58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


サマパラ 8/12 夜
HiHiの話
(☆u∂)俺から言わせてみれば足に車輪がつくって分かんないよ。とまれないじゃん、訳分からない。
(橋ω本)車輪8個付いてますから


【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
勝利「龍我ヘアスタイル真似してくれてるときあるよね」
龍我「今日の耳かけ最高っす!!!」

龍我たんただのオタクだった
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
勝利くんが耳かけヘアーの話題にて
浮所「俺も耳かけしてみよっ!」
勝利「浮所くん結構してるよね?」
浮所「そうれす!今日はサラサラストレートヘアれす♡」

サラスト耳かけの浮所くんが画面でアップになって死ぬかと思いました
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
ゲストなし
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
佐藤龍我くんはスタイルおばけです👻脚だけでわかる長い!!!!
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
作間くん、ピアノ引いてないとき基本頷きながら曲に乗るんだけどかっこよすぎる
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
作間くん、ピアノ弾くときの手がかっこよすぎて死者が出る。
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
MCで沖縄に飛行機で行った話の時、飛行機の中で緊張する龍我ちゃんを真似する浮所くん。
うきりゅで再現する。超かわいい
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 夜】
kiss you goodbyeの最後階段に楽器隊の子たちが集まるとき、楽器から口を離す瞬間にニヤッとする作間くん。何かあったのかな……🤔
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 夜】
帝劇の楽屋では何してるんですか?
って質問に

(☆u∂)隣の部屋が岸くんだったんですよ...あぁ〜岸くんの名前出したくないなぁ
【サマパラ 勝利8/12 夜】
アイランドの楽屋がはいびー同じだった話。猪狩「10人なのにその割には狭かったんですよね。みんなエアベッド置いてたんですけどその取り合いが起こってて。とくに那須と浮所が…」の続き遮られたーー(号泣)続き聞かせてー!!!!!
【サマパラ勝利 8/12 夜】
勝利「浮所くんって紫耀に似てるよね?」
浮所「嬉しいっすけど~...紫耀くんはどう思ってるのかな~??(斜め上の見学席の方を見つめる)」
勝利「いや、今日来てないから!笑」
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
龍我ちゃん、MC後半眠くなったのか
目をこすったり上むいたりする。
(上向くと白目がちになる笑)
【サマパラ勝利 8/12 夜】
らじらーの宣伝にて
優斗「みんな聞いてくれてるんですよ!那須とか!」
優斗「那須、名前出すとすぐ喜ぶんですよね~」
那須くん終始にこにこ😊
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
勝利「みんな緊張してるの??」
大昇「みんな緊張しすぎでしょ!」
勝利「いや、それ俺のセリフだから!」

いつでもガツガツいける大昇くんさすがすぎる
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
summer timeの龍我ちゃんバクステ時、途中目つぶってたけどおねむかな〜〜かわいいなあぁあ〜〜( ;∀;)♡
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
名前の話にて
大昇「勝利と大昇って共通点ありますよね?」
みんな「...???」
大昇「勝利と大昇って共通点ありますよね?」
勝利「いや2回目だし!」
大昇「大事なことなので2回言いました☺️」
サマパラ 8/12 夜
勝利って言葉縁起いいから何回も言うときっといいことあるよ?
って言った勝利の発音の仕方がばぶかった👶🍼
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
優斗くんらじらーの話振られる。
優斗「B少年のみんなも聴いてくれてるんですよね。那須とか(笑)名前出すの恥ずかしいんですけど(笑)」
サマパラ 8/12 夜
いいこと起きてるよ?もう俺に会えてるから💫
といった勝利に対してみんな
ケンティーじゃんw
【サマパラ勝利 8/12 1部】
10人もいるから誰と喋ろうかな〜ってなる勝利くん。らじらーをしてる優斗くんから。
ゆうぴー:今日らじらーあるので帰りの電車で聞いてくれると嬉しいです(ニュアンス)
(☆u∂)夜まで結構あるけど?!※昼公演です
サマパラ 8/12 夜
ケンティーといっぱい話したよ?
おしゃれだなぁ〜とか

かわいい。。
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
勝利「B少年はみんな緊張してるね」
大昇「みんな緊張しすぎだよ〜」(会場爆笑)
隣の浮所くんが手を前に組んでるのでそれを解いて体の横に置き直す大昇くん
サマパラ 8/12 夜
水飲んだところがアップで映ると
\ ふぅぅぅ〜!! /
(☆u∂)毎回ありがとうw
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
勝利くんが松潤にメールをもらった話にて
猪狩「一世うらやましくないの?憧れてる先輩松本くんなんですよ!」
金指「☆&$€%♪(聞き取れない)じゅんくんです」
みんな「?!」
金指「ごめんなさい。ちょっと緊張しちゃって」

