V6-COLORS


【V6名古屋8/12】
カミセンになり三宅岡田がくっ付いて並ぶ
准「近いでしょ?」

准「ドラマ見れなかったな~。剛くんは見たの?」
剛「いや、見てない。間に合わなかったでしょ。間に合ったか?」
准「剛くんは自分の(出てる番組)を見ないの?」
剛「あんま見ないかな」


【V6名古屋8/12】
井「(二人を)挟んで話ちゃってたじゃん」
健「そうだよな」
剛「それが本当の幸せだと思ってるのか」
井「幸せだよ!」
剛「それでいいのか」
【v6 名古屋 8/12 MC レポ】
快)坂本さんなんか話しました?
昌)あまりにも君たちが楽しそうだったからさ。
快)余裕だな。長野くんに気に入られてもいないくせに!!!!
准)いつまでもいつまでも親友だと思ってんじゃねえぞ!
(何度も言う)(必死)
8/12名古屋
カミセンMCやっぱり近づく3人
健「お前また前髪。なんでキューピーちゃんになるんだよ。(岡田さんの前髪直しながら)お前ここちゃんとスプレーした?スプレーしないとダメだよ」
准「じゃあ、やってよ!!なんで自分でやんなきゃいけないんだよ!!」
甘えたーー!!
#V6
【V6 8/12名古屋】
ちょっと准ちゃん意味わからなくて可愛いなと思ったやつ。
衣装の見え方が気になったらしく、
准「キラキラだったでしょ?色変わってるの見えた?」
客「見えたー!」
准「見えた?」
客「見えたー!」
准「(ニヤニヤ)」
井「何やってるんだよw」
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

V6 名古屋2日目お疲れ様でした!
(8/12)
メインステを見渡せる素敵なお席でしたー✨
今日も最高に楽しかったです♡
【v6 名古屋 8/12 MC レポ】
快)もうこれだけで超楽しいな。
楽屋でさでずっと笑ってんだよ。
声が出ないわらいってあるじゃんそれだよ。
健くんは途中泣き始めてさ。(泣き真似する健くん)
健)やべえなメイキングに収まっちゃうな
V6 The ONES 8/12
井 アルバムのねCMが流れてるんですけど今VTR見てみましょうか、
三 あれでしょ、無茶したな、V6ってやつでしょ
井 みたことない人もいるかもしれないからね
(CM流れる)
井 V6兄さん、無茶しましたね〜って言ってるんだけど
8/12名古屋
准「昨日ハリネズミ見れなかったからさ。剛くんは見たの?」
剛「見てない。完パケは見た」
健「オンエアチェックしないタイプ?」
剛「え、見るの?見ないよ」
健「俺リアルタイム大好きだから。TVにかじりつくタイプ」
剛「自分のも?」
健「時間があれば」
#V6
【V6 8/12名古屋】
長野さんがスタンドへ色紙を投げる時に、投げた後も誰がキャッチするかずっとニコニコ見てて、ファンの方が取った後、ちょっと頷いて、本当凄い笑顔で立ち去って行って何この貴公子って思った。
【v6名古屋8/12 MCレポ】
終始イノ健。
立ち位置離れただけで
快)あとでな。
昌)その距離で後でなじゃねえよw

快)俺ら着替え行くから
健)えーいなくなっちゃうの?
快)いなくなっちゃうんだ。あとでな!
昌)寂しそうな顔すんなよ
快)じゃあまたね
健)はーい´・_・`
8/12名古屋
准「健くんは真面目だよね」
健「そう?」
准「真面目だよ。勉強熱心だと思うよ」
健「岡田はさすがにもう自分の見てない?」
准「最近はねー。でも、今回は観に行こうかと思ってる。関ヶ原8月26日公開です」
#V6
8/12名古屋
准「関ヶ原って知ってる?」
剛「知ってるよ」
准「絶対分かってないよね?誰と誰の闘い?」
剛「偉い人と偉い人だろ」
森田さん!!最高です!!
#V6
【V6 8/12名古屋】
昨日も長野さんとご飯に行って、長野さんに気に入られる為に頑張る姿を剛くんにいろいろ言われるいのっち。
井「やめろよ!!まだこっちは夢見てんだよ!!夢から醒めてないんだよ!!」
【V6 名古屋8/12】MC
➡長「健帰りの車の中でも"あ~楽しかったっ"って言ってたよね」
【V6 名古屋 8/12】MC中くしゃみする岡田
長野: 岡田がクシュン!ってw
健: おい岡田、前髪がキューピーさんみたいになってるぞw
岡田: やめろ!w
剛: やめろって何だよw(ボソ)
❁08.12 V6名古屋❁
准くん色紙飛ばしすぎwww
飛距離伸ばそうとしてるの?ってぐらい
ものすっごい勢いで飛ばして一言
"気をつけて"

