58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


サマパラ 勝利 8/13 1部 昼


優斗「でもマリウスくんと並ぶと歯が立たなかったっす」
勝利「そうだね〜」
優斗「やばいっすよね!?足ここら辺(ゆうぴの胸あたり)くらいまでありましたよ!?」
勝利「いや〜〜ここら辺(ゆうぴの首元)じゃない?」

ひどいwwwwwwww


8/13 勝利 サマパラ 昼
14:40終了
アンコなし
【サマパラ勝利 8/13昼】MC
水を飲もうとする勝利「みんなしゃべってていいよ」
優斗「どうせこっちの話は届かない」
橋本「みなさんキャーの準備をね」
勝利水飲んでキャーキャーなるオタク
勝利「日に日に水飲みにくくなってるよ」
【サマパラ勝利8/13昼】
14:39頃終演。

浮所くんサラサラストレートヘア\(^o^)/最初左耳のみ耳かけ→途中から両耳かけ\(^o^)/勝利くんと同じですってうれしそう♡きゃわ━━━━━━━━━━━━━━(゜▽゜)
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
今日一可愛かった浮所くん
MCのとき、ブレスレット紹介でいつも右腕に付けてたから、癖で右の袖捲ったら
「ブレスレットがない?!」
今日は左腕に付けてました。
「え?!」ってちょっとだけ慌ててたのめっかわ〜
【サマパラ8/13昼】
夏休みをサマパラに使っている10人について
猪狩「有意義な夏の使い方です!」
勝利「ポジティブだね!」
猪狩「なんならネガティヴなこといってもらってもいいですよ?ポジティブに変えるんで!」
勝利「髪黒すぎない?」
猪狩「バカ言え!」
全員「ええ?」→
【サマパラ勝利 8/13昼】MC
猪狩がネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換することに
勝利「髪黒すぎるだろ」
猪狩「馬鹿言え、勝利くんの髪型が茶色く映えるためだよ」
橋本「新しい健人くんみたい」
はいび「いがティー」
猪狩「ゴロが良くない」
8/13 勝利サマパラ 昼
Wゆうとレポ
NEWSのサマータイムでWゆうとが激しくダンス
途中で那須くんがゆうぴをガン見して猛アピール
気づいたゆうぴと二人でガッシガシ踊る(笑)
その後は踊りながらもファンサを忘れない男、那須雄登を発揮してた(おい、そこはやめとけ)
8月13日 昼 サマパラ見学
ジャニーズJr 今野大輝くん
紹介はなし
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
勝利グッズのブレスレットのつけてる腕

金指一世:左腕
藤井直樹:左腕
佐藤龍我:右腕
那須雄登:右腕
浮所飛貴:左腕
岩﨑大昇:右腕
[サマパラ 勝利 8/13昼]
MC終わり映画館のブザーのとき
大昇くん、耳をおさえてうるさいみたいなポーズ
8/13昼 サマパラ勝利
勝「大昇はナレーションも頑張ってたよね、この前見たけど上手かったよ!」大「ほんとっすか…!緊張して何回も噛んじゃって…○✖︎△アッもう一回お願いします!…アッもう一回!って…餃子女子が言いにくくて…」大昇くん褒められてはにかんでてかわいい嬉しいね!!😂
【サマパラ勝利 8/13昼】
優斗「おれスタイル悪いほうじゃないんすよ!どっちかと言ったらいい方なんすよ、マリウスくんと並んだら歯が立たなかった。足この辺(胸元)まである」
勝利「いやこの辺(首元)だよ」
8/13 勝利サマパラ 昼
Flyの時に大昇に持ち上げられる那須くん
[サマパラ 勝利 8/13昼]
MC終わり映画館のブザー後
涼「みんな、おやつは1人300円までな!」
【サマパラ勝利8/13昼】
うきなすで並んで構えてる時に、浮所くんがずっと那須くんの二の腕をつんつん。笑いをこらえて我慢するも、結局浮所くん見ちゃう那須くん。2人でイチャイチャすんなしw
【サマパラ8/13昼】
→続き
猪狩「つづきがあります!」
もう一回
勝利「髪黒すぎない?」
猪狩「バカ言え!勝利くんの茶髪がきれいに見えるためだよ!」
勝利「けんてぃーみたい!いがてぃー!いがてぃー!」
いがてぃーwww
【サマパラ勝利 8/13昼】
橋本「B少年緊張解けてきたね、なぁしょうちゃん。……なんかベテラン感出ちゃってるねおれら。俺と瑞稀とかもう」
勝利「実際先輩だから」
橋本「気持ちはいつも最近入ったやつだから。金指くんと一緒!」
涼くん良い心がけ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
「SUMMER TIME」
猪狩くんにダンスでアピールする藤井直樹くん
そのあと猪狩くんはちょっと笑ったあと藤井くんの頭をくしゃくしゃっと撫でるリアコ対応…
撫でられてにっこり笑顔の藤井くん(*´﹃ ` *)
8/13 勝利サマパラ 昼
序盤の方に白衣装に青ベスト?に着替えて出てくるB少年見てたら、一世が出てきたときに靴履けなかったのか変な姿勢で直してた
サマパラ 勝利ソロ 8/13昼
kiss you goodbye
ステージに降りてきてシュビドゥドゥビドゥ…で順番にターンしてくとこ浮所くん間違えた(笑)自分で笑っちゃってた(笑)その後前に来た井上瑞稀さんが後ろ向きで浮所くんと向かい合うところでアイコンかな?めっちゃ見てた(笑)
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
浮所くん、いまいち立ち位置把握しきれてない?
ブラホワとかまだ見ぬ〜とかでゆうぴにぶつかりそうになったり、ちょっと位置調整したりしてない?そういう演出?
【サマパラ勝利 8/13昼】
橋本「俺が誕生日迎えた時はお母さんといつも(勝利のこと)お祝いしてる。勝利20歳になったときは勝利おめでとう!って」
勝利「えっ連絡来てないよ!」
橋本「神宮寺には送ったの。お母さん俺におめでとうっていうより先に勝利くん誕生日だよって」
8/13昼サマパラ勝利
開演前の勝利コールいつもより大きめで登場からにっこにこで好きだよの後も
「(☆u∂)ヘェイ!ヤァ!!イエイ!!
楽しんでますか!楽しめてるか!
いいねえ!盛り上がってるね踊ってくれてるし!僕も楽しくできてます♡」

