image1


【JUMP 福井 8/12 2部】MC
山田「薮ちゃんかわいいの。俺筋トレして食事の制限とかしてるんだけど、食べ過ぎだよとかすぐ薮ちゃんに怒るのね。カップラーメン食べててダメだよ!何カロリー?って聞くと257カロリーって言うんだけどパッって裏見ると522カロリーなの!(笑)」


【JUMP 福井8/12 2部】キミアト
大ちゃんのナンバーワン!パートを後ろから奪い取って斉藤さんのぺっぺっぺーするやまちゃん(笑)代わりにやまちゃんパートは大ちゃんがぺっぺっぺーwwそして最後は知念くんが「やっぱり君がぺっぺっぺー」ふざけ倒してるwww
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
キミアトが始まった瞬間
急に床をダンダン両手で叩き出した薮じいちゃん
それをMCで山田に突っ込まれ
('ー'#)知念ががに股で飛び始めたから、トントン相撲かと思って

薮さんwwww
【8/12 JUMP福井2部】Sweet Liar 大サビでやまちねがお互いの襟元掴んで脱がそうとしてる?みたいなことしてた。とにかくエロい。そのあと山田くんが知念ちゃんの顔を両手で包み込んでてもう😇😇😇
JUMP福井8/12 2部
ビバゆやけとの番の前に、後ろで雄也が知念さんにマイクを渡しにいって再び立ち位置に戻ったとき、バンザイポーズして客席見下ろしてた伊野尾さんに後ろから雄也が脇腹を両手でキュッてして伊野尾さんがひゃっ!?ってなってた
JUMP 8/12 福井 2部
ウィークエンダー

山田「(有岡くんへ)こっちこぉぉい!!」
近づいてって頭ぐりぐりしたうありやま(笑)有岡くんがぐりぐりしすぎて押されちゃう山田くん「ちょっ!こっちきすぎ!!!」
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】ビバナイで裕翔くん紹介のとき薮くん間違えて前の歌詞歌ってしまった?!!
【JUMP 福井 8/12 2部】Viva9
薮パート裕翔パートで名前呼ぶとき、山田はお尻を左右にフリフリして楽しそうで、隣の光が山田のお尻をペンペン叩くというセクハラ行為を何度も繰り返す(笑) 山田が光に何するのって感じで笑顔で光の頭をポンって叩いた(笑)
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
太陽にラブモーションの本日の伊野尾さんラップ(※こんな感じ)
「Yeah!Yeah!俺が噂の天才ラッパー!変身!前身!パーリーモーション!俺とお前でラブモーション!」
JUMP I/Oth福井8/12/2部
ビバナイ 高木くん紹介パート前に知念くんがマイクを回収(マイク2本使って圭人コール可愛すぎる)→高木くんの足元に膝立ちでスタンバイ→バク転補助→マイク戻す
この一連の流れが職人すぎて、これも含めて知念師匠でした
JUMP 8/12 福井 2部
ウィークエンダー

知念くんが訳分からない踊りをしだしてそれに付き合う光くん(T_T)ひかちねかわいい
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】光くん、ボビーオロゴンの真似してかなんか書いてるうちわ取って少し持ち歩いてた……
【8/12 2部 JUMP福井 】
キミアト有岡くんパートでメンバーの方を向くといのちゃんが有岡くんの股間に顔を埋める→カモナ有岡くんにこっそり近付くいのちゃんに気付いて肩?胸?を押す有岡くん→移動後いのちゃんのツアーTの肩を脱がせオフィショルにした…

有岡くんが脱がせた…
JUMP 8/12 福井 2部
キミアト最初

知念くんが小刻みに揺れるのに合わせて薮くんが床をトントンして、トントン相撲してる(笑)かわいい
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
BESTコーナー
伊野尾くん
「モテモテ小学校!3年B組 1番のモテ男!伊野尾慧です!!」
「オレの好きな人はキミだ!!!!!!」
※2部はモテ男設定w
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】裕翔くん安定のファンサマシーン!!!!!!!!!!!!!!!
【福井 8/12 2部】
薮「数多くのジャニーズのグループの中からHey!Say!JUMPを選んでくれてありがとうございます。
僕のファンの方は、9人の中で僕のことを選んでくれてありがとうございます」

こちらこそ、ありがとう😭😭
JUMP福井8/12 2部
キミアト有岡くん台詞のときに山ちゃんが割り込んできて「ぺっぺっぺー!」(斉藤さん)
これに伊野尾さんがやたらとツボり大爆笑。その後正規の山ちゃんパートで有岡くんがぺっぺし、最後の知念さんも「やっぱり君がべっぺっぺー!」
伊「俺ここ最近で一番笑ったわ…」
JUMP福井8/12 2部 MC
山田くんがI/O振り付けしたよの話
山田 天才山ちゃんです!
中島 Genius!
山 やめてよ〜
知念 わかんないよ!まだみんな見てないからこんなのかも(変な動きする)
薮 凡才ってね!
【I/O JUMP 福井 8/12】2部

知念侑李レポまとめ

⚠️流れてきたレポを元に作ってます pic.twitter.com/kyzVKywYdY
【JUMP 福井 8/12 2部】
MC最後 I/O振付を山ちゃんがしてるって話してたら、客席「山ちゃん天才!」
山田「そうです!天才なんです!」
裕翔「genius 山田」
山田「山ちゃん天才!って恥ずかしいからやめて?」

