aad8c5b35492943c2cff64028b2ebd9a


【キスマイ横浜8/13昼】
オープニング宮田くん
「びっくりしたー!こんなにかわいい子ばっかり横浜に集まるんだねー!あれ?もしかして俺今日ハーレム?!萌え萌えきゅん💜」

キミキセプロポーズ宮田くん
「明日からオマエも宮田だ!!」


【キスマイ横アリ8/13昼】Gravity前の朝日くんしーくんの柱の影での待機、出て行く前にふたりでグータッチしてたー!!!しずかじ*・゜゚・*:.。..。.:*・
キスマイ横アリ8/13昼 中村海人 最後のハケは両手を頭に乗せてうさみみ。ぴょこってやってた
【キスマイ 8/13 昼】
玉森くん
ちっちゃいこもメンズもそらじろーもありがとー(’・_,’)!
【キスマイ横アリ8/13昼】かくれんぼ前は宮ママに右肩、しめちゃんに左肩使われてちょっとかがんであげる朝日くん優しい☺終わったあともずっとマイク口元に置いててすぐ喋れるようにしてたの偉かった💮💯
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
14:48頃アンコで終了
[キスマイ 横アリ 8/13昼]
キミキセ
⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこいよ
【キスマイ8/13昼】中村海人くん、ハケはうさ耳ぴょんぴょん
【キスマイ横アリ8/13昼】
玉 今日メンバーに乳首かりする人がいるー

  ピンクのジャケットきててー

藤 オレももいろー🍑
【キスマイ横アリ 8/13昼】
みやっち、ごめんね素直じゃなくて〜♪って歌いながら登場で月にかわってお仕置きよってたまっちにチューしようとしてた(笑)たまっち嫌がる(笑)本当は嬉しいくせに〜♥
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
横尾くんMC中に藤ヶ谷さんに2回乳首狩られるww
MCで喋らない横尾くんに喋りなさいよ!って突然襲うww
いって!!って横尾くんめっちゃ反応してた(笑)さっき俺にはやらないっていってたから油断してたわーってww
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
ローラーでこける藤ヶ谷くん。その恨みからメンバーの乳首狩りへと化す(笑)
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

14:48終了! VR撮影なし!
公演時間138分かな!
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
藤ヶ谷くんが乳首刈り
いいね→玉森くんに2回♡いいねのラスト玉森くんと藤ヶ谷くん、ガチの追いかけっこしてたのめっちゃかわいい♡
MCにて玉森くんから、藤ヶ谷くんに乳首刈られたとの報告あり。笑
キスマイ Mコロ 昼 8/13

玉森、ピンクのやつに乳首狩られる
キスマイ 横浜 8/13 昼

そらジローに話が脱線して
(*`∀´*)そらジローの物語なの?
(’・_,’)はぁ? ←ガチのはぁ?www
キスマイ8/13昼
イイね終わりに藤ヶ谷くんによる玉森くんの乳首狩り事件発生
被害者の玉森くんによれば、(’・_,’)うまいのよ。不快感がないのよ

とのこと
【MUSIC COLOSSEUM 8/13 昼】

キスマイのメンバーの中に乳首狩りが現れるξ*‘ ー‘)💕

犠牲者→(`へ′)(’・_,’)川ΦeΦ)|
【キスマイ横アリ8/13昼】北山くんが最後の挨拶を千賀くんに振ってくれた😭
川ΦeΦ)|楽しかったかー?!女の子ー!男の子ー!横浜ー!俺たちの名前はー?!
⊂*`∀´⊃まってまってまだだからw流れいうとこれからステージ下がってくから
川ΦeΦ)|あそっかぁ💦
【キスマイ横アリ8/13昼】中村海人くんバンダナはおリボンで、垂れ耳うさぎ風
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
キミキセのプロポーズの言葉
ニカちゃん
(*`∀´*)「けっ!こん!しよう」
【キスマイ横浜8/13昼】
Supernova。
川島「俺たちTravis Japanもおめでたい報告がたくさんできるように頑張ります!」

待ってます!!
【8/13キスマイ横アリ昼】MC
横:北山さん舞台おつかれさまでした!
北:あんちゃんね(くしゅん)
ニ:ねえ今クシャミしました?w
(二階堂さんによるクシャミのモノマネw)
北:お前の口周り深海生物みたいw
二:えっえっえしょみあぱいやっwww
FIRE気に入りすぎww
【キスマイ横浜8/13昼】
(’・_,’)/おれちくび狩りに会いましたっ!
⊂*`∀´⊃親父狩り、家族狩り、ちくび狩り??
(’・_,’)犯人はわかってる…ピンク色してた…
5人<赤~青~紫~緑~オレンジ~
ξ*' ー')桃色
!!!!?
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
全力ファイターラストで横尾くん、藤ヶ谷さんに3度目の乳首襲撃くらう。めっちゃ反応よくて、そのあと藤ヶ谷さんに背後から近づき乳首狩りをやり返すww やったあとすぐダッシュで逃げる横尾くんただの悪ガキww
エビバデのラストで4度目の乳首狩りもくらう
【キスマイ横浜 08/13 昼】
わったーからのお土産

