58b9e97e2434be29d9046917fcedc6ed_large


【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
前で手を組んでるB少年に対して
勝利「手組まなくていいよ!ボディガードみたい!笑」
大昇「オッケー!」
勝利「アメリカンだね」
大昇「サイコーだよ!!!」

急に勝利くんとの距離を縮めてくる大昇くん強い


【サマパラ勝利8/12昼】
健人「keep oo歌ってる時のB少年のキミが凄くいい!」
龍我「僕っすか?!!」
健人「一生懸命踊ってる感じがいいよ!さっきのblack&whiteの時も映えるねキミは」
龍我「はぁ..ありがとうございます!」

龍我ちゃん胸に手を当てて喜んでた😭💓
【サマパラ勝利 8/12昼】MC
勝利「あそこに那須くんのうちわがあってー、カタカナの」
優斗「悪意ありますよね」
勝利「そういうこと言うんじゃないよ!」
【サマパラ勝利8/12昼】
ハイB紹介
勝:青コーナー!(ハイハイの衣装が青い)HiHiJetです!そして東京B少年(びしょうねん)です!そうだ、びしょうねんじゃないんだよ、びーしょうねんなんだよ!ややこいね!BってなんのBなの?
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
MC後健人くん捌けるときに肩抱き寄せられてそのまま床に倒れ込む浮所くん。やっと立ったかと思ったら胸の辺り抑えながらゼエゼエ言ってて可愛かった(笑)健人くん浮所くんを選んでくれてありがと〜(T_T)その子健人くん大好きなんですよ〜(T_T)
サマパラ勝利ソロ 8/12昼
MC
ケンティハケる時にB少年の後ろ通っていったんだけど、浮所くんの背中ポンてしたら浮所くんびっくりしすぎて叫びながら後ろに倒れてうずくまってたのクソ可愛いwその後起き上がるも肩脱臼したひとみたいにずっと肩抑えててめちゃかわいいw
サマパラ 勝利ソロ 8/12昼
LOVE HOLIDAY
うきなす案件〜〜!浮所くんが那須くんのお尻触った〜〜!ペンって叩いた〜〜( ; ; )💓
【サマパラ勝利 8/12 昼】
Dモの終わりで勝利くんあっかんベー😜ってしててめちゃんこ可愛かった
サマパラ勝利8/12昼

MCで名前は触れられるけど深く聞かれないっせい👦🏻怒り出さないか心配だった…
8/12昼サマパラ勝利
ゲストの健人くんがハケるときに浮所くんの横で立ち止まって浮所くんの肩に手を置く。
その瞬間に「やぁーーーーー!!!!」って言いながら床に倒れる浮所くんww
立ち上がった後も心臓抑えて息荒くなっててかわいすぎたヽ(;▽;)ノ
【サマパラ勝利 8/12昼】MC
勝利「瑞稀くんもほんとありがとね」
瑞稀「いやいやこちらこそ」
勝利「瑞稀せんぱいあざーす!」しょりはいび全員お辞儀
瑞稀「やめてよいつも笑」
本日も大先輩芸
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
浮所くん MCで健人くんに向かって

浮所「見てるだけで幸せです(小声気味)」
健人「え?」
浮所「見てるだけで幸せです!」
健人「いい声してるねっ」
浮所「ほんとですか!
ありがとうございます(囁き声)」

ほんとに嬉しそうでかわいい笑
【サマパラ8/12昼】
健人「まだ見る景色のはしもっちゃんいいよね」
と、はしもっちゃんと握手
橋本「東京B少年!握手したぞ!」
浮所「握手して欲しいっす」

浮所くんただの強火健人担www
【サマパラ勝利 8/12 昼】
コンサートの演出などとにかくべた褒めするケンティー

勝利「オレへの愛がすごい!(笑)」
【サマパラ8/12昼】
ゲストけんてぃーだった💙
【サマパラ勝利8/12昼】
藤井:それは各々感じ取っていただくシステムで…(笑)
猪:バケーションじゃないっすかね!夏休みだし!
勝:バケーションはVなんだけど
猪:後悔しました、言った瞬間(笑)
【サマパラ勝利 8/12昼】MC
健人「B少年とA少年が〜」
橋本「マジで間違えたんすか」
【サマパラ 8/12 昼】MC
見学に健人が来てるから勝利がゲストの話始めた時から「これはやばい、やばい…やっばい…」ってそわそわしだす。健人出て来たらキャーヤバーイ!!!って手キラキラさせながら喜んでた…😭健人の後ろ姿しか見えないから後ろ向いてモニターガン見してた…オタク…😭
8/12 昼 サマパラ勝利
勝利くんが水分補給すると沸く会場に猪狩さん「恒例のお水飲んでからのキャー!おかしくないすか?!羨ましいっすね…」
【サマパラ勝利 8/12昼】
ケンティ登場!
もちろんモデル歩きで登場してからの
第一声
「どうも相当美少年です!ドヤッ」
8/12 サマパラ勝利 昼
健人君登場!
勝利の囁きsecretの振り付けしたの健人君らしい!
しょりけんやばい。健人君から勝利への愛が重めでJrの立ち位置とか把握してる...けんてぃやばい
8/12 サマパラ 勝利ソロ 昼
健人がはける時に浮所くんと大昇くんの肩をポンと置いてポーズ決めてはける。その後健人担の浮所くん崩れ落ちるwww
【サマパラ勝利 8/12昼】
勝利「HiHiJetは誰の曲なの?」
橋本「際どいとこだよね」
瑞稀「みんなの曲」
猪狩「勇気100%みたいな」
HiHiJetはHiHiJetの曲です!!!!!!!
【サマパラ8/12昼】
けんてぃーがはけるときに浮所くんの肩をぽんぽん

