o0960054513859320693


【キスマイ 横アリ 8/13 昼】

ニカのええええしょみあふぁいあ!!本日2回?ほどあり。
藤ヶ谷さん爆笑
藤「もかい正面から「ええええしょみあふぁいあ!」
藤(腹抱えて笑う)

隠れんぼのため藤ヶ谷さんキャップになったとき
藤「ええええしょみあふぁいあ(ゆるゆる」めっかわ


【8/13昼キスマイ横浜】
宮っち「ジャニーズウェブで玉めっちゃそらジローの話するから、会場にそらジローのうちわ増えてるよね」
千ちゃん「それはさぁ、そらジロー持ってればたまに手振ってもらえるって勘違いしてんじゃん?」

おい千賀wwwwwwww
【キスマイ 8/13 昼 横浜】玉森くんが『二回狩られてます。えぐれてます』って言ってたけど、ガーヤが触ったくらいでえぐれないよ(^_^;)
玉森くんが容疑者を『ピンクっぽい』って言ったら、みっくんが『玉ちゃんの乳首が』って、超ウケた!
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
かくれんぼコロシアム 玉ちゃん見つけて玉ちゃんの足ポンポン叩く、足引っ張ってヨイショって引きずり出すしめちゃん可愛かったよー♡
キスマイ横浜8/13昼
MC中に横尾さんの乳首を攻撃したたいぴー。
横「ってぇ!さっき俺にはしないって言ったじゃん!」
その後エビバデで3、2、1GO!のタイミングで横尾さんから乳首攻撃のお返しを食らい、ステージにうずくまって痛がるたいぴー。
その後お互いに警戒しまくり。笑
【8/13キスマイ横アリ昼】
トラジャコーナー如恵留くん挨拶
「Travis Japanも沢山お知らせができるグループになりたいです!」
【キスマイ8/13昼】
玉ちゃんのドラマの話で「探偵…」ってみんなで話してるとき、北山くんがおでこに手を当ててモノマネはじめる
メンバー「それ古畑の方」
北「違う、ザコシショウの方」

ザコシショウやってたwwwくっそわろた
キスマイ横浜8/13 昼
かくれんぼ 美勇人くんベージュアフロ。アリーナに降りてきてなにかを発見。セットに使ってた丸いのれんみたいなのを頭に乗せた千賀くん
美「あの、へいわな、てんしのわっかみたいののっけたひとがここに」
【キスマイ8/13昼】キスしちゃうぞのトロッコ
他のメンバーが「ナナナーナナ♪」を歌ってる間、近くのオタクからめっちゃ扇いでもらってる宮田さん。もっともっと!って手で煽って送風を求めててあの辺り一帯全員団扇を正しい使い方をしてた。
【8/13昼キスマイ横浜】マグロ解体師の話。
みつ「横尾さんはもうマイクじゃなくて包丁持ってればいいんじゃない?」
わた「実際、マイクより包丁の方が持ってる時間長いけどね?」
【キスマイ横浜8/13昼】
全力ファイターの終わりがけで、すれ違いざまに横尾さんの乳首を摘む藤ヶ谷くん。そのまま去って行ったけど、横尾さんが追いかけて藤ヶ谷くんの乳首を摘み返す。その場で仰向けに倒れる藤ヶ谷くん。でも何だか嬉しそうだった(笑)
キスマイ横浜 8/13昼
たいぴちゃんがこけた話から「俺、4年に1回しかこけないんだからね!」みったん「(ボソッと)オリンピックじゃん」たいぴちゃん「今の誰?!」誰かがみったんて教えたら、たいぴちゃん「さすが!お上手〜!」って不意打ちの藤北ちゃん!みったん「いや別に普通…///」
キスマイ8/13昼
かくれんぼのあと、たいぴーちキャップから本物のたいぴーちに戻るとき、たいぴーちを持ってきた女性スタッフさんに脱いだ(多少汗もついてるであろう)キャップをポンと被せてたんですけどおおおお!!

私も藤ヶ谷くんにたいぴーち渡す係になりたい。
無償で働きます。
【キスマイ8/13横浜昼】
エビバデ
途中の♪この時代は〜のところ、通路に入って少しジュニアの振りする横尾さん
【キスマイ7/13 昼】
MC入る前に玉森さん藤ヶ谷さんにロックインされ追いかけられ、一生懸命逃げるも藤ヶ谷さんに乳首狩られる。
玉森さん大胆に転げる。
キスマイ 8/13 昼

AAOのラップで最後言えなくなって、プハーってめちゃくちゃ笑顔になる北山くん目の前で見れて、横尾担とニカ担ふたりで絶叫しました
キスマイ 8/13 横アリ 昼
玉)この中に乳首狩りがいるー!
北)え?オヤジ狩り、家族狩りの次キスマイの中に乳首狩りがいるんですか?!

全員爆笑。
ほんとにカワイイ😭💕
【キスマイ横浜8/13昼】
ガヤさんときゃっきゃしてるから本編終わりに最後の煽り任される千賀さん。

川 ΦeΦ)|楽しかったですかー?
男の子ーー!?横浜ーーー!?俺たちの名前はーー?