…(´⊙ω⊙`)
【V6 名古屋8/12】MC
➡井「そんな感じでね、わいわいやってますけども。楽屋でもずっと騒いでて。笑いすぎて声出なくなるまで笑っちゃうみたいなことあるじゃん?健とそうなっちゃって。この年になって笑い泣きしてんの、健(笑)泣いちゃったよぉ~って」
7.12 V6名古屋ガイシホール2日目
初の凱旋は初のボッチ参戦
8/12名古屋
准「石田三成と徳川家康」
剛「ああ、家康さんね」
健「岡田は石田純一役でしょ?」
准「違うよ!靴下履いてるし!」
健「あの時代の人が靴下履いてるわけないじゃん」
准「そこ真面目に返すなよ!」
足袋は履いてたんじゃ?←真面目に返してみた
#V6
【V6 名古屋 8/12】カミセンMC
健: 岡田また前髪がキューピーさんみたいになってるw (直してあげる) ちゃんとここスプレーしろよ(岡田の生え際をトントンする)
岡田: じゃあ健くんがスプレーしてよー。なんで自分でやらなきゃいけないの。俺癖っ毛なんだよ
V6 The ONES 8/12
井 今回のグッズは健がプレゼントしてくれたTシャツの方に書いてもらって
岡 みんな知ってんの?
会場 知ってるー!
岡 なんで知ってんの?誰か言ったの?笑
三 俺がニコ健に書いたからだ
井 あぁー健がね、20周年のときにね
【V6 名古屋8/12】MC
➡井「今日もこの後ご飯にいく約束を。今日は岡田さんが紹介してくれると。」
岡「気に入られるためなら何だって紹介しますよ!」
剛「おい、お前達目を覚ませよ。長野くん居なくなったらどうすんだよ。」
井健「っは…!長野くん居なくなったらどうしよう!」➡
【V6 名古屋8/12】MC
➡健「あれメイキング入っちゃったかな~?やだなぁ~」
V6名古屋8/12 褒められたいお気にになりたい坂本くんに対抗するのもかわいいんだけどっっ!何より、「お前ら長野くんいなくなったらどうっなっちゃうの?」という問いにイノ健は疎外組(坂剛)に手のひら返して迎合しようとしてんのに岡田だけは黙ってるの!!か わ い い !!!!!
V6 The ONES 8/12
昨日のご飯の話
井 昨日健もめっちゃしゃべってたよな
長 うんうん
井 だって、昨日帰り楽しかったぁって笑
三 政治の話とかをベラベラとね笑
会場 笑
井 楽しいんだよな!今日も楽屋でずっと笑ってたよな!笑いすぎて声出ないときあるじゃん?
これからのV6に望むのは「俺をずっとV6にいさせてください!」これです(笑)。このベストの状態をずっとずっと続けていくことが、俺がいまいちばん望むことだね。(2001.12)
【V6 名古屋 8/12】楽屋でたくさん話して楽しいって話
井ノ原: 健ちゃん笑いすぎて泣いちゃって。「楽しい(軽く涙拭う)」って泣いてたw 可愛いなぁお前
健: メイキングで撮ってたから恥ずかしいなーw
【V6 名古屋8/12】
➡井「岡田が紹介してくれるとこね、高級なおフレンチなんだって!」
健「こいつ急にいうからさ、正装持ってきてないのね。どうしようっていってたら、これ(西陣織衣装)あんじゃん!これ着てけばいいじゃん!」
井「ちょっとお店の照明で輝いちゃうかもしれないけど」➡
8/12名古屋
准「俺、見てて!もっと絞るから!今役何も入ってないから!いつも役入ってて、うぅってなるけど」
健「うぅってなる?」
剛「なるときもあるでしょ」
准「何もないからすごい楽しい!!清々しい!」
健「よかったよスッキリしてて」
本当に嬉しそうで楽しそうな岡田さん
#V6
V6 The ONES 8/12
毎回恒例アルバム買った人挙手の件
井 ここまでどう?アルバムの曲みんな歌えてる?
会場 いぇーい!
井 アルバム買ったよって人ー?
会場 (8割)はぁぁぁーい!
井 実は アルバムまだ買ってないよって人ー?
会場 (2割ぐらい)はーい!
8/12のV6の思い出
・健はあばずれby剛
・岡田の使った箸なら食べれる健
・くっそかわいいくしゃみする岡田
・長野くんに媚び売り続ける井ノ原と岡田と健
・健に前髪スプレーしてほしい岡田
・完パケ見たら放送は見ない剛つん
・sexyちゃんとやれた坂本くん
・今日は高級フレンチ
8/12 名古屋 V6

