dfsdf


【8/20昼えびコン名古屋】
アンコでお兄が挨拶している間ずっと後ろ向いてしゃがみこんだりしているはしちゃん。いざ自分の挨拶が回って来て前を向くと、眼鏡の両レンズに星の落下物がくっついてるww

あまりの可愛さにどよめく会場

河合「ずっと後ろ向いてるから泣いてるのかと思った…」


【えび名古屋20昼】そろそろ次の曲。なんとなく皆立ち位置へ散る。河「さぁ、何やる?!」橋「うん?え…何やる?…ってみんな知ってるでしょ。笑」河「つめたい!笑」
一瞬、その時の気分で選択制なのかと思ったけど、セトリ通りでした。
【えび 名古屋 8/20 昼】
ムンウォ最後のキメポーズをふざける郁人
五関「それ皆ほんとにフゥ〜って思ってる?」
橋本「今のもう一回やって。まじでふざけすぎな。」
塚田「ファンの人も甘やかしすぎだよ!」
河合「やめてよ…最近ラジオでもリスナーさんからいじめられてるんだから…」
【えび名古屋8/20昼】塚ソロ
DJトッツー「リカの彼氏はオレだイージードゥーダンス」
久々に言ったw
《えび 名古屋 8/20昼》MC(11)

金縛り初体験の河合くん。
教えてもらった方法が無効で…

戸「俺の金縛りのとき方は瞼を閉じない!」

河「とっつーは金縛り受け入れてるってこと?」

戸「小学校低学年からだからマブだぜ!」

河「達人がいたわw」
【えび名古屋8/20昼】
郁人「シャバーニすごいんだよ!出窓あって」かっこいい顔してシャバーニのモノマネ。超かっこいい。
郁人「下にメスゴリラ2匹いて」と2匹に目配せする真似
「そうすると後から着いてくるの」戸塚「一夫多妻制なのか」
【8/20昼えびコン名古屋】
アンコ河合くん挨拶

「応援もありがたいけど、愛情もいっぱいください。これからも頑張っていきますので、僕らから離れないでください。あの…ちょっと嫌いになったぐらいじゃ離れないでください。すごく嫌いになったら、誰かに譲ってください」

離れられる訳ない
【えび名古屋8/20昼】
橋「横浜の2日目に撮影あったけど、その前の日とかはとっつーイージードゥーダンスって言ってたけど、撮影あるから言わないでって言われたんだよね」
河「アツシとかもダメって言われてたよねw」
ニコニコ聞いてるとっつー
【えび 55コン名古屋8/20昼】塚田ソロでポールダンスしてしゃがんではっしーを待つとこ、しゃがんでたリカちゃんにはっしーが寄って来て上から覆うように塚ちゃんの前に立って今にも抱きつきそうで、その後歌ってリカちゃんに体を手でサーッて触れられても全然照れてなかったそろそろ橋本やばい
えび魂名古屋8/20昼 MC中、シャバーニのモノマネ2回。着替えのために上手に履ける前、①出窓みたいなのに肘掛てアンニュイな表情。②同じポーズ後実は目の前に雌ゴリラが2頭いて、シャバーニが流し目をして履けると2頭がついてくる💜
【えび名古屋8/20昼】ふみとつ衣装替えではける
五関「話戻るんだけど、寺西喜んでくれてたらいいなって思って。河合楽屋ですごいニコニコしながら『これお揃いのキーホルダー』とか自慢げに見せてくるの。温度差あったら可哀想だなって」
えび名古屋8/20 1部
五関くんのソロの後ろの4人の衣装が少クラでふみとつ砂グラの時の白い衣装だった(他でもきてるけど)
【えび55ツアー名古屋8/20昼】MCの最初の方だったかなー?郁さんがはしーちゃんのことを「はっしーちゃん」か「はしーちゃん」って呼んでいて可愛かった。あとサポーターズのAメロで一緒に歌うはしつかと、サマ上のはしとつがチプデだった
【えび名古屋8/20昼】
橋本「河合さんからお揃いにしようって言ってるよね」塚田「ふっかみたいな感じだったらいいけど、寺西から河合尊敬してるって聞いたことない!」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
シャワゲ客席おり
1階塚田戸塚
2階橋本
3階五関河合
【えび 名古屋 8/20 昼】
潤くんうちわを扇いでメンバーに見せる郁人
戸塚「おはようございまーす!お疲れ様でーす!」
《えび 名古屋 8/20昼》最後の挨拶