⊂*`∀´⊃いやいやそれでピシャーしちゃったらどうするんですかw

#まめレポ2017
【8/13昼キスマイ横浜】
みつ「今日、横尾さんの声聞いた人いる?」
たいぴー「しゃべれ!!wwww」
わた「いってぇぇ!!!!💢」
たいちゃん、渉の乳首もぎ取って逃走w
わた「俺のは取らないって言ったじゃん💢」
キスマイ横浜8/13 昼
美勇人くんバルーンにめっちゃビビったっていうからどんだけでかいんだろうと思ってたら、ちっちゃwww やっぱり柱の陰に隠れて女座りでそっと覗いてた
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

FIRE BEAT
藤「ヘイ 横浜騒げー!!!」
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
たいぴちゃんが自らニカちゃんの誇張しすぎのFIRE!!のマネしてて可愛かった😂
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
かくれんぼ
ニカ)たいピーチが頭取った
藤ヶ谷)ふぁいやっ!
宮田)まさかの本家がジョッシーの真似してる

FIREネタ化しすぎててwwwww
キスマイ 横アリ 8/13昼
ふぁいあびの腰突き上げ何回かあるけど今日の千賀さんは突き上げじゃなく「突き出し」だったw

THEエロス(*´д`*)ハァハァ
【キスマイ横浜8/13昼】
本編終わりにもTKBを狩られそうになる横尾さんwwなんとか死守!!
キスマイ横アリ8/13昼
♬ファイアビ
最初のゾロパートで
ξ*‘ ∀‘)よこはまーー!!

Bブロ前で腰突き上げ、頭ぐるぐる
あれ、周囲妊娠するレベルでセクシー♥
【8/13キスマイ横アリ昼】
SEVEN WISHES のえしず
バスタブ前でハイタッチ合流→床に座った閑也くんが如恵留くんの足に寄りかかってすやすや→如恵留くんに足どけられて後ろに倒れこむ閑也くん

アクロした後閑也くんとがっちり片手ハイタッチした後円に合流する如恵留くん
【キスマイ横アリ8/13昼】
むちゅーの時、高嗣の乳首狩りして投げる北山宏光くん❤️
キスマイ 横アリ8/13昼
実は密かにそらジローが好きだった北山くん⊂*`∀´⊃「俺もグッズほしい!あれは癒される」
北山くんそらジロー好きだったの( ;∀;)
【キスマイ横浜 17/8/13昼】MC
玉の乳首を拾ったら係員に申し出るよう訴える宮田くんw
乳首狩りの『首謀者がピンク』だったという玉森くんに、玉森くんの『乳首がピンク』だと言い出す北山くんが、さすが北山くんだな、とw裏切らないクオリティ♡
キスマイ横アリ 8/13 昼 1部

WANNA BEEE!!! 今日の藤ヶ谷さんは
藤「あいわなびぃふりぃぃ〜〜⤴︎」(高音…)
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
ξ`へ′)今夜は寝かさないっ!
【キスマイ横浜8/13昼】
乳首狩り犯人はガヤさんw
ニカと接触してローラーで二人転倒したのがショックで誰か狩ってやる!と狙っていた!
藤「他の人も狙うから」
メ「!!」
藤「でも宮田は狙わない」
宮「なんで!?むしろ狙って!」
藤「宮田の乳首はビチャビチャっぽい」

ひどいww
【8/13昼キスマイ横浜】
かくれんぼの説明中にたいピーチに乳首取られたケンキング。
ゲラゲラ笑うたいぴーと千ちゃん。
乳首狩られたいのかそっと近くみったんを見逃さなかったファンは多いはず。
【キスマイ 8/13 昼 横浜】そして、ピンクの犯人を捜索するけど、ガーヤが『俺、桃色!』って言ってたのが可愛い!(クローバーって言われてた)
玉森くんが『あの人だよ。上手いんだよね、不快感が無い』って。ガーヤに触られるのが不快じゃないって!
千賀くんが『感じて?』って言ってた。
キスマイ横アリ8/13昼
♬バンバンバーン
ξ*‘ ∀‘)どーもー藤ヶ谷太輔でーす。楽しんでますか?もっと来い!もっと来い!

ジャケット脱いでTシャツの右袖まくり上げ二の腕✨
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

運命girl 終わりかけで藤ニカ転倒!
【キスマイ8/13昼】運命Girlの宮田さん
「ダイナマイト」←両腕で大きいおっぱいを表現
「バ・バ」←腰に手をあて
「バディ」←おしりフリフリ
予期せぬハイパー可愛いがすぎて噎せた
キスマイ横浜 8/13昼
お玉ちゃんのドラマ決まった話で小山くんからそらジローグッズ貰うんだ!とお玉ちゃん。そしたらみったんが「え!何小山くんもらえるの?俺実はそらジロー好きなんだよね、いいなあ!俺も欲しい!」ってお玉ちゃんとそらジローかわいいよね?ってめっちゃ共感し合ってた萌萌
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

SEVEN WISHES

千ちゃんが自分の顔拭いたタオルで宮っちの顔を拭いてあげる!