死ぬほど可愛かった
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)SZのメンバーが全員きてくれて嬉しかったんだよ、ゆうと
(高ω橋)僕も嬉しかったです〜
(猪ω狩)みんなハッピーですね
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
B少年緊張しすぎの流れ
勝利「金指くんも緊張してる」(ヘッドマイク直される。笑)
猪狩「こう見えて(金指)裏で後悔してるんですよ。話せなかった〜って」
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)らじらーのゆうとだからね
(高ω橋)らじらーのごとく
(みωず)らじらーのごとくとは?
サマパラ勝利 8/12 夜
名字が同じ龍我くん
(☆u∂)「龍我はセクシーローズを受け継いだからね。僕が今年いっぱいで卒業するんで」

ジャニアイで楽屋が隣だった岸くん
猪狩「岸くんと楽屋で何してるんですか?」
(☆u∂)「1時間じゃんけん」
ちょいちょい嘘つくしょりちゃん笑
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
MC
勝利「紫耀くんに似てるね」
浮所「たまに言われますけど~~」「紫耀くんはどう思ってるかな…」と斜め上の見学席を見るw
勝利「今日ゲストで来てないからw」
ご本人登場みたいに持っていく浮所くん(笑)
サマパラ 8/12 夜
(高ω橋)らじらーらいぶ。。。ライブじゃないやw
(☆u∂)生放送ねw
見学なしで、18:45には終わる。【サマパラ 勝利 8/12 夜】
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
MC、浮所くんの名字の話で「浮所」の文字を脚に軽く書く!!かわいい!!!!
サマパラ勝利 8/12 夜
猪狩「共通点あったじゃないですか⁉︎一緒に舞台(ジャニアイ)やりましたよね!」
勝利「どうだった?帝劇の俺は!!」
猪狩「言いづらい…」

猪狩くんってよく喋るんやね。
サマパラ 8/12 夜
(高ω橋)結構聞いてくれてるんですよ、那須とか
(🍆ω🍆)結構聞いてます
(高ω橋)名前出すと喜ぶんですよ
(☆u∂)那須くんの。。あ、ナスくんの名前出すの?
(高ω橋)あんまり出したくないんですけど、喜ばれちゃうんでw
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
金指くん基本薄ら笑いなんだけどジャニアイの話の時だけ真顔だった
ごめんねいっちぇい( ;∀;)
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
ハイB写真集の撮影が沖縄だった話にて
「沖縄初めてだった人!」
藤井、那須、龍我、大昇✋
龍我「飛行機も初めてでした」
浮所「こんなでしたよ!」(飛行機に興奮する龍我たんのマネ)

既に沖縄に行ったことがあった浮所くんさすが(そこじゃない)
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
みんなかしこまりすぎてるって話で、浮所くんが前で手組んでたのを大昇くんが手掴んで離させる。浮所くんが離したよ~って感じで両手をパーにしてピロピロさせてたのが子供みたいで可愛かった😇
でも、すぐ組み直してた!無意識w
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
今日の勝利くん
前髪は左多めの耳掛け
かわいかった😊
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
横の階段に登る時、うきなすファンサしまくる!!!!!!!!
なんだこの子達は!!!!!!!!
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
階段登る時、那須くんうさ耳してた!!!!かわいいよーー!!!
サマパラ 8/12 夜
東京B少年の手で作るマークについて
(☆u∂)それなんなの?
(藤ω井)bなんですよ
(☆u∂)あれ?KINGもなかった?
(猪ω狩)若干違うんすよ
(☆u∂)むずいな。。。リアルセクシーが。。あれ?これ?これか。
話しながら指ごちゃごちゃしょりたん。
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
サラストまん丸ヘアは浮所ラルフローレン飛貴でした。
貴族。
【サマパラ勝利 8/12 夜】
バンド紹介
大昇くんが作間くんの横に立ってるから、どうしたんだろう?と思ったら、バンド紹介の直前に2人でグータッチ👊
サマパラ 8/12 夜
(猪ω狩)意外と手技おおいですよね〜
手技wwwwwwwwww
8/12 勝利サマパラ夜
リアデラ
掛け声を自分から言い始められない作間くん。冒頭のハイハイハイハイ、徐々にボリュームと口の大きさが大きくなっていってニマニマしてた。ラウールの様子見たり、上手の方を気にしたりしながら、みんながやるなら俺も〜〜って感じがとてもかわいかった。
【サマパラ勝利 8/12 夜】
サクラ咲ケ
「振り向くな~」のときに後ろ向いてお尻ふりふりしてる浮所くん可愛すぎてガン見してたんだけど、お尻破けてるよね??(スペジャの衣装)
サマパラ勝利 8/12 夜
ジャニアイ終わってからハイBを焼肉に連れていった時に岸くんもいた

