DHByDWPUAAAoItQ


ぼーっとしてた二宮和也とやさぐれてた櫻井翔

現在との比較バージョン✊️
かっこよさは変わらないよな〜

#はーなの磁界 pic.twitter.com/5Hf8W5yZPn


今日の嵐にしやがれ。
みんなが大好きムロツヨシ。
片仮名5文字でムロツヨシ。

ムロツ ヨッシー 。 pic.twitter.com/SF4xXPwh4x
今日の嵐にしやがれ!ヒロミ記念館!!ヒロミさんは嵐さんとも繋がり深いから始まってすぐから話聞けたね(*^^*) pic.twitter.com/gmgON7gUBY
嵐にしやがれ の
MJとムロツヨシの面白い😂😂

ムロツヨシ好きだわ〜〜

#嵐にしや

#ムロツ
pic.twitter.com/hFBLrH55Lf Lf
8/12 嵐にしやがれ
『スーパーアイドル相葉ちゃん』は
『からかってただけ』笑 pic.twitter.com/9r9pfye4NG
嵐にしやがれ

ムロツヨシ

やっぱアカンわ❗️w pic.twitter.com/256xLvHOTh
嵐にしやがれでやってたマネキンヘッドダンス見て、かつてのシルクさんを思い出した。笑

@RytoSle2
@ndahoFischers
@FischersHome pic.twitter.com/3eAIljmTSm
今嵐にしやがれで今話題のマネキンダンス!ってやってたけど2016年のハロウィンにFischer'sのシルクが先取りしてたしまんま過ぎて笑った pic.twitter.com/gbiD8n6srb
嵐にしやがれ
来週のデスマッチ、ニノ残ってる?Σ(|||▽||| )
#嵐 pic.twitter.com/mtlBwZ2t2k
08/12 嵐にしやがれ ~〜〜っ (`・3・´)!
舌ペロ可愛かったよ~~だいすきだよ~
翔ちゃん前髪の分け目だんだん割合が...
9:1的な??可愛いからok😭💗💗pic.twitter.com/kxjlnSToYg SToYg
嵐にしやがれ
ありがとうございました!
ヒロミさんと大野さんだめだな〜笑 pic.twitter.com/DoDjbQAUg7
今嵐にしやがれ見てたら太鳳ちゃんと相葉君が今人気のダンスしててマネキンヘッドダンスっていうのをしてたんだけど即ハロウィンの時のシルクロードが思い浮かんだわ笑シルクさんはだいぶ前から流行が分かってたんだな pic.twitter.com/iOCb9lvPwf
8/12 嵐にしやがれ
ヒロミ記念館の相葉ちゃん💚�pic.twitter.com/HNabc2Sg6L 6L
8/12 嵐にしやがれ
相葉ちゃんのおもちゃじゃないww
かわいい💚�pic.twitter.com/17gmZ24ZEx Ex
8/12 嵐にしやがれ
隠れ家ARASHIの相葉ちゃん💚�pic.twitter.com/wP8Z0brsw6 w6
今日の嵐にしやがれは、最高でした。 ムロくんといるときの松本なんか素だと思うくらい、めっちゃ笑顔だし。めっちゃ可愛すぎた☺️ やっぱり好きだな〜 こんな可愛い33歳いますか?笑 pic.twitter.com/Gkdp26DQ7i
録画してた嵐にしやがれ見てたんだけど、相葉ちゃんと土屋太鳳のマネキンヘッドダンス異様すぎて無限に笑ってた pic.twitter.com/TeVwMsCRTX
相葉くんのパリピダンスがカッコよくて先に進めない pic.twitter.com/H4qHiCJ8Fs
彼氏感っていうよりお兄ちゃん感半端ないよね相葉くん!
こんなお兄ちゃんいたら間違いなく恋しちゃうよ!!! pic.twitter.com/d4qaUhoW1z
相葉くんどんどん更にイケメンだしかっこいいしほんとにしんどい pic.twitter.com/VdodXbrGdc
お潤が鋏取りに行ったり、
相葉くんが芝刈り機の位置変えたり、嵐のそういう所大好き。 pic.twitter.com/AVHXuXGuvX
今日の相葉くん、しむどうも隠れ家ARASHIも優しいお兄さんだったなぁ〜(o^^o)
おサルさんにビビっちゃうのは可愛いし、太鳳ちゃんとのダンス、カッコよかった💚
楽しかったー♪

#志村どうぶつ

#嵐にしやが
pic.twitter.com/5wmC2jJSfp p
年下男子の前では兄貴で、年下女子の前ではお兄ちゃんで、大人な魅力むんむんなのに、先輩だったり年上の方を前にすると、こーんな可愛い顔するから相葉くんずるいよね。いたずらっ子みたいな顔ずるい、好き;; pic.twitter.com/ubqyDw3OWA
色違いのパーカー着てカップル味が増して、しんどい。たまらぬ。
身長差も萌えるし、マネキンだけど、頭に添えられた手も素晴らしく好き。