宮千。゚(゚´Д`゚)゚。
【キスマイ8/13横浜昼】
キミキセプロポーズ
北山さん
⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこい!!
キスマイ 8/13 昼公演

藤ヶ谷君のイタズラ、乳首狩り
親父狩り、家族狩りに続く乳首狩り

久しぶりの家族狩り!
キスマイ横アリ 8/13昼

万華鏡ダンスの後のカメラ抜き

北山くんいつものダブルピースなし。
横アリ 8/13昼
曲振りを任された宮っち。メンバーからキスブサ風にやってとお願いされ

宮「みんなお待たせ!(キメ)」

キスマイ「待ってねーよ」「こっち見んなよ」「何か肩濡れてね?」

公開ブサイクコメントw w w
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

いいね!

千賀「横アリのみんなが!いいね〜いいね〜〜!」

か!わ!い!い!!!
【キスマイ横浜8/13昼】横尾さんからお疲れ様でしたあんちゃんと言われた北山くん。丁度くしゃみをしながら
⊂*`∀´⊃あんちゃ〜ん
その姿をニカちゃんにマネされ、FIRE!!!のマネもされて
⊂*`∀´⊃どっち向いてすれば良いか分からないんだもん!
恥ずかしそうに話す姿可愛い♡
キスマイ横アリ8/13昼
♬運命✕ワナビー
ξ*‘ ∀‘)かーみさまさんきゅー(敬礼)
ξ*‘ ∀‘)あわなびーふりー(ギャル風に、お目々ぎゅっ)

最後にがや転倒、巻き添えでにかも転倒
【キスマイ 8/13 昼 横浜】ニカちゃんがローラーの話をすると、ガーヤが『物語はそこから始まる』って、玉森くんにローラーでコチョコチョされた話を。
その時の玉ヶ谷の様子をニカ藤で再現。
ガーヤはその仕返しに『絶対乳首狩ってやる!』って思ったそう。
【キスマイ横浜8/13昼】
かくれんぼの時の渋ミツは昨日の夜と同様スタンドの一番後ろで、警備の男性スタッフにカツラとサングラスとシャツを着させて、スタッフキャップを被ってた。今回も見つかってバンバンバルーンの餌食に。倒れた時にカツラが取れたけどサングラスを逆に掛ける事は忘れず。
【8/13昼キスマイ横浜】
エビバデの前奏で渉さんに不意打ちで乳首もぎ取られてすってんころりんしながらケラケラ笑ってたたいちゃんかわいすぎかよ💢
【キスマイ横アリ8/13昼】EXPLODE雄叫び
ξ*‘ ∀‘)Are you ready?
キスマイ横アリ8/13昼

たいぴーちトロッコの中に隠れてた時、、おててだけ見えて、ひたすら指輪いじってた💍
ゆび〜〜💕ってかんじ笑
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
攻め曲tonightからピキラまで
玉森くんは体力温存してたと思われて、足元やっぱりもつれ気味

でもガヤぴにちくび狩られて鬼ごっこなみに、そこは元気でにこにこしてて、倒されて

ほんとにたまがや平和でありがとう
キスマイ 8/13 昼
マグロの話からキスマイマイレージの方でやらせてもらったって言っちゃって、他のメンバーから総ツッコミされて、間違いに気づき、爆笑しながら崩れる横尾さんの笑顔ニャンちゅうすぎてかわいい
【キスマイ8/13昼】キミキセ花束
宮田「明日からお前も宮田だ!」
【キスマイ横アリ8/13昼】
ふぁいあびソロラップ部分ξ*‘ ∀‘)Hey横浜そんなもんかぁ~
ふぁいあび間奏部分ξ*‘ ∀‘)横浜調子はどうだぁ~
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

MC 会話にて。

藤ヶ谷「なにその(会話の)持ってき方!本当avex!!」

藤ヶ谷さんからavexというお言葉いただきました🙏🏻
【キスマイ横アリ8/13昼】BANG×3挨拶
ξ*‘ ∀‘)どーもふじがやたいすけです!楽しんでますかっ!もっと来い!もっと来い!
【キスマイ13昼】のえるさんのダンス、キレキレでした。常に俺コンな感じで力強かったです。金髪が綺麗。
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
キスしちゃうぞ

川ΦeΦ)|キスしちゃうぞ!
って一番最初に言うところで
息切れ&声裏返ってた(笑)
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
重要参考人探偵の話題
(’・_,’)小山くんにそらジローのグッズくださいってお願いした
⊂ *`∀´⊃持ってんの!?小山くんソロジローグッズもらえるの!?
やけにソロジローに食いつくみっくん
⊂ *`∀´⊃実は俺もひそかにそらジロー好き
【8/13キスマイ昼】
Everybody Go後に千ちゃん「俺たちの名前はぁーー!」って言いかけて慌てて北山さんに止められる(笑)
⊂*`∀´⊃まだ下がるから!プシュー!出たらビックリするから!

