DHHL5ksUQAARXeN


おしゃれイズムに亀ちゃん登場
山Pと亀ちゃんってご近所さんだったのね〜いいなぁ❣️
#山下智久 pic.twitter.com/h8QqV89Dm2
スポンサーリンク




次はおしゃれイズム
KAT-TUN亀梨和也が登場
\\\\ //// pic.twitter.com/6WM8fUKppf
え、おしゃれイズム付けてたら
わたが亀梨くんにコメントしてた!😳

急すぎて焦ったわpic.twitter.com/zgk2uGgXQg g
久しぶりのコンサート、なかなかつかれたぁ。笑
SMAPのライブDVD観たい。
けどまだつらくて見れない。
おしゃれイズムに亀。
#SMAPポジティブキャンペーン pic.twitter.com/a2sQYI3miS
おしゃれイズム見てるけど亀梨くん出てるし、横尾くんの名前出たから急に撮った!😁pic.twitter.com/YlyK5AQntZ Z
おしゃれイズム*亀梨くん*
横尾さんからのタレコミで、一緒にカラオケに行ったとき自分の曲を歌ってくれないといじけちゃう亀梨くん笑
違うGの曲ばっか続けて歌われて「そろそろKAT-TUNは?」ってなったらしい笑 pic.twitter.com/ktXBeFbvk8
今日のおしゃれイズムのゲスト亀ちゃんやぁ pic.twitter.com/yqAgT3NsXf
今ヘッドフォン付けておしゃれイズム観てるんだけど亀梨くんの声高音質だとめっちゃイケボで草。いや元々イケボだと思うんだけどね。なんかすごくかっこいいと思ってしまった俺はホモじゃない pic.twitter.com/MVRrcgI1Kq
キスマイ横尾渉さんから(笑)亀のイケてない情報きたヽ(・∀・)ノ
おしゃれイズム pic.twitter.com/X9rkP1H0Ob
おしゃれイズム見てたら横尾さんのコメントが…☺️💭
思わず、パシャり📷✨

#おしゃれイ

#亀梨

#横
pic.twitter.com/rXZMyk7XBn Bn
おしゃれイズムでわっくんの名前
亀梨さんありがとうございます。 pic.twitter.com/HEtTBFPJ9t
おしゃれイズム 亀ちゃんかわいいーーー!!!
Going出てからベムの時出たけど亀ちゃん個人はひと恋ぶりだよね!!嬉しい!!!!!! hartin0223.tuna.be/21864846.html pic.twitter.com/p4CQNFkpcd
旦那の実家にいるのに
おしゃれイズムが見たいと言った嫁😅�pic.twitter.com/NmLIMJBAil il
おしゃれイズムに亀梨の仲いい人と言うことで山Pからのメッセージが⋯⋯。 pic.twitter.com/qnuf31UUXJ
@mysteryonekiss

蓮くん!おしゃれイズムに山Pでたよ!!

かっこよかった!山Pの和也くん呼び、なんか新鮮でよかった✨💕pic.twitter.com/V4GkP6euw0 0
おしゃれイズムに山ピー出たけどよ、
いけめんすぎかよ😳pic.twitter.com/LcqyFrGrXM M
山Pビジュ!!!!
やばくないですか???

おしゃれイズムです♥ pic.twitter.com/rN54Ld0yLc
おしゃれイズム 日テレ
亀ちゃんがゲストで横尾さんの話が出てきてビックリした😵やっぱり、亀ちゃんと横尾さんの絡み好きだな�
#横
渉 #亀梨pic.twitter.com/VZN6qqXcoY oY
おしゃれイズム山Pタレコミまとめ①

ご近所さんな亀と山P♡ pic.twitter.com/LXb2qLoqOq
おしゃれイズム山Pタレコミまとめ②

亀梨くんのイケてない一面は⁇ pic.twitter.com/CKjRguVruF
おしゃれイズムに亀ちゃん😜💕💕
担当のくせに最近充電どころじゃなかった。pic.twitter.com/WXL83AUCBl CBl
亀ちゃんの色んな表情が
いっぱいだった💗(≧∀≦)

おしゃれイズムさん
ありがとう〜〜♡

#亀梨和
#おしゃれイズpic.twitter.com/VDTTr1yFiU U
おしゃれイズム山Pタレコミまとめ⑤
最後の山Pの表情良い〜♡*

#亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/a8bCLgYCtw
おしゃれイズム様、可愛い亀ちゃんありがとうございましたぁ(*≧∀≦*)可愛いすぎてムリ😂💗

