f07abe8b


【キントレ 8/13 朝】
岩本「高地五分おきくらいに腹見せにくんの。この線が…って」
樹「ジムのメンバーは写真撮りあって送る。腕立てしてる動画とか」
岩本「樹は真面目だよ」
樹「でももう半年くらいやってない。筋肉なくなっちゃって…」


【キントレ 8/13 朝】昨日のご飯事情
北斗、慎太郎、阿部で立って食べるご飯屋

大我、渡辺、京本さんでコース料理
【キントレ すのすと8/13朝】
じゅりちゃん元気で顔が良い
【キントレ すのすと8/13朝】
デイブレじゅりちゃん1人かけっこ、2周目にチャレンジするも上手側サイドバルコ途中で断念し残りの曲中はメンステを駆け回る

もう一周がんばってほしいってツイート見たな
【キントレ 8/13 朝】
《朗報》
慎太郎くんはシャワー室の扉全開でイナバウワーの体形でシャワーするそうです
つまり、そういうことです
【キントレ スノスト8/13朝】デイブレ。バルコ前でぴょんぴょん飛び跳ねる北斗くん。向からふっかがやってきてふっかに構って構って~と絡んだらふっかも一緒に飛び跳ねながら北斗くんの股関をさりげにタッチwふかほく兄弟w
【キントレ スノスト 8/13朝】
京本「昨日、俺と俺の父親と渡辺でご飯に行った」
ジェシ「マック行った?」
京本「行かねぇよ!俺の父親のメンツ考えろ!」
財力みのある発言
【キントレ 8/13 朝】
すと「昔Snow Man怖かった」
すの「みすすのーまん時代ねー、野澤と真田もいたねー」
?「小野寺一希とかねー」
すのすと「それは出すな」

小野寺くんの名前出したの誰や…
【キントレ8/13朝】
樹「俺師匠家泊まり行ったことあってー」
深澤「そうー樹たまにくるんだけど」
樹「俺のー七五三の面白い写真があるの」
樹「7歳なんだけど普通に山崎邦正なの!待ち受けにしてる」
ジェシ「HAHAHAHA!」

絶対可愛い( ; ; )
【キントレ スノスト8/13朝】MCで昔はすのーまんもヤンチャだった、の話からミスノの話へ。
北斗「俺小野寺くんにめっちゃお世話になりました!」9人時代の話www
キントレ朝 MC
樹「俺とあべべ一緒にメシいったりするんだよ」阿部「大体焼き鳥だよね」樹「そうねー」そうねの言い方かわいかった♡
キントレ 8/13 朝 すのーんず

day breaker
ふかほく絡み
ぴょんぴょん跳ねてふっか到着を待つ弟北斗。
兄ふっか到着後ふたりでひたすらぴょんぴょんして歌う

お顔が無邪気…!
【キントレ すのすと8/13朝】
ミッドナイトシャッフル京本さん
間奏中「必ず見つけ出してやるよォ!!!!!!」
アウトロ「お前ら!本当の自分を見受け出すのは大変だけど、お前らの魂はきっと眠ってる!!本当の自分を見つけ出すたび、それがミッドナイトシャッフルだ!!!!!!!」
【キントレ 8/13 朝】
北斗「小野寺くんと言えば俺KAT-TUNの時に1日付きっ切りでNEIROの振付教えてもらったのに、俺NEIRO出てなかった!」
【キントレ すのすと8/13朝 】MC
渡辺{昨日きょもと2人でご飯いったー!
大我{2人っていうか月1恒例の京本会(京本父ときょもなべで)
ジェシー{マック行ったの〜?
大我{メンツ考えろ!!www→
【キントレ 8/13 朝】
MC
北「扉開けたらフルチンの慎太郎がいる」
慎「いや、あのね、いつゾンビ来るかわからないじゃない?どんな状況で敵が来ても対応出来るように扉開けてるのよ」

全員「こいつやべーよ」
8/13 キントレ 朝

ブレソの北斗くんずっと1人でユラユラフラフラのっててめちゃくちゃ可愛かった
キントレ8/13朝
深澤『12人の歌作っちゃう?俺作るよ!』
ジェ『深澤くん、何するんですか?』
深澤『歌詞書くよ!』
?『じゃあ、高地が振り付けで』

実現してほしい✨
【キントレ スノスト 8/13朝】
昨日は森本松村阿部で立ち呑み屋に行ったそう
森本「俺昨日はじめてカルピスサワー飲んだの。でもあれはイッキできなかった」
渡辺「慎太郎はお酒強いと思うよ」
樹「大きいからね」
森本「そう?烏龍茶なら5分で4リットル飲めるよ」
うっ酒ネタざいます…
【17.8.13】キントレ スノスト 朝
京本会とかじゃなくて京本さん会があってメンバーが京本政樹さんと大我と渡辺
すのすとキントレ8/13朝

