054e4c48de5b8b82484e1675043098be


【えび 名古屋 8/19】
セトリ ホールver
3枚目は前回のアリーナから削られた曲 pic.twitter.com/QyhT2tmhBU


【えび名古屋8/19】
バックなし。郁人の言葉をかいつまむと、ラブトゥーンは忙しいしさ、ジュニアのファンの子いたらごめんね(バックなしで物足りないかなと思ったんだけど)物足りない感はない(ニュアンス)。
濱口優さんがゲストでデルサタ六人旅のサプライズ持参。一緒にざえび踊る。
えび名古屋8/19
バックJr.なし!セトリ変更なし!
MCで今日限定でデルサタ企画よゐこ濱口さんとざえび
五関ソロで四人バックでダンス!
塚田ソロイエローマッスルガールズなし
deliciousな愛最後の塚田ソロパートなし
郁人しっかりリハしてないらしい
【えび 名古屋 8/19】バックなし5人のみのステージ
【えび 名古屋 8/19】セトリ変更点
ずっとLOVE、A.B.C-Z LOVE、Finally Over、HWGカット。ECはシャワゲ、トゥィンクル、サポーターズ。
【 えびコン 名古屋 8/19】

最後に橋凸ハグしましたああああああ
【えび 名古屋 8/19】
18:00 開演
20:30 終了
バックJr. なし
セトリ変更あり
ゲスト よゐこ 濱口優
MCで濱口優とコラボ Za ABC 〜5stars〜/A.B.C-HZ
この模様は26日のデルサタで放送予定
えび名古屋8/19
ダブルアンコなし!拍手で終わりー!
【えび 名古屋 8/19】
カメラ入ってる!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【8/19えびコン名古屋】
ダブルアンコ超ねばったけど出て来ず。大歓声で終わりました。
【8/19えびコン名古屋】
\ドキナツしよー!!/で河合くんが五関くんを押し倒す事案発生
【えび 名古屋 8/19】客席登場あり。Walking on Clouds、ドキナツ2017、シャワゲの3曲。
8/19 えび名古屋

20:30終演
バックのJr.なしで最初から最後までA.B.C-Z5人でした!
【8/19えびコン名古屋】
五関ソロにメンバー4人登場。FiL衣装の上にみんな大好きふも衣装のジャケット。
8/19えび名古屋
バックなし、特別ゲスト濱口優
8/19名古屋えび

五関ソロ途中で塚ちゃん登場。その後戸塚さん出て来て戸塚田。戸塚田はけたら今度ははしふみ出てきて最後は4人バック!泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
【えび名古屋8/19】
MCでよゐこ濱口さん登場。6人でざえび。濱口さんは緑の衣装。
デルサタで今度濱口さん+えびで6人旅。今日の様子は来週のデルサタで。
えび 55Tour  名古屋 8/19
五関ソロ! バックダンサーとして
最初に塚ちゃんが出てきて、ガチダンス。続いて戸塚ちゃん。 そのあと橋本くん、郁人が出てきて。。もう塚ちゃんが、めっちゃカッコイイです!!
【8/19えびコン名古屋】
よゐこ濱口さんとA.B.C-Zでデルサタ男6人旅決定とのこと。濱口さんからのサプライズ発表に喜ぶ5人。

河合「仕事決まったああああああああ!!れ」
【えび 名古屋 8/19】五関ソロでメンバー全員登場
8/19 えび 名古屋

よゐこ濱口さんサプライズ登場

デルサタの企画でざえび6人で踊った〜!!
【 えびコン 名古屋 8/19 】

(*б_б) おしっこしたぁい
【えび8/19名古屋】アンコール終わりはしとつ最後まで残って、どちからともなく手を握りあったら、引っ張りあってハグ、ぎゅーっと抱きつくはしとつ♡離れてから、さらにグータッチして左右にはけてった!ヤバい( *´艸`)
えび 55Tour 名古屋 8/19
ホールは全編A.B.C-Z5人のみ!
(※なお本日はスペシャルゲストでよゐこの濱口さんが登場、ざえびを歌い踊る!)
【えび 名古屋 8/19】2階3階の客席登場はアンコのシャワゲのみ。メンバーは橋本戸塚塚田。河合五関はステージに滞在した後に1階に客席登場。
【えび名古屋8/19】五関ソロ、バックにえび他メン4人…!つよい…!!!衣装は白の羽のやつ(応援屋できてた)
【えび8/19名古屋】
MC前に出てきたのは、、、
濱口さん!!!!!!
6人で5star!!!
6人でA.B.C-HZ!!!!
濱口さんかなり踊り踊りました!
むちゃ上手!!間奏のとこの踊りまで、、、!
かなり練習したと思います😂えびさんのためにありがとう😂❣️❣️❣️
【えびコン 8/19名古屋初日】
Jr.なしでえびのみ。
アンコールの客席降りは
1階 河合・五関
2階 戸塚・塚田
3階 橋本
8/19名古屋えび

