー行くと、右手でお口隠してちょっと恥ずかしそうな宮田(にかと同じ反応なんだけどw)
【キントレらぶトラ8/20昼】FR
♩レッドカーペット〜のとこを一緒に口ずさむあらちか可愛すぎた
キントレ love虎 8/20 昼

宮田降臨

今日は宮田にありがとう😊だよ~

顕嵐をキスブサに誘ってくれてありがとうw
キントレ20日らぶトラ昼
MC〜宮田くん一緒に〜
宮「閑也ヒドイ、コンサートのリハ後にごはん約束してて、終わったょって閑也どこにいるの?って電話したら…
閑「あ、地元です」
本気忘れて帰っちゃった閑也くん(笑)
キントレ8/20昼 顕嵐は大阪で二十歳を迎えるの?→そ…うですね。あまり日程のことは言えませんけど…。らしいです。
キントレらぶとら8/20昼
先輩との交流について。七五三掛くんは手越くんが と1回ごはん行くのに何度も誘った。興味深そうに食いついて聞いてる怜央くんから玉森くんへのラブコール♡♡
宮田くん聞いてたよね??伝えてあげてくださいね♡♡
【8/20昼キントレ Love虎】
Summer上々で上手ステージ上にあがって下から出るスモークにわぁ!!ってやってひとりであそんでた美勇人くんかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼
むちゅ恋のセリフが宮田くんにむけてだったから、ファンは私たちに向かって言って欲しかったんじゃないの!?とヲタの味方をしてくれる宮田くん。キスブサに出ている体で顕嵐君にもう一度キュンとするセリフを言うように無茶ぶり

顕嵐「愛してるよ」
【らぶとらキントレ8/20昼】サマー上々*セットうしろからちょこんて覗いて出てきたと思ったらぶらーんてぶら下がっててー!しーくんにお腹パンチされていた朝日くん☺
【キントレLove-tune×TravisJapan 8/20昼】16:01本編16:05アンコおわた。

PA前ご鑑賞:キスマイ宮田

MC中も宮田がおいしくイジってくれた。さすがのバラエティスキル〜。
【Love虎キントレ8/20昼】見学に宮田くん!白Tシャツにジーンズのシャツ、黒パンツ。

宮田「キスマイコーリング歌ってる後輩初めてみたw」
宮近「なかなか手出さないっすよねwww」

最後にトラジャへ「コンサート頑張ろうね!」

良い先輩(><)
キントレ Love虎8/20昼
むちゅ恋セリフ部分で見学席に向かって「宮田くん大好きです」っていった顕嵐ちゃん、宮田くんにキスブサ風に『ファンをときめかせる一言』言わされたよ〜〜〜(;_;)ステージ中央で顕嵐ちゃんにスポットライト当たって「愛してる(超エコーかかってる)」
死んだ
【キントレ20昼】
長妻「俺も玉森君に聞いてるんだけど、何もない」
安井「玉森君言ってたよ、20才になったらって、色々あるから」
長妻「しゅぴーーん!!…もう20才!」
みんな「「「えっwwww」」」
宮近「しゅぴーんで20才になれるの?w」
【キントレ8/20昼】
むちゅ恋の大サビ前で宮田くんを無理やり入れたクセに、はけてステージに戻る時は「ありがとうございました〜💓」ってペコってして宮田くんを座らせる顕嵐ちゃん☺️💓
キントレ20日昼
見学Kis-My-Ft2宮田くん
むちゅ恋台詞

顕嵐「宮田くん大好きです」

MCで宮田くんが俺じゃなくてファンに言わなくちゃダメでしょ、とキスマイブサイクの無茶ぶり😂

会場のファンに向けてキュンキュンする台詞

「愛してるよ」

超恥ずかしそうな顕嵐💜
らぶとらキントレ0820昼:ぶつかっちゃうよ。しめんちゅ肩組み。うみくんジャケット肩掛け。しめくん(>_<)←この顔で顔の横でわんこの手。
うみ「今日はどっちを連れて帰る?」
のえる爆笑
【キントレらぶトラ8/20昼】TJコーリング
宮近「♩〜スタイル抜群美勇人くん!」
森田「♩〜ちっちゃくてパワフルっ(言えないw)」
落ち込む森田を慰めるうみかじ(笑)

うみ「らぶトラファンの皆さんもっと声をちょうだい!」
七五三掛「これからも僕たちのこと好きでいて下さい!」
【キントレLove虎8/20昼】
宮田)キスマイコーリング歌う後輩初めて見たわwww
宮近)なかなか手出さないですよね?

