aad8c5b35492943c2cff64028b2ebd9a


【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

ケンキング登場

『パチパチパチパチ(頬を両手で叩く)Mです!』

その後も宮ママにMだとひたすらいじられる始末。

罰ゲーム後もMキャラ続行で
ポジティブだったケンキング


キスマイ 横浜 8/12 夜

アンコール終わり
この後昼公演同様にVR用の撮影がされる模様
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
観覧
観月ありさ
佐藤二朗
TBS江藤アナ
つーこ
キスマイ 横アリ
8/12 夜
観月ありささん観覧。
【17.8.12】MUSIC COLOSSEUM 横アリ 夜
LIVE後、特典映像(キスマイ目線のVR)撮影のため再び登場
キスマイ 横浜 8/12 夜

収録カメラありのアナウンス
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR
キスしちゃうぞ、振りがかわいいーーー!!!
キスマイ 横浜 8/12 夜

観月ありささん観劇!
キスマイ 横浜 8/12 夜

夜のVRで撮ったものは
『キスしちゃうぞ』

7人でとにかくわちゃわちゃ可愛い!!!!!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
夜もVR撮影
キスしちゃうぞ!
ダンスみんなめっちゃ可愛い!
そして藤北が肩組むのと手つなぐのめっちゃやばい!!!!!!!
キスマイ横アリ8/12 夜
終演後にまたVR撮影
キスしちゃうぞ
『 キスマイ 横浜 08.12 夜 レポ 』

DVD特典映像 VR撮影
「キスしちゃうぞ」

藤北肩組み 手つなぎ あり
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
VR撮影 キスしちゃうぞ
360度でキスマイわちゃわちゃ!!!ちょーかわいい!!

横尾くんは二階堂とハートつくる
今夜は寝かさないぞは腹筋してる北山くんを押し倒して!馬乗り!!!北横!!!!!
キスマイ 横アリ 8/12 夜
終演後VR撮影
キスしちゃうぞ💋
【8/12キスマイ横アリ夜】
昨日藤北が一緒に寝てる夢を見た二階堂さん
ξ*‘ 3‘)まーたそうやってリップサービスがうまくなったよねww企業的になってるwチームエイベックスかwww
焦って早口でまくしたてる藤ヶ谷さんwww
【キスマイ 8/12 夜公演】
DVD特典のVR撮影、今回はキスしちゃうぞでした。

フリが本編と違くてめちゃくちゃ可愛かった。死んだ。
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
キスしちゃうぞ
横尾 今夜は寝かさないぞ←激甘
【キスマイ8/12横浜夜】
アンコール後 VR撮影あり
キスしちゃうぞ♪
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR キスしちゃうぞ
渉「今夜は寝かさないぞっ!」

前のパートで腹筋してた北山さんを抱きに行く横尾さん

横北ぁーーー!!
キスマイ横アリ
8/12 夜

夜はキスしちゃうぞ

振りありバージョン♡
超かわいい!!!!
キスマイ 横アリ 8/12 夜
VR撮影は「キスしちゃうぞ」
藤北で肩組んだり手を繋いでセンターのカメラを囲って7人でぐるぐる回ったり可愛いかったー\(^o^)/

ξ*‘ ー‘)こっちのバージョン買ってね!
って宣伝してた♡
キスマイ 横アリ 8/12 夜
アンコ後のVR、今度はキスしちゃうぞでダンス披露してた!めちゃ可愛い
キスマイ8/12 夜

アンコールのあとVR撮影して
コンサート終了

#キスマイ #横アリ
【8/12 夜キスマイ横浜】

19時33分終了\( ˙▿˙ )/
キスしちゃうぞのVR撮りあり。
めーっちゃかわゆいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
【キスマイ8/12横アリ夜】
二部でもVR撮影!
『キスしちゃうぞ』をスーパーかわいく踊るキスマイメンバー…横アリが最大に盛り上がった!
(*`∀´*)<本編より盛り上がってた!
[8/12 キスマイ横アリ 夜]
昼に続き夜の公演でもライブ終了後にキスしちゃうぞのVR撮影あった!
キスマイ 横浜 8/12 夜

ジャッシー登場
(*`∀´*)エッエッエッエショミアファイヤー!!!!!

