cfdv


【V6 8/12名古屋まとめ】
・准くん靴紐結び、クシャミ
・剛「健はあばずれだからな」
・キューピー髪型岡田さん
・博快健准のご飯会→健「あー、楽しかった」
・剛「長野に気に入られて、それが本当の幸せか?長野がいなくなったらどうすんだよ」
・岡田さんの色紙飛ばしの飛距離


【 V6 名古屋 8/12 レポ 】MC

無茶したな、V6

井「兄さんってことは後輩だよね、誰の声誰だと思う?」
「秦正弘さんがナレーションなんですよ〜」
健「俺たち秦さんに気に入られてるから」
井「オキニだから!」
V6名古屋8/12
ミニMC
井「岡田さん存分に靴紐結んでいただいて」
岡「結ばせていただきますよ」
井「ゆっくりね、みんな見てあげて」
岡「見んといて」
【V6 8/12名古屋】
昨日長野さんにご飯に連れて行ってもらい、浮かれるイノ健岡田w
MCの並びが坂剛挟んでご飯メンバーのため「あ!俺こっちだ!」と健くんイノッチの隣に移動

(●●)(仝_仝:) (・△・(´ε`(^▽^・(゚ー゚)<俺たち長野さんのオキニだぜー!

#V6
【 V6 名古屋 8/12 レポ 】
MC アルバムの話

健「俺たちが無茶したから次はファンのみなさん…」
井「どうするの?」
健「いっぱい買って…(笑)」
【V6名古屋8/12】
『愛なんだ』の「どうしてこんなに渇いているんだろう」を「どうしてこんなに 皆が可愛いんだろう」
出来る子坂本さん!
V6名古屋8/12 カミセンタイム
三「またお前前髪がキューピーちゃんみたいになってるよ(直してあげる)お前ここちゃんとスプレーしなきゃじゃん」
岡「えー俺がするの?健ちゃんがやってくれよお」
三「なんでだよwwwメイクさんじゃねえんだよwww」
【V6 8/12名古屋】
浮かれる4人を尻目に、全く言葉を発さない坂本さん

(´ε`)長野さんに気に入られてないんだー!
(●●)気に入られてると思ってたんだけどさ…(ボソッ

本当に落ち込んでるテンションで笑うw
#V6
【V6 8/12名古屋】
アルバムのCMをみんなで見ることに。無茶してます、V6兄さんと言っているのは秦基博さん。
【V6名古屋8/12】
裏でメイキングのカメラが回ってるとのこと!
快「楽屋でずっと笑ってる!今日も健と声出ないくらい笑っちゃって」
健「笑い泣きいっぱいした」
快「こいつ楽しい楽しいって涙流してんだよ!」
健「メイキングに収まっちゃってるからなぁ」
V6名古屋8/12、19時10分頃終了〜
MCは昨日博プロデュースで肉を食べに行った(イノッチ、健、岡田と)、今日は岡田プロデュースでおフランス料理に行くそう。

まーさと剛くんは疎外感(^◇^;)
8/12名古屋V6

とりあえず今年初参戦終了〜〜
剛くんの髪型が神すぎて死ぬっ

メンバーにも「そのおパーマいいじゃん」といじられてまんざらでもないご様子。笑
V6名古屋8/12 カミセンタイム
前髪のくだりから
三「なんかこいつ浮き足立ってんだよ!」
岡「今なんも役入ってないからすごい楽しい。入ってるとならない?うーってない?」
森「まああるね?」
岡「無いから今。見ててねこれからもうちょっと絞るよ」
V6名古屋8/12 健くんのアンコールの衣装変わりました!昨日は黄色系のパーカー(?)で、今日は水色のゆったりめのロングジャケットでした!センターに向かって挨拶するとき健くん片足あげてて可愛かった❤
【V6 8/12名古屋】続
昨日ホテルでコンビニに行こうと部屋を出た坂本さん
(●●)出たら廊下の先に長野がいたのね、でエレベーターに向かっていったから乗らずに待っててくれると思ったのに、曲がったら居なかったの…!
(●●)だから本気で、4人の中に入って行けなかった…

#V6
V6 名古屋 8/12
The ONESの時に、准健2人して動くタイミング間違えてて、そそくさと戻って笑いあってたのめっちゃ可愛かった…
【8/12 V6】
昨日ご飯で健に自分の分のロースをあげる岡田が自分の使った箸だと健くん嫌がるだろうからって取り箸でやったら
健「お前はそういうことしないでいいんだよ」
岡田「なにあれ口説き文句?」

その後の剛つん
「健はあばずれだからな」

扱いの差w
【 V6 名古屋 8/12 レポ 】
長野さんとご飯 MC

井「(長野とご飯に行った三宅)健だけが勝ち組だと思ってる?俺も勝ち組だよ。気に入られてるんだよ!えこひいきされてるんだよ!御中元送るね!」

長「俺御中元もらえんの(笑)」
【V6 8/12名古屋】
健「髪の毛がキュピーちゃんみたいになってるぞ」
准「やめろ」
井「特殊な髪型をしてますね」
准「特殊で何が悪い、日本特殊陶業」
V6名古屋8/12 カミセンタイム
三「こいつ昨日俺の皿に肉入れてきた」
岡「ロースをね、我慢したの。健くんにあげたんだよ偉いでしょ。その時にお箸を逆さにしてね、健くんそういうの嫌がるからちゃんと取り箸にしたの。そしたら健くんが『お前はそんなこと気にしなくて良いんだよ』って」
【V6 名古屋8/12】MC
健「岡田ね昨日から浮き足立ってんの!」
井「名古屋がそうさせるんですね」
岡「昨日ね、長野くんにご飯誘われましたから!勝ち組です!V6の勝ち組!」➡
8/12名古屋V6

カミセンMCにて
剛くん、准健のわちゃわちゃをじっと見てファンに一言。
「いやなんかいいよね。20年一緒にやって来てさ、そんなおじさんたちがこんないちゃいちゃしてんだよ?みんなもそう思うでしょ?」
【V6 8/12名古屋】
そんな落ち込む坂本さんに勝ち誇って岡田さん一言

(゚ー゚)いつまでも親友で居られると思うなよ!!!

