a402a4c54da817b1e2e52272714fa422


【キスマイ 横アリ8/12 夜】
男性が多いという話で
川 ΦeΦ)|<男子は何でキスマイ好きになったの?キスブサ?性的な目で見てるの?
って男子話になると喋るわ喋るw
川 ΦeΦ)|<俺の団扇にイイね👍したら香水塗るみたいに手首擦り合わせてて、あ…この人はそっち系なんだなってw


【キスマイ横浜 8/12 夜】
スタトロに向かう玉森くん、5列にいた抱っこされてる赤ちゃん(?)の頭をポンポンしてた
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】

(`へ′)「ここ地元なんで。(家)二駅隣です」

川ΦeΦ)|「詳細言っちゃダメでしょ(笑)(笑)」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

VR撮影終了後
無事にミスなく踊りきった
藤ヶ谷さん
『俺ジャニーズでよかった〜!!!』
8/12 キスマイ横アリ夜
VR撮影キスしちゃうぞ
ちょーちょー可愛かった♡♡
7人輪になってグルグル回ってるところ平和しかなかった♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

シャララのイントロで目を合わせニコニコ玉ヶ谷さん。

〜♪恋心

の歌詞のとろでまた目を合わせてニコニコ。
【キスマイ横アリ 8/12 夜 レポ】

キミとのキセキ

北山「だからゼクシィ買ってこいって言っただろー?」

昨日言われたのに買ってないのばれたーーーー!
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
曲フリ誰がやるかって話で
⊂*`∀´⊃<みどり多くね?
ξ* ‘ ー‘)<ニカ昔ステッキ持ってカッコつけてたよね、あんな感じでやってよ(笑)

って藤ヶ谷くんが言った後、北山くん膝から崩れ落ちて笑ってたw
そして藤北お兄ちゃんにいじられるタカシw
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

渋ミツ「トッポギっすね!」
玉「何それ?」
渋ミツ「突発的に六本木行きたいッス」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

玉森くんお着替えのため早めに戻るとき、勝手に玉森ランウェイ開催

玉森「(よっ!)🤚🏻」
北山さん
『あれだけで持つんだから、玉森』
【キスマイ 8/12 夜】MC
曲振りをニカちゃんにしてもらう事になり
「昔みたいに2枚目やってよ
ステッキ使ってライオンハート!」

あれ、私3日前に横浜アリーナのえびコンで同じ話聞いたね…?
キスマイ 横浜 8/12 夜
FIRE!!!をジョッシーちゃんがやったあと、たいぴーちもFIRE!!!するから会場悲鳴。ジョッシーちゃん、やられた…。
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ワンキス終わってGravity前のダンス、北山くんキャップ咥えてて超オスだったヽ(;▽;)ノ♡︎
そのあと逆立ちした時にフード被っちゃってほぼ顔見えないけどめちゃくちゃカッコよかった…!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

JR九州の話で九州のキャラ?のクロちゃんの話。

藤ヶ谷さん
『なんだっけ?クロちゃん?シロちゃん?やべー忘れた』

ニカ宮も分からず、、、

北山さん
『クロちゃんですっ!(超高い声)』

宮っち
『似てる!』
8/12 キスマイ横アリ夜
VR撮影前にみんな振りが少し心配だからとちょっと練習
立ち位置間違えたりすごいわちゃわちゃしてて(ナニコレ…可愛い…)状態だった
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
二)エエエエショミアファイア!!
会場)キャー笑笑
藤)エエエエショミアファイア!!
会場)ギャァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

藤ヶ谷と二階堂の声量の違いがすごかった😂
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) メンバー、
みんなガヤガヤ。
ξ*‘ ー‘) おぃ、メンバー。聞いてくれ。おぃ、大事なメンバー

大事なのところはちょっと小さい声で。イケボでしたーヽ(´▽`)/❤
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

クロちゃん(安田大サーカス)のモノマネをした北山さんに宮っち「似てる!」

北山さん
『え、俺初めてモノマネ似てるって言われた!』(めちゃくちゃ嬉しそう)
【キスマイ 8/12 夜】MC
ジャケット脱いで白のタンクトップ姿になる横尾さん
脇が開いてるタイプなので体の薄さが目立つ!
細い、折れそう、好きです!
【キスマイ横浜 8/12 夜】
(*`∀´*) ええええっしょみーやふぁいや!(ふぁいや!で下に向かってパンチ入れる動きの攻撃)
ξ*‘ ー‘) ええええっしょみーやふぁいや!(同じく下に向かってふぁいや!でパンチ)