濱口さん登場で盛り上がりが最高潮に!ざえびを完璧におどる!メンカラは緑でジャケットも同じ素材!この為だけに作ったとのこと。五関様のお通りだ!が特別に濱口様のお通りだ!でみんなニコニコ😄
えび55ツアー 名古屋8/19

五関ソロ バックは4人
めっちゃいい
【えび 55コン名古屋8/19】
アンコールのはけぎわ、とっつーからはっしーの手を引いて、ハグするはしとつ!!そのあと離れたけど、はっしーからとっつーにグーパンでタッチして、ニヤッとわかれてはけた( ; _ ; )はしとつ最強
★8/19 18時 えびツアーin名古屋
バックなし
ほぼ構成かわらず!アリーナで星使った曲HWGとかばさっとない!
アンコールがシャワゲ→twinkle→サポーターズ
えび8/19名古屋☆えびのバックは無しでサプライズでデルサタで共演の濱口さんと1曲踊るo(^o^)oデルサタの企画で6人旅決定(σ≧▽≦)σ
【8/19 えびコン 名古屋】
塚田僚一さんソロでのDeliciousカット
えび 55Tour 名古屋 8/19
五関様ソロ、Mr.Dreamで白もふお衣装着た4人がバックについて踊った。゚(゚´ω`゚)゚。
8/19 えび 名古屋

五関様ソロ、メンバー4人バックでめっちゃかっこよかった〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
【えび55コン名古屋8/19】よゐこの濱口さん出てきて6人でざえび歌った!!!!!A.B.C-HZ爆誕
【えび55Tour8/19名古屋】
バックJr.なし。五関ソロはメンバー4人がバック!
8/19 えび 名古屋
バックなしのA.B.C-Zのみ
MC前によゐこ 濱口さんサプライズ登場してざえびを6人で披露
濱口さんの担当カラーが緑で
6人の時の名前A.B.C-HZ
(表記は不明)
【えび 名古屋 8/19】客席登場の際、43-44通路16列付近にお立ち台あり。
8/19 えび 名古屋
橋ちゃんソロでおもむろにお客さんの目の前に座って(*б_б)『塚ちゃんのファンだけど!!奪っちゃうぞっ♡♡』と言い、最後にその人のこと指さして(*б_б)『俺のこと好きになってもいいよ♡♡』ってんぎゃああああ!!!!もう好きだよ😭😭
【えび8/19名古屋】
そしてそして、デルサタにて、、、
濱口さん+えびさん5人、、
男6人旅決定!!!!!!!
濱口さんのドッキリでえびさんたち凄くビックリしつつ、とっても喜んでました😂❣️❣️❣️
【8/19 えび名古屋】
MC前、えびデビュー曲をサプライズゲストである、よゐこ濱口優と一緒にダンス。濱口は緑のスパンコール衣装。本日の模様は、26日のデルサタで放送。
【 えびコン 名古屋 8/19 】