どんな捨てセリフw
#V6
V6名古屋8/12 カミセンタイム
岡「口説かれたー!?口説き文句ー!?」
三「笑。お前は良いんだよ、20年も一緒にいるんだから」

で、森田さんが来なかった話に。
森「なんかリハとかでもずっと一緒じゃん?だからこう、3人とか4人だと雰囲気も変わるよね?」
【 V6 名古屋 8/12 レポ 】MC

剛「それが幸せだと思ってる?長野くんに褒められて気に入られてそれで幸せか?」

岡「長野くんに気に入られるためなら店でもなんでも紹介するぜ」
V6 The ONES 8/12
MC中に後ろ向いてくしゃみする岡田
長 いまめっちゃ可愛かったよ
岡 照
三 岡田またキューピーちゃんみたいになってんだよ
岡 やめろよw
8/12名古屋
准「俺、昨日長野くんとご飯行ったんだよ!それだけで幸せ。勝ち組!!」
井「岡田だけが勝ち組みたいになってるけど、俺も行きました。勝ち組!!俺たち長野さんに気に入られてるから」
長「昨日の食事中のトークもよかったぞ」
井「ありがとうございます!!」
#V6
V6名古屋8/12 カミセンタイム
三「なんだよそのいないので調整してやってるみたいなのwww」
岡「でも健くんはして欲しそうだったよ」
?「三角関係!三角関係!」
岡「来て欲しそうだったよ、ねえ?」
森「でも健はアバズレだからな」
三岡「アバズレ!?www」
そのまま次行くww
V6名古屋8/12
EC
健くん衣装変更あり。
マスタードのカーデからスカイブルーのカーデへ。
昨日は丈が短かったけど、今日はロングカーデでかわいかったー♪
V6 The ONES 8/12
うち的めちゃめちゃキュンとしたとこ

(゚ー゚)見てて、もうちょっと絞るから
会場 ぎゃーーー💓💓💓
MCはなんだか長野くんのオキニ組(食事誘われた組)で盛り上がっててイノッチと健ちゃんと岡田くんが楽しそうでキャッキャしてた。
坂本、剛くんはそれを横で眺めてる〜という構図。

