o0960054013933268523


【JUMP福井8/12 2部】
トビラの向こう
①回目
裕:ちねーん 知:はーい
伊:けいとー 圭:はい、いのちゃーん
薮:ぷにゅ×4ぷにゅ吉くん!
山:はーい!
②回目
知:ゆうとちゃん 裕:何でしょう
圭:いのおさーん 伊:おっけー
山:薮宏太くん 薮:はーい


【8/12 JUMP 福井2部】スタートデイズ
ラスト薮くんのシャラシャラ終わるの遅れて髙木くん笑っちゃう
暗転してもにこにこ話してたやぶたか
【8/12 JUMP 福井2部】スタタイ
やぶちねが伊野尾くんの横に来る時知念くんめっちゃ笑顔で伊野尾くん見守ってる→いのちね目が合って知にっこり
伊野尾歌パートの時もこくこく頷く知
光有岡圭人は少年隊の君だけに♪な指パッチン、山田髙木裕翔は肩組み合い髙が裕の頭撫でる
【8/12 JUMP 福井2部】スタタイ
伊野尾くんの後ろでありたかウンウン頷き合い、髙木くんがグッ!と握り拳
ラスト皆集まった時髙両手でグッ!と応援、有岡くんも片手でグッ!終わった時薮くんもグッ!
最後有岡→伊野尾で何か話していのあり2人でにっこり
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
BESTコーナー
光「リズムだ!リズムが足りないんだ○!※□◇#△!Ok?」←ラップ調でよく分からないことを言っていた
ファン「wwwwww」
光「何笑ってんだよ。」
高「www」
光「高木も笑ってんじゃねえよ」
【8/12 JUMP 福井2部】
TTT
バスドラ踏んでるみたいに右足でリズムとる伊野尾くん
Aメロで髙木くん隣に来てキーボ触って伊が笑う
いのあり間奏で伊の真後ろに有岡くん来る→伊がアレ?って探す→髙もその後ろに来て2人で左右に揺れるのをモニタで見て笑う伊
最後有は忍者ジャンプ
【8/12 JUMP 福井2部】
WEいのあり
有岡くんラブミサーイルはやはり伊野尾くんに顔近づけて言うけど伊野尾くんも一緒に言ってた
多分、来ると予想してたのか、その前からサビの踊りずっと細かくプルプルガクガク動いてアピール?してた伊野尾くん
【8/12 JUMP 福井2部】
キミアト
予測不可能で誰もがうらやむアトラクション有岡一列で有岡くんがいきなり後ろ向きになったから伊野尾くんの顔のド真ん前に有岡くんの股間が
伊野尾くんはいつも通り有岡くんの両腰を掴んでいた
衝撃映像わろた
JUMP福井8/12 2部
MC
有「知念は(ぺっぺっぺ)やらないと思ったのに!」
知「あれはやる流れだったでしょ」
山「完全にやる流れだった」
裕「その流れを作ったのはアナタだからね!!!」
JUMP福井8/12 2部
MC
薮「キミアトが流れた瞬間キタキタキタ〜!!って叫んじゃった」
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
薮「涼介もね、なんか今日はお知らせしたいことがあるんだよね?」
山「えっ、あ、いや今日ね、お知らせあるんですけど、後ほどね分かることなんですけど、はい。あの〜I/Oの振り付けを僕が担当させて頂いたところがあります。」
【JUMP福井8/12 2部】
太陽にLOVEMOTION
フレッフレッ♪でいのあり近付きニッコニコ。有岡が横跳びでぴょんぴょんしながら中央に寄ったかと思ったら伊野尾に目の前に来られ隠されるもその後ろでニコニコの有岡くん。いのありが微笑ましい…。平和だ。
JUMP福井8/12 2部

Hey! Say! BESTコーナー(コント)で、八乙女くんが美男のレンさんの真似で『俺を好きになることを許可してやる』って言ってた!!
但し、この時BEST全員、小学生コスプレwww
(黄色帽子、紺色半パン、ランドセル)
【8/12 JUMP 福井2部】スタートデイズいのあり笑ってた理由
有岡:いのちゃんのアドリブがすごい!手繋ぐとこあるんだけどいのちゃん手汗はんぱなかった!
?:緊張してるの?
伊野尾:いや、いつも手湿ってる
有:よくそれでピアノ弾けたな
伊:だからピアノびっしょびしょ!→
【8/12 福井 2部 JUMP】ビバナイマイク高木さんから知念さんに渡しに行ってた!事前準備🙆
【JUMP福井8/12 2部】
BESTコーナーでのランドセルと黄色い帽子を被って「ありおかだいきですっ!(・д・)」って挨拶する時の上目遣いはあざとい。あざと過ぎるくらい可愛かった…………_| ̄|○
【8/12 JUMP 福井2部】

