58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
聡ちゃん和衣装で髪飾りをしてるんだけど、それが落ちちゃって。本人も階段上りながら頭触ってたからアレ?って思ったんだろうけど、私は階段下に落ちてる割と大きくてヒラヒラの長い髪飾りを誰が踊りながらサッと袖に投げるのかデキジュ選手権開催しててごめん

サマパラ8/17 2部 夜聡マリ

撮影喉の合間をぬってケンティー登場!

黒いハットに、adidas喉の黒T
ダメージジーンズに黒いハイカットスニーカー。
すっぴんぽかった、セットされてないサラスト
【サマパラ聡マリ 8/17 夜】
Perfect portionで靴ひも解けた松島くんが無表情というか死んだ目しで表情作りながら椅子に座って靴ひも結んでたのかっこよすぎて震えた
8/17サマパラ 2部夜 聡マリ

質問BOXを引く健人。

1.30年後どうなってる?

(。^∪^)「身長伸びてますか?」
(* '-')「それはむりじゃない?(言い方超可愛い)」
(。^∪^)「…………」
(o'ω'o)「松島の顔w」
【サマパラ 聡マリ 8/17 夜】

(質問:30年後の自分たちへメッセージ)

(。^∪^) 身長は伸びてますか?
(* '-')もう伸びないよ
(。^∪^) 怒
(。^∪^) 身長は伸びてなくても鼻の下伸びてませんか?真面目に言うと、胸張ってSexyZoneって言えますか?
サマパラ8/17 2部夜

2.お姫様抱っこしてほしい!

何故かケンティーを抱っこする聡くんw
持ち上がらず、ケンティー片手つく。
組体操の扇みたいになる。
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
本編が終わって、とある、勇気あるヲタ一人「せーの!!」
その他客「聡マリ!!聡マリ!!聡マリ!!…」

「せーの!」から始まるコール、聡マリ担の団結感最高か。

風磨魂のときは、もっとモジモジして何となくコールが始まった印象。苦笑
【サマパラ 聡マリ 8/17 夜】

セクサマ 台詞
(。^∪^) 皆さん愛してます
(* '-')I love you
(。^∪^) 今日は絶対に帰さないぞ
(* '-')みんなにハマリウス
(。^∪^) (* '-')せーの!一年中愛してるよ(愛してマース)
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
これで、セクゾちゃん全員のサマパラを鑑賞し終えました。
昨年との比較…っていう意味でいえば、聡マリ魂が一番ジャンプアップしてる気がする。
好きなジャニの曲を歌う…というスタイルから脱し、メッセージ性や緩急を考え、セトリを組んだ印象的。泣。
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
MCに参加した健人くんが、何度か聡マリに「大人になったなあー!」と言ってたんだけど、本心…だよね。
見学中、めちゃ前のめりになったり、リズム刻んだり、ほんと嬉しそうだった。
私も、今日は聡マリの成長を感じたけど、ケンティはもっと感じたはず。
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
セトリで一番驚いたのは、WESTの「PARTY MANIACS」!
デビュー順でいえば、後輩Gの曲をやるとは、ちょい珍しい。
けど、「後輩とか関係なく名曲は名曲だよね!」っていう姿勢というか、聡マリの持つ寛容性を象徴する選曲だなー…としみじみ
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
ちなみに、WESTの「PARTY MANIACS」は、本家の振り付けとは全然違ってました。
あと、神ちゃんの、曲冒頭の英文煽り「yo come dance w/me〜」は、マリ担当。発音、ネイティヴすぎて汗。
【聡マリ サマパラ 8/17 夜】
松島くんのシルバーブレスレットに指紋つけてきてしまった…!
そのとき見たんだけど、貝殻とヒトデのチャーム付きのゴムみたいなの腕につけてたよ!
【聡マリ サマパラ 8/17 夜】
健人くんが聡マリにアイスをあげた話し
(。^∪^)僕はまっちゃんだから抹茶アイス!