おれたちが V6

やってない
【V6 名古屋 8/12】カミセンMC
岡田: 昨日ハロネズ見れなかったー。俺らご飯行ってたから(ニヤニヤ) 剛くん見た?
剛: 見てない。完パケ貰うからそれは見たけど。てかオンエア見るの?
健: 見るよ!リアルタイム大好きだからw
剛?: 自分が出てるのも?
健: うんw
V6名古屋8/12
そういえば岡田くんは「健くんに体を触られないくらい」まで絞るらしいよ良いじゃん触られたら良いじゃん1番可愛い健ちゃんに触られたら良いじゃんたぶん絞っても触るんだろうなはあ可愛いV6可愛い好き最高
V6 8/12 名古屋
MC
健くん「ほらもぉ、岡田髪の毛がキューピーちゃんみたいになっちゃってスプレーでここ固めないと。」
岡田「しょうがないじゃん、おれさぁ天パなんだよ。(拗ね)」
【V6名古屋8/12】
快「初日の名古屋も良いけどやっぱり2日目の名古屋が好き!みんな2日目でラッキーだよ。2日目の名古屋、業界じゃ有名だよ」←初日に引き続きうさん臭さMAX
【V6 名古屋8/12】MC
➡井「話は変わるけど剛、ドラマクランクアップしたんだよね?」
剛「したよ」
井「だから髪型も変えて。いいよね?健、この髪型いいよね~」
健「いいよね~。おパーマあてちゃってさ。おパーマ。」
【V6 名古屋 8/12】カミセンMC。「健くんは剛くんにも来てもらいたい」の続き
剛: 健はアバズレだから(ボソ)
健: はぁ!?アバズレ!?
(剛くん慌てて口を押さえてめっちゃ笑い堪えてるの可愛いw)
健: 誰が??俺のことか!?
V6 The ONES 8/12
今日衣装でご飯行く話
岡 キマイラも連れて行こうか
会場 ?
井 笑 お前キマイラ言うなよ笑
岡 俺たちのね、衣装のね笑
井 お前解説しなくていいよ!笑
三 井ノ原くんが思い出したの笑
V6 8/12 名古屋
MC中くしゃみする岡田氏
後ろ向いて、片足出しながら、口をとがらせて「くちっ」
立ち見からガン見しててごめんなさい。かわいかったです(笑)
8/12名古屋
おフレンチに西陣織着ていく件
准「キマイラ連れてく?」
井「お前それギリシャ神話の怪物じゃねーか」
健「デビュー当時から俺たちの衣装を作ってくれてる会社があるの。その会社の名前がキマイラっていうの」
#V6
(名古屋8.12)
無茶したなV6について…
健くん→無茶したからファンのみんなにも無茶してほしいよね

アルバムをいっぱい買えってことだって!(笑)
可愛い、、
V6 8/12 名古屋
MC
岡田「関ヶ原って知ってる?2人とも知らないでしょ」
剛くん「知ってるよ、戦いでしょ」
岡田「絶対知らないよー!」
剛くん「偉い人が戦ったんでしょ」
健くん「俺は知らないよ、お前は石田三成やるんでしょ?だから石田三成と誰かでしょ」
岡田「徳川家康だよ」
【V6 名古屋 8/12】
井ノ原: 剛くんはハロネズ出てますけど、もう撮り終わったんだよね?どうだったの?
剛: 色々と面白かったです
井ノ原: だから髪型変えたの?
剛: はい
健: おパーマかけたw
井ノ原: おパーマww
V6 The ONES 8/12
MCの1番始め
井 盛り上がってるかーい
会場 いぇーい
井 名古屋2日目いいね〜やっぱり名古屋は2日目だね〜笑
長 2日目のカレーみたいに言うなよ笑
会場 笑
井 みんな名古屋2日目いいね〜
会場 いぇーい
V6名古屋8/12
イラストの話から
井「今回色々絵がグッズになってるもんね。Tシャツもさ」
三「普段使いできる感じでね」
井「あれ誰なんだろう?って思われそうだよね」
【V6 名古屋8/12】MC
井「長野くん今回のグッズどれがお気に入り?」
長「タオルかな~?」
井「ほんと?じゃあいっぱい買ってあげる!気に入られたいから!」
岡「ええー!俺だって何でも買ってあげるよ!博に!」
V6名古屋8/12
井ノ原くん「バスタオルもあるし!」って言ったけどあれ一応スポーツタオルだよwwww確かにバスタオルじゃんってデカさだけどwwww
V6名古屋8/12
井「バスタオル良いよね!長野くんはどのグッズが1番好き?」
長「俺?俺もバスタオルかなあ」
井「わかった!じゃあ沢山買ってあげるね!」
長「買ってくれるのwww」
岡「俺も買うよお!長野さあん!」
【V6 名古屋8/12】MC
井「坂本くん今日喋って無くない?」
坂「お前達がきゃっきゃしてるから入れなかったんだよ」
井「坂本くん長野くんに誘ってもらえ無かったんだね」
岡「いつまでも親友だと思ってんなよ」