・阿部&森本&北斗
・渡辺&京本&京本父

それぞれ昨日の公演後にご飯にいったそう!阿部くんたちは、立ち食い屋さんに行ったって言ってた!1番盛り上がったのがイギリスとアメリカ英語の違いだとのこと!あべくんめっちゃ思い出し笑いしてた♡
キントレ 8/13 朝 すのーんず

阿部森本松村で昨晩はご飯。
立ちご飯屋さん、のみや、?
話題はMCの話、構成の話、
アメリカの英語とイギリスの英語の微妙な違いについて笑笑
【キントレ8/13朝】MC
樹「この12人の曲欲しいよね」
深澤「楽しいやつ欲しい!デイブレイカーみたいなやつ」
ジェシー「作っちゃえばいいんじゃないの?」
\イエエエエエェェェイ!!!!!/
深澤「…作っちゃう?俺、作詞するから」
【キントレ スノスト 8/13朝】
バスケで顔面から落ちる田中樹
どっか痛めたのか、MC中にはけてスプレーしてた
【キントレ8/13朝】
昨日どんだけレポ検索したんだってくらい、MCよくなってた(笑)昨日の夜もこれならよかったのに😊
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】昨日3人でご飯に行った阿部くん&慎ちゃん&北斗。北斗がいたことに皆びっくりしていると北斗「北斗飯一緒に行こう言われたの」阿部「北斗が来てくれたのが嬉しかった〜他に絡む人いるの?って聞いたり」
キントレ すのすと 8/13 朝

すの紹介ラップの歌詞を考えたのは阿部ちゃん!!!
ただひーくんの「筋肉マチョマチョ」を考えたのは歌パートを担当した涼太くん!!!!
マッチョじゃなくてマチョマチョにしたことをすとに褒められご機嫌な涼太くん☺️☺️
【キントレ すのすと 8/13 朝】

オープニングから最後までずっと前髪おりてたひぃちゃん……かわいい…………
【キントレ8/13朝】深澤くん、ZZLもPSYCHOも腹チラしなかったー
キントレ スノスト 8/13 朝
昨日阿部ちゃん 北斗 慎太郎で立ち食い屋さん行ってたとのこと
慎太郎「北斗ご飯行こう」(名指しかわいい)

あべべと北斗がアメリカ英語とイギリス英語で盛り上がる中「俺はボケるだけだったけどね!」by慎ちゃん
慎太郎はずっと片足立ちで食ってたらしい
8/13 キントレ 朝

アンコール後ろでピョンピョンバタバタ遊んでる北斗くんただの小学2年生で可愛過ぎ
【キントレ8/13朝】MC
すと「すのーまんって昔からそんな感じの雰囲気だったんすか?みすすのーまんの時代から」
深澤「真田と野澤がいた時ね」
森本「真田と野澤と小野寺!」
松村「俺小野寺くんにめっちゃお世話になったんだよね!」
もう笑うしかないすのーまん。゚(゚^o^゚)゚。
【キントレ 8/13朝】
MC
昨日京本パパとご飯に行った渡辺さんと大我

ジェシー「マック行ったの?」
大我「行ってない!俺の父親のメンツ!」

結局前菜キャビアのコース✨
渡辺さん食べすぎたからかな?おなか壊したwwww
【キントレ8/13朝】keep on
なべじゅり二人で歩いて前に出てくる所樹がなべの肩抱いて仲良く二人ででてきてなべめちゃ嬉しそう…!でもその後のダンスずっとなべの肩に樹が手を置いてるからなべが踊りづらそうだった(笑)
【キントレ スノスト合同8/13朝】

昨日の公演終わりに阿部ちゃん北斗くん慎ちゃんで立ち飲み屋さんで食事。

その一方ショーティーは京本親子と前菜にキャビアが出たところで食事。
ショーティーお腹壊すw
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

渡辺「俺昨日きょもとご飯行った!」
京本「そう、京本会でもなく、きょも会でもなく、京本さん会。俺と、お父さんと、渡辺で」
渡辺「美味しいフランスパンとか食べた」

【17.8.13】キントレ スノスト 朝
慎太郎が照くんのことを兄やんて呼んでる話しになって
森本「その辺はツイッターで調べて」
【キントレ すのすと8/13朝】
慎ちゃんのご飯の誘い方
樹「慎太郎ショットガンみたいにバァァァンってやって引っかかった人と飯行くよな」
キントレ 8/13 朝 すのーんず

Mis SnowManのお話
小野寺くんやら、野澤くんやら懐かしい名前たくさんでてきた
【キントレ 8/13 朝】
深澤「カニチャーハンの会とかあるんでしょ?」
高地「元々カニチャーハンを食べに行くんじゃなくて、普通にご飯誘ってそしたら月一でカニチャーハン食べることになったの」
宮舘「美味しいものだけは知ってるんで」
【キントレ8/13朝】PSYCHO。あべくんがちょっと斜め向きながら腹チラ!!あべくんが!!!破壊力はんばない♡
8/13 キントレ 朝