そしてステージ下がりながら
⊂*`∀´⊃下がりまーす♪

これ可愛かった。
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
ピンクの人に何度も乳首狩りされる横尾さん
ξ`へ′)痛っ!!
【キスマイ 8/13 昼 横浜】ガーヤが玉森くんがいいねでダラダラ適当に手を振ってる真似をすると、玉森くんが『悪意ある』って言っててそこも可愛い。
ガーヤは『残り5人も油断しないでね』って言った後、『大丈夫だよ、宮田には行かないから。宮田の乳首、びっちょびちょ』って、ひどい!
横アリ 8/13昼
マグロ解体師の話の途中
横「キスマイマイレージさんの方で...」
キスマイ「キスマイレージだからw w」

一斉にツッコまれてた(笑)ポンコツわたさん☺️←
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

Gravityのしょっぱなの着地で藤ヶ谷さん一瞬右足側にグラっとした?けど何事もなかったかのように!

今日も美しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
キスマイ横浜 8/13昼 MC
藤ヶ谷さん転びました?の話。
藤「4年に1度しか転ばないのに」
北「オリンピックじゃないですか」
藤「今誰言った?」
誰か「北山さん」
藤「流石〜」
北山さんモニターに抜かれる。
北「いやいや普通でしょ(照)」

がやさんからの藤北キタァー!!
【キスマイ13昼】もちろんバックとしてのお仕事をやりつつ、外周で一人の時は美しく踊るのがのえるさん。
8/13キスマイ昼公演

かくれんぼコロシアム
よこーさん、蝉?!
センステの柱登り、かくれんぼ成功

腕、辛く無かったのかなぁ
キスマイ横浜8/13 昼
Travis Japanコーナー
so crazyからの
如「僕たちも嬉しいお知らせがいっぱいできるように頑張ります!」
からのスパノバ~💕
【キスマイ横アリ8/13昼】
キスしちゃうぞ(`へ′)→私とヲ友の一級おめでとううちわ→目を細める→読む→頷いた→腰抜かす(私とヲ友)
周りの方々みんなおめでとう言ってくれてハッピーオーラ満載のブロックで見れて幸せ(;;)皆様ありがとう!
キスマイ横アリ8/13昼

ち○びハンター藤ヶ谷が判明してから、たいぴと千ちゃんすれ違う時いつも千ちゃん手で隠してた(笑)
かわいい😂
キスマイ横アリ8/13昼

たまっちのところにワッターが持ってきたお土産がありあけハーバー♡
その時みっくんが『それマジで俺好きなんだよな』ってポツリと呟いて♡買わなきゃって思った!
8/13 キスマイ昼
宮田さん、プロポーズ
『明日から、お前…宮田な』

私、死亡_(┐「ε:)_尸
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
エビバデ終わり。アンコールじゃないのにグループ名コールしそうになる

千賀)女子!
千賀)男子!
千賀)横浜!
千賀)俺たちの名前が〜(ガチ間違い
宮田)違う違う違う
北山)いったん、下がりまーす(業務的)

下がりますってwww
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
アフロカツラ
美勇人→ベージュ
如恵留→赤
七五三掛→ピンク
閑也→青
海人→白
宮近→緑
朝日→黄色
森継→紫
横原→黄色
末武→緑
今村→オレンジ
誠治→青
昨日と同じ♡今日もしめちゃんはピンク♡*\(^o^)/*
【キスマイ13昼】うみんちゅも金髪ぽいので。たまに間違えそうに。
キスマイ横アリ8/13昼
玉ちゃんが梶山くんの横を通り過ぎる時にじゃれ合ってたのか謎に微笑み合うふたりw
【8/13昼キスマイ横浜】
みつ「千賀さん今日しめちゃう?」
千ちゃん「みんなー!今日は楽しかったー?!」
会場\イェーイ!/
千ちゃん「俺たちの名前は〜」
みつ「ちょちょちょ!それまだあと(アンコ後)のやつwww」
千ちゃん「間違えたーw」

ステージ上で段取り説明やめろw
キスマイ8/13昼
本編終わりにじゃあ千賀さんまとめてってことで
川*ΦeΦ)|俺たちの名前はー!って言っちゃって、
⊂*`∀´⊃いやいやいや今言っちゃうの?!えー、流れとしては俺たちは今はこのまま下がりますw
とアンコ前提の説明を余儀なくされる北山くんw
キスマイ横アリ8/13昼

藤ヶ谷さんいたずら多発

ξ*‘ ー‘)次誰いくかわかんないよ油断しないほうがいいよ、まだあと5人いるからね
(ここで北山説の浮上)
(*`∀´*)北山さんひそかにいちばんドキドキしてんじゃない?
⊂*`∀´⊃ お(照)
ξ*‘ ー‘)エイベックス戦略
[キスマイ横アリ 8/13昼]

玉森またラブブレスなし。
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

MC そらジローの話

北山「俺もひそかにそらジロー好きだもん」

そらジロー好きが多いのか??
【8/13キスマイ横アリ昼】
スナック昭和
宮ママ「ピンクの人かわいー!私タイプ♡」
たいぴーち「えぇっ…」
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

MC 玉ちゃんのドラマの話

ニカ「いいなぁ〜〜ドラマ。」
千賀「ニカ、ドラマ好きだもんね」

どうか二階堂高嗣にドラマのオファーを🙏🏻🙏🏻🙏🏻
[キスマイ横アリ 8/13昼]
しゃららで円になる時、玉森がガヤさんをこちょこちょするからバランス崩してニカの足にガヤさんぶつかり転倒。一緒ににかも転倒wwひっくり返ったクワガタとか言われてたww
キスマイ 横アリ 8/13昼