客席のヤジに反応する山ちゃん可愛すぎた😇😇😇
【8/12 2部 JUMP福井 】
キミアトが斉藤さん大渋滞
君がNo.1の有岡くんパートを奪ったやまちゃん「ぺっぺっぺー」奪われた代わりにやまちゃんパートを有岡くんが全力込めて「ぺっぺっぺー」最後にちーちゃん「やっぱり君がぺっぺっぺー」みんな全力すぎて動き気持ち悪い(褒めてる)
JUMP8/12福井2部☆薮くんご挨拶
数あるジャニーズのグループのなかでHey!Say!JUMPを選んでくれてありがとうございます。僕のファンの人は9人の中から僕を選んでくれてありがとうございます。(中略)ほんとは1人1人目を見て言いたいけどカメラに向かって言います。ありがとう
8/12 JUMP 福井 2部
私の母が髙木のうちわ持ってたんだけど、アンコールのカモナで髙木がそれに気づいてこっち来てくれて母と握手しました...
ちなみに私も少しだけど触りました...
お母さんによると、髙木の手は体温的には低く、がしっとしてたそうです( ; ; )
【福井8/12 2部 レポ】
キミアトラクションで大ちゃんのセリフを山ちゃんが「ぺっぺっぺー!」で横取り、山ちゃんのセリフの時に大ちゃんが全力の「ぺっぺっぺー!!」最後に知念ちゃんが「やっぱり君がぺっぺっぺー!」でJUMP崩れながら大爆笑ww伊野ちゃん今年一笑ったって言ってたww
JUMP I/O8/12福井2部☆福井いいところだねー
薮「幸福度ランキング1位なんでしょ?」
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】伊野尾くんがピアノ引き終わった後のピアノはびっしょびしょだって(笑)スタートデイズで有岡くんと手繋いだとき伊野尾くんの手が手汗でやばかったとのこと、緊張ではなくいつもだなんて、!
JUMP I/O8/12福井2部☆MC
薮「車でも後ろでずっと裕翔と圭人英語の勉強してて、その前でオレと山田、スマホでずっとゲームしてる!ずっと!ふふふ」
かわいい♡←
【福井8/12 2部 レポ】
キミアトラクションのサビのいのちね、知念ちゃんは指を絡めたい、伊野ちゃんはハートを作りたい、でグチャグチャになってからのハニカミながらアンガールズのジャンガジャンガしてた(笑)
【JUMP 8/12 2部 福井】MC
有「BESTコーナーでいのちゃんがアドリブかましてくるわけですよ。ガンガンいこうぜで手を繋ぐ振りがあるんだけどいのちゃん手汗ハンパなかったよ」
山「緊張してたんじゃないの?」
伊「いや、普通に手しめってる」
有「よくそれでピアノ弾けたな」→
JUMP I/O8/12福井2部☆キミアトが自由すぎる事件
イントロでしゃがみこんで床をトントンし始める薮くん。不思議そうに近づいてきた山田ちゃんをトントン相撲みたいにジャンプさせようとするwなぜwwwどうしてトントンしたくなったの薮くん…www
8/12 I/O 福井2部

薮が言ってた
1部の公演始まる前に薮と大ちゃんと、あと誰か………
サンドームの裏のとこで、サッカーをしてる男の子らがいて、その子らに「Hey!Say!JUMP知ってる?」聞いたら
「知ってるー!」言ってたけど、見てる場所違ったってwwwwwwwww
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】とにかく山田くん終始にこにこ。光くんがMCで話してるときのは除いちゃう…裕翔くんと知念くん笑い出したと思ったからなになにって思ってたら光くん話してるときの山田くんの顔をみて裕翔くん爆笑してた
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
TO THE TOP
キーボードの伊野尾くんの後ろで
有岡くんと高木くんがワチャワチャ
伊野尾くんはキーボードに真剣で最初気付いてなかったけど
モニター越しで2人のワチャワチャ気付いた時のあの笑顔😇💕めっちゃ歯見せて笑ってて可愛いかった
【JUMP 福井 8/12 2部】ウィーケン
間奏中メインステに戻ってきた山ちゃん、大ちゃんに向かって「こいよ、こっちこいよ」近づく大ちゃん。
ありやま おでこくっつけて歌う山ちゃん。近い。かわいい。ありやま最高👍沸いた。にやにやしてて、今日ありやま仲良し。
JUMP I/O8/12福井2部☆キミアト自由すぎる事件
薮「わらわがナンバーワンじゃ」
山田「…ぺっぺっぺー!!!」
歌い終わりの最後の最後の知念くんが…
知念「ぺっぺっぺー!!!!!(全力)」

薮「やりはじめたのは涼介だよ(ニュアンス)」
山田「知念はやらないと思って…」
【8/12 JUMP福井2部】From. 裕翔くんが「俺のマネしろよ!」って言って裕翔くんの踊る振りをマネするメンバー。それまで結構簡単な振りだったのに、山田くんパートになった途端に裕翔くんが高速で踊り出して山田くんめっちゃ困ってた可愛い
JUMP I/O8/12福井2部☆キミアト自由すぎる事件(薮トントン相撲事情聴取)
薮「キミアトきたから、きたー!!と思ってさ!!!」
なんでやねんwww
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】MC 夜にカップラーメン食べてた薮くんをみて山田くん怒。何カロリーかきいたところ200キロカロリー台を答えられおかしいと思った山田くん、カップラーメンのカロリーを確認。見事に大嘘(笑)500キロカロリー台(笑)
【8/12 2部 JUMP福井 】
BESTコーナー
今日は強気な転校生有岡くん
「女子ぃ〜かわいい(言い間違えたw)可愛い女子が勢ぞろいだな!みんなぁ〜俺の名前を覚えておいて損はないよ?(全力ドヤ顔)」俺たちに必要なものは〜の流れでいのちゃん有岡くんに顔近付けすぎて→
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】モニターに全員映るのほんと最高だった…
JUMP I/O8/12福井2部☆
手汗がいっつもびっしゃびっしゃな伊野尾くん(ピアノは水浸しだから毎回変えてるw)。もすこししたら手からびゃっと水が出せるかもしれないに
薮「スパイダーマンの水バージョン!」
伊「びしゃーーーー!」
【8/12 JUMP 福井2部】
いのあり最後センステ集合時伊野尾Tシャツ左肩出てる→有岡が後ろから右も引きずりおろして両肩モロ出る伊※着直す
イェーイ!は有の動きを写輪眼でコピーする伊
振り絞れー!で有が伊の袖の中(わき)にマイクを突っ込み伊も体を寄せる→有指差して笑う
8/12 福井公演 2部 薮くん挨拶 抜粋