(☆u∂)「(自分一人だと)佐藤勝利が先輩ヅラしてる…みたいになるから。あくまでも岸くんが仲介役で。俺の隣にいてトークをずっとまわしてくれる」

ただただ岸くんが好きなだけの勝利くん
サマパラ8/12 夜
ラブホリデーでステージに戻ってきた優斗くん、両手に落下物の葉っぱ持っててはけるまでずっと握って踊ってた☺️戻ってきたとき葉っぱ持ってるからかニコニコしてて幼児かな
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
(☆u∂)(ファン)踊ってくれてるし、勝利勝利言ってくれてるし。(勝利って)何回も言うと、良いことあるよ。もう良いこと起きてるだろ?俺に会えて♡
橋本「ケンティー!」

ラブホリ勝利くん♡
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
間奏のところで突然、キャッチボールが始まるんだけどうきなす貴族すぎてヤバイ(語彙力)
【サマパラ 8/12 夜】
Kiss You Goodbye の最後の最後みんなで集まるところで、龍我くんの那須くんの方に顔向けるときに変顔?(目をかっと見開いてお口ぷくーっと)しててほんっとにかわいかった( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
8/12 勝利サマパラ 夜
まいったネ今夜
作間くんの横に佇む電灯が女の人にしか見えなかった。完全に口説いてた。
サマパラ 8/12 夜
SZの手技()がないねって話で
大昇が頑張って両手でS作るも逆。
手首頑張って曲げて逆にしようとしてたけど、上と下の手を逆にすれば完成することに途中で気付く。。
かわいい。。。
サマパラ 8/12 夜
好きだよ、かな?上手から出てきたとき反対から移動してくる久保田くん、ヴァサ、にわぁ!みたいに絡んでてお兄さん優斗くんだった〜好き〜
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MC
帝劇の楽屋で陣地合戦が繰り広げられていた話にて
「特に浮所と那須がいつも喧嘩してたよね?」
浮所「しーーーーっ!☝️」