そのあとたいピーチも
ξ*‘ ー‘)エッエッエッエショミアファイヤー!
((キャーーー!!!))
(し~)キャーが違う
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR キスしちゃうぞ
ラストサビからはみんなで手を繋いでぐるぐる回る振り付け
【8/12キスマイ横アリ夜】
(`へ´)横浜は地元なんで!こっから2駅くらい
川*ΦeΦ)|詳細を言わなくていいのよwwww
キスマイ 8/12 夜
観月ありささん旦那様と観覧。
アンコール終わって一度出るもののVR撮影のために出てきたメンバーに気付いて再度着席。
かくれんぼは前のめりになって楽しそうに見てました。
「キスマイ 8/12 夜」
最後のVR映像撮りはキスしちゃうぞ!ダンスver
キスマイ 8/12 夜

VR撮影の前に7人
本気で振り付け確認

#キスマイ #横アリ
【キスマイ 8/12 夜】
朝日さん前髪あった!
【キスマイ8/12横アリ夜】
キミキセプロポーズ
⊂*`∀´⊃<だからぁ!ゼクシィ買って来いって!!!
【キスマイ 8/12 夜 横浜】終わりました!アンコールの後、特典映像のキスしちゃうぞのVR撮影ありましたが、『背中からギュ』で、玉森くんがガーヤを抱き締めた!
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜 】
VR撮影はキスしちゃうぞ

センステ中央にカメラ設置で全編振り付きで死ぬほどかわいかった( i _ i )きっと僕らの相性はGoodのところで宮田くんが玉森くんの後ろから肩に手回してて背中からギュは玉森くんが藤ヶ谷くんを後ろからハグ…
キスマイ 横浜 8/12 夜

この後昼公演同様にVR用の撮影を行ったが曲は昼と違って「キスしちゃうぞ」だったそうです〜!
[8/12 キスマイ横アリ 夜]
振りがイマイチ不安な藤ヶ谷さん。事前に「間違ったらゴメン!」と保険をかける笑
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
アンコール後キスしちゃうぞのVR撮影あり
キスしちゃうぞのメンバーカラーの衣装で登場
一言で言うと激かわ!!!
”きっと僕らの相性はgood”の所で宮玉イチャイチャ
”背中からギュッ”で藤ヶ谷くんの背中に抱きつく玉森くん♡
最後はたまぴよ
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
19:33終了
「キスしちゃうぞ」のVR撮影でセンターステージでみんなわちゃわちゃ可愛い!!
↔️横尾さん↔️宮っち↔️北山くん↔️藤ヶ谷くん↔️玉ちゃん↔️ニカちゃん↔️千ちゃん↔️
で円になっておてて繋いでた!!ヽ(;▽;)ノ♡︎藤北!!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VR撮影は「キスしちゃうぞ」
めっちゃかわいいダンス♡♪ななな~なな♪のところで)メンバー7人輪になって手繋ぎするんだけど藤北隣りで手繋ぎ!!!(萌え/////)
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
MC後の玉森
「俺 帰るー間違えた、着替える」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VR 撮影
キスしちゃうぞ

ダンス初披露
【8/12キスマイ横アリ夜】
⊂*`∀´⊃たまちゃんどう?
(’・_,’)たのしぃいぃぃい〜〜〜
⊂*`∀´⊃エロ詩吟始まるかと思ったw何とかなんとかな気がするぅ〜〜wwww
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR キスしちゃうぞ
始まる前 藤ヶ谷さん
メンバーに言いたいことが、、
「間違えたら、まじごめんっ!!」

終わった瞬間
がやさん
「できたーー!ジャニーズでよかったーー!」

さすが、アイドル!!
【キスマイ8/12横浜夜レポ】終わった!VR特典で「キスしちゃうぞ」撮りました!
藤ヶ谷くん、始まる前テンパりまくってたけど仕上がりが良かったようで「ジャニーズだから出来た!良かった!みんなこっちのバージョン買ってね!!!」ってどやっててとても可愛かったです。笑
【キスマイ8/12横浜夜】
VR撮影のキスしちゃうぞ
(’・_,’)"チュッで起こしちゃおかな~
投げチューしてた玉森くん可愛かった
【キスマイ横アリ 8/12 夜】
夜公演でもVR撮影あり

