o0960054513859320693


キスマイ 横アリ 8/12 夜
序盤から汗びっしょりで頭をブンブン振って汗振り撒いて本当にトイプーだったみったん。途中MCの時は前髪8:2分けに前髪押さえながら耳掛けしてたの可愛いかった〜
またパーマかけたのかなって位くるくる〜


【キスマイ 8/12 夜】MC
キスマイデビュー6周年の話
?「宮田は光一くんの雑誌を美容院に持って行って髪型やってもらってたもんね!」

宮田「そうそう、今日も最初光一くんの髪型してたんだよ!
EXPLODEのサビ位までした持たないけどね!」
【キスマイ横アリ 17/8/12夜】
【キスマイ横アリ 17/8/12昼】
わなび×運ガmix
昼<あわなびー(→)ふりー(⤴)
夜<あわなびーふりー(→)

ξ*👆≧∀≦*)
【キスマイ横浜 8/12 夜】
挨拶
M「みんな、俺の白馬乗りたい?乗りたい?大丈夫!俺の白馬1万5千人乗りだから!」
【キスマイ横浜 8.12 夜】

二) 俺、今日怖い夢見た
千) 俺も見た
二) 藤ヶ谷さんと北山さんがベッドで寝てたの
千) いつか正夢になるね
【キスマイ横浜 8/12 夜】
ワナビー×運命ガール
横千ぶつかりそうになってめっちゃ顔近かった!
【キスマイ8/12横浜夜】MC
北「小さい子~?」
お子ちゃまの可愛い声が聞こえるなかその可愛さに微笑む玉森くんがモニターに映ったら
会場「きゃー」
北「ちょっと玉森に甘くない?」
玉「俺ちっちゃい子じゃないから」
モニターに映る玉森くんは可愛かった
【キスマイ横浜 8/12 夜】
MC
としくんがスベった流れ?で
M「(ニカに向かって)俺のこと好き?」
2「持ち帰りたいね!」
M「そこまでは…いいです(笑)」
【8/12 夜 キスマイ】
今日の玉森さん 横アリ

安定の定位置Bブロアリーナ前にて
「君のいる世界」
あの長い白いベール?ひらひらが
今日もお似合い
王子感つよし
パーマもだいぶくるくる
少し髪も伸びたかな❤(´ω`*)
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
朝日ってどこで踊ってても自分の世界ができてて本当にすごい
そこがメインステージかのような
【8/12 夜 キスマイ】
玉森さんラボン宣伝時、

北山さんより、
「男子ー!ラボン使えよー!
モテるぞー💛」

いただきましたー💛💛💛
間違いない
【キスマイ横浜 8/12 夜】
マグロ解体師の話
K「横尾さん説明して!」
Y「説明…?」
K「ほら、日本に何人しかいないとかさ」
Y「全国に僕含めて8人しかいないんですよ」
【キスマイ横浜 8.12 夜】

誰が話してくれるかペンライトの数で決まる
北) ピンク多くない?
千) こっちもピンク多いよ
藤) (ピンク消せ。ピンク消して)
二) みどりー!みどり!
(一気に緑になる)
二) う"わぁっ!!
北) 緑になった
【キスマイ横浜 8/12 夜】
Y「3級が口上だけ、2級が一番切りつけだけ、1級は全部やる」
S「…(全部やる)方(かた)が横尾さんですよね?」
Y「えっ?えっ?」
うまく伝わらずw
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

宮「たまっち〜PPPHやって〜!」

(宮っちお手本)

昨年のドームでやってるからか、観客も理解して盛り上がる

宮「おっ!みんな知ってんじゃーん!」

たまっち「ぱんぱぱんっ、ふーっ。(棒読み)」

宮「うわ〜ヲタクだ〜」

たまっち怒
【キスマイ横浜 8/12 夜】
Y「他にも(資格)取ったの。衛生管理の。(マグロ解体師取るために)取んなきゃいけないやつで」
2「ライブでやってよ」
Y「それやりたいよね」
M「周りから火(特効)出してもらって」
Y「それ面白いね(笑)」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
玉森「なかまっち持ってる人〜?え、、少ない、、会場でねー、売ってるみたいだからねー、買えって言ってるんじゃなくて売ってることだけ言っとくからねー」
【キスマイ横浜 8/12 夜】
K「まさか横尾さんがマグロ解体師取るとは思っていませんでした」
Y「自分でも思ってませんでした(笑)」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
MC
北)たまちゃんいかがですか?
玉)たのしい。うん、たのしいぃ〜〜(詩吟みたいになる)
宮)本当に思ってる?!