ってあからさまにご機嫌だったかわ!
サマパラ勝利 8/13 昼
ネガティブなことを何でもポジティブ変換できる猪狩部長の話
猪狩「何かネガティブなこと言ってください」
勝利「猪狩髪黒すぎだよ」
猪狩「バカ言え(笑)」
一同「(爆笑)」
勝利「それはポジティブ変換してない(笑)」
【サマパラ勝利8/13昼】MC
高橋「僕、スタイル悪い方じゃないと思うんですけど…マリウスくんと並ぶと嫌なんですよね」
勝利「マリウスは足長いから」
高橋「ここ(胸)ぐらいまでありますよね」
勝利「ここ(喉元)ぐらいじゃない?」

9割足
サマパラ勝利8/13昼
MCでハイハイに話題がいったると飽きたのか衣装のフリンジで遊び出す龍我。
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
A My Girl Friend
捌けるときの浮所くん、めっちゃカッコいいんですけど????
[サマパラ 勝利 8/13昼]グッズ紹介
勝利「ガーリーです。Vが入ってます。ピンクです。これは白でーす。」
【サマパラ8/13昼】
勝利「ハイB10人で沖縄は大変だったんじゃない?」
猪狩「1人が髪直したりすると、炎天下の中9人が待ってて、早くしろよって無言で圧力かける。まだかー?まだかー?って。浮所が長い!」
浮所が長い!長い!と騒ぐはいびーw
おどおどする浮所くんw
【サマパラ勝利 8/13昼】
はいびー多いねって話
橋本「セクシーゾーンとえーびーしーじーみたいな。……意外と多いな」
勝利「なんでその例えしたのwww」
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
MC
勝利「金指くんが一番年下なんだよね?マリウスみたいな感じ?」
金指「そうですね」
勝利「いい子だねー マリウスもいい子なんだけどあの子話聞いてくれないんだ…マリウスが話聞いてくれないんだよ!ちょっと相談してもいい??笑」
戸惑う金指くん笑
【サマパラ勝利 8/13昼】
MC終わりで映画ブザーなって、
橋本「みんなおやつは300円までな!」
勝利「そうなんだね」
遠足かwww
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「はいこちらはB少年でーす」
大昇「勝利イェーイ」
勝利「えっなになに寝てないの?笑」
8/13 勝利サマパラ 昼
KINGステーションの大昇ナレーションが良かったと褒める勝利
餃子特集だったため
猪狩「あれ時間帯がずるいっすよね、飯テロ」
【サマパラ8/13昼】MC
金指くんがB少年の最年少なのでSexyZoneでいうマリウスという話題になり、勝利くん「金指くん聞いてよぉ〜うちのマリウス全然話聞いてくれないんだよぉ〜〜」

困り顔しながらもすっごくうれしそう☺️安定のしょりマリ☺️
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
好きだよ
で、軽くジャケットはだけさせる浮所くん色気駄々漏れでやばかった…あれ死ぬわぁ(´。✪ω✪。`)
勝利サマパラ 8/13 昼
勝利「浮所くん、紫耀に似てるよね」
浮所「そうれすか?(モニターの自分確認するけどもちろん頭しか映ってない(笑)」
猪狩「沖縄の時浮所にハットとマスクとサングラスかけたらめちゃくちゃ似てて空港で皆でちょー盛り上がったよね!(写真撮るジェスチャー)」
[サマパラ 勝利 8/13昼]
B少年もよろしくねってところ
大昇「いこうぜー!勝利!!フー!!!」

テンション高いなwww
サマパラ勝利8/13昼
MC
勝利「東京B少年も盛り上がってる〜?」
岩﨑「いぇーーーーい!フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!しょうりィ〜〜〜〜〜〜!しょうりィィ〜〜〜〜!フォ〜〜〜〜〜〜!!」
勝利「大丈夫?寝てないの??」