(o'ω'o)まっちゃんには抹茶チョコレート、マリウスにはトリュフチョコ…

(。^∪^)あれチョコだったの!?
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】Hey you ケンカのとこで本髙くんの太腿あたりをパンチしまくる横原くん
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】パリマニ よこはらくん最後らへんで軽〜く躓いた気がするんだけど気のせいですか?(笑)
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】ほっさま 曲終わって身体ちっさくして逃げろ〜!みたいな感じで小走りで捌けていくのメッチャ可愛いしジュニアの誰かに捕まって肩組まれてそのまま一緒に捌けてったのもメッチャ可愛い
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】Make my day 下手に移動した時、階段にジュニアが居たからそれを待ってたのか分かんないけど、セットに手を掛けて待機してる横原くん謎で笑った
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】Make my day センターにぎゅーって集まるところで横原くんと今村くんアイコンタクトとってた☺︎キスマイ無所チーム☺︎
【サマパラ聡マリ8/17初日夜】いふわな 全体を通して横原くん踊りながらも歌ってるんだけど、歌詞や曲調の変化と雰囲気に合わせて表情も変えてて、すべてがリンクしてすごい目を奪われる!かっこいい曲にたくさんついてて嬉しいし、それと可愛い曲のギャップがまた最強すぎて
【サマパラ 8.17 夜】
アンケートボックスから「3人のお姫様抱っこが見たい」を引いて

(。^∪^)じゃあファーストチャレンジ行きます!
(けんてぃを抱っこするも2秒ほどで崩れる)
(o'ω'o)お前こんなんじゃマーメイドお姫様抱っこできないじゃん!

#サマパラ #聡マリ
【サマパラ 8.17 夜】
マリウスが聡ちゃんをお姫様抱っこ→ほっぺにキス

(。^∪^)えぇ!マリウスのくちびるウスが俺のほっぺウスにちゅーウス△□※〜○
(o'ω'o)なんでウス語なんだよ!!!!

#サマパラ #聡マリ #レポ
【サマパラ 8.17 夜】
聡ちゃんのコール&レスポンスを考えるけんてぃ
(o'ω'o)「まつしまー?」\\そー!// でよくない?ほらSOってよくそのまま使われるじゃん?
(* '-')そうそう!
(実際やってみる)
(。^∪^)えいいね、これ!

#サマパラ #聡マリ
サマパラ橋本良亮公演求めてます。
【日時】8月25日 夜
【座席】1バル、2バル〜3列目
【枚数】1枚
【金額】~1

難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
#サマパラ譲 #サマパラ求 #サマパラ #ABCZ_譲 #ABCZ_求
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

聡マリが一生懸命
LIVEのテーマだったり
曲について語る姿を
「大人になったなおまえーー💙❤️❤️❤️」
と顔をこちょこちょ、まるで
犬みたいに扱う ケンティー。

聡マリいわくママンティー♥

#サマパ
#聡マ
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
イフワナで、1部ではマリちゃんラップ前の「ハハッ…」っていう笑い声無かったのに、2部ではあまーーーーーい「…ハハッ」って…………安定にTDCホールに墓を建てた👻
サマパラ 聡マリ 17日 2部

観覧

中島健人

MCでステージ来た!!😭
8/17 2部 聡マリ サマパラ
ドバイのとき聡くんを抱き枕にしてたケンティ
(部屋割:けんそう/ふましょりマリ)
マリ:部屋に入ったらソーチャン見えなくて、回り込んだら健人くんのここ(腕の中)にいて…
聡:嫉妬?嫉妬?
マリ:そりゃするよぉ!
健:ジェラウス!
\笑!笑!/
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
映画撮影終了後急遽駆けつけた健人君

聡ちゃんには抹茶のチョコ(松ちゃんだから)
マリにはトリュフを差し入れ
【サマパラ聡マリ 17日 2部】MC。このライブで伝えたいことを語る聡くん。健「おまえ…大人になったな〜!♡(聡くんの首筋を指でこちょこちょする)」マリも語り出して健人くんに同じことをやってもらう(笑) 照れ臭そうな聡くんとやってもらってご満悦なマリがかわいかった(泣)
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
健人💙MCにて
✩アイスの差し入れ
聡ちゃんには緑の抹茶アイス
マリにはピンクのトリュフアイス
✩撮影忙しいけど「聡マリに会いたくてきた」
✩健人「コンサート見て鳥肌たったの初めて」
✩聡マリへloveがとまらない
#サマパ
#聡マ
8/17サマパラ 2部夜 聡マリ

質問BOXを引く健人。

1.30年後どうなってる?