なんだこの対決www
【キスマイ 8/12 夜 横浜】たまっちがチャラくパラパラ踊る渋ミツちゃんに『俺、こういう人とは、一生仲間になれない』って渋ミツ全否定。
渋ミツは今日もたいピーチをゴロツキ呼ばわりしてました。
【キスマイ横アリ 8/12 夜 レポ】

キスしちゃうぞのVR撮影中

突然床で腹筋始める北山さん。

……に、突然馬にになって
「今夜はお前を離さないぞ!」

って言う横尾さん

ぴぎゃぁぁぁぁぁぉぁぁぁっっ
横北さいこう
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

MC前最後、後半戦へのフリニカちゃん。

北山さん
『昔みたいにカッコつけてよ』

-恥ずかしがりながらも
カッコつけて盛り上げるニカちゃん

盛り上げ終わって暗転したけど終わった途端照れ笑いしたタカシがめちゃくちゃ可愛かった…
《 キスマイ 8/12 夜公演 》

朝日前髪半分だけ下ろしててビジュアル最高でした。゚(゚^ω^゚)゚。
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
キミキセでのプロポーズ
⊂*`∀´⊃<だからゼクシィ買ってこいって!!
(*`∀´*)<子供は15人ぐらい欲しいな!
ξ* ‘ ー‘)<ずっと側にいてください♡︎
(’・_,’)<…好きです
キスマイ 横アリ 8/12 夜

特典映像キスしちゃうぞVR撮影あり。
ダンスの振り確認。
ξ*•̆0•̆)オレ、今日ダメかもしんなーい

2回言ってた。
テンパり感半端ない。
キスマイ 横浜 8/12 夜
セブンウィッシーズ

宮っちの肩に手を置く時、また左右の手を間違える北山くん!
マイク左手で持つから間違えちゃうのはわかるんだけど、何回間違えるの?ってくらい今ツアー間違ってるよ?w
【キスマイ 8/12 夜 横浜】ジョッシーが登場する時と、かくれんぼの注意言う時、『FIRE!!』をちょっとだけちゃかして踊ったので、みっくんも『タッチミータッチミー』ってTouch歌ってくれた。
たいピーチキャップをニカちゃんに指摘されたガーヤも『FIRE!!』歌った!
【キスマイ横アリ 8/12 夜 レポ】

夜公演でもエショミヤ、パイヤ
やってくれるジョッシーに大盛り上がり(*ˊᵕˋ*)

え、え、え、エショミヤ、パイヤ
って被せてくるタイピーチに会場大爆発
【キスマイ 横アリ 8/12 2部 レポ】

Bang!Bang!BARN! 挨拶部分

ξ*‘ ー‘)「どうも!藤ヶ谷太輔でぇーす!楽しんでるか!!もっと!!もっと!!最高の夜にしようぜ!」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

ジョッシー登場

「エッエッエッエクショミーアファーイアッ!」

たいピーチ対抗

ξ*‘ -‘)🍑「エッエッエッエクショミーアファーイアッ!」

2.3回やりとりしてた(笑)
8/12  横アリ 夜 キスマイ
VRでキスしちゃうぞ。
センステ中央にVRカメラがあってみんなカメラを囲んでポーズしたりするんだけど、いつの間にかひとり腹筋してたみっくんに「今夜は寝かさないぞ(イケボ)」の台詞と共に覆いかぶさる横尾さん。
本当にやばかったこれ…
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
美勇人くんbang!bang!バルーンの罰ゲームの時、柱の反対側に隠れてた😂
すごいビビってて可愛かった😂
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】

⊂*`∀´⊃「ちっちゃい子〜?」

\ は〜〜〜〜い!! /

モニターに玉ちゃんが映り、すごい歓声に。

そしてすかさずモニターをみにいくタイトルおじさんwwwwwwwwwwwwww

⊂*`∀´⊃ 「玉森に甘くな〜い?💢💢」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) 1つ言いたいことがある。

ξ*‘ ー‘) …………間違えたら、ごめん

可愛すぎてヤバい(*/ω\*)♡

#キスマイ横アリ
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

FIRE BEATの玉森様の
♪ふぁいやび〜〜 のところで
手を上に上げる時の、手のぴらぴら感がエロくてだな…

手だけで何人も殺せるレベル…
キスマイ 横浜 8/12 夜
セブンウィッシーズ

歌い出し北ニカ
ニカちゃんが北山くんを包むようにハグ!
大人しく包まれるのか…?と思いきやニカちゃんのハットを取り上げ自分で被る北山くん!似合ってる!