MCで左髪を耳にかけながら話してそのあとお水飲んでたんだけど全てがエロい
【キントレ スノスト 8/13朝】
樹「昨日、慎太郎とあべべと北斗で飯行ったんでしょ?」
阿部「そう!」
樹「慎太郎ってバズーカ砲みたいなとこあるよね。とりあえず声かけて当たった人と飯行くみたいな。北斗珍しくない?」
北斗「違うの。俺昨日、北斗飯行くっしょ?て言われた」
【すのすとキントレ8/13朝】ひかるくんOPから前髪おりててちょーーーーーーかわいい!!!!!にっこにこ!!!
【8/13キントレ朝】2017年8月12日は慎太郎くん初カルピスサワー記念日😭着々と大人の階段のぼってる慎太郎くん😭
キントレ 8/13朝
デイブレ

上手の階段向かうのにスキップしてウキウキ北斗くん。
後ろのバルコにいたふっかの周りをぴょんぴょんしながら飛び跳ねてじゃれてて本当わんこだったかわいすぎたほくちゃん😭😭
それに優しい笑顔のふっかもかわいい嬉しい😭
【キントレすのすと170813朝】すのすと交流あるかの話題で、月一あべだてこち蟹チャーハンの会。昨晩は大我渡辺京本父でコース料理。慎太郎北斗阿部で立ち食いの店で晩御飯。こちなべで買い物したり、だてしんで買い物したり、あべじゅり焼き鳥行ったり交流色々あり。
【キントレ 8/13朝】
北斗「昨日、阿部くんと慎太郎とご飯行った」
樹「慎太郎ってショットガンみたいに誰かあたればくらいに全員に声かけるからね」
北斗「いや、北斗はいくっしょってピンポイントで声かけてくれたから」
いく?でなくいくっしょ!って声かけてくれる慎太郎の優しさな!!
8/13 キントレ 朝

登場のボックスの中で立ち上がる数秒前まで目を閉じながらノっててなんだかもうわけわかんないくらい色気が出てた…
【キントレ スノスト8/13朝】
昨日、慎太郎と北斗と阿部で立ち食い屋に行ったらしい。
アメリカの英語とイギリスの英語についての話とかした
スト「慎太郎理解できたの?(笑)」
慎太郎「ずーっとボケてた」
【キントレ スノスト 8/13 朝】
アンコの時 北斗くん上手から下手へバルコ移動するんだけど、深澤くんと早く戯れたいがために上手ファンサ適当にあしらってダッシュで真ん中行って、深澤くんと思いっきりワチャワチャした後、疲れて下手もファンサあんまりしてなかった(笑)可愛かった
【キントレ すのすと 8/13 朝】
◆ミッドナイトシャッフル

昨日の夜公演の宣言通り、エアーギターをする2人に
北「ギターソロ!田中樹〜!森本慎太郎〜!」の紹介あり。
そのノリでエアードラムするきょも。
北「ドラムス!京本大我〜!」

イントロ始まった時点で既に楽しそう♡
【キントレ 8/13 朝】
デイブレでいつものラインダンスするあべゆご
その後阿部ちゃん倒れて髙地くん手を差し出して起こす→今度は髙地くん倒れて阿部ちゃん手差し出して起こすをひたすらやってて可愛いの極み
【キントレ 8/13 朝】
佐久間「高地と2人で君の名は見に行ったよな」
渡辺「君の名は、あれめっちゃ難しくない?」
大我「子供には難しいか」
宮舘「俺DVD買った」
樹「え、貸してくださいよ!」
宮舘「いつでも」
【すのすとキントレ8/13朝】
すのMC立ち位置変更
宮舘阿部佐久間渡辺岩本深澤
ふっかが真ん中に来て話ふったり会話入ったりするの多くなった
【キントレ 8/13 朝】
MC
慎太郎くんが扉全開でシャワーしてる話の流れで
渡「それではその映像がこちらです!(ふざけて)」
当然映像が出るわけないけど客席からえーーーの声
慎「俺のチンポコが出るわ」
北「そこはポコチンの方がいいよ」
慎「お、おぉ、、、」
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】MC 北斗&阿部くん&慎ちゃんのご飯 で何を話していたのか興味津々なメンバー。慎「アメリカ英語とイギリス英語の違いについて話してた」京?「その話慎太郎ついていけるの?」慎「ちょーすごいよ、2人。だからずっと俺ボケてた!」
【キントレ、8/13朝】ミッドナイトシャッフル。ロック先生が歌に合いの手で暴走www
京本「必ず見つけ出すぞーーーー!!!!」
京本「本当のなにかを見つけ出すのは難しいかもしれない!でもそれはみんなの心に眠ってる!それがミッドナイトシャッフルだ!!!」
【8/13朝公演キントレ】まさかの小野寺くんの名前がぁー
音色の振りを小野寺くんに教えてもらった北斗
【キントレ8/13朝】MC
渡辺「俺、昨日きょもとご飯食べた」
大我「俺と父親と渡辺っていう京本さん会っていうのがあって」
渡辺「いつも食べないような料理だから帰ってから腹壊した(笑)」
大我「コース料理だったの。前菜とかキャビアなんだけど、父親の話が終わらなくて全然食えない!」
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