宮田くん曲中笑ってたよなぁ…ww
【キントレ ラブトラ 8/20昼】
ぶつかっちゃうよのルンルンルルルルン〜の台詞
頬っぺた膨らませてワンってやる七五三掛とうみんちゅ「今日はどっちの犬持ち帰る?」
とんでもなくあざといワンコ
【キントレらぶトラ8/20昼】ぶつかっちゃうよ
最後うみが顕嵐ちゃんに抱きついた( ; ; )
うみ「顕嵐大好きー!!!」
抱きついて離れないうみと照れながら逃げてる顕嵐ちゃんめっちゃうみあら…そしてそれを笑って見てる宮近くんでトリオ( ; ; )
キントレ 8/20 昼
むちゅ恋バルコ一列の所でみやっち立たせて中央にして囲むから
(し~)恥ずかしい恥ずかしい
連発してて可愛かった♡
キントレらぶとら8/20昼
先輩との交流について。七五三掛くんは手越くんが と1回ごはん行くのに何度も誘ったという話を興味深そうに食いついて聞いてる怜央くん。
玉森くんとはあれからなんっっもない。20歳になったらって言ってたよと安井くんに言われると…
シュイーン!もう20歳!!笑
【キントレ らぶトラ8/20昼】・宮田の無茶ぶり
宮田「顕嵐、《宮田くん大好き》って言ってたけど違うでしょ!お客さんに向かってでしょ!」の一言から
キスマイブサイクのようにお客さんをキュンキュンさせる一言を言わされる顕嵐

センターに立ってピンスポットで
「愛してるよ」
@titi_tik 検索より失礼致します。9夜10昼公演 いずれもS席2枚との交換可能です。26日のキントレと交換して頂ける方を探しています。ご検討よろしくお願い致します。岩橋担/21歳
[キントレ 8/20 昼]
小MCで閑也が顔の汗かかないツボを知っているのに汗かいてるから全く意味が無いという話になり、演歌歌手の人は腰の当たりを着物の紐で強く縛ると下半身しか汗かかないというところから顕嵐くんも汗かかないと振られ、顕嵐くんが、見えない紐で結んでるから〜と一言。
【キントレらぶトラ8/20昼】
MC むちゅ恋のセリフを宮田くんからダメ出しされたのでやり直し

顕嵐『愛してる』
客席『キャーーーー』
らぶトラ『フゥ~~~』
宮田『シンプルでいい!』
誰か『顔がカッコイイ。顔がカッコイイ。顔がカッコイイ』

誰か顕嵐の顔ファンが混ざってる
キントレ Love虎 8/20 昼
ムチュ恋のセリフを
顕嵐が《宮田くん大好き》
とかいうから、宮田がダメだししてくれて、
顕嵐に言わせてくれた!
キスブサに出たつもりで
ファンの子に!って
めっちゃためて
《アイシテル》

死んだ
【キントレ らぶトラ20日昼】
宮近『俺の誕生日アイランド2公演あるんですよねー!楽しみにしてます!ね、美勇人くん!』
美勇人くんキョトン顔笑笑
美勇人『え、ごめんほんとに話聞いてなかった笑笑』
宮近『誕生日楽しみにしてます!』
美勇人『牛丼とかでいい?笑笑』
ちかみゅ可愛い😂
キントレ ラブトラ 8/20 昼
A・RA・SHIで顕嵐如恵留アイコンタクトで、ジェロマで電車ごっこになって顕嵐が如恵留の服掴んでてだんだん上になって如恵留が顕嵐の手掴んで胸の位置でそのまま。
終わったあと如恵留が顕嵐叩いて楽しそうだった
らぶとらキントレ0820昼:ぶつかっちゃうよでさなぴーと肩組んでステージを歩いていたしめくん。しめ「お爺ちゃんと息子」「「孫じゃないんだwww」」?「連れ去られる美少女にしか見えなかった」真田「誰が犯罪者だ!」
キントレLove虎8/20昼
MCにも参加させていただく宮田
(し〜)キスマイコーリングに挑戦する後輩初めて。ムチューもやってくれたけどさ、顕嵐俺に宮田くん大好きとか。みんなも言ってほしいよね。