その後お着替えで靴を履いてる屈んでる時に後ろから帽子を取られてました!
8/12キスマイ夜公演
みゅーとさん、かくれんぼのアフロ、前髪入れるようになったんやね!
そしてバンバンバルーン罰ゲームの時、みゅーとさん柱の陰に隠れて怯えながら様子を伺う。あなた1番遠いです(。・ω・。)
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
MC
北「横尾さんもどうですか?2日目」
横「お!2日目!そうきたか!」
北「7年目に踏み出したところですけれども」
横「早いですよね。もうライブも後半戦で」
宮「もうとっくに折り返してるよ」
千「この公演で横浜折り返しだよね」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
かくれんぼ
横尾さん、シブミツ、ケンキングが罰ゲーム
割れた瞬間みんな寝転んで、シブミツはサングラス逆にするw
キスマイ 横アリ 8/12 夜

Dream Onはひとり
足で
肩で
全身でリズム取り
飛び跳ねるふじがやくん。

ξ*•̆0•̆)みんなの声聴かせてくれー

届いたー?ふじがやくん!
8/12 キスマイ 横アリ 夜

1回目帰るときも
2回目帰るときも
みんなでお辞儀したんだけど
毎回ニカちゃんが
一番長く頭下げてた
😢😢
【横アリ キスマイ8/12 夜】先に着替えに行く玉ちゃんのランナウェイの時に間違って「帰る」って言っちゃう玉ちゃんww まだ帰らないでーww
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
ξ*‘ ー‘) 俺、マジでだめかも~

ってわちゃわちゃしてるの本っっ当に可愛い!可愛いしか出てこない……(´Д`)❤

#キスマイ横アリ
8/12  横アリ キスマイ 夜
かくれんぼで赤いアフロを被ってステージの階段下に隠れる横尾さん
速攻見つかるも顔がバレる前に逃げ出す。
リトル宮ママ「見つけたんですけど逃げられました!」
宮ママ「かくれんぼで逃げるっておかしいでしょ!」
必死に逃げる横尾さん愛おしさの塊。
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】

VR撮影

藤 もうダメかもしんない

宮 こんなにテンパってるキスマイ初めて見たでしょ
これがリアルなキスマイ
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
MC
藤「集中しなさいよ」
横「いやいやいや地元だからさ」
二「そっか地元か」
横「一駅隣くらい」
千「詳細言わなくていいよ!ばれちゃうよ」
北「大間じゃないんですか?」
横「大間は青森でしょ」
北「マグロのね」
\おめでとーーーー/
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
ワッターのお土産は、お昼と同じく横浜線の駅名を言いながらの『有明ハーバー』
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
キスしちゃうぞやり終わって

ξ*‘ ー‘) 出来たー😆🎵俺、ジャニーズでよかったぁ♪♪
ξ*‘ ー‘) ジャニーズじゃなかったら、絶対出来なかったよぉ~。

ジャニーズじゃなかったら、その仕事こないのでは?😏

#キスマイ
横アリ
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】

ξ*‘ ー‘) 1つだけ言いたいことがある

ξ*‘ ー‘) …………間違えたらごめん
キスマイ 横浜 8/12 夜
レッツゴー前

宮ママから宮っち戻る時 渋みつちゃんも後ろからついていくんだけど、
今日は片手で宮ママの着物を一瞬で剥ぐ!

片手だよ?しかも左手!!!
ムダにドキドキさせられたwww
着物剥ぎ慣れてるのかな?www
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
横北で下駄っぷしたあと、北山くん頭ワシャワシャ拭いて、飲み物飲んで、ワシャワシャして、飲んでを繰り返して可愛かったし
立ち位置で待ってる時襟足をすごく気にしてた(もうワンコ状態)
【キスマイ横浜 8/12 夜】
(し~)わーいたまっちー!一緒にオタ芸しようぜー!さっそくPPPHからやろう!
(’・_,’) やだよ
と言いながらも一緒にPPPHをやるたまっち
(し~)うーわオタ芸やってる!キモイでやんすよ!
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
MC
北「横尾さんにマグロどうなってるか説明してもらいたいなと思いますけども」
横「え?せつめー?」←ぽかーんすぎてかわいかった
北「いろいろあるじゃん!日本に何人しか持ってないとかさ」
横「あぁ、全国に僕含めて8人です」