かわいいww
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
渋ミツ「マジトッポギ」
玉森「絡みづらい〜なんなのそれ」
渋ミツ「超突発的に六本木に行きたい」
【キスマイ横アリ 17/8/12夜】
【キスマイ横アリ 17/8/12昼】
SEVEN WISHES
昼わたたい
交互に数回カメラにむかって前後に上半身を動かしカメラアピw

夜わたたい
藤ヶ谷くんウィンクを7回程度するカメラアピ♡
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
渋ミツ登場に玉森
「俺こう言う人と仲良くならないって決めてる〜絡みづらい〜〜」
【キスマイ横浜 8/12 夜】
ドリボ宣伝
M「音楽Pをやらせていただいております!」
多分Pって言いたかっただけだと思うwアイマスネタ?

ラボン宣伝
K「男子使った方がいいぞ、ラボン」
M「タマと同じ匂いだからね」
宣伝終わって
T「じゃあ帰る。着替えてくる」
帰るのw
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ペンラ振りの二階堂
「紫少ないぞー!!!」
【キスマイ横浜 8.12 夜】

外でらいおんハート歌ってた二階堂さん
千) ステッキ持ってこう歌ってた
二階堂さんの真似する千賀さん
二) やめろwww
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
MC
北)小さい子ー!
(はーい)
モニターに映る玉森くん
客席:キャーーー
ニ)モニターにタマうつってる
北)俺は小さい子の声を聞いて可愛いなって思いたかったのに玉森映ってみんなそっち可愛いって
玉)俺ちっちゃいこじゃないから27だよ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
小さい子の声があまり聞こえない為
北)玉が言ったらみんな言うんじゃない?
玉)ちっちゃいこ〜!
(はーーい)
男性の声も聞こえ
んーー?って疑いの表情する玉森くん可愛すぎるから是非是非映像化願います!、
キスマイ横アリ 8/12 夜

LIVEDVDの特典のVR撮影。
場当たりして「キスしちゃうぞ」披露
【キスマイ横浜 8/12 夜】
タイトルおじさんがロボットなんじゃ?って話
S「電池途中で外したら止まっちゃうの?」
ポチッ、て言ってニカの背中のボタン押す千賀さん
【キスマイ横浜 8/12 夜】
2「マーム(Momm)!」
K「こいつ壊れちゃってんじゃねーの?」
M「この辺(もみあげ辺り)刈り上がっちゃってるからな」
千賀がニカのアゴガチャガチャやって直す
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
スタトロ玉千入れ替わる時
汗だくだく千賀健永が玉森くんの顔を覗き込み”ゔーー”ってお顔してる玉森くんwww玉千いちいち平和可愛いwww
【キスマイ横浜 8.12 夜】

宮) たまっちー!一緒にヲタ芸しようよー。PPPHしようよ。PPPHていうのは、ぱんぱぱんふぅー!はい、たまっちも

一緒にPPPHするたまっち

宮) ヲタ芸してくれたありんす。マジきもいですけどー

ひどいwww
【キスマイ横浜 17/8/12夜】
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
SEVEN WISHES
カメラアピ藤ヶ谷くん

昼ξ*‘―‘)
指くわえてウィンクする藤ヶ谷くんに誘惑される♡

夜ξ*‘―‘)
あむっと完全に指をくわえるかわいこちゃんw
【キスマイ横浜 8.12 夜】

KEN-KING自己紹介

千) ぱんぱぱん!どうも!えむでーす!