ということで、顕嵐ちゃんがキスブサ風に愛を囁くことに!
【キントレ ラブトラ8/20昼】
のえるくんドリボDVD宣伝をしてくれました
如「DREAM BOYS9/13発売です!俺出てないんだけど」
Love-tune「俺らが言わなきゃいけないw」
宮田「一足先に見たんだけど真田がかっこよかった!でも一ヶ所爆笑したところがあったww」
【キントレ8/20昼】
キスブサっぽいことやってややウケでもなんでも褒めたり拾ったりしてくれる宮田くんほんと好き……
キントレ20日らぶトラ昼
仮面舞踏会前に、後ろから美勇人に抱きつく閑也くん(≧∀≦)
きゃっきゃってしたあとに
そのノリでオーバーに仮面舞踏会のフリ入ったのに美勇人見てない(笑)
1人で可愛すぎ
【キントレ20昼】グッズ宣伝
海人「ペンライトは一生の宝物ですから。これ10個ぐらい家に置いとけば……」
梶山「カンペキ!」
海人「そうです!」
顕嵐「クリスマスも大丈夫だね」
海人「そうです!今日はきっと(ペンライト)無くなります!」
【キントレ らぶとら 8/19 昼 】
見学:宮田俊哉
らぶとらキントレ0820昼:見学宮田
【キントレ8/20昼】あらんの愛の告白後に見学の宮田君から「如恵留負けてるぞー」ってふりから「のえるだっちゅーの💕」披露
【8/20昼キントレらぶトラ】
バンバンバカンス:エアコン壊れて~のくだりで顕嵐の持ってるエアコンが壊れる→暑いんだけどー(T△T)って演技する宮近、長妻、諸星?ww
【キントレ ラブ虎 8/20 昼】
見学:宮田俊哉
キントレ20日らぶトラ昼
今日は宮田くんが来てくれてます!
ってときに
宮田くんに手をブンブン振る閑也くん子供みたいやった(笑)
【キントレ 8/20 昼 レポ】

MC中の長妻の天然発言に横でつぼってる如恵留可愛かった!♡
【キントレらぶとら8/20昼】Kis-My-Ft2宮田くん見学/MU-CHU-DE恋してるでらぶがバルコニー集まってから宮田くん立たせると、宮田「恥ずかしいから!恥ずかしいから!w」そんな宮田くんに『魔法かけてあげよる今♪』で人差し指くるくるさせて魔法かける美勇人くんかわいいよ…
【キントレLove虎8/20昼】
宮田)何だっけ?顕嵐のやつ、「宮田くん大好き」?いや、違うじゃん?←違うって客を指す
みんな大好きって言ってもらいたいよね?
キントレらぶとら8/20昼
未成年とはごはんに行かない玉森くんとごはんに行きたいがためにもう20歳だとバレバレの嘘をつく怜央くん。笑
みんなにもどんだけ行きたいんだよ!!とつっこまれる笑
宮田くんの前で言ったことだし、怜央くんの変わらぬ一途な思いが玉森くんに伝わりますように…♡♡
キントレ ラブトラ 8/20 昼
閑也が汗止める方法で胸に何か巻く。でも汗かいてる話で。
?「顕嵐と萩ちゃん全然顔汗かいてないよね」
顕嵐「透明の紐巻いてる。(萩ちゃんと)女優コンビ」
【キントレ 8/20昼】アンコール
上手ステージにあがる美勇人くん(ライト当たってないから暗い)→一人ノリノリで歌う→スモークが攻撃してくる→戦い始める→それを見てた朝日が爆笑して座り込んじゃう→自分がスモークを操れると思い手を出してマジックみたいにする→スモーク出てこない(笑)
【キントレ らぶトラ8/20昼】・宮田の無茶ぶり②
会場大盛り上がり
宮田「顕嵐、顔がいい!あれ?如恵留、負けてるよ?」の一言からまさかの如恵留に火の粉が。
如恵留はあれですよね?
同じくセンターで
「(一言あって)だっちゅーの♥」をセクシーに
トラジャヲタ大喜び
隠れる森田→
キントレ8/20昼 むちゅー顕嵐ちゃんのセリフ「宮田くん大好き♡」宮田くんに全部持って行かれちゃって宮田くん紹介で「違うじゃん!」とご指摘を受けコンサート中のファンをキュンとさせるセリフをいうことに。顕嵐ちゃんのキュンとさせるセリフは「愛してる♡」
【キントレ らぶとら8/20昼】小MC
しめ「この短い間でどう?安井くんと」
閑也「いやぁもっと好きになったっていうか…一緒に仕事するたびに好きになるっていうか仕事への姿勢とかもすごい学べるし!優しさもあるからぁ!もーーう!好きぃー!」
?「高2の春か!」
宮近「青春すんな!」
[キントレ 8/20 昼]
見学はキスマイ宮田くん。
むちゅ恋で顕嵐くんのセリフのところで顕嵐くんが「宮田くん大好きです」と言ったら、MCで宮田が「顕嵐さ〜そうじゃなくて、みんな大好きって言ってほしいよね?」とナイスパス。その後に1人で甘い言葉を披露!宮田、ナイスパスありがとう😂
【Love虎キントレ8/20昼】ぶつかっちゃうよ。
うみ「どっちの犬飼う??」
うみしめで、ほっぺぷくーとしてワンコポーズ!!!