(浮∀所)うわーーーーーーー!!!!!
と崩れ落ちるただの強火健人担の浮所くんでした(笑)
【勝利サマパラ8/12昼】MC
新曲とか演出とかJr.の立ち位置とか全部覚えて感想言いまくるケンティー
(o'ω'o)アマイ似合うよな。流石49の主演
(☆u∂)俺への愛がすごい!
(o'ω'o)昼から胃もたれさせてごめん(笑)
(☆u∂)愛が重いw

けんしょり愛がすごい
【サマパラ 勝利 8/12 昼】MC
見学:中島健人
勝利「健人くんが来てくれました〜!」
健人「どうも、相当美少年です」
勝利「東京B少年にかけたのねw」
健人「ああ、相当美少年はこちらでしたね(勝利を指す」
サマパラ勝利8/12昼
MC
勝利「優斗はしゃべるよね、ラジオやってるし」
優斗「今日らじらーあるんで聞いてください!帰りの電車とかで聞けばちょうどいいかと(イヤホンつけるジェスチャー)(←爆モテ)」
勝利「まだ昼公演だから早いんじゃない?2部の後かな?」
優斗「そうっスね!」
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
MC中直樹くん那須くん龍我は健人くんに名前を呼ばれて3人ともめちゃくちゃ嬉しそうだったんだけど、その隣に好きな子が他の男子と喋ってる時並に切なそうな顔してる浮所くんいるからー!!
【サマパラ勝利ソロ8/12 昼】健人さんが、「どうも、相当B少年です。」っつって出てきて勝利くんの方みて「あ、相当B少年はこっちか。」って言ったんですけどギャグ線高すぎるしとても良いけんしょりでは??
【サマパラ勝利 8/12昼】
MC終わりで映画のブザー鳴って、
橋本「健人くんの映画見に行こうぜみんなで!」
勝利「俺のライブな」
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人くんがMC終わりに捌けていくとき
サプライズで後ろから浮所くんの肩に手をポン!

浮所「いやああああああー!!!!!!」

嬉しすぎて思わず尻もちをついてステージ上に転がっちゃう浮所くん笑
【サマパラ勝利 8/11昼】Victory勝利‼︎って煽る所でシンメで向き合う那須くんと龍我ちゃんがにっこにこしながらVサイン作ってて可愛いかった。その後の那須くんが喜び爆発‼︎って感じで終始ニコニコしてたのが非常に分かりやすい反応で可愛いかった…
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:B少年は6人だったっけ?
那:一世が入って6人になりました
勝:ハイハイは3人!
猪:4人です!!!
勝:お前俺と一緒にMCを楽しむ人じゃないんだ?(笑)
【サマパラ勝利 8/12 昼】
はけ際にケンティーに肩を抱かれた浮所、「ウワァーーー!」と言いながら床に倒れ込むw
【サマパラ 8/12 昼】

MCの後健人が席についたのを確認して健人が手振ったり投げキスしたりして、それみた勝利がほんとに嬉しそうで!!

けんしょりワールドすぎた😍😍💕
【サマパラ勝利8/12昼】
勝利「龍我はsexy rose受け継いでくれてて」
健人「あ、キミはsexy rose受け継いでる子なのか~いくつなのキミは?」
龍我「14歳です!」
健人「え!14!??」
龍我「中学三年生です!」
健人「えー俺がジャニーズに入った歳だ!」
8/12 サマパラ 勝利 昼

勝利新曲作詞。言葉遊び的に書いたらしい。とりあえずお顔が綺麗。綺麗すぎてやばい
【サマパラ8/12昼】中島健人くんがゲストで来て、MCのときにバックの感想をたくさん言ってくれたなかで、真っ先にブラホワの藤井直樹くんが自分の世界観作ってて良かった!って言ってくれて、なおぴがぴょんぴょん飛び跳ねながら喜んでた(>_<)
8/12 昼 サマパラ勝利
東京B少年のBってなに?っていう話題で、猪狩「バケーションのBじゃないすか?」バケーションはVだよ!と指摘されて、猪狩「言ってからすごい自己嫌悪に陥ってます…」勢いで言っちゃった猪狩さーん😅😅カワイイ
【サマパラ 勝利 8/12 昼】
ケンティが捌ける時に浮所くんの肩ポンポンと叩いて浮所くん\わぁーーー!!!/って後ろに尻餅でコロンってなるwww
しばらくそのままで起き上がって胸に手を当てる感じで息を整えてた。
それを見守るおたくww
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
健人くんがMC終わって見学席に戻ったあと

勝利「ほんとありがとね(見学席に向かって)」
健人「(モニターに映ってる状態で投げチュー)」
浮所「うわーー!!!!!!!(地声)」

浮所くんほんとうるさくて笑ったww
【サマパラ8/12昼】
健人「こっち(B少年)が相当B少年で、あっち(ハイハイ)が大阪Aぇ少年」
勝利「そんなのありましたね。混ざってるからね!」