(`へ′)
「産地特選 新鮮 生マグロ!
出張ってきました〜!」

渉さん( ´。pωq。)
[8/13 キスマイ横アリ 昼]
シャララの時に玉ちゃんにコチョコチョされて転倒した藤ヶ谷くん。仕返しに「ぜってー、チクビ狩ってやる」と玉ちゃんのチクビ狩る。今日はメンバーのちゃんの狩るからとMCで宣言w
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
キミキセ 千賀くんプロポーズ💍

川ΦeΦ)| 《 I wanna ...(なんか英語) never let you go ♡

途中聞き取れなかった😂ww
【キスマイ8/13横浜昼】
横尾さん挨拶
今日は皆さんと最高の時間を過ごしていきたいと思いますので、最後の最後までよろしくお願いしますー!
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】MC
玉森くんがいいね!中に藤ヶ谷くんに乳首狩られたお話😂

玉森「でも、不快感はないんだよね。」
千賀「ってことは感じて...(自粛)」

やめろwwwww
キスマイ横浜8/13昼
運命girl
ローラーで円になって全員で滑る時に、たいぴーのお尻をくすぐる玉ちゃん。
たいぴーがその手を振り払った瞬間、にかちゃんとローラーが接触してたいぴーが派手にコケる😱にかちゃんも巻き込まれてコケ、え!?とビックリした顔で起き上がる。笑
キスマイMコロ横アリ8/13昼
にかいどうくんフランクさんとネックレス。タイトルおじさんなし。
【キスマイ横浜8/13昼】
プロポーズの言葉
⊂*`∀´⊃
ゼクシィ箱買いして来いよ!
【キスマイ横アリ 8/13昼】
MC 玉森くんドラマの話
(*`∀´*)また仕事決まったの!?
⊂*`∀´⊃誰が主演なの?
(’・_,’)…すいません、やらせていただきます!
NEWSの小山くんも出るという話題で、
(’・_,’)そらジローのグッズくださいってお願いした!ww
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
KEN-KING自己紹介

川ΦeΦ)《どーもぉー!サグラダファミリアですっ☝️ぴゅっぴゅっ☝️

ついに建物😂www
キスマイ横浜8/13昼
MCはいるやいなや玉ちゃんが「俺乳首狩られたんだけど」と乳首狩りの話に。北山くん「親父狩り、家族狩り、乳首狩りですか」って無意識に家族狩りの名前出してたよケートクうううう
キスマイ 横浜 8/13 昼

いいね!の後に中央に戻ってきた玉森くんひっくり返ってて

(し~)玉森大丈夫??たまさん???

曲まだ流れてるのに玉森くんの安否確認に必死な宮田くん〜❤︎
【8/13キスマイ横アリ昼】
メンバーの乳首が藤ヶ谷さんに狙われてる話
(*`∀´*)1番ドキドキしてるの北山さんだからね
ξ*‘ ー‘)話の持っていき方がエイベックス!!w
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
ケンキング登場

川ΦeΦ)|どーもー!!
サクラダファミリアでーす!!(ポーズ)

めっちゃウケてた(笑)
【キスマイ8/13横浜昼】
ワナビー
センステで向かい合わせに密着して、肩ぽんぽんしてから抱き合う横千
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
キスしちゃうぞ
にかちゃん
(*`∀´*)「まだ寝かせないよー!」
【キスマイ 横アリ8/13昼】
アンコール前、挨拶を振られた千賀さん
川 ΦeΦ)|女子ー!
川 ΦeΦ)|男子ー!
川 ΦeΦ)|横浜ー!!
川 ΦeΦ)|横浜ー!!!

川 ΦeΦ)|俺たちの名前はぁっ…
⊂*`∀´⊃あっそれまだですー

早とちりwww
キスマイ Mコロ 昼 8/13

北山「乳首誰に狩られたの?」
玉森「ちょっとね…ピンクっぽ「乳首の色?」「え?」

生々しい(⌒ ͜ ⌒)そっちじゃない(⌒ ͜ ⌒)
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
ローラーでコケる
藤ヶ谷)4年に一回しかコケないの
北山)オリンピックじゃん
藤ヶ谷)今の誰?
ニカ)北山さん
藤ヶ谷)さすが、上手