ドM発言…!!
【キスマイ横浜 8/12 夜】
出発式の時にいたくまモンともう1人のゆるキャラが思い出せないメンバー
F「シロちゃん?クロちゃん?」
K「クロちゃんです!」
M「モノマネ似てるね!」
K「マジで!?モノマネ似てるって初めて言われた!」
【キスマイ横浜 8/12 夜】
2「昨日変な夢見てさ」
F「俺も変な夢見た。全然眠れねえの」
2「北山さんと藤ヶ谷さんが同じベッドで寝てる夢!」
F「そういうリップサービス本当に上手くなったよね」
S「いつか正夢になりそう」
雑誌とかでってこと??
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
宮っち)たまっち〜〜一緒にヲタ芸しよ〜〜?早速PPPHからせ〜の!
たまっち)ぱんぱぱんふー
宮)なんかヲタ芸やってるキモいでやんす
たま)ぶち殺すぞ(殴るフリしながら)

www
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】

キスしちゃうぞVR撮影にて
藤《これちょっやばい、練習しよ!!
宮《ガヤさん最初そこじゃないよ?笑
藤《え??まじ?あぁ、今日俺だめだぁぁ

いつもサラッと何でもこなすガヤさんの焦る姿、可愛すぎました♡
#MUSICCOLOSSEUM #レポ
【キスマイ横浜 8/12 夜】
F「ニカ千の2人の戦略がavexって感じだね」
avexは藤北推しだしニカ千はavexの回し者らしいw
F「いつもバランス見てくれてありがとうね」
キスマイ横アリ 8/12 夜

アンコール終わって衣装着替えて再登場。
VR撮影緊張でメンバー焦り。
俺これやばいかも!!っていちばん焦ってたたいぴ可愛い
【キスマイ横浜 17/8/12夜】
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
キスしちゃうぞ※スタトロ藤ヶ谷くん
昼ξ*‘―‘)<俺は、(センステ方面指さし)お前を離さない

夜ξ*‘―‘)<俺はお前を離さない(離さない←で指さし)

キリッと真顔なイケメン♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
歌振り誰がやる?の流れの、みっくんの「緑にして」と言う小さい声からの、一気にペンラを緑に変えるというキスマイとファンの一体感に萌え♡´ ³`)ノ ~♡
キスマイ横アリ 8/12 夜

タイピーチにたまっちが質問して答えるときの「あ、あんっ」のためは最高だった。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
コーナーフリ誰がやる?
みっくんが「緑にしろ…緑にしろ…」って囁いて会場が緑に染まる
F「クールな感じでやろうよ。ファンは求めてるって」
2「お前ら声出せんのか?お前らは俺の姫だぞ(?)おい、お前らいけんのか!いけんのか!後半へレッツラゴー」
キスマイ 横アリ 8/12 夜

MCからの次のコーナー振る際に
にかを煽りながら
にかを見つめるふじがやくんは
左腰回旋の左手ついて
マーメードであった。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
ミューコロ
としくんがPPPHをたまちゃんにやらせる
M「うわーオタ芸やってる!キモいでやんすー(笑)」
T「お前!(笑)」
キスマイ 8/12 夜

最後にジュニアがはける時、「ジュニアだけを見てあげて~覚えてあげて~」っていう二階堂くんめっちゃ棒読みだけどそういうところ好きです
【キスマイ横浜 8.12 夜】

かくれんぼ
渋ミツ スタンドの一番後ろ。隣の方からキャップを借りサングラスとウィッグを隣の人に被せ偽渋ミツをさせる
KEN-KING 一人用の柵に入りテープでぐるぐる監禁状態
ワッター 団扇で顔を隠す
キスマイ 横アリ 8/12 夜

ふじがやくん左大腿部から臀部を
叩いていた。
左の足は気にしていたよね。
痛かったのかな。。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
Dream on の最後みんなで Wow oh ohって歌ってたときにモニターみたら唇噛み締めて涙目になってた横尾さんが映っててこっちまで泣きそうになった(っていうか泣いた)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
DVD特典で[キスしちゃうぞ]のVR撮りあり!←そーなのよ!トロッコ乗ったりするからアチコチみてるからゆっくり見れない曲なのよ!(笑)しかも振りがかわゆす♡
【キスマイ横浜 8/12 夜】
かくれんぼ 見つかったのは横尾さん、みっくん、千賀さん
バルーンやって
Y「ここどこ?」
K サングラス上下逆にかける
S「ポジティブな話すると、一皮剥けた気がする!」
M「KEN-KING、バンバンバルーン禁止!」
キスマイ 横アリ 8/12 夜