今度は
キスしちゃうぞ

死ぬほどくそ可愛かった。
始まる前にテンパってるキスマイかわいい
キスマイ 横浜 8/12 夜
キスしちゃうぞVR

藤北肩組あり!手繋ぎあり!
肩組み並び→北藤玉

藤北手繋ぎはお互い手首をガッシリもってました😂❤️
キスマイ 8/12 夜

MCニカちゃんが藤北が同じベッドで寝る夢みるwwwwww

千賀「正夢になるかもよ?」

藤ヶ谷「ふたりがエイベックスの人に見えるわ」
キスマイ 横アリ 8/12 夜
MCのドリボDVD宣伝中藤ヶ谷ずっと太ももポンポンしてわたとお話し🗣
【キスマイ 8/12 夜】Jr.紹介
1人ずつカメラアピールしてる中
最後の朝日さんが肩に掛けてるツアータオルをアピールしてツアーロゴ部分にキス

北山「最後誰だ、梶山? 好きだわ〜」
【8/12キスマイ横アリ夜】
VRキスしちゃうぞ
⊂*`∀´⊃どんな夜にしようか♡(腹筋しながら)
(`へ´)今夜は寝かさないぞ♡→北山さんを押し倒す!!!!そして受け止めるみったん!!突然の北横!!!!
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR キスしちゃうぞ
無事に終わって喜ぶわたたい

ハイタッチしまくりww

ふたりともジャケットを肩掛けでめちゃかっこいい、、♡
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VRはキスしちゃうぞ

いつもトロッコなのでみんなで踊るのは初めて
みんなバタバタのなか撮影
とても、楽しそうでわちゃわちゃなキスマイが楽しめます

めちゃくちゃ可愛い!
【キスマイ 8/12 夜 横浜】キスしちゃうぞのVR撮影では、キスマイがトラジャの本編でやってる可愛い振り付けをわちゃわちゃ踊ってましたが、メンバー全員で肩組んだり、手を繋いでぐるぐる回るとこは玉ヶ谷が隣なのでめっさ幸せ!!
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
レッツゴー
横尾くん千ちゃんをおんぶ!!くるくる回ってたけど、大変そうだった(笑)
【キスマイ横浜 8/12 夜】
アンコの後にVR撮影。
キスしちゃうぞの振付がフロントと舞祭組に分かれて花いちもんめやったり全員で手繋いて輪になってぐるぐる回ったりてくっそかわいい!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜 レポ】
ニ)昨日俺変な夢見た藤ヶ谷さんと北山さんが一緒に寝てる夢
会場)キャーーー
千)いつか正夢になりそうですね
(藤北を超推す強火藤北担のニカ千w)
藤)2人の戦略がエイベックス

wwww
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
かくれんぼコロシアム
外周から、座席に降りる階段の下で、リトル宮ママと同じパーマのカツラをかぶって隠れるワッター
【8/12キスマイ横アリ夜】
(*`∀´*)来年はライブでマグロ解体してよ
⊂*`∀´⊃寿司食いネェのときにガチでやるかwww
(し~)ステージ周りから炎出してもらってマグロ炙ろwww
【キスマイ8/12横アリ夜】
⊂*`∀´⊃<(男性に)ファイトー!って言ったらオー!って言って?
(*`∀´*)<ん?いっぱーつ!じゃないの?
⊂*`∀´⊃<部活っぽいじゃん!

部活っぽい掛け合いをしたかったみっくん。
キスマイ 8/12 夜

ジョッシーひたすらFIRE!!!の真似wwwwww
それに便乗する藤ヶ谷くん。ふざけてるけど本物なので会場めっちゃ沸く
キスマイ 横アリ 8/12 2部 (夜公演)
管理番号 G だった方、
席はどこでしたか?
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
セブウィのお着替えを終えた玉森くんのソファーでしめちゃんともりつがわちゃわちゃしてるの

角度的に見えなかったから初めてみたけど、1人がけのソファーでわちゃわちゃするのはなんかかわいいね
[8/12 キスマイ横アリ 夜]
藤ヶ谷くん、VR撮影の振り間違えずに出来て「俺、ジャニーズで良かったー!」と声あげるw
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
かくれんぼ
(*`∀´*)<ジョッシーに触ったら?エッエッエッショミヨプァイヤー!!?(FIRE)
⊂*`∀´⊃<燃やしちゃダメ!あれ?タイピーチいつの間にかキャップ!
ξ* ‘ ー‘)<エッエッエッショミヨファイヤー!

