f07abe8b


【キントレ8/13朝】MC
すのが怖かった話
ジェシー「だって俺めっちゃ佐久間くんに怒られてたもん」
佐久間「怒ってた」
ジェシー「おい!鬼ごっこしてんじゃねぇ!って」
すと「鬼ごっこしてるからだろww」
佐久間「まだこんくらいのジェシーにね」(腰くらいに手をあてて)


【キントレすのーんず8/13朝】渡辺「慎太郎のシャワー動画撮ったの」照「それがこちら!」全員「いや出ない出ないww」慎「俺のチンポコが!」(じゅりに叩かれる)北斗「俺はポコチン派だわ!」どうでもいいwwww
【キントレ すのすと8/13朝】
じゅりちゃんダンク一発目「ア〜〜ン、パ〜〜〜〜ンチ!」
【キントレ すのーんず 8/13 朝】

とりあえず今日の北斗くんもフルチンとかポコチンとかくだらない下ネタが好き(笑)
【キントレすのすと8/13朝】きょもなべきょもパパ3人でごはんへ。おなかすかせて行ったきょもなべだけど、前菜(キャビアと蟹)を前にパパの話がおわらずお預けくらう2人w
ジェ「お父さんにも気をつかうの?」
きょも「先輩だからね」
おなかいっぱい食べて夜におなかこわしたわたなべwww
【キントレ8/13朝】
12日公演終了後、阿部ちゃんと慎太郎と北斗くん3人でご飯。
内容はアメリカ英語とイギリス英語の発音(訛り)の違いw
慎太郎ついていけたの?というみんなからの質問に
「俺ずっとボケてたww」
慎太郎www
【すのすとキントレ8/13朝】ラスト ひかる「たのしかったですかー?夏の思い出はできましたかー?」いわさく目合わせて「ならよし!!!!!」かわいい
【キントレ すのすと8/13朝 】ミッドナイトシャッフル
北斗{ギター!森本慎太郎ー!!!田中樹ー!!!(エアーギターを弾く2人)ドラムス!きょーもとたいがーーー!(2人の間に入ってエアードラム)めっちゃキチガイwww
【キントレ8/13朝】MC
阿部「フラミンゴが片脚上げてるのは水で身体を冷やさないためなんだよ」
岩本「膝の辺りがかかとでね」
樹「なんかSnowManの皆さん、フラミンゴに詳しくないっすか!?ww」
岩本「Flamingoって曲、俺が振り付けて。そのときに生態めっちゃ調べた」
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】MC シャワーをドアを全開&海老反りで浴びる慎ちゃん。動画を渡辺くんが撮ったため、モニターにメンバーがふろうとすると慎「俺のちんぽこかでちゃう!」北斗「俺ぽこちんのほうなんだけど」そっち??笑
【キントレ 8/13 朝】
渡辺「ねーねー、全然違う話していい?」
すのすと「だめだめ」
渡辺「なんでだよ!慎太郎のシャワーの浴び方ちょー格好いいの。仰け反って上向きに浴びんの」
樹「あれ、後ろで待ってると俺の方見てくるから気まずいんだけど」
【キントレ8/13朝】慎太郎「俺カルピスサワー飲んだのよ!でもさすかに一気は出来ない」渡辺「いやでも慎太郎は飲める身体だと思う、よ?」慎太郎「俺烏龍茶ならめっちゃいける!2分あったら4ℓいけるよね」可愛い〜〜!ショーティ〜〜慎ちゃん飲めるくちって教えてくれてありがとうううう
すのすとキントレ 8/13朝

昨日の昼公演くらいからスイッチが入ったらしいPSYCHOのあべくん。
今日ヤバかったー!単独、合同と宮ちゃんかふっかしか腹チラしてるの見たことなかったけど、今日あべくんもしてた😭😭あれは確実に獲物を捕らえてた…
キントレ 8/12朝

?「慎太郎のシャワー動画をスクリーンにどうぞ」
慎太郎「俺のちんぽこがでるわ」
樹に頭叩かれるwww
【キントレ 8/13朝】阿部北斗慎太郎ご飯の会話
阿部「MCのこととか演出のこととか話したよね。なかなかこういうとこ北斗こないから嬉しくって。他に絡む人いるの?とか聞いちゃった」
初々しい質問する阿部ちゃんかわいい!!
【キントレ 8/13 朝】
佐久間「俺もこーやって(仰け反って)やってる!シャンプーが顔にかかるのやなんだよ」
高地「今度シャンプーハットプレゼントしますね」
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

岩本「俺ね、俺」
森本「それ(呼び方の件)はもう、各自Twitterで調べてもらって。話すと5分かかっちゃうから」
深澤「トレーニングも兼ねてやってるんだ?」
森本「そう、なんか、腹筋に効く気がしてやってる。おすすめです!」

【キントレ8/13朝】MC
昨日の夜はあべべと慎太郎と北斗でご飯。
慎太郎「立ち食いのところ行ったんだけど、俺ずっと片足でフラミンゴみたいに立ってたのよ。それで思ったのがアイツらすげぇなって」
阿部「フラミンゴは体温を保つために片足立ちなんだよ。ずっと水に浸かってるから」

【キントレすのーんず8/13朝】バスケで顔面から着地するじゅり
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

