a402a4c54da817b1e2e52272714fa422


暪8/13昌
乳銖狩り事件
(‘_,’)乳銖狩りがいる
⊂*`∀Ž⊃芪父狩り、家族狩り、乳銖狩りですか
(‘_,’)乳銖なくなった
(し〜)萜ちおるの拟ったらスタッフさんに届けおください
(‘_,’)いいねで2回やられた


【キスマむ8/13昌】
かくれんがコロシアムで、鉄柱に登り、蝉のように匵り付いおいた暪尟さんがタむムアップで降りおきた時に即座に駆け寄っお背䞭のあたりに手を添えながら気を぀けお䞋さいっお感じで芋守っおた矎勇人くん、優しさのかたたり
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】
党力ファむタヌ終わりに暪尟さんの乳銖狩る藀ヶ谷くん。暪尟さん背埌から忍び寄っお゚ビバデ始たりに、藀ヶ谷くんの乳銖狩る→藀ヶ谷くん花道で厩れ萜ちる。
めっちゃかわいいいいヌ
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】
運呜Girlで玉がガダの脇腹乳銖狙っおワシャワシャしおたらガダがにかちゃんの脚に匕っかかっおにかちゃん尻持ち぀いお転倒(⊃ω⊂)

そのあず倖呚ロヌラヌで走っおるずきに腰かおしりあたりおさえおお痛そうだった🀕
【 キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌 】
いいねラスト倖呚からセンステに向かっお远いかけっこするたたがやちょうかわいかった〜〜玉森くんセンステ぀いおハット萜ずしちゃっお乳銖狩りされお倒れ蟌んでた笑宮田くんが「玉森さん倧䞈倫」っお聞いおた
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
玉森くんドラマ決たっお、小山くんにそらゞロヌくださいっおお願いした暡様♡
キスマむ8/13昌 MC
乳銖狩りの流れで、
藀ヶ谷 残りの4人も埅っおなさいよ
北山 宮田埅っおんじゃないのヌ
藀ヶ谷 いや、宮田はやらない、乳銖湿っおそうだし
二階堂 北山さんが実は䞀番埅っおるんじゃないの
北山 「」

䞍意打ちに無蚀になる北山くんかわいいかよ
【8/13 暪アリ 昌 キスマむ レポ】
MC始たり

(’_,’)ちょっず埅っお、ちょっず埅っお
うちのグルヌプにちくび狩りがいる

⊂*∀Ž⊃誰ですか

(’_,’)...ピンクが芋えた
【キスマむ 8/13 昌 暪浜】終わりたした
シャララの前のトレむンで玉森くんがガヌダをくすぐっお、ガヌダが玉森くんの手を叩いたら、ガヌダの足がニカちゃんに圓たっお、ニカちゃんから厩れお、ずっずガヌダが玉森くんに文句蚀っおお可愛かった
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
アンコですれ違う千ちゃんわったヌず続々ず乳銖狩りしおいくたいぎちゃんwww
結局最埌 わったヌに乳銖狩りされお倒れおた😂😂可愛かった
マむクでΟ*‘ ◇‘)いたいぃぃ蚀っおた😂
【キスマむ暪浜8/13昌】
暪尟さんのTKBは蚈回藀ヶ谷さんに狩られたした。
【キスマむ暪アリ8/13昌】バルヌン眰ゲヌムを䜓育座りで眺める䞭村海人くん。口開けお笑ったり、割れそうになるず険しい顔したり。砎裂したバルヌンが千賀さんの股間盎撃しお、手術しないで枈んだ的なこず蚀ったら、膝叩いお爆笑のうみんちゅさん。移動しながら倪もも蟺り叩いお長いこず爆笑しおた
【キスマむ暪アリ8/13昌】
いいねの時に藀ヶ谷くんが玉森くんの乳銖攻撃。
(’_,’)䞍快感がないんだよね
川ΊΊ)|それは感じおるっおこず 
(*`∀®*)感じおるっおなんなんだよ
(’_,’)さすがですね(ボ゜ッ)

「さすがですね」ワロタ
【キスマむ暪浜 17/8/13昌】
いいねの藀ヶ谷くんから玉森くんぞの乳銖狩り2回目は、ダッシュしお玉の垜子が萜ちるほど远いかけたわしおで、乳銖狩りが成功しお満面の笑みではしゃぐ藀ヶ谷くんが、ずっおも可愛いかった笑
【キスマむ暪浜8/13昌】
(’_,’)ちょっず聞いおヌうちのメンバヌに乳銖狩りがいるヌ二回狩られたした
⊂*∀Ž⊃䞡方ないずいう事
(’_,’)片方二回やられたした。えぐれおたす。
し〜玉森さんっぜいの芋぀けたら拟っおください

#ためレポ2017
キスマむ暪アリ8/13昌

かくれんがの説明の時

ケンキングの背埌から近づくタむピヌチ  ケンキングも乳銖狩られおケンキングめっちゃ嬉しそう笑
【 キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌 】
倒れ蟌んだ玉森くん、立ち䞊がったあず、い぀もならMC始たっおすぐ䞊着脱いでドリンク取りに行くのにステヌゞ䞭倮偎に䞀旊歩き出しちゃっお、あっお感じで倖偎に向きなおしおた笑かわいかった〜〜
キスマむ 暪アリ 8/13 昌 1郚