(。^∪^)「身長伸びてますか?」
(* '-')「それはむりじゃない?(言い方超可愛い)」
(。^∪^)「…………」
(o'ω'o)「松島の顔w」
【聡マリ サマパラ初日2部】
ゲスト中島健人
1曲目からずっと手を顎に当ててみる様は野球の監督みたいだった。
最後ハイハイの時だけ頭でリズムとってたのは推せる。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

MC質問コーナー
Q30年後の自分へ一言

健人💙
①Sexyでいれてるか?
②Zoneでいれてるか?
③早起きできているか?


5人でドバイに言った時
聡ちゃんを抱き枕にして寝た
というぶっこみ発言💙�

#サ
パラ #聡マリ
8/17 2部 聡マリ サマパラ

”けんけんとっとけんとっと”の聡くんバージョンが完成!

(。^∪^)まつしまーー?
\そうーーー!/
(o'ω'o)マリウスのバージョンよこーやまくんでしょ?まっちゃんのはなかーじまがね!
サマパラ8/17 2部夜

2.お姫様抱っこしてほしい!

何故かケンティーを抱っこする聡くんw
持ち上がらず、ケンティー片手つく。
組体操の扇みたいになる。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
MC 質問コーナー
Qお姫様抱っこ

健人とマリで
ジャンピングお姫様抱っこ💋💋

健人が助走つけてマリに飛び乗り

マリ「けんてぃー 愛してるよ」
健人「一生愛してねっ😘」

↑くっそぶりっこしてたwww

#サ
パラ #聡マリ
【サマパラ聡マリ 8/17 2部】

(。^∪^)「まつしまー?」

『そうー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/』
【サマパラ聡マリ 17日 2部】MC。お題でマリが聡くんをお姫様だっこ!(泣) 1回目キスしそうな距離まで近づいて「(。^∪^)キスしませ〜ん!」会場の\え〜!/を受けてテイク2!聡マリお互いがほっぺにしようとして同じタイミングで向き合って唇にキスしそうになる事故発生!(笑)
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

質問コーナーにて、
健人の案で、聡ちゃんの
コールアンドレスポンスが
決まった!💚✨

聡「まつしまーー?」
ファン「"そう~~~~!"」

すごい、フィット感👍🏻👍��👍🏻

#サマ
パラ #聡マリ
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC。見学、中島健人

黒ハット、adidasの黒T、ジーンズ、黒スニーカー、サングラス。
みせコド撮影終わりに駆けつけたとの事。

#サマパラ
#松島聡
#マリウス葉
#聡マリ
#中島健人
【8/17 聡マリ サマパラ 2部】
今回のテーマは人生
聡「10代が伝える人生観!」
健人「10代が伝える人生観!?この1年でたくさん勉強したんだねぇ〜」

健人くんデレデレ。
聡「ほんとママみたい。ママンティー」
マリ「ん?あぁケンティーってことね。」
サマパラ8/17 2部 夜 聡マリ
お姫様抱っこ続き
マリが健人をお姫様抱っこする流れに

何故か助走つける健人。
勢いよく走り出して、マリウスガッチリキャッチw
(。^∪^)「どんな気持ち?」
(* '-')「愛してるよ」
(o'ω'o)「愛してね」
(。^∪^)「……………」
【サマパラ聡マリ 17日 2部】→本当に唇が当たりそうなギリッギリな距離で聡くん曰くほっぺに唇はかすった(笑) 本気でビックリして「え、みんな、今の見た…?リアル…そうくんびっくり…」って呆然としてる聡くんがめっちゃかわいかった(笑)
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

GAMEでマリウスのパートの時に椅子の上で外れた靴紐をサッと結ぶ聡くん自分のパートまでには間に合わせてキメ顔、カッコ良すぎた...
サマパラ 聡マリ 8/17 2部

見学 中島健人

Mission:Kの時みたいな
黒ハットとサングラス
Adidasの黒Tシャツにジーパン

登場してセンターに立ったら
サングラス外してからの
舌出しウインク😜
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

まだ3017年設定を引きずる中島健人

やっぱりあの場所から帰ろうとしてた笑
8/17 2部 聡マリ サマパラ
最後の挨拶マリウスが
(* '-')みんな僕にー?\ハマリウスー!/
をやった後。
(。^∪^)僕も…いいかな?💦
と確認する松島くん
(。^∪^)まつしまー?
\そうーーー!/

嬉しそうな松島くん!!
かわいい!かわいい!かわいい!!😭
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC。
颯爽と登場したケンティに対して。
聡「最初、ケンティじゃないかと思ったよ」
健「じゃあ、何ティーだよ」
マリ「ミントティー!」
健「お茶の種類みたいなのやめてw」
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