今回のミッションは胸きゅんコメント

ルーレットでとっつーに決定

(^∀^) 「なーごやっ」
★8/19 18時 えびツアーin名古屋
1階河五
2階塚田
3階橋本
戸塚はどこかしらww
【8/19えびコン名古屋】
ずっラブえびらぶなし。LWもドキナツも1番のみ。whippyはイントロのフレーズが長くなって上のセットに移動。
★8/19 18時 えびツアーin名古屋
五関ソロ、途中からメンバー登場!
サビも一緒に踊る!ちょーかっこいいー!!!
【えび 55コン名古屋8/19】
五関様のソロで途中から、塚ちゃん、とっつー、河合くん、はっしーの順に登場して、えび4人がバック踊っててまじかっこよすぎた。これはやばい。
えび 55Tour 名古屋 8/19
濱口さん、メンカラ×シルバーのキラキラお衣装のやつのグリーン版を仕立ててもらって登場〜〜!間奏もばっちり踊ってらした、すごい、、、1ヶ月くらい練習したそう
【えび 名古屋 8/19】MC前にスペシャルゲストで濱口優さん登場。ムンウォのキラキラストライプ衣装(メンバーとお揃いの緑色着用)。6人でざえびコラボ。この模様は26日のデルサタ内で放送予定。
【えび55Tour8/19名古屋】
ゲストで濱口さん登場。頑張って踊ってたwww
【8/19 えび名古屋】
濱口優からの発表で、濱口優とA.B.C-Zメンバーによる男6人旅が決定。デルサタで放送します。旅先は愛知県。詳細は追ってお知らせしますとのこと。
えび名古屋8/19
結局はダブルアンコなかったけどそれでもずーっとコール続けるえび担さんつよい!!!係員から退席促されてコール収まったと思ったら次は拍手(T-T)全然拍手鳴り止まなかった(T-T)裏で絶対えびさん泣いてるよ(T-T)(T-T)すてきだーー(T-T)
【えび名古屋8/19】
はっしー「東京ドームでやりたいし、みんなも応援してくれてるけど、ファンのみんなはホールの方が良いに決まってる!やっぱ近い方が良いもん」
会場大拍手👏👏
【えび8/19名古屋】花言葉最後の「幸せになろう」は、とっつーで「幸せになろう、名古屋」のあと投げKISS!可愛かった♡
えび 名古屋8/19
ホール初日わたし的まとめ。

・通路降りあり。
(reboot!!!、河合ソロ、ドキナツ)
・五関ソロ、途中からバックにメンバー。
・アンコールで各階登場あり。
・塚田ソロの終わり方が何かアレw
08.19 えび名古屋まとめ
・Rebootで場所が狭くバク転しづらかった戸塚
・MCかと思ったら濱口優とのコラボ(Za ABC)
・序盤でファンにバイバイって言う塚田
・二階席上がって来たと思ったら半裸な塚田
・ファンへの煽りが謎のグーパーな戸塚
【えび名古屋8/19】塚ちゃんソロ、
HYDE五関様「声きかせろよ」

おたく 『きゃー!!!!』

五「まだ出せんだろ?」

おたく 『ぎぃやぁぁぁー!!!!!』

五「それだよ( ̄▽ ̄)」

ドS関様っょぃ……🙇
8/19 えび 名古屋

五関様のソロで4人がバックで踊る。最初塚ちゃん→とっつー→ふみちゃん→橋ちゃんの順番で出てきて最終的に全員バックに。会場の悲鳴やばかった
8/19 えび名古屋

五関さんソロ
塚ちゃん→とっつー→河合くん→はっしーの順で登場し、五関さんのバックで踊る!!!!会場が悲鳴で揺れました…
【えび 55コン名古屋8/19】Take a 5 Train
一列に並ぶところで
河合、五関のお尻ペチペチ→反対向いて倍返しする五関→後半でまたペチペチ河合→また倍返しする五関

その横で塚ちゃんがとっつーのお尻叩いてたけど、あんまり反応なかった?
★8/19 18時 えびツアーin名古屋
take a 5 trainで電車になるとこ、河合くんが五関くんのお尻めっちゃさわる、逆向きになって五関がめっちゃさわるを電車になるたびにやってたww
【えびコン名古屋8/19】デルサタ6人旅決定とMCで濱口さんよりサプライズ発表にメンバー大喜び(≧∇≦)仕事決まったー!とふみとさん叫ぶ(≧∇≦)
【えび 名古屋 8/19】濱口優さんからの逆サプライズで濱口優さんとA.B.C-Zの男6人旅決定。メ〜テレにて。
【8/19えびコン名古屋】
Jr.がいないのでMC明けの着替えはサマパラ方式。着替え終わった塚ちゃんを見た河合くん「ドラえもん感すごいよ?」

着替え終わってスッと出て来た五関くんが河合くんに近寄り「河合も相当だよ?」「五関もじゃん!」

はしちゃは「「全然ドラえもんじゃない」」
えび 名古屋8/19 【速報】

〜本日のみのサプライズ〜

・MC前によゐこの濱口さんがMW衣装(緑)で登場して6人でざえびを踊る(ゆるめのアクロバット)

・デルサタで濱口さんとA.B.C-Zで男6人旅決定!