伊野尾:ピアノぐっしょぐしょ!一回使うとダメになるから
髙木:一回一回交換笑
伊:水没するから!あと5レベルくらい上がったら(手から)ビシャ!ビシャ!って出るから
薮:スパイダーマンw
伊:あと2年待ってて!
JUMP福井8/12 2部
キミアト
「予測不可能で〜」のところ、有岡くんが後ろ向くから背後でしゃがんで有岡くんの腰掴む伊野尾さんの顔面が完全に有岡くんの股間の目の前にあってあれはいけない図だった
[JUMP 福井8/12 2部]
MC
大ちゃん雄也いのちゃんの砂浜で花火してるプラベ流すってなって、9人みんなしてモニターみてるの可愛いすぎかよ。ファンに背向けて座って9つの頭が並んでるのまじで平和JUMPだった泣
JUMP福井8/12 2部
山ちゃんの「ぺっぺっぺ」にツボりすぎた伊野尾さんCメロろくに踊れてなかったし、追い打ちをかける有岡くんの「ぺっぺっぺ」でさらに笑いすぎて有知伊山の追いかけっこのとこも歌えてなかったし、ダメ押しの知念さんの「やっぱり君がぺっぺっぺ」で笑い死んでた
【JUMP福井8/12 2部】
スタートデイズ
・伊野尾の胸に指先でツンってする有岡。その後ずっと笑ってる。
・いのあり両手繋いでブラブラしながらも笑ってる。
・しゃがんで指差しポーズしながらいのあり笑ってる。

ずっとずっと2人で何かにツボってて、見てて微笑ましすぎた。
【8/12 JUMP 福井2部】
心技体
カメラアピBESTの後伊→有で背中ちょんと触る
水太鼓前何故か暗闇でいのありニヤニヤしてて太鼓の時有が後ろ向いて伊とバチの色を何度も確認し合ってた(昨日が伊、1部が有がバチ左右間違え)バッチリだ!となる2人
何と今度は光くんが間違えてた
JUMP福井8/12 2部
裕翔くん「Hey! Say! JUMP、ぺっぺっぺハマるの遅くない!?今!?」
【JUMP福井8/12 2部】
スタートデイズ後、はける時ランドセルの蓋?開いたままはける有岡くんの後ろ姿。可愛い。うん。可愛い。
【JUMP 8/12 福井 2部】

ゆーやんレポ
ビバナイで支えありのバク転披露

アンコで首からゆうやせーばぁぶら下げてた

アンコ→ツアーT肩出し
【8/12 JUMP 福井2部】
水太鼓の時伊野尾くん有岡くんのこと何度も見てたし髙木くんのことも見たけど1部がいのありたかでニヤニヤ楽しかったのかな…
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
山田くんところどころでマイクが途切れる事件簿が発生してしまって、たまにくいくいマイク弄るんだけど、一瞬声出てまた出なくなるみたいなのがありましたね
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】なんか大ちゃんって特徴的な動きしますよね?私その動きのこと大ちゃんって呼んでるんですけど、今日も安定の大ちゃんたくさんやってて普段有岡くんとか大貴ぃ~~とか言ってるけど今日は大ちゃーーーんってめっちゃなりました
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井

【ビバナイのエース山田涼介】

光がやまの紹介歌ってる時に、"抱きしめてよReal"で
ベーって舌を出して、指で舌を上から下になぞるようにした仕草を見せつけてきて…

有料かな?って誤解する位ドエロいのに、最高に美しいから頭抱える
【JUMP福井8/12 2部】
ありがとう〜世界のどこにいても〜

知念『おっけいだいき!ラップしようぜぃ!』
有岡『おーけい!いくぜ!』

(o・ω・)♪♪(・д・)
【8/12 JUMP 福井2部】
ヘイセイ
イントロで有岡くんがソイヤ!って合いの手入れるの見て伊野尾くん動き真似して笑ってた
とりゃー!みたいなこと言う有岡くん見ても笑ってた
遠いからあんまりよく見えなかったけど
【JUMP 8/12 福井 2部】