質問コーナーにて
Q30年後の自分へ一言
って流れから30年後の年齢は

聡ちゃん 49歳
マリ 47歳
健人 53歳 (笑)

で53歳はマリパパとタメって
言っててみんな笑ってた🤣(笑)

#サマパ
#聡マ
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
KAGUYAで髪飾りが落ちちゃう聡くん。髪を結んでた部分が小さいチョンマゲみたいで可愛かった♡
サマパラ 聡マリ 8/17 2部

MCで聡ちゃん×マリウス、健人×マリウス、健人×聡ちゃんのペアでお姫様抱っこしてた😍😍😍

もしかしたら明日のWSに
流れるかもしれない\(^o^)/
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
ブレマイを防振で見てたらパクパクバレバレなところもかわいい😏💓
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
本編が終わって、とある、勇気あるヲタ一人「せーの!!」
その他客「聡マリ!!聡マリ!!聡マリ!!…」

「せーの!」から始まるコール、聡マリ担の団結感最高か。

風磨魂のときは、もっとモジモジして何となくコールが始まった印象。苦笑
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
マリウスのソロメドレーが終わった後に出てきた聡くんのファンデーションが濃すぎた😌かわいいけど(笑)
【サマパラ聡マリ 17日 2部】MC。30年後の自分に言いたいこと。身長伸びてますか?って切実な聡くんに「(* '-')もう伸びないよ〜!」「(。^∪^)…」(笑) 当てつけで自分の時も「(* '-')身長伸びてますか?」「(。^∪^)もう伸びなくていいから(低音) 」(笑)
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

昨日 電話がきて特別登録で入った💛💚
10分前入場でドキドキ(笑)
1バルの3列目で前が関係者席(着席)だったから最前列のようなもので
聡マリ来てくれるし、
ハイタッチ2回もできたし
特別登録 最高すぎました。感謝

#サマ
ラ #聡マリ
【 サマパラ 聡マリ 8/12 2部 】トラフィックジャムで内村颯太くんに寄りかかる元木湧くんと川崎皇輝くん。ぐらっと皇輝くんが倒れそうになったりじゃれあうここの3人超絶かわいいから見所!!!
【 サマパラ 聡マリ 8/12 2部 】最後の方の曲でステージちょこちょこ移動する内村くん。豊田くんに当たったのかな?ごめん!って顔の前に手出して謝ってた。そのあと、上手の階段に手ついてぴょんって飛び乗ってて超絶かわいい。
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC。
マリ「健人君に差入れ貰った!なんかピンクのやつ」
聡「俺はまっちゃんだから抹茶!」
ファン「ちょうだーい」
健「今日は聡マリにだから」
マリ「いいだろ~!やーい!」
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
KAGUYAの衣装の次の黒の紐の衣装、1部で直ぐに後ろに下がっちゃって首辛そうにして何回も直してたんたけど2部では腕に紐通してもらってて踊りやすそうだった☺️
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

ゲストの健人は
3017年から来た とゆう
安定感ある設定で(笑)

帰りはセンターステージからしか帰れないって言ったんだけど
丁寧に横からはけて帰りました。

#サマパラ #聡マリ #ケンティー
サマパラ 聡マリ 8/17 2部
聡マリでお姫様抱っこする時、聡マリちゃんが2人で健人くんにマイク預けたんだけど。2人ともおもむろに健人くんに渡したから、受け取った健人くんが、くしゃって笑って(o'ω'o)んもう♡ってなってたの、本当ママだった。ママティー。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

聡マリのコールアンドレスポンス

「そうそうマリマリ~?」
を聞いた健人が

ニュアンス合わせて
「いーとーまきまきー?♪」
って言い出して 爆笑🤣💙

#サマ
ラ #聡リ #ケンティー
サマパラ 聡マリ 8/17 2部

けんてぃー頻繁に観客席を見て
ファンの子の喜ぶ顔とか見てた
めちゃくちゃ真面目な人😭
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC。
ステージ構成等について真面目に熱く語る聡マリに対して、健人くんが
「大人になったなぁぁあ!!!」って言いながら2人の首のあたりちょいちょい弄るの何回かやってたwww
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
【8/17 サマパラ 聡マリ 2部】
個人的なポイントですが、某曲でソファに座りながら、「は?何言ってんの?俺他に女いるし。」の顔でほどけちゃった靴紐を結び直す松島くんほんと最高でした。
サマパラ 聡マリ公演 サイドチェンジ探しています
求)8/19 2部 アリーナ12列前後
上手通路横付近
譲)同日 アリーナ12列
下手通路から2席以内