横尾くんボケボケww
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

ワナビーの藤ヶ谷さんが
ξ*‘ -‘)「あわなびーふりー」って言うところ

玉森くんしゃがんで
顔を両手で覆ってて可愛い
【キントレ8/12 夜】
Brave Soulのキスマイ衣装、どうやらニカのボトムが無い模様。
北斗:上ニカ(インナー・ベストも)、下玉
ジェシー:上玉、下ガヤ(かな←)
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
『キスしちゃうぞ!』のVR撮影の前、メンバー全員で振りの最終確認。たいぴーが立ち位置良くわかっていなくてウロウロ…。
ξ*‘ ー‘)メンバーに言っとく!間違えたらごめん♡
【キスマイ 8/12 夜 横浜】かくれんぼで見つかったのはヲタに渋ミツのサングラス、ヅラを被せて、自分はスタッフキャップ被ったみっくん、黒い布の中に隠れた千賀くん、隠れる気も無く佇むよこーさんの三人で、今回は三人が罰ゲーム。
玉ヶ谷はヲタに触られるのが嫌になったか花道の下に隠れた
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
⊂*`∀´⊃<ちっちゃい子~
玉ちゃん映る
\きゃぁぁあ/
⊂*`∀´⊃<え??増えた?いや、玉ちゃんはちっちゃくて可愛いけどさ!?

今日も玉ちゃんに甘い北山くんでした(笑)
《キスマイ 横アリ 8/12 夜公演》
スパノバ前挨拶

如恵留「Kis-My-Ft2さんという素敵な先輩の背中を見てTravisJapanも頑張ります!」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

ジョッシー移動時常にスカートの後ろを気にしてる感じがひたすらに女子だった
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
MC
北「なんてゆー資格なの」
横「マグロ解体士一級。3級が口上だけ。二級が切りつけだけ。1級が両方!あとなんだっけ。なんかもとった!あ、衛生管理!」
北「もう店出来るじゃん!!」
横「そうなの!店出来るの!」
キスマイ 横浜 8.12 夜

いいね!の曲中、大きく手振ってた藤ヶ谷くん途中で誰かに気づいたみたいで頭ペコってしてた。それが観月ありささんだったのかな?
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
アンコール後に再び登場して、特典映像のVRの撮影有。
キスしちゃうぞを振り有で(;ω;)
めちゃくちゃめちゃくちゃかわいい♡
あんなかわいい振付あるのに本編ではトロッコ乗ってるのもったいない(;ω;)
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
男子がツアー1多かったみたいで
⊂*`∀´⊃<ファイトォォ!!
\\おぉぉーーー!!//
って部活みたいなの始まって、北山くんお気に入りでした(笑)
【キスマイ 8/12 夜 横浜】罰ゲームのバンバンバルーンやった後、『ポジティブな言い方すると一皮剥けた気がする』ってどこまでも前向きな千賀くん。
エビバデゴーやThank Youじゃんの最後、ガーヤが千賀くんのこぶし投げキスをちゃかしてやるので、それを止める千賀くん。
キスマイ 横浜 8/12 夜
君のいる世界

これは全公演通してなんだけど、
1人ずつプロポーズする時北山くんモニター見つめてメンバーの見てるの!
特に宮っちの時はいつも目をまん丸にして(° °)?って顔するのが可愛いwww

最後の玉ちゃんを見つめる表情の優しさも忘れられない!
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRのキスしちゃうぞを見ちゃったらなんでこんなにかわいい振りが付いてるのにトロッコ曲にしちゃったんだろうっていう疑問しか残らない
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

MC中の玉森くん観察日記

・ズボンをあげる
・手の甲をポリポリ
・二の腕スリスリ
・爪ジロ見からのイジイジ
・宮田さんが隣で話してる間はニコニコニコニコ聞いてた
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】

ニ 昨日俺夢見たの。藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドに寝てる夢

藤 そういうリップサービス本当にダメなんだよ!
【キスマイ8/12横浜夜】
MCで恒例の北山「小さい子〜?」『はーい!』のやりとりのときに、ちびっこたちの声に可愛いってなっていたらモニターに玉森くんが抜かれて会場から悲鳴。自分が抜かれてるとは知らない玉森くんは「ん?なに?」っていうきょとん顔
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
宮ママのスナックに向かう途中、前を歩くたいピーチが突然振り返ると後ろを歩くのたまちゃんがびっくり!笑
たまちゃんのびっくり顔とそのあとのたいちゃんもニヤニヤ顔がかわいかったぁ♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

⊂*`∀´⊃「小さい子〜?」

(小さい子の声が会場に響く)

それと同時に玉森さんの顔がモニターにアップで表示

(ファンの歓声)