勝利くんマジレス😂ww
8/13昼 サマパラ勝利
なすりゅシンメ話(2人共スタイルいいね)の最中いきなり…大「ちょっとギャグ言っていいすか!?」\!?/大「え、シンメですよね!?ギャグ言っていいすか!?足だけにアシンメトリー!とか言っちゃって!😝」…猪「ストレス?」勝「後輩にストレス感じないから!笑」
【サマパラ勝利8/13昼】SUMMER TIME
Wゆうとがアイコンタクトとって「いくぞ!」って感じで急に頭振りながらシャカリキに踊り出して2回目は那須くんが優斗くんの肩トントンして合図して馬鹿になって踊ってた(笑)激しすぎて面白い(笑)
【サマパラ勝利 8/13 昼】
写真集で沖縄行った時に浮所くんをサングラスとマスクとハットつけて平野紫耀に似せるゲームしてたハイB可愛すぎか
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
龍我くんの脚が長いという話
那須「僕隣で踊ることが多いんですけどちょっと恥ずかしいですね…」
岩﨑「僕ギャグ思いついたんで言っていいですか!!」
勝利「あ 大丈夫です」

結局披露

岩﨑「(シンメなのに)足だけアシンメトリー!!」
ややウケ笑
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

猪狩「折り返しっていつだ?あっ昨日が折り返しか!えっやば!やっば!」
勝利「なんで今そんな可愛く言ったの」
橋本「宿題のこと考えたら終わりだよ」
勝利「いい子だね猪狩くんポジティブ」
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
織山くんノーセットです!ふわふわ!
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
好きだよ
大昇とかちびとかとアイコ取ってにっこにこな浮所くんめっかわーーー
【サマパラ8/13昼】
浮所くんの話つづき
猪狩「沖縄行く空港で浮所に帽子とサングラスとマスクつけさせて、写真撮って、紫耀くんに似てる!似てる!って空港でバカみたいに騒ぐっていう…」
勝利「めっちゃ迷惑じゃん」
猪狩「アメリカの人にWow!クレイジーボーイズ!って言われた」
【サマパラ勝利 8/13昼】らぶほりでー
長いこと作間くんの横で目を合わせてニコニコ歌う涼くん。作間くんもニコニコで仲良しかわいい♡帰ろうとして後ろ向きのままバックしたら、セット移動してることに気付かず躓く涼くんwwwかわいいwww
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
MC
最初の方で
勝利「B少年の皆もよろしくな〜」
って言って、チェケラッチョってジェスチャーやっちゃう浮所くん。
え、何故に(@_@)
8/13昼勝利サマパラ 橋本涼さん、MC  BDネタ 涼「お母さん、俺におめでとう言う前に、勝利くん二十歳だねって言われたし、いつも勝利のお祝いしてるし!」勝「俺にその報告ないし!」涼「神宮寺にはしてる!同じ誕生日だから!」涼ママ息子より先に勝利のお祝い(笑)
【サマパラ勝利 8/13昼】
浪速でうきなすが腕組んで隣に立ってる時、浮所くんが腕組みながら指で那須くんの腕をチョンって触って那須くんも笑って浮所くんの方見て反応してて反応されて浮所くんも嬉しそうでうきなす厨しんだ
サマパラ 勝利 8/13 昼
勝利「水飲むとみんなキャーって言うんだけどもうさすがに言わない」(水飲もうとする)
オタク「キャーーーッ!!!」(勝利くんが水飲むちょっと前にフライングキャーする)
橋本「ちょっと言うの早くないか?(笑)」
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
MC
水が飲みたい勝利さん
勝利「みんなで喋ってて」
他「え゛」

くそわらう
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
MC
緊張が解れたのかゲストが来なかったからかよく喋る東京B少年

勝利「楽しいね東京B少年
最初はボディガードみたいだったのに笑」

ボディガードみたいと言われた途端
急に姿勢をよくしてボディガードみたいにする藤井直樹くん笑
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

猪狩「あっやばい終わっちゃう」
勝利「なに?めっちゃ可愛らしい」
猪狩「夏終わっちゃうのに宿題おわってない」
勝利「そこぉ?」
橋本「宿題のこと考えたら負けだよ」

りょうさまwwwwwwww
8/13 勝利サマパラ 昼
テンション高めの猪狩さん
MC序盤で「夏が終わっちゃう」 「宿題終わってない」「浮所をサングラス、マスク、帽子で偽装したら平野紫耀そっくりになったと空港で騒いでたら通りすがりのアメリカ人に「ワオ!」と驚かれた」などめっちゃ喋る
絶好調すぎた
サマパラ勝利8/13昼
マリウスの脚が長いって話から龍我の脚も長いよ〜見せて〜って腰の位置を見せる龍我。と離れていく那須w腰パンしてる?って言われてパンツ上げてシャツをぐいぐい入れてる姿がずっとカメラで抜かれてるのに気づかない龍我に周りのお兄さんたち笑ってたよw
【サマパラ勝利8/13昼】MC
龍我も足が長いよな、という話。