・今日のその様子が8/26デルサタで放送される。
【えびコン8/19 名古屋初日】
甘い言葉戸塚さんだったんだけど、「なーごやっ♡」って言ったら
ふみとくん「戸塚のお兄さん!戸塚のお兄さん!」ってずっと言ってた(笑)
えび 55Tour 名古屋 8/19
Reboot!!!間奏の前転からのバク転、で戸塚さんバク転できず仰向けに寝転がった後、気づいた五関様とえへへなお顔でハグ
(^∀^)前転したらお客さん近くて!この距離は久々だったから…!
【えび名古屋8/19】
5周年のホールで初のバックなし5人。塚ソロはYMGと最後のデリシャスカット。五関くんのソロで途中からメンバー4人登場。ファイブスターシップなし。
【えび名古屋8/19】
塚ちゃんソロ、はっしー見せパン。Calvin Kleinの赤ゴム〜😳
えび名古屋8/19 五関ソロ
1番五関さん一人で、2番になったら塚ちゃん出てきてとっつー出てきて踊って、サビではしこ郁人出てきて戸塚田捌けてはしふみでサビ踊って戸塚田また出てきて五人で踊る!
【8/19 えび名古屋】
Love-tuneなし。イエローマッスルガールズもなし。
【えびコン名古屋8/19】アンコは三階にはっしー、2階につかちゃん。
★8/19 18時 えびツアーin名古屋
塚リカの最後の塚田のデリシャスはカットで、塚ちゃんがジャケット渡してすぐムンウォがはじまった!
8/19 えび名古屋

アンコール客席登場
1階→河合・五関
2階→塚田・戸塚
3階→橋本

シャワゲ→Twinkle→サポーターズでした!
8/19 えび 名古屋

ジュニア担いなくて会場にいる人が全員えび担なのに(☆^ш^)『ジュニアのファンの子がいたらごめんね』って前置きして『この5人でも全然やってけるね!デビューした頃はジュニアいないと…って思ってたけど』っていう郁人くん凄い優しい
【えび 55コン名古屋8/19】まとめ
バック一切なし。Wアンコなし。
5スターシップなし、A.B.C-Z LOVEなし。トロッコなし。アンコールで、2階(塚ちゃん)、3階(はしつか)登場あり。1階は河五。
えび 55Tour 名古屋 8/19 挨拶
戸塚さん「これからもそれぞれの生活の中で…できる範囲で…応援してください!でも!ここだっ!ってときは頑張るんだぞ!!!」
五関さん「来年もやりたいね。そのためには、何が必要だと思いますか?……みなさんの、声です!」
【えび名古屋8/19】
戸塚くん最後の挨拶で「みんなができる範囲で応援して下さい。無理しないでね。でもここは無理するときだ!って思ったら無理してください!」なんかグッときた(;_;)
【えび名古屋8/19】
とっつーリブートのでんぐり返し後のバク転で滑ったのか後ろにパタンと倒れ、その後五関くんにハグされ慰められる。MCで「お客さん近くてびっくりしちゃった」みたいなこと言ってた。
【8/19えびコン名古屋】
五関くんアンコ挨拶

みんなが、みんなの声が僕をこんなに熱くさせてくれました。…こう見えて盛り上がってますw

またホールやるべきだよね?
また名古屋くるべきだよね?
その為には?

…みんなの、声です(囁

五関くんはいつも私達のことを信じてくれる…
えび55ツアー名古屋8/19
Jr.なしの5人だけのステージ、さらに五関くんソロはメンバー4人がバックで痺れた、震えた……強すぎ!!!
8/19 えび 名古屋

MCでおもむろに立たされ戸惑う私達に『特別ゲストー!!』って急に濱口優さん出てきて6人でざえび踊って歌った。濱口先輩のカラーは緑。この日の為だけに衣装作ったとのこと。そのあとデルサタで6人で男旅するっていうドッキリ発表あり!!デルサタ神かよ
【えび 名古屋 8/19】YMGのくだりカットのためリカちゃんが塚田さんにジャケットを差し上げた後のかっこいいDeliciousはカット。VTR終わりそのままムンウォ。
【えび8/19名古屋】
summer上々で橋凸の絡みあり😍❣️
お互いのお腹をツンツンツンツンツンツン、、、んぁぁぁかわいいいいいい😭❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😍😍
えび 名古屋 8/19 夜
その方が郁人くんがホテル(?)帰るときに、まっていた?ようで、郁人くんの方に向かって歩いてきて後ろの寺西くんに「えびちゃんずーみてます、寺西くん!サインしてください」て言ってた。たぶん、すごい勉強したんだけどごっちゃになってたんだろうね。ていってた
【えび 名古屋 8/19】
Summer 上々‼︎
今日のミッション 「胸キュンコメント!」
ルーレット→戸塚
戸塚「な〜ごや(おばたのお兄さんのま〜きの風)、お前らでら可愛いぞ!」
【えび名古屋8/19】
郁人「すごい汗かいてる!!」塚田「着替えなよ」郁人「俺の二の腕見たい人もいるだろ!!」
8/19 えび 名古屋