玉:キスマイのメンバーに乳首狩りがいます。

それは藤ヶ谷さんでした。
いいね!の時に玉ちゃんの乳首狩りにいって、玉ちゃんが逃げて追っかけてた
【キスマイ13昼】最後にトラジャ紹介されてはける時、ニカに「俺の朝日!」と紹介される梶山くん。愛されてる。
キスマイ 横アリ 8/13 昼

ふじがやくんのOne Kissのハットは左下がりで深く被っていて
たまに左を向くと斜め右表情が
儚すぎて壊れそうだった。
【キスマイ横アリ8/13昼】MC
ドラマで小山くんからそらジロー貰える予定の玉森くん。
北山「え、貰えるの?!俺だって欲しい…秘かに好きだもん。あれ癒さる~~~」って北山くんもそらジローお気に入り♡
【キスマイ横アリ8/13昼】かくれんぼのときDE間の通路に置いてあるトロッコの中に隠れてたたいピーチ。黒い幕から出てきて戻る前にその幕を元通りになおしてゆく。
【キスマイ8/13昼】
乳首狩りの話
たいぴが宮田の乳首はべちょべちょしてそうだから絶対狩らないって言ったあと、北「ひじきのってそうだもんね」

ひじきのってそうとはwww
[キスマイ横アリ 8/13昼]
転んだ時ガヤさんがニカにめっちゃ謝っててたち直したあとも「大丈夫?」「うん(頷き)」をしてた
【キスマイ横浜8/13昼】
SEVEN WISHESで宮っちのお顔拭くふりして自分のお顔拭いて、また宮っちのお顔拭くふりして自分のお顔拭いて、最後宮っちのお顔わしゃわしゃーって拭いてあげて満足気♡

#まめレポ2017
【キスマイ8/13昼】キミキセプロポーズ
⊂*`∀´⊃ゼクシィ、箱買いして来いよ!
北山くん、ゼクシィお好きね♡(笑)
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
バンバンバルーンが割れる瞬間ビクっとなるしめちゃん♡
[キスマイ横アリ 8/13昼]
ガヤさんのあーわなびーふりーは福岡と同様な感じ。あー⤴︎わなびーふりぃー⤴︎⤴︎って感じのやつ
8/13 キスマイ昼
後半 曲フリ
今回は、宮田さん。

キスブサ風で、
メンバーが文字役?!しゅっ→
みっくん『汗、凄すぎ』
ブサイク、コメ多発
[キスマイ横アリ 8/13昼]
相変わらずのピキラの頭振りが異常な玉森さんwwww
キスマイ横アリ8/13昼
かくれんぼコロシアム①
運命girlの時に使う円形のカーテンみたいになってるのを持って客席に紛れる千賀を見つけ、「あのー、すいません。なんか幸せそうな天使の輪みたいなケンキングいました(笑!」って笑いながら言う美勇人。かわいい。天使の輪って、、かわいい。
【キスマイ横浜8/13昼】
序盤の方(ワナビーだったっけ?)玉にこちょこちょされ、つま先をニカにポーンっとされ転んだと話す藤
ξ*‘ ー‘)4年に1回しかこけないのにこけました
ξ*‘ ー‘)ニコニコしてたけど、心の中では絶対乳首狩ってやるって

こうして乳首狩りが始まりました←
【キスマイ横浜8/13昼】

かくれんぼおわってステージ戻るときにはしっこの席にいた少年の頭をポンポンするジョッシーちゃん
キスマイ 横浜8/13昼
Versus頭、面を外した北山くん舌ペロ…北ペロ…
横尾さんを見る度合いは30パーセントくらいでした(新潟初日を100とすると)
[キスマイ横アリ 8/13昼]
Dブロ端前ぐらいでしゃららの仕返しのために玉森の乳首もぎ取ったがやさん❤️❤️❤️❤️やばかった目の前
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

キミキセ
北山「ゼクシィ箱買いしてこいよ」
宮田「今日からお前も宮田な!」

死んだ( ; ; )
【キスマイ横浜8/13昼】
千賀さん君のいる世界で足滑らしてガタってなって慌ててバー掴んだからほんと心臓キュッ!!!ってなった😭😭本人はその後も動じず歌ってたけど😭😭

#まめレポ
2017
キスマイ8/13昼横アリ

運命girl転倒事件再び。
ワールドの1直線ウェーブでもあったよね?
最後腰持って円でクルクルの時藤ヶ谷クン転けた瞬間見てしまった。レア!!本人も4年に1度しかないんだからね♡と。玉ちゃんにチョッカイ出されてたらしい。そのお返しにいいねでチクビ狩り
【キスマイ横浜8/13昼】
北山くん、タオルを「ちっちゃい子はいないか~?」と歩きながら探してて、センター席にちっちゃい子発見して投げてた。ターゲットはあくまでもちっちゃい子の模様です。
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
かくれんぼコロシアム