那須「ぼく、龍我とシンメになるんですけど、隣だと恥ずかしいんです」
勝利「ちょっと、腰見せて?もっと上だよね?」

服をめくって肌見せようとする龍我ww

勝利「肌はいいよ見せなくて!!w」
勝利サマパラ 8/13 昼
猪狩「10人居ると誰かが髪セットしてて揃うまで大変」
橋本「浮所〜おいまだかよ〜ってね(笑)」
「そう、だいたい浮所が髪のセットに時間かかるの」
本人ニヤニヤしながら「今日の髪型は勝利くんの真似しました」

すかさず先輩にアピールする浮所くん。(笑)
【サマパラ 勝利 8/13 昼】

マリちゃんと同い年(17)の優斗くんに『おじいちゃんみたい』と何度も微笑む勝利くん。それに対して『年上だけど後輩だからどっちもいいように使い分けてる』グループ最年少猪狩部長。
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
写真集で沖縄に行った話

優斗「みんな日焼けが半端なくて!」
猪狩「(沖縄から)帰ってきてすぐリハだったんすけどちょっと申し訳なかったっすね
めっちゃバカンスしてきた人みたいで」
8/13 勝利サマパラ 昼
トランペット組の一世と那須くん
横移動の時に、上手側の那須くんをめちゃくちゃ横目で見ながら移動してく一世
【サマパラ勝利 8/13昼】
浪速一等賞で浮所くんが腕組んだまま人差し指で那須くんの腕触ってそれに那須くんも気付いて一瞬目を合わせて二人でニコニコ(;_;)うきなす(;_;)
[サマパラ 勝利 8/13昼]
水飲むからHiBで話してねってところ
HiHi「水でキャーの準備ですよ〜」勝利「今日はないっすよ」

でもやっぱり水飲んでキャーをやると、?「ちょっと早かった」
【サマパラ8/13昼】
勝利「優斗17?マリウスよりしっかりしてるね」
猪狩「優斗しっかりしてます!ドライヤー持ってくる係優斗だし」
優斗「パシリじゃん!」
猪狩「年上だけど後輩だから『年上だろ?』『後輩だろ?』ってうまいこと使ってる」

ゆうぴ不憫w
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
浮所くんのガヤ(?)
勝利が水飲み件
浮所「ふぅ⤴」
勝利コンもうちょっとで終わっちゃうね
「えー」
【8/13昼 勝利サマパラ】あまいの作間くん。階段斜め前にいるラウールをちらっと見ながらニヤニヤしてたw
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

猪狩「俺なんでもポジティブに変換できるんで」
勝利「ネガティブな事言ったらポジティブに変えてくれるの?」
猪狩「全然余裕っすね」
勝利「…髪黒すぎるだろ〜〜」
猪狩「ばっかいえ…」
「ちょいちょいちょいちょい!!!」
【サマパラ 勝利 8/13 昼】
今日の勝利くん
前髪は左側6割は前へ垂らしてた
右側4割は脇に流してた

今日もかっこよかった✨
[サマパラ 勝利 8/13昼]
勝利「日に日に(水が)飲みづらくなってる笑」
サマパラ勝利8/13昼
MC
勝利「もう折り返しか〜」
猪狩「あ。やばい」
勝利「どうしたの?」
猪狩「終わっちゃう」
勝利「何?!めっちゃかわいく言うじゃん!?」
猪狩「夏終わっちゃうのに宿題終わってない」
橋本「宿題のこと考えたら負けだよ」

みんな宿題がんばろうね😂
【サマパラ8/13昼】
猪狩くんの畳み掛けるようなエピソードトークについに
勝利「お前今日乗ってんな?」
猪狩「はい!今日のってます!テンション高めです!」
「こっちも頑張れ?」って勝利に言われちゃうB少年…w
ほんとのってた!!!さすが部長!
8/13 勝利サマパラ 昼
キントレKINGハイB公演よりハイBの出番も見せ場もあって泣きそうになる私
特にMCは一世にだる絡みする勝利が必見

(☆u∂)うにゃにゃにゃにゃ
一世「…へっ(薄笑い)」
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「よろしくね一世くんも」
一世「はい」
勝利「◎△$♪×¥●&%#?!」
一世「マイクが最近通らないんですよ…」
勝利「いいよ!可愛いから!もう!マイクちゃんと通して!」
【サマパラ勝利8/13昼】MC
勝利「龍我腰見せてよ!」
龍我「(素肌を見せようとする)」
勝利「生の腰はいいよ!素肌は大丈夫!」
この後龍我くんシャツをしまおうとズボンの中に手突っ込んでモゾモゾしてたら会場ざわついて勝利くんが龍我モニターに映ってるからね?!って言ってて笑った
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
いがりんが、ネガティブな言葉をポジティブに変える①
勝利「お前の髪黒すぎるんだよ」
猪狩「ばーか。勝利の茶髪を映えさせるためだよ」