ホントにそんなのありましたね( ◜◡◝ )
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:10人もいるとどう喋っていいか…優斗はすごい喋るじゃん、らじらーとか
優:今日やるので聴いてください!帰りの電車の中とか!
勝:まだ昼だけどね!(笑)
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
MC後、曲に移る時に那須くんがさっき健人くんがやったみたいに肩を抱き寄せるジェスチャーしながら「良かったじゃん!」みたいなこと言ってて最高と思ったらそれに微笑む浮所くんも最高で、とにかくうきなす最高(語彙力)
【サマパラ 勝利 8/12昼】事務所に入りたての頃シークレットエージェントマンのポーズを(健人くんに)作って下さいってお願いしたという勝利くん勝)そしたらものの5秒で作ってくれて!
健)勝利ってこういうところ良いよねー勝)あのポーズ健人君が作ったって知られていないから言おう思って
【サマパラ 8/12昼】
中島健人くんにタッチされて悶えてステージ上で倒れちゃう浮所くんめっかわ…………
8/12 昼 サマパラ勝利
東京B少年のBとは?の続き☞結局藤井くん曰く「各々で考えるシステム」
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
勝利「東京びー少年だよね?び少年じゃないよね?何のBなの?」
藤井「各々考えるスタイルです」
猪狩「バケーションのBです!」
勝利「バケーションはVだよね??」

B少年のBは浮所くんのB型のBです!(違う)
【勝利 サマパラ 8/12 昼】
うきなすと言えばLOVE HOLIDAYでずっとお尻叩きあってたな……ちなみに先にやめたのは那須くんです(どうでもいい)
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:謙ちゃんとすごい喋ってるよね、あんな感じでいいのに
猪?:しょりちゃんじゃん!
優?:しょりちゃんって呼ばれたことあるんすか?
勝:なーい!絶対呼ばせない!(かわいい)
【サマパラ 8/12 昼】MC
健人が去り際にメインバックのBの前通るわけにはいかないって言って後ろ通る。浮所くんしゃがんでキラキラ✨してたら健人が近づいてくるから立った浮所君の肩組む。浮所くんハッ!て胸の前に手やって「キャーーー!!!!!」って腰抜かして床に崩れ落ちてワロタ
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
「SUMMER TIME」
織山くんがしきりに青木くんに踊りつつ絡みに行っててかわいかった笑

そのあとに「Fly」で移動するとき
織山くんから青木くんにちょっと耳打ちしてた
そのあとまた曲中に青木くんを押したりしててかわいいおりぴ
【サマパラ8/12昼】
けんてぃーに褒められてぴょんぴょん喜ぶ藤井くん
勝利「ピクミンみたい。ポケモン?マスターボールで捕まえてやる」
健人「マスターボールなの?藤井はモンスターボールで十分だよ。那須くんはスーパーボールかな?」
その違いは?
【サマパラ8/12昼】好きだよの歌い終わりに満足そうな顔で「踊ってたね♡」っていう勝利くんが百点満点でかわいかったので今後もおたくは全力で踊ろうね♡♡
【サマパラ 勝利 8/12 昼】
ケンティが去って次の曲いくのに捌ける時うきなすががっつりお喋りしてた~~!ケンティの話してたのかな??
サマパラ勝利8/12昼

けんてぃ来た時に目が3倍くらい大きくるいっせい…瞳孔開いてた…👦🏻
珍しい動物見る目でけんてぃ見回してた…
【サマパラ勝利 8/12昼】
健人くんが捌け際、肩に手を置いた瞬間「ギャー!!!!」と倒れて転げ回る浮所飛高くん。
しばらく、胸に手をあててゼーゼー言ってる姿が完全にファン。かわいい。
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
「Fly」の序盤で織山くんソーラン節みたいな振りしてたように見えたけどあれは一体なんだったんだろう🤔
8/12 昼 サマパラ勝利
那須くんの名前のイントネーションは🍆じゃないよね?と勝利が確認したら那須「日替わりです!」まじかよ!
【サマパラ勝利 8/12昼】
はいびのビクトリー!しょうり!の煽りが終わった瞬間幕が落ちてくるんだけど、後ろに居すぎて幕に轢かれた涼くん見てびっくり顔の龍我。涼くんは幕に轢かれたけど落ち着いて龍我に大丈夫だよ〜って言ってて涼兄ちゃんんんんんん
【サマパラ勝利8/12昼】
(B少年が前で手を組んでて)
勝:手組まなくていいから!ガードマンみたいになってるから!(笑)ラフでいいよ!
大:おっけー♪
勝:一気に飛ぶんだね、距離感が!アメリカみたい!
大:サイコーだよ♪(アメリカンに)
勝:フリじゃないから!
【サマパラ勝利8/12昼】
勝利くんが去年イギリス旅行から帰ってきた時に偶然会った浮所くん。その時に勝利くんからお土産的な感じでイギリスのコインをもらったらしく、それを自分の部屋の勉強机に大切に飾ってあるとのこと!!!そんなに嬉しかったんだね泣
サマパラ勝利ソロ 8/12昼
ケンティ席戻ってから勝利が「ケンティありがとうー!」って言ったらケンティ両手でなげちゅー!
めちゃくちゃ見学席が近かったんだけど、このなげちゅーを間近で見てしまった俺は私は
そのあとオタクがずっとケンティ見てるから、前見て!って仕草してた
【サマパラ8/12昼】けんしょりMC中にケンティーの甘い言葉に喜ぶファンに対して「俺の時はこうはいかないもんなぁ」「キャーキャー言えよ」って言い放った勝利くんめっっっっっっっちゃ男の子だった……
【サマパラ 勝利ソロ 8/12昼】
「好きだよ」の“Kiss to love”のところでちゃんとお口をチューの形にする織山くんのかわいさぱない…
サマパラ勝利8/12昼