シンメのツッコミを褒める( ; ; )
【キスマイ横浜8/13昼】
最後のアンコール、Thank Youじゃんの立ち位置微妙に変更。川島さんに関して言えばアリーナCD間→棒部分だったのが、棒部分→アリーナAB間に変更。それに伴いズッキューン!からの周り方も逆に。
【キスマイ横アリ8/13昼】乳首狩りブームが起きるキスマイちゃんたち。いいね!で玉森2回襲われ、MC中横尾さんが襲われる。犯人は藤ヶ谷さん
【キスマイ 横浜 横アリ 8/13 昼】
藤ヶ谷さんのちくび狩り
全力ファイターの最後、すれ違う横尾渉に仕掛ける。
そのあと反撃しようとこっそり悪い顔で近寄り、エビバデのイントロでがやさんに仕掛けて、たいぴちゃん、寝転んで最初歌えずww
その場から全力でにげる渉さん。
キスマイ 横浜 8/13 昼
MC
⊂*`∀´⊃「今日は客席の反応が良いね?皆マグロじゃないじゃん」
北山さん……マグロ発言………死死死
【キスマイ横浜 8/13 昼】
藤ヶ谷さんが乳首狩りしてた 乳首狩り…乳首に触る(つまむ?)やつ
キスマイ横浜 8/13昼
MC中にみったんがクチュンッてかわいいクシャミしたらにかちゃんがそれを見逃してなくてみやっちにも「小動物みたい!」って言われたら、みったん「違うんだよ!360度壁がないからどこでしようかと思って!」って謎の可愛すぎる弁解してた……天使…
キスマイ横アリ8/13昼
・VersuS下駄ップ北山くん舌ペロって出してた
・いいねの掛声のとこ北山くんジャンプドンドンしてたの可愛かった
【キスマイ8/13昼】玉森『ねぇ~聞いて~乳首がりがいる』北山『え?親父がり?家族がりに続き?』玉森『片方の乳首2回持ってかれた。容疑者はなんかピンク色の人』北山『え?ピンク?玉森さんの乳首の色が?』宮田『なんかリアルだからやめて!』
キスマイ横アリ8/13昼

Thank youじゃんの時玉森くんちびっ子にタオル投げようとしてて口パクで「ちびっ子〜ちびっ子〜」って言ってたかわいい
[8/13 キスマイ横アリ 昼]
千賀くんのチクビ、横尾さんのチクビを立て続けに狩ったあと、油断して背中向けたところ横尾さんに後ろから襲われ、チクビ狩られるw
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
ジョッシー「パイヤ!」
【キスマイ横浜8/13昼】
⊂*`∀´⊃てかξ*' ー')ローラー転けてなかった?
ξ*' ー')それ!おれ4年に1回しか転けないのに!
⊂*`∀´⊃オリンピックか!
ξ*' ー')誰今言ったの?うまいね~ww
【キスマイ 8/13 昼】
シャララの円になってローラーで回転するとき、玉森くんが藤ヶ谷さんの脇腹をコショコショ。その後、藤ニカ転倒(笑)その仕返しに、いいね!で藤ヶ谷さん、玉森くんの乳首狩り。2回目は玉森くんが気づいて全力で逃走してた(笑)
【キスマイ横浜8/13昼】
⊂*`∀´⊃
今日も最後までそのテンションでついてこい!
[キスマイ 横アリ 8/13昼]
むちゅ恋北宮
いつもみたく宮っちがお尻触ろうとするも寸前で振り返る北山くんw宮っちの乳首狩って、ぽーいって投げ捨てる北山くんwwww
【キスマイ8/13昼】本日のMCハイライト:(’・_,’)乳首狩りされた
【8/13キスマイ横アリ昼】乳首狩り
藤:宮田の乳首は狙わない
宮:いや来てよ!!ww
藤:宮田の乳首はびっちょびちょそう
北:あとヒジキ乗ってそう
宮:俺の乳首たれぱんだだからww
キスマイ8/13昼
ケンキング登場

どぉおーーーもぉーーー!!!!サグラダファミリアですーーーーー!!!!!

建物ww
そして宮ママ着替え間に合わなくて隠すために活躍したww
8/13キスマイ横浜昼
かくれんぼでステージ柱にのぼってじっと隠れる渉が木にとまったセミのようだった(笑)
みんな気つかず見つからなかった!
【キスマイ 横アリ 8/13昼】

本人曰く4年に一度しかこけない藤ヶ谷くんがローラーでこけました
【キスマイ横浜 8/13 昼】
たいぴに乳首狩られた横尾さんが仕返しに後ろから忍び寄ってたいぴの乳首狩る!!たいぴステージに倒れこんで悶絶w
【キスマイ横浜8/13昼】
Bang! Bang!バルーンでKENKINGや渋ミツが吹っ飛んだのを見て川島さん笑ってたわけですが、片手で口元隠して笑ってらしてほんとに上品でした。
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
宮ママ登場

(し~)ワッターぽつりして!!!

川ΦeΦ)|サクラダファミリアが隠してあげる!!!

ケンキングに隠れて宮ママお着替え(笑)
【キスマイ横アリ8/13昼】乳首狩りの流行りはむちゅ恋でも続き、宮田がお尻触ろうと北山に近づいたら、だるまさんがころんだ状態で振り返り阻止するみつ。その後、宮田の乳首を狩り、ポーイって投げ捨てる北山くん
キスマイ 8/13 昼

イイね!の歌の時
藤ヶ谷が玉ちゃんの乳首狩り!