佐久間「おれもそっち(向き)でやってる!俺はシャンプーが顔にかかるのが嫌だから」
高地「じゃあ今度シャンプーハットプレゼントしますよ!」
佐久間「ありがとう!」

キントレ8/13朝
ミッドナイトシャッフル
間奏でエアーバンドする樹京本慎太郎
北斗「ギター!田中樹!森本慎太郎!!ドラムス京本大我ーーー!!!」って紹介。
曲終わりに京本「みんな本当の自分を見つけ出すのは大変だけど!本当の自分は眠っている!!それがミッドナイトシャッフル!!」
【キントレ スノスト 8/13朝】
慎太郎は仰向けにシャワーを浴びる
森本「ゾンビが襲ってきたら怖いじゃん!?」
樹「こいつwこいつそうw(ツボ)」
森本「だから俺はいかなる敵がきても逃げられるように(仰向けでドア開けてる)」
樹「こいつそうなのw(ツボ)」
【キントレ 8/13 朝】
MC
DayBreaker的な12人の曲作りたいよねっていう話の流れ
慎「タイトルはWeekBreakerで!1週間になっちゃう!みたいなね!で、その後はMonthBreakerってね!どんどん伸びてく的なね!!!」

【キントレ 8/13 朝】
北斗「翔太くんが送ってきた慎太郎のシャワーの動画見たけど、お前何でドア開けてんの?」
慎太郎「翔太くんが間違って入ってこないようにと、あ、個室なんで。あと、もしゾンビとか来て逃げ場が無いと困るからいつでもどの敵に対応出来るようにって…」
【キントレ すのすと 8/13 朝】
慎太郎が後ろ向いてシャワーする話。
北「しかもお前扉開けっ放しだろ!?前通るとフルチンなんだよ!!」
なべ「それでは(動画)どうぞ」
慎「いや流れねぇわ!俺のチンポコが!」
樹が叩く(笑)
北「おれポコチン派だわ」

下ネタ好きすぎワロタw
【キントレ8/13朝】背中越しのチャンス いわさく
イントロでひかるが佐久間くんの肩に手を置いてぐーっと下に押していくとどんどんちっちゃくなっていく佐久間くん。そしたら肩をつまんでピーッと引っ張り上げれて、首根っこ掴まれたにゃんこ状態だったかわいい。゚(゚^o^゚)゚。
【キントレ8/13朝】Lucky Man
下手階段登って外周向かう時、佐久間くんからまたお尻を叩かれると察した宮ちゃんが先に後ろに向いて、佐久間くんを牽制wだてさくは今日も平和(((o(*゚∀゚*)o)))
キントレ8/13朝
慎太郎『昨日阿部ちゃんと北斗と立ち食いのとこ行って俺ずっと(片足を膝に当てて)こうやって立っててめっちゃ足疲れるからフラミンゴすげーなーって』
阿部『フラミンゴは体が水に浸かる面積を少なくして体温調節してるんだよね』
照『じゃあもう水に入んなきゃいいじゃん』
【8/13 キントレ 朝 MC】
舘様、『君の名は。』のDVD購入済み!!!
【キントレ すのすと8/13朝 】バスケ
大我{いくしかないよねーーー!

大我{いくしかないよねーきょもーーーー!!!
きょも呼びといい1人だけ掛け声してて、もうなんか😇
【キントレ スノスト8/13朝】ズッコケ男道。イェイイェイイェイの時に宮ちゃんに向けて腰を突き出して踊る北斗くん。フリフリしたり突いたりとにかくお下品で楽しそうなほくとくん(5さい)
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】先輩曲メドレーでバルコ一周したあと階段を降りると、渡辺くんの周りをくるくる回る北斗くん。じゃれあっていると思いきや、仮面武道館が始まると表情一変し、キリッと踊りだす北斗くん。ギャップがかわいすぎる♡
【キントレ8/13朝】MC
渡辺「慎太郎のシャワーの浴び方めっちゃ面白いの。普通下向くのに、背を仰け反らせて髪洗ってんの!」
慎太郎「いつでもショーティとか…あとゾンビが来てもいいようにね」
【キントレ8/13朝】
渡辺「次元が違うご飯だからさあ!俺昨日あの後腹壊したwww」
京本「コースなんだけど…、前菜からキャビア出てくるんだよ…キャビアとズワイガニのなんか?だから俺らそのために昨日夜めっちゃお腹空かせて行ったのに父親の話が長くて終わらねえんだよ!www」→
【キントレ すのすと 8/13 朝 MC】

フラミンゴのかかとはここだから!と膝を指すひぃちゃん、なぜそんなに詳しいかというとFlamingoの振付をするにあたってフラミンゴの生態から調べたからだと………そして脚の角度を間違えたメンバーには容赦なく厳しいとwwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
ミッドナイトシャッフル
優吾が曲の始まりに「みんなが好きな曲やるぞー!」と叫び、ほくじゅり大爆笑。その後曲中に何度も「いや好きだわ〜」「いや良いわこの曲〜」と煽る北斗くん。相当ツボだったご様子。
【キントレ 8/13朝】阿部北斗慎太郎ご飯の会話
慎「アメリカ英語とイギリス英語の違いが伝わるか伝わらないか話してたよね!」
樹「慎太郎わかるの?」
慎「俺はずっとボケてた…!!」
インテリの会話すげぇ!!
【8/13キントレ朝MC】すのーんずで曲を作ろう
深澤:daybreakerみたいに楽しい曲がいいね
慎太郎:じゃあ曲名はweekdaybreaker
でその次はmonthで
北斗:その次はyearで!
慎:イヤーって耳じゃないの?
北:こいつの英語力