サマータイムで下手に来た時に大昇に両肩ガってされて(起きてるか?!大丈夫かっ?!)ってされるがままに揺すられるいっせい本当に子どもだった👦🏻💦
【勝利サマパラ8/12昼】MC
(☆u∂)ケンティーです
(o'ω'o)どうも、相当美少年です
(☆u∂)B少年にかけてるの?w
(o'ω'o)あ、相当美少年はこちらです(勝利に向かって手を伸ばす)

けんしょり美しいが大爆発だから
【サマパラ8/12昼】藤井直樹くん、ぴょんぴょん跳ねながら喜びすぎて、ケンティに「ポケモンみたいだね」って言われたあと、勝利くんがポケモンマスターでなおぴがポケモン、みたいな感じでポケモンごっこしてたの可愛かった(>_<)♡
【サマパラ 8/12 昼】
涼くんが健人くんに褒められて、そのまま健人くんと握手
涼くん「B少年いいだろ〜俺握手した!(ニュアンス)」
浮所くん「えっ、僕も握手したいです!」
結局してはもらえず、、、
8/12 サマパラ 勝利 昼

勝利ホルンの扱いが男気ありすぎてやばい。ホルンを逆さまに掲げるやばい😱ってなってたら後ろでサックス、ユーフォ、ペット吹いてたB少年やばい
8/12 昼 サマパラ勝利
ロンドン帰りの勝利にたまたま会って、イギリスのコインをお土産で貰った浮所くん、思い出したように喜んでて可愛かった😭勉強机の上の棚に飾ってあるらしい😭😭
【サマパラ 勝利 8/12 昼】MC
勝利「後輩のみんなは健人くんに会う機会あんまりないから嬉しいよね?」
健人「え?昨日も会ったよね?」
ハイB「????」
健人「ああごめん、夢の中だったわ」

ケンティーwwwwwwww
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
勝利「龍我なんかとかもね?」(龍我たんに話を振ってあげる勝利くん)
龍我「...............」
勝利「風邪ひいてるの??」

緊張してるんだよね??可愛いね☺️
【サマパラ8/12昼】
健人「どうしてこんなに寡黙な10人(はいB)なの?」
勝利「MCなるといつもなの」
健人「猪狩って盛り上げ派で出てるんでしょ」
勝利「けんてぃーいるからいきにくいんだよ。歳離れてるから」
健人「譲与を大切にするんだな」
勝利「難しい言葉」
【サマパラ8/12昼】なすりゅも一緒にニコニコしてて東京B少年みんな嬉しそうだった(>_<)ケンティありがとう(>_<)
【サマパラ 勝利 8/12昼】クランクイン間近なのに来てくれたケンティーに 勝)俺だったら家でずーっと台本抱えてるよ!来てくれちゃうんだもん、準備もあるというのに…俺は成人だけど大人じゃないわ!!
サマパラ勝利8/12昼

けんてぃに肩ポンされてキャーーーってヲタクみたいに転げ回る浮所飛貴さん(15)を冷えた目と薄ら笑いで見る金指一世さん(13)怖かった…
サマパラ勝利 8/12 昼
OPの勝利とハイBのパフォーマンスをほめてくれる健人。『ブラホワのダンスの世界観の作り方が良かった』と名指しでほめられて奇声上げながらピョンピョン飛び跳ねて喜ぶなぁくん!飛び跳ね方がおもしろすぎてポケモンみたいとみんなにいじられるなぁくんww
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:龍我なんかも…
龍:…
勝:風邪引いてるの?(笑)
龍:引いてないっす!(笑)
勝:入ったばっかの頃とか…今も、俺あんまり積極的に喋れないけど、那須くんとか喋るって聞いたけど。あそこに那須くんのうちわあってさ、カタカナでさ
8/12 勝利サマパラ昼

Kiss you good bye

最後、那須と龍我が目が合っちゃって笑っちゃってた
【勝利くんサマパラ 8/12昼】
リアデラ。「一番、二番、三番勝利!!」の掛け声が自然発生していた。Jr.言っていたわけでなく、掛け声が進化していくのすごくすごくない??私の思い込みだったら申し訳ないけど、曲の最後で勝利くんの表情が綻んだように見えた。
【サマパラ勝利 8/12昼】サマタイ
湧ちゃんにニコニコ近づいて指さしてから湧ちゃんに拍手する涼くん。2人でニコニコ笑いあっててかわいい!!涼くんショタコン……じゃなくて良いお兄ちゃん
サマパラ勝利8/12昼