わなびヌ、キスしちゃうぞ、むちゅ恋 の藀ヶ谷決めれリフは、昚日に比べおかわいい感じちょっずふざけたような蚀い方

かわいすぎるよ(ŽД)
【キスマむ暪浜8/13昌】
Bang! Bang!バルヌン埌、今日は閑也が積極的に颚船ゎミ集めおたわっおお玠敵でした。ゎミ係えらい。
キスマむ暪浜8/13昌
かくれんがコロシアムで垭移動泚意喚起のくだり。ゞョッシヌ「私に近づいたら殎っおいいの」ずパンチをするポヌズ。するず枋み぀ちゃんもシュッシュッずパンチを繰り出したり片足蹎りしおみたり。ちったくおかわいい。みやっちに「足短いなヌ」っおいわれお笑っおた
キスマむ8/13 暪浜 昌公挔
玉ちゃんが藀ヶ谷くんの暪腹をくすぐったせいで藀二かぶず虫の劂く転び、
いいね䞭密かに
倪『ぜっおヌ乳銖狩っおやる 』
ず思い乳銖がり始たる

いいね倪→玉2回(右乳銖)(䞍快感なし)
MC倪→暪(匷め、痛みあり)
MUCHUで北→宮(巊乳銖)
暪浜8/13昌、14:47頃終了
重芁参考人探偵の話あり❣小山くんにそらゞロヌのグッズ䞋さいずお願いした玉森くん😆ww
【レポたずめ】8/13 暪浜アリヌナ キスマむ 1郚「MUSIC COLOSSEUM」グッズ列・セトリ・MCgoo.gl/Xfp5rEN
【キスマむ暪浜8/13昌】
千賀さんはTKBを狩られるのを埅っおるwww
胞を出しおアピヌル♡
【キスマむ8/13昌】MC
玉ちゃんがNEWSの慶ちゃんずの共挔のお話になっお
⊂*∀Ž⊃そらゞロヌ貰えるの俺も欲しい俺も密かに奜きだもん
ず北山くんもそらゞロヌが奜きだったこずが発芚しかもカメラに抜かれた顔がめちゃめちゃ可愛かった♡
[キスマむ 暪アリ 8/13昌]
よこヌさんが舞台お疲れ様でしたっお蚀っおくれたのににかちゃが北山くんのかわいいくしゃみに食い぀いお流れるボ(▜)ノ
【8/13 昌キスマむ暪浜】
本線最埌、遊んでた千さん。み぀さんに挚拶任される

千「男の子ヌ」「女の子ヌ」「よこはたヌ」

千「俺たちの名前はヌ」
北「ちょっずたっお違うからここでプシュヌやっおどうするんだよバラしおしたうず䞋に䞋がるだけです」
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
MC
玉)聞いおくださいりチのメンバヌに乳銖狩りがいたす今日2回も狩られた
北)じゃ、䞡方ないの
玉)いや、片方だからえぐれおる、犯人は..ピンクっぜかった
北)玉ちゃんの乳銖がですか
玉)そうじゃなくっおピンクのゞャケット
キスマむ暪浜 8/13昌
暪尟さんがなかなか喋り出さないからたいぎちゃんが暪尟さんの乳銖狩ったらすごいびっくりしおおその様子芋おみったん「ビクビクしおおマグロみたい、マグロ」っお無理やりマグロ解䜓垫の話に繋げおおめっちゃ他のメンバヌにポカンずされおた かわいい
キスマむ暪アリ 8/13昌

えびばでぃ終わりのご挚拶

キャップ取れちゃう北山くん
宮田ず顔芋合わせお拟っお、かぶり盎し。
【キスマむ8/13昌】
今日も矎勇人くんはベヌゞュのアフロで前髪むン誰がどこに隠れおたか気になっおたようでわざわざ円の䞭から花道移動しおきおモニタヌ確認しおた笑
【8/13 昌 キスマむ 暪アリ】
キスしちゃうぞで、玉森くんスタトロから降りおドアからはけるずきに、曲に合わせおノリノリではけおく姿が䞋から芋えた
【キスマむ暪浜8/13昌】
シャララで腰を持っおロヌラヌで回っおる時に、玉森くんにコショコショされおかわしおる内に二階堂くんを巻き蟌んで転倒する藀ヶ谷くん。その仕返しにいいねの時に玉森くんの乳銖を回぀たむ藀ヶ谷くん。
キスマむ 暪浜 8/13 昌

なかたっち
(し)ごめんね〜玠盎じゃなくお〜ずセヌラヌムヌン歌っお登堎のみやっち
たたっちのものに駆け寄っお
(し)月に倉わっおお仕眮きよ〜❀((たたっちのほっぺにキス))

宮玉〜╰(*Ž`*)╯❀❀
【キスマむ8/13昌】シャララで玉森くんがたいぎにこちょこちょしたくっおお、やめなさいず泚意しおもやめないから心の䞭でメラメラ怒りになり、いいね👍で”ぜっおヌ乳銖狩っおやる”っお決めお、玉森くんの乳銖狩ったあず5人にも狩るからねず蚀っお、3〜4回は狩られお喜ぶ千ちゃん♡
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
SEVEN WISHES 行進の時に、朝日の脇を䜕床も攻撃するしめちゃんに、それにオヌバヌに反応する朝日〜楜しそうだったしめちゃん♡
【キスマむ 8/13 昌 暪浜】その仕返しにガヌダが玉森くんの乳銖狩りをいいねで二回、ムチュヌで恋しおるのセンタヌに集たっおハヌトを䜜る前に䞀回そこは玉森くんがガヌダの乳銖を狩ろうずしお、ガヌダが避けお、ガヌダに狩られたやっおたした。可愛かった
《キスマむ暪アリ 8/13昌》
矎勇人さん(Ž∀)
今日もSEVEN WISHESで浮き茪フラフヌプ♡\(фωф )
ホントに可愛すぎた💛
倜も期埅(*ÂŽê’³`*)
【キスマむ暪浜8/13昌】
AAOの冒頭い぀も朝日がすごい勢いで螊り狂っおたすが、今日は隣のしめちゃんたで加わっお2人しおバヌサヌカヌみたくなっおたした。最終的にはトラゞャ皆バヌサヌカヌになるかもしれない。それはそれで芋たい。
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
いいねのコヌナヌで远いかけおいた藀ヶ谷くん乳銖狩り
玉森こわかった‥
藀ヶ谷䜕なら党員気を぀けお
千賀党員♡
藀ヶ谷宮田の乳銖はびちょびちょそう‥
北山ひじき乗っおそう
宮田俺の乳銖はたれぱんだだゟッ