一生分かり合えない北慎
【キントレ 8/13 朝】
慎太郎「昨日は立ち食いのところに行ったんだけど、俺立ってるとフラミンゴみたいに立つのね。それで1時間くらいいたかな。フラミンゴって、あいつらやべえな。よくあれで立ってるな」
ジェシー「フラミンゴ飼いたい?」
慎太郎「いや、別に」→
キントレ 8/13 朝

慎太郎と北斗「フルチン」だの「ちんぽこ」だの「いや、俺ぽこちん派!!」どっちでもいいがなwwwwフルチン言うなwwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
今日も目が合う人達みんなにニッコニッコの田中樹。本当に愛らしい。
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

北斗「翔太くんの動画で知ったんですけど、慎太郎なんで全開でシャワーすんの?こうやって行くと慎太郎の…」
森本「いつゾンビが襲ってくるかわかんないじゃん?閉め切って襲われたら逃げ場ないじゃん。だから」
樹「誰か来たら丸見えじゃん」

キントレ8/13朝
昨日は阿部北斗慎太郎でご飯へ。立ち飲み?のお店に1時間ちょい。初めて阿部くんとご飯した北斗くん
阿部「MCのことや公演の事を話した。公演見てくれて嬉しかった」
北斗「イギリスの英語とアメリカの英語って違うよねって話で一番盛り上がった」
慎太郎はずっとボケてたw
【キントレ8/13朝】MC
岩本「でもアイツらコッチがかかとなんだよ。(膝曲げて)」
樹「なんでSnowManそんなフラミンゴ事情詳しいんすかw」
すの「flamingo踊ってるから」
岩本「flamingo振り付けるにあたってフラミンゴの生態めっちゃ調べた」

ひーいい子☺️
【キントレ8/13朝】MC
慎太郎「そういえば俺、カルピス一気飲みしたんすよ!」
渡辺「可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

知らんがなw
【キントレ8/13すのすと】慎太郎がシャワーを浴びる姿を何故か動画に収めた渡辺…そしてそれを見た北斗…。後ろのモニターに動画出ますか?という話なり阿部「いや出しちゃダメでしょ!」慎「俺のチ○ポコが出ちゃうよ!」樹に頭を叩かれる慎太郎w北斗「俺チ○ポコじゃなくてポコ○ン派!」朝です
【キントレ8/13朝】
慎太郎のシャワーの浴びかたかっこいいbyなべしょ の話のときに髙地くん慎太郎の浴びかたの真似してたのちょーーかわいかった💛
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】ミッドナイトシャッフルの間奏で「ギターソロ!田中樹!森本慎太郎!ドラム!京本大我!」とエアーでやるメンバーを紹介する北斗くん。言った後、爆笑してるしかわいい!
キントレ8/13朝
フラミンゴの振り付けする為にめっちゃ調べた照くん
照『フラミンゴは足の膝みたいに曲がるところが踵なんだよ』
阿部『足の角度間違えると照にめっちゃ怒られるの!そうじゃないこうだ!って(フラミンゴの足の振りやる)』
【キントレ ストスノ 8/13 1部】
樹くんバスケで顔面から落ちた、、、
今日の朝は不調だったのか、みんななかなか決まらなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
【キントレ8/13朝】青春アミーゴで上手側に何人か並ぶ時に斜め後ろにいた舘様に、手を鳥のようにして突いて茶化す北斗w
別の時にも舘様の肩に手を乗せたり、曲に合っていないステップを踏んで舘様の邪魔をする北斗wwwテンションwww
【キントレ、8/13朝】

渡辺「だから俺大我に『まだかな…?いけるかな?』ってすっげーアイコンしたもん!」
京本「そうそう(笑)『いや、うん…まだだな…』ってな!」
?「そこってお父さんでも気使うの?」
京本「気使うよ、先輩だもん。結構複雑なんだよ(笑)」
【キントレ すのすと 8/13 朝】
◆バスケ 樹ちゃんソロダンク

樹「ア〜〜ンパ〜〜〜〜ンチ!!!」

見事に決めるバスケ部田中樹♡
【キントレ 8/13 朝】→
阿部「フラミンゴって体温下げないようにこうしてるんだよ」
岩本「ちなみにフラミンゴってカカトがここ(膝)なんですよ」
すと「Snow Manフラミンゴに詳しい」
岩本「フラミンゴって曲やったからめっちゃ生体調べた」
阿部「足の向き間違えると怒られる」
キントレ 8/13 朝 すのーんず

慎太郎が扉全開でシャワーをあびる話
北斗「動画見たけどさ、なんで扉全開で浴びてるからフルチンなの」
なべしょ「その動画がこちらです!」
「やめとけwww」
慎「俺のちんぽこでるわw」
北「俺はちんぽこよりぽこちん派だなぁ…」
キントレ スノスト 8/13 朝】
慎太郎のご飯の誘い方
樹「ショットガンみたいにバンって放って捕まった人全員と行くんだよいつも公演終わりに誰か飯行く人〜って回ってるから(笑)北斗が行くの珍しい」
北斗「いや俺は誰かじゃなくて「北斗行くっしょ?」って言われた」
直々のお誘いwww
【キントレ スノスト 8/13朝】
バルコでズッコケ男道踊ってる時、北斗の股間に手を振るなべしょ。それに応えて腰突き上げまくる北斗。
お兄さん達ほんと何やってんの?(笑)
【キントレ スノスト8/13朝】
デイブレの時の北斗くん、バルコ前の階段をシュタタタッと駆け下りてから数段飛ばしで両足でドン!!って着地(音もした)しててめっちゃ男だった…
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

