58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


サマパラ 8/12 夜
ジャニアイの話続き
(高ω橋)まくあいは?
(☆u∂)ワクワク?
(高ω橋)いや、まくあい!まくまみたいな、1部と2部の。。
(☆u∂)昼夜間?
(高ω橋)そうです!
しっかりまくあいって言ったゆうぴ!安井くんにらじらーで教えてもらったもんね??


サマパラ 8/12 夜
(猪ω狩)金属との相性めっちゃ悪いんすよ、さっきここで死にかけました
コケる真似するいがりん
(☆u∂)コケる真似うまっw
(猪ω狩)よくコケるんで。本当に死んだっ!て
死んだ連呼するいがりんの子供な感じがかわいかった
MC。勝利「(浮所くんに)紫耀くんに似てるよね?」会場\\\似てる///勝利「反応よかったし、みんなも思ってるんだよね?」浮所「えー似てますか?嬉しいです。でも紫耀くんが嫌じゃないですかね?」と会場を見渡す。勝利「来てないから!」匂わせ浮所くん。【サマパラ 勝利 8/12 夜】
サマパラ 8/12 夜
ローラーの話続き
(☆u∂)ほんとに凄いよね〜
(猪ω狩)全然っすよ
(☆u∂)前前前世??
みんな爆笑w
(☆u∂)急に君の名は?w
(猪ω狩)RADWIMPSじゃないです
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)みんなフレッシュだよね
(高ω橋)そうですか?ギリ?みたいな?
(☆u∂)あれ?やっぱりおじいちゃん?w
(橋ω本)この中で一番歳上だよね
(☆u∂)え?21?w
(橋ω本)いや23w
(☆u∂)23?wJUMP兄さんと同じぐらいw
サマパラ 8/12 夜
ゆうぴの年齢話
(橋ω本)マリウスと同じだもんね
(☆u∂)そっか〜マリウスより小さくて良かったよ、大きかったら喋れない。こうだもん(天井見上げる)
(☆u∂)今日さぁ〜
めっちゃかわいい上目遣い
@____pyh04
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
訂正:優斗くん、Sexy Zone"さん"と言ってました。
勝利「Sexy Zone"さん"ってやめてよ…でもJUMPさんって言ってるか」
サマパラ 8/12 夜
マリウスの話続き
(☆u∂)時差もあるもんw
みんな爆笑w
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)嵐のね×3。あの!嵐のね!松本潤くんからメールが来て。ジャニーズWebでも書いたんだが、しかし、言えてないことがある。
嵐主張の激しい勝利。途中で口調がおかしくなる勝利。
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)シャッフル機能ってすごいよね。みんなもそうかもしれないんだがw
自分の口調に笑っちゃう勝利。
サマパラ 8/12 夜
プレーヤーに4179曲あって潤くんからメールがあった時にちょうど次の曲が嵐さんの曲だったというお話。
(☆u∂)すごくない?
(猪ω狩)空気読んでる
(☆u∂)嵐さんがもってる。。そんな事言ってもシャッフルくんが頑張ったんだけどw
サマパラ 8/12 夜
(猪ω狩)一世は羨ましくないの?潤くん好きだから
(一ω世)羨ましいです
一世くん緊張してて声が上擦っちゃう
かわいい。。。。
(一ω世)緊張してて。。潤くん大好きです!
サマパラ 8/12 夜
潤くんの話続き
(☆u∂)いいだろっ(どや)
(一ω世)へっ
へって何wwwってなるTDCw
(高ω橋)ヒャッハッハッ
鳴り響くゆうぴの笑い声
(☆u∂)ポケモンの鳴き声かと思ったw
サマパラ 8/12 夜
へっで会話する勝利と一世くん
(☆u∂)会話できた今!!w
(猪ω狩)なんて言ったんですか?
(☆u∂)今日終わったらどこいく〜?焼肉行こうぜ〜?って
かわいいのかたまり
【サマパラ 勝利 8/12 夜】サクラ咲ケ
勝利くんと背中合わせ?(私の席的にあやふや)の金指くんは(〜コンビニで雑誌立ち読みしてた
♪)の部分は両手を本に見立てパラパラめくってる動作してた。
サマパラ 8/12 夜
会話できたのすげえってなるHiB一同
(☆u∂)ジャニーズだから?全然いけるし?
(猪ω狩)はんぱねぇ。。。
(一ω世)いつか(潤くんと)会ってみたいです
(☆u∂)俺の力じゃむりだなぁ。。。
うつむくしょりたん
サマパラ 8/12 夜
潤くん話続き
(猪ω狩)JAIでゲストでも来てくれましたよね!あの時勝利くんも出てましたよね?
(☆u∂)おれその時どっかいっちゃってwどうだった?アイランドの俺は(どや)
(橋ω本)言いづらい。。。
(☆u∂)言いづらいって何!w
サマパラ 8/12 夜
ジャニアイのお話
(猪ω狩)楽屋が僕達一緒だったんですよ。10人で使うにしては
って言った後に小さい声であぁ、9人。。って言ってたいがりん。
サマパラ 8/12 夜
(猪ω狩)みんなエアベッドを持ってくるんすよ、そこで陣地争いみたいなちっちゃい争いが起こるっていう。一時期それでなかよくなって。。ちがう!仲悪くなってw
微笑ましいHiBの争い☺️
サマパラ 8/12 夜
ジャニアイ話続き
(猪ω狩)特に那須と浮所が
(☆u∂)かわいらしいな。。俺ひとりだったぜ?
言い方がいちいちかわいい
サマパラ 8/12 夜
ジャニアイの話続き
(高ω橋)まくあいは?
(☆u∂)ワクワク?
(高ω橋)いや、まくあい!まくまみたいな、1部と2部の。。
(☆u∂)昼夜間?
(高ω橋)そうです!
しっかりまくあいって言ったゆうぴ!安井くんにらじらーで教えてもらったもんね??
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)楽屋が岸くんの隣だったんだよね。岸くんの話題出したくない。。。岸なんてちょい×3って。。
って言いながらほんとに指でちょいってする勝利さん。
(☆u∂)でもイイヤツですからね
結局いつもの優勝。
佐藤勝利 Summer Paradaise 3日目 一部の見学 中島健人💙
マリウス様も見れたし、Sexy Zone最高じゃん!
ケンティの誉め言葉って、素直に凄い嬉しい言葉になってるよねー。本当に尊敬する。
二部に入れず(´_`。)゙別の場所に行った8/12の夜
#サマパ