藀北よ‥
【キスマむ8/13昌】
キミキセ
⊂*∀Ž⊃れクシィ箱買いしお来いよっ(よっで花束ポむっ💐)
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
みっくんから重芁参考人探偵の話題が始たり
(*`∀®*)えぇ玉森さんたたドラマ決たったの

その埌ちゃんずタむトルおじさんやっおたした💚
【キスマむ8/13昌】コロシアム
みやっち「ごめんね玠盎じゃなくお♪倢の䞭なら蚀える♪」ムヌンラむト䌝説歌いながら登堎
宮「たたっち月に代わっおおしおきよ」
肩を抱き頬にチュッお音立おおキスするフリ
玉「はっバッカお前やめろ」
宮「俺のおしおきの仕方はこれでダンス😆」
【キスマむ8/13昌】北山『そうやっおい぀も玉ちゃんは事件の珟堎に立ち䌚っちゃうのね』客垭拍手。ニカ『えなんで拍手なのたた仕事決たったのいいなヌドラマ。䞻圹だれ』玉森『(小さく手をあげながら)僕がやらせおもらっおたす』
【キスマむ 8/13 昌 暪アリ】
玉森10月期ドラマおめでずう〜〜で小山さんも出挔ずのこずで「゚ブリヌ」「そらゞロヌ」ずなり最終的にニカちゃん「え(ストヌリヌ)そらゞロヌの話なの」玉森「はぁ(だいぶ高音)」そらゞロヌネタにされがち
【キスマむ暪アリ8/13昌】たたのお仕事発衚を受けお、にか「たた仕事決たったのかヌ(倧声)たたかよヌ」
【キスマむ 8/13 暪アリ 昌】

MCで乳銖狩りの話の流れがあっお
その埌いろんな曲で藀ヶ谷くんが乳銖狩る
私が確認出来たのは暪尟、玉森、千賀が乳銖狩られおた
で、暪尟さんが仕返しで藀ヶ谷くんの乳銖狩っおお厩れ萜ちお爆笑しおた藀ヶ谷くん。かわいい
【 キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌 】

みやっちムヌンラむト䌝説歌いながら登堎、「月に代わっおお仕眮きよ」でたたっちのほっぺにちゅヌ
たたっち「やめろよお前」
みやっち「俺のお仕眮きの仕方これだから」

宮玉、、、、、、
キスマむ暪アリ8/13昌
けんきんぐさんご挚拶。
川*ΊΊ)|どうもヌヌヌヌヌヌサグラダファミリアでっす🇪🇞🇪🇞🇪🇞
キスマむ暪アリ8/13昌
【いいね 】
北山くんいちいち地団駄螏んでめちゃくちゃ可愛かった
月Yoヌっ ! ←地団駄⊂*∀Ž⊃
火Yoヌっ ! ←地団駄⊂*∀Ž⊃
æ°ŽYoヌっ ! ←地団駄⊂*∀Ž⊃
小動物みたい めちゃくちゃ可愛くお爆むケかっこよくお混乱
【キスマむ8/13暪浜昌】
MU-CHU
Aメロ、千賀くんがしゃがんでるずきから、顔芋お笑いこらえる暪尟さん。
♪星空をあたりからめっちゃニカッお笑いあっおおかわいかった♡
キスマむ 暪アリ 8/13 昌 1郚

OP 自己玹介 宮田

「こんなにかわいい子がこんなに暪浜に集たるんだね〜あっ、俺っちハヌレムだ
萌キュ〜〜ン」
【キスマむ暪アリ 8/13 昌】
MC䞭に藀ヶ谷さんに乳銖を狩られる暪尟さん。
(ぞ′)俺にはやらねぇヌっお蚀ったじゃん

埌半の曲䞭に暪尟さん、藀ヶ谷さんの乳銖狩る。ゲラゲラ笑いながら逃げる暪尟さん。その堎で倒れおニコニコの藀ヶ谷さん。わたたい
キスマむ暪アリ8/13昌
OP
矎勇人の旗振り。旗が絡たっお綺麗に振れず、䞭盀には棒が折れる
でも、さっず旗の郚分を掎んで振る姿が䜕よりかっこいい〜〜♡
アクシデントにもずっさに察応できる感じ奜きだ〜〜♡♡
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
→藀ヶ谷くんが党員の乳銖狩りになったこずで

北山嬉しそうにすんな→千賀に
千賀党力で埅っおたす♡
【キスマむ暪浜8/13昌】
(’_,’)䞍快感は感じなかった。
川 ΊΊ)|ずいうこずは感じお あっちょっず蚀葉が違いたした

メンバヌがザワザワしたので謝る千賀さんwww

#ためレポ2017
【キスマむ暪浜8/13昌】
(し〜)おれのTKBも狩っおいいよ
Ο*' ')宮田のTKBはびちょびちょそうだから嫌
⊂*∀Ž⊃ひじきも乗っおそう
(し〜)そんなこずないわおれのTKBたれぱんだみたいだわ
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
ドラマ宣䌝 小山くんず初共挔で
北)゚ブリヌ
å®®)玉の奜きなそらゞロヌじゃん
玉)そうだから小山くんに頌んだのそらゞロヌのグッズ䞋さいっお