MCの前半乳首狩りの
犯人探しのお話だった!

横尾さんもMCの時
藤ヶ谷に乳首狩りされてた!

#キスマイ #横アリ
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
今日も乳首狩りしてたー😂😂
MC初っ端 玉ちゃんから乳首狩りの話題w
【キスマイ8/13横浜昼】
外周でアリーナAの上の方かスタンド見て、めっちゃニヤニヤする横尾さん。どなたか来てたかな?
【キスマイ 横浜 08/13 昼】
MC

マグロのおいわい♡♡

(`へ′)「芸能人いちマグロに詳しい自信を持っております」

渉さん( ´。pωq。)
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
藤ヶ谷くん乳首狩りターゲット話

藤<宮田にはやらない。湿ってそうだからw
ニ<一番ドキドキしてるのは北山さんかも
藤<話の持っていきたかたがホント、avex笑

www
キスマイ8/13昼 乳首狩り
藤ヶ谷 これはその前のしゃららから始まってた、俺がローラーでこけるなんて四年に一度なのに
北山 オリンピックじゃん!
藤ヶ谷 誰今の?うまい
北山 ……や、普通じゃね?(ぼそ

珍しく発言拾われて、鳩が豆鉄砲みたいな顔してそのあと照れ隠し?w
キスマイ横浜 8/13昼
運命ガールでお玉にくすぐられてたいぴちゃんと巻き添え食らってにかちゃんこけたんだけどそのあとにたいぴちゃんが仕返しにお玉の乳首狩っててお玉ちゃん転がりながら倒れてww
キスマイ 横浜 8/13 昼
北山くん、実はそらジローが密かに好き発言( ;∀;)
何それ可愛い( ;∀;)
【キスマイ 横アリ 8/13 昼 レポ】
いいね!で藤が玉の乳首ツン
その後玉森くんが乳首ツン仕返し藤ヶ谷くんが玉森くんを追いかける
玉森くん全力で逃げ帽子落とし膝から崩れていったww
【キスマイ8/13横浜昼】
SEVEN WISHES
カメラ 横尾さん
素振りと見せかけてバント
キスマイ Mコロ 昼 8/13

藤ヶ谷「宮田の乳首は狩りたくない!ビショビショそうなんだもん汗で」
宮田「なんでよ!むしろ狩ってよ!」
北山「ひじき付いてそう〜」
宮田「付いてないわ!宮田の乳首たれパンダみたいに可愛いわ!!!」

たれパンダ(⌒ ͜ ⌒)
【8/13 昼キスマイ横浜】
いいね!ラスト、がやさんにチクビ狩られる玉森くんw
花道あたりから追っかけっこしてMC始まり、メインステに倒れこむw
玉「ここにチクビ狩りがいるんだけどー!今日2回くらい狩られた!」
北「じゃ、玉森さんチクビないの?」
玉「いや、片方2回やられた!」
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
宮ママお着替え途中でポツリしたワッター(通常運転)
ここでいつもはもう1回電気を消すけど、今日はKEN-KINGが「サグラダファミリアが隠しまぁーす!」って
☝️川ΦeΦ)|☝️♪:*°
↑こんな感じで横揺れしながら宮ママを隠してたかわいい😂
【8/13キスマイ横アリ昼】
シャララでローラーでこけちゃった藤ヶ谷くん
ξ*‘ ー‘)俺4年に1回くらいしかこけない
⊂*`∀´⊃いやオリンピックじゃないんだからw
ξ*‘ ー‘)おっ!上手〜〜👏👏
藤北www
キスマイ 横浜 8/13 昼

早くお着替えに行きたいたまっち

(’・_,’)俺着替えなきゃいけないから宣伝していい?1個目〜(ドリボ)そんな感じで〜す。あ、それからラボンさんにお世話になってて皆さん引き続き買って下さい!
⊂*`∀´⊃匂いわかるんでしょ?
わかるのか!玉森!
【キスマイ横浜8/13昼】
SEVEN WISHESのセット準備中、イスとボードを同時にもって移動中にコケかける川島さん。準備の効率化についてはよくわかるけども危険なのでお気をつけて!!
【キスマイ横アリ8/13昼】そしてアンコールでの最後の挨拶も千賀くんに振ってくれた…
⊂*`∀´⊃さぁここです!また千賀さんに
川ΦeΦ)|女の子ー!男の子ー!横浜ー!俺たちの名前はー?
「Kis-My-Ft2!」

この時北山くんがモニターに映ったんだけどすごい優しい顔してた😭
キスマイ横アリ 8/13昼

北山くんキャップ咥えなし。
キスマイ横アリ8/13昼
キミキセ プロポーズ
⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこいよぉ!!!

