f07abe8b


キントレ0813朝
亀P曲終わり挨拶
樹:SixTONESでーす!
北:ざいまーーす!
樹:次は、先輩達の曲をメドレーにしたので皆さんも〜
樹の説明に合わせ、ジェスチャーのみで京「ウソ!?ホントに?キャー!(口を抑えるw)」
途中からきょもに向かって、きょもだけを見て話す樹w


キントレ スノスト 8/13 1部 朝

逆転レボルシオンで北斗くん舘様にずっと手パクパクさせて鳥さんごっこみたいな事してたw
【キントレ スノスト8/13朝】
アンコで阿部ちゃんと優吾が倒れてるのを引っ張っては自分が倒れるっていうの繰り返しててまさにオアシスだった。ピースフル🕊🕊
【キントレ 8/13朝】すのすとで何か曲を作ろうという話に。
深澤「俺歌詞やるよ」
樹「振り付けは高地ね」
高地「キャッチーなの作るよ!」
慎「ウィークブレイカーね。次はマンスブレイカー!」
北斗「その次はイヤーブレイカーね!」
慎「イヤーって耳じゃないの?」
【キントレ すのすと8/13朝 】MC
スト単独の感想
深澤{オレは黒〜ンズ好きよ!
佐久間{ディスる紹介ラップめっちゃ好きだった!
慎太郎{黒〜ンズまたやりたいね?オンナ\やってー!/
深澤{そしたら少クラに黒〜ンズやってって送ればいい!
8/13 キントレ 朝

今日の入った位置的にMCで樹くんと北斗くんが思いっきり被ってて北斗くんほぼ見えなかったたんだけど、ずっとマイクと自分の指を眺めてる時があってスクリーンにも抜かれててめちゃくちゃ可愛かった
【キントレ8/13朝】MC
髙地くんKAT-TUNバックで春夏秋冬の時タイミングがわからなかった?からさっくんに「髙地行けー!」って言われてタイミングを合わせていたらしいwww さっくんありがとうね(>_<)
【キントレ スノスト8/13朝】
デイブレでずーっとお手振り(適当)しながら走り回るじゅったん確実に5歳児
【キントレすのすと 8/13朝】MC①
渡辺「慎太郎のシャワーの浴びかたやばいの!扉全開で、シャワーに背中向けて、こう!(背中反る)」
深澤「なんで全開なの」
慎「しょーてぃーが覗いてくるかもしれないし、ゾンビが襲ってくるかもしれない!」
渡辺「扉開いてたから動画撮った(笑)」→
【キントレ すのスト 8/13朝】
背中越しのチャンス

ほくじゅり背中合わせで振りの途中で恋人つなぎ(2秒くらい)
なんか通じ合ってる感やばかった…
キントレ 8/13朝 きょも親子と渡辺がご飯行った話
渡辺「昨日京本さんときょもとご飯行った〜〜」
ジェシー「マック?マック?w」
京本「親父のメンツ💢💢💢💢💢」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
しょっぱなロック全開のきょもをみながらゲラゲラ笑う樹くん
《キントレ スノスト8/13朝》デイブレ
ふっかのまわりをぐるぐる走り回る北斗くん。ふっかと一通りわちゃわちゃした後、『疲れた…』と呟いたのを私は見逃しませんでしたよ…
8/13 キントレ 朝

ミッドナイトシャッフル京本さん厨二病全開だった
【キントレ 8/13 朝】
MC
先生(ひーくん)に筋トレのコーチやってもらってる
髙「俺もジャニアイ期間中に太りたくて先生に相談したら1日5食食えって言われて食ったら急性胃腸炎になりました」
岩「こいつ5分起きにここに線が〜(お腹のあたり指差す)って相談に来るの!」
カワイイ、
8/13 キントレ 朝