渡辺「やばかったよね、前菜でキャビアとか」
京本「いわゆる豪華なごはんですね」
渡辺「良いものいっぱい食べ過ぎて俺家帰ったあとお腹壊したもん!」
京本「俺と渡辺、そのためにごはん抜いててめっちゃお腹空かしていったんですよ」

キントレ朝 デイブレ
宮舘くんとのパート終わったらいつもの全力疾走開始の樹くん。いつも1周なのに今日は二周目いこうとして、上手の階段登ったくらいで前から来たふっかに、「だめだ、、」って言って戻る笑。あとはずっと苦しそうなお疲れ顔w
キントレ8/13朝
北斗『昨日阿部と俺と慎太郎でご飯行った、阿部くんとご飯始めてだよね』
何話すの?
阿部『MCの事とか公演の構成の事とか…俺北斗が(すのの)公演見に来てくれたのすげーうれしくて!』
【キントレすのすと8/13朝】Flamingoを振り付けするにあたってフラミンゴの生態をめちゃくちゃ調べたひかるくんwフラミンゴが足を曲げてる部分は実はかかとらしく、リハの時にメンバーの足の角度が違うと「違う!!」って怒るとかw細かいw
キントレ0813朝
MC
北斗くん、昨日の公演後に阿部慎ちゃんとお食事!立ち飲み?立ち喰いのお店で、アメリカ英語とイギリス英語の違いで盛り上がる阿部ほく!とひたすらボケてる(話についていけるか他メンバーに心配されるw)慎ちゃんの図!!見たすぎる〜
【キントレすのすと8/13朝】昨日慎太郎とあべちゃんと立ち飲み屋に行ったらしい北斗くん「いっぱい話したよね〜」可愛い
【キントレ スノスト 8/13朝】
優吾の話の切り込み方が独特
北斗「何なんだよおまえは💢」
森本「おまえ話の振り方素人かよ💢」
樹「高地話し始めるとき手あげて」
高地「ハイ!単独どうでした?」
松村「楽しかったでーす」
高地「今Snow Manに聞いてんだよ💢💢」
【キントレ8/13朝】MCの立ち位置変更。SnowManはセンターから下手にむかって、深澤、岩本、渡辺、佐久間、阿部、宮舘。
【キントレ スノスト8/13朝】MC。慎太郎のおかしなシャワーの浴び方の話から
北斗「お前ドア開けっ放しだろ!開けっ放しだからフル●ンなんすよ!w」(慎太郎の浴び方の反ったポーズしながら)
濁さずストレートに言った!www
【キントレ8/13朝】
まさかの一希ちゃんの名前がw
Mis Snow Man時代の流れから
北「俺、小野寺くんにめっちゃお世話になった!KAT-TUN魂の時、NEIROの振り教えて貰ったけど、俺、NEIRO出てないじゃん!」
ほくゆごから支持率高い一希ちゃんw
8/13 キントレ 朝

MCで樹、北斗、慎太郎って並んでるんだけどマイク通さないで3人で話してた
慎太郎が「何時?」とか聞いてたりすごい時間気にしてて相当反省してる模様…笑
【キントレ 8/13 朝】
樹「俺とあべべ2人でご飯とか行く。焼き鳥」
すの?「それは誰が出すの?」
樹「あべべ。でもあべべの誕生日の時は俺と高地で出した」
阿部「ごちそうさまでした」
【キントレ8/13朝】今日のだてじゅりはお互いのベストの前のボタンを空ける
【キントレ すのすと8/13朝 】MC②
渡辺{お父さんの次元が違くて、オレ家帰ってからお腹壊した!www
大我{パンとかコース料理食べに行って、俺らお腹空かせて何も食べないで行ったのに、前菜が出てきても父親の話終わらなくて!
かわいい父上
【キントレ すのーんず 8/13 朝】

昨日の夜は北斗、慎太郎、阿部ちゃんで立ち飲み屋へ。
イギリスの英語とアメリカの英語の違いについて熱く語ったそう(笑)

京本政樹さんと大我と渡辺はコース料理へ
京本さんの話が長くてなかなか食べ始めれなかったとか
【キントレ すのすと8/13朝】
すのの紹介ラップが好きな北斗さん
北「俺あそこ好き!Dance Dance Dance〜♪」「♪Dance Dance Dance〜〜テケテッケ〜ポコポコテケテケトゥントゥントゥンェンSing Sing Sing〜〜♪空!か〜い斬るよな〜〜〜」
【キントレ8/13朝】MC ゆごさく
君の名は。を一緒に見に行った話。
高地「2人でポップコーンこぼしまくって服汚して」
佐久間「2人でおそろいのTシャツ買ったよねw」