一冊でも劇的に重いゼクシィを箱買いなんてきたやまさんどえす(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
【キスマイ横アリ 8/13昼】
いいね!で2回がやさんに乳首狩られる玉森さん。
キスマイ横アリ8/13昼
むちゅ恋の北宮
宮っちにお尻触られそうで逃げる→北山くん宮っちのお腹パンチ→宮っちの乳首とって投げる

正面じゃないから違ったらごめんなさい😂
キスマイ横浜 8/13昼
KEN-KING自己紹介
どーもーーー!
サグラダファミリアですっ!!
(大股開いて中腰、両手それぞれL字に曲げて胸の高さにあげて建物を体現)
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
千賀くんレポ

前髪あり!
サラサラであんまセットしてない感じ!
めっちゃかっこいい♡

アンコールはブルーハット♡
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】

横アリ内に乳首狩り発生(藤ヶ谷)
[キスマイ 横アリ 8/13昼]
かくれんぼは東スタンドの最後列。(アリーナ通らず最後捌ける通路からスタンドへ)
スタッフさんに渋みつ変装させる。
自分は青Tシャツに黒ハット、サングラスというただただチャライケな格好に\(^^)/\(^^)/\(^^)/
【キスマイ横浜8/13昼】
ξ*` д´)てか(TKB狩り)と転けたのにはわけがある!(’・_,’)が運命girlのくるくるまわるとこでおれの腰をずっとこちょこちょするから我慢出来なくてニカを巻き込んで転けたの!
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
SEVEN WISHES 千賀ソロカメラ

右頬→左頬を叩いて、前に指さし👉💖
「宮迫ですっ!」みたいなの♡
[8/13 キスマイ横アリ 昼]
今日はアリーナの階段駆け下りてくる藤ヶ谷くんに触れてしまったヽ(;▽;)ノこの左手どうしよう。嬉しい✨
【キスマイ8/13昼】玉森『でも乳首がり上手なの。嫌な感じしないの。』千賀『どういうこと?感じちゃうってこと?』
アウトーーーwww
キスマイ横浜8/13昼
MCでたまちゃん乳首狩りの話で犯人である藤ヶ谷さん「他の5人も気をつけろよ」とひとこと。すかさずにかちゃん「いま1番(狩られないか)どきどきしてるの北山さんじゃない?(ニュアンス)」って藤北をむりやりぶっこむ。藤ヶ谷さん「エイベックスか」再び
【キスマイ8/13横浜昼】
のえる一言
僕達Travis Japanもおめでたい発表がいっぱいできるよう、頑張ります!

頑張れーー!!
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】
アリーナで七五三掛くんのうちわ持ってる子見つけて二階堂くんが七五三掛くんのこと呼んで教えてあげて七五三掛くんその子にお手振りしてあげてた

にかちゃんほんと優しい子😭😭😭😭
キスマイ横浜8/13昼

いいねの曲時にたいぴーの仕返し開始。笑
ステージですれ違い様に玉ちゃんの乳首を攻撃。その後もう一度玉ちゃんを追っかけ回してから乳首を攻撃!笑
崩れ落ちてステージで丸まった玉ちゃんを見て、たいぴーしてやったり顔。←嬉しそう笑
【キスマイ 横アリ8/13 昼】

乳首狩りの太輔、エビバデで横尾さんに逆襲されてるの最高だった!!!
【キスマイ8/13昼】
美勇人くんヘアゴム無しで、リングピアスあり!会場全体的にお手振りだったりしてたo( ^_^ )o
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
(’・_,’)なんかピンクっぽかった
⊂ *`∀´⊃それって玉ちゃんの乳首?www
(’・_,’)なんかリアルだわ
キスマイ横アリ 8/13 昼 1部

いいね!で藤ヶ谷による乳首狩り発生。玉森が餌食に…

玉「うまいんだよね、狩り方が。不快感がない」
千「感じてるの!?」

その後横尾さんも狩られる…
【キスマイ8/13横浜昼】
キミキセプロポーズ
横尾さん

(`へ′)僕から離れない、でっ!(でっが強め)
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
玉森の乳首を狩る藤ヶ谷くん

玉森)上手いんだよなぁ〜〜。不快感ない。
千賀)てゆーことは、感じて‥?!
ニカ)何てこと言うんだよグレーだわ←いやアウトだと思う
【キスマイ横浜8/13昼】
かくれんぼでバツゲームになったケンキング。股間の位置でバルーン持つから爆発と共に股間おさえてふっとぶ!痛そう😂

(し〜)ケンキング大丈夫?
川 ΦeΦ)|下にあるからぁ(泣きそう)ポジティブなこというと手術しなくてよかった!