『たくさんあるジャニーズの中でHey!Say!JUMPを選んでくれてありがとう。僕のファンの方は9人の中から僕を選んでくれてありがとう。』
JUMP福井8/12 2部
最後みんなで声出すとき、C&Rに合わせてポーズをとる有岡くん、それを一生懸命真似する伊野尾さん
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】From. 裕翔くんが俺の真似をしろよ!って言ってJUMPみんなで裕翔くんの真似してるの可愛すぎてだな可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてだな、踊りが可愛いしそれ踊ってるJUMPくんまじ可愛かった
《JUMP 福井 8/12 2部》
伊野尾さんは手がびちょびちょすぎて鍵盤も伊野尾の汗でびちょびちょ

2年後には手から水が出る宣言
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】ビバナイ 有岡くん紹介後笑って誤魔化してた山田くん
【JUMP 福井 8/12 2部】
山田挨拶①
みんなの笑顔を見るとこの仕事を選んで本当に良かったなって思います。正直光くんが言ってたみたいに10年間楽しいだけでしたかと聞かれるともしかしたらそうではないかもしれない。辛いこと苦しいこと9人で乗り越えてきたから今の僕らがあります。
JUMP I/O8/12福井2部☆昨夜ビーチで花火をした伊野高木有岡の映像を見終えて…
薮「ちょ!ちょ!ちょっと!!一個いっていい?ツアーのスタッフTシャツでウロウロすんなよ!w」
見ていたをたくもそう思いましたww
【福井8/12 2部 JUMPレポ】
MCにて
大ちゃんが雄也と伊野ちゃんと花火した事に嫉妬した知念ちゃんに大ちゃんが「知念とは、ほら、夏の終わりに行ってるから9月ね」って言ったら、「本当に?」って上目遣いの知念ちゃん反則だった♡ 山田さんは「ちゃんと撮影して皆んなに報告ね」
JUMP福井8/12 2部

キミアト始まりで、跳ねる知念くんの横で床を両手で叩く薮くん。
見てすぐに、トントン相撲って私ちゃんと気付いたよ!!w
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】①
光がご飯後ホテルで追加で色々食べてた話を引きながら聞くカロリーうるさい山田
薮→俺もカップラーメン食べた。全然お湯でなくて15分くらいかかった
知→実はコンセントが刺さってなくて、このポットだめだなーって話してて苦戦してた笑→
JUMP福井8/12 2部
From.
裕翔くん「みんな俺の真似してね!もう一回言うよ?みんな俺の真似してね!!!!」
BESTが軒並み真似できてなくてわらった😂
JUMP I/Oth福井8/12/2部
OVER 最後知念くんが伊野尾くんを見てニコニコしてたの可愛いの極み。伊野尾くんの背中越しに見たから何をしてたのか知りたい…どなたかここのいのちねレポを…。。
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
今日の山田くん腕にもタトゥーシール付けてましたし、そんなにごてごてのセンター分けでもなくて、なにより私が見た限りでは3回くらいウィンクしてました
【8/12 2部 JUMP福井 】
キミアトで君がNo.1の位置に移動する時に裕翔が恐竜の動きマネしててそれを有岡くんもマネして恐竜親子の行進みたいになってたの可愛い最高のご当地ギャグだった
JUMP I/O8/12福井2部☆砂浜におでかけした高木くん。ほんとは海入りたかったけど怖くて…に
薮「危ない。危ない。ダメだよ」
?「おかーさん!」
薮「だめだめ!」
【JUMP 福井8/12 2部】ウィーケン
下手外周で「君のためにIt's all night」の「きみの〜」を間違えて歌いそうになるやまちゃん。慌ててマイク下げて、マイクをぽんっと叩いてた。かわいい…
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
薮くんはもう終始にっこにっこしてて、くねくねしていました…ジャンプするときも人一倍飛んでましたし、すごく機嫌が良さそうでした
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】②