DM又はリプライお願いします。
#サマパラ求 #セクゾ求 #sz_求
サマパラ 聡マリ 17日 2部
Perfect Positionのときにソファーに掛けてるそうちゃんの姿が色気爆発。
でも靴紐結び直しててかわいかった😂💚
サマパラ 聡マリ 17日 2部
松島聡くんのC&Rは中島くんが考えた
「まつしまー!」『そう!』
になりましたので皆さんこれからどんどん推していきましょう
@trhk_syig 初めまして。リプ失礼致します。
サマパラ聡マリ8/18の2部公演お譲りいただきたくご連絡させていただきました。
一時的で構いませんのでフォローお願い致します。
【サマパラ聡マリ 17日 2部】健人くんの差し入れはチョコ!(* '-') マリはピンクってくれた♡(。^∪^)まっちゃんだから抹茶(笑) ファンの\ちょうだーい!/に「(o'ω'o)今日は聡マリのだから」(* '-')ははは〜!ってニコニコしてファンを指差して自慢するマリ(笑)
サマパラ 聡マリ 8/17 2部
見学中の健人くんですが、ずっと真剣なお顔でした。真剣なお顔でいつものポーズ。人差し指鼻のところの。MC後からはハットかぶっちゃってお口しか見えず。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
健人が何度も言っておいたとおり
聡マリ、すごく大人になったし
きっとたくさん勉強してパフォーマンス力も今まで以上にぐーんっとアップしてたし世界観に魅了された😭
30年後もSexyZoneって胸を張って言ってたいって 言う聡マリに感動したよ!
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC。聡くんソロ曲(Mermaid)のお話。
健「マーメイド達(ファン)もソロ曲すごく良かったよね?」
ファン「キャー!」
健「で、マリメイドはどう?」(マリちゃんへ向けて)
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
これで、セクゾちゃん全員のサマパラを鑑賞し終えました。
昨年との比較…っていう意味でいえば、聡マリ魂が一番ジャンプアップしてる気がする。
好きなジャニの曲を歌う…というスタイルから脱し、メッセージ性や緩急を考え、セトリを組んだ印象的。泣。
サマパラ 聡マリ 17日 2部
そうちゃんのMermaidが激可愛😂💚
ピースを逆さまにして『M』にする振りがサビで何回も出てくるので皆さんでご唱和しましょう。ピースにした手をピトって身体につけてペンギンさんみたいに走るの〜😂💓激可愛
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
MCに参加した健人くんが、何度か聡マリに「大人になったなあー!」と言ってたんだけど、本心…だよね。
見学中、めちゃ前のめりになったり、リズム刻んだり、ほんと嬉しそうだった。
私も、今日は聡マリの成長を感じたけど、ケンティはもっと感じたはず。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

マリちゃんが歌う「そばにいるよ」
英語Ver はマリちゃんが自分で
歌詞を考えて作ったんだって✩

健人も褒めてたけど、
あれ、自分的、すごい好き。
なんかね、語彙力なくてうまく
言い表せないんだけど、すごくイイの😢
サマパラ 聡マリ 8/17 2部

スキすぎての時の健人くん
セリフのところ、
バクステ→モニター→バクステ→モニター→バクステ→モニター
って高速でキョロキョロしてて超可愛かった(>_<)
肉眼でみたい!でもちゃんと表情も見たい!ってゆーオタクと同じ動きだった。可愛い。
【サマパラ聡マリ8/17】
ブレマイ、1部2部ともに歌詞は2番だった☺︎ツアーでもやってあ最後の舌出しも健在でありがたいです👏👏👏
サマパラ😻
両部ともツミツミしたので良席ではなかったけど、聡ちゃんが生き物なのかどうかわからないレベルで可愛かった…
2部は素敵な聡ちゃん担のお姉さんが隣になってくれて凄く楽しかった💓
可愛さに口抑えるタイミングがほぼ同じで、同担twitter.com/i/web/status/8…XN
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC、アンケート。
健人くんがBOXからひく事に。
やけに緊張した挙句、BOXに両手突っ込む。(ちょっとスベってた)
その後普通にひいてたw
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