玉森さんへの歓声と気付いた北山さん「ちょっとみんな玉森に甘くな〜い?」
《キスマイ横アリ 8/12 夜公演》
Jr紹介のさいご朝日だったんだけど、首にかけてたツアータオルのロゴに濃厚なチューしてドヤ顔😏して去っていった😂
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRの説明で
(し~)千ちゃんが見たければひたすら千ちゃんだけ見れる
川ΦeΦ)| そんな奇特な人は見てください

最近の千賀さんほんとにツボなんだけどwww
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
キスしちゃうぞのVR撮影で立ち位置を確認するけど、いきなり間違えてる藤ヶ谷くん
ξ* ‘ ー‘)<え!え!こっち?え!…俺今日ダメかもぉぉ(>_<)
ってポンコツ感出てたし、男らしい声で
ξ* ‘ ー‘)<メンバー!聞いて!間違えたら…ごめん!w
【キスマイ8/12横浜夜】
渋みつのウザ絡みにたまっちが「俺、こういう人とは仲良くなれない!」と拒絶。その後、一緒にヲタ芸やってあげたのにミヤッチに「きも〜」って言われる
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

タイトルおじさんロボット(タカシ)のMomm!の発音が、どうしても「マム!」になってしまうのを治したい一同

宮「ここめっちゃ刈り上げてるよ!」

千「アゴ押せば治るんじゃね?」

(千賀さんがタカシのアゴを押す)

ニカ「モーム!」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

藤ヶ谷さん
『8年目目指して頑張ろうなっ!』

宮っち『いやいや早いって笑』
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
キスしちゃうぞのVR撮影で
⊂*`∀´⊃どんな夜にしよ~か~
で腹筋する北山くんに
(`へ´)<今夜は寝かさないぞ♡︎
でギュウする横尾さん!横北!!ヽ(;▽;)ノ
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRのキスしちゃうぞは固定カメラで撮ってるんだけど

⊂*`∀´⊃ どんな夜~にしよ~うか♪(←腹筋してる)
(`へ′) 今夜は寝かさないぞ!(←北山氏に覆いかぶさる)

これ映ってるの?!
8/12 キスマイ横アリ夜
(*`∀´*)エエエエッショミヨッファイヤッ!!!!
ξ*‘ ー‘)(真似して)エエエエッショミヨッファイヤッ!!!!

\キャーーーーー♡/
8/12 キスマイ 横アリ 夜

ニカ「藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドで寝てる夢をみた」

ファン「ギィヤァアアアアア///」

は笑ったwwww
8/12 横アリ 夜 キスマイ
かくれんぼの罰ゲームは北横千。
風船が膨らむにつれて横尾さんが怯えまくりで表情がどんどん苦痛に歪んで、みっくんを掴む手も最初は添えてるだけだったのがどんどん力強くなってくのエモ過ぎて風船が爆発した瞬間私の中の北横も爆発した。
【キスマイ 8/12 横アリ 夜】
スナックSHOW和のとき(オタクの宮っちから)宮ママの着替えの途中なのに電気カチッってついちゃって

宮ママ「はやくな〜〜〜〜〜〜?💢💢
ちょっと……はやくな〜〜〜い?💢」

って半端な浴衣姿で言っててめっちゃ面白かったwwwwwww
【キスマイ8/12横浜夜】
ジョッシーのことをストーカーするとFIRE!!!されます
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
キスしちゃうぞVR撮影

まえあしと舞祭組でカメラ挟んで花いちもんめやってたの超可愛かったぁぁヽ(;▽;)ノ

ξ* ‘ ー‘)<こっちバージョンも買ってね!
って言ってたから、昼のEXPLODEとは違うDVDなのかな???
キスマイ 横アリ 8.12 夜

VR撮影のキスしちゃうぞで藤北肩組むしがっしり手繋ぐ(というかお互いの手首を握る感じ)からDVD特典かなり楽しみ!
8/12 キスマイ 横アリ 夜

VR撮影の キスしちゃうぞ で
藤ヶ谷くんと北山くん
おてて繋いでました👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
キミセカのプロポーズ
⊂*`∀´⊃ だからゼクシィ買って!
「キスマイ 8/12 夜」
キスしちゃうぞ!ダンスverは本当に可愛いみんなで肩組んで歌ったり自由感ざ最高すぎる本当に今日1可愛かった♡
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