山→薮ちゃん可愛いのが、カップラーメン食べてたとこを俺が見かけて『あーダメだよそれ』って言ったら『257カロリーだよ』って言われたけどみたら522カロリーだった
有→小学生みたい笑
薮→ファミレスとかでカロリーめっちゃ見る女子だよ
JUMP福井8/12 2部
TTT→スタタの合間で伊野尾さん、TTTの最後の音弾き終わったあとすぐ太ももで両手拭いてたの手汗っかき可愛い
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
MCで
昨日の夜メンバーで
初日の映像見ながら反省してる中
高木 伊野尾 有岡海に行き花火
他にも誘ったけどこなかった
他のメンバーは花火すると思ってなかった
大ちゃんは八乙女さんのビーサン借りる
花火のプライベート映像流れた
JUMP I/O8/12福井2部☆昨日夜中にカップラーメン食べた薮くん。お湯を沸かすのに水入れて…だめだなーこのポット使えねーなーと思っていたらコンセント入ってませんでした!っていうドジ薮さんw
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
キミアト
知念くんがぴょこぴょこ飛び出したので突然薮くんが跪いて床をトントン叩いて知念くんを人形に見立て“トントン相撲”してました。それに気づいた知念くんは薮くんに合わせてトントン。
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
ウィークエンダー
上手に向かって歩く山田くん(少し離れた後ろに有岡くん)
山田「2人見つめ合う目を逸らさない それがオンr…(振り向いて)こっちこい」
呼ばれた有岡くんが歩いて近寄ってきて…
待ち構える山田くんのおでこにおでこをコツン
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】MC 山田くんがI/Oを僕が振りを考えましたって喋ってたときアリーナの子が「やまちゃん天才!!」って声出して言っててそれ聞いた山田くん「そうです、天才なんです!」って…反応されててめっちゃ羨ましすぎた……
【JUMP 8/12 2部 福井】ビバナイ
伊野尾くんがメンステに向かって手を広げてる時髙木くんが後ろからこちょこちょしてた…なんて幸せな空間…
JUMP福井8/12 2部
TTT伊野尾さん独特なリズムのとり方するよね…?まず右足でリズムとるのにつま先からかかとまで全部上げるのわりと脚が疲れると思うし、途中両足上げてたし、裏拍だったり表で拍子とったり…(笑)
JUMP I/O8/12福井2部☆MC
山田「(薮くんが)ラーメン食べるの見つけて、ダメだよ!それ何カロリー?って聞いたら、257カロリーって。パッと見たら527カロリーって書いてあって!」
薮「こいつ詳しくてさーいるじゃん。ファミレスとかでカロリー見る女子!」
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
ウィークエンダー
こっちこいって言われたのでおでこつけたまま進み続ける有岡くん
後ろに下がっていく山田くん
ガンガンくる有岡くんに照れて顔を客席側に向ける山田くん
それでもおでこつけたまま進み続ける有岡くん(笑)
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
ウィークエンダー
縦花の幅くらいの距離をその状態で進んだふたり
頭離してからケラケラ笑うふたり
双子が双子すぎて!!!!何を見させられてるんだ我らは!!!!
【JUMP 8/12 2部 福井】BESTコーナー
伊野尾くん登場
伊「モテモテ小学校3年B組…1番のモテ男、伊野尾慧です。俺の好きな人?…君だ」

\伊野尾くんカッコいいよ〜〜/
【8/12 2部 JUMP福井 】
ありせか
知念「OK!大貴?ラップしよーぜ!」有岡「OK!」
ありちねラップパートをベース弾いてるひかを挟んでお互い煽りながら歌う。すっかりありラップモードに入った有岡くん決め台詞「Thanks」はマイク両手持ちでシャウト

久々の大貴呼び…😇
JUMP福井8/12 2部
プレガ裕翔くんに抱かれたあと伊野尾さん、裕翔くんに「ほらトロッコ乗って!」って促されてたの可愛かった
【JUMP 8/12 2部 福井】BESTコーナー
伊野尾くんの有岡くんに対しての言葉
有岡登場し発言し始めたら「こいつ人間じゃない」
光がチビネタを言う「牛乳でも飲んでな」
【JUMP 福井 8/12 2部】
BESTコーナー

最初に会議してる映像がながれるんだけど、普段な感じのジャージとか着てて、やぶいのお隣に座ってお話してて萌えた
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
圭「そういえば山ちゃんと俺朝会場の周り走ったんだよね。」
山「そうそうそう。でさ、走ってる時にさ時間早いのにファンの子がいて“あ、こっちファンの子いるからダメだね。戻ろうね。”って反対行って“結構ファンの子沢山いるね”って。」
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】ゆあし聴けるとか思ってなくって号泣…念願のありせか聴けて号泣…
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
キミアト
有岡くん先頭にJUMP縦1列になって横から顔を出す所で
何故か有岡くん2部では客席ではなく
JUMPの方向いて立ったから
後ろの伊野尾くんの顔が
有岡くんの股間にw
有岡くんの股間に顔埋める伊野尾くんww
いのあり😇🙏
JUMP福井8/12 2部
Hey!Say!だったかカモナだったか、メンステからセンター花道いく手前の伊野尾さんがキメ顔でやまちゃんを見つめる→やまちゃん爆笑→伊野尾さん最後までキメ顔で見つめ続ける
JUMP福井8/12

2部のBESTコーナーの自己紹介では『今のライバルは藤井4段』なこうたくん。

1部では、『本当はこうちゃんって呼ばれたい』って言ってたので、今日から薮くんのことをこうちゃんって呼ぶことが決定しました!!
キミアト、スタートから知念くんが小刻みに飛び跳ねてて薮くんが床に向かって何かしてた(知念くん紙相撲を動かしてたらしい。笑)裕翔くんの「うんうん」のところもなぜか小刻みに震えながらの「うんうん」。山田くんは立ち位置後ろの時ずっと笑ってた
JUMP 8/12 2部 福井
JUMP福井8/12 2部
トビラの向こうで倒れるところ、一番最後の伊野尾さんみんなが倒れてきた威力を客席に逃して伊野尾さんは倒れず
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
BESTコーナー八乙女光
光「モテモテ小学校3年B組…、あっ金八先生おはようございますっ、相変わらず髪、掻き揚げてるんですねっ、!、八乙女光です!」

いきなり自分が出たドラマの先生の名前だしてくるからびっくり
みんな順番に台詞言うところは
「僕がNo.1」って言っていくからただのナルシストグループになっててウケたw大ちゃんの番になったとき山田くんが大ちゃんを止めて自分が前に出てきて唐突に「ぺっ、ぺっ、ぺーっ!」
JUMP 8/12 2部 福井
山田くんのパートで、今度は大ちゃんが「ぺっ、ぺっ、ぺーっ!」最後に知念くんが「やっぱり君が(アイドル笑顔)ぺっ、ぺっ、ぺーっ!(顔芸)」
で会場大爆笑。