可愛すぎて会場爆発した(><)!
【キントレ らぶトラ20日昼】
summer上々でジェット噴射する機械に向かって手をかざして自分が操ってるかのような動きをする美勇人くんwww
はっ!ってするんだけどなかなか噴射されなくて首ひねってニコニコしてるの可愛すぎる…
【キントレ_らぶトラ8/20昼】サマー上々
ちゃかちゃんがリズムに合わせて手を上♪下♪と上下に激しく振り👋だして、美勇人君・海人君?も加わる(笑)

ちょーー可愛すぎ。
【らぶとらキントレ8/20昼】小MC
れお「さっきfantastic rideではしゃぎ過ぎちゃって、キーボード足にぶつけちゃった〜〜!痛い!(笑)」って足をさするれおれお。
??「足じゃなくて楽器心配しろよ!!」
キントレ ラブトラ 8/20 昼
?「如恵留も顔に汗かかないよね?」
如恵留「呼吸を沢山したらかかない」
すぐに実践するうみ
安井「海人の前髪あるうちに次の曲に行こうか」
【キントレ ラブ虎 8/20 昼】
MC
真田?「顕嵐はハタチの次の日からトンボなの?てことは大阪でハタチになるの?」
顕嵐「うん…。あんまり詳しい日程は言えないけどね(笑)」

前乗りはやっぱりするみたい(笑)
【キントレ ラブトラ8/20昼】
「ぶつかっちゃうよ」うみんちゅバルコ登場。しめちゃんと肩組んでセリフ

「今日はどっち持って帰る?」

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼
【キントレ8/20昼】
スモーク出るやつの間に立って出てくるタイミングでハッ!って手かざしてスモーク使いごっこしてた美勇人くん可愛すぎた…(^O^)調子乗ってもっかいやったらスモーク出てこなくて(´・_・`)なってステージ戻っていった(笑)
らぶとらキントレ0820昼:ジェロマではぎやくんの肩ポンポンして何か一緒にやろうと誘おうとするもスルーされるしめくん
キントレ ラブトラ 8/20昼

安<宮田くん、しずどんな感じですか?
宮<最悪なのよ!キスマイツアーのリハ終わりにご飯行こうってなってて待っててって言ってたのに、連絡してイマドコ?って聞いたら…
吉<もう地元。疲れてて忘れて帰ってきちゃってた
メンバー<最低だわ!
キントレ ラブトラ 8/20 昼
?「顕嵐が10日で20歳になる。誕生日は大阪で?」
顕嵐「うん。まぁ、日程とか言えないから……」
【キントレ 8/20昼】BANG!BANG!バカンス