喧嘩するほど仲がいいって言うもんね♡(ポジティブな解釈)
サマパラ勝利 8/12 夜
ハイBの写真集発売が井上瑞稀くんの誕生日

(☆u∂)「俺も2個目(の写真集)かなー…誕生日に発売したんですよ」
ハイハイ「いいですよね」
(☆u∂)「記念になるよね。覚えてるもんね!」

いやいやいや全然覚えてないやん!なんで誰も突っ込まんのや!!
サマパラ 8/12 夜
大昇のSに拍手する会場ににこにこの大昇。
(☆u∂)嬉しいんだよな?
この言い方が凄くかっこよかった。。
【8/12 勝利サマパラ 夜】
ギター係のれおさん、夜は直でお立ち台下のところでスタンバってて、昼よりスムーズにギター交換できてた💮(笑)
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
龍我ちゃん、罪と夏好きみたいでずっとニコニコしながら踊ってて
天使降臨!!!!( ;∀;)
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
龍我ちゃん、通路通る時まるで初めて水族館に連れてこられた子みたいにお目目キラキラしてた
サマパラ 12日 夜
猪狩くんは岸くんのことが大好き
勝利とかとご飯食べてる時近くにいるのにLINEで上半身裸でムキムキな写真送られてきてビビったらしいww
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)ローラーとかもやってるもんね?
(猪ω狩)インパクト大事
(☆u∂)インパクト。。。。
なぞの無音の空間が流れて
(猪ω狩)なんか変なこと言いました?w
焦るいがりん。
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
作間くんDモで音ハメで腰振る!!
義務教育中なの絶対におかしい!!!!!エロい!!!!!
サマパラ 8/12 夜
ローラーにバトン、始めちゃいなよ〜と社長のモノマネをする涼くん。
(☆u∂)うちの会社の清掃員の。。
(高ω橋)ヒャッハッハッ😆
今日も好調ゆうぴ
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
MC中、ハイBちゃん話の内容よくわかってなくてみんな頭にハテナ出てたからだれか〜〜!!!!!!!!!!!
サマパラ 8/12 夜
ジャニーさんのモノマネ続ける涼くん
(☆u∂)うちの清掃員がね?
(橋ω本)清掃員。。というか清掃員兼社長?w
(☆u∂)兼じゃないwww
8/12 夜 サマパラ 勝利
潤くんから頑張れ✨ってメール貰った勝利くん😄(頑張れのあとキラキラ付いてたとのこと)
4179曲入ってる勝利くんのプレーヤーでシャッフルで音楽流しながら、そのメールを見た勝利くん。
その直後に流れたのが(恐らく曲名の方だと)A・RA・SHIだった!!
MC。瑞稀「10月31日に写真集出しまーす!」勝利「瑞稀の誕生日だよね!俺もね、前にいつのだっけな、出した写真集は誕生日だったんだよね」瑞稀「記念になりますよね」勝利「そう、記念になるよね、忘れないもん!」
いやいや、いつ出したか忘れてるから笑。【サマパラ 勝利 8/12 夜】
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
MCのときの龍我ちゃん、ほっぺがほんのりピンクでほんとに可愛かった
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
(☆u∂)龍我はSexy Roseを受け継いでくれてる。(勝利くんのSexy Roseは)今年いっぱいで卒業
\えー!/
(☆u∂)龍我はピッタリ
龍我「難しいです」
(☆u∂)高度な技術だからね

続く
【サマパラ勝利 8/12 夜】
勝利くんにHiHiポーズを紹介。
涼「HiB少年のときはこう🤘なんですけど、HiHi Jetのときはこう(手を裏返してロックポーズ)しようって言ってる」
猪狩「Jetも表現できます!」
HiHiちゃんみんなでやってたけどパリピ感がすごい!かわいい!
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)B少年もね?服脱いだり。。
って言われた時に
え?え?脱ぐ??ってなるひだちゃん
実際にジャケットに手かけててかわいい
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
無所4人の使い方といいダンスの上手さといい最高だった!!!!!!
サマパラ 8/12 夜
B少年に対して
(☆u∂)みんな緊張してるの?
(大ω昇)みんな緊張しすぎでしょ
(☆u∂)それ俺が言うやつ
(大ω昇)逆に?みたいな?
(☆u∂)逆とかないわwww
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
ハイBちゃんたち、ブラホワとまだ見ぬのダンスふにゃふにゃだったから先輩の研究してきなさい!!!ふにゃふにゃしない!!!!!!
(モンペ)
サマパラ 8/12 夜
手を前で組んでるひだちゃんに近寄って手を解かせる大昇。
(大ω昇)リラックスね?
ほぼ次の瞬間にはまた手を組んでるひだちゃんwww
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
ジャニーズアイランドの持ち込んだエアベッドの取り合いの話が出て、エアベッドと言えばうきなすー!と思い、話聞けるかなと思ったけど特に新しいことは聞けなかった!(笑)
その話が出て浮所と那須が~ってなって浮所くんがシー☝️ってやってたの可愛かった😃
MC。勝「松本潤くんからメールをいただきまして…」猪「金指の憧れの先輩が松本潤くんなんですよ!」勝「そうなの?」金「はい…会ってみたいです!」勝「俺にはそんな権限ないからな…でもこれから嵐さんのバックに付くとかね、あるかもしれないし、頑張ろうね!」【サマパラ 勝利 8/12 夜】
【サマパラ勝利 8/12 夜】
B少年フレッシュだよねって流れもHiHi Jetもフレッシュだよね!って振ってくれる勝利様。
瑞稀・猪狩「……(無言)」
涼「いや〜」
優斗「ギリギリ……」
HiHiフレッシュさに自信がないJet
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
Sexy Roseの話
井上「(龍我は)勝利のマネしてマユ毛上げてる」
龍我「こうやって(表情のマネする)」
〜可愛くてざわつく会場〜
龍我「手はこうやって(手もマネする)」
(☆u∂)チェケラみたいな?