五「普段、激しいパフォーマンスやっててもあんまり汗かかないんですけどコンサートでは汗かいてて…汗って目に入ると染みるんです、知ってます?…初体験です」
\フゥゥゥゥ⤴︎/
五「そんな俺に汗をかかせる皆んなは罪な女だな」
\フゥゥゥゥ⤴︎/
【えび名古屋20昼】リカちゃんの話。五「アリーナの時はイヤモニつけてるから聞こえなかったんだけど、皆hydeさーんって言ってくれてるんだね。笑」橋「言っちゃった。笑」戸?「ファファファファンフエルのファイフォさん。」五「ファイフォさんに寄せたわけじゃないんだけどね。」→
【8/20昼えびコン名古屋】
ESMミッションは今日も胸キュン台詞。

ルーレット前に塚ちゃん「誰が当たってもきゃー!ってなってよ??」

案の定当たったのははしちゃん、絶叫の客席。

河合「今のはマジのきゃー!だ…」

なおルーレット中のお祈り五関くんが毎回可愛すぎてつらい
【えび名古屋8/20昼】
郁人「昨日もだけど俺いなくなってから俺の話するのやめて!」「寺西喜んでたって!最後の打ち上げもお揃いのTシャツ着ていったの」五関「まだ河合いるからね」
えび魂名古屋8/20昼 という話から②について郁:マジすげーんだよ、シャバってた‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
#ABCZ
【えび 55コン名古屋8/20昼】自分のソロが終わり、暗転してはけようとするはっしー。上手にはけるとこを下手にいこうとしてくるんと向き変えて走ってったのかわいかった
えび名古屋8/20 1部
サポーターズで観客の男の人にえー!からのびー!を歌わす戸塚くん
【えび名古屋8/20昼】橋本挨拶
橋「色々嫌なこととかあったと思うけど、パワハラとか」
ちょっとざわつく会場
橋「これダメだった?」
戸「それが現実だ」

現実…
【えびコン名古屋8/20昼】ゲームは胸キュンコメントではっしーがあたり!カメラ見下ろす目線で「ずっとそばにいろよ!」💕ふーってなり終わりな雰囲気になるも、まだ終わりじゃなかったのにーってはっしー。(≧∇≦)続きが聞きたい!
えび魂名古屋8/20昼 だがしかし、変更があり塚ちゃんは1階、橋くんが2階、河合ちゃんが3階へ。とにかく3階でも2階でも超超楽しいえび魂
#ABCZ
【えび名古屋20昼】→河「あれって誰が決めたの?」塚ちゃんがとっつーの方を見る。戸「打合せの時デリシャスはあったけど、俺は関与してない。」橋「EZDODANCE?横アリの2日目にビデオ撮りだったんだけど、ポニーキャニオンの偉い人に『とっつーあれだけは』って言われてたよねw」→
【えび55ツアー名古屋8/20昼】舞台の合間に寺西さんといった動物園のゴリラ:シャバーニの真似する郁さんがめっちゃ格好よかったのですが!
【えび 名古屋 8/20 昼】
潤くんうちわの件
河合「貸してくれた子、とっつーのうちわ持ってるんだけどさ、隣のお姉さんが僕のファン?あっ…潤くんも好き?あー…潤くんは別?笑 まあ河合と潤くんは別ですもんねー笑」
えび 55Tour 名古屋 8/20 昼
〜ふみとつの様子がおかしい②〜