V6名古屋 8/12
【 V6 名古屋 8/12 レポ 】MC
グッズの話

井「長野くんは何が好きなの?」
長「俺はバスタオルかな〜」
井「いっぱい買ってあげる!」
長「俺買ってもらえんの(笑)」
岡「俺も買ってあげる!」
長「ほんと?飯連れていくわ(笑)」
【V6名古屋8/12】
井「今回のコンサートはアルバムを中心にやっていきます。曲は聞いてきてくれましたか?その前にアルバム買った人?買ってない人?」
井「良いね~。素直で良いね」
井「会場で売ってるんでしょ。何か会場限定の特典があるとかで。写真見られるんでしょ?」→
【V6 名古屋 8/12】昨日は岡田、イノッチ、健ちゃんが長野くんと一緒にご飯を食べに行ったらしい。それを「俺らは長野君に気に入られてるから!」と自慢する3人。「(坂本くん、剛くんを)チーム疎外感!w」と指差す健ちゃんw
【V6名古屋8/12】昨日の晩ごはんは長井准健でお肉をを食べに
V6名古屋8/12
by your sideのAメロ三宅井ノ原岡田並んでバクステ向かうんだけど井ノ原くんが2人の肩組んで途中まで移動〜、バラバラになった時に健くんが「!!!」ってマイクでなんか言って井ノ原くんが爆笑、キャッキャしてた〜〜。キマイラって?
【V6名古屋8/12】
イノが本編最後の曲ということを告げずに「次の曲はボク・空・キミです」と言ったので前日観た人はすぐにアンコール始めたけどそうじゃない人達を中々ざわつかせたました笑。
【V6 8/12名古屋】
髪型がどうしてもキューピーちゃんになる准くんの髪型。
健「(前髪の生え際触って)スプレーしなきゃダメだよ」
准「なんでやんなくちゃいけないんだよ!!」
健「なんだ、そのワガママw」
准「誰がやってくれるんだよ!!」
健「俺はお前の姉さんかw」
【V6名古屋8/12】
会場特典の画像がスクリーンに映る
健「トーテムポールのやつ?」
井「あと、大きな写真も」
別バージョンの写真がスクリーンに映る
井「これは額に入れてもらったりとか、ね。楽しんでもらって」
井「何、岡田」
准「?」きょとん
井「特殊だぞ」→
V6三宅健が墓場まで持っていくつもりだった“衝撃事実”をぶっちゃけて、坂本昌行が呆然! – ジャニーズ研究会 goo.gl/5xEMKp
【V6名古屋8/12】昨日のえーーーーっが堪えたのか、最後の曲紹介が、「最後の曲です」からタイトル言うのに変更してた
V6名古屋8/12
昨日長野くんがご飯連れてってくれたから嬉しかった岡田くん。
岡「俺勝ち組」
井「俺も勝ち組」
長「井ノ原昨日も喋りが良かったよ」
井「ほんとですか!ありがとうございます!お歳暮送ります!」
長「やったお歳暮もらえるwww」
岡「いいな俺も長野さんに褒めらたい」
V6 The ONES 8/12 MC
三 おい岡田またキューピーちゃんみたいなってるぞ(岡田の前髪直す)
岡 やめろよ照
三 スプレーで固めてこいよ
岡 やってくれたらいいじゃん
三 なんでだよ、お前のメイクさんじゃねーよ笑
岡 なんで自分でやんなきゃいけないんだよ(イジイジ)
【V6名古屋8/12】取り箸をきちんと戻した岡田さんに健「岡田はそんなことしなくていいんだよ」岡「口説き文句…?」
V6 The ONES 8/12
アンコールのときも岡田後ろ向いてくしゃみしてました笑
【V6 8/12名古屋】
小MC初っ端から靴紐を結ぶ岡田さん。
井「岡田さん、靴紐結んでますww」
准「靴紐がね」
井「あの岡田准一が」
准「(靴紐を結ぶところ)見といて」(ちょっと関西弁訛り)
V6名古屋8/12
長「でも1番喋りが良かったのはね、健。すっごい話してたね」
三「昨日楽しかった。時事問題から色々話してさ」
長「帰りの車でも『すげえ楽しかったよ〜!』って言ってて可愛かったよ」
井「俺健の隣だったんだけどすごい笑顔で幸せそうだから俺まで幸せになったよ」
【V6 名古屋 8/12】長野くんにひたすら媚びを売る3人(特にイノッチと岡田)w
井ノ原: 長野くん今回のグッズでは何が好き?
長野: バスタオルかな
井ノ原: じゃあいっぱい買ってあげる
岡田: 俺も!
長野: ありがとうw じゃあまたご飯連れてってあげる
井岡: やったー!
【V6名古屋8/12】岡田「今役が入ってないから清々しい」
【V6名古屋8/12】
准「特殊で何が悪い。特殊工業」CM口調
准「本社が名古屋だからね~」
井「岡田、髪がキューピーみたいになってるぞ」
准「言うな」
8/12名古屋
准「いいなー!俺も長野くんに褒められたい!!」
健「長野くんを接待する会なの?」
井「そうだよ!俺たちは長野くんに気に入られたいんだよ!そんな健も昨日いましたよね。お前すごいしゃべってたよな」
健「しゃべってた」
長「帰りの車で楽しかったぁーって言ってた」
#V6
V6名古屋8/12
坂本くんと剛くんは行ってないからって、健くんが真ん中移動して勝ち組と長野くんに嫌われてる組みに笑
4人は今日もご飯に行くそうで、今日は岡田くん紹介のフレンチ!
岡「長野さんのためなら店なんていくらでも紹介しますよお!!」

長野さんネタまじ笑う
8/12 名古屋コン
久しぶりのV6はカッコ良かった♡ もう、破壊力が半端ない。 目の前に来た時、心臓止まるかと思うくらいに息できんかった。 剛くんのサインも見せてもらった。 森の字、簡略化しすぎでないかい??
はじまりました。昨日今日と健ちゃんの笑顔が沢山見れた席でした。初日にこんなに笑顔なの珍しい気がする。"笑顔"って歌詞も多いし。幸せ(*^_^*)。
健ちゃん、いっせいぷりーつ、今日はスカイブルーお召し変え。#8/12 V6
8/12 名古屋2日目 岡田准一選手

競技
色紙投げ

新記録更新
new!センステから天井まで

#v6 #theones
【V6 8/12名古屋】
クシャミする准くん。
井「とうしましたか、岡田さんww」
准「クシャミがww」
博「クシャミの仕方が可愛かった」(クシャミする真似)
V6 TheONES名古屋8/12レポ
カミセントーク 昨夜長野君岡田君井ノ原君三宅君でご飯に行った話
(゚ー゚)「健君は剛君に来てほしそうだったよ」
(仝_仝:)「でもさっきまで長野君と仲良くやってたじゃん」
(゚ー゚)「だけど来て欲しかったんだよ」
(仝_仝:)「アバズレ…」
【V6 名古屋 8/12】
井ノ原: 長野くんのオキニだから俺らは幸せだよなー!w
健?: 2人がかわいそうw
剛: …本当にそれがお前らの幸せなのか?
3人: え、幸せだよねーw
剛: 長野くんがいなくなったらどーすんだよ
8/12 V6名古屋
スタトロのいのっち
小さい子においで!ってしてトロッコ横にトテトテ歩いてきた子にしゃがんではい✨ってサインボール手渡ししてた(*´∇`*)子供もいのっちも可愛い♡
V6名古屋8/12
井「こいつ急に言うからさ、なんか高級なとこらしいんだけど正装なんかねえよって焦って。普通のTシャツだし」
三「でもほら考えたらあるじゃん、って。西陣のこれ!」
井「店の照明で白くなったり輝いたりしてね、フレンチより輝いちゃったりな」
V6 The ONES 8/12
岡 昨日(ハロネズ)見れなかったよー
三 見れなかった
岡 自分で見たの?
森 見てない、あー見れたのかな、見てない
岡 剛くん見ないタイプなの?
森 もらったやつは見たよ
三 オンエアはチェックしないんだ
岡 健くんは見るよね
8/12名古屋
井「お前立ち位置考えろよ!」
健くんが移動して坂剛健井長准の立ち位置になる
井「こっち四人が勝ち組。あっちは寂しい人達」
剛「それが幸せだと思ってんのか?」
井「そうだよ!俺たちは長野さんに気に入られるだけで幸せなんだよ!」
准「気に入られたいんだよ」
#V6
【V6 8/12 名古屋】アンコール衣装
けんくん
ツアーTシャツに薄い水色のガウンみたいなジャケット(イッセイミヤケ)、パンツは昨日と同じ
V6 名古屋 8/12
今日も4人でご飯行くの良いなぁ〜(* ॑꒳ ॑* )
今日は岡田プロデュースの高級おフレンチ✨
正装が無いから、イノ健は刹那の衣装で行くらしい♡
【V6 名古屋8/12】MC
➡岡「俺、長野くんと肉食ったから!」
井「何か岡田だけが勝ち組みたいになってるけど、俺も誘われましたから!俺!長野くんに気に入られてるから!依怙贔屓されてんだから!」
長「井ノ原昨日のトーク良かったよ」
井「まぁじっすか?!お中元送ります!」➡
【V6 8/12名古屋】
井「今日は岡田プレゼンツでフレンチで、おフレンチ」
准「そうなんです。ねぇーー、ひろしぃぃ❤️」