浮所くん「健人くんに似させてきた…(ボソッ」

強火健人担浮所
8/13昼勝利サマパラ 橋本涼さん、パーマかけたかと思ってビックリしたわ!あれは巻いてるの?それともパーマ?誰か教えて(笑)
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
沖縄での撮影に10人でいった話

勝利「多いよね」
猪狩「10人いるんで1人が髪セットしたりするとみんな待つんすよね
で 無言の圧力をかける(貧乏ゆすりしながら)
暑いよー早くしてー浮所早くしろーみたいな」
誰か「また浮所が長いんだよな!」
[サマパラ 勝利 8/13昼]
公演も折り返したねの話
猪狩「あ、やばい終わっちゃう!夏終わっちゃうのに宿題終わってない!!」
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
いがりんが、ネガティブな言葉をポジティブに変える②
ケンティーっぽいと言われ、最終的にイガティーと呼ばれるいがりんwww
サマパラ 勝利 8/13 昼
那須くんと龍我ちゃんがシンメなのに龍我ちゃんの足が長すぎて隣で踊るのが恥ずかしい話
大昇「シンメですよね?!ちょっとギャグいいですか!シンメなのに足だけアシンメトリー!!!(どや顔)」
勝利「ん〜〜〜」
猪狩「勝利くんがストレスでムズムズしてる…!」
8/13 勝利サマパラ 昼
マリウスがふにゃふにゃしてるという話でとにかく一世に構いまくる勝利

MC中基本的にだらんと腕下げてる一世
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

「バカいえはポジティブじゃないでしょ?」
猪狩「そっからですよ!」
勝利「あっそうなの?…あれだよ猪狩、髪、くろすぎるよ?」
猪狩「ばっかいえ…勝利くんの髪の色が茶色く鮮やかに見えるためだよ」
サマパラ勝利8/13昼
ジャニーズメドレー始まって出てきた時からおしりのズボンが破けてる浮所くん😂😂気がつかず全力で踊るし笑顔だけどおしりめちゃくちゃ破れてる😂😂かわいすぎて倒れた😂😂
[サマパラ 勝利 8/13昼]
HiBはみんな学生だから夏休みはコンサートで終わるねの話
猪狩「有意義な夏の使い方ですよ」
勝利?「ポジティブだな」?
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「◎△$♪×¥●&%#?!」
一世「◎△$♪×¥●&%#?!」
猪狩「なんて言ってるんですか?」
勝利「明日なにする?休みだけどどうする〜?みたいな」
猪狩「それで一世くんは?」
勝利「明日もしごとですぅって」
猪狩「金指語便利っすね」
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
MC
マリウスってスタイルいいよねって話から、龍我もスタイルいい!という流れに。
腰の位置どこよ?ってなって、衣装ペラッと捲って腰の位置見せてくれたんだけど、なんか、その、その捲った仕草がなんか、ツボで…ハァハァ(息切れ)
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
浮所くんの髪セットが長い話

浮所「でも今日は(セットが)遅いなりに勝利くんの真似して両耳かけてみました♡」
勝利「え なんかすみません」
浮所「いやいやいやいや違うんです!」
勝利「両耳かけってあんまりいないよね 俺と紫耀くらい?」
8/13昼サマパラ
浮所:今日勝利くんと一緒で髪両耳かけたんです♡
勝利:両耳かけって平野紫耀くらい、紫耀に似てるね
猪狩:空港でマスクとサングラスと帽子被せたらそっくりでバカみたいに盛り上がってたら外国の方に「wow!」って言われて
勝利:大丈夫?それジャニーさんじゃない?w
【サマパラ8/13昼】
昨日で折り返してたことに気づく猪狩くん
猪狩「あ、やばい終わっちゃう」
勝利「どうした?急に可愛い感じで」
猪狩「夏終わっちゃうのに宿題終わってない…」
橋本「宿題のことを考えたら負けだ!」
急に始まる中高生トークw
サマパラ 勝利 8/13 昼
涼さまが「ベテラン感出ちゃってるからね、俺と瑞稀だけ」って言ってみじゅきのほう見たあとに「でも気持ちはいつも最近入った気持ちでいる、金指くんと同じくらい(笑)」って言っててフレッシュさを忘れないベテラン涼さま好き
サマパラ勝利8/13昼
今日の浮所くんの髪型は勝利くんをお手本にして両耳かけ!MCの時に「勝利くんと髪型同じにしたんです!気がついてほしかった……😉」似合ってるよーーーーーーひだか!!!!!!
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

「ケンティーじゃない?」「ケンティーだよ」
勝利「いがてぃー?」
優斗「いがてぃーはきっついな」
猪狩「あんまり綺麗じゃないな〜語呂が良くない」

そこなの??(笑)
【勝利サマパラ 8/13 昼】MC
勝利と誕生日一緒なはしもっちゃん、去年は20歳の誕生日をママと祝う(本人不在)