JUMP 8/12 2部 福井
【8/12 JUMP福井2部】ウィーケン 「2人見つめ合う目を〜」で「こっちこい」って有岡くんを呼ぶ山田くん。ありやまめちゃくちゃ近くて頭ごっつんこしてた!そのまま有岡くんがグイグイ押すもんだから「こっち来すぎだよ!」って笑う山田くん
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
有岡高木伊野尾の昨日の映像見たあと。
光「や、大ちゃん待ってどこにいれてんの?股間が光ってたよ。股間。」
有「いやだってさ、両手はさ、空けておきたいじゃん。だから股間にね、うん。」

突然の股間連呼
JUMP福井8/12

薮くんの髪、少し短くなってた(!?)から耳は見えてたけど、耳かけには見えなかったのは私だけ!?
1部は前髪分けなしで、2部の初めは左寄りで少し分けてた(私の記憶では)
【JUMP福井8/12 2部】
瞳のスクリーン
「迷い迷い迷って〜♪」の知念ちゃんをガン見しながら前を通り過ぎ…たかと思ったら、ありひか次の歌割りでチラチラ見てたと思ったら2人で肩くっつけて真顔で「思い届くと信じて♪」って歌い出すあたり…自由すぎる←
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
キミアト
メンバーひとりひとりの君がNo.1!を聞いてる間、後ろですでにニヤついてる山田くん
これは、これはまたやるぞ……

有岡「君がなんb…
山田「ペッペッペー!(振り付き)」

まさかの全力斉藤さん

カロリーに詳しい山田くん。薮くんが深夜にラーメン食べてて山田くんに注意されカロリーも聞かれたので嘘のカロリー答える。嘘がすぐバレる。カロリー山田。

JUMP 8/12 2部 福井
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井
・Sweet Liar

やまちねが急接近したかと思ったら、肌蹴ているボルドー色のシャツ襟を、お互い引っ張りあうという、とんでもなくえっちぃシーンを披露(語彙力)

その隣ではとりんとりんが横に並びながら、頭と頭をコツンコツン😇👏🏻
【JUMP 福井 8/12 2部】
山田挨拶②
僕たちが苦しかったり迷ったときはみんなの笑顔が僕たちを照らしてくれました。だからみんなが苦しかったり迷ったときは僕たちがみんなの光になるので、これからも着いてきてほしいなって思ってます。
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井
【UMP】
・裕翔が初めてスクリーンに抜かれた瞬間、ビジュアルが良過ぎて会場がザワつく

・やまゆとパートで2人がほっぺくっつける位の距離まで笑顔で寄り→やぶひか肩くみながら笑顔
スクリーンいっぱいのやまゆと、やぶひかでOPから天国
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
山「最近ほんと圭人とゆうてぃーよく英語で話してるよね。」
中「そうだね、最近2人で英会話をやってるよね。」
薮「バスの中でもやってるもんね。2人がずっと英会話やってるからさ、俺と涼介ずっとゲームやってたもん」
山「そうそうそう」
JUMP 8/12 福井 2部
キミアト

有岡くんの君がナンバーワンだを乗っといた山田くん「ぺっぺっぺ〜!!」→山田くんのセリフの所で全力のぺっぺっぺ〜する有岡くん(笑)→最後の知念くん「やっぱり君がぺっぺっぺ〜」

今更wwwwwwww
【JUMP福井8/12 2部】ビバナイ
◎知念紹介
知念くんを紹介する有岡くん…初日はメインの画面見て歌詞カンニングしてたけど、今日はスタンド北の画面見て歌詞カンニングしてるのバレバレだったよ有岡くん……(・д・)
【JUMP 8/12 2部 福井】トビラの向こう
前転するところで前転しない伊野尾くん(笑)その場でしゃがんでまわってただけ
【JUMP 8/12 2部 福井】明日エル
タオルもらった時顔だけじゃなく髪まで拭いてた

お風呂上がりかな??????
【JUMP 福井 8/12 2部】
山田挨拶③
福井のみなさん10年間も待たせてごめんなさい。まだまだ行けてない地方はたくさんあるので、もっともっと力をつけて全国のみなさんのところに行けるように頑張っていきますので、これからもHey!Say!JUMPを応援して下さい。
JUMP 8/12 福井 2部

有岡「いのちゃんBESTコーナーのアドリブ凄くて、一緒に手繋いで踊るところでいのちゃん手汗はんぱねぇの!緊張してるの」
伊野尾「いや、普通に俺手ぇ湿ってる いやもう鍵盤ビッショビショよ!?!」

なにそれwwwwwwwww
【8/12 JUMP福井2部】キミアト 山田くんパート「もうキミチュウドク〜」のあとに裕翔くんが「うんうん」って言うところ、裕翔くんが被せ気味に適当な感じで「うんうんうん」って言ってて(笑)山田くん笑いながら裕翔くんの肩叩いてた。やまゆと☺
☆JUMP I/O 8/12 2部
アンコ後最後の挨拶
薮くん「本日は本当にありがとうございました。10周年初の福井。初めてとは思えないアットホームで。たくさん曲を聴いてきてくれて。次福井にくるときにはただいまって云うからおかえりって云ってもらえたら嬉しいです。」
【JUMP 8/12 2部 福井】カモナ
伊「みんな〜〜!二次会に行きたいか〜〜!」
\イェーイ!/
伊「行きたいか〜〜!」
\イェーイ!/
伊「知念さんこの大人数どこで二次会できますかね?」
知「Come On A My House」
伊「え!知念さん家でいいんですか?」
JUMP福井8/12 2部
本編最後の挨拶
伊野尾さん「僕たちを好きになってくれたタイミングは人それぞれあると思いますが、今の僕たちを好きでいてくれてありがとう」
JUMP 8/12 福井 2部