サマパラ 8/12 夜
岸くんと何してたの?ってお話
(☆u∂)岸くんとジャンケンとか〜
一同爆笑w
(☆u∂)うそだけど岸くんと1時間ぐらいジャンケンできそうだよね。さすがっすね、さーせんっ!ありがとうござぁっすっ!ってw
安易に想像できた
(;б;エ;б;)あざすっ!
サマパラ 8/12 夜
岸くんについて
(☆u∂)1個のことに集中すると次に他のこと出来ないんだよね。。。ほんとにやだ!!
ってさんざん貶したのに
(☆u∂)そこが愛されるんだよね。。
しみじみな優勝ご馳走様です!!
(;б;エ;б;)あざすっ!!
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)猪狩くん、岸くんすきだよね
(猪ω狩)大好きです!皆さん知らないかもしれないですけど意外と仲よくて、いきなり上裸でムキムキな岸くんの写真が送られてきて割とびびるっていう。。
(☆u∂)俺も来た!!w
サマパラ 8/12 夜
上裸岸くん写真のお話
(猪ω狩)オールスターアイランドのお疲れ様でした会に勝利くんに連れていってもらって。。
(☆u∂)言わなくていいよぉ〜
(猪ω狩)みんな拍手!
(橋ω本)知らない肉出てきたよね〜
(☆u∂)牛肉だからね?危ないのじゃないよ?w
サマパラ 8/12 夜
上裸岸くん写真のお話続き
(☆u∂)恥ずかしいじゃん?佐藤勝利が先輩ズラしてやがるみたいな。だから岸くんが仲介役でずっと俺の隣にいてトーク回してくれてw
(猪ω狩)その時に送られてきたんですよ、この(近い)距離で
(☆u∂)食欲なくなる!w
サマパラ 8/12 夜
先輩と仲いい話が続く中
(高ω橋)いいなぁ。。。
(☆u∂)安井くんいるじゃん
(高ω橋)え?2回目(宣伝)いいですか?
(☆u∂)だめです〜w
サマパラ 8/12 夜
HiB写真集の宣伝
(☆u∂)みずきくんの誕生日じゃん!
(みωず)そう!
一同おめでとう〜ってなるなか
(☆u∂)みずきくん誕生日おめでとう!!!
(みωず)まだだからw
みずきくん呼びの勝利さんかわいい。。
サマパラ 8/12 夜
写真集について
(☆u∂)言えることある?B少年とか
何も言えないB少年一同
(☆u∂)無いみたいですねw
サマパラ 8/12 夜
沖縄で撮影した写真集
(みωず)初沖縄の人が結構いたよね?
(龍ω我)ぼく飛行機初でした!
(浮ω所)めっちゃ緊張してたよね?
前の手すり捕まりながら「やばいっやばいっ」ってなってる龍我ちゃんの真似するひだちゃん。
(☆u∂)ジャニーさん??
爆笑www
サマパラ 8/12 夜
勝利のジャニーさん発言に笑いが止まらない一同w
(高ω橋)震えてますけどwやめて下さいw
(猪ω狩)ちょっと速い車乗ってる時のジャニーさんw
みんなジャニーさんの真似するw
(☆u∂)やめろ!!w後部座席のジャニーさんやめろ!!w
(橋ω本)急に内輪ネタw
サマパラ 8/12 夜
ハルチカDVDの宣伝
(☆u∂)(発売は)9月。。ごろw
(橋ω本)詳しくはジャニーズWebで
(☆u∂)まだ詳細もらってないから。。
\ 2日!!! /
(☆u∂)2日?なのかな?
(高ω橋)すげえ。。。
ファンに感動するゆうぴ。
サマパラ 8/12 夜
グッズ紹介する勝利の後ろでみんな腕まくってブレスレットを見せる中、ひだちゃんだけ腕間違えて出遅れるw
右腕をまくってブレスレットがついてないことに気づき、ちゃんと右腕しまってから左腕をまくる。。
かわいい。。。。。
サマパラ 8/12 夜
ブレスレットについてのお話
(☆u∂)お買い求めやすいように製作いたしました〜。今なら200円OFF!
HiB一同まじすか?!?!って慌ててかわいいw
(☆u∂)うそでーすw
サマパラ 8/12 夜
映画がはじまるブザーがなると
(橋ω本)金指くん、トイレ大丈夫?
サマパラ 8/12 夜
LOVE HOLIDAYでヴァサとふざけるひだちゃん。ヴァサはその後龍我ちゃんともじゃれてた。。。
ヴァサの方が全然小さいから2人ともお兄ちゃんに見える😂
【サマパラ 勝利 8/12 夜】ステージ降りる曲(LOVE,HOLIDAY.?)
客席で片手ずつハート作ってるの映ってたー。
ステージに戻ったら優斗くんは両手に落ち物持って踊ってた。
MC。龍我くんだったかな『勝利くんの耳かけの髪型、すごくいいです!かっこいいです!』ってヲタクの代弁してくれて、ありがとうって感じだった。昨日、前髪ぱっかーん割れてておかしかったもんね(><)【サマパラ 勝利 8/12 夜】
サマパラ8/12
昼も夜も好きだよ。のジャケット脱ぎかけるところは襟大丈夫だった。ちょっとそっとやってるっぽくてかわいい
【サマパラ勝利 8/11 夜】
好きだよのとき、お昼のレポがあったからか結構客席も踊っててそれを見た勝利くん曲終わりに嬉しそうにいいね〜〜って笑ってた!
嬉しかった〜〜( ; ; )
【サマパラ勝利 8/11 夜】
グッズについて30種類のピンクから選びましたガーリーな感じの子にもいろんな子に似合うようにって話してて
「俺ガーリーって好きなんだよね。
大人ガーリー?」
って言ったら客席から反応あって嬉しそうに笑ってたの最高に可愛かった
8/12 勝利サマパラ 夜
summer timeのとき湧ちゃんとラウールが向かいあって2人でダンスしてた😣💘すごい笑いあっててかわいかった
【サマパラ 勝利 8/12 2部】
MC はいびー写真集の
瑞希「僕達の写真集が10/31に発売します!」
勝利「瑞稀くんの誕生日じゃん」
瑞希「よく覚えてますね…!」
勝利「おめでとー!」
瑞希「まだはやいっすよw」