本家きたー!!!✨✨
【キスマイ 横浜 8/12 夜】

DVD特典のVR撮影あり!

「キスしちゃうぞ」
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VRキスしちゃうぞ

藤北がお隣でお手て繋いでた

可愛い
【キスマイ横浜 8/12 夜】
玉森くんのアクセは左耳のピアスと左手ピンキーリング、クロムのネックレス
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
かくれんぼコロシアム
たまっちへのお土産
横濱ハーバー

横浜線の駅名を言いながら持ってきた、噛まずに横浜まで言えてた(*゚▽゚*)
キスマイ 8/12 夜

VR撮影キスしちゃうぞ
終わったあと
太Pがこっち買って〜って
言ってた!
何形態かまたあるのかも

#キスマイ #横アリ
キスマイ 横浜 8/12 夜
キスしちゃうぞVR
とにかくポップで可愛い振付!

ナナナ〜♪は一列に並んで順番にカメラアピール!

北「どんな夜に〜」は腹筋してカメラアピールwww
横「今夜は寝かさないぞ〜!」で寝そべる北山くんに覆いかぶさる横尾さん!北横〜!!
キスマイ 横アリ 8/12 2部 (夜公演)
管理番号 B だった方、
席はどこでしたか?
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

19:33終了!
公演時間153分

アンコ後VR撮影:キスしちゃうぞ
【横アリ キスマイ8/12 夜】公演後の特別VR撮りがSeven Wishesの衣装でキスしちゃうぞ。昼部と同じく太輔はOne Kissのハット被り♡たいちゃんは振りに自信がなくてずっと練習してるところでみっくんが振りの練習をリードしてあげてみんなで確認してる中のだるそうな玉♡w
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
かくれんぼコロシアム
外周の階段下で隠れてるワッターが移動しようとしたときにちょうど宮ママが見つける。

しかし、気づかないふりをする宮ママ、、優しすぎる(о´∀`о)
あれはリトル宮ママだよって
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRのキスちゃうぞは1番も2番も宮玉だったから完成品早く!!!!!
【キスマイ8/12横アリ夜】
タイトルおじさん
(*`∀´*)<舞祭組出演のまぁぁあああむ!!
⊂*`∀´⊃<ん?壊れたのか?
川 ΦeΦ)|<アゴが外れてるんじゃないのか?ガチャガチャ…
(*`∀´*)<もむっ!
⊂*`∀´⊃<あっ!直った♡
【キスマイ 8/12 夜】キスしちゃうぞ

腹筋しながら
北山「どんな夜にしようか」

横尾「寝かさないぞ」
って言って腹筋してるみっくん襲ってたよ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
君のいる世界
縦花の端と端で藤北が歌った後の藤ヶ谷さんの口角をあげた一瞬の笑顔が素敵だった
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VR撮る前に場当たりしてるキスマイちゃん。藤ヶ谷くんがほんとにテンパっててみんなで確認!北山くんだけちゃんと覚えてたのか全部これはこっち!あっち!って指示しててイケメンだった!本番ちゃんとキメてくるあたり、さすがキスマイ♡♡
キスマイ 横浜 8/12 夜
VR収録後

藤「できたよ〜😆!みんな!こっち買ってね…!!」

つまり、昼公演で撮ったえくすぷろーどとは違う種類のDVDに収録。
今回は何種類買えばいいのかな?w
キスマイ 8/12 夜

レッツゴーで千賀くんおんぶする横尾さん!!!