(☆^ш^)金縛りにあって深澤に教えてもらったやつやったけど全然解けなくて!バッ!ってやって直した
(^∀^)あぁ…まだビギナーだからね…!
(☆^ш^)達人がいた…
(^∀^)👍もうマブだから!
【えび名古屋8/20昼】
郁人「寺西は千賀に憧れてるんだよ」五関「じゃあ絶対喜んでないじゃん!」郁人「俺が1番じゃなくてもいいけど、嫌われてはいないから!!」
【えび名古屋20昼】→戸「言われてたのに言っちゃったんだよね。」河「俺もATSUSHIさんって言っちゃってたwでも、北島さんやれて嬉しいのよ。今回あそこが1番気合入ってるから。」五「多分、なんだかんだ皆塚ちゃんのソロが1番気合入ってるんだよ。笑」ノリノリですしね。毎度楽しいです。
えび名古屋8/20昼
昨日初めて金縛りに遭って、Snowman深澤に教えてもらった親指から順番に折り畳んだら金縛り治るってやつやったけど治らなくて力ずくで「アッ!!!」てといた郁人と、金縛りは小学校低学年からの付き合いで攻略方法を知ってるとっつーの会話が死ぬほど面白かった
【えび8/20昼名古屋】summer上々はしとつ、とっつーからはっしーに肩くみして、二人で首をふってゆらゆらしてました!可愛いかった( *´艸`)
えび名古屋8/20 1部MC
昼寝中金縛りにあった河合くん。ふっかに教えてもらった指おり?をやるけど治らず、無理やり動いて解いたらしい。それを聞いた戸塚さん「それ瞼開けてた?」と聞き「え覚えてない」と戸惑うフミキュンに対し「あっまだまだビギナーだね俺マブだから金縛りは」と言って→
【えび 名古屋 8/20昼】T5Tで、お尻では物足りなくなった五関くんが河合くんの大事なところを(笑)ソフトタッチしてました(/ω\)そして、ドキナツでは、河合くんが五関くんを押し倒しました。なんなの、かわご。
【えび名古屋20昼】去年の塚ソロ。「去年はピアニカだったから。スタッフさんに、『リカちゃんやらないのー?』って言われて、ちょっと寂しそうだったの。」河「あれは無かったことにしてるんでしょ?笑」塚「うん…その分今年は取り返そうって。」橋「塚ちゃんが折れてるの初めて見たもん!」→
【8/20昼えびコン名古屋】
ステージ左右と真ん中にある星の中に5があるモチーフはアリーナにしか登場しない5スターシップを一度溶かしてその鉄からつくったらしい(真顔)