ちなみに佐久間くん曰く
佐久間「情報量多いから1回見て、情報処理してからもう1回見ると泣ける!」
わかる!!
【キントレすのすと8/13朝】バスケ失敗つづきで「オレが決めてやる!」ってスタートするじゅりちょうかっこよかったんだけど、失敗して顔面からマットにおちた(;∇;)MCでちょっと事故って〜って話したあと「でも顔がきれいだから〜」って言ったのに全員に完全スルーされるじゅりちゃん不憫…
【キントレ すのすと 8/13朝】
NOROSHI、PSYCHOでオラオラ度が増してる宮舘さん!ダンスも激しいかっこいい(;;)
PSYCHOのシャツめくりあげて口くわえちゃうの朝から刺激が強い(´∩ω∩`*)
【キントレ スノスト8/13朝】
イワザップのグループに入ると、岩本オリジナルのTシャツがもらえる。
樹「先生に今日はここの筋肉を鍛えました。って言うのと一緒に写真を送るの、そしたらコメントが帰ってくるの!」
岩本「赤ペン先生みたいな」
阿部「なつかし〜!!!」
【キントレ 8/13 朝】
昨日の夜、慎太郎くん、阿部ちゃん、ほっくんでご飯
慎太郎くんはカルピスサワー飲んだと
でもイッキは出来なかったそう(いいよしなくて)
キントレ8/13朝
慎太郎『(阿部くんと北斗くんが)アメリカの英語とイギリスの英語って違うよねって話でめちゃめちゃ盛り上がってて!』
『それ慎太郎は話についていけるの?』
慎『俺ずっとボケてた!』
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

京本「お父さんのお話が終わらなくて全然食べられないっていう」
渡辺「お父さん挟んで俺と大我『どうする?いっちゃう?』って」
深澤「お父さんにも気を遣うんだ?」
京本「まぁ先輩なんで。大変なんですよ、いろいろ」
キントレ 8/13朝

慎太郎はドアを開けたまま体反らせてシャワー浴びるらしい
それを動画とるなべしょwww
キントレ 8/13 朝
慎太郎「俺のポコチンが〜…」
北斗「お前、ポコチン?!俺チンポコ!」

北斗くん下ネタ言う時一番目が輝いてる。午前中から下品なアイドル…好き…。
キントレ8/13朝
深澤『俺、樹に感謝しないといけない。』
樹『え?』
深澤『ZZLの僕の心をもーやして。のとこの手の動き、3-4年前にハートブレイククラブで2番の樹を見て真似したの。』
?『樹の真似してるってこと?』
深澤『違う!』
【キントレ8/13朝】
深澤「てか樹に感謝しないといけない事あって俺ジグザグの「僕の心を燃やして〜♪」の所で手をこうやってやるんだけどそれ樹の3.4年前の少年倶楽部のハートブレイカーBメロ辺りで樹がやってたのみてカッケーなて思って」
他 樹のモノマネなんだ
深 モノマネじゃねーよ
【キントレ 8/13 朝】
樹「師匠の家泊まりに行ったことある」
深澤「俺の七五三の写真がね」
樹「師匠のおうちに飾ってある。7歳だけどもう山崎邦正。俺、それ写真撮って待受にしてるから、携帯変えるたびに師匠の家泊まりに行かないと」
【すのすとキントレ8/13朝】ZZL
ひーくんの腹チラは本日もなし😭
【キントレ8/13朝】MC
佐久間「高地と一緒に映画行って君の名は。見たんだよね」
渡辺「あれめっちゃ話難しくない?」
佐久間「情報量が多いからねー」
大我「子どもには難しいよな!!」

渡辺翔太(24)の扱いwwwww
【キントレ スノスト 8/13 朝】
バスケにて樹くん顔面強打
樹「俺顔ぶつけた」
きょも「俺もボールとチューした」
\ キャー /
樹「でも俺お顔がいいk...」
?「(幕がおりてきて)やべーーきた」