たいピーチの会話のくだり。
2回目の吐息が
最強にエロかった件。

1回ごにょごにょごにょからの...
【キスマイ横浜 8/12 夜】
レッツゴー
通路で変な歩き方してる千賀さんw
近くにいた横尾さんに飛びついておんぶしてもらってステージまで運んで、その場でくるくる回ってから下ろしてた
【キスマイ横浜 8/12 夜】
むちゅこい
いつも横千絡んでるところで、千賀さん決めポーズして
横尾さんがそれを見て千賀さんの帽子ぐいってする
キスマイ 横アリ 8/12 夜

かくれんぼはセンステ真下にいた
ふじがやくん。
逃げ切ったのだった。
キスマイ横アリ 8/12 夜

美勇人黒髪、如恵留金髪。
最後にトラジャの美勇人が見れてよかった〜〜
【キスマイ横浜 8/12 夜】
エビバ
決めポーズのまま固まってる横尾さんの腕をたいぴが掴んで下ろさせる

Thank youじゃん
はける時、たいぴから肩組んで俺のわた♡アピール!w横尾さんも肩に腕回して仲良しわたたい
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
今回のLIVEのNO.1は…にかちゃんの「お前たちは俺の姫だぞ!」発言!!(*゚∀゚*)ムッハー
キスマイ 横アリ 8/12 夜

今日はハットを深く被らず
顔がよく見える感じで被っていた。その後何回もかぶり直して
最終的には
前髪が目にかかった感じが
わたしは萌えた。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VR撮影 キスしちゃうぞ
M「(VRなら)千ちゃんだけを見ることもできるよ。俺だけを外すこともできるよ!」
S「よかったー」
M「お前は俺を見て!(笑)」
宮千可愛い!
【キスマイ横浜 8.12 夜】

かくれんぼ見つかったのは渋ミツ、KEN-KING、ワッター
罰ゲームはバルーン。三人向かい合わせでぎゅっ。とくっつき中に風船が膨らむシステム
いざ風船スタート

千) ひゃぁぁぁ!ふぁぁぁぁ!(女性のような悲鳴)
【キスマイ横浜 8/12 夜】
キスしちゃうぞ、みんな立ち位置や振り付けが曖昧でわたわた確認するキスマイちゃん
その間横尾さんが「千賀さんあっち」とか「藤ヶ谷さんこっちだって(その前にも立ち位置間違えてた)」とか指示してた!
キスマイ横アリ 8/12 夜

トロッコのとき宮っち投げキッスの連発だった。あんなに近くで浴びれて幸せ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
2「夢みたんだけど、藤ヶ谷さんと北山さんが一緒のベッドで寝てた」
千「正夢になるかもよ♡」

ヲタクとエイベの需要と供給をしっかりと学んでいる、末っ子双子!!大人になってしまったのか?(笑)
8/12 横アリ キスマイ 夜

ニカちゃんが腰?かお尻らへん抑えながら走ってて
「え、腰痛いん!?大丈夫!?」
って思ったけど
よくよく考えたらトイレだったかも、、、(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
MC中ずーっと藤ヶ谷くん、自分の脚叩いてて( ; _ ; )お昼公演も同じことしてたから脚痛いのかな?( ; _ ; )大丈夫かなー??
【キスマイ横浜 8/12 夜】
キスしちゃうぞはわちゃわちゃが可愛かった😭
ハート作るやえばず、突然腹筋し始めるみっくん、そのみっくんを「今夜は寝かさないぞ!」で抱きしめる横尾さん、まえあしと舞祭組で分かれてのはないちもんめ、7人で手繋いで踊るキスマイ…全部可愛い😭😭🙏
キスマイ横アリ 8/12 夜

曲フリでたいぴに「昔みたいに二枚目で!!」と言われるにか。
恥ずかしそうにやってくれたの可愛すぎた。
藤にか最高!!
今回唯一入れた8/12キスマイ横アリ夜公演、終了。3階席だったけど横尾担的にはけっこう良い席で、めっちゃ楽しみました!OP~序盤はあまりのかっこよさに何度も鳥肌立って、VR撮りのキスしちゃうぞはわちゃわちゃかわいくて…振り幅!
最高でした。