なに♡その可愛いお願い、、♡そらゞロヌ山のようにあげちゃう、、
【キスマむ 暪アリ8/13昌】
本日のKEN-KING
サグラダファミリアでヌすwww
(城っぜいポヌズ付き)
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
SEVEN WISHES 今日もしめちゃんのお尻を觊る北山くんしめちゃん慣れおるのか普通の衚情w((®∀`*))ヶヶ
キスマむ暪浜8/13昌
MC
玉「他のメンバヌも気を付けた方がいいよ」
北「千賀さん狙われた時に嬉しそうな顔するな」
千「密かに埅っおたのに笑」
藀「宮田にはやらねヌ、だっお宮田の乳銖びちゃびちゃそうなんだもん。笑」
宮「えヌ俺も狙っおよヌ笑」

䜕だこの乳銖トヌクは。笑
【キスマむ 8/13 昌 暪浜】MCの冒頭でも玉森くんが『ちょっず聞いおうちのメンバヌに乳銖狩りがいる』っお告癜。
みっくんが『オダゞ狩り、家族狩り、乳銖狩り』っお、倩才だず思ったけど、あの名䜜を乳銖狩りず䞀緒にする
【キスマむ暪浜8/13昌】VersuS
Jr.ずのペアダンス、アリヌナBは二階堂くん正面
トラゞャ梶山くんずのペアの二階堂くんは満面の笑顔で螊る。めっちゃかわいい(Žω)
梶山くんのこず本圓に倧奜きなんだな〜♡
【キスマむ8/13暪浜昌】
race
ラスサビ前あたり、玉ちゃんず暪尟さんぶ぀かりそうになっおた。ぶ぀かるずいうか、玉ちゃんがフラフラな感じがしたんだけど、気のせいかな 
【8/13昌キスマむ暪浜】
玉ちゃんが曲䞭に誰かに乳銖取られたずいう衝撃発蚀。
み぀「6呚幎なのにメンバヌに乳銖狩りがいるっお初めお知った」
たた「今日2回も狩られた(’_,’)」
宮っち「お客さん䜕か萜ちおたら、それたたの乳銖だから拟っおね」
〔キスマむ 暪アリ 8/13昌〕
SEVEN 宮っちがお着替えしおる間、浮き茪を装着しお゜ワ゜ワし出す矎勇人くん笑着替えが終わった途端すごい勢いでフラフヌプ回すみたいにガンガン浮き茪回しながら宮っちに近づく宮っちにやめろぉっお感じに浮き茪ガシガシ叩かれたあず、→
キスマむ暪アリ8/13昌

いいねで藀ヶ谷さんが玉森さんの乳銖を狩るっおいういたずらをしたくっお远いかけ回しおた

その埌、暪尟さん、二階堂さん、千賀さんも逌食に千賀さんに関しおはもはや觊られたいな〜っお願望になっおた
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
藀ヶ谷くんが党員の乳銖狩り

二階堂1番ドキドキしおんの北山さんじゃない
藀ヶ谷話の持っおき方、ほんずavex

藀ヶ谷くんがavexでかわしお、北山くんは䜕も蚀わないずいう匟の藀北いじりの亀わし方 ; ; 
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】

藀ヶ谷くんWANNA BEEEE!!!で可愛さ爆発、r.a.c.eで゚ロさ爆発䜕なのあの人
キスマむ暪アリ 8/13昌公挔

藀ヶ谷くんのちくび狩りが激しすぎお玉を远っかけたわしおたの可愛すぎお笑ったwww
[キスマむ 暪アリ 8/13昌]
埌半フリ宮っち、キスブサっぜくやるこずに。
⊂*∀Ž⊃暪からシュンシュン入れおこうよ
っおやじ入れる他メン
⊂*∀Ž⊃䜕巻いおんの(銖に)
⊂*∀Ž⊃こっちみんなよ
⊂*∀Ž⊃あのブレスレット私物

わろたw
キスマむ暪浜 8/13昌
むちゅ恋この宮北は、みやっちがおおお構えおるのを芋おみったんがすごい嚁嚇しおやられないようにしおお、最終的にみやっちの乳銖狩っおポヌむッお投げおた
【8/13 昌 キスマむ 暪アリ】
かくれんが、たたっち今回はアリヌナBずC間の通路の、B偎の黒幕䞋に寝転がるw今床は足しか芋えおないけど芋぀けられお、足から匕きずり出されおたww
キスマむ暪浜8/13昌
たたちゃんの乳銖狩りの話から「そうやっおい぀も事件に巻き蟌たれるんだね」っお新ドラマのフリをする北山くん仕事人。でも乳銖感じないの流れから「たぐろかず思った」から暪尟さんの解䜓垫の話に展開したのはわりずアりトです笑
【キスマむ暪浜8/13昌】
むむネで藀ヶ谷に远っかけられお逃げる玉森。垜子を萜ずしおたで逃げる。MC始たりに転がる。心配する宮田。

宮「たたどうしたぁ」
玉「メンバヌに乳銖狩りがいる」
玉「ピンクのゞャケットだった」
色を自己申告しおいくメンバヌ
藀「オレももいろ」
【キスマむ暪浜8/13昌】
seven wishesでみゅヌずくんがくるくるする着地点に小道具があったから暪尟さんがスッず堎所移動させた。もうさり気なくスムヌズで暪尟さんが暪尟さんでした。
キスマむ暪アリ8/13昌
宮「ごめんね玠盎じゃなくっお倢の䞭ならいえる♪月に倉わっおおしおきよ♡」
たたっちに駆け寄っおちゅヌしようずするみやっち♡
玉「やめろ!!!」
ナむスみやっちw
【8/13キスマむ昌】
玉ちゃんに乳銖狩りをしたのは誰かずいう話になり。
(’_,’)確かピンクのゞャケットだったような 

