58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ勝利 8/12昼】
サクラ咲ケのイントロで袖で待機してる瑞稀くんと金指くん。顔見合わせて一緒に、よし!行くぞ!って飛び出そうとしたらまだイントロの途中で、まだだよ〜(笑)って2人で笑いながらわちゃわちゃしててかわいかった( ; ; )お兄ちゃんだった( ; ; )


【サマパラ勝利8/12昼】
健:まだ見ぬの上手の…
橋:俺っす!
健:涼の左手がいい!(握手)
橋:B少年!俺握手したよ!(どや)
(B少年悔しがる)(かわいい)
【8/12 勝利サマパラ 昼】
ラブホリデー。作間くんのキーボードの前に現れて作間くんの方向いてキーボード弾く真似する涼くん🙏作間くんもノリノリで曲に合わせて「フー!」って言っててかわいかった🤦‍♂️
サマパラ勝利 8/12 昼
健人『HiHiJET(曲のほう)は誰の曲なの?』ハイハイ『みんなの曲です』(←え!そうなの?)健人『Keep Onみたいな感じか。そういえばKeep Onの時の君一生懸命でいいね!』ってほめられる龍我!龍我目キラッキラして嬉しそうで可愛い(*´ω`*)
【サマパラ勝利ソロ8/12昼】
健人「この後色んな楽器やるでしょ?
勝利「はは(半笑いで凄い嫌そうな顔(可愛い))
健人「何?これ…ネタバレスティックパイナポー?

ネタバレスティックパイナポーとは
【サマパラ勝利8/12昼】
健:瑞稀は上手で藤井くんと踊ってるときの艶がいいね。ハイハイとか小さい頃からずっと見てるけど、みんなレベルアップしてる中、勝利が引き連れてるのが最高だね。まだ公演数もある中ペースも崩さないで素晴らしいね
【サマパラ 勝利 8/12 昼】MC
MC中急に客席を見渡す健人くん
健人「勝利のガールズはどんな感じなのかなって」
勝利 「今見るそれ!?」
健人「やっぱさぁ見てる時は1人しか見てねぇんだよ」
勝利「誰ですか?」
健人「お前だよ」

終始しょりのことが大好きすぎる健人くん♡笑
【8/12 勝利サマパラ 昼】
勝利くんのギター補助、勝利くんが台降りる前に渡し切ろうとしたけど渡し終わる前に勝利くんが移動し始めちゃって、結局また横で突っ立っててかわいかった…頑張ってれおさん…🙏
【サマパラ勝利 8/12 昼】
サクラ咲ケ
右手振るフリのところで左手の半分だけポケットに入れてる浮所くん爆イケすぎた
サマパラ勝利 8/12 昼
MCで喋り倒す健人に勝利『健人くん今日はありがとう』って席に帰そうとしてるのにまだまだボケ続けて喋る健人ww健人『俺は勝利ともっと喋りたいんだよ!!!!』
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:13時公演だからって「ぶらわーいー」ってやるわけにいかないじゃん(笑)(やる気なさそうなB/W)
健:それじゃグレーなままだね
勝:歌詞のやつじゃん!全部覚えてる!
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:ケンティはこれから映画もあるでしょ?
健:明後日くらいからかな
勝:俺だったらその時期台本と寝てる!来てくれちゃうんだもん!
健:未成年だけどコドモじゃないっていう映画です
勝:俺は成人だけど大人じゃない
健:うまい!
【サマパラ勝利8/12昼】
MC終わり健人くんはけた後、浮所くんが那須くんに「やばいやばいやばいやばい」って連呼してて那須くんも「やばかったね」って返してて、慶応立教の頭の良い2人が語彙力の欠片もないジャニヲタみたいな会話繰り広げてて健人くんの偉大な力は凄まじかった😂💓
【勝利サマパラ8/12昼】
リアデラで
\おいおいおいおい/
とか
\1番2番3番勝利/
のとこ、涼くんとかな?目を合わせる度ににやにやしてる浮所ちゃん…終始楽しそうで可愛かったです💕
にやにやしてるのに、ターンして振り返ったら真面目なお顔に戻ってるのが推せた…
【サマパラ勝利8/12昼】
健:勝利、俺慣れしてるよね?あんまいないんだけど
勝:ケンティは小ボケが多い!ラジオで「佐藤勝利です」のあと「マライア・キャリーです」とかいらない!
健:俺らオープニングストッパーとエンディングストッパーでしょ?終わりにしたくないんだよ!
【サマパラ勝利 8/12 昼】
好きだよ
"タララッタラッタラッラ~"のところで回りながらなぜか向き合っちゃって目見合わせて笑い合う浮所くんと藤井くん。平和すぎ。
8/12昼サマパラ勝利
▼好きだよ終わり
「(☆u∂)踊ってたねぇ!いいよいいよー!もっとほしいけどねぇ!?勝利コールなかったしねぇ?!そういうの…おっ思い出しちゃうんだよぉ?(おこ)」