1年に1回じゃ足りない。。。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
はないちもんめみたいなところでは千賀さんが間違えそうになったらしくニカが「うちのブルー1発目で!(その場でステップか何かする振りなのに前に出そうになる千賀さんの真似しながら)」
S「色んな人がいるじゃん!」
撮り直しでもう一回やってほしかった!
8/12 キスマイ 横アリ 夜

ニカちゃん

ハットを被って登場

ハンチングに変更

緑のハットに変更

ずっと帽子被ってましたwwwwww
キスマイ横アリ 8/12 夜
SEVEN WISHES
カメアピ時、唇に指を加えるふじがやたいすけにとりあえず乾杯したい。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
キスしちゃうぞが終わってメンステに戻る時、みやっちがアリーナの階段を降りてきた!推定距離1m!めっさイケメン♡さすが王子様(*´д`*)ドキドキ
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VR撮影の時
(’・_,’)君のハートを頂きます!
の「頂きます!」の時左手でハートの片割れみたいな形作って覗いてた(伝われ!)
キスマイ横アリ 8/12 夜

トラジャのコーナーのとき「Kis-My-Ft2のような素敵な先輩の背中を見てTravisJapanも頑張ります!!」って如恵留が言っててほんと感動だった。
8/12 キスマイ 横アリ 夜

スタンドのトロッコが目の前で!!
藤ヶ谷くん来て!!!
相方ちゃん(藤ヶ谷担)が
お手振りファンサ貰ってて、
こっちまで嬉しくなった!!
藤ヶ谷くんって綺麗だね。(笑)

(その頃ニカちゃんは地上にいました)
8/12 キスマイ 横アリ 夜

VR撮影終了した瞬間、
玉「よし、帰ろう!」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
(*`∀´*)「え、え、え、えくしょひぃやふぁいや!」

にかちゃん、FIRE!歌いたいのかなー?←違ww
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VR撮影のキスしちゃうぞ
(’・_,’) Chuで起こしちゃおうか
で投げチュー
(し~) はい、投げキッChu!
のあとも当然投げチュー
キスマイ 横アリ 8/12 夜

MCのわたの話題の時
またボソっと

すごいよなー

とマイクで言ってたふじがやくん。
いいなっていう想いが
伝わったよ!
キスマイ横アリ 8/12 夜

トラジャ「Supernova」
何回みてもいい大好き。美勇人が最高にノリノリなとき。
【キスマイ 横浜8/12 夜】
アンコール後のVR撮影のキスしちゃうぞが始まる前にめっちゃ早口で必死に諸々確認する太輔がテンパってる時のそれで…
でもいざ始まるとそんなの微塵も感じさせない。プロだなぁ…って思った。
そして不意に訪れた藤北手繋ぎで召されました
【キスマイ 横アリ 8/12 夜レポ】
・玉ちゃんローラーでややコケそうになる
・VR撮影の時みんなワチャワチャしてるのに、1人だけぼーっとしてる

お疲れな キスマイのゆるキャラ🐤
《他のメンバーが、玉が着替えに行く姿をゆるキャラと例える》
キスマイ 横アリ 8/12 夜

MCのふじがやくん
俺も昨夜全然寝られなかった...

ふふふ( *´艸`)
8/12 キスマイ 横アリ 夜

北「ちっちゃい子〜?」

ちっちゃい子「はぁぁぁい!」

→玉ちゃんがモニターに抜かれる

ファン「キャアアアアアアア/////」

北「みんな玉ちゃんに甘くな〜い?」
キスマイ 横アリ 8/12 夜

トロッコに乗るや腰に手をやり
おしりフリフリしまくっていた
ふじがやくん激カワすぎて
見惚れてしまったわたし。
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