MC始まってすぐ樹が一旦はけて多分アイシングスプレーかなんかやって戻って来た時に北斗くんが小声で「大丈夫?」って言ってて、なんだかもう…
キントレ0813朝
MC
樹:いつか12人の歌とかやりたいよね
佐:デイブレーカーみたいな楽しいやつがいいね!
ジ:作ればいいんじゃないっすか?
深:作っちゃおっか!?俺作っちゃおっかな!歌詞書くよ
樹:じゃあ、振り付けは髙地でw
さすがジェシーちゃん!DIY精神素敵!!
すのすとキントレ8/13朝
ZZLの腹チラ(モニター)はあべちゃんが(*≧∀≦*)♪

PSYCHOも腹チラしてたー
【キントレ8/13朝】ラッキーマン だてさく
いつものところで宮舘くんのお尻を叩こうとしたらスッと振り返られてしまって「えっ(°o°)」って顔で驚いてた佐久間くんめっかわでした…
【キントレすのすと8/13朝】すのすとでデイブレみたいな曲欲しいよね!って話してて 慎太郎「デイブレイカーじゃなくてウィークブレイカーみたいなね!マンスブレイカー!」北斗「イヤーブレイカー」慎太郎「それって耳じゃないの?」ガチなの?!堀越ギャグなの!?w
【キントレ 8/13朝】慎太郎が反対向きでシャワーんあびる話
北斗「慎太郎なんで扉閉めないの?反対向きでシャワー入るからフルチン丸見えなんっすよ!」
慎「ゾンビ来たらどうしようって、その時に対応できるようにしてるの」
キントレ スノスト 8/13 1部 朝

樹ちゃんと師匠の話。七五三の写真があって〜、7歳くらいかな?ってナチュラルにそのまま話してたんだけど七五三の写真なら5歳だよね?wwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
ミッドナイトシャッフル
エアーで楽器弾くメンバーを北斗くんが「ギター!田中樹!森本慎太郎!ドラムス!京本大我!」と紹介。アウトロで京本くんが「本当の自分を見つけ出すのは大変だけど!本当の自分は眠ってる!それがミッドナイトシャッフル!」樹大爆笑
【キントレ スノスト 8/13朝】
チャンカパーナ
歌ってる京本くんの後ろにニヤニヤしながら忍び寄った田中樹さん、後ろから京本くんの耳をふにふに触る。京本くんニコニコ。相変わらずこの星、peakでも手振ってるしきょもじゅり可愛いね。
【キントレ 8/13朝】
渡辺「その(慎太郎が反対向きでシャワー浴びてる)動画を撮ったの」
岩本「その動画がこちらです(スクリーンを指差す)」
慎太郎「俺のちんぽこがでちゃうわ」
北斗「お前そっち?俺ぽこちん派」
低レベルの下ネタ好きだなww
【キントレすのすと8/13朝】きのう一緒にごはんに言った慎太郎あべちゃん北斗。
慎「イギリス英語とアメリカ英語のちがいの話がいちばんもりあがったよね!!」
「えっお前その話についていけたの?」って言われてたけどほんとそれなすぎてwww
慎「あ〜オレはずっとボケてた」
キントレすのすと8/13朝MCで小野寺一希ちゃんの話題が!!
カツンコンバックで音色の振付けをいっきちゃんに教えて貰ったのに出番がなかったほっくーw
昔はSnowManが怖かった話から鬼ごっこしててさっくんに怒られたジェシーw
春夏秋冬のタイミングをさっくんに教わってたこうちくん
8/13 キントレ 朝