アンコの二階席登場は戸塚田。三階席ははっしー。メインステに河五。これはランダムなのかな??固定なのかな???
【えびコン名古屋8/19】はっしーラストまたサインボール隠して持ってる。あとで…といいつつはじにいた五関さんにボールを投げ、五関さん喜ぶ。(≧∇≦)ほほえましい(≧∇≦)💕
【えび8/19名古屋】
今日のお題
『胸きゅんセリフ』
に、ルーレットで当たったのは、、、
戸塚さん!!!!

(^∀^)『なーごや💓(まーきの風)』
【えび 55コン名古屋8/19】Summer 上々で、はしとつが下手でイチャイチャ( ; _ ; )♡ とっつーが先にはっしーのお腹コショコショして、そのあとはっしーがとっつーをコショコショしてニコニコしててかわいかった
【えび名古屋8/19】
はっしーソロで、客席最前の郁人担ロックオン。
橋「郁人のファンだけど奪っちゃお😳(ニヤリ)」

郁人担ガン見で歌う〜!

去り際に
橋「俺のファンになっていーよ😊💕笑」

そんなんファンにならないわけないやん😭😭😭🙏
えびコン 55Tour 名古屋 8/19
ホール楽しすぎたし塚ちゃんが優しい!!ハイタッチ丁寧にしてくれるし( ;ᵕ; )
上半身裸でしたが、筋肉が目の前に!!美しかった。きれいな逆三角形で❤
【えび名古屋8/19】
塚田「次の段取りが2、3に分かれて服着替えるから言ったんだよ!」郁人「あっそっか。着替えるの俺から?」
下手に捌けていく郁人。上手を指して下手に行く戸塚くん。ちょっとすると郁人が下手から上手に移動w場所間違えた(ノ∀`)w
【えび 名古屋 8/19】
Shower Gate〜Twinkle Twinkle A.B.C-Z 客席登場
メインステ、1階→河合、五関
2階→戸塚、塚田
3階→橋本
えび 名古屋8/19 本日のミッション

【胸キュン台詞を言う】→戸塚

(^∀^)『なーーごやっ♪』
(まーきのっ♪の言い方で)
【えび名古屋8/19】
橋本「河合くんリハしてないの。今日朝ちょっとやっただけ。着替え場所間違えたの許してあげて」五関「俺たちが東京でやったリハの映像見ただけ」橋本「褒めるわけじゃないけど」
【8/19 えび名古屋】
デルサタ連動企画でよゐこ 濱口さん登場
MC前、6人でざえび披露
衣装はMoonlight walker(黒×メンカララメ)濱口さんは緑
8/26のデルサタでリハ含め放送予定
塚田「A.B.C-HG!」
戸塚「A.B.C-Z 実は緑いた説!」
えび 55Tour  名古屋 8/19
MCかと思ってみんな座りだしたら「まだ座るの早いよ!」と塚ちゃん。「これからスペシャルゲストとコラボだから!」とちゃんと、コンサートの進行を仕切ってる!
そして、ざえびが流れてきてメインステの真ん中があき、あのムンウォのキラキラ衣装の緑の→
【えび 名古屋 8/19】Reboot!!!の間奏で戸塚さんが五関さんを持ち上げるところ、あの時二人が抱擁してたように見えたけどあれ幻じゃないよね…?
【55名古屋8/19】セトリはアリーナと同じ。バックJr.なし。MCでサプライズゲストよゐこの濱口さん。6人でざえびを歌い踊る。えびとお揃いのラメのメンからの縦縞のジャケット、ノースリーブのシャツを緑で、ムンウォのパンツネクタイお揃いの衣装を新調笑 デルサタで6人男旅企画決定。
8/19 えび 名古屋