SEVEN WISHES玉森くん着替えて、黄色のダルダルパーカー羽織る前にお顔ごしごしごしごしかわいい
【キスマイ 横浜8/12 夜】
MC後のVTR振りを誰がやるかの時に
(*`∀´*)俺今日凄い夢見たの!!藤ヶ谷さんと北山さんが同じ布団で寝てたの!!
にかなり早口でまくし立てる太輔が姉と弟で良き藤ニカ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

北山さんキスしちゃうぞの
NaNaNaNaNa〜が始まったあたりで水分補給開始して、間に合うの?!って思ったけど、さすが北山先輩、余裕な表情で完璧に自分パート歌ってました🙆🙆
キスマイ 横アリ 8/12 夜

⊂*`∀´⊃ 小さい子ー
ξ*‘ ー‘) ←満面な笑みで逆サイを見渡す。

あの笑顔に白目。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

渋ミツ罰ゲームBang!Bang!バルーン後、サングラス反対にかけてかた
キスマイ 横アリ 8/12 夜

ええええしょみあふぁいあ合戦していた、にかとたいちゃん。
キスマイ 横アリ 8/12 夜

MCで6周年の話

ξ*‘ -‘)これからも頑張ろうぜ!頑張ろうな!
(し~) だな!
ξ*‘ -‘)7年の次は8年。8年目指して頑張ろうな!
(し~)な!

がやみやかわいすぎる。
8/12 夜

自担に、俺の姫と言われて
声が小さいぞとか言われて
オラオラされて
たまらなく胸がいっぱいな夏がここにはありました。ニカ担で良かった。

明日で今年の私的キスマイ最終日。

怪我なく、横アリ終わりますように。
【キスマイ横浜 8.12 夜】

VR撮影

宮) 誰も間違ってない?
藤) 俺、大丈夫!今日は完璧!
二) ねぇ、まって。まってまて!いたよ。うちのブルー…
千) あれは!こうでこうしたの!
【キスマイ横浜 17/8/12夜】
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
トラジャ
昼のえる<Kis-My-Ft2さんの背中を追いかけTravisJapanも頑張ります!

夜のえる<Kis-My-Ft2さんという素敵な先輩の背中をみてTravisJapanも頑張ります!
【キスマイ 横浜8/12 夜】
かくれんぼ前に高嗣がFIRE!!!のマネして
(*`∀´*)エエエエショミヤパイヤァ⤴︎
ってやってたんだけど、遂に太輔も
ξ*‘ ᗝ‘)エエエエショミヤパイヤァ⤴︎
って追い掛けてて可愛いが爆発してた
8/12
VR?の撮影。夜の方が可愛かったなあ(^^)和気藹々としてて。

はける時に昼の部は6人が片側の通路からはけて、二階堂さんだけが違う通路からはける。バランサーだなあ。好き。と思ってたら、夜の部は見事に3.4に分かれてはけるキスマイの修正力に天晴れ。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
(*`∀´*)「子どもは15人くらいかな!」

にかちゃん、ごめん!にのはそんなに産めないわ(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

MC中

北山さん
『6周年迎えたということでね…ありがとうございます…』

って言っている間、
柱の影に隠れながら1人で舞台上でする丁寧なお辞儀(片手をお腹のあたりにもってくる)してて可愛かったしシュールだった(笑)
キスマイ 横アリ 8/12 夜

アンコはもちろん左肩、鎖骨を昨日と比べものにならないくらい惜しみなく魅せつけてきたふじがやくん。

ちなみに礼をするふじがやくんの後ろ姿は最高。

魅せつけた左肩甲骨のほくろに釘付けだった。一度Tシャツ上げたけど、また魅せつけられましたとさ。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

MC中

北山さん
『6周年迎えたということでね…ありがとうございます…』

って言っている間玉森くんが、
柱の影に隠れながら1人で舞台上でする丁寧なお辞儀(片手をお腹のあたりにもってくる)してて可愛かったしシュールだった(笑)
キスマイ 横アリ 8/12 夜

たいピーチはスーツのズボンを直していた。ズボンに手を入れていたよ←見逃さなかったたからね、わたしは。笑
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
にかちゃんが、藤北が一緒のベッドに寝てた話の時、カメラさんがガヤさん写しながら離れてるみっくんもとらえてた!藤北カメラワーク、ありがとうございまーす♡助かりマース(笑)
キスマイ 横アリ 8/12 夜