准「博さんに気に入られる為に、知ってるお店を紹介してるんだよぉ!!!」
【v6名古屋8/12 MCレポ】
前日の夜ご飯の話
准)楽しそうだったね健くんね
快)お前ずっと喋ってたな健くんな
俺健の隣だったけど健くんがしあわせなら俺も幸せだよ
博)帰りのバスの中であー楽しかったって言ってたよな
健)あー楽しかった。
V6 The ONES 8/12 続き
岡 どんな気持ちで見てんの?
三 あーここはこんなだったなーとか
岡 健くんは勉強熱心だよね
三 そーかなぁ(可愛い)
森 岡田は見んの?
三 完成披露とかで見たらもう見ないの?
岡 そうだねー見ないねぇ、でも関ヶ原は見ようかな
【V6名古屋8/12】剛くんが張りネズミ録り終わったという話から岡「撮影入っちゃうとウーーッってならない?今なにも録ってないからカラダ絞ってる」「健くんにカラダ触られないようにするために」
【V6名古屋8/12】
井「アルバムのCMも流れてるんでしょ?見たことある?」
健「無茶したなってやつでしょ?ある。」
井「見られるみたいだから、見てみる?」
アルバムのCMが流れる
井「この『無茶したな』って声誰か分かる?」
井「タッキー?滝沢歌舞伎つながりで?違うんだな」→
V6名古屋8/12
岡「(坂本くんに)いつまでも親友だと思うなよお!?」
坂「一昨日の夜に名古屋入ったじゃん?そんで夜コンビニ行こうと思ってホテル出たの。そしたら15mくらい先に長野が歩いて外行く感じだったんだよ。エレベーターホールでボタン押して待っててくれるもんだと思ってたの」
V6 名古屋 8/12
ご飯会に剛くんにも来て欲しそうだったと岡田にチクられ、照れる健くん 可愛かったなぁ♡
でも剛くんには「このアバズレ」と貶される。
8/12 V6 名古屋
今回のツアーもメイキング撮影してるとのこと。
V6 The ONES 8/12 続き
岡 ねぇ、(剛くんに)関ヶ原ってわかる!?
森 わかるよ笑偉い人たちが戦うんだろ?
岡 絶対わかってない!誰と誰の戦いよ?
森 教科書にも載ってるから!
三 絶対わかってないよ、俺もわかんないもん
森 ほら、北の、、、
会場 北の???笑
8/12 V6 名古屋
CMのナレーションは秦基博さん!
8/12名古屋
井「でも、俺たち今日も長野さんとご飯行きますから。今日は長野くんっていうか、岡田さんが紹介してくれたお店ね」
健「岡田プレゼンツだから」
准「長野さんのためならご飯屋さんくらい紹介しますよ!!」
#V6
V6 TheONES名古屋8/12レポ
 (○○)「コンビニ行こうと部屋出たら廊下に長野がいてエレベーター向かったから待っててくれてるかなって思ったら誰もいなかった」
(^▽^・)「エレベーター隣の氷取りに来たかと思って」
(゚ー゚)「いつまでも親友でいられると思うな」
V6名古屋8/12
坂「そしたらホール誰もいなくて!こりゃまずいなと思いましたよ」
長「違うんだよ、外行く格好じゃなかったから!Tシャツ短パンサンダルでさ!氷取りに来たと思ったの!」
坂「普通の格好だろ!」
?「正装しなきゃね」
井「今日その衣装持って帰りなよ!」
【V6名古屋8/12】
カミセンMC①
昨夜のご飯の話。岡田くんが身体絞ってるという流れから。
健「自分のステーキを俺のとこに置くの!」
准「ロースをね。箸一緒だと健くん嫌がるから別の使って。そしたら健くんが『お前は別にそんなことしなくていいよ』って。何あれ口説き文句?」
【V6 名古屋 8/12】
本来MCの並びは健坂剛井長岡だけど、長野くんに気に入られた「幸せ組」ってことで健ちゃんが井ノ原の隣に来て2:4になって話すw カミセンMCになるためトニセンがはける時に「健、"行っちゃうの"って寂しそうな顔すんなよw」と井ノ原w
【V6 8/12名古屋】
准「関ヶ原知ってる?」剛「凄い戦い」准「誰が戦ったかはわかる?」健「知らない」剛「偉い人と偉い人だろ?」健「(岡田が)石田三成でしょ?」准「そう」健「石田准一」准「靴下は履いてるよ!w」健「昔だから靴下は履いてないだろ!」准「そこ、真面目に返すなよ…」
【V6 名古屋8/12】MC
➡長「やった~!お中元くれるって!」
岡「いいなぁ~!俺も博に褒められたいよぉ~!ずるーい!」
長「でも、昨日一番楽しそうだったのは三宅さんですよ」
井「健ちゃんね。ずっと楽しそうだったよね!ずっと喋ってんだよ」
健「色々時事問題とかね!」➡
V6 TheONES名古屋8/12レポ
(・△・)「お前髪型キューピーちゃんみたいになってるぞ」
(゚ー゚)「やめろ!」
(・△・)「ちゃんと前髪スプレーしろよ」
(゚ー゚)「なんで自分でやらなきゃいけないの٩(๑•̀ ₃ •́ )۶」
(仝_仝:)「どんなわがままだよ」
V6 The ONES 8/12
岡 北の!?wwwとくがわ〜家康と
三 家康さんね
岡 石田
三 お前三成だろ!?
岡 石田三成(呆れ)
三 お前は石田純一だ
岡 靴下履いてるよ!
会場 大爆笑
三 靴下履くなよ
岡 普通に返すなよ笑
森 お前草履だろ
岡 靴履かせてくれよ笑
【 V6 名古屋 8/12 レポ 】