しょりみず(;;)
サマパラ 勝利 8/12 2部

MC

名前の話

岩:僕と勝利くん共通点あります。
勝利くんは勝利。僕は大昇。
皆:ん?

この行少し続きました
【サマパラ勝利 8/12 2部】
那須くんがらじらー聞いてる話でWゆうとかわいすぎた😭💗
勝利 サマパラ 8/12 2部
MCでの名前トークで浮所って苗字が珍しい話
浮所「でも浮所って書けない人もこの中にいるかもしれませんよ」
橋本「(静かに挙手🙋‍♂️)」
誰にも拾われず
みんな「書けないやつはいないよ!読めないやつだろ!」
橋本「(静かに手を降ろす)」
【サマパラ勝利 8/12 2部】
ジャニアイの楽屋でうきなすが仲良くなった話で猪狩が続き話そうとしたら浮所がシーってしてた😭
続き気になる〜😭😭😭💗
【サマパラ勝利 8/12 2部】MC
突然勝利くんに「浮所は紫耀に似てるよね」って言われて、驚いた浮所「ヴォッヴォッ」←思いっきり鼻息がマイクにかかる…興奮しすぎ、落ち着こうな?
【サマパラ勝利 8/12 2部】
浮所が紫耀くんに似てる続き→浮所「とっても嬉しいけど、紫耀くんはどう思ってるのかな~って…」と言いながら天井を見る。勝「いやそこに紫耀いないからwwww」
【サマパラ勝利 8/12 2部】MC
猪狩「去年の帝劇の楽屋で各自エアベッドを持ってきてたんですけど、結構デカめの。だから陣地争いが起きるっていう…」
?「特にうきなすね」
浮所「しー!(ジェスチャー付き)」