#おしゃれイ
ズム
#亀梨
pic.twitter.com/WNjLP2EYxK xK
おしゃれイズム☆

可愛い亀ちゃん満載でお宝番組💕

Going!までリピろ^ ^♪pic.twitter.com/ZSwEo3QUNI I
おしゃれイズムがこんなにも短く感じたことは初めてです(,,> <,,)♡
亀梨さん、幸せな時間をありがとうございました🙇

#亀梨和
也 亀梨くん
#おしゃれイズ
pic.twitter.com/yAoxF5XfZ3 3
おしゃれイズム面白かった〜😍

料理作る時は爆イケなのに
晋也と藤木くんの間にいる時カズヤ君5歳!感がすごくて可愛い�pic.twitter.com/M1bx9knhZ3 Z3
おしゃれイズム
慶ちゃんから亀梨くんへ

慶ちゃんは亀梨くんより
年齢は1こ上なんだけど
ジャニーズに入ったのは
亀梨くんより4〜5年遅いんですね pic.twitter.com/pThdfVChgN
おしゃれイズム
亀梨くんゲストで
渉くんコメント💕pic.twitter.com/d2uln5tl1u u
0813 おしゃれイズム(´∀')♡ʾʾ

ブリブリストイックアイドル
亀梨和也も
人間ぽい素の和也クンも
大好きだーーーーい‼

((終始天使の微笑みありがとう…💗pic.twitter.com/CGHExoW3Pf f
おしゃれイズムに亀ちゃん登場
山Pと亀ちゃんってご近所さんだったのね〜いいなぁ❣️
#山下智久 pic.twitter.com/h8QqV89Dm2
おしゃれイズムの亀ちゃんめっちゃ可愛かった!!! pic.twitter.com/o972S2AgyJ
おしゃれイズム♡
料理も出来て
仕事もストイックにこなす彼。
あー、ほんま好き(笑)
ソロコンもっかいくらい
入りたかったなー( ´・ω・`)
#おしゃれイズム #kattun #亀梨和也 #hyphen pic.twitter.com/a2ex3hmQoY
亀ちゃんのおしゃれイズム動画で今、見たけどやまぴのビジュが1番好きな感じで一回一時停止した……髪サラサラなのすきだな〜〜 pic.twitter.com/LXI4ZkLOyy
8/13(日)『おしゃれイズム』
けーちゃんからの情報。
けーちゃんの話♪ pic.twitter.com/9QcmImFang
また川崎からタクシーーーー🚗💨
眠い!眠すぎるけど、おしゃれイズムだけは見てから寝たい、、、、ってことで見てるなう💓💓癒し。ほんと癒し。(´;ωpic.twitter.com/IqVyhy9woC 9woC
亀は和也くんとはほぼ呼ばれてないから、山Pの口からこの呼び方出た時ドキッとしたわ〜(笑)
なんか特別感…プラベもどんどん深化してる様子が伺えるね。
#山下智久#おしゃれイズム pic.twitter.com/5jwNOCFj7f
お膝にお手手が可愛い亀梨くん
おはようございます😊
昨日はGoing!途中で寝落ちしてました😅
中丸くんも上田くんもおしゃれイズム見てくれたかなぁ
さて、今週も頑張りましょう�pic.twitter.com/ZAPxJYn8Ox n8Ox
おしゃれイズム観てて亀梨くん凄くいい感じでかっこいいなぁ〜惚れてまうやろぉ〜って思ってたら突然凄いイケメンが画面に映って一緒に観てた次男坊と同時に「うわっっっかっこいいぃぃぃぃ!!びびったwwwwww」って叫んだのがこちら↓ pic.twitter.com/UxIP8PE6xO
昨日のおしゃれイズムまたリピ♥
山Pに暴露されてニコニコしてる亀ちゃんかわいいかわいい♥♥
でもでも山PよりもKAT-TUNのメンバーの話になった時のこのお顔にきゅーーーーん💗💙pic.twitter.com/PxVmWr1cMd cMd
おはようございます☀️
昨日のおしゃれイズム、Goingの亀ちゃんやばかった😂💞今日は友達と原宿です👍リプ返し遅くなるかも🙏荒らしておいて(笑)今日も1日よろしくおねがいしpic.twitter.com/h3OQ339UMT 39UMT
おしゃれイズム最高だったね。
上田さんとの掛け合い最高だし。
山Pから可愛い亀ちゃんエピ聞けたし🌼
亀ちゃんの笑顔ずーーっと見ていたい💕
愛されてるねpic.twitter.com/uFK9vbF81B 81B




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・