(☆u∂)「待って!!!オレ呼ばれてない!!!!笑」
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「B少年は金指くんが最年少か、いい子でいいね!マリウスもうんいい子なんだけど話聞いてくれないんだ…ちょっと相談してもいい?」
【サマパラ8/13昼】
宿題やってない…そうや(中3)からの
「心に穴が開くような気持ちです…」と夏の終わりを寂しがる猪狩部長…w
【8/13昼 勝利サマパラ】Dモのあとに、しょりが次はHiHi JETでテンション〜!って紹介するときに、コクコク頷いてニコニコしながらハケていく作間くんかわゆかった😭
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
MC
10月生まれ多い。はしりょと勝利は同じ日。
はしりょ「お母さん、俺のお祝いするより先に、'勝利くん二十歳だよ'って」
勝利「その連絡来てない」

不憫なはしりょ…
[サマパラ 勝利 8/13昼]
ネガティブなこともポジティブに変えられますという猪狩さん。
勝利「髪、黒すぎるだろ!」
猪狩「バカ言え、」
勝利?「え?www違くない?」
【サマパラ勝利8/13昼】
MC終わり下手と上手にわかれるハイBたちで下手にいた龍我くんと大昇くんが手つないでぶんぶんしててめっかわだった
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
勝利「藤井くんも踊りもうまくて」
那須?「健人くんにも褒めてもらって」
藤井直樹「自分でもこだわってるところだったんで見てくれてる人がいるとがんばれます」
勝利「なんかアスリートみたい笑
でも大人はみんな思ってると思うよ」

思ってるよ〜(泣)
【サマパラ勝利8/13昼】MC
龍我くんの脚が長いって話
那須「僕龍我と隣に並んでることが多いんですけど恥ずかしいんですよ」
大昇「シンメだけに脚だけアシンメトリー!」
勝利「ほんとにあのぉ〜(むずむずする)」
猪狩「ストレスでむずむずしてる」
勝利「ストレスじゃねぇよ!(笑)」
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

那須「俺、結構龍我こ隣のことが多いんですけど…ちょっと恥ずかしい…」
勝利「シンメがスタイルいいとねー」
大昇「シンメなんすよね龍我と那須!ちょっとギャグやっていいですか!?」
勝利「いや!いい!大丈夫!」
大昇「足だけ!アシンメトリー!」
8/13 サマパラ 見学

『佐藤勝利 summer live 2017 〜VIC's sTORY〜』

佐藤勝利 ソロ公演
TDC


・今野大輝
[サマパラ 勝利 8/13昼]
バカ言えの後にポジティブが続くらしいと言うことでやり直し。
勝利「髪、黒すぎるだろ」
猪狩「バカ言え、勝利くんの髪型が茶色く鮮やかに見えるためだよ」

wwwww
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

金指「マイクが全然通らないんです…」
勝利「可愛いから大丈夫だよ!…マイク通してよもお!」

かわいい
サマパラ 勝利 8/13 昼
勝利くんと神宮寺くんとお誕生日が同じ涼さま
橋本「いつも誕生日になるとお母さんに自分のお祝いより先に『勝利くんの誕生日だね』って言われる」
勝利「俺祝われてないよ?それ俺に言って?(笑)」
橋本「神宮寺にはお祝い送ってる」
勝利「俺にも送って?」
【サマパラ8/13昼】
キンステを移動の車で見た勝利くん
猪狩「あの時間はズルいですよ。主婦の皆さんあれ見たら今日餃子にしようって思うじゃないですか?いわゆる飯テロですよ」
勝利「そういうつもりで番組作ってるからね?」

勝利さんが正しい。
【勝利サマパラ 8/13 昼】MC
足の長い龍我たんとシンメなのが恥ずかしい那須くんの話の途中で大昇が「新ギャグやっていいっすか?🙋🏿‍♂️」でギャグ披露。

「この2人足ンメトリー!!!」

あまり面白くなかったのか猪狩さんが静かに首をかしげてた(笑)
【サマパラ勝利8/13昼】MC:KINGステーションの大昇のナレーションで「餃子女子」が言いづらかったってとこで、1番下手にいたみじゅきがマイクなしで「餃子女子」って自分も言ってたのが可愛かった。みじゅき、殆ど喋ってなくて皆が話してるのニコニコ聞いてるの。双眼鏡でガン見したよ
[サマパラ 勝利 8/13昼]
金指くんに話振ったとき
金指「マイクに上手く(声が)通らないんです」
勝利「かわいいから大丈夫だよ」
【サマパラ勝利8/13昼】
勝利のお顔が天才的に美しかった…
那須くんの流れるようなファンサも最高すぎる…
【勝利サマパラ 8/13 昼】MC
ハイビーは全員学生という話。
(☆u∂)「貴重な夏休み全部これなの?!?!?!」
【サマパラ勝利8/13昼】しょりぽんイケメンだった♥
サマパラ勝利8/13昼
MC
マリウスとゆうぴが同い年に見えない
優斗「俺スタイル悪い訳じゃないんスよ!どっちかといったら良いほうなんスよ!」
ゆうぴのスタイルわかるようにつま先から頭までゆっくりモニターに抜かれるwwカメラマンさんグッジョブ!👍👍👍
【サマパラ8/13昼勝利ソロ】
MC
写真集、沖縄ロケ
ヘアメイクの直しをするメンバーがいると、炎天下の中撮影していたため、「早くしてよー」と無言の圧をかけていたという、猪狩談。その、主に待たせていた犯人は浮所くんw
[サマパラ 勝利 8/13昼]
金指と勝利で「ふぇ」?で会話するところ、何て話してたのか。
勝利「明日どうする?、僕は仕事だよって」
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