宮ママが罰ゲームとルール説明してる時に
太輔さん千賀くんのちくび狩りしました(笑)(笑)
千賀くんの声もれてた(笑)
【キスマイ 8/13 昼 横浜】
ガーヤの乳首狩り発言で『ずっと待ってます』って千賀くんが。
藤北推しのニカちゃんが『一番(乳首狩りに)ときめいてたのは北山さん』って言ったら、ガーヤが『話の持っていき方がエイベックス』って。
キスマイ 横アリ 8/13 昼

Tonightは終始口が少し開いていて
胸式呼吸。
色気だだ漏れ。
【キスマイ 横アリ 8/13 昼 】
かくれんぼコロシアムでセンターステージの柱に登ってしがみつく横尾さん。途中で疲れてきたのか周りをキョロキョロする姿はとてつもなく可愛かった
【キスマイ横浜8/13昼】
ξ*‘ ー‘)5人も(乳首狩り)油断しないでね
(し~)狩られる側なのか
ξ*‘ ー‘)あ、宮田は狩らないから大丈夫
(し~)狩ってよw
ξ*‘ ー‘)だって宮田の乳首びちゃびちゃそう
⊂*`∀´⊃ひじき乗ってそう
(し~)たれパンダみたいで可愛いのよ
キスマイ横浜8/13昼
MC中全然喋んない横尾さんに藤ヶ谷さんがチクドリ(乳首ドリル)!
【キスマイ横浜8/13昼】
みったんの挨拶のところでJr.くんに耳打ちしてカメラにアイーンをさせる千賀さんww

#まめレポ2017
キスマイ横浜 8/13昼
今日のKENKING
「どうも〜〜サグラダファミリアです!!」(やや体を傾け足をガニ股に開いて肘を垂直に上に上げる謎のポーズ)
北「サグラダファミリアって……ww」マジウケでした
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
EXPLODEからBang!Bang!BURN!まで前髪の分かれが弱く前髪がバサっと目にかかる状態で、そんなんでフラッグ肩に担がれメンチきられたら、オラオラ踊られたら、ヒィィィ前髪ぃぃぃ(*≧∀≦*)ふぉー♡て状態になりました!それもカッケーし
キスマイ横アリ8/13昼
かくれんぼコロシアム②
ステージ幕に上半身だけ隠し、両脚丸見えの玉森を見つけたしめちゃん。
「脚引っ張ってみろ!」に忠実に両脚持って引っ張り出す姿がかわいいの塊だった、、
【キスマイ横浜8/13昼】
SEVEN WISHESで宮迫です!みたいに右左のほっぺ叩いて両手でゲッツみたいにしていい笑顔♡♡♡

#まめレポ2017
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
罰ゲームのバルーン
千賀さん股間押さえて苦しそうwww

千賀)ポジティブなことを言うと、手術しなくていい!
北山)いつもより下の方にセッティングしちゃったんだよね〜

サラッと言う北山くん‥!ほぉ!下の方!!!
【キスマイ横浜8/13昼】
なかまっちみやっち登場
み「たまっちー!!ごめんね~すな~おじゃな~くて~🎵」
歌いながら登場
み「月にかわっておしおきよ🌙」
みやっちたまっちのほっぺにちゅー!
た「!!!オマエなにすんだよ!きもい!」
寸前でさけるたまっちw
たまっち動揺しすぎww
キスマイ横アリ8/13昼
♬7ウィ
(‘・_,’)から転んだっしょ?みたいに話しかけられて、やめてよーって笑いながらぺしぺしするがやちゃん(まさかあそこまで根に持ってるとはw)
キスマイ 横浜8/13 昼
かくれんぼでステージの柱に
よじ登り蝉になるわたるくんww
見つかりませんでしたww

たいぴはトロッコに隠れて
おたまさんはアリーナ席の下に隠れるww
【キスマイ横浜8/13昼】
ゲンキング
「どーもー!サグラダファミリアです!!!」
wwwwww

変身が間に合わない宮ママ
宮「ワッターぽつりして!」
千「サグラダファミリアが隠しまーーーす!!!」
身体で隠す千賀。明るいまま着替える宮ママ。横からは丸見え。
めちゃ笑うからw
キスマイ横アリ8/13昼

KENKING登場時
「どうも 〜 サクラダファミリアです川ΦeΦ)|💙」
いや 〜可愛すぎた////
毎回どっからネタを仕入れてるのか(笑)
【キスマイ横浜8/13昼】
藤が乳首狩り油断しないでねと話し、そわそわしてるメンバーw
(*`∀´*)と、言いつつ一番ドキドキしてるの北山さんでしょ?
ξ*‘ ー‘)話の持っていき方が本当avexー
→笑う客席
ξ*‘ ー‘)これウケるのよねーwウケるとこの話していいのかなってw
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
たいピーチ、かくれんぼでアリーナの出入口通路に置かれてるトロッコの中に隠れて逃げ切る!その本気ぶり笑えるしファンと絡まず平和な気持ちでいられて良いですw
【キスマイ横アリ8/13昼】
みったんタップ前にお面取ると舌ペロしててエロかった。確信犯!!
キスマイ横アリ8/13昼
♬7ウィ
横尾さんと前後にユラユラしながらピースしてるがやちゃん

♬キスしちゃうぞ
ξ*‘ ∀‘)おれはーおまえをーはなさないー(ちょっとけだるく)
キスマイ 横浜 8/13昼

あ!これだけは、お知らせしないと!