ジョッシー「エッエッエッエッショミヤ ファイヤッッ」
たいぴーち「エッエッエッショミヤ ファイヤッッ」

藤ニカのFIRE可愛かったね…
特にニカのカタカナ英語感…
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
One kissの北山くんが色気爆発してて、人差し指唇に当てる時とかもう切ないしえろいし抱かれた感はんぱねぇ…←
【横アリ 8.12 夜】

いいね!のときにミツのトロッコ目の前通って「みつー!」って叫んだらこっち向いていいねポーズしてくれたり
間近でメンバー全員みれたし
まだ実感ないけど確かにイケメンだった😭
2時間半幸せだった。キスマイあ…twitter.com/i/web/status/8…E
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
ニカちゃんのFIRE!!!のモノマネを気に入ったらしい藤ヶ谷さんが同じようにマネし始めてええええしょーみーよーふぁいあ!対決しててかわいかった(*´∇`)ノ
【キスマイ 横アリ 8/12】
昼も夜もステージ下の黒幕に体を隠し、そのまま仰向けに寝た状態で顔だけ出して固まってる玉森くんめっちゃシュール(笑)ファンのところに行って揉みくちゃにされる心配もないし、1人別の楽しみ方を見つけ出したo(’・_,’)o ✨
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
お着替えに行く玉ちゃんが
(’・_,’)<じゃあ俺帰るわ!
って素で間違えてて本日もゆるゆるw
ステージをランウェイとして腕をクネクネ上下に振っておりましたw
⊂*`∀´⊃<玉森コレクション!
「キスマイ 8/12 夜」
昨日の夢でニカが藤北が一緒のベッドで寝てる夢を見たらしいw
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
北山「みんな玉に甘くね?」
【キスマイ 8/12 夜】(多分)SEVEN WISHES

みっくんの着替えが終わった後
朝日さんと一緒にシャカリキダンス
移動する前にみっくんが朝日さんのお尻叩いてたよ
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
かくれんぼのルール説明の時に
⊂*`∀´⊃<touch me♪touch me♪はダメだよ?
って優しくtouch歌ってた北山くん超癒しだった可愛い!!
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
トラジャコーナー
so crazy 前奏中のひとこと
如恵留「Kis-My-Ft2さんのように僕たちTravis Japanも頑張ります!」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
MC終わり。(ニュアンス)
二:今日変な夢見たんだよ〜。藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドに寝てるの。
会場:キャー(悲鳴)!!!!!
藤:出た。そんなことあったら朝言うじゃん。avexの戦略みたいじゃん。
二:夜言いたかったからとっといたの。→
8/12  横アリ キスマイ 夜
MCの玉宮千がドリボ宣伝中にエアボクシングする横尾さん。すぐに気づいたたいぴにこらこらってされて「てへっ」てやるのくっそかわいかった。
ありがとうわたたい。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
⊂*`∀´⊃玉ちゃん楽しい?
(’・_,’) 楽しいねえ。あ~(→)あ~(↑)あ~(→)
⊂*`∀´⊃何その「なんとかな気がするー」みたいなの
(’・_,’) ちょっと宣伝してもいいかな?
⊂*`∀´⊃エロ詩吟風にやってみる?
(し~) たま詩吟
キスマイ 横浜 8/12 夜
Thank youじゃん終わって、あり姉と旦那さん一回帰られるんだけど、VR撮影あるってなって戻ってきてた。優しい。あり姉と旦那さん、お揃いのハット被っててラブラブで可愛かった。ボックス席の前をメンバー通ると元気に手振ってるあり姉が天使すぎた。
【キスマイ横浜 8/12 夜】

(’・_,’) (VTR撮りしてる)大事な日じゃん

ということでたま詩吟は聞けなかったけど、今日いちばん笑ったワード「たま詩吟」www
8/12 キスマイ横アリ夜
KEN-KING挨拶

川 ΦeΦ)|(自分にビンタしながら)パンパン パパーン!!Mでーーす!!!

メンバー爆笑
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
.
かくれんぼ 玉森くん

黒の垂れ幕の下に体を収め顔だけ
ひょこって出しててめちゃんこ
可愛かった~☺️💗

最後まで見つからなくて
良かったね✌️
キスマイ8/12横アリ
ワッター登場
昼/十日市場→中山→鴨居→小机→新横浜→横浜アリーナからの横浜ハーバー

夜/十日市場→中山→鴨居→小机→新横浜→菊名→大口→東神奈川からの横浜ハーバー

(`へ´)地元2駅隣
っていってたわ
何か地元ネタ嬉しい過ぎる笑
【8/12キスマイ夜 MC】
継の曲フリがニカちゃんに決まったので、昔みたいにカッコつけてフってよ!という藤ヶ谷くんの無茶ぶりから
北「お前昔みたいにソロでらいおんハートとか歌ってたじゃん!ステッキ使って!」
当時のニカちゃんのダンスと歌を真似する千賀くん。よく覚えてるね
【 8/12 キスマイ 横アリ 夜 】