渡辺「そう、だから動画撮った」
ざわざわ
深澤「ん?なんて?」
渡辺「だから動画撮ったの。動画」
岩本「その動画が?」
渡辺「こちらです(振り返ってモニター指差す)」
すのすと「出ねぇわ!!!」

そりゃそうだw
【キントレ すのすと 8/13 朝】
北斗くん今日あんまり調子が良くなかった気がする。ずっと働きづめだし、少し疲れが溜まってたのかな。アンコ、めちゃくちゃ怠そうで、バルコ来た時口パクで「つかれた…」って言ってた。
でも、ふっかと向かい合う時はめちゃくちゃ飛び跳ねてて、幼女だった
【キントレ 8/13 朝】
ジェシー「俺KAT-TUNの時に佐久間くんにめっちゃ怒られた。鬼ごっこやってんじゃねーよ!!って」
すと「鬼ごっこやってんなよ」
【キントレ スノスト 8/13朝】
深澤くんが「黒ーンズ面白いよね」と言ってくれた後ほくじゅりの超真顔がしばらくスクリーンに映って「ああ…」「お客さんにも人気で…」と小さい声が聞こえた後、樹が「Snow Manもラップやってますよね」と話し変えたんだけどアレは何事
【キントレ8/13朝】
曲をまったく思い出せないんだけど、バルコで渡辺くんが北斗の股間にお手ふりしてた(笑)←北斗がアピールしてたからwww
【キントレ すのすと8/13 朝】デイブレ
昨日に引き続き、階段を登る時に慎太郎にお尻を狙われないよう走って階段に向かったけど、気付いた慎太郎に追いつかれて結局おさわりされる深澤くん
バルコ中央では、散歩待ちの大型犬みたいに満面の笑顔でとび跳ねて待ってた北斗くんとおさわり合戦(笑
【キントレ スノスト8/13朝】
京本「お前ら!!本当の自分を見つけ出すのは難しいかもしれない!でも!!必ず見つけ出すんだ!これこそ!!ミッドナイトシャッフルだぁー!!!!」
樹爆笑
ニュアンスです
キントレ 8/13 朝 すのーんず

髙地が、SnowMan単独の舘様ソロをみて、指先まで亀梨くんに似ていたという話

「だてなしくん!!!」
舘様「これ以上あだ名増やすのやめて」
【キントレすのすと8/13朝】じゅりちゃんデイブレでひとり手ふりながらずっと走って外周(?)2週するかとおもったけど、途中でもどってステージで走りつづけてたw最後もうハァハァしてた…ひとりあそびかわいいかよ…
【キントレ すのすと 8/13 朝】
あと、北斗くん前髪のお調子も良くなかった気がする(笑)
変なところで割れちゃってたし、鬱陶しそうだった。 でも、開き直ったのか途中めちゃくちゃ掻き上げたり掴んだりしてた。
【キントレ スノスト 8/13朝】
慎ちゃん、シャワー浴びる時シャワールームの扉全開で浴びるらしくて、それをなべしょが動画撮ってほっくんに送りつけたらしいwww

北斗「マジでフル◯ン」

あかん。
【キントレ 8/13 朝】
深澤「俺樹に感謝してんだ。ZZLの僕の心を燃やして〜の指の振り、あれ樹のパクリ。ハートブレイククラブを少クラでやった時にBメロで樹がやってたの見てこれかっけーなって」
【キントレ、8/13朝】京本大我。髪の毛洗いざらしみたいなサラサラストレートでめちゃくちゃ綺麗だったーー!だから起きてないのかと思ったけど、ミッドナイトシャッフル辺りから暴走しはじめて結構起きてたwww
【キントレ8/13朝】MC
北斗「俺SnowManの紹介ラップめっちゃ好きなんですよね。あれ誰が考えたんですか?」
すの「あれ阿部ちゃんが作詞したんだよ」
北斗「俺あそこが一番好きなんですよ。so DANCE×3♪ってところ」
宮舘「楽屋でずっと歌ってるもんねw」

【キントレすのーんず8/13朝】デイブレかな?ステージバルコニーバクステバルコニーをぐるぐる二周くらい爆走する田中樹
【キントレ スノスト8/13朝】Amazing!!!!!!の優吾パートの後ろで背中向けてうなじをかきあげて髪を毟るように触って踊る北斗さん…本当にエロスの塊だった…こんな感じだった(画像参考) pic.twitter.com/iV8wgXqjm0
【キントレ スノスト8/13朝】ミッドナイトシャッフル
エアギターする慎樹
北斗「ギター Juri Tanaka!!! Shintaro Morimoto!!!!!」
エアドラムし始める大我
北斗「ドラムス!!Taiga Kyomoto!!!