バルコに向かう階段のところで後ろから美勇人に飛びつく海人。仕返しとばかりにバルコから下を覗き込む海人に後ろから抱きつく美勇人、というのを2回程やっていてどちらも目ん玉飛び出る位びっくりしてる海人可愛い(しかし危ないw)
【キントレ らぶトラ20日昼】
むちゅーを見学の宮田くんの前で歌うらぶ可愛すぎて😂
美勇人くん『魔法をかけてあげる』の時に、宮田くんの頭の方に指くるくるして魔法かけてて超可愛い😂
【キントレ ラブ虎 8/20 昼】
ぶつかっちゃうよ
うみ:誰が俺のこと持って帰る?(しめと動物ポーズの可愛い顔)
のえ:いいこと…しよ?
【キントレらぶトラ8/20昼】
MCで宮田が「むちゅ恋の顕嵐のセリフ、宮田くん大好きって言ってたけど、アレじゃダメでしょ?ファンのみんなに言わなきゃじゃない?」って言われて急遽胸キュンセリフを言うことにw
顕「愛してるよ」
しかも照明暗くなってマイクにエコー付きwww
キントレLove虎8/20昼
顕嵐ちゃんへの設定が、客席にいる好きな子への一言で、みんな口々に「星屑のスパンコールだ!」って。

顕嵐<愛してる

客 ぎゃーーー!
【キントレ 8/20昼 】見学に宮田くんがきてて、むちゅ恋の顕嵐のセリフが宮田くん宛だった為、ファンに向けて『愛してる』披露→宮田『のえるまけてんぞ!』ってことで如恵留くんが全力で『のえるだっちゅーの』(笑)
【キントレLove虎8/20昼】
宮田くんが仕向けて、MCで顕嵐、ファンに向けて愛の言葉を言うことに…。誰かが「仕返しだ」って言ってた🤔

宮田)キスマイBUSAIKUに出たつもりでファンのみんながキュンとするやつ
【キントレらぶトラ8/20昼】
MC 顕嵐に引き続き甘いセリフ言わされる美勇人

美勇人『アイコ~』
らぶトラ&客『アイコ??誰?アイコ』
宮近『カブトムシ』
美勇人『LOVE虎のLOVEでアイ、虎でコ』
みんな『おぉ!』
美勇人『好きだぜ』

カブトムシ(aiko)
【キントレ らぶトラ8/20昼】・しめの無茶ぶり
如恵留のあとに
しめ「美勇人もやっといた方がよくない?」から森田さんへ。
しめを睨む森田(苦笑)。
閑也「いつもサボってるからな!」
安井「3番目は決めないと~」
色々皆から言われ
安井「整いました?」
森田「整わないわ!」
【キントレ8/20昼】
・MC 「客席もメンバーも全員でご飯行こう(笑)」みたいな話に。

真田「ヤベェな……この人数、和民でも入らねぇぞ……」
【キントレ ラブ虎 8/20 昼】
むちゅこい セリフ
顕嵐「宮田くん、大好きです♡」
キントレ ラブトラ 8/20 昼
如恵留「萩ちゃんの趣味が凄い。さっき休み時間40分くらいサバゲーの話された」
うみ「サバゲーってサバ読むゲーム?」
顕嵐「嘘つくなよ」
うみ「あー聞こえなくなったなー」
嘘つく振りするうみんちゅかわいい
【キントレ20昼】Don 't you Get it
海人「ねえねえ、こっちこっちー!」
如恵留「だから、いいことしようよ」
【キントレ LOVE虎 8/20昼】
見学にキスマイ宮田くん
暗転する前に入ってきて、スタンディング席が沸いたら最初は手を振って挨拶してくれたけど、前見ろ前!前!と手振りをして、その後はまっすぐ前見て一切オタクの相手をしなかったの、とてもカッコよかった。
キントレLove虎8/20昼
流れでしめちゃん、みゅーともやることに。みゅーといつも通りタオルで顔なしスタイルしてて、何も考えてない(笑)

みゅーと<あいこ

あいこ?