スルーされる樹くんwwww
【キントレ8/13朝】慎太郎「小野寺くんで思い出したんだけど昨日カルピスサワー初めて飲んだの。(一希ってことで)一気出来ないわ。ウーロン茶なら2分で4リットルいけるんだけど。」
【キントレ すのすと 8/13 朝】
ズッコケでずっと腰振ってしょーてぃーにアピールする北斗。
しょーてぃー、北斗の北斗に触りそうなくらい近くでお手振り(笑)それに応じて北斗くん4.5回腰を突き上げる(ヤバすぎしんだ)
【キントレ スノスト8/13朝】
イワザップ会員の田中樹。
岩本「樹はね、真面目!!!」
そうなんです。真面目なんです。
【キントレ スノスト 8/13朝】
高地「俺佐久間くんと君の名は観に行きましたよね!」
佐久間「ポップコーンこぼしてねw」
渡辺「君の名はって難しくない?」
全員「「うーん……」」
京本「まぁ子供には分かんないよね」
渡辺「うるせぇわ!」
とにかく渡辺くんに当たりが強い
【キントレ スノーンズ 8/13 朝 1部】MC 昨日話して京本政樹さんを入れた3人で月一開催の京本さん会だった渡辺くん&京本くん。ジェシー「マックとか行ったの?」京本「俺の父親のメンツ考えろ!」もちろんキャビアが前菜からでたり豪華ディナーでした。
【キントレ8/13朝】MC
渡辺くんは昨日京本くんと京本パパと月一のごはん会行ったそうで。そのためにごはん抜いてたのに、京本パパの話が長くてなかなか食べられず(笑)高級コース料理だったそうで、前菜はキャビア✨京本パパ挟んでこれ行く?行く?てやってた渡辺くんと京本くん見せて下さいw
【キントレ すのーんず 8/13 朝】

北斗くんは慎太郎に「北斗行くっしょ?」って名出しで呼ばれたからご飯行ったんだとか。

ちゃんと誘われれば行くんだね(๑′ᴗ‵๑)
キントレ8/13朝
髙地『俺先生とジム行ったりするよね!』
阿部『岩ザップね!』
髙『すごいんすよ、ちゃんとデザインしたTシャツとか配ってくれるの』
阿『ガチなジムトレーナーさんだよね』
【キントレ8/13朝】
Acrobaticの深澤さんバク転バク宙の流れのところバク転バク転だったんですけど普通に勢い足りなかっただけかなぁ、、
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

渡辺「全然違う話してもいい?」
すと「いや、やめてもらってもいいですか?」
渡辺「なんでだよ!いいだろ!」

渡辺「慎太郎のシャワーの浴び方がめっちゃかっこいい、っていう」
樹「あ、俺わかりますそれ」

【キントレ 8/13 朝】
大我「昨日はきょも会じゃなくて、京本さん会ってのが」
すのすと「あー、バックわかった」
大我「父親と渡辺で月一で」
ジェシー「マックとか行ったの?」
大我「俺の父親の面子を考えろ」
【キントレ 8/13 朝】
慎、阿、北のご飯会で1番盛り上がった内容は“アメリカとイギリスの英語の違い”

全員「よくその場に慎太郎いたな」
「話の意味わかったの?」
【キントレ スノスト8/13朝】
シャワーの話続き。その慎太郎のシャワー動画どうぞ!と冗談で言う翔太。
慎「俺のチ●ポコが出るわ!」
樹がすぐさま出てきて慎太郎の頭をどつくw
北斗「まぁ俺はポコ●ン派なんだけどね」
おい乗っかるなwww
【キントレ すのすと8/13朝 】MC昨日、阿部北斗慎太郎でご飯行った
樹{慎太郎ってさ〜ショットガンみたいにガンッていって!捕まった人と飯行くよね!?くそわろた
【キントレ8/13朝】MC シャワーの話
シャワーに対して背を向け、(少し反らせて腹筋を鍛えながら)浴びるという慎太郎に「俺も!」と佐久間くん。
佐久間「俺はね〜シャンプーが顔にかかるの嫌だからさ〜」
高地「じゃあ今度シャンプーハットプレゼントしますね♡」
佐久間「ありがと〜♡」
【キントレ、8/13朝】
渡辺「昨日おれ大我と飯いったよ」
京本「あー京本会じゃなくてさ、京本さん会っていうのがあんのね、俺と渡辺と父親でご飯食べる会(笑)」
?「マック行ったの?」
聞いた「なわけねーだろ、俺の父親のメンツ考えろ(ガチギレwwwww)」
キントレ 8/13 朝 すのーんず

京本さん会

京本父、京本、渡辺でご飯
前菜からキャビアが出てくるようなお店…
キントレ朝
Peakくらいから目に汗入ったのか痛そうな樹くん。MC始まってすぐ袖入ってなかなか出てこなくて出てきたらマイクなしで、北斗「大丈夫?」樹「(うん)」慎「大丈夫?」樹「目(手?)いたい!」
【キントレ スノスト8/13朝】
半年ぐらい筋トレしてないじゅったん
樹「もう筋肉なくてもいいかなーって。今ゼロだよ!!筋肉」
ジェシー「骨じゃん。」
懐かしのホラーマンwww
【キントレ スノスト 8/13 朝】