「思い出しちゃうんだよぉ?」の拗ねた口調可愛すぎたけどコールがんばらないと( ; ; )
8/12 サマパラ 勝利ソロ 昼
KGB?トランペットのやつ!!!最後の吹いて隣と顔見合わせて、吹いて顔背けるやつ!(笑)藤井くんと顔見合わせた龍我くんが笑っちゃってて可愛かったし、今日も自然チーク絶好調な龍我くんでした✨空気含んだお顔めっかわ!!!
【サマパラ勝利8/12昼】
健:終わりたくなければ「今日はありがとうございました」とか言っちゃだめだ!それを言わない限りライブは終わらない!
勝:俺もう4回くらい言ってる…(笑)
8/12昼サマパラの佐藤勝利ソロに今日は行ってきた‼
第2バルコニー立ち見だったので、見えないこともしばしばあったけど、中島健人はすぐ近くでずーっと見れた(^-^)/
暗転してさーっとスタッフと入ってきたときからもう釘付けだったわ
【8/12 勝利サマパラ 昼】
MC終わりで作間くんのキーボードを運んでくるとき、ハイとB少年の方向いてにやにやしてるいがれおさん(笑)大昇と絡んでてかわいかった😇大昇はれおと絡んだあと作間くんのキーボードにも寄り添ってて絡んでた😇かわいい…
【サマパラ勝利8/12昼】
健:(一世に)A MY〜の右の子だよね?ヴァサのシンメの子
勝:よく見てるね!
勝:ケンティどうだった?みんな
浮:見れるだけで幸せです!
健:いい声してるよね
浮:ありがとうございます!
【サマパラ勝利8/12昼】
浮所くん、健人くん出てきてから健人くんのお顔が見たいから終始客席にお尻向けてモニターがん見で強火健人担すぎた😂💓モニターに向かって「やばい!かっこいい!」ってずっと言ってて本当に浮所くん終始可愛すぎた...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
【サマパラ勝利8/12昼】
健:猪狩がクールキャラになってる
猪:いつもうるせー派ですね!
勝:緊張してんの?
健:長幼の序を大切にするタイプね、いいと思う
【サマパラ勝利8/12昼】
健:俺らジャニワでハイハイの曲踊ってたもんね!ありがとうございます!(ハイハイに) あれは誰の曲?
橋:きわどいよね!みんなの曲みたいな!
健:keep onみたいな? keep on踊ってるときのキミがいい!(龍我に)
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 昼】
浮所「(健人くんと)喋れただけで幸せです…!」
健人「君いい声してるね✨」
浮所「わーーー!!!!嬉しいです…ほんと…」

浮所くん溶けそうな笑顔で喜んでた…ほんとによかったね😭😭💦
【サマパラ勝利8/12昼】
健:(龍我は)B/W踊ってるときとか正面向いてて目に入るね。セクシーローズ受け継いだ人なの?いくつなのキミは?14!?俺がジャニーズ入った歳だ!
[8/12昼 サマパラ 佐藤勝利ソロ] 中島健人くんは殆ど前のめりの姿勢でじーっと見つめて見ていたけど、D-Motionが始まったら、ノリノリで、口パクでうたいながら、小さく首を振り、肩を揺らせていた‼
SMAPのtriangleも歌っていて、最後に拍手してた。もーさいこー!!!
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:みんなSexy Zoneのライブついたらいいよ!楽しみだな!
健:な?A MY〜の子!(一世に)
健:A MY〜は勝利に似合うよね、さすが49!
【サマパラ 8/12昼】
健人がきて落ち着かないハイB
しょり「後輩たち、ケンティとなかなか会えないから」
健人「えっ?昨日会ったじゃん!」
ハイB「😮??」
健人「あっごめん、夢の中だったわ✨」