【V6 名古屋 8/12】会場暑いからうちわで扇いで空気を回そうって話
井ノ原: 結構風来るんだよー (マイク持ってない方の手を横に広げて風を感じてるw) 思わず藤井フミヤさんのポーズになっちゃったw
岡田: True love歌わせろ!俺の十八番!w
剛: 何が歌わせろだよw
8/12名古屋
太陽と月のこどもたちの1番のサビってトニ→カミって歌割り?昨日は前半岡田さんだけ歌ってなくて、後半はカミセンだけ。今日はトニ+森田さん→カミセンだった。これまた、歌いたい時に歌わせろの歌割り無視パターンじゃ?ww
The V6 ONES 8/12
岡 博に気に入られるためだったらやんでもするよ!お店ぐらい紹介するよ!(必死)
【V6 名古屋8/12】MC
➡坂「一昨日の夜リハ終わってからコンビニ行こうと思って部屋でたのね?じゃあ廊下15m先に長野がいて振り向いた時目合って。エレベーターの方曲がったから待っててくれるだろうなと思ったのに、曲がったら誰もいないの!」
岡「いつまでも親友だと思ってんなよ」➡
V6 The ONES 8/12
長 (井に)昨日のご飯のときのトークもよかったよ!
井 うわー!ありがとうございまっす!笑(長に頭下げる)長野くんに褒められたー!
岡 いいなぁ、俺も長野くんに褒められたい!(甘)
長 面白かったよ!笑
岡 いいなぁいいなぁ俺もー!(可愛すぎ)
8/12名古屋
ビリスマの最後の立ち位置でまた迷子になる井ノ原さん。←昨日も同じところで迷子になってた
岡田さんと顔見合わせてニヤニヤ。明日はちゃんとできるかなww
【V6 名古屋8/12】MC
➡長「俺は坂本くん氷取りに行くんだと思ってさ!外行くような格好してなかったから!」
坂「普通に短パンにTシャツだったよ?」
健「もう坂本くんはそれ(西陣織)持って帰りなよ」
井「ホントだ!正装してコンビニ行きな?ちょっとコンビニで輝いちゃうけど!」
V6 The ONES 8/12
ネタバレなしざっくり感想
剛くんのビジュやべぇ

岡田可愛すぎ、いつもに増して甘えすぎ、ほんで踊り方変えた?ダンスキレッキレよ?✨今役が入ってないから素のオカダがハンパない笑

坂本くん、まじ歌声惚れる

イノッチ、いつも笑いを、幸せをありがとう
8/12名古屋
刹那的Nightでセンステのドーナツの真ん中の高いステージでカミが踊ってて、トニと交代しなきゃなのに健くんが降りなくて井ノ原さんに背中押されて降ろされてたの可愛かった。
【V6 名古屋 8.12(土)】
井ノ原くんがスタトロから手渡しで幼い女の子にサインボール渡す。
→井ノ原くんほんとかっこいい。惚れ直す。
V6 The ONES 8/12 感想
岡田はたぶんサインどこまで飛ばせるか、自分的記録作っとる笑
センステから天井席までビュュューーンって見事に飛んで行きましたから笑知ってますよ、みんな。あなたがゴリラだって。笑
8/12名古屋
愛なんだで、ノリノリでふざけすぎてまた立ち位置に遅れる岡田さん←これも昨日もやってた
同じところで間違えるぶいさんたち可愛すぎる
【V6 名古屋8/12】MC
トニは着替えのため裏へ
井「じゃあ俺達そろそろ着替えてくるから」
健「ぇえ、行っちゃうのぉ?」
坂「お前は本当に悲しそうな顔をするなよ(笑)」

かわいいいいいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
【V6 名古屋 8.12(土)】
(´ε` )(゚ー゚)(・△・)が、長野マン(^▽^・)と一緒にご飯行けていいだろー、俺ら幸せだよな、と自慢する中、
(仝_仝:)目ぇ覚ませよ!!!お前らにとってそれが幸せなのか!?
剛くん...(笑)ほんとワードセンス神😇
V6 The ONES 8/12
岡 俺今役入ってないから楽しいの、役入ってないといいよね
森 おぅ
岡 見てて俺もうちょっと絞るから
三 昨日も、こいつご飯行ってら肉を俺の皿に載せてきて、こいつご飯行っても我慢してんの
岡 だって体重あげなきゃいけない役が多いいから
【V6 8/12名古屋】
愛なんだで坂本さん替え歌

(●●)どうして〜こんなに〜♪

(●●)みんな可愛いんだろう(イケボ

#V6
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
中心に寄っちゃうカミセン(特に准健)
岡「俺達近いでしょ?」
岡田の顔を覗き込む健くん
健「お前髪型キューピーちゃんみたいになってんぞ(前髪直してくれる)」
岡「俺天パなんだよ」
健「ここ(根元)にスプレーしなさいよ」➡
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
➡岡「スプレーしてくれよぉ」
健「俺はお前のメイクさんじゃないんだよ」
岡「スプレーしてくれよぉ~」
V6名古屋8/12カミセンMC①
オカダに近づいていく健君
准「どしたの?(むっちゃ声甘い)」
健「おまえ前髪キューピーみたいになってる」
准「直してくれたらいいじゃん」
健「俺お前のメイクさんじゃねぇからな?!」
准「なんで自分でしなきゃいけないの」

駄々っ子かよ…くそかわ…
【V6 名古屋 8.12(土)】
(´ε` )楽屋でも、健とほんとに面白い時の声が出ない笑いで笑ってて、ほんと楽しいの!
(・△・)メイキング撮ってますから。それも映してるかもしれないね。
メイキングー!!!はよ円盤くれー!!!
V6名古屋8/12カミセンMC②
健くんは自分の出演番組のOAをちゃんとチェックしてる
准「けんくんは勉強熱心だよねぇ」
健「そうかなぁ?」
准「そうだよぉ?」