アンコール昨日と同じ1回でした!
V6名古屋8/12
キューピーちゃん前髪は6人でのMCでも言われててその時は長野くんが直してあげてた。
井「お前そんな、そんな特殊な前髪してさあ」
岡「!特殊で何が悪い、日本特殊陶業。愛知が本社ですからね」
井「こいつ『特殊』って言ったらピクってしたwww」
【V6 名古屋 8/12】カミセンMCのためにトニセンがはけて剛健岡の並びで話すけど健ちゃんと岡田はぴったりくっついて剛くんとは距離があるw 「(健に)俺ら近いな♡」と岡田w
【V6名古屋8/12】
カミセンMC②
剛「良かったね、仲良くて。20年以上いておじさんがいちゃいちゃしてて良いね」
准「でも健くん来てほしそうだったよ?」
健「なんでそういうこと言うの」
剛「健はアバズレだから」
健「はぁ!?アバズレ!?なんだよそれ!」
V6名古屋8/12
アルバムの話で流れ全く忘れたけど健くんが「いっぱい買ってください」って言ってたから明日もっと買うわ〜〜(*´ω`*)
8/12名古屋
岡田氏が花道後方から思いっきり色紙飛ばしたら天井付近まで吹っ飛んで壁に当たった…。
横で見ていた博は
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
って顔して驚いてて剛君は
(* ̄m ̄)
って顔しかめて驚いてました笑
うちらも驚きました笑
#V6LiveTour2017 #V6
V6 The ONES 8/12
坂森がご飯に来なかった件について
三 お前昨日来ないから〜
森 ずっと6人でいるじゃん、だからたまには4人とか3人とかの方がいいんだよ。1人いないことで密になれたりするんだよ
三 なんだよ、俺が抜けてあげてるからみたいな言い方笑
【V6名古屋8/12】
井「兄さんって言ってるからね」
会場から色々な声
井「翔くん?」
長「タモさん?」
井「畑正憲?それはムツゴロウさんね(笑)」←ワザと言いたかったらしい
井「秦基博?正解。僕らの『Beautiful World』を作ってくれた秦くんがやってくれたんですよ」
V6 TheONES名古屋8/12レポ
(´ε` )「俺は長野さんのオキニなんだよ」
(^▽^・)「昨日のご飯の時のトークもよかったよ」
(´ε` )「ありがとうございます*´▽`」
(゚ー゚)「俺も博に褒められたいなぁ〜」
(^▽^・)無視
(゚ー゚)「俺も褒められたいなぁ〜」
【V6 8/12名古屋】
井「長野くんはグッズ何が好き?」
博「バスタオルかな」
井「じゃあねぇ、いっぱい買ってあげるぅ」
准「俺も買ってあげる!」
博「メシ、連れて行きます」
井「お中元贈らなきゃ!!!」
博「お中元くれるってww」
V6名古屋8/12 健くんが一日目のお食事会でもずっと楽しそうにしゃべってて、帰りの車でも「楽しかったー」って。快くんは健くんが楽しそうにしてくれてるだけで幸せだと。 楽屋でもずっと楽しくて声がでなくなる程の笑いで健くんが泣き笑いしてたとか。メイキングに撮られちゃってるかなーって
V6名古屋8/12
西陣織衣装の話から
岡「ご飯にキマイラも誘う?」
井「キマイラwwwお前急に衣装会社の名前出すなよwwwギリシャ神話からとった名前www」
岡「キマイラって言うのはね…」
?「いいんだよそんなのお!」
三「いやさあ、デビュー当時から衣装担当してくれてる会社が
V6 TheONES名古屋8/12レポ
(´ε` )「長野くんはグッズの中でどれが好き?」
(^▽^・)「俺はタオルかな〜」
(´ε` )「じゃあいっぱい買ってあげる!」
(^▽^・)「俺に?笑」
(゚ー゚)「俺だって博にいっぱい買ってあげる!」
(^▽^・)「じゃあご飯いこう」
【V6名古屋8/12】
健「お前、前髪がキューピーさんみたいになってる」←岡田くんに近づき前髪触る健くん。
快「特殊な前髪だな」
准「特殊で何が悪い。日本特殊陶業」
V6 The ONES 8/12 続き
岡 でも健くんは(剛くんに)きて欲しそうにしてたよ?(可愛い)
森 お前はあばずれだから(ボソッ)
三 おい!
森 (口押さえて、やっちゃった顔)
三 あばずれってなんだよ!怒笑
岡 笑
森 次の曲行こう
三 あばずれで次行って大丈夫か?
V6 The ONES 8/12 続き
岡 曲フリお願いします
三 あっ。ほんと大丈夫かなあばずれで笑
じゃあ次はおじさんたちをたくさん愛でてやってください