いつも美しすぎてチェケラ感ゼロですw
【8/12 サマパラ 夜】五十嵐玲央くん
Dモ。曲中の「シーッ」の音に合わせて口元に人差し指持ってくのかっこよすぎて語彙力を失った
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)どう?金指くん?マイク拾ってないよ?
ってヘッドセット治してあげる勝利
(☆u∂)元気か?名前は?
(一ω世)金指一世です
(☆u∂)どうもありがとうw
会場からはかわいいって声があちらこちらから漏れてましたw
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
リアデラ、イントロからしてザジャニーズ!感が素晴らしい!!!!!!かっこいい!!
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
リアデラの金指くん、首のアクセントがあってあのサラサラ前髪がいいアクセントになってるよ!!!
良いよ!!!!!!!!
サマパラ 8/12 夜
一世くんについて
(猪ω狩)裏帰ってもっと喋ればよかった。。って後悔してるんですよ。ほんとかわいい。罪です。俺怒られてるのに金指は怒られない。同じ間違いしてるのに金指はかわいいからいっかって!!!
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
Sexy Roseの続き
(☆u∂)龍我は髪型もマネしてくれる
龍我「耳掛け最高です!」
浮所「俺もやろう!」

龍我くんわかってる😂
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
(☆u∂)(浮所くんは)紫耀くんに似てるね!
\似てるー!/
(☆u∂)反応が早い!みんな思ってたんだろうね
浮所「紫耀くんも見てくれてるかな?」
〜会場ザワザワ〜
(☆u∂)来てるみたいに言わないで!

今回はゲストなしです!
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
ブラホワですれ違うとき、なすりゅ目を合わせて微笑む…(天国😇)
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
珍しい名前の子が多い
勝利「浮所って名字珍しいね」
浮所「書ける人いないんじゃないですかね」
猪狩?「読める人いないにしても書けない人いないでしょ。小学生くらいで習うんだから」
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)B少年いいな!
に対して一番大きい声で「ありがとうございます!」って言うひだちゃん
(☆u∂)おお、浮所くん!
(浮ω所)はい!浮所です!
か。。。かわいい。。。
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
サクラ咲ケで一列になるとき、勝利と龍我ちゃん目があって笑う!!
かわいい!!!
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)浮所ってすごい苗字だよね
(浮ω所)そうなんですよ
(☆u∂)浮くに所ジョージの所さん。。ジョージさん。。。じゃなくて所さん、じゃなくて浮所くんw
混乱しまくる勝利さんw
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
Dモの琳寧ちゃんちょーーかっこよかった!!!!!
サマパラ 8/12 夜
(浮ω所)かけない人いるんじゃないんですか??
(みωず)読めない人はいても書けるw
(猪ω狩)小2レベルの漢字ですけど。。
結局ひだかのほうがめずらしいじゃん!って話にw
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
最初大昇くんと勝利が”しょう”がかぶってるお話から。
涼くん「いやそれだったら佐藤のが丸かぶり!」
???「ビンゴ!!」
勝利くん「誰だビンゴっつったの!」

@____pyh04
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
勝利「大昇も珍しい名前だよね」
大昇「勝利、大昇って共通点あると思うんですよね!勝利、大昇って、共通点感じませんか!?」
勝利「何で2回言ったの!?笑」
大昇「大事なことなので!!」
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)大昇も珍しいよね
(大ω昇)大昇と勝利って似てないですか?なんか勝利くんのしょうと大昇のしょう。。なんか似てないですか?
(☆u∂)なんで二回言ったのw
(大ω昇)大切なことなんで
このあと同じことを言い続ける大昇w
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
優斗「(ハイB)で最年長なんですよ」
橋本「(優斗は)マリウスと同い年」
大げさにマリウスを見上げるフリする勝利くん
(☆u∂)あのさー。今日さー。(マリウスの背が高くて)時差があるから!

しょりマリには時差があるらしいw
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
トランペットの龍我ちゃん、トランペットに手突っ込むんだけどそれホルンじゃないwwwwwwwwwwwww
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
金指トランペット一世はほっぺ膨らましてて可愛かった( ;∀;)
@____pyh04
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
橋本「それを言うなら(共通点あるのは)龍我でしょ」
瑞稀?「DVD見て、勝利のsexy rose 研究してるんだよな!」
龍我「はい!してます!」
サマパラ 8/12 夜
(橋ω本)でも似てるのは龍我でしょ?同じ佐藤だし
(猪ω狩)ビンゴ
(☆u∂)今誰?ビンゴって言ったの
涼くんはいがりん、いがりんは涼くんを指すw
(橋ω本)なんで人のせいにすんだよ!w
(☆u∂)猪狩まさや〜
(猪ω狩)誰だよwww
いやほんとだれw
@____pyh04
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
龍我「難しいんです。マイクにバァーって(息が)かかって…」
勝利「髪型も真似してくれてるんだよね」
龍我「今日、耳掛け最高です!!」
浮所「(ぼそっと)俺もやろ」
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
(☆u∂)嵐の!嵐の!嵐の!松本潤くんからメールが来たんだ!シャッフルで4179曲入ってるのに、潤くんからメール来て次の曲嵐だった。すごくない???
猪狩「空気読んでますね」
(☆u∂)シャッフルくん頑張った!