1バル バクステ前が
全員 関係者の人たちで
座って見てたんだけど
聡マリはバクステ上がるたびに
関係者の方々に ぺこぺこお辞儀
してて可愛かった~😌

#サマパ
#聡マ
【サマパラ聡マリ 17日 2部】MC。(o'ω'o)ドバイで松島を抱き枕にして寝てた!(* '-')ぼく見た!部屋行ったらソチャンがココ(健人くん胸元辺り)で寝てて、カップルかよっ!って… (o'ω'o)嫉妬?ジェラリウスだw (。^∪^)寝顔がかわいくてずっと見てた!
サマパラ8月17日2部、3バル最後列のお姉さん‼
あなたの「せーの!」という掛け声と共にものすごい連帯感で始まった聡マリコール!感激しました。ありがとう!
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
アンコールで右手首にマリバンドと聡くんのiwlu4eシュシュ両方付けてくる聡くん出来る子😌💕
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC、アンケート。
30年後の自分へ①
聡「身長伸びてますか?」
マリ「もう伸びないよ、聡ちゃん(マジトーン)」
聡「身長じゃなくて、鼻の下伸びてますか?」
#サマパラ
#聡マリ
#松島聡
#マリウス葉
サマパラ 聡マリ 17日 2部
ハマリウスの語源の話で我らが横山裕の名前がでてBBAは不意打ち過ぎて反応出来なかったぞ←
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
セトリで一番驚いたのは、WESTの「PARTY MANIACS」!
デビュー順でいえば、後輩Gの曲をやるとは、ちょい珍しい。
けど、「後輩とか関係なく名曲は名曲だよね!」っていう姿勢というか、聡マリの持つ寛容性を象徴する選曲だなー…としみじみ
サマパラ 初日 2部

そばにいるよをマリウスは自分で英語作詞して歌った。
聡くんの新しいコールアンドレスポンスができた。
聡くん「まつしま〜??」
セクガル「そう〜!!」
@rrrak_166 初めまして。リプ失礼致します。
サマパラ聡マリ8/18の2部公演お譲りいただきたくご連絡させていただきました。
DM規制にかかっている為一時的で構いませんのでフォローお願い致します。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

お姫様抱っこ のくだりで
聡マリ 公開キス(ほっぺ)あり💋 ✨

聡マリの絆深すぎるし可愛いし
それを見守る健人優しいママだし
2人のこと分かってて色々話してくれて、
鳥肌たつくらい大絶賛し…twitter.com/i/web/status/8…y
8.17 サマパラ 聡マリ 夜 2部
ちなみに、WESTの「PARTY MANIACS」は、本家の振り付けとは全然違ってました。
あと、神ちゃんの、曲冒頭の英文煽り「yo come dance w/me〜」は、マリ担当。発音、ネイティヴすぎて汗。
そうマリちゃんサマパラ
17日2部にケンティ登場
「おまえも大人になったなぁ」と、そうマリの首筋を嬉しそうに、こちょこちょするケンティの笑顔が可愛いすぎた♡
8/17 2部 聡マリ サマパラ
ケンティが引いたアンケートの名前がみさウスさん
(o'ω'o)これは…ウス家の方から
(* '-')ウス!ウス!
(。^∪^)ウス!

ウス家www
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC、アンケート。
30年後の自分へ③
マリ「ちゃんと身長伸びてますか?ちゃんと健康ですか?」
聡「(マリウスは)もう伸びなくていいよ・・・」

#サマパラ
#聡マリ
#松島聡
#マリウス葉
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC、アンケート。30年後の自分へ④
健人「3つあります。①セクシーであるか②ゾーンであるか(そこはSexy Zoneでいいじゃんと聡君からツッコミ入る)③早起きできてるか」
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
朝が弱いけんそう。
聡「ドバイの時、健人君俺を抱き枕にしてたよね!?」
マリ「そう!部屋入ったらさ~!聡ちゃんの頭がこうあって(説明しながら何故かちょっと怒ってる)」
健「なんだ、ヤキモチ?ジェラリウス?」
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
30年後の自分へ。

(* '-')ちゃんと身長のびてますか?
ちゃんとご飯食べてますか?
ちゃんと健康ですか?
ちゃんと勉強して、貢献できてますか?

マリは社会に貢献するために勉強するんだね。すごいね。本当に自担が誇り。
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
30年後の自分へ。ケンティ特別Ver.