Star Time

伊野ちゃんのピアノを見守るメンバー
【8/12 JUMP 福井2部】
カモナのいのあり
知念さん間奏の前伝えるのさ〜♪でメンステ最上手で有岡くんが伊野尾くんの胸の真ん中をパーで押さえるように触って伊も胸に手を当て、その後に有岡くんが笑って「つぎ!」みたいなことを言って離れる

好きか次か続き、みたいな…どれだ?
【JUMP福井8/12 2部】TTT
伊野尾ピアノに近付く有岡。伊野尾の後ろで左右に揺れてると高木も寄ってきて有岡と反対の方向に左右揺れ出すからもう……伊野尾が気になってチラチラ後ろ振り向いてたよ←伴奏終わると歌い始めで丁度2人とも歩き出すから、打ち合わせ済みだったのかと思った←
【JUMP 福井 8/12 2部】
キミアト
サビ前の有岡くん先頭で皆が横から顔出すところ、有岡くんが後ろ向きだったもんだから、有岡くんの腰の前部分と伊野尾くんのお顔が向き合う形に…!
JUMP福井8/12 2部
MC
反省会せず海に遊びに行った雄也伊野尾さん有岡くんに
山「俺らちゃんと反省会してたんだもんねー(知念さんと顔を見合わせる)」
裕「優等生だからねー」
山「早速その反省このコンサートで活かしちゃったもんねー」
裕「俺らだけまた成長しちゃうもんねー」
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
今のとこ自己満まとめ
キミアト→ちびーずでぺっぺっぺー
From.→1列なってみんなで裕翔くんの真似
MC→伊有髙のプライベート映像
→やまだカロリー
→山岡8/11に会場の周りをランニングしようとした
光くん→ファンの団扇を持ち歩き
JUMP福井8/12 2部、ウィークエンダーで雄也くん「謎のラブミサイル」を圭人に歌わせる。マイクも圭人に持たせる。
近くの外周にいたんだけど…圭人が嫌なわけではないのよ、近くで聴けるかとドキドキしてただけ😢
JUMP福井8/12 2部
雄也「俺らも戻ってから映像見たよね!」
伊野尾さん「早く見ようぜ!って言って、海で撮ってきた映像見たの(笑)」
有岡くん「夜の海ちゃんと映ってるかー?って言って(笑)」
伊野尾さん「もう、花火が楽しすぎてすぐ映像チェックした(笑)」
【JUMP 福井 8/12 2部】
ビバナイ
雄也さんの紹介に移るとき有岡くんは正座で待機して雄也さんのバク転を見守ってた
JUMP福井8/12 2部
From.始まったとき
裕翔くん「次はみんなの好きなこの曲だよ!!みんなの好きな!!!!」
ホラホラこれが好きなんでしょ?感あって最高だった
【JUMP福井8/12 2部】
StarTime有岡紹介①
『今から歌う曲はですねHey!Say!JUMP が初期の頃の曲なんです。けれどもこないだのファン投票でも沢山の方に支持して頂いて本当に嬉しく思っています。もうすぐHSJデビューして10年になりますが今までの時間は→
【8/11.12 2部 福井 JUMP I/O】
Sweet Liarにて。
7ちゃんたち11日では曲終わりに背中だけを見せていたんですけど、12日2部ではおっぱいを見せてからの背中みせでした。山田涼介のおっぱい大好き人間にはたまらんサプライズでした。以上です。
【JUMP福井8/12 2部】
StarTime有岡紹介②
→この曲のタイトルのような時間を皆さんと共に過ごせたかなと思っております。聞いてください……っ、StarTime。