龍我くんツボに入って興奮してて可愛かった
【サマパラ勝利8/12昼】
健:昼から(甘いセリフで)胃もたれさせてごめんね?
勝:甘い胃もたれだよね。…俺が言うとそうなるんだよね、もっとキャーキャー言え!
健:まだ果てたくないんだよ、ファンの子は
【サマパラ勝利8/12昼】
健:ニュースで見たけどこのあと楽器とかあるんだっけ?あれ?これネタバレスティックパイナポー?3017年から来たから全部わかっちゃってるんだよね
勝:設定がスゴい!
【サマパラ勝利8/12昼】
浮所くん、健人くん来てからMC中ずっと落ち着きなくて、隣にいた大昇くんが「大丈夫か?!」って後ろから両肩支えてあげてて、いいうきたいすぎた...うきたい最高だよ😭💓
【サマパラ勝利8/12昼】
MCがそろそろ終わり
健:楽しい時間はすぐすぎるんだね。相対性理論だね。俺がここにいればMCは終わらない!俺は勝利と話したいんだよ!
勝:2公演あるからお客さん入れ替えないといけないから
健:センターステージにしてステージの上に次のお客さんを…
【勝利 サマパラ 8/12 昼】

けんてぃーと握手した涼が
涼「B少年見たか?俺中島健人と握手したぞ」
そしたら小声で浮所が
浮所「僕もしたい…」

けんてぃーが浮所の肩くんではけた時浮所が崩れ落ちて胸抑えながら呼吸整える

中島健人ガチ勢な浮所可愛かった☺️
【サマパラ勝利8/12昼】
健人くん脇にはけずにステージの上段に登ろうとする
健:俺あそこしか未来に帰れないから!
勝:あそこ俺のとき使えないようになってるから!
結局横から帰るケンティ。上手にはけるとき浮所くんの背中をポンポン。浮所くん「うわぁーーー!」って崩れ落ちて悶絶
8/12昼サマパラ勝利
Dモのイントロでリズムに合わせて
「(☆u∂)いいねぇ!」
「(☆u∂)踊ってっ楽しいっ思い出っつっくろうっ♪」
って言って「DECO〜♪」に繋げてたの新鮮だった。
きっと色々工夫して客席盛り上げようと頑張ってるんだよね…。
8/12 昼 サマパラ勝利
MCで健人くんB少年の後ろを通って帰って行くとき、ひだかたんの背中ぽんって叩く→ひだかたん両手で自分の体をギュって抱く→そのままめっちゃ飛び跳ねて倒れるw健人くん大好きなひだかかわいい😭😭😭
【8/12 昼 サマパラ勝利】sunshine smile
間奏部分のトゥトゥトゥ〜のリズムに合わせて、矢花作間で首振ってるのかわいかった〜!♡作間くんめっちゃにわとりのお首みたいになってたかわいい(^_^)
8/12昼
勝利くんのサマパラ行ったけど、半分くらいバックのJr担で悲しかったな~
それにしても勝利イケメンすぎてほんとやめられないとまらないです。
いや、健人くんおもしろすぎな笑
【サマパラ 8/12昼】
keep onの話から
健人「keep onを踊ってるときの…B少年の……(探す) キミがいい👉龍我」
龍我「おれですか!?😳💦」
健人「一生懸命な感じ!Black/Whiteのときも正面見て踊ってて、目に入るよね」

ケンティ〜〜😭😭😭💦ありがとう…
“8.12 サマパラ 勝利 昼”
勝利ほんとかっこよくて、けんてぃーも来てくれてほんとに最高だったんだけど
1つ言いたいのは、
両隣がJr担だったこと🤧
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 昼】
浮所くん、健人に接触してもらったあと息が上がっててゼェハァしてたし汗ばんでた…💦胸抑えたりしてたし大丈夫かよ😭💦コンサート中に近くの子が鬼ファンサされて良かったねってなってる時と同じ気分だよ…浮所くんおめでとう〜😂😂😂🎉㊗️🙌
8/12 昼 サマパラ勝利
少年がB少年に「ケンティに会えるなんてなかなかないよね?」て振ったら中島健人さんがB少年に「昨日会ったよな?あ、夢の中でか」とか口説き始めてまんまと落とされるB少年かわいい(笑)那須くんが拍手👏しててわろた
サマパラ勝利 8/12 昼
中島健人さんの服装
・黒のハット左斜め被り
・白のロンT(乳首たってるww)
・キラキラのデニム
・ゴールドのスニーカー
勝利『キラキラの服で来てくれてありがとう(^^)』
サマパラ勝利 8/12 昼
サクラ咲ケで後ろにしょりそうまりの昔のライブ映像流すってどうして誰も教えてくれなかったの!!!!当時のセクバみんな映ってて涙が止まらなかった(;_;)れあたんも颯くんも挙武もいっぱい映ってたよ(;_;)
【サマパラ 8/12 昼 1部】
ダンスコーナーで大昇がジャグリングして出てくる。大昇が投げたボールを龍我くんがキャッチしなきゃなんだけどボールがゆうぴーのほうにいってしまって、頑張ってとろうとした龍我くんはバランス崩してゆうぴーに抱きとめられてた。にこにこしてとてもかわいい…
【サマパラ 8/12 昼 1部】
キスユーのサビで横揺れが1人だけ遅い龍我くん…たこちゅーみたいにマッピに口つけてたけど本当に音出そうとしてたのかな?真剣だった(笑)最後の勝利くんのセリフのところで中心向くときシンメの那須と目があった途端2人してにやにやしちゃってかわいかった!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 昼】ラブホリデー
振り付けに乗じて那須くんの腰あたりぺちってする浮所くん。逆向きの振りの時に那須くんから浮所くんの腰ぺちって仕返してキャイキャイ楽しそうだった😊うきなす〜🍆
【サマパラ勝利8/12昼】
勝利「今日はハイハイB少年は始まる前ケンティーが来るって騒ぎになってて」
健人「いやいやいや、なんでじゃあ今こんなに寡黙な10人組になってるの!」
勝利「毎回そうなのよ」
健人「えーそうなのか」