MCで(*б_б)『なんかさ、俺ら東京ドームてやりたいとか言うとお客さんも、ウェーイとか乗ってくれるけど本当は近くがいいよね?!本当はホールが好きでしょ??だからホールでいいの!!!』って……絶対東京ドームやろうね橋ちゃん😭😭😭
【えびコン名古屋8/19】MCででんぐり返ししたらステージはじで、近くてびっくりと戸塚さん。一列目を見て目があうと気まずくない?という五関さん。でもドームよりホールがみんないいんだよとヲタの気持ちを代弁するはっしー。みんな素敵だ(≧∇≦)
【えび名古屋8/19】

五「ホールは客席と距離が近いから気まずい」
橋本大先生「五関くん!それは間違ってるよ!ドームでやりたいって俺らが言ったら、みんなワーって言ってくれるけど、ファンの子はホールが良いんだよ!距離が近いのが好きなんだよ」

橋本くんオタクの心わかりすぎてる👏
【えび8/19名古屋】
セットが狭くて前転するとステージギリギリと言う話の中で
塚『セット考えたのとっつーだよ!!!』
橋『すぐとっつーのせいにする💢』
塚『だって、、とっつー、、、』
橋『あ''?』
て、流れ最高に笑ったし千葉ヤンな橋本さんでてた。最高。←
えび 55Tour 名古屋 8/19 MC
河合 俺ととっつーその前転からのバク転のところまあまあ狭いからね!
戸塚 実際問題ね
塚田 でもこのセット考えたのとっつーだからね!
戸塚 いや…みんなで…考えたやん…
橋本 すぐそうやってとっつーのせいにする!!!
えび 55Tour  名古屋 8/19
緑のムンウォ衣装を着た濱口さんが!そしてほぼ完コピ(1ヶ月半の練習の成果!)素晴らしかったです。最後は五関君の背中はしごを濱口さんがやってのけた!
そして、濱口さんからサプライズ。濱口さんとA.B.C-Zメンバーの6人旅決定!だって
【えび 名古屋 8/19】
Dolphin
衣装変更あり
黒Tの胸元に赤字でDolphin、白パンツ、赤青スニーカー
台詞前に「you!名古屋!」
【8/19えびコン名古屋】
トランポリンもリカソロもほぼそのまま(YMGなし)