ほんとはスターシップ持ってきたかったよねぇ…4回だけの為にすごいよねぇ…って言い合う5人がポヤポヤしてて可愛み
【えび名古屋8/20昼】
ふみとつがはける時、シャバーニがかっこよく出窓のとこにいてその後にメスゴリラが2匹ついてくるとシャバーニのかっこよさを力説する郁人。「一夫多妻制かー」としみじみ呟きながらはけていくとっつー。
【えび 名古屋 8/20 昼】
五関「アリーナの時と違って皆の声すごく届いてるのよ。」
橋本「アリーナだとイヤモニとかつけてるしね。」
五関「塚ちゃんソロでさ、中々のコスプレしてるじゃん?皆hydeさーん!って言ってくれてるんだね。笑」
【えび名古屋20昼】→橋「曲も短かったし、お客さんにもえー!って言われて耐えられなくて、『じゃあね!バイバイ!!』って掃けてて。折れてるわーって思ってた。」河「キー高かったよね?」橋「お客さんが覚えて一緒に歌ってくれなかったら、塚ちゃんのアカペラだったよ!」→
えび名古屋8/20昼
MC
河合ちゃんのシャバーニの物真似をし、シャバーニが目配せをしたらメスゴリラが二頭ついていったっていうエピソードのあとに着替えに行くとっつー、はけ際に『一夫多妻制か…』って残していきました。
えび名古屋8/20 1部MC
戸塚くん「俺は寝てる時耳鳴りが始まって、あ金縛り来るなって思ったらもう瞼開ける。そしたら乗ってくるおばさんとかいない(???)」等と言い出しフミキュンを戸惑わす
【8/20昼えびコン名古屋】
五関「俺アリーナの時は気付かなかったんだけどさ、みんな塚ソロで俺が…結構なコスプレして出てくるじゃないですか。その時\はいどさーん!/って言ってくれてるんだねw」
河合「えっあれ手越じゃないの!?」
【えび 55コン名古屋8/20昼】ムンウォの河合くんの最後のおふざけをみながらニヤニヤするはっしー。MC入る前にもっかいってリクエストしてやってもらってまた笑ってて楽しそうだった
【えび名古屋20昼】→塚「俺のアカペラってどうなっちゃうんだ?!」歌ってみてよと、アカペラやってみることに。キョロキョロしながらものすごいヒョロヒョロ歌い出す。笑
橋「そんなキー高くなかったよ?!」河「ほら、最後高いよね。『おかあさんのとなり!』」河合くん繰り返してごっち大ウケw
えび 55Tour 名古屋 8/20 昼 MC
(ふみとつお着替え中、河合寺西デートの話題に)
五関 気になるのが、寺西も喜んでれば良いなと思って…
五関 エレベーターで一緒になった時に河合が「これお揃いのキーホルダー♡」とかすごい得意げに言ってくるの

それは…あてつけ…では…
【えび名古屋8/20昼】橋本『昨日ちょっと事件があってさ〜。ルームサービス頼んでお酒も飲んでてさ〜。俺部屋では基本パンイチなのよ!で夜中1時くらいにトレーを廊下に出したのよ!したら後ろで「バターン…」ってドア閉まっちゃって💦えっ!?え??どうしよー💦💦やばいー💦💦ってなって』→
【えび名古屋20昼】WSの話。河「横アリの時すごい沢山取材入ってて。でも半分くらいリカちゃんだよね。」塚「うんー。なんかA.B.C-Z=リカちゃんみたいになっちゃうよね。俺だって悔しいよ!塚ちゃんじゃなくてリカちゃんだもん!」戸「今年は5スターシップって装置もあったしね。」→
【8/20昼えびコン名古屋】
休演日に寺西と何してた?のくだりが全体的にめちゃくちゃ面白かったんだけど、中でも着替えのハケ際にわざわざやってくれたシャバーニのモノマネが死ぬほどカッコよかった
【えび 名古屋 8/20 昼】
戸塚「L'Arc〜en〜5%€2>のhy#3€5さんの名前を出すな!笑」
河合「あれ手越じゃないの?」
五関「手越じゃない笑」
河合「手越でしょ?」
五関「あのコスプレしたらたまたま似ちゃったっていう…」
【8/20昼えびコン名古屋】
T5Tの河五(以下略
【えび名古屋20昼】→河「ホントはホールにも持って来たかったんだけど入らなくてね。」戸「そう、だからここに。(セットの星モチーフを触る)」河「えっ?!あれ解体したの?!w」戸「そう、解体してそのまま使ってるんじゃなくて、1回鉄を溶かしてこれに。」ちなみに『5シンボル』だそうです。
【えび 55コン名古屋8/20昼】MC
河「3階のみんな見えるー?(右手あげる)わきげー!」動揺する客席
塚「女性だって生えるよ!!」河合「違う違うw俺の!」橋本「え、脇薄くね?!バク転しすぎてツルッツル?!」河「wwはっしー知らなかった」橋「こんな薄いと思わなかった」
【えび名古屋20昼】正直しんどい。戸「まだ13時公演ですけど、皆さん大丈夫ですか?」皆さんややお疲れ。河「前に塚ちゃんが水に溶かして飲む高いアミノ酸くれたじゃん。」塚「ミネラルね。」河「あれ飲んでたのに、大阪でつったの!それくらいエネルギー使ってるのよ。」ケア、ちゃんとしてね。
【えび 55コン名古屋8/20昼】MC
橋「とっつーもドラマ決まって」戸「もうすぐですよ。河合雄一って役です」河「だからその役はアアア!(笑い方)ブッツッカッツ…(ボイパ)アアア!ブッツッカッツ…って感じですよ」戸「…ミックスされてますけども(苦笑)」河合くん得意げでかわいかった
【えび名古屋8/20昼】
ペンラ演出でペンラ消してる最中