楽屋で健人くん来るって大騒ぎするハイBちゃんかわぃぃ😭
【勝利サマパラ8/12昼】MC
(o'ω'o)HiHi Jetの曲俺たちやったよな
(☆u∂)HiHi♪(踊り出す)
(o'ω'o)何でかSexy ZoneがセンターでHiHi Jet踊ったww

プチけんしょりJW再び…!
【勝利サマパラ8/12昼】
みせコド宣伝少ししたあと
(☆u∂)オレは成人だけど大人じゃない
(o'ω'o)うまい!(爆笑)勝利はオレ慣れしてるよね!
(☆u∂)ラジオで佐藤勝利ですのあとマライヤキャリーですとか言うから慣れてる
(o'ω'o)勝利といるとボケたくなる!
[8/12 昼 サマパラ 佐藤勝利ソロ] MCが終わって第2バルコニー見学席に戻ってきた中島健人くん。モニターに映って投げチューするから、前方の席の人たちがいつまでも後ろを振り向いて見ていた。健人は何度も口を動かし『しょうりをみろ』と言っては下を指差していた。そういうとこ、素敵!
【勝利サマパラ8/12昼】
(o'ω'o)その時間終わらせたくない!!

けんしょりworldが終わらないwwwww
勝利サマパラ8/12昼
ハイハイのこと、大阪A少年っていう健人
勝利サマパラ8/12昼
(o'ω'o)今日はありがとうって言わなければコンサートは終わらないから☆

(☆u∂)もう4回くらい言った!もう4回締めてる!
勝利サマパラ8/12昼
(o'ω'o)ブラホワとか円盤化されてないよね!みんな見れるなんてレアだよ!

(☆u∂)円盤化希望ってやつですか!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 17:00】
MC
アイランドの楽屋での話
昼夜間何してたか?
勝利『楽屋の隣が岸くんだったの。岸くんなんてちょいちょいちょいだから☝🏻️いや〜いいやつだからね!』
優斗?『岸くんと何してたんですか?』
勝利『岸くんとじゃんけんとか〜』


サマパラ勝利 8/12 昼
リアデラの「おいおい×2」と「1番2番3番勝利!」の時龍斗くん、ラウの顔めっちゃ見てた😂そしてめっちゃ笑ってる。結局可愛い← 足長かったw
【サマパラ勝利8/12夜】
勝利:昼はケンティ来てくれて。メンバー全員来てくれたんですよ、嬉しいね。撮影がちょうどなかったり、タイミング合ったときに来てくれて。嬉しかったんだよ、優斗!
優:俺っすか!?
【サマパラ勝利 8/12 1部】
10人もいるから誰と喋ろうかな〜ってなる勝利くん。らじらーをしてる優斗くんから。
ゆうぴー:今日らじらーあるので帰りの電車で聞いてくれると嬉しいです(ニュアンス)
(☆u∂)夜まで結構あるけど?!※昼公演です
【サマパラ勝利 8/12 2部】MC
勝「昼公演ではね、健人くんが来てくれて…」に目輝かせながらうんうん大きく頷く浮所。たたのオタク~~~!
【8/12 勝利サマパラ 夜】
ギター係のれおさん、夜は直でお立ち台下のところでスタンバってて、昼よりスムーズにギター交換できてた💮(笑)
【サマパラ勝利 8/12夜】MC
勝利「勝利って何度も呼ぶと縁起良いと思うよ!」
観客による勝利コール
勝利「もう良いことあったじゃん、俺に会えてるだろ」