興奮する勝利くんと冷静な猪狩くん
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)そうやも難しいよね。名前トークは辞めよう。。でも珍しい名前が。。。。俺なんで名前トーク続けてんだろwww
みんな思ってたよwなのにその後も
(☆u∂)龍我は同じ苗字だよね〜。。いや違う!入口として話しただけだから!w
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
リアデラの煽り作間くんも声出してた〜!!\はいはいはいはい!/の所は首振りながらめっちゃニヤニヤしててすごい楽しそうで満点🙆
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
(☆u∂)松本潤くんから「頑張れ〜✨(ニョロニョロ〜キラキラ〜)」ってメール来た
金指「憧れは松本潤くん」
(☆u∂)間違いない!Mr.パーフェクト!(メール)いいだろ〜?
金指「ヘィ…(緊張で小声)」
(☆u∂)ポケモンの鳴き声かと思った
【サマパラ勝利 8/12 夜】
MCの後、上演開始のブザーが鳴り始めて捌けてく時に小芝居をしてる大昇くんを見て爆笑する瑞稀くん。優斗くんに見て!あれ!ってアピールしてゆとみじゅで顔見合わせてケラケラ笑ってたけど、瑞稀くんほんと大昇くんがツボなんだねかわいい……
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
勝利くんが松潤先輩からメールもらったお話。一世ちゃんが松潤先輩好きなので
勝利くん「いいだろっ!」
一世ちゃん「へへっ(かわいい)」
”へへっ”で会場とメンバーみんな大爆笑。優斗くん片足ばんばんしてしゃがみこんでめちゃくちゃ笑ってたかわいい!
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
金指くんの憧れは松本潤くん
金指「いつか会いたい(バックにつきたい?)」←あやふや
(☆u∂)俺の力じゃ無理だな…
猪狩「アイランド来てくれたじゃないですか!」

猪狩くん頭の回転早い!
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
携帯かな??に、4179曲が入っているらしい勝利くん。シャッフル再生していたら松潤先輩からメールきた時に嵐のきょくがながれたらしい!
優斗くん「おぉーーーーうぇーーーい」めっちゃ野球部感が強くて声大きくてほんとにうるさくて笑った…
8/12 勝利サマパラ 夜
バンド紹介の前、大昇がキーボードの作間くんのところに来てわちゃわちゃしてくれるんだけど、昼は大昇がグー出したけど作間くんが見てなくて、見たと思ったらもう大昇が遠ざかっててグータッチできなかったけど、夜は… twitter.com/i/web/status/8…
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
まいったね今夜の勝利ほんとにかっこよすぎて地球割れてない?大丈夫?
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
アイランドの話
猪狩「ハイB楽屋一緒だった。10人で使うには狭かった。エアーベッド持ってくるから、陣地争いで仲悪くなった」
誰か「那須と浮所」
(☆u∂)俺は一人だったぜ!

ひとりでできるもん!なしょりたん
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
アイランドの話
(☆u∂)(楽屋)横が岸くんだった。岸の話題出したくない。チョイチョイチョイ(どうでも良い)って感じ

岸くんの話したくてしょうがなさそうだったよw
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
蒼弥ちゃんと岸くんが仲良しなお話。
勝利くん「岸くんと仲良しなんだっていいねぇ?」
優斗くん「イイっすね」
勝利くん「いいねぇ?!」
優斗くん「イイっすね」
何回か繰り返してた笑

【サマパラ 勝利 8/12 夜】
アイランドの楽屋で岸くんと何してた?
(☆u∂)ジャンケンとか…1時間埋まるわ!岸くんとだったら!サーセン!サーセン!あざーっす!って。一個のことに集中すると他のことできない。本当やだ!
猪狩「愛されキャラですね」

岸くん大好きな勝利くん♡
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
岸くんの話
猪狩「(岸くんから)上半身ムキムキの写真送られて来てビビった」
(☆u∂)それ、俺ももらった!