#まめレポ201
7
【キスマイ横浜8/13昼】
SEVEN WISHES、バスタブの所で閑也が足あげた変なポーズで固まろうとしたもののあえなく数秒で失敗。慰めるみたいに川島さんが閑也の頭ぽんぽんしててなんか兄弟感…!
キスマイ横アリ8/13昼
かくれんぼ

横尾ちゃん板前のエプロンの脱け殻あり

柱に登ってセミのように同化するwww

わかんなかったー
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/13 昼 】
わなび×運命Girlラスト円でぐるぐるするところで前の藤ヶ谷くんの腰をコショコショしてたらしい玉森くん その手を振り返りながら払おうと?して二階堂くん巻き込んで藤ヶ谷くん倒れる→藤ヶ谷くんいいねで玉森くんの乳首狩り(乳首タッチ)で反撃
【キスマイ横浜8/13昼】
Kissしちゃうぞでアリトロ乗りながらガンガンにノってて、最後の「Kissしちゃうぞ!」のタイミングがズレた北山くん(笑)
【キスマイ横アリ8/13昼】
今日のKEN-KINGはサグラダファミリアwwwもはや人じゃないwww
キスマイ 横浜 8/13 昼

玉森くんお着替えしにランウェイ歩いてる時にタイトルおじさんが登場

(*`∀´*)重要参考人探偵。

玉森くん思わず立ち止まってめっちゃ勢いよくニカちゃんの方に振り返ってたwwwwww
そのあと下にいたスタッフさんに帽子被せて中へ(´;ω;`)❤︎
キスマイ横浜 8/13昼
たいぴちゃんの乳首狩りの続きで「他のメンバーも油断するなよ!」って言ったらにかちゃん「一番ドキドキしてるの北山さんだから!」たいぴちゃん「エイベックスのやり方だな〜〜!」って2日続けてにかちゃんの藤北いじり……
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】

FIRE!!!大好きジョッシーの真似をする藤ヶ谷さん

えっえっええしょみょふぁいあっっっっ!
キスマイ横アリ8/13昼
むちゅ恋。
いたまのように北山さんのお尻を狙う宮田さん。気配に気づいた北山さん。あきらめずガブガブいこうとする宮田さん。反撃とばかりに宮田さんの乳首を狙い撃ちする北山さん。かんわいいいいいうううえあ(((o(;∀;)o)))♡
キスマイ横アリ 8/13昼

北山くん
MC中に死角がなくて、カゴの目の前でちょっと下向いてくしゃみ。

めっかわ。誰かが小動物みたい、って言ってた←
【キスマイ横アリ8/13昼】横原くんの退場時のカメラアピールは昨日の夜と同じく頬っぺた両手でむにゅってするやつ
【キスマイ横アリ8/13昼】
キスしちゃうぞの最後、カメラに抜かれてる時、『キスしちゃうぞ』って言うの忘れて『あ‼️…キスしちゃうぞ』ってあわてて言う北山宏光くん❤️
【キスマイ横浜8/13昼】
AAO、センステですれ違った森継さんに対してサッカーのマンマークのディフェンスみたいに進路妨害する川島さん。森継さん、ちょっと苦笑してうまくかわして逃げる。のえつぐ不思議な関係(笑)
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
エビバデ前に藤ヶ谷くんすれ違い様に横尾さんの乳首狩る。
すれ違ってから、シラーっと横尾さん藤ヶ谷くんの後を追いかけて背後から右乳首をつまむ!!
崩れ落ちる藤ヶ谷くん‥!!
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
千賀くんレポ

アンコールで曲中にタオル投げず!
最後はけるギリギリまで千賀担探して
見つけて手渡し♡♡
千賀くん最高すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

KEN-KING、ジョッシー自己紹介

千「どうも〜!サグラダファミリアで〜す!」
2「ふぁいやっ!!」

建物とFIRE!…
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
横尾くんの髪型は昨日と一緒でゆるっとパーマでわっくすあり
キスマイ8/13昼 乳首狩りの続き
しゃららで輪になったとき、藤ヶ谷くんこ後ろのたまにウエストコショコショされ
ξ*‘ ー‘)やめなさいよ、ってよけたらくるっと回って俺の後ろのニカとこけたw
ここでたまへの復讐を誓ったらしく、イイねの最後のほう追いかけ回した。
【8/13キスマイ横アリ昼】
NEWS小山くんの話
千:everyだ!!!
?:木原さーん、そらジロー!
宮:タマの好きなそらジローだね
玉:小山くんにそらジローのグッズくださいって言ったら今度持って来てくれるって
北:えー俺も欲しい。ひそかに好きだもん
北山さんそらジロー担w
【キスマイ 8/13 横アリ 昼】

シャララ始まる直前

玉森→藤ヶ谷 こしょこしょする
藤ヶ谷くんずっとやめなさいやめなさいってやってた結果
ニカを巻き込み盛大にローラーで転ける
藤ヶ谷くんニカにひたすらごめんごめん🙏やってる
かわいい
キスマイ横アリ 8/13昼

北山くんのキャップ咥えないけど、逆被りあり!!
【キスマイ8/13横浜昼】
かくれんぼ
センステの柱に登ってそのままセミみたいに固まる横尾さんww途中外周近くにいた宮近とみゅうとは気付いてヒソヒソしてたけど、スルーしてた!できジュww
キスマイ横アリ8/13昼
キミキセプロポーズ
⊂*`∀´⊃ゼクシィ箱買いしてこい!
キスマイ横浜8/13 昼