おんぶしながらくるくる回る横千ヽ(;▽;)ノ
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRキスちゃうぞの「そっと包むよ背中からギュッ」でガヤの背中をギュッとする玉森くん
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜 】
アンコ宮田くんゴムはいつも通り右手宮玉左手他メン

玉森くんが左手にタオル持ってるから手繋げなくて、みんな俺たちの名前言える〜?みたいなところから芋哉ゴムに指かけて引っ張っててめっかわ、、最後の手繋ぎもゴム引っ張ってた
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
キスしちゃうぞのダンスかわいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。トロッコじゃなく毎回踊ってくれ!!!!(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
全力ファイター

縦花の端でスタンドの上を見つめてから
目を瞑りながら気持ち良さそうに歌うみっくんは美しかった
キスマイ 8/12 夜

MCのあとの振りニカちゃん。
かっこいい二階堂でやってってリクエストされる。

ニカちゃんから「お前ら俺の姫」発言いただきました
【キスマイ 横浜 08/12 夜】
MCのときまたマグロのお祝いをしてもらっていた(*´v`)
渉さん食品衛生管理の資格もとったもよう🌼
キスマイ 横浜 8/12 夜

かくれんぼ
さっと隠れたたまっち
声だけがぶつぶつ聞こえるwww

(’・_,’)閉まって!閉まって!ありがとう〜〜〜〜!!あぁここバレそう!しまった〜〜!!!
キスマイ 横浜 8/12 夜
キスしちゃうぞ VR
ニカちゃんソロのナナナ〜♪でリズム通りに歌わずアレンジが凄いwww

それ聞いて目をクシャッとさせてニッコニッコする北山くん😭💓可愛い!
キスマイ 横アリ 8/12 夜
かくれんぼ
準備されていた赤アフロを被りリトル宮ママに紛れて走り隠れる横尾さんと遭遇した美勇人
すごいびっくりした顔で「みやまま……あかいあふろのひとが……」
( °_° )←こんな顔だったw
未知との遭遇みゅっみゅ~
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
キスマイクマモトの話で、
(*`∀´*)<くまモンとクロちゃん(ゆるキャラ)と会った
⊂*`∀´⊃<クロちゃん??「クロちゃんです❤️」?

安田大サーカスのモノマネする北山くん激可愛いかった~💕しかも超似てるwww
キスマイ 横アリ 8/12 夜
MC後の煽り?みたいなやつ誰がやるってなって最初垢ピンク多かったのに流れで緑になりニカちゃんがやることに!昔のライオンハート歌ってるときの二階堂思い出して!って言われて精一杯カッコつけてたけどさいごふざけたw
【キスマイ 8/12 夜 横浜】ガーヤの髪型、アクセは昨日と同じ。フラッグは今日も担いでました。
アンコールは昨日は焦らして徐々に鎖骨を見せてましたが、今日はアンコールの冒頭から肩はだけてました。
VR撮影はSEVEN WISHESの衣装でしたが、ガーヤは黒のハットをプラス。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
アンコのスクリ~マ~ズゴムは
としくん→右手首に宮玉、左手首に残り5人
北山氏→左手首にチェリーマウンテン
高嗣→左手首に二カメロン以外

わたたい玉千はなし

千賀さん静岡ではニカ千の付けてたのにもう付けないようになったのね(′・ω・`)
キスマイ 横浜 8/12 夜
VR撮影はキスしちゃうぞ
たいぴテンパるし、場当たり始まるし可愛い。3:4に分かれてはないちもんめ的なのやるとき、藤北隣だから肩組むし、みんなで輪になって手繋ぐときも藤北お隣で手掴んでる笑
キスマイ 横浜 8/12 夜

かくれんぼ

宮っち〜と歩いてたら呼ばれた宮田くん
(し~)宮っち〜じゃないよ!今はリトル宮マ....あっちがう、宮ママよ!

リトルwwww
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
横尾さんにお水渡す時、如恵留がペットボトルのキャップ外して渡してて優しいとこ見られた、、
【キスマイ 横浜8/12 夜】
ライブDVDの特典映像撮りでアンコール後にVR用のキスしちゃうぞを振り付きフルコーラスで。
衣装はSEVEN WISHESと同じ
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
(*`∀´*)怖い夢みたんだけど。藤ヶ谷さんと北山さんが一緒のベッドで寝てたの。\ぎゃーーーー♡/
川ΦeΦ)| 正夢になりそうじゃない♪??