北斗が大我を紹介しただけで沸いた
【キントレ 8/13 朝】
高地「単独行きましたけど、宮舘くんのソロすごくないですか?指先まで亀梨くん!」
宮舘「いやいやいや」
佐久間「だてなしくん」
宮舘「お前変なあだ名つけるのやめろ!いくつつけるんだよ!」
【8/13キントレ朝MC】
渡辺:慎太郎のシャワーの浴び方カッコいいの知ってる?こんな(シャワーに背向けてイナバウアー的な)動画とった
樹:俺と慎太郎でシャワー入ったら向かい合うのよ(笑)
慎:あれ腹筋に来るのよねなかなかいいよ
北斗:てか慎太郎なんでシャワー中扉閉めないの?

キントレ8/13朝
ZZLでふっかが前に出るとこの手を交差させる振りは樹くんがやってたのをヒントにした
佐久間『ものまねなんだ!』
深澤『ものまねちゃうわ!』
照『ものまねすんなよ!』
阿部『ふっかが言うとやっぱものまねみたいに聞こえるよね!』
深『やめろ!』
【キントレ スノスト 8/13朝】
森本「Snow Manもミスの時がありましたよね!真田野澤小野寺!」北斗「おっのでらくん!俺小野寺くんに超お世話になった!」その後話が進んだのに、北斗「いや小野寺くんがさぁ」深澤「小野寺はもういいんだよ!」北斗「いやお世話になったのよ!」
【キントレ8/13朝】
チャンカパーナで腕を交差して絡ませながら、密着したまま二人で指をくっつけてサビ歌ってる渡辺くんと北斗はなんなの?深夜バスで君を見た息を飲むような黒髪な関係なの?(混乱)
【キントレ スノスト8/13朝】
阿部「慎太郎は結構飲めると思う!!」
?「体おっきからね」
慎太郎「烏龍茶なら4リットルいける!!!」
話そらす慎様。
慎太郎の酒トーク聞きてぇ〜〜〜!!!
【キントレすのすと8/13朝】
慎ちゃんのシャワーの体制がおかしい話
普通はシャワーのある壁に向かって立つのに、慎ちゃんは壁に背を向けて扉を開けて外に向かってシャワー浴びてる
シャワーの順番待ってる北斗?樹?が変な気分になるってwww
【キントレすのすと 8/13 朝】MC
立ち位置が変わってた!進行(?)の深澤くんが真ん中にいって、飛び道具が両端から責めてくる、去年のすのらぶスタイル(笑)
【キントレ スノスト 8/13朝】
小野寺くんにフリを教えてもらった北斗くん
北斗「KAT-TUNのNEIROのフリをずっと教えてもらってて。1日中。でも俺!NEIRO出なかった!ww」
北斗くんめちゃめちゃ楽しそうに何度も小野寺くんの話してた。
すのすとキントレ 8/13朝

立ち食いから森本くんがフラミンゴの話題へ
阿<フラミンゴは体温を下げないために片足立ちなんだよ
岩<ここ(膝)が踵なんだよ?
フラミンゴにやけに詳しいSnowMan。キスマイの曲をやるにあたって生態をめちゃくちゃ調べて振り付けしたからとのこと👏✨
キントレ朝 MC
深澤「俺樹に感謝してることあるの!」樹「何ですか?(一歩前に出る)」深澤「ZZLの俺のソロパートの時こうやってるんだけど(手の振り)、それ樹のパクリなの、三年くらい前かなHBCやってたじゃん?そこで樹がやっててかっこいいなーってw」すのめん「樹のモノマネw」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
あべちゃんは北斗くんがご飯に来てくれて本当に嬉しかったみたい〜!!
何話したの?って皆に聞かれた時に北斗くんが「色々話したよねえ〜」って言ってたけど、その言い方が北斗くんも楽しかったんだろうな〜って思える言い方だった(私判断)慎太郎に感謝!!
キントレすのすと*8/13朝▷デイブレ今日は朝からラインダンス後はへろへろの亮平くんと優吾くん!倒れ込んだ亮平くんを助ける優吾くんがわーっ!倒れて、今度は亮平くんが助けるんだけどまた優吾くんみたいに倒れってって2.3回繰り返してたんだけどステージの上が平和すぎ😭😭

#m_
めも
キントレ 8/13朝

今回の青春アミーゴ照くん&慎太郎は 慎太郎が必死に脚あげて照くん全くあげない
慎太郎終わった後股関節抑えてたw
【キントレ スノスト 8/13朝】
昨日大我ちゃんなべしょ京本さんの3人でフレンチのフルコース的なの食べに行ったらしいけど、京本さんの話が長すぎて、せっかく夜の為にお腹めっちゃ空かせてたのに前菜を前にお預けくらう2人www

なべしょ、昨日お腹壊したらしいww
キントレ8/13朝
紹介ラップの歌詞は誰が書いてるの?
阿部『あれ俺が書いてる、随分前に作って皆んなに意見聞きながらちょっとずつ更新してる』
樹『じゃリリックはあべべが書いてるの?』
阿『恥ずかしながら』
【キントレ 8/13朝】フラミンゴを踊ったことあるからフラミンゴの生態に詳しいSnowMan
高地「SnowManって昔からそうなんですか?」
すの「昔はやんちゃだったよ!」
慎「MisSnowMan時代ね、真田野澤小野寺時代!」
北斗「俺まじ小野寺くんに振り付け教えてもらった」
【キントレ 8/13 朝】すのの紹介ラップは阿部ちゃん作
北斗「俺あれ好き、(宮舘の)dance〜dance〜dance〜ポコポコペペペ〜sing〜sing〜sing〜空、海、きるような、パーフェクトボディ」
宮舘「北斗ずっと歌ってるよね」
阿部「パーフェクトボディじゃない」
【キントレ すのすと 8/13 朝】
昨日、北斗 慎太郎 阿部ちゃんで1時間くらい立ち食いのご飯屋さんに行った話。
樹「北斗珍しくない?」
北斗「(慎太郎に)ピンポイントで『北斗行くよね!』って言われた」
阿部「珍しいって聞いてたから、すごい嬉しかった!」
キントレ 8/13朝