はける
暗転
8/12名古屋
井「でもさ、その岡田の紹介してくれたお店がさ、ちょっと高級なお店なのね。おフランスのおフレンチで」
健「そう。でもさ、急に言うからさ、正装準備してないよねって話してたの。そしたら、正装あるじゃん!ってね」
井「そう、これ(西陣織)着て行けばいいじゃんって」
#V6
【V6 TheOne 8/12 名古屋】一言で言ってとても最高なツアーです。これから参戦の皆様はお楽しみに!
剛健の間の光がハートみたいになった♡ pic.twitter.com/sJaT5wgKQU
V6名古屋8/12
井「あのさ、笑いすぎて声出ないって笑い方あるじゃん?今回そんな感じで、健と笑ってるんだよ。こいつ今日泣き笑いしてたもんな!楽しい楽しいって泣き出してよおwww」
三「泣いてたねwwwあーそんな様子メイキングに納められちゃってるなあ。今回も撮ってるからね」
【V6名古屋8/12】
准「俺この衣装(西陣織)、右だけめくれって言われてるけどあってんのかな?」
健「軍人みたいだな。俺にはお前が刀持ってるふうにしか見えない」
准「特殊で何が悪い」←唐突
快「何もふってないよ(笑)」
V6 TheONES名古屋8/12レポ
(´ε` )「ごめんな俺たちオキニ3人で長野さんと幸せな感じになっちゃって」
(・△・)「そっちの2人寂しい感じになっちゃったもんな長野さんと幸せな時間過ごしちゃってごめん」
(仝_仝:)「お前らのそれが本当の幸せだと思うなよ」
V6 The ONES 8/12
MC中に一点を見つめる岡田
井 どうした!?岡田どうした?
岡 え、いやこの衣装(西陣の袖)まくってくださいって言われてるんだけど、これ正解?(黒いアンダーみたいなの出てる)
三 俺は好きだけどね
森 軍人みたいでいいんじゃない?
【V6 名古屋8/12】MC
➡井「俺健の横座ってたんだけど、健が幸せそうに話してるの見て俺は幸せだったよ」
岡「健ちゃん可愛かったね」
井「あれ…二人(坂剛)…」
健「あ、俺立ち位置違うね」
立ち位置を健坂剛井長岡➡坂剛健井長岡に変える(笑)➡
V6 The ONES 8/12 続き
井 岡田さん特殊ですね
岡 特殊でなにが悪い?日本特殊工業
井 あははは、特殊って聞いた瞬間ピクってしたもんね笑
岡 (ドヤ顔)
V6名古屋8/12
あとイラストの話とかして、岡田くんが健くんがアニバコンで配ってくれたシャツなんだよ、みんな知ってるの?\知ってる〜!/なんで知ってるの?誰かが言ったのかな?って聞いてた。メイキングに入ってるからだよ〜〜。
三「俺がにこ健に載せた」
8/12名古屋
長「西陣織だからね。着物の生地ですから」
健「そう。さすがにお店の人も入れてくれるよねって」
准「光ってるよ?みんな光ってるの見えてるよね?」←客席の反応が薄い
准「見えてる??見えてるのか!?」
健「見えてるよ!」
#V6
V6 TheONES名古屋8/12レポ
(仝_仝:)「長野さん長野さんって長野くんに媚び売ってお前らほんとにそれが幸せだと思ってんのか?」
(´ε` )(・△・)「ウルセェな!幸せだよ!」
(仝_仝:)「お前ら長野くんがいなくなったらどうするんだよ」
Σ(´ε` )❕Σ(・△・)
【V6名古屋8/12】
准「昨日長野くんとご飯行ったんだよ。勝ち組!それだけで幸せ」
快「岡田だけじゃなくて俺も行ってるから!気に入られてる!えこひいきされてる!」
博「楽しかったねー。でも一番喋りがよかったのは健。ずっと喋ってた」
【V6 名古屋 8/12】カミセンMC
岡田: 健くんに食事を取り分けたんだけど、健くん嫌がるからお箸を持ち手側にして取ったのね。そしたら「お前はそんなことしなくていいんだよ」って!
剛: …いいですね、仲よくて(棒読み)
岡田: でも健くんは剛くんも来てもらいたいって思ってるよ
V6 TheONES名古屋8/12レポ
カミセントーク
(゚ー゚)「剛くんハリネズミ見てる?」
(仝_仝:)「見ない」
(・△・)「確認とかしないわけ?」
(仝_仝:)「しない」
(゚ー゚)「健くんはするもんね」
(・△・)「俺リアタイ大好きだからチェックしてるよ見れる時は」
【V6 8/12名古屋】
井「楽屋でもすっごい笑ってるよな!声にならない笑い!wwww」
健「そうwww」
井「笑い泣き、健、泣いちゃってんだもんww」
健「泣いちゃったよwあー、メイキングに映ってるんだろうなー」
井「特典映像でありますからね!楽屋裏でもカメラ回してますから!」
V6名古屋8/12 カミセンタイム
アバズレ発言の後
三「え!?この流れで次行くの!?アバズレはダメでしょwww」
無視してはけようとする2人笑
森「いいんだよ」
岡「はい健ちゃん曲紹介して」
三「曲…え?…これからダンディなお三方出てくるので沢山愛でてあげてください、どうぞ」
V6 The ONES 8/12
井 岡田どうしたの?
三 昨日からあいつ浮き足立っちゃってるんだよ
岡 だってね、昨日ね、博とご飯行ったんだよ!(ドヤ)勝ち組だぜ!
井 勝ち組なんだ!あはは
岡 だっていつもV6の人ご飯さってくれないじゃん、それが昨日誘ってもらって!
【V6 名古屋8/12】MC
➡井「君達は長野くんに好かれてないから!誘われてないんだよ!嫌われてんだ!」
剛「ぁあ?長野くんに誘われることが幸せなの?そんなことが?」
井「幸せだろうが!」
健「あいつは長野くんに誘われたことないから知らないんだよ!」➡