噛まずにしっかり言えた有岡くんに拍手👏👏👏
【8/11.12 2部 福井 JUMP I/O】
ありがとう〜世界のどこにいても〜
山田くんの最後のハモリのところ、11日は「グラッチェグラッチェチェケらうよ、ふぅ〜ぅ〜う〜」でCD通りだったんですけど、2日目は「ふぅ〜」の部分が無くてなんか野生的だった
JUMP福井8/12 2部MC
有「BESTの曲でいのちゃんと手をつなぐところがあるんだけど、いのちゃんの手びっしょびしょなの」
薮「緊張してんじゃねーの?(笑)」
伊「あーそれ手汗。俺の手つねに湿ってるから」
知「よくそれでピアノ弾けるね」
伊「いや鍵盤びっちょびちょよ」
JUMP福井8/12 2部
伊「だからね、一回弾いたらだめになっちゃうの。水没しちゃうから。多分、あとの5年くらいしたら、俺がふんっ!(手のひらを前に出す)ってしたら、こっからビシャーッて出てくるようになると思う」
薮「スパイダーマンみたいに手汗が(笑)」
JUMP福井8/12 2部MC
裕「(海行ったことに)ずるい〜!誘ってよ!」
雄「誘ったよ!」
伊「一応ね周知はしたよね」
有「髙木がさ、俺が誘っていつも必ずきてくれるの、伊野尾くんと有岡くんだけだよ〜って(笑)」
JUMP福井8/12 2部MC
伊「俺に関しては数日前からメールで『伊野尾くん!ここ行こ!』ってきてたからね(笑) HPの写真送ってきて『ここ!すごく綺麗だから絶対行こ!!』って(笑)」
JUMP福井8/12 2部MC
裕「でさあ、なんで大ちゃんは股間にライト入れてたの?😂ココが光ってるのヤバイよ😂」
有「え?(笑) いや両手がふさがったらまずいかなと思ってさあ」
【JUMP福井8/12 2部】キミアト
「誰もが羨む♪」で有岡が先頭で前向くはずが、後ろ向いて歌うから必然的に伊野尾が有岡の腰もって伊野尾の目の前に有岡の股間がある事になってたけど…あれは大丈夫なのですか………?(笑)
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
MCの時
有岡くんに(BESTの曲中いのありで手を繋ぐ時)手が湿ってたと暴露される伊野尾くんw
【JUMP福井8/12 2部】キミアト
「世界で1番好きな♪」で有岡くんいつも一回転だけなのに、今日は2回転。とってもスマートな2回転👏
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
昨日夜、伊野尾、有岡、高木の3人で海で花火をしたらしく
その映像をMC中に流してくれた😇🙏
3人で花火してる姿可愛いしお宝映像有難うございました😇🙏💕
【JUMP 福井 8/12 2部】
キミアトの誰もが羨む~のとこ有岡君正面見ず反対向き!
伊野尾君が丁度しゃがんでるから有岡君の腰らへんをがしって掴んでたw
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
ギミラ
「ずっと叫んでた〜♬」の所の伊野尾くんの髪を搔き上げる姿がめっちゃ色っぽくて私はとりあえず死にました😇🙏←
【JUMP福井8/12 2部】MC
◎有岡伊野尾高木で花火映像
→海行くも真っ暗で怖くて海に入らなかった高木
→暗すぎて有岡のiPhoneをズボンのゴムのところで挟みおへそらへんが光ってる有岡
→いのありツアーTシャツ
→花火から花火に火をつけようとするもビビって付けれない有岡
【8/12 2部 JUMP福井 MC】
ひかが有岡くんにビーサン取られた話をしたからビーサンも履いてたんだと思うんだけど、流れた映像では有岡くん深緑のスニーカー履いてたんだよ(多分見間違いではないはず)となるとビーサンも持って行って海に足つけたとか??なのか??
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
伊野尾さん最後の挨拶
「Hey!Say!JUMPは10周年を迎えました。Hey!Say!JUMPを好きになったタイミングは人それぞれ違うけれど、今という僕達を好きでいてくれて有難うございます。皆さんの力になれる様→
【JUMP 福井 8/12 2部】
OTTの始まりらへんに有岡君が下向いてタイミングとったんだけど、その時にフード被っちゃって頭起こしてもフード被ったまんまだったんだけどそれをすぐな手使わずに頭横にひょってふってフード脱ぎ飛ばしてたのがオス岡で、死のう😇
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
有岡高木伊野尾の花火映像のあと
高「ほんとはさ、海にも入るつもりだったんだよ。でも真っ暗すぎて怖くてやめたw」
中「危ないもんね」
薮「そうだよクラゲとかいるじゃんクラゲ。ダメだよ。ダメダメ。」
中「薮くんお母さんになってるwww」
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
中?「でもさ〜海行くなんて聞いてないよ?」
有「いやそれっぽいことは匂わせてた!」
高「言ってたよ。海行こうぜ〜!って」
伊「いやもう俺に関してはその前日から言われてたからね。伊野ちゃん!海!海行こうぜ!すげえ綺麗だから!ってw」