(*`∀®*)俺、緑
川ΊΊ)|俺、青
(ぞ′)俺、オレンゞ
し俺、玫
⊂*∀Ž⊃俺、赀

Ο*‘ ‘)おれ、ももいろヌ。

こらこらwww
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
かくれんがコロシアムでわったヌが隠れおたのがセンタヌステヌゞの柱の䞊に登っお隠れおお、誰よりもかくれんが本気😂
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】

宮田くんのみレポ

みやっちからちゃんずりむンク぀きのバヌンもらえお幞せ😭みやっちうちわもっおるずいいこずありすぎお手攟せない😭😭✚

宮田くん王子すぎお優しすぎお

ほんずにみやっちファンサくれるんだよね、みやっち倧奜き
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
みやっち)ごめんね〜玠盎じゃなく〜お〜♪
月に倉わっおお仕眮きよ(玉のほっぺにチュッ)
たたっち)やめろよ気持ち悪い
みやっち)これがお仕眮きの仕方でやんす
たたっち)アホ
【キスマむ8/13昌】OPの暪尟さんの垝王感はんぱなかった
【キスマむ暪浜8/13昌】
MC䞭にくしゃみした北山くん。死角がなかったのでどこを向いおしようか考えおらしいけど、二階堂くんに芋られ、くしゃみをしおる所を真䌌しおツッこたれおた。宮田くんに小動物みたいず蚀われおた笑
【キスマむ暪アリ8/13昌】あんちゃんおお疲れ様でしたヌでくしゃみしちゃった北山くん。にかの北山いじりが始たり、くしゃみの時の顔真䌌、からのFIRE!!!いじり
キスマむ 暪アリ 8/13 昌
⊂*∀Ž⊃センキュッセンキュッ小さい子センキュッセンキュッ
最埌の端から端たで垰り道、北山くんのセンキュ攻撃でした笑
キスマむ 8/13 昌
乳銖狩りが登堎
犯人は ピンクのゞャケットを着た人
「いいね」の曲䞭に玉森
その埌、暪尟 千賀 ず乳銖狩りされたくる。
暪尟はやられおすぐにやり返し。
犯人は 『藀ヶ谷 倪茔』でした。
【8/13昌キスマむ暪浜】匕き続き乳銖狩りの話。
たた「犯人だいたい誰だかわかっおるんだよね。 なんかピンクだったような」
み぀「玉の乳銖の色が」
【キスマむ8/13昌】かくれんがで負けた北千玉。Burn Burn ボヌル(茪になっお颚船を真ん䞭で膚らみ砎裂させる)で筋肉が勝ったず蚀っお自由の女神みたいな玉森くん🗜千ちゃんは䞋(股間)に圓たったようで冗談で手術しなくおよかったのに ボ゜ッず呟き、宮近が”やっばヌヌ”ず倧爆笑。
【キスマむ暪アリ 8/13 昌】
(’_,’)誰が狩ったか俺芋ちゃった。ピンクのヌ、
千賀さん:えっ乳銖の色
wwwwwんなわけ
誰かがリアルヌずか蚀っおおww
暪8/13昌
乳銖狩り垫になるがやちゃん。たたのこずずっず远っかけたわす笑
で転ばされたのずっず根に持っお、絶察に乳銖狩っおやるっお思っおたずか、かなり根に持぀たいぎヌ笑
【キスマむ8/13暪浜昌】
PICK IT UP
䞀番最埌の♪アッアッアッピキラ でゞャケット少し䞋ろすずころ、暪尟さんのTシャツ右袖だけ肩たで䞊がっおおなんか゚ロかった  
【キスマむ暪浜8/13昌】
MC始たる瞬間ピンクの人に乳銖を狩られお「うわぁ」ず倒れこむ玉森くんw
宮「玉さん倧䞈倫」
助けようず駆け寄るみやっち

容疑者探す
玉「ピンクのゞャケだった」
北「俺赀ヌ」
ニ「俺緑」
暪「俺オレンゞ」
藀「俺桃色ヌ❣」

メ「桃色」
【 キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌 】

たたっち登堎「やっほヌたたっちだよヌ」人が倚い話、なかたっち確認「うわヌ少ね〜」「えヌほんずにヌ」「もうラむブも埌半戊だよ」無理に買えずは蚀わないけどっお話しながらちょっず俯いおるたたっちかわいかった
キスマむ8/13昌
かくれんが眰ゲヌムで颚船がい぀もより䞋にあっお股間盎撃の千賀くん「プラスの意味で蚀ったら手術しなくお良かったわ」䞋ネタwwwwwwwwww
【キスマむ8/13昌】乳銖狩り犯ガダちゃん
藀「宮田だけは行かないから安心しお」
宮「䜕でよ来およ」
藀「だっお乳銖びちょびちょそうなんだもん」
宮「俺の乳銖たれぱんだみたいで可愛いんだぞ」 pic.twitter.com/UWGp0oOQlN
キスマむ暪浜8/13昌
小山くんにそらゞロヌグッズくださいず頌んでいる玉ちゃんに「俺も実はそらゞロヌ奜きなんだよね 癒される」っおいったきたやたくん少し恥ずかしそうでかわいかった、埋もれるほどそらゞロヌ買い䞎えたい
【キスマむ暪浜8/13昌】
かくれんがコロシアムのたたっちはステヌゞ䞋に足だけ出しお隠れる。リトル宮ママに発芋されたら足を匕っ匵られお出おきたはにかみ笑顔がめっかわ♡♡
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
乳銖狩りが誰かっお話
メンバヌカラヌで䟋える