正夢になれ!!!www
【キスマイ 横浜 横アリ 8/12 夜】
VR キスしちゃうぞ
始まる前にひとりでこそこそと振り付けを確認する横尾さん
隣にいたにかちゃんに立ち位置をきく

そのあと場当たりになりほっとする横尾渉
キスマイ 横浜 8/12 夜
r.a.s.e
終始キャップは前かぶり!
途中激しい振付の時にフードを被る!
そのままラストまでずっとフード被ってました😂💕
キスマイ 横浜 8/12 夜
キスしちゃうぞの振り初披露。
宮玉がいちゃつくし、倒れたみっくんにわたが襲いかかるし、可愛い散らかりすぎて早くDVD!!
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
宮田「俺のこと好きー?」
二階堂「持ち帰りたいくらい」
キスマイ横アリ 8/12
昼のレポ見てVRのエクスプロード!?いいな入れた人羨ましいぃぃ!!!
って思ってたら夜のレポがもっと凄かったとかw
キスしちゃうぞ絶対見たい藤北宮玉だけじゃなく玉ヶ谷も入れて頂きありがとうございます買いますのでどうか特典に
【キスマイ横アリ8/12 2部】

VR キスしちゃうぞ

Ki→どんな夜にしようか❤️(腹筋ずっとしてるw)
Y→今夜は寝かさないぞ!
北山くんを押し倒す!それを受けとめる北山くん❤️
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VRを撮り終わった後のとしくんが汗びっしょりで白いTシャツの下に着てる黒のタンクトップがスケスケだった
【横アリ キスマイ8/12 夜】かくれんぼの説明の時にジョッシーとたいピーチのFIRE対決がヤバかった♡←伝われ〜ww
【キスマイ8/12横浜夜】
・衛生管理の資格も取ってた横尾
・オラオラ二階堂で振りし始めて「お前らいけんのか」とか「お前ら俺の姫だぞ」とか言い始めて死んだ
・タイトルおじさん壊れる
・美勇人アフロに前髪イン
・罰ゲームの時やっぱり… twitter.com/i/web/status/8…
【キスマイ 横浜 8/12 夜】MC

ニカちゃんの夢の話

(*`∀´*)ガヤさんとミツが一緒のベッドで寝てた!

会場絶叫!!!
藤北爆弾投下!!!笑

(*`∀´*)ネタが尽きちゃうから2部まで取っておいたの

流石はバランサー!笑
その後ステージに着いたら
千賀さんおんぶしたままぐるぐる回って
めっちゃ嬉しそうな顔してて
下ろした後も終始ニャンちゅうスマイル(;_;)

レッツゴー!!!の移動の時のお話!!!

キスマイ横浜 8/12 夜 レポ
キスマイ 横浜 8/12 夜
運命ガール
北「俺が好きでしょ?」でエアハグ

本日はちょっと入りが早く、「おーれがっ」の時点でハグしちゃったもんだからそのまま一回転w

いつもより長くハグしてくれました♡
【8/12 夜キスマイ横浜】
北「ちっちゃいこー!」
スクリーンにちっちゃい子の声聞いてふわぁ〜な玉森くんが映る
客席キャー!なんだけど、メンバーからは見えないから北ニカ花道へ
北「玉森に甘くない?」
ニ「何かと思ったら玉森か!」
玉「オレ今日ちっちゃくないし!もう27歳だし!」
【キスマイ 8/12 夜】
どんな夜にしようか〜の少し前から腹筋し出す北山くん。そんなにはりきって鍛えちゃって一体どんな夜にしたいんだい?///
【キスマイ8/12横浜夜】
MC中あんまり話さない玉森くんに
北「どうですか?玉森くん」
玉「(ゆるっとした感じで)楽しい~楽しいね~何か~~」
…そのあとの言葉が出てこない玉森くんでした(笑)
キスマイ 横浜 8/12 夜
お着替え行こうとする玉森くん