先輩の曲メドレーの時北斗くんの北斗くんになべしょパイセンがお手手振ったり北斗くん腰振りしたりほんとにやってることが小学生で可愛い
【キントレ 8/13 朝】MC立ち食いそば行った慎太郎が、ずっと片足立ちしてた話①
慎「フラミンゴってすげぇよなって!」
阿部「フラミンゴってね、あれ足が水に浸かってて寒いから片足上げてるんだよ」
深澤「わかるよ、みんなの気持ち。じゃあ水から上がれば?だよね(笑)」→
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】
チャンカパーナ
北斗くんと身体くっつけて押し合うようにしながら歌う渡辺くん。チャンカパーナのところは高地くんにほっぺぐりぐりされる。
【すのすとキントレ8/13朝】MC
両手のみするひーちゃんバブい🍼片手飲みだけど、飲み方がバブいしょーたん、カメラマンさんが2回もし抜いてくれて有難い🙏需要分かってる。
【キントレ スノスト 8/13 朝】
北斗「慎太郎ってなんでシャワーするときドア開けっ放しなの?」
慎太郎「しょーてぃーが入って来るんじゃないかと思って、あといつゾンビとかが来ても大丈夫なように」
樹「こいつ俺と入った時もずっとこんな事言ってたww」
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】
紹介ラップ
渡辺くん1.2.3.4.5.6.SixTONESとAmazing!!!!!!両方やる。一列になるところは背中越しのチャンスの自分指差すやつ。
【8/13 キントレ 朝 MC】
MC中、急に左手を頭の後ろに置いた北斗くん。そこから1分ぐらいずっと手を置いたままなので『北斗くんの致命的に薄い脇毛無限拝みタイム』と化す。北斗くん、もしかしてこれもファンサだった?
【すのすとキントレ8/13朝】
昨日のごはんで慎ちゃんがずっと片足で立ってた話から
阿部:フラミンゴは冷えないように片足で立ってるんだよ
岩本:水の中入らなきゃいいって思うだろ?フラミンゴのここ(膝)かかとだから
Flamingoの振り付けするためにフラミンゴの生態調べたひーくん
【キントレ スノスト8/13朝】
舘様が君の名はのDVD買ったって話
樹「見終わったら貸してください!!」
館様「回す回す!」
少年たちの時みんな見てブームになってたら笑うわwww
【キントレ 8/13 朝】MC立ち食いそば②
岩本「フラミンゴってあれ、ここ(自分の膝を指差す)が爪先なんだよ」
北斗「いやすのーまんフラミンゴの生態に詳しすぎませんか(笑)」
振付した時に調べたそうで、
大我「うちなんかAMAZINGの意味わからずに歌ってた人もいたのに(笑)」
【キントレすのーんず8/13朝】フラミンゴの話で盛り上がる
【キントレ スノスト 8/13朝】
Peakのじゅりラップ、無事に言い終えてものすごくホッとした顔するじゅったんめっかわ
キントレ 8/13朝 フラミンゴ③
阿部「足の角度間違えると照にめっちゃ怒られる」
宮舘「こっちじゃなくてこう!って」