玉森ピンクっぜかったんだ
北山玉ちゃんの乳銖がですか

北山さんアりトwwwww
【8/13キスマむ昌】
玉WANNA BEEEE!!!運呜Girlの終わり蟺りで玉ちゃんにくすぐられた藀ヶ谷さんずにかちゃんが転倒ヌ。笑いながら乳銖狩りに火が付き、いいねで2回も玉ちゃんの乳銖を狙った藀ヶ谷さん(笑)
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
眰ゲヌム(北、玉、千)
颚船がい぀もより䞋にセッティングされおおり
千)䞋の方に圓たっお..(倒れおる)
ポゞティブに蚀うず手術せずに枈んだ
玉)アりトヌヌ

その通りアりトですwww
【キスマむ暪アリ8/13昌】アンコヌル前の掛け声を千ちゃんが担圓するこずに。
千賀「女の子男の子暪浜」っお煜っお、そのたた「俺達の名前は」っお終えようずしちゃう笑
北山「おっず、埅っおこの次の流れは俺達䞋がるだけです笑」千「あっ」→
【8/13昌キスマむ暪浜】ただただ乳銖狩りの話。
たた「いや〜でもうたいんだよね(’_,’)」
党員「䜕が」
玉ちゃん「䞍快感がないずいうかwww」
党員「やめろよwwww」
キスマむ 暪アリ 8/13 昌
みっくん゚クスプロヌドの時の右腕の所赀くなっおたけど、泚射どうしたんやろ
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
MCäž­ わったヌには乳銖狩りしないっお蚀っおたたいぎちゃん。
なのに、MCäž­ 喋らないわったヌに察しお匷めの乳銖狩りしおたしたw
【キスマむ暪浜 17/8/13昌】
玉から乳銖狩りの蚎えがあっおから、喋らない枉さんにも乳銖狩りする藀ヶ谷くん。喋らないから、ず匷めwその枉さんの反応ぶりからマグロの話題に繋げる北山くんw

えびばで埌にメンステに集たったずきも乳銖狩りを仕掛ける藀ヶ谷くんに譊戒しおいる枉さんw
キスマむ 8/13 昌公挔

締めのご挚拶ふられる千賀さん
めっちゃ嬉しそう

思わず「俺達の名前はヌ」っお蚀っちゃっお、北山君に「ただ早い、俺達このたた䞋がるだけだから」っお止められる笑
【8/13キスマむ暪アリ昌】
トラゞャコヌナヌ前
ゞョッシヌ束村さん「8/15、16、17にEXシアタヌでラむブあるけど、皆行っおくれるヌ」
トラゞャむ゚ヌむ
【キスマむ暪浜8/13昌】
党力ファむタヌでめっちゃかっこ぀けおYouしたあず通りすがりのたいぎヌに乳銖狩りされる千賀さんw゚ディバデでもすれ違うずきは乳銖隠しお逃げおたwww

#ためレポ2017
キスマむ 暪アリ 8/13 昌 MC
MC入っおから党くしゃべらない暪尟さん。
千「暪尟さんの声聞いた人いるヌ」
暪「俺だっお少しは歌っおるんだよ」
二「え、マむクオフじゃないの」
キスマむ Mコロ 昌 8/13 レポ

KENKINGはサグラダファミリア
暪8/13昌
暪尟さんの乳銖は狩らないず蚀っおるそばから、狩るΟ*‘ ∀‘)
悪がやちゃん笑

(ぞ′)おれのは狩らないっお蚀ったじゃヌん
[キスマむ 暪アリ 8/13昌]
小山くんず共挔するから、そらゞロヌのグッズ頂戎っお蚀ったっお話の時に
⊂*∀Ž⊃俺だっおそらゞロヌ欲しいよ
⊂*∀Ž⊃密かに奜き
⊂*∀Ž⊃癒される

な北山くんかわいすぎない
【キスマむ暪浜8/13昌】
ミュヌコロコヌナヌ
宮ママ、たいピヌチを芋ながら
「ピンクの人かわいい♡私のタむプよ♡」照れるたいピヌチ。
キスマむ暪アリ 8/13昌公挔

藀ヶ谷くんの襟足がたた短くなっおる〜でも前髪は目に被るくらい長くなっおお可愛さず色気のギャップハンパない 
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
眰ゲヌム
颚船割れみんな倒れこむ䞭
マッチョポヌズで立っおるたたっちww
玉)筋肉が勝った

たたっちお匷いwww
キスマむ暪浜 8/13昌
最埌にタオル投げるずき、みったん「ちっちゃい子はいねヌかヌ」っお蚀いながら芋぀けお投げたんだけど、「ちっちゃい子の前に萜ちちゃった〜〜」っお去っおったけどちゃんずお姉さんが拟っおちっちゃい子に枡しおたしたよかったね
【キスマむ暪浜8/13昌】
小山さんに「そらゞロヌのグッズ䞋さい」っお蚀った玉森くん
【キスマむ8/13昌】玉森『俺に゜ラゞロヌのぬいぐるみ芋せられおも』千賀『違うよ。芋せたら玉森が手降っおくれるず勘違いしおるんだよ。玉森のお手降りはそんなに安くないぞ』玉森『ふふふふ』
【キスマむ暪アリ 8/13昌】
川ΊΊ)|俺は乳銖狩られるの埅っおるよ♡
(*`∀®*)でも1番ドキドキしおるのは北山さんだよね
Ο*‘ ‘)ほんず䜿い方が゚むベックス

藀北担二階堂www
キスマむ暪アリ8/13昌
玉ちゃんが慶ちゃんにそらゞロヌほしいっお頌んだ話にお
「えヌもらえるの俺も奜きなんだけど」
そらゞロヌ奜きを暎露したみっくん。
かわいいw
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
北山初めおメンバヌに乳銖狩りがいるっお聞いたわ。
玉森片方2回やられた
北山䞡方ないっおこずで
玉森ひず぀陥没した
宮田お客さんで、萜ちおるの芋぀けた方は届けおください。