(^∀^)(ペンラ消さないと)ダイダラボッチが出るよ!!

なぜここでダイダラボッチ
【8/20昼えびコン名古屋】
ざえびの間奏塚五アクロのタイミングをまたしても外してしまう五関くん。塚ちゃんを抱き締める。昨日のとつごは分かんないけど今日のは完全にハグで誤魔化そうとしてた(客というより塚ちゃんを)。好き。
【えび名古屋20昼】見えてる?
河「3階の人ー!見えてる〜?」\見えてるよぉ〜!/?「そりゃ見えてるでしょ。」河「いや、脇毛。笑」塚「脱毛してるよ!」河「いや、向こうじゃなくてww」モニターで脇を抜かれる河合くん。橋「脇毛うすくね?!」河「これでも濃くなったんだよ。」→
【えび 55コン名古屋8/20昼】MC
塚「今年のソロはよかった」河「去年へそのおはなんだったの?」塚「なかったことにしてください」橋「初めて塚ちゃんが折れた瞬間だよね。初日とかぐっだぐだでさ、空気に耐えられなくて『バイバーイ!じゃあね!(塚ちゃんのマネ)』してはけたよね(笑)」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
ルーレットは胸キュンフレーズで、橋本くん!!
「俺のそばから離れんなよ」で終わってないのに音楽流れちゃって、最後まで言えず( ;∀;)
塚ちゃんがそのあと離れないよ的なこといって橋本くんに抱きつくww
【えび名古屋20昼】→橋「えー、薄くね?!摩擦で減っちゃったの?」河「(アクロバットの振りをしながら)こうやって?って摩擦www」何故かひたすら河合くんの脇毛鑑賞会w
このくだり、塚ちゃんの脱毛してるっていうツッコミが秀逸過ぎてめっちゃ笑った。でももし見えてたら悩むから辞めてー!
【えび 名古屋 8/20 昼】
MC始まりにステージ上に腰かけて最前にいたファン数人に団扇であおがれる郁人。
そのあおいでいたファンのうちの1人が潤くんの団扇を持っていて、それを手に取って自分の顔の横に持ってきて比べる郁人。
自由で可愛かった、河合は可愛い。
【えび名古屋8/20 1部】
アンコの最後のあいさつ中、途中から後ろ向いてしゃがむはっしー。自分の番になって振り返ったらメガネに紙吹雪(メタリックな星)貼り付けてミラーサングラス完成してた
【えび名古屋20昼】戸塚さんドラマ決まりました。
戸「竹野内豊さん主演で、朗読教室の話です。僕はカワイユウイチっていう役です。ジャニーズ好きな人なら馴染みのある名前だよね。」河「アッアッアッ、プッツッ、ツカツカタン!…カワイユウイチの得意技!笑」
どんな得意技やねん…!笑
【えび名古屋8/20 1部】
ホテルで夜中ちょっと酔っ払ってたはっしー(パンイチ) 1時頃ルームサービスのトレーを廊下に置こうとしてそのままオートロックしまっちゃって隣の部屋の塚ちゃんに助けてもらう
【えび 55コン名古屋8/20昼】へそのおの話
橋「あれ歌わせる演出だったじゃん?もしみんなが覚えてなかったら大変だったよね。塚ちゃんがアカペラで歌わなきゃで」河「やってみてよ」塚「なんで〜♪(へそのお)」橋「そんなんじゃない!」河「お母さんの〜となり⤴︎でしょww」五「それw」
【えび名古屋20昼】最後の挨拶かいつまんで。戸「5周年、皆もおめでとう!」五「俺に汗をかかせるなんて、皆は罪な女だな!」塚「これからも距離を縮めて、脇毛見せ合っていこうね!女のコも生えるからしょうがないよね!」河「俺から離れないで。来年はもっとカッコよくなってるから!」→
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
MCでのど自慢の話で、橋本くんが河合くんに昼しかない日なにしてたの?ってきいたら、河合くんが「寺西とデート」ってこたえて
最初の昼のみは寺西と買い物
おそろのTシャツ、キーホルダー、あともぅ1つなんか買ったっていってて→
【えび名古屋20昼】お兄たちの挨拶中、背中を向けていた橋本くん。振り返ったらメガネに星を貼っていた!
橋「ごめん、皆が挨拶してる時、これに夢中だった!笑」河「ずっと後ろ向いてるから泣いてるかと思ったわ!」
橋「5周年だけじゃなくずっと続いていくから。コンサートは終わるけど。→
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
2回目の昼のみは名古屋港の水族館。夜のイルカショーみたらしいww
3回目の昼のみは動物園に一緒にいったらしいですww
本当にデートコースだねww
【えび名古屋20昼】→仕事とかお勉強とか、宿題とか、パワハラとか。辛いこといっぱいあると思うけど。」ザワザワする客席。橋「言っちゃダメだった?」戸「それが現実!」橋「辛いこと、沢山あると思うけど、でも僕たちがいるって思ってて欲しい。」明日からも仕事頑張るね!!!!
【えび 名古屋8/20(土) 夜】カメラ入ってる。
【えび名古屋8/20昼】
塚リカパパ&彼氏戦闘シーン