[JUMP 福井8/12 2部]
水太鼓
衣装キラキラ。太鼓叩くたび水が跳ねてそこに照明が当たってキラキラ。メンバーの顔や髪に水がかかってキラキラ。勇ましい太鼓の演奏にキラキラのJUMPで懐かしさもある水太鼓最高だった!ちびーずは背がアレな分みんなより多く顔に水が………
【8/12 2部 JUMP福井 】
UMPのありたかパートの時ありたかが向かい合ってたんだけど有岡くんがちょっと仰け反り気味に横揺れしつつ雄也に股間擦りつけた(この表現でごめん)後、首をぐるんって回して前髪が目にかかったアンニュイな雰囲気でキメ顔してたんだけど!あれは何!!
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
有「誘ってんのに皆来ないから高木すげえ寂しがってたよ。“俺が誘うといつも伊野ちゃんと大ちゃんしかこない”って言ってw」
伊「wwww」→
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
光「いや海行くのは知ってたけどさ、海に行くしか言わないから“あ〜それだけかよ〜ならいっか”って思ってたのに花火してんだもん!花火って言ってくれたら俺だって行ったよ!」
薮「もう残り組はさ、ずっと昨日の映像みて反省会してたもんね〜」
[JUMP 福井8/12 2部]
最後の涼介の挨拶。
(´‘▽‘`)「福井の皆さん10年間待たせてごめんね。(中略)また必ず福井に戻ってくるね」(ニュアンス)はヤバすぎる。ずるい。そんなん言ってくれると思ってなかったから涙腺崩壊。ツアー初日に福井来てくれてほんとにありがとね。
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
中「真面目だもんね〜」
山「そうそう真面目だもんね〜」
知「僕たちは真面目に反省会して今日に活かしてるから、一歩確実に成長してるもんね〜」
薮「だから3人が帰ってきた時も反省会してたよね?」
[JUMP 福井8/12 2部]
アンコール
光の「男の人〜」って煽りで、うぉーって声があがってた!!反応良かったからか2回してた。思ったよりたくさんいたし(体感)、その後女性も負けじと声出てた!JUMPも男性ファン結構増えたよね?JUMPも嬉しそうだった!
【JUMP福井8/12 2部】
トビラの向こう
①回目
裕:ちねーん 知:はーい
伊:けいとー 圭:はい、いのちゃーん
薮:ぷにゅ×4ぷにゅ吉くん!
山:はーい!
②回目
知:ゆうとちゃん 裕:何でしょう
圭:いのおさーん 伊:おっけー
山:薮宏太くん 薮:はーい
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
有「いや俺たちも帰ってきてから映像見返してたよ」
薮「海行った映像をだろ?!」
有「ちゃんと撮れてるかな〜ってね」
【8/12 JUMP 福井2部】
いのたかあり花火映像は有岡くんが後ろが長いタイプのグレーのタンクトップにハーフパンツ、いのたかが黒のスタッフTシャツでパンツの裾を捲ってる
ゅぅゃが麦わら帽みたいなハットにマスクしてて(顎まで下げてる)結構不審者笑
【8/12 JUMP 福井2部】
花火映像は海に足つけたり花火もゅぅゃが砂に埋めた打ち上げ花火からいのありがワー!って逃げたり花火の火から花火つけたりめっちゃエモかわいい
有岡くんがハーフパンツの股間(word by裕翔)にiPhoneのライトを挟んで照明にしてる
【8/12 2部 JUMP福井 】
Vampireの腰回しに備えて目を凝らして見てたんだけど腰回しする直前のフリで有岡くん指先まで神経が研ぎ澄まされてるような手の動きで指が滑らかで妖艶に波打ってて…その直後に緩急つけた腰回ししたもんだから…私は…私は何を見てるんだと…けしからん!
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
ビバナイのひかにゃん!のとこの
ひかにゃんがめちゃくちゃかわいかった
手で猫耳作ってた
【JUMP福井8/12 2部】ビバナイ
圭人パートでバク転に備えて知念くんにマイクを渡す高木くん。両手が自由になったところで伊野尾くんの後ろからガバッと脇腹をつかむ!びっくりしてる伊野尾くんも、いたずらっ子な笑い方する高木くんもめちゃくちゃ可愛かった〜〜!
[JUMP 福井8/12 2部]
スタンド2列目でだいぶ近かったんだけど(すぐそこ外周)、9人それぞれファンサが違ってて面白かったな…
今日見て感じた中で1番丁寧にファンサしてたのは裕翔かな?一つ一つの団扇にちゃんと反応してくれてた。2階席の遠くの方にも目をやってた。あと顔が綺麗
【JUMP福井8/12 2部】ビバナイ
伊野尾さん紹介パートの「いのちゃん!」でお互いにずいずい顔を近づけては引くいのたか。最後の「いのちゃん!」で更にずずいっと顔を近づける伊野尾くんとスッと顔を引いた高木くんにあ〜〜これこれこのいのたか好きっす!ってなった。
【JUMP福井8/12 2部】BESTコーナー
高「おはようございます。3年B組高木雄也です。僕の夢はモテモテ小学校の女子全員と付き合うことです!」