寸劇やばいwwwwww
8/12名古屋
井「そんな感じでね。もう2日目でこんなに楽しいから。楽屋でもずっと笑ってるの。笑いすぎて声が出なくなる笑いあるじゃん。あの笑い方でずっと笑ってて、健、途中で泣いてたもんな」
健「泣いてた。笑いすぎて」
井「あー楽しいって」
楽しいのが伝わり過ぎて幸せでした
#V6
V6名古屋8/12
アンコールの健くん衣装昨日と変わってた。
昨日はオレンジのパーカーだったんだけど今日はペールグリーンのロングカーディガン。サビ前でズボンのウェスト気にしていじいじ、今日は後ろ向いて直してた。
V6 TheONES名古屋8/12レポ
カミセントーク
(゚ー゚)「健君は勉強熱心だもんねぇ…」(距離がめちゃくちゃ近い)
(・△・)「そうか?」
(゚ー゚)「勉強熱心だよ〜」(距離がめちゃくちゃ近い)
(・△・)「お前は映画完成披露みたら終わり?」
(゚ー゚)「うん基本は」
【2017.8.12 名古屋】「秦さーん!!」「もとひろーーー」*\(^o^)/* 初めて会話できた記念♡♡
【V6名古屋8/12】SOUZOで剛健ぶつかりそうになるしAnswerで坂健ぶつかりそうになるし
❁08.12 V6名古屋❁
MCで 前髪について
"キューピーちゃんになってるぞ!!(前髪の生え際を触りながら)ここをスプレーで固めろよ!!"
と健ちゃんにイジられた准くんが
"健くんがやってよ!"
とぶすっとした顔で言ったのが
最高に可愛かった(*ノ∀ノ)♡
【V6名古屋8/12】
健「昨日楽しかった。色んな時事問題とか喋って」
博「帰りの車でも『楽しかった〜』って言っててかわいかったよ」
快「俺健の隣だったのね。隣でずっとにこにこして健が幸せそうだったから俺も幸せになっちゃった」
V6 TheONES名古屋8/12レポ

(゚ー゚)「クチュンッ」
(´ε` )「!!今岡田くしゃみした?」
(゚ー゚)「してないよ」
(´ε` )「今でも後ろ向いて」
(゚ー゚)「してない」
(^▽^・)「めちゃめちゃかわいかったよ足ピンってしてちっちゃくして」
(゚ー゚)照れ
【V6名古屋8/12】
井「昨日は長野くんとご飯行ったもんね!肉食ったもんね!」
准「俺も!長野くんとご飯行った!勝ち組~!」
井「俺たち長野くんに気に入られてるから!」
長「トークは井ノ原が面白かった」
井「ありがとうございます!」
長「でも一番面白かったのは三宅健」→
V6 The ONES 8/12 続き
井 いや俺も行ったんだけどね
三 あー立ち位置が間違ってた笑
(三坂森井長岡という立ち位置から三宅がセンターに移動 坂森三井長岡に)
井 あはは誘ってもらえなかった組だ笑
岡 今日もご飯行くんだよ
井 今日は岡田プレゼンツなんだよ
8/12名古屋
井「坂本くん?今日しゃべった?」
坂「俺おとといの夜、名古屋入ったじゃない?で、夜コンビニ行こうとして、着替えてホテルの廊下歩いてたの。そしたら、15mくらい先に長野がいて、チラッと目が合って。俺は、てっきりエレベーター開けて待っててくれてると思ってたの」
#V6
【V6名古屋8/12】
健「あっ、立ち位置が違った」
健くんが上手に移動して長野くんとご飯いった勝ち組と、行ってない坂本くん剛くんに分かれる
剛「それがほんとの幸せなのか?」
V6 TheONES名古屋8/12レポ
このレポの岡田くんの言葉だけ詳しく
(゚ー゚)「なんで自分でスプレーシューッてやらなきゃいけないの?健くんがやってよ٩(๑`^´๑)۶」
(・△・)「なんでだよ笑」
(゚ー゚)「やってよ!」
(仝_仝:)「どんなわがままだよ」
【V6名古屋8/12】
井「健ずっとしゃべってたもんな。帰りの車の中でも『楽しかったー』って」
三宅さん終始ニコニコ☺
井「俺たち長野くんに気に入られてるから!」
健「そうだよな、あ、」
ご飯に行ってない坂本森田を挟んで会話していたと気付いて井ノ原の隣に移動→
8/12名古屋
坂「それで、角曲がってエレベーターのところ出たら誰もいないわけ」
井「嫌われてるからだ」
坂「そう。だからリアルに話に入って行けなかった」
長「だってコンビニ行く格好じゃなかったよ。氷取りに来たと思ったんだよ」
#V6
【V6 8/12名古屋】
准くんは「今、役が入ってないからスッキリ!」って言ってて、『役が入ってない』って何回も言ってた。