横尾渉様の本日の髪型は、ゆるいパーマ。色気すごい。

やはり、昨日はビデオ撮りだからストレートだったのかしらね?
【キスマイ横浜8/13昼】
ξ*‘ ー‘)絶対乳首狩ってやろうっておもってました!
川 ΦeΦ)|僕達も狩られる側!?
ξ*‘ ー‘)宮田のはやらない!ぴっちょびちょそうだからww
川 ΦeΦ)|変な話ずっと待ってるんで!

狩ら待ちな千賀さんww

#まめレポ2017
キスマイ横浜8/13昼

アリーナBの縦通路でキスしちゃうぞの後かな?千ちゃん真横通った(´;ω;`)
横顔やったけどめっちゃカッコいい!!
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
曲フリをキスブサ調にメンバーが好き勝手にコメントして良くなる

宮田)ごめーん待った?
→(*`∀´*)待ってねーし。
川 ΦeΦ)|こっち見んなよ。
?あのブレスレット私物?

ブサイクコメントがいちいち上手いwwww
【キスマイ横アリ8/13昼】むちゅ恋。
北山くんのお尻をなでなでする宮田。
反撃で北山くん宮田の乳首狩りw
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
えびばでぃ後の挨拶、いつもみっくんだけど今日は千賀くん。
千賀「男の子ー!女のコー!俺たちの名前はー?」
他メンバー「いやそれまだ!まだ!」
北山「それ言ったら(銀テ)プシューしちゃうから!」

タイミング間違えた千賀くん( ;∀;)ww
キスマイ横アリ8/13昼
かくれんぼコロシアム③
宮近「あのー、わったーの衣装が抜け殻みたいにあるんですけど…柱見たらわったーいました!」ってメンステ柱に登り同化していた横尾さん見つける宮近。美勇人もびっくりした顔で柱見上げてポカン顔。
【キスマイ横アリ8/13昼】キミキセのプロポーズ。

⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこいよ!
【キスマイ横アリ8/13昼】
運命girl
ダイナマイトバディの所でみったん大きなおっぱいジェスチャーしてローラーで駆け抜けてった💨
【8/13 昼 キスマイ 横アリ】
ガヤさんがかくれんぼの前に
『ニカちゃんがやる』FIRE!!!のモノマネしてたww
キスマイ横アリ8/13昼
MC後の振り
白見て
⊂*`∀´⊃白ってなに?無投票?

紫多くて
(し〜)変わってる人が多いなー
ξ*‘ ∀‘)(みやに)汗で髪型バレーボールみたいなってるよ

髪型バレーボール(爆)
【キスマイ横浜8/13昼】
玉ちゃんのファンがそらじろーのぬいぐるみ見せてくる話で、

川 ΦeΦ)|そらじろーチラつかせたら手を振ってくれるって勘違いしえるんですね!
⊂*`∀´⊃お前はすぐ乳首狩られろ!
川 ΦeΦ)|いつでも狩ってくれ!(両腕開く)

#まめレポ2017
【キスマイ8/13横浜昼】
MC
二)横尾さんの声聞いた人いる?
横)俺歌ってっから
藤)しゃべれよ(と言って乳首狩りww)
横)いってー!ちょっと待って、さっき俺にやんねーって
藤)だって喋ってないから
横)ごめんなさい
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】

太輔くんとニカちゃん
ローラーでこける!

原因は玉森くんが太輔くんに
こちょこちょしたから(笑)(笑)
【キスマイ 8/13 昼 横浜】
みっくんが『玉森さん、事故の現場にいつも遭遇しちゃう』って乳首狩りからドラマの話に持っていくと待ってましたとばかりにニカちゃんが『また仕事決まったの?』って。
玉森くんは小山くんにそらジローグッズくださいってお願いしてるそう。
【キスマイ横アリ8/13昼】
運命girl
オレの事すきでしょ〜って歌いながら自分でギュッってしてたぁ〜♡
キスマイ横アリ 8/13昼

挨拶後タオル渡すちびっこを探す北山くん

ちっちゃい子いない!ちっちゃい子いないかなー

行った道を戻ってステージ横の子を手招き。
ふわっと投げるものの広がって柵前に。
ちっちゃい子に投げたのに手前に落ちた〜笑いながら走ってハケ。
キスマイ横アリ8/13昼
かくれんぼコロシアム④
柱に同化してた横尾さんが降りてくる時は右手を触れるか振れないかぐらいに添えてサポートしてる美勇人、いい子!できる子!!降りてきた横尾さんの顔見てニコニコ😄😄
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
玉森くんのドラマ

北山)なんっじゃこりゃー!(叫)ってすんの?
千賀)モデル役でしょ?
玉森)今の時代やりずらいわ
北山)ジダイ‥
宮田)何なら自分刺された時の言葉だからね

平成組冷たいwww
⊂*`∀´⊃じだい‥。ってカタコトで可愛かった。
【キスマイ横浜8/13昼】
(`へ′)(マグロ解体師の資格は)キスマイマイレージで取らしてもらいました。
会場内?????
メンバー???キスマイレージだから!!!
(`へ′)……!!!wwwww
キスマイ横浜 8/13昼 MC
玉森に転ばされたがやさん。
藤「ぜってー乳首狩ってやろーと思って。残りの5人も覚悟しといて!」
二「今一番ドキドキしてるの北山さんでしょ。俺もかなって」
北山さんモニターに抜かれるが戸惑い顔で何も言えず
藤「本当話の持っていき方がエイベックスw」
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
●EXPLODE
ξ*‘―‘)<Are you ready!