玉森、VRの撮影終わると「おしっ!かえろ!」って行って帰って行った笑
キスマイ 横浜 8/12 夜
SEVEN WISHES、玉森さんだいぶのんびりお着替えしててドリボ組の絡みが間に合ってなかった…。しかし、ちゃんと目合わせて指さし合ってて可愛かった。
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
かくれんぼの際、トラジャうちわを片っ端から見つけてファンサしてくれる如恵留
【キスマイ横浜 8.12 夜レポ】

千) 男性が俺の団扇持ってるの三人見つけた。一人、いいね!しての団扇を見つけたから、いいね!したらその人、ふぅぅぅ!!て手首を擦りつける仕草したからその人はそっち系の人かな、て思った
【キスマイ横浜 8.12 夜レポ】

北) 横尾さん、マグロ解体師おめでとう。みなさんに説明して
横) せ、せつめい?

マグロ解体師の説明始める横尾さん
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ペンラ振りを決めるとき
二階堂「みんな緑にしてー!」の声で会場は緑色に
【キスマイ横浜 8.12 夜レポ】

北) 結成して15.16年ぐらいなるのかな?千賀さんなんか13.14でしょ
宮) 千ちゃん、子供だったしね。二階堂も子供だったし二人、悪ガキだったもんね
【 8/12 キスマイ 横アリ 夜 】

藤北がタオル投げる中、玉森「あげませ〜ん」って言って脇の下に挟んでた 笑笑笑
【キスマイ横浜 8/12 昼】
次のコーナーフリ誰がやる?
ファンが気を遣って近くにいるメンバーの色にしてると、誰かがこれ1周したらどうなるのかな?って走って1周してみるキスマイ
M「横尾さんが膝に手ついてゼエゼエ言ってんだけど(笑)」
Y「今日夜公演もあるんだよ…」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ペンラ振りが決まった二階堂
北山「昔のクールキャラだった時のでやってよ。夜空ノムコウ歌ってた時期の」
?「二階堂2年くらい笑わない時期あったよな〜〜」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
千賀さんが台湾からいらした千賀担に狙ってタオル投げてた

受けとった子にイイねしてて
さすが千賀さん!ってなった
キスマイ 横アリ 8/12 夜

EXPLODE
フラッグ肩担ぎながら舌をペロっと出してニヤリと笑って挑発するふじがやくんに脱帽。
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
アンコール後のはけ際
二階堂「みんな今日楽しかったー?キスマイ好きー?全員好きー?舞祭組も好きー??」
【キスマイ横浜 8.12 夜】

玉) ラボン使ってる人?
北)男性はラボン使ったほうがいいですよ
宮) 玉と同じ匂いするよ
キスマイ 横浜 8/12 夜
EXPLODEの間奏で玉森さん、首ぐるぐる回して準備運動的なのしてた。なんかの外周のとき、振りやらなくてもいいのに小さく踊ってて可愛い
キスマイ横アリ8/12 夜
キスしちゃうぞのVR撮影あって7人でつないでカメラのまわりまわったりかわいいショットありすぎてやばかった 玉ちゃんがカメラに向かってちゅってするときかわいすぎて発狂🤦‍♀️💓💓どんなだけかわいいの
でもなんだかだるそうな玉ちゃん (笑)ぼーっとしてた
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 夜】
DVD特典映像のVR撮影

昼→EXPLODE
夜→キスしちゃうぞ

客席も映ってるみたいだから、発売が楽しみ♡
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ステージの下のとこにはける時、みんな頭から下に潜ってくけど如恵留は必ずステージにお辞儀してお尻からはけて最後まで頭を残すから本当に礼儀正しいんだなぁって
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
MC
玉森「俺から宣伝なんだけど、、」
二階堂「(食い気味に)なに!?新しい仕事!?」
玉森「さすがにみんなに先に言うよ」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
二階堂「俺昨日変な夢見た!藤ヶ谷と北山が一緒のベッドに寝てんの!」
湧く会場を見て
藤ヶ谷「お前のそのリップサービスすごいわ、、」
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
千賀さんがMC終わり誰が次への曲振りするー?って時にはける階段にお座り♡
幸運にもめちゃくちゃ近くで数分間見られて、本当に本当に美しくてかっこよくて惚れました(;ω;)♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
にかちゃんのみた夢の話