hyde関さま 「…声聞かせろよ…?」

センチュリーホールの魂が天に召されるのが見えた
【えび名古屋8/19】
ざえびでよゐこ濱口さんサプライズ登場
えびと同じ衣装(特別に作った緑)ダンスも完璧な濱口さん
橋「ふと出てもらおうって思いついて」濱「思いつきなの⁉︎笑」
橋「言ったら言ったら普通にいいよ〜って」
濱「MCかと思ったらまさかこんな歌って踊ると思わなかった」
【えび 55コン名古屋8/19】挨拶中
(*б_б)おしっこしたーい。Love to Love you歌っててカッコつけてたけど、実はおしっこしたくてたまらなかった。
【えび名古屋8/19】
花言葉の幸せになろう♪がとっつーで投げチューつきで完璧だった🌸
えび 55Tour  名古屋 8/19
最初の客席降りが3曲目!足代が用意されて1階席で散らばる。
多分降り場所は毎回変わるのでは?
アンコールの客席は、2階が、戸塚&塚田 3階が橋ちゃん。ステージと1階が五関&河合。河五がステージの上で、めっちゃいちゃつきまくり。
【えびコン名古屋8/19】最後の挨拶、塚ちゃん、二階はちょっと遠い、三階は…とおい…(^◇^;)ってなんか面白かった。
【えび名古屋 8/19】まさかのよゐこの濱口優さんがゲストで登場して一緒にざえび踊る。笑 MW用のスパンコールのストラップ衣装の緑ver.(本物と全く同じ)を着て、1ヶ月半練習したダンスを披露!塚ちゃんを飛ばす土台と、ラストの背中の上を走る技をやってくださいました!
【えび名古屋 8/19】アンコール終わりではける時に、お客さんに手を振ってるとっつーに、ハイタッチしたそうに手を出すはしちゃん。ハイタッチして、手をガッシリ握ったまま引き寄せあって熱烈なハグ♡はしちゃんの構ってほしそうな顔が最高にかわいかった〜!はしとつありがとう!
【えび名古屋 8/19】濱口さんから逆サプライズで、デルサタにて男6人旅決定!場所などはまだ未定。ちなみに、今日の濱口さんとのステージは来週26日のデルサタで放送予定。
【えび 名古屋 8/19】
YOU ARE A FLYER
塚田「ばいばーーい!!ばいばーーい!!」
開始18分で塚ちゃんからばいばい頂きましたーw
【えび8/19名古屋】
(*б_б)『別に褒めるわけじゃないけど、(河合くんは)1回もリハしないで本番やってるんだよ!別に褒めてるわけじゃないけどね!!!!』
はいはい、わかってる、照れないで可愛いよ←
【えび名古屋 8/19】Rebootの「意識改革〜」のはしとつの絡み、はしちゃんが煽りに夢中になってて、自分の方を見てくれないはしちゃんに向けて跪いてるとっつーがだいぶ切なかった。。笑
【えび 55コン名古屋8/19】Reboot!!!
間奏の前転してふわって浮き上がる振付のとこで、とっつーが動けなくなってて、立ち上がって五関さんにハグされてたんだけど、実は前転したらステージが狭すぎて動けなかったらしいw
【えび名古屋 8/19】Take a〜で、河合くんが五関くんのお尻を触り、五関くんもやり返して河合くんのお尻触る、を繰り返し。最後は触るというより擦りまくってた。笑
【えび名古屋8/19】
濱「アクロバットした時すごいすごい盛り上がってくれて俺天井頭ついたんかな思ったわ。え?そんなとびました?って笑」
五「濱口さんすごい人ですよ。ダンス出来るし運動神経いいしバク転できるし」
濱「それジャッキーチェーンのプロフィールと間違ってない?」
えび55名古屋8/19 ふみきゅんが投げたボール、二階席に届きそうだったのに、二階席の前の壁に当たって跳ね返って届かなかった。
それを見てふみきゅんよりも前に舞台に倒れ込んで残念がる五関様の優しさよ!
【えびコン8/19 名古屋初日】
5 Train
横一列になるときに五関さんのお尻を揉むふみとくん。
反対向いた時に今度は五関さんがふみとくんのお尻を自分のやられた倍揉む。
五河ピースフル(^ω^)
【えび名古屋8/19】
青衣装に着替えるえび
郁人「塚ちゃんそれ着るとドラえもん感すごい」五関「(郁人に)負けてないよ」郁人「どこ見て言ってるの?」五関「全体」郁人「お前もだよ!」「はっしーはドラえもん感ないな…」
【えび名古屋8/19】
河合「濱口さんの衣装新たに作ったんですよね!」
濱口「せやねん。1回しか着ないのもったいないわ」
戸塚「A.B.C-Zに緑がいた説ね」
濱口「A.B.C.H-Zやな!」
【8/19えびコン名古屋】
Reboot!!!間奏HASHIMOTO前のとつごアクロ、五関くんがタイミングミスったのか忘れてたのかアクロできず、ニコニコととっつーと笑い合ったかと思うと近寄ってハグ!!!!!!!!とつごは!!!!!いいぞ!!!!!!
【えび 55コン名古屋8/19】塚田ソロ
リカちゃんは1人で、マッスルガールズはなし。演出は同じだけど、最後の塚ちゃんオンリーのDeliciousはなしで、そのままMoonlight Walkerへ。
8/19 えび 名古屋