スナック昭和に入る時
たいピーチ顎をずっと持ってた。
たまっちの前に立って挑発してた。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VR撮り終わり、みんなで間違えなかったか確認中「(*`∀´*)うちの青が!」と千ちゃんが間違えそうになったのをにかちゃんが指摘。

その時に「もう1回やってもいいんだよ♡」って思ったのは、にのだけじゃないはず!!(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12】
昼公演でMC中にトイレ→薬飲んで戻って来たニカちゃん。
Tonightの時から我慢してたとの事。
千賀さんは公演前に1時間で2回もニカちゃんがトイレ行ってたの見てたらしい。
夜公演ではトイレで抜けたりしなかったから、お腹もう大丈夫なのかな?
【キスマイ 横アリ 8.12 夜 】

(*`∀´*)今日、変な夢見た!
藤ヶ谷さんと北山さんが一緒のベットで寝てるの

会場\ぎゃぁぁぁ~っ/

今日イチ☆*。だったwww
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
【キスマイ横浜 17/8/12夜】
キミキセ
藤北のプロポーズ


藤<ずっとそばにいてね
北<俺、北山。明日からお前も北山。


藤<ずっとそばにいてください
北<だからぁ、ゼクシィ買ってこいよ!

藤ヶ谷くんの事務的な声音w喋りがw
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
MCで玉ちゃん「楽しい」って連呼してたけど、実際全然楽しそうに見えない!笑
テンション低かった!
私の座席周辺の人達が皆「楽しそうに見えない」って言ってた(*゚Д゚*)
8/12 キスマイ 横アリ 夜

開演直後

舌まいて歌ったり
後ろ髪モシャモシャしたり
アソコえろく触ったり
メッチャ腰振ったり

とりあえずイケイケ千賀健永でした。
「キスマイ 8/12 夜」
キスしちゃうぞVR撮影後

藤ヶ谷「これめっちゃ自信あるかなみんなDVD買ってぇぇぇえ」
成功して本当に嬉しそうだった😂
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) 本っ当に良かったぁ♡
ξ*‘ ー‘)みんな、こっちのバージョン買って??😌✨

って言うのあざと可愛すぎて、絶対買うし、そこの一連の流れぜーんぶ入れて欲しいヽ(´▽`)/❤

#キスマイ横ア

キスマイ 横浜 8/12 夜
本編トラジャ
はける時のラストは梶くん。
タオルを広げて顔の横に持って行き、そのまま目をつぶってタオルにキス!
会場がキャーッと黄色い歓声をあげてて、ニカちゃんもいいね〜って言ってました(^^) かっこいい〜!
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
玉森「どーもたまっちでーす、そのへんなんでそんなに笑ってるの?仕事だからしょうがないんだよ」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
1回で出来たこと嬉しすぎて、わたのところへ行ってハイタッチしてきゃっきゃしてたのも可愛いのかたまり♡(*/ω\*)
願わくば間違えちゃって、もう1回(やるのか?)見たかったけど、すっごく喜んでたから良し❗❗( ̄^ ̄)✌

#キスマイ横アリ
キスマイ 横浜 8/12 夜
スパノバ
始めの宮近くんソロパート
(私が見た限りですが)毎回髪を耳にかけてカメラ目線を下さるのですが、、あれはわざとですよね?
本当にかっこいい!毎回射抜かれてます!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) 出来たよ!出来たよ!出来てたよね?俺、めっちゃ自信ある❗❗
ってきゃっきゃしてたところ、
(*`∀´*)聞いて?こっちとこっちで分かれるところでこのブルーがさ!

腕組んで前に出たり下がったりする振りでタイミングを間違えたらしく
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) あとさー(だったかな?)
↑何か言いたそう
(*`∀´*)前に出そうになったのよ!
川 ΦeΦ)| いや、でもそういう振りっぽくしたから!