昼公演にケンティーが見学に来てくれた影響でケンティー化する勝利くん(笑)
8/12夜サマパラ勝利
▼ジャニアイ昼夜間の過ごし方
勝利:横が岸くんの楽屋だったのwもう岸くんの話題は出したくない!(><)💦
いい奴ですからすごい楽しみながら…岸の楽屋に行きましたよ
猪狩:何するんですか?
勝利:じゃんけんとかぁ…
ハイB:まじっすかww
勝利:嘘だけど!w
【8/12昼勝利くん】
ゲストケンティー。照明落ちた瞬間2バル後ろのドアから颯爽と現れて観覧。自分の席からは3メートル横くらいでした。横顔凛々しすぎました☺️ガリレオみたいなポーズで真剣に見入っててかっこよかった(o'ω'o)

#サマパラ
8/12 勝利サマパラ 夜
バンド紹介の前、大昇がキーボードの作間くんのところに来てわちゃわちゃしてくれるんだけど、昼は大昇がグー出したけど作間くんが見てなくて、見たと思ったらもう大昇が遠ざかっててグータッチできなかったけど、夜は… twitter.com/i/web/status/8…
サマパラ勝利 12夜MC ジャニアイの楽屋の話 はいびちゃんたちは一緒の楽屋、狭い部屋なのにでかいエアーベッドもってきて陣取り合戦が大変で、浮所と那須の仲が悪くなった 「かわいいねぇ」ゆうぴ「勝利くんは幕間(まくあい)楽屋で何をしていたんですか?」「幕間?(まくま)あっ昼夜間ね!
【サマパラ勝利8/12夜】
Jr.:ジャニーズオールスターズアイランドの幕間は何してたんですか?
(☆u∂)幕間?ああ、昼夜間ね。横がね、岸くんの楽屋でね。岸はいいやつでね。岸くんとじゃんけんしたり
#佐藤勝利summerlive2017
#サマパラ勝利
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
ゲスト 中島健人くん MC①
(☆u∂)俺のファン?
(o’ω’o)いつだってお前のファンだよ?

(o’ω’o)昨日会ったじゃん?
ハイB『……?……』
(o’ω’o)あ、ごめん夢の中だった💦…twitter.com/i/web/status/8…0
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
ゲスト 中島健人くん MC②
藤井くん、那須くん、橋本くん、猪狩くんがトークに登場。
ポケモンみたいに飛び跳ねて喜ぶ藤井くんww健人くんと握手してドヤる橋本くん。
モンスターボールでは捕まえられな… twitter.com/i/web/status/8…
サマパラ勝利 8/12 昼
猪狩さん
勝利くんが水飲む所がモニターに映って悲鳴が!
1回目「キャー!!」
『おかしくないですか?』
2回目「キャー!!」
『本当に理解できない..』
猪狩さんw水飲むだけで沸くファンがいる、勝利くんが羨ましいんだって
【サマパラ勝利8/12昼】見学ケンティー
MCで名前とか呼ばれてないハイビーちゃんをさり気なく喋れるように話ふってあげてて優しさ感じた😌
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
ゲスト 中島健人くん MC③終
勝利がいると話したがりになる健人くんがやっと帰ります…ww
浮所くんが左肩を触られてひっくり返るのめちゃ笑った!
ギィヤァァァ…と倒れこんでたww

(o’ω’o)… twitter.com/i/web/status/8…
【サマパラ勝利8/12昼】
浪速一等賞の最後センター那須くんと龍我たん
こてんって首かしげる龍我たんがあざと可愛かった💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
まだ見ぬ景色でイヤモニが気になって付け直す浮所くん。でも、ちゃんとハマらなくて結局はずしたままダンス続けてた…ブラブラして邪魔だったけどちゃんとダンスしててプロだったかっこいい♡(甘々)
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
AMGFでベンチに腰掛けて足組んで歌う勝利ちょーかっこいい!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
AMGFで左にヴァサで右に金指くん座って歌う時に2人にニコニコしながらゆらゆら横揺れしてるお兄ちゃん勝利可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
SEM
(☆u∂)Secret!(囁きボイス)