じゅったんチャンパカーナで大我の耳たぶさわる かわいい…
【キントレ8/13朝】昨日阿部北斗慎太郎でご飯行った話「珍しくない?」樹「慎太郎はショットガンみたいだからとりあえず引っかかった人と一緒に飯行くよねw公演終わりにいっつも誰か飯行く人ー?って」「「北斗は珍しいよね」」北斗「いや『北斗行くっしょ?』って言われたから(笑)」名指しw
【キントレ 8/13 朝】
北斗「あと(岩本の)マチョマチョも好き」
宮舘「それ俺が入れたいって言ったの」
北斗「マッチョじゃなくてマチョマチョ!」
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

背中越しのチャンス12夜と同じように京本くんのほうに腕を伸ばす渡辺くん。京本くんも同じように腕を伸ばしてくれたかと思うと、そのまま渡辺くんのお顔を攻撃(笑)可愛い。
【キントレすのすと8/13朝】この星はじまってすぐ、目にゴミが入ったのかおめめぎゅーって何回もするじゅりがかわいくってなぁ><♡あ〜痛いね痛いね?よしよし( ; ; )っておもいながらみてた
【キントレ8/13朝】
北斗「めっちゃ好きなんですよ。so DANCE×3 ポコポコテケテケ〜♪ & Sing×3 ポコテケポコテケ〜♪空、海切るような旋回〜パーフェクトバディ!」
阿部「パーフェクトボディじゃないww」
キントレ8/13朝
チャンカパーナのあべふか、今日は阿部くんがマイクを横向きにして先端(下)でふっかのほっぺにぐりぐりしてたw
【キントレ スノスト 8/13朝】
昨日、北慎阿部ちゃんで立ち食いのご飯食べに行ったらしくて、北斗と阿部ちゃんがアメリカ英語とイギリス英語の違いについて話してて、ついていけないからずっとボケてた慎ちゃんww
【キントレ スノスト 8/13朝】
慎太郎のシャワーの話で「俺のチ○ポコがさぁ」と話しだして樹が真正面から慎ちゃんの頭引っ叩いてたんだけど、北斗くんが「チ○ポコ派?俺はポコ○ン」と重ねてきて樹くん頭抱えて崩れ落ちててカオスだった。また怒られるね樹くん。
キントレ 8/13朝

バスケ
樹「はいはいはい俺が決めますよ〜」

入らないし顔面から落ちる 痛そうだった…
【キントレ 8/13 朝】ミッドナイトシャッフル

慎太郎・樹「(エアギター)」
北斗「ギターソロー、田中樹〜森本慎太郎〜」
大我「(エアードラム)」
北斗「ドラムソロー、京本大我〜」
【キントレ 8/13朝】
北斗「KAT-TUNコンだよね!それこそ小野寺くんにNEIROの踊り教えてもらった。でも俺本番でNEIROでてなかったのww」
キントレ スノスト 8/13 朝 1部

【悲報】
ジェシーのホットドッグなかった
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

昨日が初カルピスサワーだった慎ちゃん。
渡辺「可愛い~!でも慎太郎絶対かなり飲めるカラダだよね」
すと「でかいから?」
慎太郎「烏龍茶なら2分あれば4リットルは飲める!」
笑い崩れる渡辺くん可愛い。
【キントレすのすと 8/13 朝】MC
深澤「おれニ枚目でやらしてもらってるんで」
佐久間「顔は三枚目だけどなっ!」
深澤「おい誰だ!!!!💢」
すの「三枚目(笑)」
すと「三枚目ww」
言うだけ言ったらすっと顔引っ込めておとなりの舘さまと笑ってるさっくんが可愛いすぎた
【8/13 キントレ 朝 MC】
『メアリと魔女の花』を誰も正確に言えなくての一言。

北斗『ジブリを敵に回すんじゃない!!』
【8/13朝公演キントレ】下ネタさく裂のSixTONES 端っこで宮舘くんひとり黙ってずっと腰揉んでた。バスケで痛めた?
【キントレ8/13朝】
メドレー始まってバルコニー歩きながら渡辺くんの股間を何回も触る北斗と、北斗の股間に向かってズッコケ男道〜〜〜〜〜!!って高らかに叫ぶ渡辺くんを見てしまって朝から刺激が強すぎる……
【キントレ 8/13 朝】ミッドナイトシャッフル最後
大我「お前ら、本当の自分を見つけるのは大変だけど、お前らの魂は眠っている。それがミッドナイトシャッフルだ」