みゅーと<Loveの愛、トラジャの虎で愛虎

客 (๑°ㅁ°๑)‼✧
【キントレらぶとら8/20昼】MC
お水飲むとき舌をベローーーーンって出して飲み口に近づけてものすごくえっちで下品な飲み方しようとしたら隣の如恵留くんにやめなさい!!!wwwって頭叩かれる長妻くん…かわいいがすぎる……
【キントレ らぶとら 8/20 昼】
ミッドナイトシャッフル前半、モニター上手側のスペースでスモーク口の真ん中に立って遊ぶさなだゆうまくん。
めっちゃかわいいさなちゃん見れた( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
キントレ20日らぶトラ昼
打ち上げの仕切りは、普段出ない2人
閑也くんと萩谷さん
閑「やべぇ〜やべぇ〜…ちゃんと予約します!」

頑張れ、しーくん
【キントレ_らぶトラ8/20昼】MC
見学者は宮田君。トラジャがキスマイツアーに付いている話の時に宮田くんが「ツアー頑張ろうねー」と一言。トラジャ君達各々『はーい』等返事してて、美勇人くんもぐー✊ポーズ。
【キントレ ラブトラ8/20昼】
「ぶつかっちゃうよ」で顕嵐ちゃんにぶつからないように迫りくるうみんちゅ。
最終的に抑えられない想いが爆発して顕嵐ちゃんに抱きつくうみんちゅ
あらんちゅんんんんんんんんんんんんん
【キントレ8/20昼】
ちゃかちゃんの誕生日は帝劇中。
ちゃか「楽しみにしてますね、ね!美勇人くん!」
みゅ「……?え、なにごめんいまほんとにきいてなかった」
ちゃか「お誕生日!9月!!」
みゅ「あぁ…お誕生日会とか、する?」
美勇人くんぽやぽやしてる(笑)
【キントレらぶとら8/20昼】ENC1:Summer上々。出てきて早々美勇人宮近海人で腕を上上下下♪ってノリノリで振っててめっっっちゃかわいかった(;_;)ちょーーーにっこにこ(;_;)
【キントレ8/20昼】
MC

長妻「ねぇww俺さっき、Fantastic Rideでめっちゃはしゃいでたら楽器思いっきりぶつけたwwwwwwwwwまーじで超いてぇwwwwwwwwwwww」
【キントレ20昼】ぶつかっちゃうよ
海人「(七五三掛と一緒に)今日はどっちの犬を持ち帰る?」
如恵留「いいことする?」
キントレ ラブトラ 8/20 昼
宮近「アイランド中に20になる。美勇人くんお願いしますね?」
美勇人「え、きいてなかった」
宮近「美勇人くん幹事お願いします」
美勇人「牛丼ね」
宮近「すき家の牛丼~♪」
すき家の牛丼が携帯見せたら無料になる話をするw
【キントレLove虎8/20昼】

長妻)コンサート会場の中に顕嵐の好きな人がいるっていうのでどう?
?)センターあけてあげたら?

顕嵐)…愛してるよ
→照れてすぐにタオル口元に持っていく。

宮田)シンプルですごくいいよ!如恵留!負けてるよ!
【キントレ らぶトラ8/20昼】・しめの無茶ぶり
森田「アイコ…」アイコ…?
メンバー「アイコって誰だよww」

森田「らぶの愛にTravisの虎…」
全体\おおー!!/
森田「アイコ…好きだよ!」
最後の好きだよに被せて誰か一言言ったから森田さんおこ!
被った犯人は何故か朝日に
【キントレ 8/20昼】
見学の宮田君に甘い言葉を言わされる①
顕嵐「愛してるよ」
宮田「如恵留負けてるよ」
のえ「如恵留、だっちゅーの♡」
宮田「あいつやってんなまじで」
→続く
【キントレ8/20昼】見学宮田くん。
むちゅ恋でバルコで「魔法をかけてあげるいま」 で宮田くんの頭の上でくるくる〜って魔法かける美勇人くん♡
【キントレ 8/20 昼 レポ】
MC
宮田「Kis-My calling歌ってるJr初めて見た!」

宮近「あんまり誰も手出さないですよね!笑」
【Love虎キントレ8/20昼】TJコーリングの七五三掛くんのセリフ。
「ファンの皆さん!ずっと俺らを好きでいてください!」

だそうです♡!
【キントレらぶとら8/20昼】ENC1:Summer上々。階段登ったと思ったら上手奥のところ行って、プシューッて出てくるやつを一生懸命えい!えい!って手で払ってひとりで結構長いこと遊んでて、戻ってきた朝日に笑われてたかわいいよ美勇人くん
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼

萩ちゃんとサバゲーに行った長妻くん

長妻「開始早々たくさん転がってるビー玉踏んで転ぶっていう!」

お兄さん達「「BB弾な!!!!!!」」
キントレ ラブトラ 8/20昼

仲良い先輩とかいる?