SUMMARY思い出したし、ちょーかっこよかった!!!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
すきだよ
両手ほっぺにあてる振りでニコニコしててほんとはらぶゆー♩の歌詞に合わせてはーと作ってて浮所くんちょー可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
すきだよ前の『VICTORY!勝利!VICTORY!勝利!』の煽りの時にVサイン(ぴーす)作って何回もあげてる浮所くん可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
すきだよ終わりMC前
(☆u∂)いえーい!いえーい!踊ってくれてたね、いいよいいよー!もっと欲しいけどね~勝利コールなかったけどね~そうゆうの………思い出しちゃうんだよぉぉぉ

若干いじける勝利可愛い
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
MC最初の方はうきなすだけ体の前でおてて組んでて双子ちゃんで可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
お水飲んでキャー言われて満足そうな勝利可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
MC始まりの
(☆u∂)佐藤勝利です✨

で眉毛動いた勝利可愛かった
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)声が聞こえると楽しくて、是非盛り上がって行って欲しいと思います!以上を持ちまして公演終了となります。

いきなり強制終了しようとするいたずらっ子勝利~♩それ聞いてえぇーもう終わるの?!って前に倒れる浮所くんはいぱー可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)こちらがHiHi Jet!そして東京B少年!

勝利に紹介された時に客席にお手振りするうきなす。ここでも双子ちゃん可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)とうきょうびしょうねんじゃなくてとうきょうびーしょうねんなんだよね!ややこい!

ややこい使ってるのかわいーーーーー
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
MCで下手がHiHiで上手がB少年で勝利のことサンドイッチしてたけどHiHiは袖に近付くにつれてだんだん前に出てたんだけどB少年は6人横1列に並んでるから勝利の方見る時に浮所くん前屈みになってて可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
らじらーくだり
(☆u∂)けんちゃんとはすごい喋ってて、俺にもそうやってきていいよ!結構ラフだよね!そしたらしょりちゃんじゃん!

自分のことしょりちゃん呼びする勝利可愛いし、しょりちゃんて呼ばれたい勝利可愛いし、可愛いが溢れて過ぎてる♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
しょりちゃんて自分で言ったのに誰かが呼ばれたことあるんですか?って聞いたら
(☆u∂)なーい(にやにや)絶対に呼ばせない(小悪魔顔)

って言ってていつもの勝利!安定!かわいーーーーー💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
東京B少年に向かって
(☆u∂)手を組まなくていいよ!ガードマンみたいになってるからww

組むのやめて腕ぷらぷら広げる浮所くん可愛い空飛んでる可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
おてて組まなくていいって言われて
大昇(おっけーす!
勝利(大昇大昇!飛ぶんだね、大昇の距離感は。
大(ラフだからいいかなと思って。
勝(いいよ、アメリカっぽいね。
大(最高だよ~~~
浮所(ちょっと待ってー!


【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】

あまりにも急にラフになり過ぎた大昇くんに即ツッコム浮所くん可愛いし、みんなでずっこけてるのも可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
勝利『那須くんはよく喋るって聞いたよ!』
那須『裏では喋るんですけど、本番になると緊張しちゃうんですよ(照)』

緊張して喋れなくなっちゃう那須くん可愛い
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
勝利『浮所くんだよね!』
浮所『そうなんですよ、浮所って言います(にこ)』
勝『俺がイギリスから帰って来て会ったんだよ。』
浮『(ワントーン上げて)そうなんです、あのーお土産もらったんです!このぐらいのコイン!(右手でお金ポーズする)』


【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】

勝『何回も言わないで何回も(照)』
浮『超嬉しくて!』
勝『お土産用意してなかったけどポケットに小銭入ってたから…ポンド!』
浮『めっちゃ嬉しくて自分が勉強する机に飾ってます♡』
勝『まじで?ほんとに?いいの?』


【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】

浮『いや、嬉しいっす!』
勝『嬉しいな~(体クネクネ)』

浮所くんめっちゃ嬉しそうにニコニコ話すからほんとにほんとに可愛くて、勝利も後輩がお土産飾ってくれてるの嬉しそうに聞いてるからうきしょりまるっと可愛過ぎた♡♡♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人が出て来てから1人だけずっとステージのモニター見てて浮所くんがただの健人担過ぎて可愛かった♡本物見ないでモニター見てるの不思議だったけどwwしかもやばやば言いまくる浮所くんほんと健人のこと好き過ぎて可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人が自分のことベタ褒め過ぎるから
(☆u∂)俺のファン???
(o'ω'o)いつだってお前のファンだよ✨