MC中はける樹 戻ってきて

北斗「大丈夫?」
樹「おう」

ほくちゃん優しい(´;ω;`)(´;ω;`)
【キントレ すのすと 8/13 朝】
◆キーポン

なべじゅりパートから翔太の肩をずーっと持ってサビも踊る樹ちゃん。
我慢出来なくなったのか、最後翔太も肩組み出す♡
なべじゅり〜♡♡♡
【キントレ スノスト 8/13朝】
京本「父親の話が終わらなくて俺と渡辺、前菜食べられないっていう」
渡辺「お父さん挟んで大我といく?いく?って」
深澤「お父さんにも気使うんだ?」
京本「まぁ先輩なんで(苦笑) 大変なんすよ色々(水飲みながら冷めた顔)」
深かった
【キントレすのすと170813朝】昔話ですのーまん昔はみすのだったよねって話から、真田、野澤、小野寺の話も出た。
【キントレ スノスト8/13朝】イワザップの話の時の北斗くんちょっとマイク見たり指先眺めたり喋るタイミング探したりしてたwかわいい(かわいい)
キントレ 8/13 朝 すのーんず

きょもなべでご飯いった話

ジェシー「マックいったの?」
京本「俺の父親の面子を考えろ」
【8/13 キントレ 朝 MC】
慎太郎のシャワーの浴び方の話

慎太郎『○ンポコ派』
北斗 『ポコ○ン派』
【キントレ 8/13 朝】
昨日慎ちゃんに誘われて北斗くんと阿部ちゃんでご飯に行ったそう!北斗くんと阿部ちゃんの会話がイギリス英語とアメリカ英語の違いについてとかで慎ちゃんはずっとフラミンゴ立ちしながらボケ倒してたらしいwwwww
末っ子かわいいなぁ
【キントレ 8/13 朝】
MC
映画の話の流れで誰かがメアリと魔女の花みた?って言ったら

ジェ「目ヤニ?目ヤニ?(ニヤニヤ)」
北「お前ジブリ敵に回すな??」
【キントレ 8/13 朝】
渡辺「慣れないコース料理とか食べたから、帰ってめっちゃお腹壊した。前菜にキャビアとか出てくんの」
大我「俺と渡辺、めっちゃ腹減らして行ったのに父親のトークが終わらなくて食べらないの」
渡辺「大我と、行く?どうする?って」→
【キントレ スノスト8/13朝】
peakの歌詞を噛むジェシー
ジェシー「また噛んじゃった〜!!」
ラップ前、歌詞を頭の中で思い出してる(顔がね)じゅったん。間違えず言えて嬉しそうだったかわいいい
8/13 キントレ 朝

昨日は阿部ちゃん、慎太郎、北斗くんでご飯を食べに行ったらしいけど、1番盛り上がった話題はアメリカ英語とイギリス英語の訛りの違いの話らしい。慎太郎はひたすらボケてたって可愛い(笑)
【キントレ すのすと 合同 8/13 朝】

渡辺「みんなシャワーに向かってこう、やるじゃん。慎太郎なぜかシャワーに背を向けてこう(反る)やんの。めっちゃかっこいい」
森本「なんか、腹筋にくるんですよね。にぃやんに聞いたわけじゃないんで合ってるかわかんないですけど」

【キントレ 8/13 朝】→
ジェシー「父親でも気使うんだ?」
大我と 「当たり前だろ、先輩だぞ。うち複雑だから」
【キントレ すのすと8/13朝】
Keep onなべじゅりタイム
じゅりちゃんが!なべしょの!肩を抱き!にこにこで歌い始め!なべじゅりパート終わってもなべしょの肩から手を離さないじゅりちゃん!結局間奏の前半までずっっっと肩に手置いてたかわいい(かわいい)
キントレ8/13朝
サイコー、ZZLともに、ふっか、腹ちらなし😭
【キントレ8/13朝】じゅり「慎太郎はショットガンみたいにご飯行く人誘うよね。とりあえず今日飯行くひとー?って」
【キントレすのすと8/13朝】わたなべくん、昨日京本政樹さんと大我とご飯に行ったみたいで(月一の京本さん回)、フランスパンいっぱい食べたとか前菜がキャビアって言ってたからフルコースかな?w豪華すぎてお腹壊したそうですw
キントレ朝 バスケ
ジェシーとペアの大技、樹「俺が決めますよー」でダンクするもタイミング合わずマットにうつ伏せ着地。ゴール横でジェさんとごめんねアイコンタクト。終了後、樹「ちょっと事故があって俺顔面着地しましたけども…w」
【キントレ8/13朝】
樹「スノーマンて昔からそんな感じなんですか?」
深「いや昔はもっとやんちゃしてた」
慎「みすのとかね!」
スノ「野澤と真田と小野寺がいた時ねー」
北斗「俺まじ小野寺くんにお世話になってー」
スノ「そこ広げんなよ!(笑)」
キントレ8/13朝
12時38分終演。
【キントレ スノスト8/13朝】
ミッドナイトシャッフル。曲のはじめに皆が好きなこの曲~との煽りを受けてなのか北斗くん曲中にも関わらず
「いやー俺これ好きだわーーー」
「いいわーー」
「いいわーーやっぱいいわー」
うるさいw
【キントレ8/13朝】慎太郎のシャワーはカーテン全開。北斗「フルチンなんだぜ!」
【キントレ8/13朝】
深澤「なんか12人の曲も欲しいよね。Daybreakerみたいな。」
ジェシー「作ればいいじゃないっすか」
深澤「作っちゃおうかなぁー。じゃあ俺作詞するわ!」