やんやん言いながら絡む勝利と金指くん(かわいい)

猪狩「今なんて言ったんですか?」
勝利「明日何するの?って休みだけど」
猪狩「そしたらなんて言ってたんですか?」
勝利「(金指くん)明日仕事なの〜って」
「めっちゃ便利金指語」

金指語ww
【サマパラ 勝利ソロ 8/13昼】
「Loveless」の佐々木大光さん(中3)
キントレでの「FORM」もやばかったけど
この曲もダンスに包容力があってやばいです

特にサビの“僕らは他人になる”あたりがセクシーすぎた
スローな曲を踊る大光さんをめっちゃ好きになった夏…
[サマパラ 勝利 8/13昼]
金指くんはいい子だねって話
勝利「マリウスはもちろんいい子だけど話を聞いてくれないんだ。」
【サマパラ勝利8/13昼】will→Dモ が1番ノッタヽ(^○^)ノ
【サマパラ勝利 8/13昼】
SUMMER TIMEで踊り始める前にゆうぴの肩を叩いて合図する那須くん
そのまま曲が始まってもずっとゆうぴ見ながら踊ってて、途中で自分のこと指差しながらゆうぴにアピールしててそこからまた二人とも全力で踊ってた…終始ニッコニコで踊るWゆうと可愛すぎ…
【勝利サマパラ 8/13 昼】MC
B少年最年少の金指くんが可愛くて仕方ない勝利さん。突然ネコ語で金指くんに語りかける(笑)
(☆u∂)「にゃにゃにゃにゃ?」
金指「にゃにゃにゃにゃ」
会場全体可愛すぎて絶句、、、

ちなみに会話の内容は明日の予定についてでした。
【サマパラ8/13昼】
那須「龍我とシンメなのに脚の長さが全然違って恥ずかしい」
大昇「足だけアシンメトリー!!!」(ドヤ
勝利「うーん、うーん、、、」
猪狩「勝利くんがストレスでムズムズしちゃってるから!」
勝利「後輩にストレスは感じないよ!」
勝利さん優しい…
サマパラ勝利8/13昼
MC
優斗「マリウスくんスタイルやばいっスよね?!脚このくらい(胸の高さw)までありましたもん!!」
勝利「いやこのくらい(ゆうぴの首の高さw)まであるよ」

マリウスの脚の長さはゆうぴの首のあたり_φ(・_・
8/13昼サマパラ勝利
どうにも浮所くんがかわいくて浪速一等賞で追ってたら那須くんと並んで腕組みした状態で立ってるとき
浮所くんが一瞬ニヤッとして組んだ腕の隙間から那須くんの腕を指でちょいって触ってて(これがうきなす…!!)ってなった _(:3」∠)_
【8/13昼 勝利サマパラ】ラブホリデー。作間くんのキーボードの横に、涼くんがやってきて、ずっと作間くんの目見ながら歌ってくれてるんだけど、作間くんはテレテレしながらたまに目逸らしてニヤニヤしてたw照れる作間くんかわゆかった〜🌟
8/13勝利サマパラ昼
らぶほりでー
キーボード作間くんの横に来てくれるはしもっちゃん💘激かわだった😣💕
【サマパラ勝利8/13昼】MC
金指「(ゴニョゴニョ話す)」
勝利「ん?♡」
金指「マイクが最近通らないんです…」
勝利「可愛いから大丈夫だよ?♡」
勝利「にゃにゃにゃにゃー(一世の真似)」
金指「にゃにゃにゃにゃ」
勝利金指「にゃにゃにゃいえーい!」
金指語可愛すぎた
8/13 勝利サマパラ 昼
MCでなすりゅシンメの話になって(そもそもは龍我ちゃんの足が長い話から那須くんがシンメなのに腰の位置が全然違うって言ってた)うきなす担の心が死にかけたときに

(☆u∂)取り替えたいの?
私(シンメを?!)
(☆u∂)脚を
[サマパラ 勝利 8/13昼]マリウス
優斗「(僕は)スタイル悪い方じゃないんですよ。でも、マリウスやばい。足ここら辺まである!!」胸くらいに手を持ってくるゆうぴ。
勝利「この辺じゃない?」
ゆうぴの肩あたりまで手を持ってくる。
【サマパラ勝利 8/13 昼】
MC
浮「きょう勝利くんと一緒の両耳掛けたんです!触れてほしかった…」
勝「え、ごめん」
浮「ちがいますちがいます!」
勝「俺の真似してるの?」
浮「はい!両耳は!じつは!そうなんですよ!」