伊野尾「(鍵盤)水没するから!あと5レベルくらい上がったらビシャってなるから」
薮「スパイダーマンの水版みたいなw」
伊野尾「後2年待っててみんな」

2年で取得出来るんですねwwwwww
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
キミアト
山田くんの台詞部分、また手招きされて寄っていく有岡くん
「(溜めて)ペッッペッぺーー」

被せ芸きた!ツボにハマって大爆笑の薮くん
1部もだったと思うけど大爆笑して有岡くんに話しかけにいく薮くん(曲中)

【JUMP福井8/12 2部】ビバナイ
有岡くん(・д・)圭人紹介では左右ガッツポーズ💪🏻してたり、高木紹介ではバク転を正座して見てて拍手もしていたり、伊野尾紹介では知念と手と口開けてピアノの音に合わせてポーズとってて、山田紹介中には安定のありちね腰振り(笑)可愛いなおいいいい。
JUMP 8/12 福井 2部

花火してるいのありたかの映像をみた光くん
「俺、雄也にたぶん真っ暗だよっていわれてたからぁ!花火だったら行きたかったよ!!(ショタ)」
【8/12 2部 JUMP福井 】
ウィークエンダー
2人見つめ合う目を〜🎶で有岡くんを探すやまちゃん「こっち来いよ!」呼ばれてやまちゃんの方に行きおデコをくっつける有岡くん。そのまま有岡くんがグイグイ押すからやまちゃん後退り(とりあえず顔近いし有岡くんガン見)してちょい照れる
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】MC
圭、中「「He's playing game.」」
圭、中「「They're playing game.」」
圭「That's light!」

薮「会話が中学生レベルだなw」←
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
キミアト
最後の知念くんの台詞
「……やっぱり君が!ペッペッペー!!」

ま さ か の 三 段 オ チ
JUMP 8/12 福井 2部

花火にいってるいのありたかの映像をみた知念くん「(有岡くんに)なんで勝手に言ってるの?僕とは?」
有岡「いやっこれは夏のはじめの花火て、知念とは夏の終わりの花火だから」
知念「9月くらいにやってくれるのぉ?それならいいよ(かわいい)」
【JUMP I/O福井8/12②】
アンコで1部は高木くんだけブーツから白スニーカーに替えてたんだけど、2部は裕翔くんも白スニーカーに!ゆやゆとだけ足元が白い!
JUMP 8/12 福井 2部

高木「ホントは海に入りたかったんだけど暗すぎてやめたwwwww」
薮「そうだよ!クラゲに刺されちゃうからダメ!」
「お母さんじゃんwwwwww」

やぶまま登場
JUMP 8/12 福井 2部

八乙女「大ちゃんに関しては(海に)俺のビーサン持ってったから!砂まみれになったから洗っていい!?って俺眠いのに!洗ったらビショビショでクソガキィって!俺その間裸足だったんだから!!」

かわいい
JUMP福井8/12 2部
ウィーケン
伊野尾さん「So 解けない愛から始まる∞ミステリー」
圭人くん「謎のラブミサイル」
伊野尾さん「…えっ……お前だっけ?」
圭人くん「ううん(笑) 雄也(笑)」
JUMP福井8/12 2部
雄也は圭人くんの後ろで客席煽ってました
JUMP 8/12 福井 2部

圭人「(山田と)ライブ終わりに会場周りランニングしたよねwwww」
山田「圭人とランニングしてて、ファンの子いてこっちだめだぁ〜〜って!」
【JUMP 福井 8/12 2部】
知念挨拶①
10年が経ちましたね。10年前は何も知らないただの少年でした。なぜか自分に自信があって何でもできるような気がしていましたが、いろんなことを知って逆に不安になることもあるなって思ってます。
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井
【キミアト】
君がNo.1の言い方はみんなが古風縛り

最後有岡パートをまた山田が乱入して「ぺっぺっぺー!」と斉藤さん

山田パートを大声で有岡「ぺっぺっぺー!」

ラストの締め知念も「ぺっぺっぺー」
爆笑した高木が知念にハイタッチw
[JUMP 福井8/12 2部]
ラジオで腰の事言ってたからちょっと心配だったけど、そこまで酷い感じはないと思う。完治はしてないんかな?でもちゃんと踊れてたと思うし、しゃがんでから立つ時も、階段の上り下りも腰を庇ったりしてなかったし痛そうでも無かった。悪化しないといいけどな…
《JUMP 福井 8/12 2部》
海で花火をやってた伊野尾有岡髙木

伊野尾髙木はツアーTシャツ着てた
↑薮「ツアーTシャツでうろうろするなよ」このツッコミ愛おしい
JUMP 8/12 福井 2部

\山ちゃん天才〜!!/
山田「やまちゃんてんさぁ〜〜〜い!!!(かわいい)」
裕翔「ジーニアス山田!!」
山田「山ちゃん天才とか言うのやめて、恥ずかしいから!」
「まだ見てないからね」
薮「もしかしたらね、山ちゃんぼんさ〜いってね」