ちょっと何言ってんのか…
【キントレ すとすの 8/13朝】
ミッドナイトシャッフル
間奏でエアギターする樹と慎太郎に、
北斗「ギターーーアアア!田中樹ィィィィ!森本慎太郎ォォォォ!!」
その後、大我もエアドラム始めて
北斗「ドラムスッッッ京本大我ァァァァァア!」
シャウトでメンバー紹介してくれた。
【キントレ8/13朝】MC
すののメンバー紹介ラップがお気に入りな北斗くん。
特に好きなのは舘様紹介部分の「So Dance Dance Dance〜」と「and Sing Sing Sing〜」だそうで、歌いながらご機嫌で可愛かった!
【キントレ すのすと 8/13朝】
ミッドナイトシャッフル
慎樹がエアギターやってて紹介する北斗
北斗「ギターソロ!!田中樹!!森本慎太郎!!」
さらに大我ちゃんも狂ったようにエアードラムやりだす
北斗「ドラム!!京本大我!!」

紹介してあげた😇その後北斗笑ってた😇きょもほく😇
【キントレ すのすと8/13朝】
ズッコケ男道じゅりちゃん「(♪ふりきって〜こ〜〜ぜ〜〜)ウ゛ォ゛ラ゛ッ゛!!!ブンッブンッ!!!!ー!!」
キントレ0813朝
MC
スノーマンのメンバーラップの話
樹:リリックはあべべが?
(北:歌詞ね)
阿:お恥ずかしながら…
さり気なく和訳してくれる北斗くん。北樹ー!!
【キントレすのすと 8/13 朝】MC
誰と誰が仲良くて、とかご飯行って…とかの高地くんと阿部ちゃんの名前上がる率の高さすごい!
【キントレ すのすと8/13朝 】MC
大我{俺らAmazing踊る時、Amazingの意味分かんないでやってた人いたもんね!Amazingってなに??みたいなね!
誰だか特定出来ちゃうーーーwww
【キントレすのすと8/13朝】紹介ラップ、ひかるくんのC&Rでちっちゃく“まちょまちょ”言ってるひかるくんめちゃくちゃ可愛い><* ちなみに“筋トレマチョマチョ“はみやちゃんの案とのことw北斗がすごく気に入ってて、マッチョマッチョじゃなくてマチョマチョなのが良いって言ってたw
【キントレ 8/13朝】すののラップの話
北斗「俺あれ好きだよ、ダンスゥダンスゥダンスゥ〜スゥイングスゥイングスゥイング〜(イケボ)。あと筋肉マチョマチョ岩本照。マッチョマッチョじゃなくてマチョマチョなのがいいよね。」
【キントレ8/13朝】
青春アミーゴ下手側照明当たってないところで慎ちゃんが後ろ向きの時になべしょが若干にやついていたのできっと慎ちゃんが笑わせてたな!振り返った時顔キメてたのが笑った
【キントレ8/13朝】MC
北斗「あと、あそこも好きです。筋トレマチョマチョ。マッチョマッチョじゃないのがいいですよね」
阿部「あれはダテさんが入れたいって言ったんだよねw」
宮舘「そう。マチョマチョ」
【キントレ8/13朝】今日のMCほんとおもしろかった٩(๑ˆ0ˆ๑)۶渡辺くんが慎太郎のシャワー動画撮ってたらしいけど、ほんと男子高校生ってノリだわ(笑)ねぇねぇ、関係ないんだけど話していい?てその話始める渡辺くんかわいすぎかよだし♡
キントレ0813朝
MCスノーマンのメンバーラップ好きな北斗くん
北:俺あれ好きよ?ダンスダンスダ〜ンス♪スィングスィングスィ〜ング♪(舘様紹介)
舘:北斗最近ずっと歌ってるもんね
?:今日朝も歌ってたよ
いきなり美声!!
キントレ8/13朝
深澤『なんだよジェシー俺の顔見て笑うなよ!』
ジェシー『だめっすか?』
深『あ、いや笑ってくれた方がいい!まあほんとは俺2枚目で売ってるんですけどね』
阿部『違うよ!3枚目だよ!』
深『やめとけ!』
キントレ 8/13朝 フラミンゴ①
森本「俺の立ち飲み屋で片足立ちしちゃうんだけど、フラミンゴってすごいよね」
阿部「あれ、体温下げないために片足立ちなんだって」
岩本「じゃあ水入んなきゃいいよねって思うよね(真顔」
【8/13キントレ朝】→
慎太郎:扉閉めててゾンビが来たら逃げれないじゃない?扉開けてたらいつでも敵に対応できる!
樹:これ俺とシャワー入ったときも言ってた

見えない敵に怯える慎ちゃん可愛すぎでは(;;)
【キントレ すのすと8/13朝】宮舘君のソロ見た高地君『指の先まで亀梨くんでした〜』 (`ё´)『でちゃったぁ?』何故かオネエになる宮舘君ww舘梨く〜んとかさっくんに言われて『やめてw俺あだ名幾つあると思ってんだよ』山PのEROを歌ったはずなのに亀梨君降臨してる宮舘君強火!!
【キントレ8/13朝】→
北斗「So Dance Dance Dance〜パパパパ〜(鼻歌)〜 and Sing Sing Sing〜パパパパ〜(鼻歌)〜 空海切るような旋回 難攻不落のPerfect Body!」
すの「Perfect “Body”じゃ変わっちゃうから!ww」
キントレ8/13朝
松村『スノーマンのラップ好き!とくに、宮舘くんの紹介の!』
?『亀梨くんみたい!』
?『だて梨くん!』
宮舘『あだ名多くなるから!』
?『こっちは、ゴリ森くん!』