ひーくんを除く全員がフラミンゴの振りで足の角度が〜って一斉にやんややんや言っててわろたw
キントレ8/13朝
月一でカニチャーハンの会やってる高地宮舘阿部ちゃんたまにジェシー。「美味しいの見つけたから宮舘くんの紹介でいこ~」って集まる宮舘「俺、美味しいものは知ってるから」
【キントレすのすと8/13朝】北斗が一緒にごはん行くって珍しいよね!ってよろこぶあべちゃん☺︎
樹「慎太郎ってショットガンみたいにババババンってやってひっかかったひとと行くよねw」
北「いや北斗いくっしょ?ってピンポイントで声かけられたから」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
慎太郎「立ち食いの時、足フラミンゴみたいにしながら食べてたんだけど、俺思ったんだよ、フラミンゴってすげーなって。」wwwwwwww
その後あべちゃんとひかるくんによるフラミンゴ雑学コーナーになってたwwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
12人の曲を作るという話で
森本「デイブレーカーの次でウィークブレーカーとかね!そのあとはマンスブレーカー!」
樹「からの?」
北斗「イヤーブレーカーだね!」
森本「イヤー?それ耳じゃないの?」
北斗「おまえの英語力じゃあ!!」
【キントレ 8/13朝】背中越しのチャンス、手をノールックでにぎにぎしてニコニコな北樹。青春アミーゴで宮舘の方に手を出す北斗、その肘を支える宮舘。北斗が突然そのまま手で鳥の真似をしてパクパクしだす🕊後半も腰を揺らしてアピールする北斗。舘様ニコニコしてて北斗も嬉しそう
【キントレ スノスト 8/13朝】
Daybreaker
1人でバルコを腕振り回しながらスキップする北斗、向かう先には深澤辰哉。ふっかに気づいてもらってからは、めっちゃ笑顔で暴れながら近付いてってふっかの周りグルグル回って構ってもらってて、おっきなワンコすぎた……可愛すぎた……
【キントレ 8/13 朝】
デイブレで、高地が阿部を転がして転けさせる→手を出して立たせてあげてそのまま自分が転がる高地→阿部が手を出して立たせてそのまま転がる阿部
っての繰り返して、2人で交互にコロンコロンしてたの可愛すぎだった…あべこち平和…
13日朝 キントレ
ピースにお手振り、最後に両手でハート♡とかフルコースすぎて、ピンポイントで独り占めとかホント幸せすぎる♡最高かよ!好き好きふっか大好き♡
【キントレ スノスト8/13朝】
京本さん会
京本政樹さん、大我、なべしょ
フレンチのコースで前菜はキャビア。
京本さんの話が終わらずなかなか前菜食べられず、なべしょと大我が目合わせてまだかな、、、?みないな、
スト「お前お父さんにも気使うの?」
大我「先輩だから。複雑なの!」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
深澤くんがZIG ZAG LOVEのBメロのソロでやってる振り、HEARTBREAK CLUBの樹がかっこよくて(もの)真似したって言ってたから探したらあったこれだ確かにかっこいいわ pic.twitter.com/cUoGw9nmB1
キントレ8/13朝
君の名はDVD買ってみた宮舘。二回目からがやばいと聞き宮舘「じゃあもう1回見なきゃ~」って言ってる舘様。樹「見終わったら貸してくださいよ~」宮舘「かす!みんなに回す!!」
【キントレ スノスト 8/13朝】
ミススノーマンの小野寺くんの話した時に、
慎「そういや小野寺一希で思い出したんだけど、昨日初めてカルピスサワーいっきした!でもいっきキツかったわ〜」
慎ちゃんが…お酒…飲んでる…ヒィィ
【キントレ 8/13朝】デイブレ
Bステで飛び跳ねながらふっかを待つ北斗。ふっかが合流して、ふかほく一緒に飛び跳ねながら歌う。ワンコすぎてかわいい〜!!北斗くんはしゃぎすぎてその後ずっとゼイゼイしてた……!!
【キントレ スノスト 8/13朝】
デイブレで1人だけ外周を全力疾走する田中樹さん、全力疾走しながらもファンサは忘れず振り返りながら手振ってたし、最後メインステージに戻った時ハァハァ肩で息してて京本くんと北斗くんが「???」て顔してて笑った
【キントレ すのすと 8/13朝】
チャンカパーナが始まる前、腕を組んで異様にくっつくなべほく。曲が始まったらそのままの距離感で踊り出して、当然めっちゃぶつかるから爆笑しながら踊ってた(笑)チャンカパーナ〜♪のポーズを合わせたり、めっちゃ楽しそう(笑)
キントレ0813朝
MCすのーんず曲
佐:DayブレーカーじゃなくてWeekブレーカーにしよう!
慎:そしたら次はMonthブレーカーね!
ジ:それで?次は?
北:Yearブレーカーだろ
慎:耳じゃないの?
北:(絶句)コイツの英語力じゃあ…
膝に手をついてガクッ!な北斗くんw
キントレ8/13朝
ご飯良く行く組み合わせの話
樹「一番意外なのはおれとあべべでご飯行く!」?「そういう時誰が奢るの?」樹「大体あべべ」
焼き鳥行くのが多いそうで。
【キントレ スノスト 8/13朝】
慎ちゃん、カルピスサワーいっきキツいって言ってた…
ウーロン茶なら2分で4リットルくらい飲めるけど…ってwwwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
デイブレの松村北斗さん、全身揺らしてすごい動きしながらBステに向かい、深澤くんに突撃するw なにしてんだよ北斗と笑いながら受け入れてくれる深澤くんだけど、止まることのない松村北斗さんはそのままサイドバルコまで変な動きで突き進むw
【キントレ すのすと 8/13朝 MC】
昨日、京本パパと大我ちゃんとなべしょでご飯
ジェ「マック行ったの?」
京「俺の親父のメンツ考えろよ!」
一同「(爆笑)」
なべ「もう前菜から違った。キャビア」「でも食べ慣れてないからお腹下した」ww
【キントレ スノスト 8/13 朝】
ミッドナイトシャッフルの終盤
大我「お前ら、本当の自分を見つけ出すのは大変だけど、お前らの魂はずっと眠ってる!!それがミッドナイトシャッフルだ…」ではけるからすと苦笑いだし会場爆笑wwwwwwww
【キントレ スノスト8/13朝】
バスケで連続ダンク前の時、北斗がずっとわたしょのお尻触ってた
【キントレ 8/13朝】先輩メドレー
ジェロマ渡辺の脇腹を掴んで離さずそのまま階段を駆け上がる北斗。ズッコケ男道も渡辺にアピールしながら踊りめちゃくちゃ激しくてエロい。抱いてセニョリータで階段を下りるとき、またもや渡辺の邪魔をした後渡辺の周りをくるくる周る北斗。構ってちゃん全開
【8/13 キントレ 朝 MC】
ひーくんの紹介ラップが好きだという北斗。