准「今、役が入ってないからもうちょい絞るよ」
准「ガリガリになる…」
【V6名古屋8/12】
快「今日の夜も長野さんとご飯行くから。でも今日は岡田プレゼンツ!」
准「博さんに好かれるためには店でもなんでも紹介するよ!!」
健「しかも今日は高級なフランス料理で、おフレンチで、急に言うから俺たちシャツとか持って来てないって思ったら俺たち今着てるじゃん」
【v6 名古屋 8/12 MC レポ】

健)僕達かなり無茶してますね。ファンの人にも無茶してもらわないとですね。
快)どういうこと?
健)いっぱい買って?(照れ)(めっちゃかわいい......)
【V6 TheOnes 8/12 名古屋】焼きそば博士頭の剛くん。
頭を振るたびに髪が揺れてカッコよかった。美しい。
8/12名古屋
准「いつまでも親友だと思うなよ!!!」
長「コンビニじゃないと思ったから」
坂「普通の格好だよ。Tシャツに短パン」
健「それ(西陣織)着てけばいいじゃん。それでコンビニ行きなよ。」
井「そうだよ」
健「今日それ持って帰っていいよ」
#V6
【V6名古屋8/12】The Oneで准健同時に顔を見合わせたからどうしたのかと思ったらふたりして移動のタイミング間違えててちょう可愛かった…
【v6 名古屋 8/12 MC レポ】
健くんが20周年の時のTシャツプレゼントの話

准)それみんなしってんの?
准)どこできいたの??!(必死)
快)どこで盗聴したの
健)おれがにこけんに載せたからね
【V6 8/12名古屋】
ほぼほぼ准くんばっかり見てるんだけど、すんごい楽しそうで楽しそうで。何回も役が入ってないって言ってるから、今は本当にV6の岡田准一としてコンサートしてる感じが凄い伝わってくる。いつにも増して末っ子全開だし、たくさん舌ったらずな感じで喋ってるしね!!
【V6名古屋8/12】
健「西陣織だったらお店の人も文句ないでしょ!」
准「キマイラも連れてく?」
快「衣装さんの会社の名前を言うんじゃないよ!健も俺のソロの前で『キマイラ』って言ってくるからキマイラの気持ちで歌っちゃうんだよ(笑)」
【2017.8.12 名古屋】岡田くんめっちゃたのしそうで可愛かったなぁぁ♡♡♡♡♡♡
「俺いま役入ってないから!」(゚ー゚)て連発してるけど、ほんと自由にきゃっきゃしてて可愛すぎるヽ(;▽;)ノ ♡♡
【V6名古屋8/12】カミMC
(゚ー゚)今俺何の役も入ってないからすごくいい!見てて、俺もう少し絞るから!
(・△・)どうなってくの?
(゚ー゚)健くんに体触られないようにする!ガリガリになる!
(・△・)昨日、ご飯食べてたらステーキ俺のお皿にくれるの。我慢してるんだよ。→
V6名古屋8/12
そういえばビリスマで井ノ原くんまた立ち位置迷子だし岡田くん愛なんだで迷子だし笑ったwwww
【V6名古屋8/12】カミMC②
(゚ー゚)ロースーをね、健くんにあげたの。その時さ、箸かえしたの。そういうの嫌がるから、お箸を反対向きにしたの、そしたら“お前はそんなことしなくていいんだよ”って。
(・△・)20年もいるんだから、そういう仲じゃないだろってことだよ!

【2017.8.12 名古屋】今夜も長野くん、けんくん、いのっち、岡田くんでディナーいくんだって♡2日連続!!しかも、、岡田くんが予約したフレンチ!!!!*\(^o^)/*
V6名古屋8/12
ボク・空・キミに入る時の井ノ原くん
「それでは最後の曲です」から
「次はボク・空・キミという曲です、聴いてください」に変わってた。
8/12名古屋
井「グッズもいろいろ売ってますから。長野くんはどれが好き?」
長「タオル」
井「じゃあ、いっぱい買ってあげる」
准「俺も!!俺も買ってあげる!!」
井「坂本くんも買ってあげた方がいいよ。一度失った信用は取り戻すのが大変だから」
長「何も悪いことしてないよ」
#V6
V6 8/12 名古屋 ガイシ
(仝_仝:)「こんなおっさんがさぁ、イチャイチャしてさぁ」

(仝_仝:)「健はアバズレだから」
(・△・)「アバズレぇ!?!?」
↓次の曲の流れへ

(・△・)「え、俺がアバズレで次いっちゃっていいの??アバズレでいいの?」
【V6名古屋8/12】カミMC③
(゚ー゚)ありがとうございまーす!
(仝_仝:)何か…よかったね。
(仝_仝:)20年以上一緒にいてさ、おじさんたちがいちゃいちゃしてさ、いいんじゃない。
【V6 TheOnes 8/12 名古屋】
naver 「途切れた衝動〜」で剛くんが前に出て手を広げるところを見るたびに、毎回私は世界を開くモーゼと剛くんを錯覚する。
今日も平和に世界は開かれた。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・