浮所くん本日もサラスト両耳掛けでハチャメチャ可愛い!
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

勝利「(金指は)B少年で一番下なんだよね?マリウスみたいになるのかな」
金指「そうですね、ハイ!」
勝利「…いい子でいいな!マリウスはもちろんいい子だけど、話を聞いてくれないんだ!ねぇ相談していい?マリウス話聞いてくれないんだ!?」
【8/13昼 勝利サマパラ】MC終わりのバンド紹介前に、大昇くんがサイドのステージに移動するときに、キーボード作間くんのところ行ってグータッチしていった🌟今日は自然な流れでタイミングばっちりでグータッチきまってた!👊👊
8/13 勝利サマパラ 昼
龍我ちゃんにちょっと腰(の高さ)見せてって言ったら本気で服モゾモゾさせて生の腰を見せようとして全力で(主になぁくんに)制止される龍我ちゃん(バブちゃん)
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「ねえはしもっちゃん!」
橋本「俺と瑞稀だけベテラン感でちゃってる」
勝利「いや〜でも俺から振ったけど本当のことだし」
橋本「でも気持ち的にはいつでもフレッシュに入ってるから!気持ちはいつも金指くんと一緒!」
【勝利サマパラ 8/13 昼】MC
浮所くんが平野紫耀に似ているという話。
浮所くんにニット帽とサングラスとマスクを付けさせるとめちゃくちゃ似ててハイビーが空港で大盛り上がりしてたのを日本帰りの外国人に「Wow,crazy boy」って言われてたらしいwwww
サマパラ勝利ソロ 8/13昼
髙橋とマリが同い年という話になって
髙橋「俺スタイル悪くはないと思うんすよ」
「でもマリウスの隣に並ぶと歯がたたない!!!」
「もう足がここら辺まであんの!!(手を胸のあたりに持ってく)」
勝利「や、ここら辺かな(髙橋の手を顎の下まで上げる)」
【サマパラ勝利8/13昼】MC
勝利「優斗の笑い声元気出る」
優斗「ティヤッハッハ!!」
勝利「それそれ!!タタタタタァー!!ツタタァー!!!(真似する)」
8/13 勝利サマパラ 昼
なぁくんが16歳なのを知らないB少年(一部)
浮所飛貴「高校2年生なのは知ってたんですけど」

じゃあ16か17歳だろうよ…意外と天然かよ…
サマパラ 勝利 8/13 1部 昼

勝利「(マリウス)年下っていってももう17…って誰かいる?」
「優斗と同い年…」
優斗「めちゃくちゃぁ…スタイル俺悪いほうじゃないんですよ!どっちかと言ったらいい方なんですよ」

サマパラ勝利8/13昼
MC
龍我ちゃんの脚が長すぎてシンメで踊るのが嫌だと言う那須くんw
岩﨑「ギャグ言ってもいいですか?!シンメなんだよね!」
勝利「え、お、おう、大丈夫?」
岩﨑「いきます!脚だけ、アシンメトリー!なんちゃってー😆」
猪狩「勝利くんむずむずしちゃってるから」
【サマパラ勝利8/13昼】MC
勝利「(浮所くん)平野紫耀に似てるね!」
浮所「え、そうですか…?今日、勝利くんの真似して、両耳に髪の毛かけてきました」
勝利「俺の真似したの?あ、両耳にかけてるわ今日…あんまり居ないよね」
浮所「耳だけ!真似しました!」

可愛い
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

勝利「誕生日が一緒なんですよはしもっちゃんと」
橋本「家でいつもあっ今日勝利も誕生日だおめでとう〜ってお母さんと思ってるよ!20歳の時にちょっとお祝いした!」
勝利「それ俺に連絡きてないけど」
橋本「神宮寺に送った!」
【サマパラ勝利8/13昼】
好きだよ終わりにっこにこでジャケチラ(っていうかジャケットの前の方を持ってバッてやってきめ)して真ん中に集合する浮所くん。なに?そのバッていうの\(^o^)/
[サマパラ 勝利 8/13昼]
龍我もスタイルいいよねって話。
那須「隣で踊ることが多いから恥ずかしいんですよ。」
勝利「足変えて欲しい?」
8/13 勝利サマパラ 昼
なすりゅの話の時に頑張って会話に入ろうとしているのになかなか声を拾ってもらえない浮所飛貴を見て心が死んでたら、本日も絶好調な猪狩さんが浮所飛貴の話をしてくれたお陰で「今日の髪型、勝利くんの耳かけ真似してます」とアピールできた浮所飛貴
猪狩さんありがとう
【サマパラ勝利8/13昼】
涼「(B少年が若い)こっち側、ベテラン感出てますもん、俺と瑞樹」
勝利「ぼくより先輩だからね…」

ほんと、HiHiのベテラン感すごい
【サマパラ 勝利 8/13 昼】MC

写真集撮影で行った沖縄
猪狩「1人が髪型直すと全員待ちみたいな、圧力かけるんですよはやくしろーって」
勝利「そっか皆んなで待つのか」
?「浮所はやくしろーって笑」
8/13勝利サマパラ昼
バンド紹介前大昇とのグータッチ成功してた。
ちょくちょく大昇来てくれて背中に手置かれたり、一緒にリズムのったりしてたかわいい😣いわさく?いわさくなの?




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・