割と本当になりそうな感じで言ってましたよ!!!!!
深澤くんやる時はやる男ですよ!!!
【キントレ 8/13 朝】
バスケがミス多くて樹くんのダンク顔面から落ちてた(><)
「俺の綺麗な顔面が!!」って笑ってたけど危なかったなー、、
8/13 キントレ 朝

北斗くんは「ち○ポコ」じゃなくて「ポコち○」派。
朝から下ネタがんがんでした。特に北斗くん
キントレ8/13朝
樹『俺あべべとよくご飯行くよね』
阿部『いっつも焼き鳥屋さんだよね』
それはどっちが払うの?
樹『いつもあべべが払ってくれてる、ごちそうさまでーす!』
阿部『でも俺の誕生日の時は樹と髙地がおごってくれたよね!』
【8/13キントレ朝】昨日阿部ちゃん北斗慎太郎で夜ご飯行ったらし😭
樹:慎太郎ってショットガンみたいに手当たり次第に誘うよね
北斗:(慎太郎に)北斗メシ行くっしょ?って言われて阿部ちゃんとご飯行ったことなかったから行った

名指しで誘われたの嬉しい北斗くん(;;)北慎ありがとう
【キントレ8/13朝】MC
宮舘くんの亀梨くん感やばい!というすとーんず。
佐久間「だてなしくんw」
宮舘「やめろあだ名つくんな」
佐久間「えへへw」
宮舘「お前のせいで今あだ名何個あると思ってんだよ」
だてさくーーー
キントレ0813朝
デイブレ
バクステで後ろ手で体を大きく揺らしてふっかを待ち構える北斗くん。いやいや、と言いながら相手してくれる兄ちゃんと向かい合ってジャンプ!ジャンプ!ひとしきりはしゃいだ後、手摺に手をかけて「つかれた…」
フラフラになりながらお手振りしてくれてありがとう!
【キントレ 8/13 朝】
じゅりちゃんは待ち受けをふっかの七五三の写真にしてるらしくて携帯替える度にふっかの家に行ってその写真撮ってるらしい
じゅりちゃん曰く7歳のふっかは“まじ山崎邦正”
【キントレ 8/13 朝】
樹「俺、先生(岩本)とジム行った」
参加Jr.に自分でデザインしたTシャツ配る岩本

阿部「ジムのトレーナーさんみたいだよね」
高地「俺体重増やしたくて相談したら5食食えって言われて、5食食ったら急性胃腸炎になった」
【キントレすのすと8/13朝】ひかるくん前髪おろしててめっちゃかわいい!途中でセンター分けになったり斜めに流したりしてて色んなパターンが見れたw
キントレ8/13朝
PSYCHOの阿部くんが凄すぎた!!エロい!!やばい!!
最初は横向き座りで待機、またジャケット右側をバッとはだけさせ、途中前向きで立膝になり人差し指で唇ツツ…→唇の前に!口ちょい開いてるし!エロい!
さらに後ろ向きで右側のTシャツを捲ってわき腹を腹チラ!!😭
【キントレ スノスト 8/13 朝】

デイブレイカーにてみんながファンサする中一人駆け回る樹wwww
会場内1周ガンダ→2周目に行こうとするも前からふっかがきて「あぁ😫」って顔して前のステージを右左駆け回って楽しそうだったwwww
手を振りながら走ってた😇
【キントレ スノスト8/13朝】
慎太郎のシャワーはヘッドに背を向けて背中を反って浴びてるって話
慎太郎「腹筋にいいかなって思って」
渡辺「ドア開けて浴びてるんだよ!!もう慎太郎の丸見え!!!」
8/13朝*→これからその辺は修正しながら、12人で盛り上がるトーク展開出来るようになるといいな!キントレは今日で終わるけど、スノストには少年たちライブがあるからまだこれが終わりじゃないし!とにかく頑張ってくれてるのがよーく伝わってきて、そういう意味で良い公演だったよ〜
【キントレ すのすと8/13朝 】チャンカパーナ
今日は大我くんの右耳をさわさわする樹ちゃんでした!!!
8/13 キントレ 朝

アンコール前半はしゃぎ過ぎたのか、後半バルコニーをヘロヘロになりながらも手振ってて可愛かった…!
【キントレ スノスト 8/13 朝】
メアリと魔女の花の話を誰かがしようとしたら
ジェシー「目やにですか?」
北斗くん「お前ジブリを敵に回すなよ」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・