(’・_,’)じゃあ帰るわ!あっ
(し~)どんな勘違い?ww
(’・_,’)着替える。

しっかりしてくれwwwww
キスマイ 横浜 8/12 夜
スナックSHOWA

本日の一言
「トッポギしたいッス!」

意味…突発的に六本木したい
#キスマイ 横アリ 8/12 夜

かくれんぼ

最初赤い宮ままかつらを被って階段下に隠れてた横尾さん
途中からなぜか抜け出してセンター席をちょこまか。
最後は通路で地蔵に❗

横尾さん
かくれんぼやなくて
鬼ゴッコですよ?
【キスマイ 横浜 8/12 夜】
MC中
ドリボの宣伝してる時、なんか歌いながら?!ブツブツ言いながら?!ずっとシャドウボクシングする横尾さんξ`へ′)

プクわた気味でめっちゃ可愛かった♡
キスマイ 横アリ 8/12 夜
森田美勇人さん!!アフロに前髪インしてた!!!!!初めてみたああああ!!!!!誰もいじってくれなかった笑
キスマイ 横浜 8/12 夜

VR撮影終わって玉森くん口を開いたと思ったら
(’・_,’)よし、帰ろう!
キスマイ 横浜 8/12 夜
スナックSHOWA

たいぴちゃん2度目の吐息
「ア、、アァ…ンッ」と詰まってたけど、
本日の渋みつは「首から上って言ってるッス」と普通に訳してました〜
大阪かどっかでは「く、、首から〜」って言ってたけど(° °)
【キスマイ8/12横アリ夜】
(*`∀´*)<オレすっげぇ変な夢見た!藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドで寝てた!
会場<きゃぁぁあああ♡
川 ΦeΦ)|<正夢になるかもよ♡
ξ*‘ ー‘)<…avexの策略みたいw
キスマイ 横浜 8/12 夜
MC

本日もボッサボサになるまでタオルでガシガシ頭を拭いてました〜
そのあと左手で髪をギュッと握って下へ流して整える

いや、また右側ボサボサのままだからwww早く学習してwww可愛いけど!
キスマイ 横浜 8/12 夜

たまっち登場
(’・_,’)そんな笑わなくてもよくない?これも仕事だから!

こらっ!!!!!wwww
キスマイ 横浜 8/12 夜
MC中、終始暇そうな玉森さん。腕ぽりぽりしてるし、気をつけして立ってた笑
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】
VRキスしちゃうぞ撮影時
そっとつつむよ 背中からギュッ
の時に玉森くんから藤ヶ谷くんに抱きつくの!めっかわ♡♡
【キスマイ 8/12 夜 横浜】VR撮影の前、珍しくテンパってるガーヤを見て、みんなわちゃわちゃ振りの確認をする中、玉森くんだけが堂々としてた。
ガーヤは『メンバー、ちょっと先に言っとくね。間違ったらマジゴメン!』って謝るガーヤが可愛い!
キスマイ 横浜 8/12 夜

かくれんぼ

マナー良くしてねって話の流れから
(*`∀´*)エッエッエッエショミアファイヤー!
⊂*`∀´⊃燃やしちゃダメ!
(し~)燃やすのww
⊂*`∀´⊃たっちみー!たっちみー!
(し~)たっちみー!たっちみー!も!
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

MC前

⊂*`∀´⊃「いぇいいぇいいぇい!」って盛り上げてる間、ひたすらズボンをあげる玉森くん。
【キスマイ 8/12 夜 横浜】VR撮影で腹筋をしてるみっくんを『今夜は寝かさないぞ』ってよこーさんが上から乗ったり、みっくんがニカちゃんの首を絞めたり、ホントに楽しそうでした!
絶対これ、買う!!
【キスマイ 横アリ8/12 夜】
(*`∀´*)<昨日見た夢が、藤ヶ谷さんと北山さんが同じベッドに入ってた

\\ぎゃーーー!!!//

照れる藤北かわいすぎるしニカちゃんの夢が願望まじりw
【キスマイ横浜 8/12 夜】
VR撮影前
ξ*‘ ー‘)(立ち位置がわからなくて)どうしよう!どうしよう!
(し~)みんなこんなにテンパってるキスマイ見たことないでしょ?