長妻<俺ね~玉森くんにね~ずっと言ってるんだけど…
真田<あれから進展した?
長<なんっもない!
安<玉森くん言ってたよ、やっぱりハタチこえないとって
長<シュンッ!(擬音語)俺ハタチなったー!俺ハタチー!
【キントレらぶトラ8/20昼】ぶつかっちゃうよ
宮近くん「ぐるぐるどっかーん!」ってずっと言ってた(笑)

最後怜央が宮近くんのこと抱っこしてぐるぐるーー!!
っていうか諸星さん!!!やっぱりかっこいい!tell me whyでのソロが上手で舞台班!おshock!って感動したし、諸星さんを見ると楽しくなって自然と盛り上がるし(私が)愛らしい!!!

キントレ らぶトラ 8/20 昼
【キントレ らぶとら8/20昼】
ありがとうイントロまでにバルコからステージに戻るのが間に合わなかった安井くん

「皆さん今日は本当にどうもありがとうございました!えぇ…今立ち位置に間に合ってませんが(笑)感謝の気持ちを伝えたいと思います!最後の曲聴いてください!《ありがとう》」
【キントレらぶとら8/20昼】MC
大破産のこと「おおはさん」って言ってみたり、和民の話出た時ボソッと「ぎょみん…(多分魚民)」って呟いてみたりとりあえず隣の如恵留くんをひたすら爆笑させては「もぉ〜www」って頭叩かれてた長妻くんマジ今日も絶好調超〜〜〜!!
【8/20らぶとらキントレ昼】ぶつかっちゃうよで、さなだくんからしめちゃんへ肩組んで走り回ってたんだけど、MCでなんだったのあれ!?と話題にw
しめちゃん「おじいさんと〜、息子〜」
「孫じゃなくて!?息子!?」
安井さん「美少女誘拐かと思った〜」
さなだくん「犯罪者じゃねーわ!」
【キントレLove虎8/20昼】

顕嵐のあとを宮田くんからふられる如恵留

如恵留)(考えた素振りして)あれの流れのやつですよね?
宮田)どの流れ?
如恵留)如恵留だっちゅーの♡
宮田)あいつやってんなマジで

宮ママだからだね如恵留( ; ; )
【キントレらぶトラ8/20昼】MC
からの、宮田が如恵留に「のえるはー?」って振って来て、
如「如恵留、だっちゅーの♡」
からの、
しめ「美勇人負けてるよー」
美「えーなんでー?💦」
と抵抗しつつも
美「らぶ子…好きだよ」
しかし朝日の喋りと被るw
【キントレ らぶトラ8/20昼】・しめの無茶ぶり③
朝日も犯人扱いに苦笑い

森田「カジなら許すっ!」と一言

宮田「みんな素晴らしい!
今度ゲストに出てね!」

素晴らしい!って言われたあと
軽くスベってた森田さんは
「えええ!一言どうでも良かったんじゃん!」と素直な声がw
【キントレ 8/20昼】②
しめ「美勇人負けてるよ」
安井「三つ目の責任です」
宮近「(タオルで)3分の1も顔出てないよ」
コンサート中にキュンとする一言
美勇人「アイコ···」
(ざわざわ) メンバー「誰だよ」
美勇人「ラブトラのらぶがアイでトラがコでアイコ。好きだぞ♡」
【キントレ20昼】コーリング
宮近「例えばそう、スタイル抜群美勇人君!」
美勇「YOUこそ素敵さ、パワフルちゃかt、ちゃん(噛む)!」

海人「ラブトラのファンの皆さん!もーっと声をちょうだい!」
しめ「ファンの皆さん!ずっとずっと俺らのこと好きでいてくれー!」
【キントレらぶとら8/20昼】BANG!BANG!バカンス!
バルコ上手でわざわざ来た道戻ってうみんちゅの背後に行って後ろからお腹のとこに右腕回してグッて思いっきりやってた美勇人〜〜うみんちゅにこにこでそれ2回くらいやってたんだけどかわいすぎた〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【キントレ_らぶトラ8/20昼】MC
コンサートでファンの皆さんがキュンとする一言を顕嵐君が言う流れで、如恵留君と美勇人君も巻き添えに(笑)