(o'ω'o)オレは3つあるの!
①Sexyでいられているか
②Zoneでいられているか
③早起きはできてるか

Zoneでいられてるかw
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
聡ちゃんがケンティをお姫様抱っこ!でも持ち上げられなくて、ケンティ片手床についちゃって組体操みたいになっちゃったw

(o'ω'o)お前こんなんじゃMermaidたちお姫様抱っこできなくね!?

いやそれ自分より重いって言ってるようなもんw
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部

みんな僕に~?ハマリウスー!
に次いで、C&Rの聡くんverが本日2部で出来たので明日から皆さん言ってあげて下さいw

まつしま~?そうー!

です。(健人くん考案)

#サマパラ
#聡マリ
#松島聡
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
けんけんとっとー!みたいな聡マリの掛け声が欲しいって話。なんやかや話し合い。

(。^∪^(* '-')そうそうマリマリー!
(ヲAタ)\聡マリー!/

(o'ω'o)…いーとー巻き巻きー??

しかもこれに決まったのにラストやんなかったw
【聡マリ サマパラ8/17 2部】MC

質問コーナーのリクエストで
マリウスが聡くんをお姫様抱っこしてほっぺにキス。。。。

(。 ^∪^)「…びっくり。ほっぺウスにキスウスされた」
8/17 2部 聡マリ サマパラ
アンケート?に「お姫様抱っこをし合ってください」って書かれてて、
聡ちゃんが、マリウスじゃなくてけんてぃーを抱っこした時のマリウスの裏切られた顔、可愛かったww
8/17〜サマパラ〜1部2部

可愛いで溢れてた♡♡♡
写真撮ってくれてありがとうね😍

るぅちゃん天使すぎて萌えた( ゚∀ ゚)
あすかちゃんギリでバタバタやったけど、ありがとうね!(´ ˘ `๑)

相方と奈良まで帰りまーす(…twitter.com/i/web/status/8…0
【8/17 サマパラ聡マリ 2部】
健人がBOXから手紙引くために、私物でずっと手に持ってたハットを預かったマリ。
預かったはいいものの、マリもマイク持っててどうしようみたくなって、最初は持ってたけど、結局被ったりして遊んでたマリの末っ子感がほんとかわいかった
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部MC、アンケート。
お互いをお姫様抱っこして下さい!①
聡→健人(持ち上がらない)
マリ→健人(飛び乗る)マリ「ケンティ愛してるよ♡」健「一生愛してね♡」聡「何なのこの人達…」
#サマパラ
#聡マリ
#中島健人
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
MC、アンケート
お互いをお姫様抱っこして下さい!②
マリ→聡。
お姫様抱っこ後、顔が近づいたはずみで唇が触れてしまう。(ガチ)
聡「みんな、見た?リアルマリウスの唇ウスが…」←動揺

#サマパラ
#聡マリ
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部MC、アンケート
聡マリのC&R、聡くん単独ver
まつしま~?そうー!(健人くん考案)
健「聡っていい名前だし、いいと思うんだけど」
マリ「そうめんのそうじゃなかったっけ?あ、聡明の聡だ!」
…松島素(麺)w
サマパラ 聡マリ オーラス 同行
させてくださる方を探しています!

定価+手数料
1部・2部問いません😭
席もどこでも構いません‼️
ドタキャンされた同行者見つかってない等ありましたら声をかけて頂きたいです

#サマパラ同
#サマパラ #サマパラ #セクゾ #セクゾ
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17
聡マリ、グッズ紹介コーナー
1部
聡「マリウスのは何て名前だっけ?」
マリ「名前無い!」
聡「えっ…あるでしょw」
マリ「う~ん…あ、マリバンド!」