EZ DO DANCEおじさんに装着されたレコードを見て

パパ「レコード使いか…」

急に強そうになったw
【8/20昼えびコン名古屋】
これまでもふみとつの着替えで橋塚五が残されるとはしちゃんが仕切ってたけど、今日は5人の時からビシバシ仕切っててカッコよかった。とっつーにドラマの話振ったりとか。キビキビしてた。あとジャケット軽率に脱がなくなったよね。
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
MCはじまってすぐ、河合くんが松本潤のうちわ借りてあおいでて、カメラにうちわと同じ顔しててww
ピンクのフレームの松本潤うちわだったよー
【えび名古屋20昼】5トレインのサビの皆で電車になって後ろに下がる振りところ、盛大に河合くんが五関くんのお尻を触って(むしろ擦ってたw)、反対向きになった時に五関くんがやり返すっていう構図だったのだけど、最後の方河合くんの大事なところにしれっと触れに行ってて私が爆発した…笑
【えび名古屋20昼】Summer上々。はっしーととっつーが向き合って歌って、そのまま肩組んで仲良く揺れてたんだけど、その後同じように河合くんが五関くんににじり寄って行ったら全力で拒否られて、ちぇってなった河合くんがとても可愛かったです。拗ねきゅん。MCの時もすげー可愛かった文字数
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
最初デリシャスはホール用で考えてたんだけど、アリーナでもやっちゃったって。横アリで戸塚くんがEZ DO DANCEとかいってたんだけど、撮影のときはポニキャの人にあれだけはって注意されたらしいww
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
塚リカソロでみんなが「hydeさーんっていってくれてるんだね」って五関くんが。あれは最初からhydeさんだったんじゃなくて、着たらhydeさんになっちゃったんだって。カラオケでもよくやるじゃんっていわれててこれ超絶気になる!詳しく!!←
【えび名古屋20昼】胸キュンガチャは橋本くん。カメラが下からはっしーを映してて。メンバーみんながリアルっぽいと興奮気味。キメ顔で「俺のそばから離れんなっつったろ…」って言ったらぎゃー!ってなって、「え、まだ途中なんだけど…」ってなってて、最後何を言ってくれる予定だったか気になる!
【8/20昼えびコン名古屋】
幸せになろうは河合くん。幸せそうな顔してた。
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
去年のへそのおはなかったことにって塚ちゃんがいってたのがww橋本くんが初めて塚ちゃんがくじけた瞬間みたって笑っててかわいかったー!
ワンフレーズくらい裏声で塚ちゃん歌ってたよ、へそのお!笑
【えび 名古屋 8/20 昼】
Moonlight walkerラストのポーズで1人ためをつくって少し時間差でやる郁人。
MCでメンバーに、かっこよくなかったらフーって言わなくていいんだよ?みんな甘やかしすぎ!と言われる河合担…
【えび 55コン名古屋8/20昼】塚ちゃんソロ☆塚「今回すごい打ち合わせとかしてね」戸「まぁ僕はDeliciousはほぼ関与してませんよ。本当はホール向きでやる予定でしたし」塚「ザイルさんと北島さんとhydeさんとKOOさんとかとコラボしてね」河「僕北島さんやれて嬉しかったですよ
【8/20昼えびコン名古屋】
一回公演の日は寺西と遊びに行ってお揃いのキーホルダーやTシャツを買ったと満足げな河合くん。