なんで最後疑問のぶつけ合いみたいになってんの…?末っコンビ可愛すぎかよ ちなみに剛お兄ちゃんは呆れ顔でみてました
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
健「昨日ね、ご飯食べた時岡田が俺に自分のお肉入れてきてね」
岡「俺今絞ってるから」
健「我慢してるんだって~」
岡「ロースを健ちゃんに。今(映像の仕事)入ってないから絞ろうと思ってて。役柄的に増やさないといけないのが多かったから」➡
【V6 8.12名古屋】
ざっくりまとめ
・三宅健がプリンスだった
・岡田准一が末っ子してた
・長野博が神様だった
・キマイラ
V6名古屋8/12カミセンMC③
准「ごうくん関ヶ原しってる?」
剛「しってるよ」
健「ホントかよ」
剛「あれでしょ、偉い人と偉い人が戦うやつでしょ」

ありとあらゆる戦争に汎用できるグローバルすぎるご回答流石すぎです剛様 ちなみに西軍総大将は「北の人」とのことです
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
岡「あ、関ヶ原公開します!お願いします!(剛健)関ヶ原分かる?」
剛「分かるよ!偉い人と偉い人の戦いだろ?教科書にも載ってたろうが」
岡「誰と誰?」
剛「あれだよ、北の偉い人…」
岡「違うよ!健くんも知らないでしょ?」
健「知らなーい」
8/12名古屋
井「アルバムのスポット流れてるの知ってる?」
健「無茶したなってやつでしょ」
スポット流れる
井「兄さんって言ってるってことは後輩ですかね」
准「みんな誰が言ってるか分かってるのかな?」
井「タッキー?滝沢歌舞伎繋がりで?」
准「ブッブー」
#V6
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
岡「お肉を健くんのお皿に移す時、お箸逆さにして乗せたのね?健くんそう言うの取り箸とかうるさいから。じゃあ"お前は気にしなくていいんだよ"って言われてぇ~!」
健「そうだよ。もう何年の付き合いなんだよ。」
剛「なんだこれホ●の話?」➡
8/12名古屋
井「櫻井くん?」
准「違うねー」
井「はた?はたまさのり?それ、ムツゴロウさんの本名だね!そう、秦基博くんね」
健「CM出てくれるってことは俺たち秦くんに気に入られてるね!!」
井「曲も書いてもらってね!オニキだ!」
ムツゴロウさんの本名くそ笑ったww
#V6
2017.8.12
健くんのアンコール衣装が初日から変わってた!
昨日はパーカーだったけど、今日は水色のロングカーディガン♬*゜
パンツの丈も昨日より少し短くなったのか歩きやすそうだった(*˘︶˘*)
【V6 8/12名古屋】
小MCに入ってすぐ靴紐を直す岡田さん

(´ε`)靴紐結んでますね岡田さん。みなさん見てあげてください、あの岡田准一が、靴紐を結んでるいるという。
(゚ー゚)むすんでます

#V6
【V6 名古屋8/12】MC(カミセン)
➡岡「健くん剛くんにきて欲しそうだったよ?」
健「何でそんな三角関係みたいにしたいの?」
剛「だろうな~。健アバズレだからな。」

自分のアバズレ発言に口に手あてて笑ってた、かわいいいいい… twitter.com/i/web/status/8…
【V6 8/12名古屋】
アルバム宣伝から
(´ε`)CD買った方〜

\はーい/

(´ε`)まだ買ってないって方〜

\ハーイ/

(´ε`)なんていい子!嘘つくことだってできるのに!ちゃんと言うんだもん!いいんだよ、会場にも売ってるからね!!

さすが宣伝部長w
#V6
【V6 名古屋8/12】刹那的 Night
曲終わり暗転するステージで長野くんの腕にしがみつく健くん

母娘かわええな、、、
【V6 8/12名古屋】
(´ε`)今日曲聞いて覚えて帰ってくださいね、僕らもまだ覚えてませんけど

まだ曲を覚えていない井ノ原さんw
#V6
【V6名古屋8/12】カミMC④
食事会に剛くんが参加しなくて、寂しいやつだと健くんが言っている
(仝_仝:)だって何かずっといるじゃん。たまには4人とかの方がいいじゃん。
(・△・)何自分が減らしてやってるみたいな!
(仝_仝:)たまに人数減ると密になったりするじゃん。→
【V6 8/12名古屋】
お客さんにうちわであおいでもらい、全身で風を感じるイノッチ
藤井フミヤ風だと大盛り上がり

徐に
(゚ー゚)TRUE LOVE歌いたい!俺の十八番!
(´ε`)どうした急に?韓国のカラオケ以来聞いてないぜ?!