2部
聡「マリウスのは…」
マリ「マリボンド!」
【聡マリ 8/17 2部】まず、オープニングから世界観に圧倒された。あそこまでちゃんと物語仕立てになってるとは…しかも途中で出てくるSOMARIって男の子たち可愛すぎないか!?あのイラストについてのお話もいつか聞きたいな!ラストの映像でも出てくるし。#聡マリ #サマパラ
サマパラ2017 聡マリ So what? Yolo!
8/17 2部
Perfect Portionでチェアダンスがあるんだけど、途中解けた靴紐を座ったまま自然な流れで、まるでそういう振付けかのように縛って本来のダンスに戻ってたのが聡ちゃんでも聡くんでもなくただの聡さんだった
@J_K_yellow_mitu 初めまして。リプ失礼致します。
サマパラ聡マリ8/18の2部公演お譲りいただきたくご連絡させていただきました。
DM規制にかかっている為一時的で構いませんのでフォローお願い致します。
【聡マリ 8/17 2部】それからの4曲はみんなお馴染みの、かつ盛り上がれる曲を揃えてがっちりファンの心をライブに取り込めるようなセトリがもう天才。自担だとなんでも褒めたくなる病… #聡マリ #サマパラ
【聡マリ 8/17 2部】聞き慣れたセクシーゾーンの曲でも聡マリの声だと新鮮なものに聞こえるというか…あ、ここは◯◯のパートだ!って思いながら耳では聡マリの声を聞くっていう2倍も楽しめる仕組みが最高 #サマパラ #聡マリ
サマパラ、聡マリの2部で中島健人くん来てたけどなんかすごい顔疲れててコケてた?けど大丈夫かなって思ってしまったのは私だけ?
ちょっと心配なってしまった‥‥😣
【聡マリ 8/17 2部】セクサマの途中の俳句でなに言うかな〜って期待してたら『夏恋と 願う先には 天使たち by聡マリ』っていう爆弾きた…勝利くんの「春来いと」を器用に取り入れつつ自分たちにアレンジできていて至高だった。 #サマパラ #聡マリ
【聡マリ サマパラ 17日2部】
Ladyダイヤモンド
颯太
上手側の階段上から下へ曲中に移動。
水色のカラーベストを着用。
キャラメルドリーム
颯太
聡くんのバックで基本センター位置。
曲終わりに無所9出てくる。
【聡マリ サマパラ 17日2部】
聡くんと影絵
和田くんと浩大がライトを上手側から運んでくる。
村木浩大本高和田の並び順でいろんなものを作っていく。
和田くんは、メスのうさぎ役。
終わるとまた上手側にライトを運ぶ。
【聡マリ サマパラ 17日2部】
GAME
和田くん
マリウス側(上手)のセンターで天井からぶら下がっている赤布をひらひらしてる。
【聡マリ サマパラ 17日2部】
夏メドレー
渚のお姉サマーからSummer 上々!
上手側の階段を村木和田今村横原で下手側に移動させる
Ho!サマー
下手側のアリーナ前の階段にくる。左から2番目。
階段を上手側に戻すとき、わだみなでアイコンあり。
【聡マリ サマパラ 17日2部】
KAGUYA
和田くん
下手の階段下で傘を持っている。
移動して、階段上に。
曲終わり、みんなでセンターに集まる。
【聡マリ サマパラ 17日2部】
Ghost
村木と本高くんが土台になる前に、顔を見合わせて会話。
村木の目が大きくなったいた(笑)
【聡マリ サマパラ 17日2部】
Brake out my shell
和田くん
黒のカーディガンのような衣装に、白T、黒スキニー。
基本、下手寄りにいる。
【8/17 サマパラ 聡マリ 2部】
風をきって終わって和田くんが上手にはける時トラフィックジャム待機組が上手袖にいるんだけど、みんなとハイタッチしながらはけていくのかわいかった〜(o^^o)
【8/17 サマパラ 聡マリ 2部】
渚のお姉サマーでフロート動かしてるときに、和田くんの前か後ろから別のフロートが来たの和田くん気がついてなくて一緒に動かしてた村木くんが「うしろ!危ない!」みたいな感じに言ってくれてた(;_;)ありがとう、村木くん😭
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】

お題箱のリクエストでお姫様抱っこした聡マリ。マリウスが聡くんのほっぺにちゅーしたんだけど、それにびっくりして聡くんがマリウスの方振り向くから、唇がくっつくくらい顔近すぎて、なんなら触れてたんじゃないかって思うんだけど私だけかな?😂www
聡マリ サマパラ 8/17 2部
MC後は松島くんの出番ということで、準備をするために会場からはける聡ちゃん。MCでマリ1人で喋ってるとき、はける寸前にヲタをキャーキャー言わせる松島くんに対して

(* '-')っんだよっ!!

かわいい😂😂😂
【サマパラ 聡マリ 8/17 2部】
聡ちゃん和衣装で髪飾りをしてるんだけど、それが落ちちゃって。本人も階段上りながら頭触ってたからアレ?って思ったんだろうけど、私は階段下に落ちてる割と大きくてヒラヒラの長い髪飾りを誰が踊りながらサッと袖に投げるのかデキジュ選手権開催しててごめん




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・