その河合くんが着替えでハケた後五関くんが突然「寺西がさぁ、ほんとに喜んでくれてたら良いなって思うんだよね…」と言い出すww
【えび 55コン名古屋8/20昼】
河「僕はノリさんの方で、みんな知ってる?ノリ三郎!それなんです〜」
橋「てかとっつーさ、初日からイージードゥダンスとかいってたけど、収録の日にそれだけはやめて!って言われてたよね(笑)」河「でもやってた(笑)」戸「やっちゃいましたね(笑)」
【8/20昼えびコン名古屋】
五関「『お揃いだ!やった!』なら良いけど、『先輩が言うならまぁ…』っ感じかもしれないじゃん」
塚ちゃん「ふっかとかだったら喜ぶかもしれないけどね。寺西は
KinKiさんとか好きなイメージ。」
【8/20昼えびコン名古屋】
五関「まあほらvanillaとか好きって言ってくれるけどさ…」

どこまでも懐疑的な五関くんに戻って来た河合くん「昨日もそうだけど俺がいなくなってから俺の話するのやめろ!笑」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
河合くんが着替えにいってる間に五関くんが「寺西がいやがってないか気になる」っていっててww
楽屋とかで河合くんが五関くんに
これお揃いって自慢するんだってw
でもこれいやがってたらかわいそうじゃない?っていっててww
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
→塚「すののふっかみたいにすきすき言ってたらいいけどね」
五「寺西が河合くん河合くんっていってるのきいたことなくない?笑
vanillaがめっちゃすきっていってて、A.B.C-Zはすきでいてくれてるとおもうの→
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
→五「その好きな先輩のグループの人にお揃い買おうよっていわれたときに、よっしゃ!って思ってくれてるか、まぁ先輩がいうならって思ってるか…」
河合くんでてきても、このはなししてた
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
橋本くん昨日夜ルームサービス頼んで、お皿出すときパンツ一丁で、お皿だしたら、扉しまっちゃって!っていってて爆笑