二<藤北で同じ布団で寝てる夢見た
藤<もし、見てたら朝イチで言ってるでしょ
二<話題に困ったら言おうと思って
藤<avexのやり方かよ

よき藤にか

そしてavexの需要把握してる藤ヶ谷さんw
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
かくれんぼ説明中
北山「メンバーをつかんだり追いかけたりしないでね〜touch me touch meも禁止だからね〜〜」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
ラストのトラジャ紹介後、カメラ目線でキスマイのタオルのロゴにキスしてはけてく朝日
北山「最後梶山?」
二階堂「俺あいつ好きだわー」
【キスマイ横アリ 17/8/12夜】
【キスマイ横アリ 17/8/12昼】
FIRE BEAT
自分のパートを歌わずに
ξ*‘―‘)<ヘイ!横浜!そんなもんかぁ!

間奏
昼ξ*‘―‘)<ヘイ!声出せてるか!楽しんでるか!

夜ξ*‘―‘)<ヘイ!横浜調子はどうだ!楽しんでるか!
【キスマイ横浜 8.12 夜】

玉) た、たのしいよ。たのしい。なんか~
北) 何か~の言い方エロ詩吟みたい。~気がするぅぅぅぅ!
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
MC終わりにニカちゃんが昨日変な夢見て、藤北が一緒のベッドで寝てたって言ってて、現実になればいいのに(ニュアンス)的なこと言っちゃう千賀さん♡
藤北信者な末っ子たちニカ千尊い♡♡
【8/12 夜 キスマイ】
ニカ「エッエッエッエッショミヨファイアー」

ガヤ「エッエッエッエッショミヨファイアー」www

ついにガヤさんニカの振りにノるwww場内爆笑😂👏✨
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
MC ドリボDVD化告知
宮田「玉が主役で、千賀がチャンプで、わたくし音楽プロデューサー、音楽Pをやらせていただいております」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
宮田「DVD、あのone nihgtも収録それてますから!!」
玉森「みんなそんなに分かってないよ」
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
宮田「光一くんとティガプリオを足すと俺みたいなとこある」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
キスしちゃうぞのVR撮影は藤北がお隣でお互いの手首ギュッって握ってるかわいいzoneあったから、映像化したら是非ご注目ください。
【8/12 夜 キスマイ】
今日の玉森さんプロポーズ

ためるにためて。。。
「好きです♡♡♡」

敬語も萌える😚💖
【キスマイ横浜 8.12 夜】

北) 宮田はさ、光一くんみたいな髪型にしてるんでしょ。雑誌の切れ端持って美容院に行くんでしょ。
宮) そうなの。ライブの時、光一くんの髪型パクりしてます。でEXPLODEDの駆け抜けろ今~の時には崩れてるから
【キスマイ8/12横アリ夜】
2部VR撮影『キスしちゃうぞ』
藤北手繋ぎ
左手下から(ガヤ)つかみ
右手上から(みつ)手首繋ぐ♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
かくれんぼ終わりでバイトくんたちハケる時に如恵留がファンにありがとうって2回礼してたのすごく素敵だった☺️
【キスマイ横アリ 17/8/12夜】
【キスマイ横アリ 17/8/12昼】
Bang!Bang!BURN! 藤ヶ谷くん
昼<どーも太輔です!楽しんでますかぁ?声出してますかぁ?今日は一緒に最高の時間を作ろうぜー
夜<藤ヶ谷太輔です!楽しんでるか!もっと!もっと!最高の夜にしよーぜ
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
宮田「OPは光一くんの髪型意識してたんだけど、、あの旗厄介だな!風吹いて分け目乱れる!!💢」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

Gravity前のダンス
北山さんキャップ口に加えたまま踊る→Gravity直前に被る
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

EXPLODE登場、藤ヶ谷&千賀側なのは
センター1〜6ブロ側、スタンド南.東側!
【キスマイ横浜 8.12 夜】

北) タイトルおじさん。お願いします
二) キスマイレージ、中居のミになる図書館 TBS系列で放送中。(省略) マーム。マーム
千) え?マーム?ちょっと顎ずれてるんじゃない?よいしょっ。
二) モム
千賀) 治った。顎ずれてたんだ
【8/12 キスマイ 横アリ 夜】
One KissでどっかのOne Kiss〜♪の振付のところで千賀さんが口をチュッてしててめちゃくちゃ美しかった(;ω;)♡




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・