北斗『どこが好きって、マッチョマッチョじゃなくて、マチョマチョって言うところ(笑)』
【キントレ すのすと 8/13朝 】
MC中、慎樹北で打ち合わせかな?少し話してた
【キントレ スノスト8/13朝】
樹がダンク失敗して、下で首傾げてんのがまじでスランプに入った樹センパイだった
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
すの紹介ラップ
北斗「俺あれ好きよ!!」
舘様「ほっくんずっと歌ってるよね」
北斗「ダァンス×3 〜〜 シィング×3〜〜」
舘様パートを振り付きで再現する北斗、似合いすぎな件w
でも途中歌詞分かってなくてホニャララで誤魔化す 笑
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
Snow Manに対してずっと敬語だし、照は「先生」、ふっかは「師匠」呼びだし、歌詞のこと「リリック」って言うし、下ネタ暴走に頭抱えるし、今日も田中樹さん最高だった………
キントレ8/13朝
MC立ち位置変更!
左から、
宮舘、佐久間、阿部、渡辺、岩本、深澤、ジェ、京本、高地、森本、松村、田中
。真ん中にふっかってかんじ。
キントレ8/13朝
デイブレ今日もあべこち2人で全力ラインダンス!阿部くんが床にゴロンと転がると高地くんが手を伸ばして立たせてあげる→すると高地くんがそのまま床にゴロンw→今度は阿部くんが手を伸ばし立たせてあげる→阿部くんがまたゴロン→高地くん手を伸ばすwなんだこれw可愛いかよ!
【キントレ すのすと8/13朝】蟹チャーハンの会の話 高地君が『舘さんの知ってる美味しいお店で美味しいもの食べようって』 (`ё´)『美味しいお店だけはぁ知ってるんでぇ(ドャ)』女優さんみたいにタオルで汗ぽんぽんしながら話すのかっこよ
キントレ 8/13 朝
そういえば、ヤダァ〜もコチーィもなかった。
キントレ 8/13朝
・京本さんが全体的にすごく自由な状態。楽しそう。声がよく出てた!少しトーン高めだった気がする。美声
・白スーツジェシーさんのロイヤル感が凄い。貴族。京ジェの貴族感が凄い
・渡辺さんがハイタッチ✋しようと京本さんに手を伸ばすと渡辺さんの顔にタッチ✋する京本さん
キントレ 8/13朝
・樹さんが曲紹介する時、目の前でオタクになって超沸く京本さん(かわいい)
・京本さんが歌ってる時樹さんが京本さんの右耳たぶをぷにぷにしてて、京本さん(>▽<)って顔をして歌っていた。かわいい
・渡辺さんラップがお上手!かっこよかった
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

メンバー紹介ラップの話
深澤「あれは阿部ちゃんが考えてくれて」
阿部「そう、結構前に作って毎年ここはこうしようかって相談して変えたり」
北斗「俺あれ好き!Dance Dance Danceふふふん♪」
阿部「だてさんの紹介部分ね」