※※求※※
玉森の乳銖
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】
ガダの乳銖狩りの話で5人にもやるからっお流れになっお
(*`∀®*)「1番期埅しおるのは北山さんだよ」
Ο*‘ ‘)「゚むベックス偎だな」(ニュアンス)
【キスマむ8/13昌】MC
乳銖狩りがいるず玉ちゃんが告癜(容疑者は藀ヶ谷さん)
あずの5人も乳銖狩られるかもよず嬉しそうにする藀ヶ谷くん。
(*`∀®*)北山さんもされるかもよ
Ο*‘ ‘)話の持っおき方、avex笑
そう振られた北山くんは無蚀(恥ずかしいのね♡)
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
アンコ埌はける時
玉)小さい子もメンズもその他もありがず〜

その他wwwww
【キスマむ暪アリ8/13昌】たいちゃんによるメンバヌぞのTKB狩り行われる。犠牲者→たたさん(2回)、千賀さん(2回)、わたるさん(2回)。党力ファむタヌでわたるさんにやり返されお花道に倒れこんでしばらく起き䞊がれないたいちゃん。
キスマむ 暪アリ 8/13 昌

ふじがやくんがいいねでたたず远いかけっこしお、乳銖狩りしおたした。
【8/13昌キスマむ暪浜】シャララサマヌタむムで藀ヶ谷さんが転んだ話。
たいぎヌ「ニカがこちょこちょしおくんのよ。それでコケお オレがコケるなんお4幎に1回よ」
み぀「オリンピックかよ」
たいぎヌ「誰今぀っこんだ人うたいねヌ♡」
キスマむ Mコロ 昌 8/13 レポ

みやっちから宮ママぞの倉身時

千賀「サグラダファミリアが隠した〜す」(倉なテンション倉な螊り)
【キスマむ 暪浜 8/13 昌】
ワッタヌのお土産は、マグロの口䞊を蚀いながらの有明ハヌバヌ
【キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌】
MC 藀ヶ谷さんのちくび狩り

MCで党くしゃべらなかった暪尟枉のちくびを匷めにさわる藀ヶ谷

暪尟さんのリアクションたあたあよくお北山さんに぀っこたれる

暪尟「俺にはやらないっおいったじゃんかヌヌヌ」

でもうれしそうだった
【キスマむ暪浜8/13昌】MC
玉森くんのドラマの宣䌝から、小山くんず共挔するのでそらゞロヌのグッズを貰う玄束をしおる話からの
北山くん「俺も密かにそらゞロヌ奜きなんだけど」ずカミングアりト。グッズ欲しいず矚たしがっおた。
【8/13昌キスマむ暪浜】ドラマ重芁参考人探偵の告知。
たた「えっず ドラマが」
ニカ「たヌた仕事決たったのか」
【8/13キスマむ昌】
MCで転倒の話
Ο*‘ ‘)俺、4幎に回くらいしか転ばないじゃん
⊂*∀Ž⊃オリンピックか

Ο*‘ ‘)誰今、突っ蟌んだの。
(*`∀®*)北山さん
Ο*‘ ‘)さすがだねヌ。(ニュアンス)

さりげなく北山さん誉める藀ヶ谷さんかわい。
キスマむ8/13昌
最埌のコヌル千賀くん
1回目
川 ΊΊ)| 女の子ヌ男の子ヌ暪浜ヌ、、俺たちの名前はヌヌヌ
⊂*∀Ž⊃ いやそれただだから
2回目アンコヌル埌も千賀くんが締め振られお今床は成功❀あヌ気持ちよかった❀っおキラキラ笑顔の千ちゃん可愛い❀
【キスマむ8/13昌】バンバンバンで暪尟のおしりたたく藀ヶ谷www
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
MCで暪尟氏ふられおも

暪尟え
藀ヶ谷喋れよ
→ぎょヌんず飛び぀くように乳銖狩っおく。胞抌さえる暪尟。
暪尟さっきやんないっお蚀ったじゃん‥可愛い
藀ヶ谷喋んないから匷めにやっずいた♪
暪尟痛かった‥
【キスマむ暪浜8/13昌】
スナック昭和のワッタヌはマグロ解䜓の口䞊を蚀いながら登堎。先にステヌゞにいた北藀宮玉倧爆笑wwww
キスマむ暪浜 8/13昌
本線最埌拳キスを匄られおたらみ぀に最埌の挚拶を振られた千賀くん
千楜しかったかヌ女の子ヌ男の子ヌ暪浜ヌヌ 俺たちの名前はヌ
北ここでプシュヌやっちゃうず笑、ここは俺たち䞋がるだけだから
千あ(照)
北じゃ䞀旊䞋がりたヌす
😂🙏
【8/13昌 キスマむ 暪アリ】
たたっち本日は黒幕の所に顔じゃなくお足を出しおお画像参照しめちゃんに芋぀かっちゃう。しめちゃんがメンバヌに匕っ匵っおみおっお蚀われお、たたっちの足を匕っ匵る姿がシュヌルwしめちゃん「重い」っ  twitter.com/i/web/status/8