出来るよぉ〜高木くんなら出来るよぉ〜♡(デレデレ)
【JUMP福井8/12 2部】スタタイ
メンバーが脇で見守る中で最後の一音を弾き終えた伊野尾くんの頭をエアぽんぽんする高木くん!ヘアセットが崩れないようにふわっと頭ぽんぽんしてたよ〜〜イケメン〜〜
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
キミアト セリフ部分
有岡くんがセリフ言おうと思ったら右後ろから出てきて「ペッペペー!」って斉藤さんのモノマネした山田くん。その後、踊ってる時も次の山田くんのセリフ部分どうしよう…やべぇ…って感じの有岡くん。光くんも心配そうに見てる→
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
キミアト
♪嘘みたいな落下速度〜で知念ちゃんの後ろに有岡くんがいるんだけどめっちゃ近い。初日もだったからこの公演に限ったことじゃなさそう。
【JUMP福井8/12 2部】MCでスタートデイズの話するとき「ガンガンいこうぜの曲の時」という有岡さん。ガンガンいこうぜの曲…
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
心技体
センステ上での水太鼓後に暗転した時にメンバーが一旦立ち止まってからセンステ下に降りてるな〜と思って見てみたらタオルが置いてあってそこで靴の裏についた水分拭いてから降りてた!ダンス中に転んだら危ない危ない!
【JUMP福井8/12 2部】いのちゃん手汗がすごいという話で、伊「フツーに手ぇずっと湿ってる。手ぇぐっしょぐしょ。だから鍵盤すぐびっしょびしょになるから、1回使うと鍵盤ダメになる、水没する。」って口から出まかせにぽんぽんぽんぽんよくもまあこの人は言葉が出てくるもんだと感心した。
[JUMP 福井8/12 2部]
ファンサ続き
隣の隣の隣?ぐらいの人が「投げちゅ3回して」みたいな団扇持ってて。裕翔、光は「ちゅちゅちゅ」って連続。知念ちゃんは「ちゅう…ちゅう…ちゅう」って1回ずつ丁寧にゆっくり。雄也は「……ちゅ」ってねっとり1回。(全て体感)
【JUMP福井8/12 2部】昨日の夜たかありいのが海に行って花火をした話