凡才www
JUMP福井8/12 2部
マジサン
伊野尾さん「光る真夏のビーナス 雄也を独り占めさ〜」
雄也「釘付けの慧〜」
伊野尾さん「もしかしたら雄也〜」
【JUMP 福井 8/12 2部】
知念挨拶②
でもその分みんなに会えると嬉しいですし、みんなに支えられて活動できてるんだなって思いました。不安はみんな絶対あると思うんですけど、1年に1回みんなと楽しめる時間をエネルギーに10年以降も頑張っていきます。
【JUMP福井8/12 2部】ビバナイ
◎有岡紹介
山『だいき!だいき!』
有『おぉ…。続けろ続けろ!』
山『ワハハハハ』
有『笑って誤魔化すんじゃないぞ』
→誰かに何かされる…
有『誰?誰いまの?(辺り見回す)』
拗ねた顔からの笑顔でダンスしだす有岡がとっても可愛いんだ。もう。
[JUMP 福井8/12 2部]
ビバナイ
音楽に合わせて光が涼介のおしりタッチ。初めはタッチされるだけだったけど、後半涼介自らおしり出してタッチされに行ってて可愛かった!ペシペシされてた超絶癒し。あと雄也のバク転凄い!ツアー後半になったら補助無しでも出来そうな感じ!!
JUMP 8/12 福井 2部
マジサン

カメラに抜かれる時にジャケットを脱ぐ伊野尾くん→真似する高木くん→真似する山田くん→ソロなくてただカメラに抜かれて真似する光くん→最後の最後でカメラに抜かれてやる有岡くん

かわいい(T_T)
【福井8/12 2部 JUMPレポ】
ビバナイで知念ちゃん、薮ちゃん、ゆーてぃの時に、光くんが山ちゃんのお尻触って、山ちゃんセクシーな顔になってた(笑)
JUMP 8/12 福井 2部
アンコ

ありひか外周ですれ違う時にお互い手触り合ってて可愛い(T_T)♡
[JUMP 福井8/12 2部]
SweetLiar
やまちね向かい合う所。カメラ抜かれて知念ちゃん結構思いきり襟引っ張るから、涼介の綺麗な真っ白のデコルテが露わに。
ありがとう知念ちゃん🙏ガッツリ拝ませていただきました!赤シャツに黒ライン?の衣装のお陰でセクシーさがやばい…
[JUMP 福井8/12 2部]
From
裕翔を先頭にして、向かって左の外周?を1列に並んで、裕翔のダンス真似しながら進んでいく。ゆる〜い動きしたり、最後はシャカリキに踊ったりしててめちゃ可愛かった!列の最後がやぶひかで皆を見守るように優しく2人で笑っててそれを目の前で見れた涙
【JUMP福井8/12 2部】
太陽にLOVEMOTION
有岡(・д・)トロッコに寄りかかりながら、唇だけちゅっ💋って3回もやってたんだが!!!!!とてつもなく爆イケだったんだが!!!!
JUMP福井8/12 2部
ウィーケン外周からメンステ戻ってきたときに雄也が伊野尾さんに目線送りながらふざけて踊る(無駄に動きがオーバー)→伊野尾さんも同じようにオーバーに→V字のフォーメーションになってからも伊野尾さんテンションが戻らず一人だけ全身ガタガタさせながら踊る
[JUMP 福井8/12 2部]
キミアト
大ちゃんのセリフの所で涼介が割り込み「ぺっぺっぺー」(振り付)→涼介の所で大ちゃん呼んで、大ちゃん「ぺっぺっぺー」→最後知念ちゃんが「やっぱり君がぺっぺっぺー」でみんな爆笑。言わなきゃ!な感じでラスト締めた知念ちゃんと今更感の斎藤さん笑
JUMP I/Oth福井8/12/2部
サッカー少年たちとの交流、MCで話してくれた!Hey! Say! JUMP知ってる!って少年たちが言ってたそうだけど薮くんいわく「俺の目は見てなかった」と笑。伊野尾くん?が「大ちゃん見てた?笑」って笑
【8/12 2部 JUMP福井 】
ビバナイ雄也のバク転を正座で見届けようとする有岡くん。プリーツスカートがシワにならないようにフワッと退けてちょこんと正座。ちゃんと足がぴったりくっついてるしお尻が可愛くてたまらないのに後ろからでも分かる肩の厚みしんどすぎるカッコいい無理好き
[JUMP 福井8/12 2部]
ボンアス?
涼介、ヘドセのマイクの調子が悪くてちょっと不貞腐れたような顔。もちろんそれも可愛かったけど、その後に裕翔と顔見合わせて笑ってたのもっと可愛かった泣 マイクはその後ちゃんと直ってた!
JUMP福井8/12 2部
心技体の太鼓、伊野尾さん叩いて水がはねるたび「ウッ…」って顔するの可愛かった😂と思ったら雄也の方が「ウッ…!」って顔してた😂
【JUMP 福井 8/12 2部】MC
薮「光、夜ずっと食べてたよねパンとか」八乙女「夜ご飯食べた後にカレーパン2個、おにぎり3つ、タマゴサンド3つ入り」山田が光の話を聞いてずっとドン引きした顔をしてて、それを隣の裕翔が見て大爆笑(笑) 大ちゃんも「山田凄い顔してる(笑)」
[JUMP 福井8/12 2部]
何の曲か忘れたけど、暗転してる中で階段上っていく涼介。ライト当たってなくても、後ろ姿でも、可愛いO脚ですぐに涼介って分かるめちゃ萌えた。よちよちで
赤ちゃんみあった。かわいい。
【8/12 2部 JUMP福井 】
たまに出る有岡くんのちょっとガサツな男の子っぽいところ