本日もA MY GIRLFRIENDでまったくライト芸しない金指くんと真顔のヴァサ…かと思ったら後半ヴァ微笑む!よかった…!!
【サマパラ8/12昼】蛍の曲中に降ってくる紙吹雪が途中勝利くんの頭に乗っかっちゃってかわいいいいいって思いながらもずっとこのままだったらどうしようってヒヤヒヤした(笑)Dモの激しいダンスで一瞬で落ちて一安心☺️
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:那須↓?那須⇡?
那:どっちでも大丈夫です!日替わりで!
浮:明日は那須↓で!
勝:浮所くんイギリスから帰ってきたとき会ったんだよ
浮:おみやげもらったんです!こんくらい(指で大きさ作る)(小さい)のコイン!
サマパラ勝利 12日昼

サクラ咲けのラストでWゆうと隣 目合わせて微笑み合う
【サマパラ勝利12日昼】
わくが暴れてジャンプしながらどんどん後ろに行っちゃって、後ろの颯太に衝突して支えられてた。
【サマパラ勝利ソロ 8/12昼】好きだよのラスサビで珍しくターンし忘れる藤井くんをターンしながらあれれ??って顔で見つめる浮所くん。気づいて笑いながら急いでターンする藤井くん。ふたりとも可愛い
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
浮所くんが勝利くんにお土産をもらった話
浮所「そーなんですよ☺️こんくらいのコイン👌すっごい嬉しくて♡」
勝利「何も用意してなくて...ポケットにあったコインをあげました」
浮所「嬉しくて勉強机のここに飾ってあります♡」

...可愛い
【勝利サマパラ8/12昼】MC
MC終わって2バルの席についたケンティーに歓声が起こって勝利もそっちを向くと、勝利に向かって優雅に手を振るケンティー

(☆u∂)手の振り方が王子様だよ

ケンティーまじで王子(o'ω'o)👑
【サマパラ 8/12 昼】
イギリス帰りの勝利くんにあったらしいB少年
浮所くん「そうなんですよ!勝利くんからお土産もらって!これくらいのコイン!!ほんと嬉しくて、、」
勝利くん「恥ずかしいからやめてよ」
浮所くん「ほんとに嬉しくて、勉強机のここ(上のほう)に飾ってます!」
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:言うなよ!おみやげ用意してなくて、ポケットに入ってたやつを…(笑)
浮:めっちゃ嬉しくて勉強する机のここに飾ってます♡
勝:瑞稀は先輩だもんね?瑞稀先輩、よろしくお願いします!(みんなで頭下げる)
井:これ毎回やんの!?
8/12 サマパラ 勝利 昼

曲中も一生懸命ファンサする那須くん可愛い。ゆうぴと目線合わせてニコニコしてから下手側でWゆうとでおふざけ始まる。
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 昼】
健人がなんか話したり、勝利が健人エピ話すたびに「流石…かっこいい…」「すっご〜い♡」「かっこよすぎる…」「やばい…やばい…」「かっこいいわーー!」ってボソボソ言ったる浮所くんオタクでしかなかった😂😂
8/12 サマパラ 勝利ソロ 昼
中島健人さん登場後の浮所くんは後ろのスクリーンをガン見。目の前に健人くん居るのにスクリーンをひたすら見つめる...ただのヲタクwww
【8/12昼 勝利サマパラ】ラブホリデーの最初。キーボードのところに大昇くんが来て、作間くんと肩組んでノリノリ。離れる時もグータッチしながら、ニッコニコ。グータッチのタイミング合わなくて、おっ、、おー👊みたいなノリになってた作間くんに中学生垣間見えた(><)
8/12 昼 サマパラ勝利
MCに緊張してるB少年に勝利「そんな手組まなくていいよ!」ってリラックスさせようとするけどもじもじしてるB少年かわいい…大昇だけ「オッケー!」とか言ってやたらフランクでわろた そのあともハッハーサイコーだよ‼︎とか言って勝利に絡みに行く大昇やばい
【8/12昼 勝利サマパラ】

浮所くんとゆうぴーのハイタッチの仕方が、浮所くんはゆったりとまるで王子様かのような仕方に対してゆうぴーはうぇいうぇいうぇーいってノリでハイタッチしててDK感が強かった
【サマパラ勝利8/12昼】
ゲスト健人くん登場
黒の女優帽に白無地TシャツにキラッキラのGパンにキラッキラの靴
健:どうも、相当美少年です
勝:東京B少年にかけて!
健:あ、相当美少年はこちら(勝利)の方です
【サマパラ勝利8/12昼】
健人「あの~キミは...A MY GIRL FRIENDの右の子だよね?」
金指(ビックリしながら頷く)
健人「ヴァサのシンメにいたもんな、いい汗かいてるなぁ」

一世ちゃん終始喋らずケンティー見ながらニコニコしてた😊🌟
サマパラ勝利 8/12 昼
健人『まだ見ぬ景色で上手で勝利を支える涼の手が良かった!』からのはしもっちゃんと握手する健人!はしもっちゃん『B少年ごめんな』と健人に憧れの眼差しが止まらないB少年に謎の気づかいww
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
ブラホワの話にて
健人「(東京B少年を指して)こちらの相当B少年と!(HiHiJetを指して)こちらの大阪Aぇ少年が!」
勝利「確かにありましたけど!!!」

