DHpauw2V0AAmAOV

スポンサーリンク




2人揃ってOPです。
傘スタンバイ済みだけど、光一さんだけ持ってるんだね笑 pic.twitter.com/v9eXx4yfAj
ハウスにクーラーを入れてほしいという光一さんに「トマトが主役なので」な剛さん。
やっぱり二人一緒がいいね。 pic.twitter.com/r6gKxZdMOQ
カメラを待っていい絵をもってく剛さんとカメラを忘れて取ってしまう光一さんwww pic.twitter.com/3tGCo1P4Rk
光一さんがトマト丸かじりをする様子を定点カメラで撮っておきたい剛さん。 pic.twitter.com/I5QBWsb2od
「カレー自分で作ったりするんですか?」に「だって独身だもん……」www光一さん、声www pic.twitter.com/ucM2pbdEZt
甘える光ちゃん可愛すぎ!o(>ω<*)o
光一「トマト料理が食べたい〜」 pic.twitter.com/UNEFXGfc4U
「茄子は遠慮しようかな」な光一さんに「もう一生食べないの?茄子」と返す剛さんwww
結局食べる光一さん。
……剛さんに言われたからだよね。 pic.twitter.com/GSDeA2c2GL
光一さんがお気に入りの台所でびっしゃーやってトマトを食べる姿を定点カメラで撮りたいとさらっと言う剛さん。え、なに。この真顔の後のふはって2人で笑うの!!怖い怖い怖い!好き。 pic.twitter.com/ZX5lB6FWi2
今日のMVP光一さんは昔の写真集を再現してる剛さんを見て今日1番の笑顔を見せてくれた光一さんです。
#kinkikidsのブンブブーン pic.twitter.com/KgvDrZyVdX
光一さんにとって、トマトの一番美味しい食べ方 pic.twitter.com/HEumnfGU4n
ハウス内の暑さに
「クーラー入れていただいても…」と言いながら剛さんの反応を伺う光一さんが可愛い♡
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/wEUUF6uHbj
ナス嫌いの光一くんがナス食べたことがここ最近の中で1番嬉しかった

#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/BS4hxMcGv8
こーゆーとこ本当剛さんさすがだよね♡w

これ光一さんが一番感じてそう( *´艸`)w pic.twitter.com/ZXDIY8L35b
光一さんがいっぱい食べてる
しかも、美味しそうに食べてる
苦手なナスまで食べてる
なんか、安心する
そして、もっと食べて と思う
#ブンブブーン pic.twitter.com/8gJadYhHXd
わざわざカメラ待ってたり光一さんのフォロー入れたりやっぱり最強な男前だ…車の音も豪雨の音も光一さんも反応してたけど少しでもおいしいトマトでハッピーになれてたらいいな🍅( ;∀;)�pic.twitter.com/6NJWj9GRa5 a5
つよさん可愛い😆
光一さんはナスを食べれた(笑)pic.twitter.com/uwh1BjcT1T T
可愛い可愛い〜!!本当においしい時の顔してる!こんな顔してたら2人ともお待ち帰りするわ〜(*つー`*)流行りの情報過多はまだまだ続いてるね光一さんww pic.twitter.com/xTMXaa5JgU
本日のアイコンタクト祭り会場はこちらです。てか本当にしょっちゅう視線が相方にいくんだねw特に剛君!視界に光ちゃんが入ると安心するのかな?
#KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/RZRHfRemRW
ブンブブーン3週間
おやすみ(T T)

今日のブンブブーン
福原遥ちゃん可愛かった👼
安定にftrは相方正面👌pic.twitter.com/cTlYmHCW34 W34
剛さん、左肩に湿布貼ってる…よね?
やっぱり身体は辛いのかなぁ😅pic.twitter.com/KFKqxzLemX X
【KinKi Kidsのブンブブーン8/20】
写真集「つよし と とまと」うん、可愛い♡(*´ー`*) pic.twitter.com/xQ1K9Kf8cL
トマトの間からこんにちは〜笑
つよしさんのそういう所が可愛くて好き☺️💕
#堂本

#kink
i
#ブンブブー
pic.twitter.com/TREizSlKRM M
【KinKi Kidsのブンブブーン8/20】
先に食べずに光ちゃんのこと待っててftr一緒に食べる仲良しKids pic.twitter.com/5q4gTqVyGy
【KinKi Kidsのブンブブーン8/20】
光ちゃん「でもさぁ」って言って剛くんのことチョンって(≧∇≦*) pic.twitter.com/06JmScFvxL
【KinKi Kidsのブンブブーン8/20】
そんなに見つめあいながら飲まなくても(´ー`) pic.twitter.com/mzKMTyIWTX
【KinKi Kidsのブンブブーン8/20】
光ちゃん「カレーとかも」
剛くん「うん」
光ちゃん「コレでいいよ」←剛くんにしか話してないw
剛くん「うん」
光ちゃん「水じゃなくて」
剛くん「全然いい」 pic.twitter.com/TqlUHUtCud




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【芸能】小栗旬「事務所NG事項」をテレビで解禁

【悲報】実写ジョジョ公式、観てくれないから最後の手段に出るwwwwwwwwww

【画像】後藤真希の弟の現在wwwww

コストコの「あっ全然安くない」感は異常

【火に油】ヒカルさんと一緒にVALUで儲けたユーチューバー仲間の”ラファエル”さん「1億3千万円を惚れたキャバ嬢のバースデーに使ってきます」

【嵐】 + 【山P】= ヤバい結果に・・・・・・

【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

【元光GENJI・大沢&諸星】 と 【元SMAP稲垣・草彅・香取】が新ユニット結成へ!!

山Pが亀梨和也の私生活を暴露!!!実は●●が近い・・・

ヒカキンがヒカルを無視し続ける理由wwwwwww

【悲報】ピカチュウさん、地上波でとんでもない物を披露してしまう

【稼ぐ方法】俺の全財産1000万円を投資信託にぶっこんだ結果w

【終焉】生田絵梨花がもう終わる・・・

【速報】HKTの地元九州握手会が超絶ガラガラ・・【運営に批判の声も】

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

手越祐也大好きなヤツ・・・・この指と~~~まれwwwwwwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」