●FIRE BEAT
ソロパートξ*‘―‘)<ヘイ!横浜そんなもんかぁ!

間奏ξ*‘―‘)<ハイ!横浜!調子はどうだい!楽しんでるか!
キスマイ 横アリ 8/13昼
MC
今日の会場は反応いいよね?からマグロの話題への流れで
(*`∀´*)リアクションいいとまぐろなの??

ってwwwwwwwwwwwww

そうだよね、リアクション悪いのが「マグロ」だよw間違ってないよ、ニカちゃん(爆)
【8/13キスマイ横アリ昼】
Gravity前のダンスで手袋置いて戻ってきて朝日と閑也くん並んでしゃがみ待機するところで閑也くんが朝日にちょっかいだしてたんだけど、朝日が踊りに出かけた後も閑也くん暫くにやにやしててかわいかったです!
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
SEVEN WISHESで宮田くん千賀さんタオルで汗拭き合いっこは昨日と同様。後ろを歩く玉森さんに指差しw
【キスマイ 8/13 昼 横浜】そらジローの話でみっくんも『俺、密かに好きなの』って、キスマイでそらジロー大人気。
千賀くんが『玉森にそらジローのグッズ見せれば手振ってくれるって勘違いしてるんだよ』って。勘違い言った!今日の千賀くん、面白すぎる!
キスマイ8/13昼横アリ
藤ヶ谷クン今日もフラッグの棒が横になる程担いで風になびかれながらオラオラしてたけど、その向こうでフラッグおっ立たせてる北山クンがいて初体験ありがとう…となった
【キスマイ8/13昼】くしゃみをする北山くん。
すかさずニカちゃんが『可愛い〜みんな見たー? 小動物みたい』とFIRE!!!の歌詞で”show me your fire!”fire部分でくしゃみするマネ
北山『ほんとニカ、ハマってるよね』
この後たいぴもやってて可愛いすぎたーー!
【キスマイ横浜8/13昼】
ドラマ共演のNEWS小山くんの話
玉)そらジローのグッズ下さいって言って、あーいいよって
北)え?貰えんの?!
玉)くれるって
北)違う!小山くんが貰えるの?
玉)貰えるっしょ
北)じゃあ、俺も欲しい!俺も密かにそらジロー好きだもん!

なんとみつもw
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
Bang!Bang!BURN!

ξ*‘―‘)<どーも藤ヶ谷太輔でーす!楽しんでるかぁ!もっとこーい!もっとこーい!サンキュー!
キスマイ 横浜 8/13 昼公演

みやっち『ごめんね~素直じゃなくって♪夢のな~かな~らいえるっ♪』
たまっちに密着
みやっち『月にかわってお仕置きよ!』

たまっちのほっぺにちゅう
唇当たってないのになびるたまっち

みやっち『これが俺のお仕置き!』

宮玉かわいい…
【キスマイ横浜8/13昼】
横尾さんのマグロのお話

(*`∀´*)マイクじゃなくて包丁持ってくれ!
川 ΦeΦ)|いや怖いでしょ!7人でいる時包丁持ってたら怖いでしょ!?マイク持ってくれー!

#まめレポ2017
キスマイ 横アリ 8/13 昼
乳首狩り犯藤ヶ谷。Thankyouじゃん(かな?)で外周回っていた時、横尾さんの乳首をすれ違い様に狩る。横尾さんは仕返しに、追いかけて藤ヶ谷ソロでカメラに抜かれた瞬間乳首を狩りかえす。藤ヶ谷、崩れ落ちて歌えず…。
横尾さんはさっさか逃げていった…。
【キスマイ横浜8/13昼】キスしちゃうぞ
アリトロ降りたあたりで唇が気になる二階堂くん。何度か唇を触って見て確認。

その後センター席のうちわか何かを見て、Jr.くん呼んであげてたからその子のファンの子がいたのかな〜優しい(´;ω;`)
キスマイ横アリ8/13昼
宮ママに
(し〜)ピンクの人タイプ

って言われて怯えるたいピーチ(笑)
キスマイ 横アリ 8/13 昼

わなびでおたまにくすぐられた
ふじがやくんはセンステでにかに
ぶつかり転倒。
カブトムシとクワガタらしい。
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
ペンラで曲フリアンケート
北山)白?!白って何だ?無党派層?
ニカ)珍しい!ムラサキ!
宮田)今日は変わってる人多いのかぁ(ニコニコ

宮田くんっっっっ( ; ; )




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・