Aぇ少年懐かしい😭😭😭
【8/12 サマパラ勝利 昼】好きだよ。星輝がjrとハイタッチしながらセンター上段へ移動→星輝の肩をそっと優しく抱いてニコリと微笑む黒田くん!!お兄ちゃんみたい!!こうき違いだけど!!
サマパラ 勝利 12日昼
健人の勝利愛が止まらない中
健人「俺さ、勝利のソロコンニュースで見たんだけどさ、この後の楽器の演出もいいね」
客席シーン(ネタバレ……)
健人「あ、これネタバレですか😮」
みんなが健人ーー😅😅って思った笑
【サマパラ勝利8/12昼】
勝利「後輩もケンティーと喋れて嬉しいと思いますよ」
浮所「見れるだけて幸せです♡」
健人「お~いい声してるね」
浮所「ありがとうございます...♡」

浮所くんずっと両手胸において死ぬほど嬉しそうだった...😭💓
【8/12 勝利サマパラ 昼】五十嵐玲央くん
AMYGIRLFRIEND。階段上でペンラ動かすシーンのあと、なんかすごいにこにこしながら階段降りてきて勝利のとこまで駆け寄ってたのかわいかった…
【サマパラ勝利8/12昼】
健人くんの私服について
勝:Gパンこんなにキラキラしてることある!?
健:3017年のだから
勝:靴もこんなキラキラ…
健:これは4017年です
勝:じゃあGパンビンテージなんだ!?(笑)
健:Tシャツは2017年です
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
勝利「(東京B少年を指して)後輩はなかなか健人くんに会えないじゃないですか」
健人「え、昨日会ったじゃないですか?」
B少年「.....???」
健人「あ、ごめん、夢の中でね」

けんてぃー節炸裂!
【8/12 サマパラ勝利 昼】MC後。キーボードの作間くんの肩を大昇が抱いて一緒にyeah!→その後お互いに拳を突き出して、お?どうする?する?みたいなやりとりの後、そっとグータッチ!The男子なお二人〜♡
【サマパラ勝利12日昼】FLY
わくさん、下手に移動していがみずに絡まれる。猪狩に絡まれたあとに後ろ向きで階段に移動して後ろにいた緑の子(たぶん久保田くん)に衝突して支えられてた。
【8/12昼 勝利サマパラ】今日もリアデラ超たのしそうだった作間くんwラウール見ながらキャハっとするお顔がなんともかわいい( ; ; )1番!2番!3番!しょうり!の"しょうり!"めっちゃ気合い入ってた笑
サマパラ勝利 8/12 昼
健人『まだ見ぬ景色で涼が勝利を支えてた時瑞稀は下手にいたよね。あと上手の階段の所で(なぁくんと)踊ってた時の瑞稀の艶が良かった!』はしみじゅの成長に目をつけてくれる健人(*´ω`*)
8/12 サマパラ 勝利 昼

Wゆうと下手側でおふざけはWゆうとで一緒にやろうねって感じで打ち合わせたんだろうけど、那須くんのダンスが激しすぎて若干ゆうぴ引き気味
【サマパラ勝利8/12昼】
健:新曲いいね
勝:自分で書いたんです
健:曖昧ラブとかそんな感じだっけ?
勝:英語のI mightとかけてて
健:I might love?(発音いい)
勝:発音がアメリカナイズされてんぞ!mayの過去形なのかな?わからん!
【8/12昼 サマパラ】
健人くんに召喚されてポケモンなおぴ(フェアリータイプ)がTDCに現れた!!!
【サマパラ 勝利 8/12昼】
健)次さー、楽器やんだよね!?といきなりネタバレしちゃうケンティ。勝)いや、それネタバレだからさ 健)俺はあくまで3017年から来てるからねー未来が分かっちゃうんだよ!
【サマパラ 勝利 8/12 昼】
MC中島健人登場!
モニターに映る健人を見続ける浮所飛貴w全然客席側見ないw客席からは後頭部とお尻しか見えないw「(健人くんを)見れるだけで幸せれす!!」とアツイ眼差しで言った挙げ句健人去り際に肩を組まれて崩れ落ちるww

ファンじゃん(可愛い)
【8/12 勝利サマパラ 昼】
INTERACTIONALでバックがソロダンスで出てくるシーンがほんとにかっこいい…上手から大光→下手からりんね→センター上手五十嵐&下手作間の順番😇
サマパラ勝利8/12昼

🦊「あれ?東京B少年5人じゃなかったっけ?」
🍆「あ、金指くんが…!」

👦🏻「(僕もいるよ)…はい!」

子ども怒るよ(><)ヒヤヒヤ
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:ケンティがうまいじゃないですか、曲でストーリー作るの。ああいう感じで作ってみた
【サマパラ勝利8/12昼】
健人くんの映画宣伝後、那須くんが龍我ちゃんに「見に行きたいね」「うん!」って会話してた😭😭😭一緒に行って感想聞かせてね~♡
8/12昼サマパラ
▼イギリス帰りに浮所くんにあった勝利くん
浮所:お土産貰ったんです!
勝:言わないでっ用意してなかったけどポケットに小銭が入ってたからwポンドを配ったの
浮:めっちゃ嬉しくて勉強机に飾ってます!
勝:まじで!?
浮:勝利くんに貰ったからっ(小声)