脈絡なさすぎて皆笑うw
#V6
【V6名古屋8/12】カミMC⑤
(・△・)あー
(゚ー゚)でも健くんは来て欲しそうだったよ。
客席:フー♡
(・△・)何、その三角関係みたいなの!
(仝_仝:)お前があばずれだからしょうがない!
裏へ二人がはけようとする
(・△・)ちょっと待って!あばずれで次の曲行って大丈夫?
【V6名古屋8/12】
アルバムCMで“V6兄さん”と言ってたのは秦基博さんだった!
誰の声か当ててるときに、タッキーや翔くんやジャニーさん(笑)とか色んな声が。
健「俺たち秦さんに気に入られてる!気に入られてるから曲も作ってくれたし。オキニだぜ✨」
【V6 名古屋8/12】ハニビ
"笑って~笑って~♪"の振りで頬ツンツンしてる剛くんのツンツンの左右の速度差に剛くん右利きだねぇ~!!!!って何かテンション上がった(笑)
【V6名古屋8/12】
健「僕らが無茶したから今度はファンの方に無茶してもらわないと」
快「どういうこと?」
健「いっぱい買って下さい♡」
快「みなまで言うな」
もともと買うつもりだったけど健くんにこう言われたら買うしかない!
V6名古屋8/12カミセンMC④
准「健君にお肉あげるのに逆さ箸にしたら『お前は別にそんなことしなくていい』って」
健「まぁそれはさ…20年も付き合ってんだから(照れ顔)」
准「…あざーす(照れ顔)」

この後即座に一言「仲良くていいねぇ(棒読み)」をぶち込む剛様含めて最高でした
【V6 名古屋8/12】衣装
アンコールの衣装

画像のパンツはリーダーも履いてた!(黄色)
いのっちがネイビーで剛くん黒、博くん忘れた…

健くんのトップスが1日目(黄色、ショート丈)と2日目( パステルの水色、ロング丈)で色も形も変わってたよ~
【V6名古屋8/12】
カミセンMC
健「お前すぐキューピーみたいになっちゃうんだな、ここちゃんとスプレーしてきなよ」←岡田くんの髪触りながら
准「してくれれば良いじゃん」←超甘えた口調
健「メイクさんじゃないから」
准健向かい合ってのこのやりとりがかわいすぎて♡♡
❁08.12 V6名古屋❁
MCで 博の話になった時、
アキレス腱伸ばしたり
踵を床につけて遊んでたりした准くんが
ここぞとばかりに横一列になってた所からずんずん前に出て、
"褒められたい!"だの
"気に入られてる!"だの
言っては下がるのを繰り返してて
可愛かった♡(語彙力)
【V6 名古屋8/12】アンコール
いのっちが健くんの肩に手添えて歌って、歌い終わって手離した後サッサッサッって払ってあげてたのかわいかった~
V6名古屋8/12カミセンMC⑤
剛くんはあえてご飯会に行かない
剛「6人より4人の方が深く話せたりするでしょ」
准「でも健君は(剛君に)来てほしそうだよ?」
剛「健はアバズレだからしょうがねぇ」
健「アバズレェ?!!」

まさかのオチでそのまま次の曲いくカミセンMCまじカミセン
V6名古屋8/12
どうしよ、もうひたすら准健がラブラブ甘甘で、見てて幸せパラダイスだった。
同じエピをリツイートしまくってしまう病発症。
剛くんが「健はあばずれだからな」って言ったのもヤキモチにしか聞こえなかった←重症
【V6 8/12名古屋】MC
(´ε`)いろんな世代の方がいますね〜〜〜
(´ε`)昔は行くたびに違ううちわもって変えて違う人応援してた人たちも、今は1点集中ですもんね!

見られている…!!
#V6
【V6名古屋8/12】
准「健くんは(自分の番組)チェックするよね?」
健「出来る限りは。リアタイできたらする」
准「どういう気持ちで見るの?」
健「あのとき俺こんな感じだったんだ、って見てる」
准「勉強熱心だよね」
健「なんだよ」←照
准「勉強熱心だよね」←二回言う
【V6 名古屋8/12】MC
アルバムのスポットCM
"無茶したな、V6兄さん"の声は秦基博さん!
井「秦くんがナレーションしてくれたんだよ~。俺達秦くんのオキニなんだよ」
健「オキニじゃないとやってくれないもんね!」
V6 8/12 名古屋
立ち位置
とある曲
いのっちまたわたわたする(笑)

とある曲
岡田氏、いのっちに構ってもらう→嬉しい→剛健に構ってもらう→嬉しい大喜び
✧*。8.12 V6 〜The ONES〜✧*。

ガイシで今日もアリーナ席で
また准一さまがトロッコに乗って真横を通り過ぎました😳💕
今日は逆側から(๑>◡<๑)
見上げたら汗が美しい、しんどい。

一生大好き。

今日も写真撮twitter.com/i/web/status/8…Bg
V6名古屋8/12
健くんが楽しくて楽しくて泣けるほど楽しい時間を過ごしてるなんて、三宅担としてこんな幸せな事あっていいのかな?。
【V6名古屋8/12】
准「役が入ってないから今すごく楽しいね。やっぱり苦しくてうーってなっちゃうときもあるから」
健「うーってなっちゃうんだ、今清々しそうで良いよ」
准「見てて!俺もうちょい絞るから!健くんに身体触られなくなるくらい絞るから!」
【V6 8/12名古屋】MC
西陣織の着こなしを迷う岡田さん

(゚ー゚)この着こなしで袖めくれって言われてるんだけど…合ってるかな?
(・△・)俺は好きだよ、それ
(゚ー゚)ほんと???