インキーでたぁぁぁぁ\(^ω^)/ってなったよねwww
【えび 55コン名古屋8/20昼】挨拶
五関「僕ね普段テレパシーとかもそうですけど、踊ってても汗かかないんですよ。でもね、今日はすごい汗かいたんですよ。俺に汗をかかせる君達は罪な女だな…ふふつ(照)何が言いたかったかわかんなくなったからこの辺で失礼します。ありがとうございました」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
→1時とかだったんだけど、隣が塚ちゃんでピンポーンって押したら、つかちゃんお風呂上がったとこで、部屋いれてもらって、パンツ一丁でフロント行かなくてすんだそうですww
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
五関挨拶「みなさん本当にありがとうございました。コンサートで直接会えると、みんながきてくれないと出来ないなって思います。みんなありがとう。普段テレビとかテレパシーとかあんま汗かかないんですけど、コンサートだと汗かくの→
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
五関挨拶「→汗って目に入るとしみるの知ってた?初体験です。そんな僕に汗をかかせたみんなは罪な女だなぁ。なにが言いたいのかわからなくなってきた!笑 ありがとうございました」
隣で河合くんがちょー五関をじとーってみてて笑ったww
【えび 55コン名古屋8/20昼】アンコールのペンラ芸で、みんながペンライト消して真っ暗になった中で、ペンライトをフリフリしながらルンルンに踊り続ける五関くんまじかわいいし、白からカラフルに変わる瞬間タイミング遅れて1人色がずれてたのもかわいかった
【8/20昼えびコン名古屋】
戸塚「そもそも誰のアイディアなんですか?俺一切タッチしてないよ?」
塚田「打ち合わせの時からでてたよ!」
戸塚「出てたけど…Deliciousはアリーナではカットされるんだろうなと思ってた」
河合「打ち合わせで盛り上がってたの俺と塚ちゃんだけだよw」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
橋本くんがみんなが挨拶してるときに、めがねに降ってきたゴールドの星をめがねに仕込んでて、ちょーかわいかった!アンコール前におでこに赤い星ついてたのもかわいかったねー!!
えび 55Tour 名古屋 8/20 昼 MC
五 みんな塚ちゃんソロの時、hydeさ〜んって言ってくれてるんだね
戸 h#%☆さんなんですねあれ?L'A*☆〜e%〜〒◎♪lのh#%☆さんで良いんですね?!
五 結果h#%☆さんに似ちゃった、っていう
河 えっあれ手越じゃないの?
【8/20昼えびコン名古屋】
河合「とっつーさ、大阪とか横浜初日とか語尾にEZ DO DANCEって付けてたじゃん。でも2日目収録入ったから、ポニキャの偉い人に『あれだけはやめて』って言われてたよね」

やっぱりかwwww
【8/20昼えびコン名古屋】
なお河合くんは五関くんに「ほらこれ見て、寺西とお揃いのキーホルダー、お揃いのTシャツ(カッコつけ」と自慢していたらしい
【えび 55コン名古屋8/20昼】花言葉
はっしーパートの代理は河合くん。

(☆^ш^)幸せになろ〜う〜♪

歌った後は微笑んでた
【8/20昼えびコン名古屋】
アンコでお兄が挨拶している間ずっと後ろ向いてしゃがみこんだりしているはしちゃん。いざ自分の挨拶が回って来て前を向くと、眼鏡の両レンズに星の落下物がくっついてるww

あまりの可愛さにどよめく会場

河合「ずっと後ろ向いてるから泣いてるのかと思った…」
★8/20 13時 えびツアーin名古屋
ドキナツで河合くんが五関くんを押し倒してたり、なんかの曲で五関くんを抱きしめようとしたら、2回くらい逃げられてて…ホールは河五やらふみとつがつまってていいよねー!!これぞA.B.C-Zってなる笑
【8/20昼えびコン名古屋】
アンコ挨拶、幸せな時間を胸に刻んで現実も頑張ろうみたいなことが言いたかったんだと思われるはしちゃん

「みんなもさ、色々あるじゃん。仕事とか、勉強とか、宿題とか…パワハラとか」

ざわ…ざわ……
【えび 55コン名古屋8/20昼】ミッション☆胸キュンコメント
当たったのは、はっしー♡

低めのカメラに上から見下す感じで
(暗転してスポットライトだけに)
(*б_б)俺から離れるなっていったろ?
\キャー!/
(明るくなって)(*б_б)え、まだ…まぁいいや(笑)
【8/20昼えびコン名古屋】
「俺から離れるなって言ったろ…?」だったかな?

キュン台詞キメるカメラ探してる時のはしちゃんに「うおおその角度!見つめられてる!」って大興奮のふみちゃかわいかった…良かったねえ橋本くんかっこいいねぇ…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」