かくれんぼ
横尾さん柱の内側に登って蝉になって見つからずw
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】

AAOのアリトロ、玉千がトロッコ乗る前に千ちゃんがおたまのおしりをぽーん

軽快にさわって何事もなかったかのように2人もとアリトロのってそのままスタトロへ
【キスマイ横浜 17/8/13昼】
わなびの最後のローラーで輪に繋がりぐるぐるで、玉に2周くらい脇コチョ×2されて、やめてと後ろに振り返ったら前のニカに爪先があたって、藤ヶ谷くんと巻き込まれてニカが転ぶ!そこから玉への仕返しを誓い、いいね!で玉へ2回乳首狩りするw

(MCより)
【キスマイ8/13昼】玉森『ドラマに小山くんもでるからソラジローグッズお願いしたの。もらえるみたいだよ😃』
【キスマイ横浜8/13昼】
(*`∀´*)よこーさんの声今日聞いた?
(`へ′)歌ってたよ!
⊂*`∀´⊃オフられてない?
(`へ′)………!!!(藤ヶ谷さんにTKB狩られる)
ξ*' ω')だってしゃべらないから
(`へ′)おれにはしないって言ってたのに!!
【キスマイ横浜8/13昼】
下駄ップの時、狐面を取ったあとに口の端をペロリとする北山くん。
キスマイ 横浜 8/13 昼

かくれんぼ
アリーナのBブロの黒幕に足だけちょこっと出して隠れてたたまっち!
しめちゃんに見つかって足を引っ張ってもらいながらズルズルーって登場wwww
【8/13 昼キスマイ横浜】
宮「どこかにチクビ落ちてたら警備員さんまで」
北「誰にやられたの?」
玉「ピンクの…」
北「チクビピンクなの?」

ヤメロw

玉「ピンクのジャケット着た人なんだけど」
千「オレ青!」
北「オレ赤!」
藤「オレ、もも色!」
【キスマイ 横浜 08/13 昼】

渉さんたいぴに乳首を狩られる

(`へ′)「痛かった」
//////////
キスマイ 横アリ 08/13昼
全力ファイターの後半「YOU!…」あたりからいつものように気持ちよくなってる頃にガヤさんからチクビ狩りに遭う千賀さんw
忘れたころにヤラれてめっちゃびっくり喜んでたw
【キスマイ 横アリ 8/13昼】OP
巨大フラッグの棒が折れちゃって布が巻きついたけど、折れた棒を持って掴み直し立て直す美勇人くんがかっこ良かったです!
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
冒頭の旗振りの美勇人。棒が外れてて、旗が絡まってうまく回らない。でも上手く絡まりを外して、地底からトラジャを召喚する直前に旗を平らにしてみせた。その後も通常通りのように旗を振る。美勇人‥!!!さすが!!!
【キスマイ横浜8/13昼】
玉)ちょっと聞いてー
北)玉さん(床に)コロコロしてましたけど?w
玉)メンバーに乳首狩りがいる
北)おやじ狩り、家族狩りみたいな?w
玉)片方狩られました
北)玉森さんの乳首片方狩られた
玉)えぐれてます。
→続
キスマイ横アリ8/13 昼
キミキセプロポーズ
ゼクシー箱買いしてこいよ
⊂*`∀´⊃

どやーー昨日に続いて控えめに言っても横アリ揺れたよ
キスマイ 横アリ 8/13 昼 1部

SEVEN WISHES 千賀

ほっぺ叩いて、宮迫ですポーズ!
かわいい!!!
キスマイ横アリ8/13昼
アンコール後はける時。
⊂*`∀´⊃ちっちゃい子ー!風呂入れよ!ちっちゃい子!どこ?(タオルあげたい)あ!!!タオルちっちゃい子手前に落ちちゃった…ちっちゃい子!おかーさんおとーさんの言うこときけよ!

ドリフなの?!そのうい宿題しろよとか言うの?!?!
【キスマイ横浜8/13昼】
→乳首狩り続き
玉)犯人の検討はついてる。なんかピンクのジャケット…
北)玉ちゃんの乳首の色がですか?
→メンバーが各々の色を言う
藤)桃色
玉)上手いんだよね狩り方w不快感が無いんだよねー
千)感じてる?