ずっと照れて嬉しそうな勝利可愛いし、けんしょりいいいいいってなった
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)後輩達はなかなかケンティーに会えないからね。
(o'ω'o)昨日会ったじゃん!夢の中で!
(☆u∂)あなたが個人的にお会いしただけじゃ…

誰にでも健人ワールドで返す健人わろたww安定のツッコミ勝利ww
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
勝利(甘いな~
健人(シュガー&スパイスでいいんじゃない?
勝(どんどん出てくる~
健(シュガー&スパイスだったら今日はスパイスに徹しないといけないね!
勝(んーーー…設定はいい!(手を上から振り下ろして切る)

健人の相手楽しそうな勝利♡ww
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
藤井くんが健人に褒められてぴょんぴょんしてたらポケモン見たいってポケモンの歌を歌い始める勝利!
(☆u∂)とぅるるるるるるる~でんつてんてん~♩佐藤勝利はマスターボールを手に入れた!

勝利かわいーーー💕💕💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人的には藤井くんはモンスターボールで那須くんはハイパーボールで捕まえられるらしいwwポケモンネタやばいwwテンションあがるww
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
まだ見ぬ景色で勝利の土台になってる時の左手がいい!と健人に褒められて握手しに行く橋本くん。
橋本『東京B少年握手したぞー俺!!!』
に被せ気味で
浮所『握手して欲しいっす!(興奮気味)』

な健人担浮所くん可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)9公演の中でさ~全部120%でやらないとさ~13時だからといってさ~(やる気なく歌う)
(o'ω'o)それはやばいww
(☆u∂)俺がやだしさ~

いつでも全力な佐藤勝利最高好き!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)もうすぐでしょ?撮影とか?
(o'ω'o)明日明後日ぐらいから始まる!
(☆u∂)俺だったら2、3日前はずーっと台本と寝てる!ずっと台本確認してる!でも、来てくれちゃうんですよ!

台本と寝る勝利想像したら可愛過ぎて💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(o'ω'o)LIVEを終わらせたくなかったらありがとう言っちゃだめなんだよ!
(☆u∂)もう4回も言ってるどうしよーーー(困り声)
(o'ω'o)4回締めてるねww

かわいー♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
浮所『見れるだけで幸せです(小声)』
勝利『ん??』
浮『見れるだけで幸せです♡』
健人『いい声してるね!』
浮『ありがとうございます(にこにこ)』

浮所くんほんと可愛い過ぎてつらい健人が見学来てくれて良かったわ!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人のkeep onめっちゃいいなでサビの振りし始める勝利めっちゃ可愛い♡ゆるゆるだけどちゃんと踊れてた♡keep on踊る勝利見れてちょーラッキーだった♡
【サマパラ勝利 8/12昼】
Jr.のみんなが盛り上げてくれて嬉しいねって話で、
勝利「瑞稀先輩もありがとうございます!」
HiHi&B少年「ありがとうございます!!!」
瑞稀「いやいや、こちらこそ……ってかこれ毎回やんの?」
瑞稀パイセン芸ほんと好き
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
ベタ褒めしまくる健人に
(☆u∂)俺への愛が多い!すごい!(声張り気味)
(o'ω'o)昼から愛の胃もたれさせてごめんね♡
(☆u∂)そゆこと言ってそうなるのね…(ふむふむ)

けんしょり~💙❤
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(o'ω'o)この後も楽器とか色々やりますからね!
(え?ネタバレしちゃうの?あわあわな勝利ww)
(o'ω'o)これネタバレスティックパイナポー???3017年から来たから未来のこと知ってるから!
(☆u∂)設定がすごいww

けんしょりww
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(o'ω'o)俺がここにいたら終わらないよ!
(☆u∂)終わらないけど…
(o'ω'o)話したいんだよ!勝利と!
(☆u∂)2公演目とお客さん入れ替えないといけないから…

健人が勝利のこと好き過ぎてやばいけんしょりやばい最高!!!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人がB少年の後ろ通って捌けて行ったんだけどしゃがんで健人に向かってキラキラしてる浮所くんできジュ過ぎて好き!!!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人が捌けてる時に浮所くんの肩叩いたら『きゃー!!!』叫んで驚いて嬉しくて倒れ込んで呼吸荒くなってるのほんと可愛過ぎた。゚(。ノωヽ。)゚。なかなか立たなくて立ってからもハァハァしてドキドキして喜んでてほんと可愛いしかなくてやばかった♡♡♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
お水飲む時にほっぺ膨らむ勝利めっちゃ可愛くない???ほっぺにお水入れてるのかな??リスかよ可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
勝利がグッズ紹介してる時に那須くん腕まくりしてずーーーっとブレスレット見せてるの可愛いし、浮所くん全然見せようとしなくて見せようとして腕まくりしたけど出来てなくて全く見えてないの可愛い…