最後の挨拶で橋ちゃんがテンション上がりすぎて(*б_б)『いぇーい』『いえーーーい!!』『いええええーーーい!!』って段々後ろに仰け反ってったので(おっ?!これはジャスティスの流れ?!)と思ったら橋ちゃん後ろに転んじゃって『えへへ///』って照れてた
【えび名古屋8/19】
塚田「すごいダンス特訓していただいたんですよね」
河合「横アリでZa ABC見ていただいてたじゃないですか?あれ見てどう思いました?」
濱口「あの曲の瞬間ペンライト持ってた手が止まったわ。俺はこれをやるのか……って笑」
【8/19えび名古屋】アンコール客席降りあり。1階:五関.河合 2階:戸塚 3階:橋本
【えび8/19名古屋】
MC前に出て来たのが濱口優さん。
6人で5star&A.B.C-HZ。
濱口さんすごかった。緑のえびちゃんと同じ衣装。1か月ぐらい練習したのでは?
【8/19 えび名古屋】デルサタ企画
濱口さんはえびとほぼ同じ振付。コンサートのリハであまり教えることができなかった。通しも4.5回ぐらい。
戸塚くんがすごく根拠のない自信を持ってたと濱口さん。「でも出来ましたよね!」って満面の笑みでいうとっつー可愛かったw
【8/19えびコン名古屋】
当然ですがFOもHWGもなしです。逆に増えた曲もなかったと思う。
【えび 名古屋 8/19】
アツあつ⁉︎夏フェス☆‼︎ 〜Delicious
冒頭の映像後、下手から上手までバク転してそのまま捌けるw
塚田「バク転しすぎて目が回っちゃったよ〜」
最後の塚田×塚リカの映像後のDeliciousカットされてそのままMoonlight walkerへ
【えび名古屋8/19】
T5Tサビ。顕嵐にやってたお尻わさわさする行為を五関くんにやる郁人。そのあとの横1列になるときに郁人のお尻わさわさする五関くん。仕返し!
【えび名古屋8/19】
デルサタで濱口とえびの6人旅決定と濱口さんからA.B.C-Zにサプライズ発表
橋本「まじ鳥肌たったわ」
河合「6人旅ってことはオーストラリアか!」
濱口「いや名古屋や笑」
塚田「A.B.C.H-Zの初活動だね!!」
河合「やったー!仕事決まったー!!」
【55名古屋8/19】今回のホールの個人的超絶絶叫ポイントは五関さんソロからのFire in Love。ごちソロにえびがバックで踊るの!!!!→
【えび55コン名古屋8/19】
MCで着替えるタイミングと方向を間違えたふみきゅんにおきた笑いに対して、「昨日まで舞台本番でリハしてないからね!凄いんだから!!許してあげて」と素直に庇うハッシーがイケメン過ぎた。
【えび8/19名古屋】
五関ソロ2番になってから塚ちゃん→戸塚さんの順に登場。
サビに橋本さん河合くんが戸塚田に変わって登場。
最後は5人で!
イケメン&最高。
【えび名古屋 8/19】Summer上々のはしとつ絡み、はしとつ向かい合って何するのかな〜と思ったら、はしちゃんのお腹を急に触るとっつー。お返しにはしちゃんもとっつーのお腹をさわさわ〜!お腹良くなったのかなとっつー!
【えび 55コン名古屋8/19】デルサタからのサプライズ
濱口さんとA.B.C-Zで6人旅をデルサタのSPにて放送しますと、濱口さんから逆発表あり。えびも初めて知ったパターンで、本当に嬉しそうだった。河合くんが「オーストラリアだよ」っていったら濱口さんが「名古屋で」って。狭いw
【えび名古屋8/19】5人だけのホール。MC前には緑の衣装着た濱口さんと一緒にざえび披露。濱口さんダンスも衣装もえびと同じ。最後、五関さんが背中歩くところは濱口さんが。会場大盛り上がり\(^^)/
【8/19えびコン名古屋】
アンコしゃわげで3階席は橋本くん登場。遠慮がちに触りにいくおたくに手を近付けてくれたりうろちょろしてくれてもうみんな虜だった。一回出てったと思ったらサインボール忘れてたらしくて戻ってきてスッスッと投げて帰ったのは笑ったww
えび 55Tour 名古屋 8/19 MC
五関 (ホールだと)一番前の人とか目合うとちょっと気まずくない?w
橋本 でもお客さんは近い方が嬉しいんだよ、東京ドームでやりたい!とか言うけど、お客さんはホールでも見たいよね
【えびコン名古屋8/19】MCで2人先にお着替え、後からお着替えのはっしー、ふみとさんのコメントにさっきのふみとさん褒めた発言撤回を着替え途中で言いにもどってくる。が、ほとんどパンツ見えてる!とふみとさん(^◇^;)
【えび名古屋8/19】
河合「Rebootで俺ととっつーがアクロバットするとき舞台ちょっと狭いよね」
戸塚「実際問題ね」
塚田「セットとっつーが考えたんじゃん」
戸塚「いやみんな考えたじゃん」
橋本「すぐそうやってとっつーのせいにする!怒」

【えび名古屋 8/19】今日のミッションは、とっつーの胸キュンコメント。
(^∀^)なーごやっ♡(牧野のテンションで) お前らデラかわいいぞ♡
【えびコン8/19 名古屋初日】
はしちゃんコンサート始まる前にレッドブル一気飲みしたらしく、最後の挨拶のときずっと「おしっこしたい」って言ってて5歳児すぎた。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・