相葉くんふとした仕草が男前だから、もうほんと悶えるしかない。 pic.twitter.com/JqSLWsnMcW
隠れ家ARASHI の相葉くんのダンスかっこ良かった(*´∀`)♪♪
最後は可愛い相葉くんだった~
(*´ω`)💚pic.twitter.com/e2H4tI1jlj j
相葉くん〜〜!!!!
焼けたね〜〜!!何した〜〜!!!
でもそれ以上に髪〜〜!!!!!!
ヒャッホーウ!!!!
この調子で髪の毛明るめの茶色にしちゃおうぜ〜〜〜〜☆〜(ゝ。∂) pic.twitter.com/JiTYbF4vkl
次回の相葉くんかっこいいね💚
新髪型いい�pic.twitter.com/asRhQ4rmkY kY
大野さんが黒いのは毎年通常営業だけど、今年は相葉くんも黒いね~

そんでじいまごと兄ズ可愛い pic.twitter.com/Cw2Fe1shed
潤くん走るのめっちゃカッコイイし髪上げやばいー!

相葉ちゃん優しいのお兄ちゃん!!
ダンス嵐の振り結構あったし笑

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/tEB0NVwI8X
太鳳ちゃんとはしゃぐ相葉くんかわいいと思ってたらパーカー着るとこ急にイケメンまさき出てきてドキドキしちゃた pic.twitter.com/RDGWowHoMo
昨日、山の日だったからか翔くんと大ちゃん隣💙♥←(山の日は、きっと関係ない😂)
MJとムロさんは仲良すぎて微笑ましい😁
相葉ちゃんと太鳳ちゃんのダンス、シュールだった(笑

#嵐にし
pic.twitter.com/FsdfuBkXFh XFh
踊ってる相葉くんイキイキしててキラキラしててスーパーアイドルすぎ pic.twitter.com/I7VpJK990u
髪切った相葉くんが中学生の男の子にしか見えない……… pic.twitter.com/0jFYeeOqDg
いつもぼーっとしてた印象のニノちゃん(*´ω`*) pic.twitter.com/wH4LjNjvy9
嵐にしやがれ
来週のデスマッチ、ニノ残ってる?Σ(|||▽||| )
#嵐 pic.twitter.com/mtlBwZ2t2k
ひふみんと将棋崩し!
楽しそう( *´艸`)
お着物ニノちゃん好き(*´д`*)ハァハァ pic.twitter.com/fQteHYJePK
着物のニノちゃん、ものすご好き
舌ペロしてる?よね?
来週も楽しみ💛

#嵐にしやが
pic.twitter.com/FhMyTIslVT T
ニノちゃんが仕切ってると
ニノさんを観てるみたい(*´ω`*)
このコーナー、もうひとつ何かパンチがあるといいのになぁ( ´罒`*)✧" pic.twitter.com/DBdgButvrk
やばいやばい、櫻井の髪型とビジュ最高すぎる😂😂pic.twitter.com/8ybNInXZMV ZMV
ぼーっとしてた二宮和也とやさぐれてた櫻井翔

現在との比較バージョン✊️
かっこよさは変わらないよな〜

#はーなの磁界 pic.twitter.com/5Hf8W5yZPn
ぎゃあああああああああああ!!
櫻井かわいいかわいいかわいい!!!!!!
しんどおおおおおお!!!!!! pic.twitter.com/01a1oBeWi8
相葉の前髪がとりあえず神レベで無理だす、大野のVネック無理いけめそ、松本の笑顔は天使だし櫻井の色気がぱなくて二宮の子犬感が凄いよね ( 語彙力 ) pic.twitter.com/FqeQUSbLRA
最近櫻井くんが櫻井くんしててさ~櫻井くんなんだよ櫻井くん~!!!!! pic.twitter.com/gOa2IRlH78
大野さん。なんか喋ってーwww
あー♡首元いいわー(・∀・)ニヤニヤ pic.twitter.com/OHLTyA1fdm
珍しいツーショット
そして、大先輩にも媚びず
自分を突き通す大野智

そして鼻触りました💙pic.twitter.com/7akwoyT3Hr r
相葉の前髪がとりあえず神レベで無理だす、大野のVネック無理いけめそ、松本の笑顔は天使だし櫻井の色気がぱなくて二宮の子犬感が凄いよね ( 語彙力 ) pic.twitter.com/FqeQUSbLRA
嵐にしやがれ
ありがとうございました!
ヒロミさんと大野さんだめだな〜笑 pic.twitter.com/DoDjbQAUg7




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・