結果うきなすどっちも可愛い💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
MC終わりにうきなすがにこにこ内緒話してたけど何話してたんだろう気になる…でも可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
バンド紹介の時にエアベースとエアドラムするノリノリな浮所くん楽しそうだし可愛いしかない♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
とっつーソロの演出めっちゃかっこいい!!!スタンドマイク3個使う人初めて見た!!!(戸塚くんも使ってたのかな?)スタンドマイク3個操る勝利かっこいい!!!
【サマパラ勝利 8/12昼】
勝利「俺は瑞稀くんを盛り上げたいの!瑞稀くん盛り上がってる?」
瑞稀「え、俺は盛り上がってるよ?(ガチトーン)」
勝利「ほんとに?」
瑞稀「ほんとほんとほんと(真顔)」
真顔で盛り上がるらしいクールな瑞稀くん
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
Loveless
ずっと表情かっこ良過ぎてたまらなかったやばいくそかっこいい!Say goodbye~♩の歌詞の時に小指で唇指しておてて頭の上にあげてバイバイする振りかっこよくて好き!最後の横顔も美し過ぎて無理だった!←
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
サマタイイントロ
1列になって直立してからのしゃがむ振りめっちゃ可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
LOVE HOLIDAY
イントロで肩組む時に浮所くんノリノリで肩組まなかったら那須くんが組もって組みに行ってた!組んだ後は2人でニコニコ~可愛い~💕
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
罪と罰で勝利が登場する時にしゃがんでキラキラする浮所くん!細かい演出ちょいちょいする浮所くん好き!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
罪と罰
イントロから声張って叫ぶし、おめめ何回も瞑ってぎゅーーーってするし、めっちゃテンション高いし、可愛いしかなかった!楽しそうな勝利見てるだけでほんと幸せになれる♡
曲終わりに上向いてふぅー!って息はいてる勝利もめっちゃ可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
(☆u∂)Sexy Zone全員来たからね!みんなにすぐ言ってね!ほんと嬉しい!

ほんと嬉しそうな勝利可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
ホタル
ホタルみたいな演出綺麗だったし、ホタルが頭の上に乗ってるの可愛かった♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
Dモの勝利がめちゃくそかっこよくてえええええ(´;ω;`)俺様勝利様好き過ぎるううううう(´;ω;`)オラオラ勝利最高ううううう(´;ω;`)

サングラスかけてたらもっとかっこよくてやばかったな~とか思った!

まぁ何でもかっこいいや勝利は♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
Dモずっとかっこいい攻めだったのに最後の最後ににこって微笑むからGAPに死んだ

全力で殺しにかかってくる小悪魔勝利ちゃん最高好き!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
浪速一等賞
誰よりもずっと指で1作ってるニコニコ浮所くん可愛い♡
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
リアデラ
Jr.全員引き連れてセンターで歌う佐藤勝利様の帝王感やばい!痺れた!くそかっこいい!たまらん!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
KYGBの時に気付いたけど全部ゴールドスパンコールキラキラネクタイかっこよかった!!!あれ勝利しか似合わんて思った!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
ユーホ持ってる浮所くん可愛かったけどその隣でペット持ってる那須くんが似合い過ぎてめちゃめちゃかっこよかった!!!あれ吹けたら余計にかっこいいで?那須くん吹けるようになろうって思った(笑)
サマパラ 8/12 夜
ジャニアイの話続き
(高ω橋)まくあいは?
(☆u∂)ワクワク?
(高ω橋)いや、まくあい!まくまみたいな、1部と2部の。。
(☆u∂)昼夜間?
(高ω橋)そうです!
しっかりまくあいって言ったゆうぴ!安井くんにらじらーで教えてもらったもんね??
【サマパラ 8/12 昼 備忘録】
見学に健人
浮所くん嬉しくて終始デレデレ、那須くんもニコニコ、龍我ちゃんほっぺ赤い、藤井くんは健人に褒められてぴょんぴょん跳ねたりとにかく嬉しそう。

健人はけた後
猪狩「上手サイド(B少年)の息切れがすごいww」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・