私も見たい😂
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
ハイB写真集の話
井上「沖縄に行かせていただきました!」
沖縄初めてのメンバーは?
手を挙げる藤井くん、那須くん、龍我くん、岩崎くん
飛行機に乗るのも初めての龍我くん
初めての飛行機にはしゃぐ龍我くんのマネする浮所くん

みんなまとめてかわいい😂
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
ブレスレットの紹介の後
(☆u∂)今なら200円オフ!嘘です!

ブレスレットを持つ左手薬指の指先に絆創膏してた勝利くん😭(モニターでアップになって気付いた)
大丈夫かな😭?
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
MC終わり瑞稀くんと優斗くん下手側の階段にきてくれるんだけど、2人でうぇいうぇいしてノリノリでめっちゃかわいかった〜
団扇読もうとするんだけど読めなくて目を細める優斗くん…優斗ってうちわにいちいち反応してうんうんて頷いてニコニコ〜はぁすき!😭
【サマパラ勝利8/12夜】
勝利「髪型も真似してくれてさ」
龍我「今日の耳かけ最高ですもう」
勝利「耳かけってあまりいないかもね」
龍我「はい!いやぁ~もう凄いいいっす!」

そんな龍我ちぁ夜公演はプードルヘアーの右だけ耳かけでした♡那須くん龍我ちゃんの要望セットありがとう♡
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
ローラーの話
(☆u∂)足に車輪が付いてるってわかんない!止まらない!
猪狩「金属との相性悪いんですよ」
〜前に出て来て転ぶマネする猪狩くん〜
(☆u∂)コケるマネうまっ!×2
猪狩「全然全然」
(☆u∂)前前前世!