伊「俺に関しては前々日ぐらいから『伊野尾くん!海行こーぜ!綺麗な海あるから!』ってWEBサイト見せられて…」

伊野尾くんなら海付き合ってくれると思ったのかな…かわいい…
【8/12 JUMP 福井2部】
UMP/伊・初っ端からほっぺプゥっとしてる、あきらめないんだ〜でワキワキした動き
ドリカム/Aメロありちねポイント※定番
瞳スク/ありちねタイム※定番
ビバ/いのたか耳打ちの後にバック転的な動き&オカモトケイト!やる、やぶちねがやたら仲良し→
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
OTT
前奏のダンス中に衣装のフードが被さっちゃった有岡くん。大きめのフードだから余計可愛い。その後移動しながらフードを外してました。
【JUMP 福井 8/12 2部】MC①
・キミアトの決めゼリフのぺっぺっぺー
・やぶちねの紙相撲の真似
・光の暴食(夕食後カレーパン2つ、おにぎり3つ、タマゴサンド3つ)
・薮の15分かけて作ったラーメン
・山田が藪に夜食を注意して自分は鍛えてる
【8/12 JUMP 福井2部】
ビバ/光の時にありちね押し合い、ダイキ!の時何か言おうとした山ちゃん(よく見えなかった)に有岡「続けろ!」、ラスト裕翔「はははは!」有「笑って誤魔化すなよ!?
SL/やまちねととりんとりん同時発生、やまちねは掴み合い→山が知の後頭部に手を回す
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
心技体
最初の布の演出が終わってスタッフさんに布を投げるんだけど投げ切れなくてステージに残っちゃった布を足で蹴った有岡くん。かっこよかった…
【JUMP福井8/12 2部】キミアト前、知念が痙攣したみたいな動きしてたら薮がいきなり座って床トントンしだして紙相撲しだしたのクッッッソ笑ったwwなのに、山「薮ちゃんなんかいきなり床トントンしだして何なの?!」薮知「「トントン相撲してたんだよ」」って伝わってないのまじやまだった
【JUMP 福井8/12 2部】MC②