不安そうな表情から一変キラキラ嬉しそうな表情に変わった岡田さんw
#V6
【V6名古屋8/12】MC中にくしゃみした岡田さん可愛かったけど多分The One始まってすぐひとり後ろ向いて少し屈んだの、あれ多分くしゃみしてたよね…可愛い…
【V6 8/12名古屋】MC
テンション高い岡田さん
(゚ー゚)俺ね、昨日長野くんに飯連れてってもらったの!勝ち組!
(´ε`)なんか岡田だけ行ったみたいになってるけど、俺も行ったからね!俺も勝ち組!

(´ε`)俺ら長野さんに気に入られてんだよ!依怙贔屓されてるの!

#V6
【V6 8/12名古屋】MC
長野くんとのご飯自慢をするイノに博が「昨日の話、良かったよ」と一言

(´ε`*)ありがとうございます!お中元送ります!長野さんに褒められた!
(゚ー゚)いいなー俺も褒められたいなー
(^▽^・)やった!お中元送ってくれるって!

三者三様w
#V6
V6 名古屋2日目 8/12

結構移動間違えとか、歌詞飛んだりとか多かった!LIVE最初の手探り感ハンパなかった😄

♯V6
【V6 名古屋8/12】MC
アルバム全曲PVは無茶した話
健「俺達が無茶したんだからファンの皆さんも…」
井「どうするの?」
健「いっぱい買って」
井「おい~皆まで言うなよ~」

あざとい
V6 名古屋8/12 MC 西陣織の衣装
(゚ー゚) 俺これ、(右)袖折るって言われたけどこれでいいのかな。
(・△・)いいじゃんお前、それ腕に刀持ってるみたいでかっこいいぞ。
V6 名古屋2日目 8/12

曲の最後にメインステージに集まって振りを揃える所が、どこからだっけ?みたいな感じでキョロキョロ、ウロウロしてたり、岡田くんがちょこっと踊っちゃったりで、可愛かった❤️

♯V6
V6 名古屋2日目 8/12

移動間違えで健くんと岡田くんが隣で2人して間違えて動いちゃって、移動開始前に2人してコクコク頭振ってカウントとってた!

♯V6
V6 8/12 カミMC 関ヶ原の話
(゚ー゚) 2人とも関ヶ原って知ってる??
(仝_仝:)あれだろ?えらい人たちが戦ったやつ。
(・△・)教科書にあったじゃん。
(゚ー゚) えらい人って誰だよ笑
(仝_仝:)えらい人は北とかの、ほら(出てこないw)

V6 名古屋2日目 8/12

MC中に岡田くんがロボットダンスみたいにクシャミしたり、靴ひも結んだり、可愛さ炸裂してました!

♯V6
8/12(土) V6 LIVE TOUR 2017 "The ONES"

無茶したな、V6。 って思えたライブで初めてだったのに初回から神席で3~4m先にみんな踊ったり歌うし何より岡田くんが目の前で歌う姿よかった💛
健くんの投げ…twitter.com/i/web/status/8…c
【V6 TheOnes 8/12 名古屋】
刹那的Nightで檻に閉じ込められるV6。
直前になるまで坂本くんが檻の外側にいたけど、ぎりぎりで気づいてぴょっとジャンプして枠内へ。かわいい。
8/12名古屋
井「上の方暑いでしょ?みんなうちわで扇いであげて。あ、俺らの方まで風くるよ!風に吹かれてフミヤみたいだよ」
健「なんでフミヤなんだよw」
准「true love歌いたいなー。俺の十八番のtrue love歌わせてくれよ!!」
#V6
8/12名古屋
井「歌ってくれよ!!今度聞かせてよ!!俺、韓国のカラオケボックスで聞いて以来きいてないよ!」
剛「韓国のカラオケボックスww」
健「歌ってた歌ってた!」
本当に十八番なんですね、岡田さんww
私たちにもいつか聞かせてくださいww
#V6
V6 8/12 MC
始まったときはメインステ向かって左から
健 坂 剛 井 長 岡
の並びだったのに、4人でご飯いったくだりで健くんが移動して
坂 剛 (健 井 長 岡)になったもんだから()は昨夜のご飯組、しばらく坂剛ぽつーんな回しになっちゃってた。
MCの並びって大事。
【V6 名古屋8/12】曲終わりで後列トニ前例カミで分かれるところ、井ノ原くんがニコニコしながらカミ列にまざって4:2になってる曲が2つほどあった。1つはMC前の曲なんだけどもう1つなんだっけ………?
【V6名古屋8/12】初日はカメラ見つけられなくてセクスィーが言えなかった坂本くん、今日はばっちりカメラ目線でしかもかなりイケメててこっちもフーーー!!!ってなった
【V6 TheOnes 8/12 名古屋】
レッツゴー六匹♪
V6クラが大好きな6人1列なダンスシーンがメインに。イチャイチャタイム、かわいいおじさんたち大好物です。いつ、V6さんたちにバレたのだろうか…。
【V6名古屋8/12】
水を飲んで驚いた顔をする岡田
准「これ(このボトル)は…!?」
健が受け取ってイラストが分かるように後ろからタオルをあててる
井「これも描いてもらったんだよね」
井「20周年のときに健くんが皆がにTシャツ作ってくれたんだよね」
准「皆この話知ってるの?」→
8/12感想