顕「好きだよ」
会場「きゃー!!」
如「だっちゅーの(セクシーver)」
TJ担「きゃーーー!!!」

続く
【らぶとらキントレ8/20昼】MC
玉森くんとご飯に行きたいれおれおの話で、「やっぱハタチにならないと、だめらしいよ〜」って言われて「ヒュイーーーンッ!!」って急に飛ぼうとするれお。全員「?!‥あ!今ので歳とったってこと?!どんだけご飯行きたいんだよ!!(笑)」れおれお〜〜😫💓💥
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼

見学の宮田くん
Kis-My-Callingが流れて思わず姿勢をかえてて笑った。笑
キントレらぶ虎8/20昼
サマー上々 ガスのモクモクを消して遊ぶ美勇人。ガス出るやつ指さしたタイミングでプシューってなるのを狙うも出てこなくてショボンってなってる美勇人。
【キントレ8/20昼】
・ドリボDVDの話
宮田くん「俺、実はみんなよりひと足お先にDVD見たのね。真田がさぁ!すごいカッコよかったよ!!!!」

真田くん「ウェーーーーーーーイ⤴︎ ⤴︎☝️☝️俺今日焼肉行こ〜〜〜〜〜☝️☝️(上機嫌)」
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼

流れで、「のえる負けてるよ?」と言われて、のえるくんもキュンとするセリフ

のえる「のえる…だっちゅーの」
【キントレLove虎8/20昼】
七五三掛)美勇人負けてるよ?
美勇人)??
→美勇人頭にタオル巻いててえ?みたいな。
美勇人)しめ、怖っ
安井)美勇人3分の1も顔出てないよw
美勇人)アイコ‥
ラブ虎)誰?!
美勇人)ラブの愛とトラのこでアイコ‥好きだぞー(途中説明ww
【8/20(昼) キントレらぶとら】コーリング
宮近♪例えばそう、スタイル抜群美勇人くん!
森田♪Youこそ素敵さ、パワフル……(噛んじゃうw)
中村♪Love虎のファンの皆さーん!!もっと声をちょうだーーい!!
七五三掛♪ファンの皆さーん!!僕らの事、ずっと好きでいてくれー!!
【キントレ らぶトラ8/20昼】・ズッコケ男道?
バルコニー登場を知らなかったのか
終始宮田が恥ずかしそう

一番笑ったのは閑也が宮田の近くで躍りながらイチイチ後ろを向い宮田にアピール
【8/20(昼) キントレらぶとら】ぶつかっちゃうよ
中村「今日どっちの犬を持ち帰る?」
川島「良い事する?」
キントレ 8/20 love虎 らぶとら 昼
キュンとするセリフ
七五三掛「みゅーと、まけてるよ」
森田「しめこわ、!」

森田「あいこ…」
「「あいこ、?」」とざわつく会場
森田「love虎のloveが愛で、虎でこで、愛虎ぉっ、好きだぞ」
【キントレLove虎8/20昼】
見学で、自分じゃなくて、出てる後輩たちを際立たせる宮田くんさすがだった。見にきてる客は確かに後輩目当てだしね…。キスブサを振って、最後は番組いつか出てねって笑顔かっこよかった( ; ; )
キントレ8/20昼 ぶつかっちゃうよ、うみんちゅが顕嵐ちゃんにぶつかる?ぶつからない?と狙って繰り返してたけどガッツリ抱きっ!「顕嵐大好き~」しっかりホールドされた顕嵐ちゃんでまたあらんちゅの可愛さ溢れる瞬間だった
【キントレ8/20昼】
・ドリボDVDの話
宮田くん「真田かっこよかったの、かっこよかったんだけど……その、ちょっと面白いところがあって……w
あのね、あ〜〜……でもこれ言っちゃうとネタバレなっちゃうから……通常版のDVDで俺達がオーディオコメンタリーでそこに触れてるから(笑)」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」