・ありいのゆやが反省会に参加せず夜の海に行って花火してた話とVTR
・雄也がみんなに海に誘ったのにありいのしか参加せず悲しむ
・伊野尾が手汗凄くてピアノの鍵盤ベショベショ、二年後にはスパイダーマンみたいに水が飛ばせる
【JUMP福井8/12 2部】真剣サン
伊「光る真夏のビーナス ゆうやを独り占めさ♪」
高「釘付けの 慧♪」
伊「何言ってんだ ゆうや♪」
いのたか「「体感温度ガンガンあがる♪」」

最後の方笑って声震えちゃういのたかかわいい〜〜!仲良しさん〜〜!
【JUMP福井8/12 2部】そもそもキミアト前のウィーケンの時にいのおさんがなぜかブルブル妙な踊り方をしていて、その後裕翔も痙攣したので、それを知念が見ていての流れかもしれない。そのオチが紙相撲ww天才ww
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
ビバナイ
瞳スクからビバナイへの暗転でトップスだけ上着脱いで半袖に衣装チェンジするんだけど、右の袖が捲れてタンクトップみたくなってて可愛い二の腕がこんにちはしてた!
【8/12 JUMP 福井2部】
スタートデイズ/ラスト脚クロスしてシャラシャラする髙木くんじわる
ありせか/Aメロで伊がエアギター少しやる、ラップ前知念「OK大貴〜ラップやろうぜ!」有岡「OK〜!」→ラップ※光くん挟んでる、間奏で知1人でカンカンダンス
【JUMP福井8/12 2部】知念の動きに合わせてトントン相撲しだした薮ちゃん天才だったけど、トントン相撲の対戦相手がいないから、知「ひとりだったからただの稽古だったよ」ただの稽古て返しも天才!やぶちねクレバー!
【8/12 JUMP 福井2部】
TTT/右足でバスドラ踏むみたいに激しくリズム取る伊、ラストで機材調整してた
スタタイ/いのちね、いのありたかは言うまでもないがやぶひか肩抱きもアツい
From./裕翔の動きをみんな真似るがBメロ激しくて概ねついていけない
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
ビバナイ
今日は薮ちゃん〜伊野ちゃんくらいまではステージに腰を下ろしてた有岡くん。ちょっとお疲れ気味かな〜と思ってたけど、山田くんの時には知念ちゃんと体を揺らしてダンスしてました。
JUMP福井8/12 2部MC
I/Oは山ちゃんが振付
裕「覚えてるかな…」
薮「アウトプットしちゃった?」
裕「しちゃったかも」
山「オイっ!!!!!」
【JUMP 福井 8/12 2部】MC③
・海行くのに有岡が光のビーサンを借りて行った
・ビーサン返す時砂だらけで光の部屋でバシャバシャ洗ってベショベショの状態で光にビーサン返すクソガキな有岡
・有岡が海に行ってる間、ホテルで裸足で移動する光
【JUMP福井8/12 2部】いのおさんが俺がNo.1って言い出してからの一発ボケ合戦のオチの有岡パートをやまが奪う(そして突然の斉藤さん)→やまのパートの時大ちゃんやるかな?と思ってたらやまが大ちゃんの腕ちょんちょん叩いてちゃんと大ちゃんにパスする(そして斉藤さん)(重ねる)→
【JUMP 福井8/12 2部】MC④
・裕翔が太らない体質やから鍛えても筋肉つかない
・有岡が花火したから、毎年恒例のありちねの花火をしてくれるのか、どうか
・ありちねの花火の映像を見たがってる山田
・花火のときに有岡が変なところからライトが出てて入れてる場所(股間)に爆笑する
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
TTT
♪夢へと向かって〜前の間奏でピアノ弾いてる伊野ちゃんの真後ろに行く有岡くん。その後ろに行く高木くん。だんご3兄弟みたいで可愛いかった〜!(私の年齢層がバレる)
【JUMP福井8/12 2部】そして最後の知念「やっぱり君が、ペッペッペー!」のくだり、そう来るならこう来るよね?って期待した通りの流れだったから気持ちよかった!ちゃんと振りとオチと重ねが活きてた!
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
TTT
裕翔くんのドラムで終わるんだけどダダダダーンで忍者ポーズして最後のダン!でジャンプしてドロンしてた有岡くん。
【JUMP福井8/12 2部】たかいのありの海動画見た後、伊「今年1番夏感あった!」と言っていたのでよかったです。手持ち花火は夏感あるわぁ。
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
マジサン
♪やっと見つけたマーメイド〜でジャケットの右側をバサって脱ぐ山田くん。♪愛はメラメラ〜で山田くんの真似する有岡くん。ありやま〜♡
【JUMP福井8/12 2部】薮が夜カップ麺を食べることに難色を示すダイエット中の山田(薮ちゃんはどんな食生活でも許される体型だからいいだろうよ)に「それ何カロリー?」と責められサバを読む薮ちゃん→山田に嘘がバレる→伊「カロリーやろー」薮「カロリー山田」の流れヒドかったw
【8/12 JUMP 福井2部】
From.のラストいのちね見つめ合ってた?
OVERのラストは暗闇では目合わせて笑ってたいのちね
WE/ラップでやぶちねがふざけるのが定番化
山「こっちこーい」ありやまおでこくっつけ→頭つけたまま移動
知が左右にやってた踊りの名前が思い出せない
【JUMP福井8/12 2部】その流れで「じゃー俺ら筋トレしてくっか!」とハケるAYTに伊「めっちゃパンプアップして出てきたりしてw」パンプアップって言葉出て来るのも感心した面白かった。
【JUMP 福井8/12 2部】MC⑤
・1日目の終了後鍛えるためにサンドームの周り走ろうとしたやまけと
・ファンが居たから撤退
・会場横のサッカー場でサッカーしてる少年を応援するやぶたかあり
・HSJをサッカー少年に知ってるかきいて知ってるってゆわれて安心するJUMP
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】
MC DIYの海での花火映像
有岡くんはお尻が隠れるくらいバックが長めのグレーのタンクトップに黒いスキニーに光くんの黒いサンダル。暗いからスマホでライト付けてそれをズボンのお臍の部分に挟んでる(途中から右ポケット)。
【8/12 JUMP 福井2部】
WE/ブルブルしてた伊の動きが裕翔に伝染?してそのまま知が紙相撲みたいな動きをするからキミアトで薮が床をトントン叩き出す→見たメンバー大爆笑、ありゆとが追っかけっこ?してた
【JUMP 福井8/12 2部】MC⑥
・最近、移動中一番後ろで英会話するゆとけと
・中学英語を喋った裕翔の発音を褒める圭人
・中学英語をいじる薮
・圭人英会話スクール開校してる前でひたすらゲームするやぶやま
・ご飯食べるときご飯のカロリーを気にする女子山田
【8/12 JUMP 福井2部】
キミアト
伊:俺がNo.1だー
知:ワシがNo.1じゃ
裕:我輩がNo.1じゃ
光:おいらがNo.1じゃ
薮:わらわがNo.1じゃ
圭:I'm no.1
高:俺がNo.1だw
有:俺…(山田割り込む)
山:ぺっぺっぺ〜!
【8/12 JUMP 福井2部】
キミアト/いのありグー少しやった後有岡:ぺっぺっぺー!
いのちね→1サビはガクガクして最終的にラブ繋ぎ、2サビは伊がハート作る→知がブルブルしてジャンガジャンガになる
知→1.2サビとも君に〜♪でキメ
知:やっぱり君がぺっぺっぺー→髙知ハイタッチ
【8/12 JUMP 福井2部】
→続きからのMC
有岡:ぺっぺっべー流行るの遅いよw
(いのちね謎の耳打ち)
山田:やっぱり君がぺっぺっぺーはダメよ
光:知念はやらないと思った
薮くんは何をしていたのか?
薮:トントン相撲してた
知念:戦う相手いないから稽古になってた
8/12 福井 2部

私達の前に座ってた女の子が凄いフレンドリーでJUMPについて会話が弾んだことと私の席の周りの人がおめでとうございます!とかありがとう!とか言いあっとってすごいJUMPのファンってあったかいなって凄い実感した日でした

#HeySayJUMPLIVEツアー




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・