キントレ 8/13朝
・1 for you以降の北斗さんが闇堕ちしててよかった。
・アンコールの北斗さんが酔っ払いのようだった。バルコでお猿さんのようにぴょんぴょん飛び跳ねてて、ふっかに絡んでいた。客にありがとうー!ありがとうー!と叫びながらフラフラとステージに帰って行った
【キントレ スノスト8/13朝】
樹が顔面ダイブの話ばっかして申し訳ないけど、
樹「俺さっき顔から落ちたんだけど、顔が綺麗だからさ、このくらいさ...スノスト「でさ〜〜
聞こえてなかったのかガンスルー笑
わたし「うんうん。樹ちゃん顔が綺麗だからねうんうん。。」
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

宮舘「北斗ずっと歌ってるもんね」
北斗「Dance Dance Danceポコポンポン…Sing Sing Singふふふん…空・海切るような…難攻不落なパーフェクトボディ♪」
宮舘「パーフェクトボディじゃない(笑)」
キントレ0813朝
IN THE STORM
左手首、首を鎖で巻かれ椅子に斜めに座り後ろに寄りかかり足を組んだスタイルで登場!前の柵に両足を掛けたM字開脚でSHOW ME!強すぎる…立上がる前パートで広げた左膝に肘を立て頬杖をつく美しい横顔を見せてくださる!唇に触れる指先…天才!
【キントレ スノスト 8/13朝】
すの紹介ラップ、自分のパートで何故かAmazing完コピする渡辺翔太さんw
公演中すとにめっちゃ絡まれてた。北斗だけでも、青春アミーゴでガン見され続けたり、進行方向全部遮ってなべしょの周りぴょんぴょん飛び跳ねてお手振りしてたりして、可愛すぎた…
【キントレ スノスト 8/13 朝】
北斗くんがSnowManの紹介ラップ(特に宮舘くんパート)にハマってて楽屋でずっと歌ってるらしく少しだけ歌ってくれたけど美声すぎたwwww
照くんパートもお気に入りらしく
北斗「何が良いって歌詞がマッチョじゃなくて、マチョマチョなところ」
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
深澤「メアリと魔法、、何だっけ?」
ジェ「メアリ??目ヤニ?目ヤニ?」
深澤「メ!ア!リ!」
北斗「ジブリを敵に回すなよ!!」
キントレ8/13朝
あべくんの靴下は黒にグレーラインのくるぶしソックス!!(初めてちゃんと見えた←)
【キントレ スノスト 8/13 朝】
バスケにて失敗続きで流れを変えようとした樹ちゃんが「はいはい、俺が決めますよー(ニュアンス)」って仰ったんだけどほんとに爆モテすぎて声も出なかった……
外しちゃったけどそんなの関係なくかっこよかったよ樹ちゃん(´;ω;`)
キントレ0813朝
インスト終わり
ジェ:We are SixTONES!
で右手2本指を揃えて立てて顔の横でピ!!
カッコイイ!すでにアミーゴ入ってるー!!
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
森本「兄やんが〜〜」
岩本「あ、兄やんって俺だよ(ニコニコ)」
森本「何で兄やんなのかはTwitterで調べて!」
ついにTwitterとか言い出しててアウトだし、兄やんフォローした岩本さん可愛すぎた。
キントレすの8/9朝
阿部「ケンティとかショーティだと下の名前だけどリョーティだとだてさんと被るんだよね」
宮舘「大丈夫、俺だて様レィディーズがいるから!へい!だて様レィディーズ!!」
岩本「若い子入れなさそうwディナーショーめっちゃやりそうww

【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
北斗「筋トレマチョマチョも好き。マチョマチョ。」

ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァア可愛い(頭抱え)
【キントレ すのすと 8/13 朝 】
青春アミーゴの「信じて生きてきた〜♪(歌詞違うかもしれない)」で長い脚を頑張って上げる阿部くん!硬い!そして硬い!!!ww
8/13 朝 キントレ

はじめて現場入ったからだけど、照くんが何をしてもおたくが「かわいい、、(はうぅ、、)」てなってるからメンバーからもおたくからも甘やかされてるって意味がわかった
8/13 朝 キントレ