可愛すぎ…
【8/12昼 サマパラ】
ちなみになおぴはモンスターボール、那須くんはスーパーボールで捕まえられるそうです(勝利談)
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
健人「まだ見ぬ景色で勝利のこと下手で支えてるの誰?」
橋本「はい!」
健人「涼だよね?後ろに伸ばしてる左手がよかったよ!」
橋本「ありがとうございます!」
橋本くんと健人くんで握手
橋本「(B少年に向かって)俺握手したぞー!!!(ドヤ顔)」
【サマパラ勝利8/12昼】
バックのJrの話
健:相当美少年と
勝:東京B少年ね
健:大阪A少年
橋:ありましたけど!昔!
【サマパラ勝利12日昼】サマタイ
上手でラウちゃんが急に後ろを向いたと思ったら両手広げて左右に動く謎の動きをわくに披露して最終的に2人向かい合って謎の動きしてた
【8/12 サマパラ勝利 昼】Lovelessの作間くん、最初のサビ「最後は笑顔でsay good-bye〜」の部分はほんのり口角をきゅっとあげて微笑み?ながら?さようならします。2回目は無の表情。あの微笑みがしんどかった…!!
【8/12 勝利サマパラ 昼】
INTERACTIONAL〜lovelessの衣装、今日もボタン2個開けでかっこいい🤦‍♂️れおさん今日はシャツの襟ちゃんと綺麗に出てた💮
サマパラ 勝利ソロ 8/12昼
健人くんがはけるときに浮所くんの背中をポンッてタッチしたら、
浮所「ギャァァアアア」
って絶叫してバタって床に倒れたwwww
起き上がっても放心状態で心臓抑える浮所くんwwガチオタwwww
サマパラ勝利8/12昼

🦊「B少年身体の前で手組まなくていいよ!ガードマンみたい!」
👦🏻「はいっ!」

🐦「いっせいは元から組んでないだろう??!!」
【サマパラ勝利8/12昼】
健:ハイハイとB少年が10人で出てくるじゃん。締まるよね。シルエットの時点で勝利ってわかるしA MY〜の声もいいよ
勝:べた褒めじゃん!俺のファン!?
健:いつだってお前のファンだよ
【8/12 昼 サマパラ勝利】ラブホリ
キーボードで作間くんが弾く準備してたら、背後から大昇が来て肩組んできて2人ゆらゆら揺れててかわいい!そのあとグータッチしようとしてたのかな?大昇とタイミング合わなくて、グータッチできずだった作間くんかわいかった♡(笑)
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
浮所「(健人くんに対して)もう見れるだけで幸せです♡♡♡」
健人「いい声してるね~」
浮所「ありがとうございます♡♡♡」

さすが強火健人担
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:ケンティなかなか会えないからJrも貴重な機会だよ
健:え?昨日も会ったじゃん。ごめん、夢の中だった
【サマパラ8/12昼】
高橋「けんちゃんとらじらーやってる時はラフですね」
勝利「並ばなきゃね!勝利ちゃんって呼んで」
高橋「勝利ちゃんって呼ばれたことあるんですか?」
勝利「ない!絶対に呼ばせない!」

じゃあ、なんで言ったの?w
【8/12昼 サマパラ】
健人くんに名前を覚えててもらってて、更にダンス上手いし、表現力あるよねって言われて嬉しすぎてぴょんぴょん跳ねてる藤井直樹くんの尊さよ…
サマパラ勝利 8/12 昼
メンバーみんな健人にほめられる中『(健人くんを)見ていられるだけで嬉しいです』と目を輝かせる浮所くん。最後健人がはける時肩をポンポンと叩かれ『キャーー!!』っと奇声を上げて床に倒れる浮所くんwwMCに中島健人登場により浮所飛貴乙女になるの巻。
【サマパラ勝利8/12昼】
健人「black&whiteの下手にいた子は~藤井くん?」
藤井くん小声で「振ってもらえた🤣」って飛び跳ねて大喜び
勝利「ピクミンみたいだな!」
健人「世界観作るの上手いよ」
藤井「ッシャーーー🤣🤣🤣(飛び跳ねて大喜び)」
勝利「ポケモンみたいだな!」
【8/12昼 サマパラ】
浪速一等賞でトーキングナンバーワン!のところで口元に手をパクパクさせて表現するなおぴ可愛い
【サマパラ勝利 8/12昼】
THE D-MOTIONの最後、あっかんべーするしょりたんに悲鳴。