と全力で誤魔化したことをアピールする千賀さん(笑)

#キスマイ横アリ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VR撮影のために再登場するキスマイさんたち🎵一人だけちょっと遅れて登場たいぴさん♡
ちょこちょこって花道走ってたの可愛い❤

#キスマイ横ア

キスマイ 横浜 8/12 夜
かくれんぼ 渋みつ

3階スタンドの1番後ろ
座席の後ろに隠れつつ近くの扉前に立ってる女性スタッフさんにスタッフ用黒キャップを借りる
代わりにグラサンとカツラを渡して偽渋みつを作りあげてたw

北山くんはヅラもグラサンもないのでただのイケメンでした♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
その後、最初の位置とたいぴ的に思っているところで振り確認。曲に行く流れだったけれど、誰か(宮っち?)が振り確認してることに気付いて、7人で確認スタート!

(し〜)そもそもガヤさんスタートそこじゃないよ?
ξ*‘ ー‘) えっ!?😲
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
アンコール終わりではけるとき、花道にタオル投げ込んだ人いたんですけど、危ないからやめてください。
宮田くんがびっくりして「え??」ってなって、苦笑いで拾って投げ返してましたけど、滑って転んだりする可能性もありますから。本当に。
#キスマイレポ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
わちゃわちゃしながら、7人仲良く振り確認。みっくんあっち行ってこっち行ってって声かけしてて素敵でした♡
玉さんは、ゆるっと確認。
たいぴと千ちゃんがあんまり分かっていなかった模様(笑)

#キスマイ横アリ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
とりあえず、最後のキスしちゃうぞにぜーんぶもってかれた!!!!!
キスマイ 横浜 8/12 夜
bang!bang!バルーン

風船が結構大きく膨らみ
北「痛い…絶対痛いやつじゃん!」と地味に色々言ってたけど
千「キャーーーッ!」って悲鳴にかき消されてたw

吹き飛ばされた後、すかさずグラサンを上下逆に付け替える(笑)
わざと感凄かったw
キスマイ 横アリ 8/12 夜
アンコール後DVD、BDの特典につけるVRの撮影で出てくるメンバー。キスしちゃうぞ のダンスがもう可愛くて…ニカちゃんが言ってたけど今日1番盛り上がってた!軽くリハをやってる時にみったんがメンバーの間をちょこちょこしてて俊敏なリスでほんとかわいい
キスマイ 横アリ 8/12 夜
VR撮影並びが藤北隣同士で肩組んでるけど隙間空いているし、手を繋ぐ所は手首だし(だよね…)
なんか、もう……
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
見る側が焦点を決めるVR。
失敗できないと解ってるガヤ氏はとても小心者で素でリハをやりたがる。VRの本質を理解してるみったんは持ち場を離れても床で腹筋したり魅せることを怠らない。
失敗しそうな千賀さんは人より1.5倍の動きを足して切り抜ける。
キスマイ 横アリ 8/12 夜
みっくん、シャララだったかな(うろ覚え)ローラー客席に向かってキックしてて、それが最高にかっこよくてときめき…
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
タイトルおじさんロボットで遊ぶみんなをよそに少し離れて参加しない藤ヶ谷くんと横尾さん。
でも、めっちゃ笑ってた。
#キスマイレポ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
見る者が焦点を決めるVR撮影。
きっとVRの本質を理解しきれていないであろうニカさんは、自分の持ち場を離れるやいなや顔の緊張がゆるみ真顔で次の出番を待ってるダメなやつw
しっかり拝見させてもらいますぞよ顔ダル休憩VR( ¨̮ )
#二階堂高嗣
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
キスしちゃうぞのVR撮影の前に確認わちゃわちゃしてて、間違えそうで不安な藤ヶ谷さんが『メンバーに言っておく。"大事な"メンバーに言っておく。…間違えたらごめんね🙏💕笑』って言ってたのにズッキューン!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
Dream onですごくノリノリたいぴだったんだけど、左足に体重かけて右足のつま先トントンしたり、途中でジャンプしたりしてて、ジャンプがすごく低くて女の子みたいな飛び方で姫だった…
#キスマイレポ
キスマイ 横アリ 8/12 夜
序盤から汗びっしょりで頭をブンブン振って汗振り撒いて本当にトイプーだったみったん。途中MCの時は前髪8:2分けに前髪押さえながら耳掛けしてたの可愛いかった〜
またパーマかけたのかなって位くるくる〜




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・