✔︎心技体 布をスタッフにフワッと投げたと思ったらステージに残った布を足でサッと蹴って退けた

✔︎Precious Girl 手袋の中指を噛んで手から外しトロッコ内にポイっと落とした
【JUMP 福井 8/12 2部】MC
薮「昨日夜カップラーメン食べた」知念「宏太、電気ポットに水入れて待ってるんだけど全然お湯注がないなと思ったら電源入れてなかった(笑)」薮「15分くらい待って使えない電気ポットだなと思ったらコンセントささってなかった(笑)」
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】私アリーナやったんですけどアンコール始まる前のコール中にどこから出てくるんか見てたら左上の方に山田くん座っとるの見えて1人できゃーーーーーーってなってた(っていう自己満です)
【JUMP福井8/12 2部】MCで最近筋トレばっかりしてる山の話になって、薮くんが昨日の夜中にカップ麺食べてるの見て「ダメだよ、それ何カロリー?」みたいに聞いたら252カロリー(適当)て答えた薮くん。でもおかしいと思って見たら572カロリー(適当)ていうwww通じると思って…て
【8/12 JUMP 福井2部】
UMP
いのありたかパートの時歌う前に有岡くんがエアドラム、伊野尾くんがエアベースしてた
【8/12 JUMP 福井2部】
ラブモ
いのありアリトロ乗る前、ワンターイム♪の時に目が合って伊野尾くんが有岡くんのお腹に片手で抱きつく
JUMP I/Oth福井8/12/2部
薮くんがカップ麺食べるためにポットでお湯沸かそうとして、スイッチ入れずにだいぶ待った話を楽しそうにする知念くん。薮おじさんのこと大好きだね〜。そのあと薮くんはカロリー山田くんに叱られます笑 やぶやまちね愛しい
【JUMP福井8/12 2部】可愛すぎる( i _ i )それから山田さん、ファミレスでカロリーばっかり見る系女子→カロリー野郎→カロリー山田っていうあだ名付けられてたwwwww
【8/12 JUMP 福井2部】
ラブモ
伊野尾ラップの時有岡笑いながら見てる
光:今日も伊野尾乗ってんなー!
メンステでラスト有に向かってフレー!フレー!する伊、首を横に振る有
5人横一列に並んだ時も有の前にわざとかぶり、お互いにお互いを見てすぐに退く伊
[JUMP 福井8/12 2部]
ヴァンパイアの映像はみんな静かにみてたかな笑
最初は、ん?って感じやったけど天井にヴァンパイア飛び始めて、来た!ってなって久々のヴァンパイアにちょっとあがった笑いつもはあがらない←
あの映像は良かったし、もっとちゃんと見たい!
【8/12 JUMP 福井2部】BEST
髙木:おはようございます…僕の夢はモテモテ小学校の女子全員と付き合うことです
伊野尾:一番のモテ男、伊野尾慧ですw俺の好きな人は…君だw
薮:今俺の一番のライバルは藤井四段
光:俺のことを好きになってもいい!許可してやる
【JUMP 福井 8/12 2部】
花火と海とは別の話で、昨日有岡君と薮君と伊野尾君がサンドームの裏のサッカーしてた小学生達にサッカー頑張って~って呼びかけてたって話w
jump知ってる?って聞いたらうん知ってるよって普通に返されたってw
しかも薮君聞いたのに小学生有岡君見てたw
【8/12 2部 福井 JUMP I/O】
ビバナイ
薮「こいつのビートで時代をリード あっ、す、スラーと伸びた手足いつの間にメンバートップの高身長」

未だに前のビバナイが抜けない薮様
【JUMP 福井 8/12 2部】
山田君と岡本君がサンドームの周りランニングしようと思って走ってだったらファン居て、うん。ファンいっぱいいるねーって言って戻ってったってw
JUMP福井8/12

1部 明日へのYELLで、タオルを受け取る時、薮くんがスタッフさんに【ドリンク】のジェスチャーをしたんだけど、ドリンクがなかったみたいで…
でもそれにも、薮くん優しい笑顔でした。

2部では、初めからタオルと一緒にドリンクを受け取ってました。
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
トビラの向こうの
最初の間奏で裕翔さん側転
【8/12 JUMP 福井2部】BEST②
有岡:モテモテ小学校か〜女子、可愛い女子ぞろいじゃん

誰こいつ?な4人
伊野尾:こいつ人間じゃない(小声)
有岡:俺の名前覚えといて損はないよ

ぐるぐる回るとき
光:チビ!
伊野尾:牛乳でも飲んでな(小声)
【JUMP 福井 8/12 2部】
ウィークエンダーで2人見つめ合う目を~のとこで山田君が有岡君に
こいよ!って煽ったから有岡君がどんどん近づいてって頭ごつんってさせながらどんどん有岡君が山田君押してった(笑)かっこいい。
【8/12 JUMP 福井2部】BEST③
教えてやれよ!の時
伊野尾:(隣に並んで斜めに見下ろしながら)乗るんだよー、何に乗るか分かるか
有岡:リムジンですか
伊野尾:リズムだ
ひかにゃんの時笑っちゃう有
光:何笑ってんだよバカにしてるのか!雄也も!
髙木:笑ってない!
[JUMP 福井8/12 2部]
OTT
大好きすぎて曲始まった瞬間にもう泣きそうやった。今のJUMPが歌うからこそグッとくるものがあって……
もう涙、涙やった😭
歌ってくれてありがとう聞けて良かった!
【8/12 JUMP 福井2部】
スタートデイズ始まり
伊野尾:まずは4拍子だ!
有岡:面白い!やってやろうじゃねーの

だいきといのおはいつも通り腕広げる伊の胸を有がつつく
いのあり手繋ぎ回りは最初から爆笑
愛されるため♪で伊→有の背中触る
2人ずっと爆笑、理由はMCでわかる




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・