本気で転んだと思った💦
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
MC終わりの映画のくだり
勝「映画の続きもうすぐだよ?!」
涼「金指くんトイレ大丈夫?」
ここで瑞稀くんと優斗くん大昇くんがキョロキョロしてるのみて2人でお話してた〜優斗くんがそれでもキョロキョロ続ける大昇くんの頭ぶっ叩いててさすがにふいた😂
【サマパラ 勝利 8/12 夜】
MC終了後、映画上映のブザーが鳴る。
橋本「金指、トイレ大丈夫?」
MC。何かの話で、猪狩「金指、かわいいですもん!俺と金指で同じことしても、俺は怒られるんですけど、金指は″あぁかわいいね″ってなるんですよ!」勝利「言いやすいんだろうね、あとまぁ年長さんだからかな。」って優しくフォローする勝利くん。【サマパラ 勝利 8/12 夜】
【8/12サマパラ夜】
(☆u∂)勝利って言うといい事あるよ
って言われて、勝利ーー!勝利ーー!!って叫ぶ客席が愛おしかった
みんな盛り上げてくれて良かったーー
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
猪狩「皆さん知らないと思いますけど、俺岸くん大好きなんですよ。岸くんから上裸のムキムキの写真が送られてきたんすよ。ALL STARS ISLAND終了後、勝利くんが奢ってくれて(岸くん参加)食事中に送られてきました。(斜め前の)この距離で」
【サマパラ 勝利 8/12 夜】Fly
大昇くん、黄色衣装のちびジュ(名前分からない)と両手ハイタッチ。
【サマパラ勝利 8/12 夜】
東京B少年がらじらーをよく聞いてくれてるらしい。
優斗「那須なんかはよく聞いてくれてる。」
那須「俺、結構聞いてます!」
優斗「名前出すの嫌なんですよ!喜ばれちゃうから!」
那須くんはにかんでるし優斗くんはぷんすこしてるしWゆうとめっかわだった
【サマパラ 8/12 夜】
なんの曲か忘れた(サクラ咲ケ?)けど、しゃがんで待機するところで浮所くんが差し出されてる涼くんの手にぽんっって手乗せてて完全に子犬だった……お手してた……子犬ひだか可愛いすぎ……🐶
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
祭りの時の楽屋のお話してたのだけど、蒼弥ちゃんが”10人で使うにしては狭くて…”て言ったら隣でマイク構えてちょう小さな声で”9人…!”てマジレスする優斗くん個人的にめちゃくちゃ好きだった…そこまでこだわらなくても!とは思ったけれど←
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
お仕事琳寧ちゃん
➀ おしゃれな街灯を持ってくる
➁ スタンドマイクを用意する&自分の口元に合わせて置く
【 サマパラ 勝利 8/12 夜 】
ラブレスのスモークの中、軽く口ずさみながら踊る菅田琳寧くんが素晴らしい。
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
勝利「ローラスケート凄いよね。足に車輪ついてるとか分かんない」
猪狩「金属との相性は最悪ですよ。さっき(こけて?)死にかけました」
猪狩くんのコケるマネ見て、『コケるマネ上手いね』と言う勝利くん。そこ!?笑
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
優斗くん、最初らじらーやってるよねって勝利くんに紹介された時「らじらーのごとく」って言ってた。どういう意味だ(笑)
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
勝利「Sexy Roseは今年いっぱいだから…受け継がれるもの」
優斗「いやいや…Sexy Zone尊敬してます!」
勝利「おじいちゃんなの?笑」
【サマパラ 勝利くん 8/12 夜】
優斗くんバクステ行ってステージに戻るとき落下物の葉っぱを2枚くらい拾ってた🍂ステージで誰かに見て欲しいのに誰にも構ってもらえずスッと両手に持ってダンスに戻ってた…その後諦めて最後までおててにも…twitter.com/i/web/status/8…M
サマパラ 8/12 夜
(☆u∂)Sexy Roseを受け継いでくれたよね、俺今年いっぱいで卒業するからさ
\ えええええ〜 /
(☆u∂)受け継がれていくものじゃん?
(高ω橋)そうなんすか?SZさんがつくりだしたものじゃないんですか?
(☆u∂)SZさんって言わないでよ。。
サマパラ 8/12 夜
SZさんって呼ぶゆうぴ。
(高ω橋)尊敬してます。。
言い方が渋かったw
(☆u∂)なんかおじいちゃんみたいw
サマパラ 8/12 夜
Sexy Roseの話
(☆u∂)龍我のがすごくはまってていいよね!
(龍ω我)はま。。?
オメメがきゅるるるんってしててまじばぶかった。
サマパラ 8/12 夜
Sexy Rose話続き
(☆u∂)どうなの?
(龍ω我)難しいです。マイクにばぁぁぁってなっちゃう。。🍼
(☆u∂)あれ高度な技使ってるから。14年かけて培ったすげえの使ってるから!(どや)
サマパラ 8/12 夜
(みωず)龍我眉毛あげるよね?すごい研究してんの。
(☆u∂)俺眉毛あげてんの?
(みωず)たぶんそれを龍我が見抜いてw
(☆u∂)あげてんの??
(龍ω我)こうやって(眉毛ぴくぴく)
(☆u∂)俺がやってんの?
龍我ちゃんはもちろんタメ語のみじゅやばい
サマパラ 8/12 夜
龍我ちゃんの研究話続き
(龍ω我)手がこう。。。
(☆u∂)チェッケラ〜みたいな?w
(龍ω我)研究しました🍼
(☆u∂)髪も真似してくれたり。。
(龍ω我)今日の耳かけ最高です!めっちゃカッコイイです!!
またもやオメメきらきら💫
MC。勝利「″セクシーローズ″はもう譲ったから」優斗「いやいや、SexyZoneさんの歌ですから、譲るとかじゃなくて」勝利「SexyZoneさんとか言うなよぉー!でも俺もJUMPさんって言ってるか」″さん″付けされて、照れちゃう勝利くんかわいい。【サマパラ 勝利 8/12 夜】
サマパラ 8/12 夜
耳かけの話
(浮ω所)俺もやろ〜
(☆u∂)でもけっこう耳かけてるよね?w
(浮ω所)今日サラサラストレートヘアです!
(☆u∂)紫耀くんに似てるよね〜
\ 似てる〜 /
(☆u∂)だよね!みんなすぐ似てる〜ってw似てr(客)似てる〜ってw
MC。″セクシーローズ″を言うために、映像見たりして勉強していた龍我くん。言った後に眉毛上げてるんですよね!って真似してた龍我くん、かわいいし、手の真似もしてて、頑張ってる龍我くんかわいくないですか?【サマパラ 勝利 8/12 夜】
サマパラ 8/12 夜
紫耀とひだちゃんの話
(☆u∂)今髪型も似てるよね〜
(浮ω所)嬉しいですけど。。紫耀くん来てくれてるかなぁ〜(上見上げる)
オタク一同え?来てるの?ってなってたら
(☆u∂)いや紫耀来てないからw
なんだよ〜w
@____pyh04
【サマパラ 勝利 8/12 夜】MC
浮所くんの前に組んだ手解いたわりに、後半大昇くん見たら両手を重ねて右の太もも付け根に置いてたんだけど(笑)手組むのと同じじゃないか?笑




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・