そんな中無表情でぽやーっとしてる玉森くんがマイペースすぎてwww
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

夜のVR撮影は、キスしちゃうぞ。

普段振り付け無い曲だから、メンバーみんな不安がって一旦確認作業。わちゃわちゃしながら立ち位置とか移動とか確認してからの撮影!

藤ヶ谷さん
『もう〜俺ダメかもしれない!』
【すとすの キントレ 8/12 夜】
すのちゃんのPSYCHO。キスマイのISCREAMのとき並に麗しくて、激しく踊るさくちゃんが見れました。踊り狂ってるときのさくちゃんはこの世で1番綺麗だと思いました...。
【キスマイ横浜 8/12 夜】
キミキセプロポーズ

(し~)今日から俺の嫁!
(’・_,’) 好きです
キスマイ 横アリ 8/12 夜 2部

r.a.c.eの時の千ちゃんの狂ったような叫び方と首筋がとても美しくてな…
キスマイ 横浜 8/12 夜

横尾さん解体師免許取得にあたって
衛生管理の免許も取ったと

⊂*`∀´⊃お財布の中には保険証運転免許証解体師免許証!
(`へ′)あぁ〜あれもある!
⊂*`∀´⊃なに?
(`へ′)衛生管理のやつ。
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

キスしちゃうぞの玉森くん
『君のハートをいただきますっ!』は、SHE!HER!HER!の時の片手ハートにウインク。VR撮影時も同様
【キスマイ8/12横浜夜】
VR撮影入る前、振り確認してるメンバーの後ろで玉森くんは無の状態。でも、始まったら“アイドル玉ちゃん”で、終わったらまた無w
【キスマイ 8/12 夜 横浜】MCの最後でニカちゃんが『俺、昨日すっげえ変な夢見た』って話をして、藤北が同じベッドで寝てた夢を見たそうです。
千賀くんがいつか正夢になるかもって言うと、ガーヤが『二人の戦略がエイベックスって感じ』と。ガーヤも変な夢見たそうですが、それは謎のまま。
キスマイ 横浜 8/12 夜

VR撮影終わった後に
(し~)こっちのバージョンも買ってね!

って聞き捨てならぬ言葉を言ってたんだけどまさかのVR分けるのかえいべちゃん....買うよ.....
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

ドリボ宣伝
宮っち
『あの!伝説のOne nightも収録されてますよ!!』

玉森くん
『それそんな注目されてないよ?』(ニュアンス)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

SEVEN WISHES

着替え終えた玉森くんが
宮千のところに登場して
千賀さんと指の差し合い
ニコニコしてて可愛いかった〜
【キスマイ 8/12 夜 横浜】みっくんが『宮っちも光一くんの写真を持って美容室に行く』って話をすると、宮っちが『ディカプリオと光一くんを足すと、俺になる』って、おっきく出た。
【キスマイ8/12横アリ夜】
ニカちゃんがみっくんのマネして踊るFIRE!!!とそれに対抗して本家の人が踊るFIRE!!!のダンスバトルが盛り上がったw
【キスマイ横浜 8/12 夜】
Gravity、r.a.c.e、ピキラの蛍光黄緑の衣装の時、ジャケットの袖をまくって踊ってる玉森くんが最高に好きなんだけど、踊ってるうちに落ちてくるから何度もまくり直してくれるのがたまらん(伝われ!)
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

キスしちゃうぞのVR撮影前の確認で、ひたすら立ち位置を間違える藤ヶ谷さん。本番始まってみるとその位置は、”北藤玉”で肩組むところ!みんなマイク持ってるし、片方の人が腕掴んでるとかの状態なのに、藤北がっつりお互いの腕掴んでて玉森担でも萌えた
【キスマイ 横アリ 8/12 夜】

たまっち登場シーン

『これも仕事なんだよ。』
【横アリ キスマイ8/12 夜】MC終わりはける時。
ニ:昨日変な夢を見たんだよね
F:俺も〜。寝れないんだよね
ニ:俺は藤ヶ谷さんと北山が同じベッドで寝てる夢見たよ。
会場:ギャーー❣️
千(?):いつか正夢になるかも
会場:再びギャーー❣️
F:2人はAVEXさんですか(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・