深澤『クローンズ好き!』
ファン『やってー!』
深澤『少クラとかにやりたいって言って!』
【キントレ8/13朝】MC
舘様紹介ラップ鼻歌交えながら歌いきって満足そうな北斗くんほんとにご機嫌\( ˆoˆ )/
【キントレすのすと 8/13 朝】MC
樹くんの待受画面は、深澤くんのおうちに飾られてる、7歳にしてほぼ山崎邦正なふっかさんの七五三の時の写真。
樹「ケータイ変える度に師匠んちに撮りに行かなきゃなの!」
てか、樹くんから「先生」と「師匠」ってよばれてるいわふかよ(笑)
【キントレ8/13朝】MC
flamingoのお勉強から
樹「SnowManって昔からそんな感じだったんですか?」
深澤「いや、昔はもっとやんちゃしてたよ」
樹「MisSnowManの時代ね」
佐久間「野澤と真田がいた時ね」
慎太郎「あと小野寺くんね」

【キントレ8/13朝】
青春アミーゴで渡辺くんの親指に顔を近づける北斗。移動後、上手でじっ…と睨む渡辺くんにバイバイお手振りしてる北斗が大型犬すぎて悶えた
【キントレ すのすと 8/13朝】
keep onかな?きょもほくで前出て後ろに下がるところで、大我ちゃんが北斗のことじーっと見ながら後ろ追いかけて下がってた。多分少しふざけたんだけど、北斗一切気づいてなかった😂
あまりにもさり気ないきょもほく😇きょもほく厨の私しんだ😇
【キントレ8/13朝】MC
北斗「俺、小野寺くんにめっちゃお世話になったんですよ!」
すの「広げるな!」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
樹「師匠の七五三はまじで山崎邦正!」
一同「wwwwwww」
樹「俺気に入りすぎてまちうけにしてる」「待ち受け帰るときは師匠の家に行かなきゃなんすよ」

師匠だいすき樹くんo( ˆoˆ )o
良きふかじゅりo( ˆoˆ )oo( ˆoˆ )o
キントレ 8/13朝
【慎太郎情報】
・昨日はじめてカルピスサワーを飲んだ
・ただし、イッキはできなかった
・ウーロン茶なら2分で4リットルいける
キントレ0813朝
MCすのメンバーラップ
北:ダンスダンスダ〜ンス♪タカタッタ,ポコポコペッペ,スィングスィングスィ〜ング♪くーぅかーんきーるような、難攻不落のパーフェクトボディ!(流暢w)
あとね!筋トレマチョマチョ岩本照!!
マチョマチョがお気に入りな北斗くん♡
【キントレ8/13朝】ズッコケ男道
なべに絡みたい北斗くん。微笑ましいけど途中から北斗の北斗に手を振るなべさん。どんどん寄せてくる北斗。朝から元気だな😂
【キントレ スノスト 8/13朝】Why
京本「こうやってペンライトもね、変えてくれて。まぁ…ちらほら青や緑もいますが…」
ジェシ「私は絶対に変えない!絶対にこのまま!」
京本「まぁいいんですけどそれでも…」
終始めちゃめちゃグダグダだったwww
キントレ 8/13朝 フラミンゴ②
岩本「フラミンゴの踵ここだから(膝指さし」
樹「足の甲長っwww」
北斗「てかなんですのーまんフラミンゴ詳しいの?」
すの「「歌ってるから」」
岩本「歌う上でめっちゃフラミンゴ調べて振り付けてるから」

まじめか
キントレ8/13朝
チャンカパーナあべふか(定期)
阿部くんがマイクの後ろをふっかちゃんのほっぺにぐりぐりーって押しつけたあと2人でけらけら笑ってて楽しそうだった!
阿部くん移動中に樹くんの後ろで詰まってて、早くたどり着こうとしてうずうず待機してたのもかわいかったな〜!
キントレ8/13朝のMCパワーワード「Week breaker」「舘梨くん」「フルチン(ポコチン)」
【キントレ すのすと 8/13 朝】

Loveで全員向かい合って歌うところで、感動してジーーーーンとしてたらひぃちゃんがおもむろにシャツをズボンにいれてベルトいじいじしてて涙ひいた、かわいいから許す( ◜◡◝ )
【キントレ スノスト 8/13 朝】
慎太郎のシャワーの浴び方が変という話のとき
樹「そうそう しかも慎太郎の次にシャワー並んでるとご対面しちゃうの、めっちゃ気まずい」って言いながら上下チラチラみて気まずそうな顔してた
【キントレ8/13朝】MC すののメンバー紹介ラップの話続き
北斗「あと岩本くんの“筋肉マチョマチョ”も好き!“マッチョマッチョ”じゃなくて“マチョマチョ”なのがいい!」

北斗くんほんと今日どうした?w よほど昨日のあべほくしん3人のご飯会楽しかったのかな?w
【キントレすのすと8/13朝】keep onのじゅりなべパートおわっても最後までわたなべの肩に手置きつづけてるじゅり。途中でわたなべにツンツンされたりしながら腰に手まわしたり、きょうもなかよしなべじゅりニコニコかわいい〜(❁´◡`❁)
【キントレ 8/13 朝】
MC
慎太郎くん立ち飲み屋で飲むとき片脚を上げて立たない無理っていう話だったのにフラミンゴは凄えよ、あいつらは凄えって流れになって最終的に阿部ちゃんとひーくんがフラミンゴの属性について語り出したのまじカオス




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・