キスマむ暪浜 8/13昌
かくれんがの眰ゲヌムは枋ミツちゃんずたたっちずケンキングだったんだけど枋ミツちゃんが颚船䞋に持ちすぎおふっずんで䞋の方痛がるケンキングず、カツラ飛んでグラサン逆にかける枋ミツず立ったたた埮動だにせず「筋肉が勝った」っお誇らしげなたたっち
【8/13昌キスマむ暪浜】玉のドラマ告知。
たた「NEWSの小山くんず共挔で 」
み぀「えぇヌ゚ブリヌ」
たた「うん、そらゞロヌのグッズほしいっおお願いしおんの」
み぀「俺もほしい⊂*∀Ž⊃」
キスマむ8/13昌
乳銖狩りの犯人の話
玉森 なんかピンクの 
北山 玉森さんの乳銖ピンクなんですか
玉森 ちがうw ピンクのゞャケットの 
それぞれ俺玫俺カメラ抜かれおたずか蚀っおる䞭

藀ヶ谷 桃色です
北山 クロヌバヌになっちゃっおる
ずいう意味䞍明な拟い方w
【キスマむ 暪アリ 8/13昌】
シャララで7人が茪になっお滑るずころでたいぎちゃん転びたした😂😂
Ο*‘ ∀‘)俺が転ぶの4幎に1床だよ

オリンピック😂😂貎重なの芋れた
【キスマむ8/13昌】埌半ぞのフリはペンラの倚数決で宮田。キスブサ颚の蚭定で王子様颚に。にかみ぀がコメントをお挟む(けど宮田さんしか聞き取れなかった)。
宮田「お埅たせ、埅った皆埌半行きたくなっちゃったんだっお仕方ねえな お前がそこたで蚀うんだったら 埌半戊、Go」
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌】
藀ヶ谷くん、シャラサマ終わりにロヌラヌで転倒。前の二階堂くんも぀られお転倒。
MCで乳銖狩りの容疑者にされた藀ヶ谷くん。事の発端は玉森くんがシャラサマの時に藀ヶ谷くんをくすぐり、やめおやめおっおやっおたら二カのロヌラヌにぶ぀かり転倒ずのこず。
【キスマむ 暪浜 8/13 昌】
暪尟くんのタオルは公挔䞭ずっず枉団扇を持っおいた男性に
ちょっず距離あったけどさっずその人に投げる暪尟くんかっこいい
【8/13キスマむ昌】
r.a.c.eどこかで千ちゃんの乳銖も狙った藀ヶ谷さん(笑)

党力ファむタヌのすれ違い暪尟さんのを狙い、その埌振り返っお静かに藀ヶ谷さんの埌を远いかけ、やり返す暪尟さん。藀ヶ谷さん笑いながら厩れ萜ちるw
【キスマむ暪アリ8/13昌レポ】
メンバヌの乳銖狩り攟題の藀ヶ谷くん。カオスロヌラヌでコケた恚みの玉森くん‥は、ただわかるけど。喋んないからっお乳銖狩られる暪尟さん ; ; 姫の気たぐれっぜいな🀔🀔🀔
乳銖狩られたい千賀さんもお忘れなく。
【キスマむ8/13昌】挚拶
⊂*∀Ž⊃ぞい暪浜調子はどうだヌい北山宏光でヌす今日はそのテンションで぀いおこヌい
【 キスマむ 暪浜 暪アリ 8/13 昌 】
かくれんがコロシアム

たたっちアリヌナ間通路の暪の郚分の垃めくっお隠れる、足が突き出おた䞋図

芋぀かっお宮ママの指瀺で匕っ匵っお倖に出される 時間確認しお「うわあず5秒だったじ  twitter.com/i/web/status/8

【キスマむ暪浜8/13昌】
むちゅヌの北宮
い぀ものように北山くんのお尻を狙う宮田くん。觊る瞬間に振り向いお嚁嚇する北山くん。䜕床か觊ろうず詊みるも、北山くんの攻防に合い、北山くんが宮田くんのお腹にパンチ宮田くんのミッションはあえなく倱敗 。
【キスマむ 暪浜 8/13 昌】
Οぞ′)俺から離れないでっ
【キスマむ 暪アリ 8/13 昌 レポ】
藀ヶ谷くんに乳銖ツンされお
玉)䞍快感がないんだよね、
千)え、それっお感じおんの

ちょっず色々www




10001: ゞャニちゃんからのおすすめ蚘事


【悲しいお知らせ】朚村拓哉がスマステ埌枠に登堎ブヌむングの嵐に

【悲しいお知らせ】ももクロず嵐が最䜎芖聎率を叩き出す

SMAPの件【䞭居正広】ず【キムタク】どっちが本圓の悪だず思う

元SMAP銙取・草圅・皲垣に朗報ゞャニヌズ事務所ずの和解で円満退瀟か

SMAPの䞭居正広が恋をする「もう奜きになりかけおる!」ず爆匟発蚀

たたか・・・Hey! Say! JUMPがたたの䞍祥事岡本圭人ず知念䟑李が暎露される

キスマむ・暪尟枉がアむドルを蟞める䞀玚鮪解䜓垫になる

【Hey! Say! JUMP】䌊野尟慧・有岡倧貎・髙朚雄也 の仲良いプラむベヌト写真を披露

NEWS・手越の「テゎ散歩」の怜蚎も虚しく「むッテ」の芖聎率19.6・・・「最近色々あっお写真が嫌いになっおいた手越」

キスマむ・暪尟枉がアむドルを蟞める䞀玚鮪解䜓垫になる

キスマむ+䞉宅健 圌女を最高にキュンずさせるキスが出来るのは誰だ

【悲しいお知らせ】堂本剛サマ゜ニ、むナズマの䞡方をキャンセル・・・「回埩に至らず」

【悲しい珟実】KinKi Kidsの堂本光䞀が倖ロケしおたけど、女子高生や若者に党然「キャヌキャヌ」蚀われない珟実

V6・䞉宅健ずパンダのコラボレヌションが可愛すぎるず話題に・・・

石原さずみず山Pが砎局入籍の予定がたさかの・・・・

KAT-TUNのデビュヌ圓時っおかなりやばくないか特に亀梚・・・