突然のうきなす…うっ……(しんどい)
【サマパラ 勝利くん12日2部】
(公演にセクゾちゃん4人のメンバーがきたことに対して、、)
(☆u∂)『SexyZoneのみんながきてくれて嬉しかった、、、』と喋ってからの水飲む勝利くんがたまんなく可愛い♡♡♡
【サマパラ勝利 8/12 2部】
勝利のグッズ紹介のとき那須くん1人だけずっと腕あげてブレスレットみせててかわいかった💗笑
宣伝大事‼︎‼︎‼︎笑
【サマパラ勝利くん12日2部】
はしちゃんのジャニーさんのモノマネに対し、、
(☆u∂)うちの事務所の清掃員のおじさん、、
ちなみに、わたしは勝利くんのじいちゃんのマネ大好き芸人です←
【サマパラ勝利くん12日2部】
たいしょーくんが勝利くんと名前の共通点を話してるとき(本人曰く しょ が共通点)の勝利くんのモニターにうつる おっ?おっ?的なお顔も可愛いすぎてだな、、(語彙力)
サマパラ勝利 8/12 2部 作間くんレポ
Kissyougoodbye:最後勝利くんのセリフっぽい短い歌詞ところで歌の合間に右左向くんだけど(歌、左、歌、右)、顔背けた瞬間2回とも思いっきり顔くしゃくしゃになるくらい笑っちゃってた
【サマパラ勝利くん12日2部】
りゅーがちゃんのSexyRoseについて、、。
(☆u∂)まぁおれは高度な技術で、、14年かけて、、
勝利くん曰く勝利くんの SexyRose は14年かけて高度な技術でできたそうな、、はい、もうまるっと国宝←
サマパラ勝利 8/12 2部 作間くんレポ
Kiss you goodbye⑵:昨日はあんまり吹いてる感なかったけど今日は結構口元力入ってた!がっつり動いてるところ以外は吹いてるっぽい、、、?
サマパラ勝利 8/12 2部 作間くんレポSecretAgentManで気づいたからいつからかわかんないけど、イヤモニ右に垂らしてた
サマパラ勝利 8/12 2部 作間くんレポ
ラブホリ:1番顔が緩んでて楽しそうな曲。はしもっちゃんがきてアイコン。いつものヘドバンは、大昇が向かってきてるの見た時からすでににやにや。しょうがないなーって感じで控えめだけど顔はすごい嬉しさ溢れてる。
サマパラ勝利 8/12 2部 作間くんレポ
リアデラ:オイオイオイオイ!のとこもがっつり声出してた!お口開けててノリノリでめちゃくちゃ楽しそう。
【サマパラ勝利くん12日2部】
はいはいちゃんがローラスケートできることに対し、、。
(☆u∂)足に車輪がついてる(ニュアンス)
止まんないんだもん、、
の 車輪 と 止まんないんだもん、が可愛い♡
【サマパラ勝利くん12日2部】
高橋優斗くんとマリちゃんが同い年というはなしで、、。
身長も一緒だったら、、と(☆u∂)あのさぁー今日さー と見上げるようにする勝利くん♡、ツッコまれ、(☆u∂)届くまで時差が、、 はい可愛い~♡
【サマパラ勝利くん12日2部】
嵐のMJ兄さんから がんばれ~~✨ と、きたときARASHIが流れた…という素敵なお話で、MJ兄さんに憧れる金指ちゃん。
(☆u∂)いいだろ?
金指ちゃん『うへー♡』
それを体くねらせて(語彙力)真似する勝利くんも金指ちゃんも天使♡
【サマパラ勝利くん12日2部】
岸くんの話。。
(☆u∂)岸くんの話は出したくない とはじゅかちい勝利くん♡ 髪をくしゃくしゃし、(☆u∂)岸くんなんてちょいちょいちょい と可愛い指の動き♡
サマパラ 勝利 8/12 2部

MC
勝利:(浮所指さして)紫耀に似てるね。
ファン:うんうんうん!!!!
浮所:紫耀くんか〜紫耀くんどう思ってんだろ。(言いながら上見る)
勝利:見に来てないからね?
見に来てるみたいになってるから笑
でもほんと似てる!
【サマパラ勝利 8/12 2部】
「好きだよ」の「ほんとは ほんとは ほんとは Love you」のところLove youに合わせてハート作る浮所あざとい飛貴くん




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・