特殊で何が悪い
キューピーオカダ
長野くんのおきに
刹那的衣装=輝く正装(?)
キマイラ
カミセン曲演出
スタンドでも神席
色紙投げ岡田選手(もはや凶器)
そういえばMCで年代声出しなかった
(子供のみあり)
俺たちがV6なかった
cloudy sky...?
【V6名古屋8/12】
准「皆知ってるんだ」
井「健が何かで喋ったの?」
健「にこ健゜で書いたから。20周年のときに心霊写真撮ったんだよね、俺の股ぐらから井ノ原くんの顔が出てるってやつ(笑)それをTシャツにしてもらったの」
井「それのね、描いてくれた人に今回」
健「長場雄さんに」
【V6名古屋8/12】
井「可愛いよね。タオルもそのイラストだし。長野くんはどれが好き?」
長「タオルもいいよね」
井「タオルいっぱい買ってあげるよ!」
准「俺もいっぱい買ってあげるよ!!」

どうしても気に入られたい井ノ原岡田
【V6名古屋8/12】
健「何、長野くんを接待するためのメシ会なの?」
井?准?「そうだよ!」
准「長野くんが喜んでくれるなら、おフレンチ予約しちゃうよ!俺だって!」
井「急に言うもんだからさ~俺たち正装とか持ってきてないわけ。でも、あ、あるじゃん、て。これ(西陣織の衣装)が」
2017.8.12
MCの立ち位置が左から健昌剛快博准なんだけど、食事の話になってから健くんが剛快の間に入ってきて、食事に行ってない昌剛は放置プレー状態(笑)
【V6名古屋8/12】
「レストランで光るよね」
准「キマイラ呼んで」
井「衣装作ってくれてるとこの名前を言うなよ(笑)」
准「ギリシャ神話の怪物の名前だから」
井「昔から僕らの衣装を作ってくれている会社があってね、キマイラって言うんですけど」
准「ギリシャ神話の」→
【V6 名古屋 8/12】
井ノ原: みんなアルバムのCM見た?まだ見てない人もいるかもしれないから一緒に見よう
(モニターにCM流れる)
岡田: (客席に)「無茶したな、V6」誰の声か知ってる?
(タッキー、翔くん、ジャニーさんの意見があがる)
井ノ原: 秦基博さんの声です
【V6名古屋8/12】
井「(由来を)言わなくていいよ」
健「キマイラっていうのが、ギリシャ神話の怪物の名前なんだよね」結局三宅さんが説明してしまう
井「健がさっき、いきなり『キマイラ!キマイラ!』って言ってきて(笑)」
准「キマイラ呼んで」
井「もう言わなくていいよ」
V6名古屋8/12
ラスト、ダブルかと思いきや、健くんの投げキスを見て帰り始める人多数。そうなっちゃうと、帰りかけた人達が又席に戻ろうとして何かあったら困るからメンバー達はもう出て来ないんだよね。
健くんもラジオで言ってましたが、健くんの投げキスがあろうがなかろうが→
【V6 名古屋 8/12】アルバムの話
井ノ原: PVいっぱい撮ったり「無茶したな、V6」ってことでね
健: 俺らが無茶したんだから…ファンのみんなにも無茶して貰わないと
井ノ原: え、具体的にどういうことですかw
健: いっぱい買ってね☆
V6 名古屋 8/12
トニ曲の井ノ原さんがとにかくやばい。井ノ原さんの右手になりたい。
剛くんの髪型が過去最高に良い。
岡田の攻めのMC。健ちゃん愛がとにかく重い。
カミ曲やばい。出だしの健ちゃんものすごい色っぽい。剛くんのごろごろエロい。
アリトロ多発。アリーナCはいいぞ。
【V6名古屋8/12】
井「坂本くん、今日しゃべった?」
坂「(勝ち組4人が)楽しそうだな~って」
准「いつまでも親友だと思ったら大間違いだぞ」
坂「あのさ、一昨日の夜に(名古屋)入ったじゃない?ホテル入って、コンビニ行こうと思って着替えて出たのね。15mくらい先に長野がいたの」
【V6名古屋8/12】
坂「振り返って俺を見たのね。エレベーターに乗るんだと思って、開けて待っててくれると思って角を曲がったら、誰もいなかった…。だから、リアルに(勝ち組)入れなかった」
長「氷を取りに行くんだと思ったのね、エレベーターの横に製氷機があるから」
【V6名古屋8/12】
長「Tシャツ短パンにサンダルでぺたぺた歩いてて」
井「コンビニ行くとき、正装じゃなきゃ」
坂「あ、これ(西陣織)着ないと駄目か」
「めっちゃコンビニで光るけどね」
V6名古屋8/12
→アンコールお願いしたかったら「もう1回!」コールしようよーって思っちゃった。
結構皆様サクサク立ち上がっちゃって叫ぶ暇さえなかった。
歌うのは難しくても、挨拶だけでも出てきてくれるかもなので「もう1回!」コールしたい。メンバーもきっと嬉しいんじゃないかな…。
【V6名古屋8/12】
トニセンが着替えに行くとき
井「(健は)何寂しそうな顔してんだよ」
三宅さんが井ノ原いなくなるので寂しそう
井「じゃ、後でな」
「何だよ後でって」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・