藤ヶ谷さんの乳首狩りは不快感が無い(重要←
【キスマイ横アリ8/13昼】かくれんぼで渋ミツ見つけた中村海人くん。「はい!こっちですー!渋ミツ見つけましたー」警備員さん渋ミツの格好してて馴染みすぎ。今初めましてですのくだりで、真横で爆笑するうみんちゅさん
キスマイ横浜8/13昼
乳首狩り犯人探しの間、被害者玉ちゃん「(ジャケットが)ピンクだった」と犯人の特徴をのべると北山くん「玉森の乳首がピンクだって?」みたいに勘違い。かわいい。゚(゚^^゚)゚。
キスマイ横アリ8/13昼
いいね!の最中に親父狩り、家族狩りならぬ乳首狩り事件発生…!!
被害者は玉森くん。犯人はピンクの人。2回襲撃される。
原因はシャララで円になってローラーで回ってるときに玉森くんが前の藤ヶ谷くんをくすぐってたから。笑 それにより藤ヶ谷くん二階堂くんコケる。
【キスマイ 横アリ 8/13昼】
乳首狩りの話題
ξ*‘ ∀‘)のこりの5人も気をつけて。宮田のは湿ってそうw
(*`∀´*)北山さんが一番ドキドキしてる
ξ*‘ ∀‘)話のもっていき方がエイベックスw
【8/13(日)昼 キスマイ横アリ】
かくれんぼ罰ゲーム Bang!Bang!バルーンは北山・千賀・玉森。
風船がいつもより下すぎて、千賀くんの股間直撃😂wwわかりやすく思いっきり股間を押さえて倒れる😂
そしてコメント。「わかりやすく言うと、手術せずに済みました♡(ニコニコ)」😂
【キスマイ 横アリ 8/13 昼】チクビ狩りする桃色のジャケット着てる太輔💕
【キスマイ横浜8/13昼】ちくびつまみ大会始まる
キスマイ横浜8/13昼

MCが始まった瞬間
玉「ちょっと聞いてよぉ!この会場に乳首狩りがいます!」
北「どーゆーこと!?親父狩り、家族狩り、乳首狩り?笑 じゃぁ今玉森乳首ないの?」
玉「右を2回やられたから、右が…」
宮「会場で見つけた方スタッフさんに渡して下さい!」
【8/13 昼 キスマイ 横アリ】
いいね!のときに藤ヶ谷さんに、乳首狩りされる玉森くん(2回)(笑)
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/13 昼 】
いいねで1回目の乳首狩り右側された玉森くん、めちゃ恥ずかしそうにハッと被り直したりしててかわいかった〜しばらく手でガードしてた(笑)そのあと玉森くんが仕返しの乳首狩り(笑)それから藤ヶ谷くんがまた玉森くん追いかける
キスマイ横アリ 8/13昼

北山くん愛の告白

ゼクシィ箱買いしてこいよ
【キスマイ 横浜 8/13 昼】
かくれんぼ
客席に行かずステージ上を歩き回る横尾くん。真ん中のメインステージに行ってサロンとかを外して、セットの柱によじ登っていくww
ある程度の高さでセミみたいに固まって、途中足伸ばしたりしてるけどさいごまでみつからずww
まじクレイジーww
【キスマイ8/13昼】乳首狩りの経緯⇒シャラサマのローラー(円になるとこ)で玉森が藤ヶ谷にずっとこしょこしょ⇒藤ヶ谷がにかを巻き込んで転ぶ⇒藤ヶ谷おこ⇒いいね で玉森をひたすら追いかけて2回乳首狩り⇒曲終わりにメインステで倒れこむ玉森
【8/13 横アリ 昼 キスマイ レポ】
千賀くんレポ

全力ファイター

本日もYou!の所で腰いれ♡
【キスマイ 8/13 横アリ 昼】

AAOトロッコ終わりステージ上で
さっきのこしょこしょの仕返しで
藤ヶ谷くんがお玉の乳首を狩るwww
キスマイ8/13昼
横尾くんかくれんぼはサロンをメインステージに脱ぎ捨てて柱の機材を足場によじ登ってセミのように隠れていました。
[キスマイ 横アリ 8/13昼]
本編ラスト千ちゃんに任せる。
川ΦeΦ)|女子ー!男子ー!横浜ー!俺たちの名前はー!
⊂*`∀´⊃まだですw
⊂*`∀´⊃段取り的にはこのまま降りるだけですw
⊂*`∀´⊃一旦降りまーす!

わろたw正式な俺たちの名前はー!も千ちゃん!
【キスマイ横アリ8/13昼レポ】
玉森)聞いて、うちのメンバーに乳首狩りがいる
北山)親父狩り、家族狩り、乳首狩り?!

この並びに「家族狩り」が自然に入っちゃうあたり( ; ; )北山くんんんんん( ; ; )
【キスマイ横浜8/13昼】
かくれんぼコロシアム
横尾さんはエプロンと帽子をステージで脱いで柱に登って蝉みたいにひっついて最後まで隠れ切れた!
〔キスマイ 横アリ 8/13昼〕
かくれんぼコロシアム
美勇人くん客席に紛れる千賀くん発見!千賀くん小さい女の子と運命girlの時に使うシャラシャラの中に入ってる(笑)みゅ「あの~すいませ~ん!なんか幸せそうな天使の輪みたいな…。ケンキングいましたぁ!」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・