じぐらぶでバク宙したあとの照くんの胸なでおろしてホッとしたお顔を見て、ひーちゃ❤❤おめでとう❤❤よかったねえ❤❤❤と心の中で頭なでなでしてあげた
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
ミスノの話
??「真田野澤小野寺ね〜」
北斗「マジでお世話になった小野寺くんに」
深澤「そこ広げんなよww」
北斗「振り付けとか教えてもらった!」
他にも話の途中で小野寺くんエピぶっこんでお兄さん達ハラハラさせる北斗さん 笑
8/13 朝 キントレ

賛否両論な合同公演だったけど、今日のMCすごい楽しかったから嬉しかった!あとやっぱ無理して前詰めなくてよかった!バルコニーすぐそこだったしファンサいっぱいもらえたし、すのすとのみんな、あと2公演がんばってね〜!
【キントレ ストスノ 8/13朝】MC
高地が喋りだそうとしたけど他の人と被ってグダって爆笑してたら、
北斗「お前勝手に喋んなよ!」
森本「お前は素人か!!」
田中「喋る前ハイって言って!」
高地「ハイッ!!!!」
Six高地に厳しいTONES(笑)
頑張れ最年長!!!
キントレ 8/13朝
慎太郎さんが仰け反ってシャワーを浴びるから股間が丸見えという話で、慎太郎さんの「チンポコ」発言に北斗さんが「俺ポコチン派なんだよね」と悪ノリしていた。樹さんチンポコと言った慎太郎さんは叩いてたのに北斗さんは叩かなかった…
キントレすの8/9朝
阿部「FNS出させて頂きましたー!」
宮舘「みんな見てくれた?最後のウィンク!」
渡辺「俺それ聞いてないぞ!!」
阿部「リハ映像見たタッキーが最後暗いからみんな笑顔でウィンクとかしてカメラにアピールしよって言われて!」
渡辺「俺なんてずっとしゃがんでたw」
【キントレ すのすと 8/13 朝 】
ZZLの「ナイショだよしーーー💚」でウインクする阿部くん!
「僕の心を〜♪」でウインク2回(?)するふっかちゃん!
ウインク満載でした!💮
キントレ0813朝
せなチャン
前曲終わりで樹の肩をガシッと掴む北斗くん。北樹背中合わせで互いに手を前に出して下げる時にさり気なく手を重ねて樹の手をギュ♡と握る北斗くん。一瞬ニヤっとする樹と、あくまでもさり気なさを装う真顔な北斗くん。

何?秘密の関係なの?北樹ーー!😭😭
【キントレ すのすと 8/13 朝 】
ZZLの腹チラ。本日のカメラ抜きは阿部くん!お腹いっぱい出てました!(?)💮
【キントレ ストスノ 8/13朝】
ストスノでデイブレみたいなオリ曲が欲しい
森本「Weekbreaker!からのMonthbreaker!!」
ジェ「次は?」
森本「?!」
北斗「Yearbreaker」
森本「イヤーって耳じゃないの?!」
北斗「こいつの英語力じゃーー(呆)」
【キントレ すのすと 8/13 朝 】
アンコのデイブレ始めで肩組んで激しく前後しながら回るあべゆごを真顔でガン見しながら下手→上手へ移動するじゅりさんwww じゅったんも一緒にやるぅ〜?笑
【キントレ スノスト 8/13 朝】
スノスト合同でDaybreakerみたいな歌作りたいって話になって、曲名をdaybreakerじゃなくてWeekbreakerにしよとか話してて、→
【キントレ すのすと 8/13 朝 】
確かこのとき、左隣にいたふかほくも面白かった気が。。。歌うほっくんをふっかちゃんがガン見してたと思う(笑)お兄ちゃんに見られてるよ〜ほくちゃーん!!
8/13キントレすのすと1部
■なべと北斗
・ズッコケ男道でバルコニーセンターで、北斗の北斗(ほっくんの股間)をなべしょが両手で指しながら\男道~♪/って歌ってたw朝から下ネタw
・青春アミーゴで、渡辺北斗ペアが歌ってセンターに出てきてスクリーンに映ると会場みんな叫び声!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・