あの手の曲を、雰囲気作って歌えるようになったことに、とても感動しております。
【サマパラ 勝利 8/12 昼】
発見したうきなすポイント

MC終わりにコッソリ話す!その時那須くんニヤニヤしてて飛貴の胸元を手の甲でトントンってしてて、飛貴嬉しそうに笑ってて、、健人の話かな?可愛い😇😇😇😇
東京ラブホリデーの時お尻?背中?つつき合ってたよ……ね?!
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:ケンティはすごいんだって言っちゃいますよ!Secret Agent manでsecretってセリフをサマリーでやるときケンティにポーズをつけてくれってお願いして。5秒で「オッケ。まずこうね。首を後ろに」って。5秒ですよ!早くて完璧!
【サマパラ8/12昼】
勝利「那須くん裏では結構しゃべるって聞いたよ」
那須「そうですね」
勝利「あそこに那須くんのうちわあるんだけどさ」
?「カタカナだから悪意に満ちてますね」
ナスうちわwww
サマパラ勝利 8/12 昼
健人がはけて席に戻った後も『やばい…かっこいい…』とぶつぶつ言う浮所くんわりとまじでやばい
【サマパラ 8/12 昼】
グッズ紹介の時にみんながブレスレット見せるために袖捲ってる中1人頑なに袖捲ろうとしなかったけど、浮所くんもしかして今日付けてなかった?
【サマパラ 勝利 8/12昼】MC終る頃になっても帰りたくないケンティw 藤井くんに触って卒倒させたり、(NHKの)アベさんきてる!アベさん!とか言って必死に舞台に留まる。健)話したいんだよお勝利と!勝)それは分かるけど2公演だから!お客さん入れ替え出来ないから!
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:それ(振付)を今日も、初日からずっとやってるわけですよ
健:勝利は一途でいてくれるよね。将来の勝利のファーストレディになる人は幸せだよね
健:甘い…こっちがちょっとしょっぱく見える…
【サマパラ勝利 8/12 昼】
MC
龍我たんの話にて
勝利「『セクシーローズ』言ってくれてる子!」
健人「この子か!」
龍我「...言わせて...もらって.....ます(もごもご)」

大先輩2人が自分の話してたら緊張しちゃうよね😂
【勝利 サマパラ 8/12 昼】

健人「藤井くん?君いい動きしてたよ」

直樹「ありがとうございます☺️」

勝利「ポケモンみたいだよね。あ、マスターボール」

健人「モンスターボールだろ。マスターボールは那須とか!!」

藤井くんもマスターボールでつかまてあげて!!!
【サマパラ 勝利ソロ 8/12 昼】
健人がまだ見ぬの土台になりながら勝利の手支えてる橋本くんを褒めて握手🤝
橋本「B少年(健人と握手したこの手で)握手してやろっか?」
浮所くんいち早く一歩前に出て「お願いしまーす✨」って言っててほんと…オタクすぎ…本人にしてもらいなよ〜可愛い😭
【サマパラ勝利8/12昼】
健:シュガー&スパイスだね。この場合俺がスパイス?
勝:そういう設定はいい!💢
8/12昼サマパラ
▼勝利を褒めまくるけんてぃー
勝利:俺への愛が多いっ!
健人:胃もたれさせてごめんね
勝:愛の胃もたれ
健:愛の胃もたれしますね
勝:そういうこと言ってそうなるのね
健:何が?
勝:愛の胃もたれとか俺が言ってもそうなるんだよな…キャーキャー言え!キャーキャー
【勝利サマパラ8/12昼】MC
(☆u∂)SecretAngelManのポーズやって下さいってケンティーに頼んだの
(o'ω'o)17くらいの時?
(☆u∂)ものの5秒くらいで、まず首を後ろでこうしてシークレット
(o'ω'o)今日もやってたよね
(☆u∂)初日からずっとやってる
【サマパラ勝利8/12昼】
健:勝利のガールズはどんな感じかなって見てる。(ステージを)見てるときはやっぱ一人しか見えてないからさ。…お前だよ(勝利に)
【サマパラ勝利8/12昼 】
藤井くんがポケモンみたいって話から

健人「藤井くんはモンスターボールっぽいけど、那須はスーパーボールっぽいな!」
那須「ありがとうございます😆😆😆!!!」

那須くん健人くんに名前出して貰って満面の笑みでめちゃくちゃ嬉しそうだった😊💓
【サマパラ8/12昼】
勝利「イギリス行ったあとに会ったの!」
浮所「お土産もやったんですよ!これぐらいのコイン!」
勝利「Jr.にあげようと思ってポケットに入ってたコイン配り歩いてたの」
浮所「嬉しくって勉強机の前に飾ってあります」
浮所くんホントに嬉しそうで可愛かった♡
【サマパラ 8/12 昼】

けんてぃーが捌けてく時に浮所くんの肩ポンポン(?)ってしてそれが嬉しかった浮所くんが倒れてんだけど、起き上がったとき顔真っ赤にして息切れしててすっごい可愛かった
【サマパラ勝利8/12昼】
健:バックも個性豊かな面々で。B/Wの下手?の子…藤井くん?藤井くんの動きがキレがあって
藤:やったー!!!(その場でぴょんぴょん跳ねて喜ぶ)(めちゃくちゃ跳ぶ)(かわいい)
勝:ピクミンみたい!
サマパラ勝利ソロ 8/12昼
リアデラ
合いの手入れるところで、恥ずかしいのかラウールと目を合わせてニヤニヤしながら言う作間くん…😭毎回ニヤニヤしててほんとかわいい…あと笑った後がほんとにかわいい…
8/12 サマパラ 勝利 昼

健人君の私服がキラキラしてた。3017年の服を着てきてしまうケンティやばい。
【勝利 サマパラ 8/12 昼】

健人「じゃあ、東京B少年と関西A少年で」

勝利「いやいや、前あったけど!!」

しばらくして

健人「こっちが東京B少年とA少年…じょないわ!笑」

勝利「まじで間違えてんじゃん!!」
【サマパラ勝利8/12昼】
勝:(ずっとぴょんぴょん喜んでる藤井くんに)ポケモンみたい!マスターボールで捕まえたい
健:藤井くんはまだモンスターボールだよ。那須くんとかになるとスーパーボールになる
勝:(ケンティが)名前覚えてくれたよ!
藤:嬉しいっす♡♡♡




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・