tujyo_JACA5706-800x794


[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
ビバナイ
高木くんに後ろから
落とされそうになり
びっくり顔の伊野尾くん
かわいぃぃぃ〜〜!!


【JUMP福井8/12 2部】
アンコール
スタトロ
山田、高木、八乙女、知念、薮
アリトロ
岡本、有岡、中島、伊野尾

ダブルアンコールなし(;_;)
【JUMP@10周年福井 8/12 2部】MC
昨日の夜ありたかいので遊びに行った様子の動画が流される!!
真っ暗な海で花火する3人!いのたかはスタッフTシャツ 有岡くんはグレーの丈が長めのタンクトップ!!

イケ散らかしてた。゚(゚´ω`゚)゚。
【JUMP 福井8/12 2部】
山田くんセンター分けにグレーカラコン!
【JUMP 福井 8/12 2部】
18:49終了!2時間19分!
みんな粘ったけど出なかった~
【8/12 2部 JUMP福井 】
昨日のコンサート終わりに反省会を抜け出したDIY!!!夜の海で3人花火を楽しんだ超プライベートな証拠映像が流れた…
【8/12 2部 JUMP福井 】
昨日のコンサート終わりに反省会を抜け出したDIY!!!夜の海で3人花火を楽しんだ超プライベートな証拠映像が流れた…
JUMP 8/12 福井 2部

UMPでピースした後はにかむ伊野尾くんのお顔がかわいい
JUMP 8/12 福井 2部

UMPでピースした後はにかむ伊野尾くんのお顔がかわいい
【JUMP 福井8/12 2部】
キミアト有岡くんのセリフに山田くんまたまた割り込んで有岡くんを抑えて「ぺっぺっぺー!」って斎藤さんやるやまw次に山田くんのセリフのところでは有岡くんが全力で「ぺっぺっぺー!」からの最後の知念ちゃんが「やっぱり君がぺっぺっぺー!」

斎藤さんの嵐
【JUMP I/O 福井8/12 2部】
Star Time
知念さん涙拭う。その後1列になりトリオで並ぶ→また涙拭う。それを見た裕翔くん。ゆとゆりさんで顔見合わせる。ちょっと知念さん恥ずかしそう。
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井
・ダブルアンコ無し
・スタトロアリトロは初日と同じ
・高木有岡伊野尾で昨夜海で花火したオフ映像流してくれた!

・締めの挨拶
慧「良かったらこの後ラジラー聞いてね!」
光「福井の事いっぱい話すからね!っあ言い忘れてた、好きだよ♡」
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

ビバナイでほかの人がやってる時に
八乙女くんが山田くんのおしりペシペシ叩いてて山田くんが「やめろよ~」的なこと言いながらニコニコしてて…っていうのを3人分ぐらいしてたかわいい
JUMP 8/12 福井 2部
UMP
向かい合って歌いながら薮くんの肩に手をおく光くん!ウインクするしかわいいやぶひか
【JUMP 福井8/12 2部】
BESTコーナー
ひか「おい女子!聞け!俺のことを好きになってもいい!許可してやる!!」
突然のドSな光くんに会場が黄色い声援で溢れる
【8/12 JUMP 福井2部】
ダブルアンコールまさかの無し
【JUMP 福井 8/12 2部】キミアトラクション
知念と薮のトントン相撲とか裕翔の「うんうん!」とかずっとふざけてて、山ちゃん大爆笑踊りながら大ちゃんと笑いあってて、ありやま可愛すぎ最高でした👍ごちそうさま。
【8/12 I/O福井2部】伊野尾「Hey!Say!JUMPは10周年になりました。みなさん、僕たちをしったり、好きになったタイミングはそれぞれだと思います。だけどみんな、今の僕たちを好きになってくれて、嬉しく思います。これからもよろしくね。」最後は泣くの隠すようにおどけてたよ。
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
アリトロ乗った瞬間
山田ちゃん水分補給
3/1は一気にのんだね
JUMP福井8/12
山田くんビジュアルまとめ
1部 左耳かけ 首筋に星と月と惑星のタトゥーシール 左耳フープピアス

2部 前髪センターよりの分け目(うちわと逆の分け目) 首筋にハートのタトゥーシール 左二の腕にもタトゥーシール 左耳フープピアス
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
MC
昨日はご飯を食べたあと…
全員で昨日の映像確認している中、いないメンバーもいた、と。

髙木くんに誘われて海に遊びにいった伊野尾さん、有岡くん!
その映像が流れた!
JUMP 8/12 福井 2部
ビバナイ

こいつはひかにゃん!からのひかるこーるでずっとにゃんにゃんしてる光くんのお顔が天才
【8/12 2部 JUMP福井 MC】
ご飯の後コンサートの反省会をしていたのに抜け出してDIYが夜遊びをした話…裕翔「どーゆう遊びですか?」有岡「ちゃんとみんなにも分けてあげようと思って証拠映像撮ってきたから!」
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

ビバナイの山田くんの時、いつもは「ah…」とか言うのに、ベロ出しからのVサインだった たしか、ウインクしててVサインは両手だったと思う!!!!!!!!!!
【JUMP I/O 福井8/12 2部】
ウィーケン
花道で薮くんを引っ張る知念さんと引っ張られる薮くん。

その後のキミアトで薮くんが床を叩き知念さんをトントン相撲のようにする。

ただただかんんんわいい〜〜〜
JUMP 8/12 福井 2部
アンコ後

光くん「あっ言い忘れてた!だいすきだよ♡」
【JUMP 福井 8/12 2部】
キミアトのセリフみんな俺がNO1とかなのに有岡くんのところ山田くんが奪って代わりにペッペッペー!って斉藤さんのモノマネ、山田くんのセリフのとこで有岡くんもペッペッペー!知念くんの最後のセリフも、ペッペッペー!ここ最近で1番笑ったって伊野尾くんw
【JUMP 福井 8/12 2部】
僕はvampire

1人ずつトロッコや外周に別れてうたうんだけど、薮様外周のはずなのに客席に降りて柵の前で歌っててびっくりした
【JUMP 福井8/12 2部】
MCで昨日の夜、いのありたかで海に行ってそこで花火をしたプライベート映像が特別に一部流れた!有岡くんはグレーのタンクトップにいのたかはコンサートのスタッフTシャツを着てたw
【8/12 2部 JUMP福井 MC】
映像内容
夜の海で花火を全力で楽しむDIY
雄也いのちゃんはスタッフTシャツ有岡くんはグレーのタンクトップにビーサンでズボンのゴム?部分に携帯のライトをオンにして挟んでた。花火持って走り回ったり、イエーーイ!!って騒ぐ3人
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】
心・技・体の太鼓の時山田くん間違えかけてちょっと右手あげたんだけど静かに下ろしてその後全力で太鼓たたき出してでも、人より水量が少なくて(昨日も)めちゃくちゃ手上げて思いっきり太鼓叩いてた
【JUMP I/O 福井8/12 2部】
キミアト
ありやまさんのぺっぺっぺーの流れ(他レポ参照)で最後のセリフ

知念さん『やっぱり君がぺっぺっぺー』

会場&メンバー爆笑(笑)
JUMP 8/12 福井 2部
ビバナイ

薮のコールと裕翔のコールに合わせて山田くんのお尻を叩く光くん(笑)それに合わせてお尻を光くん側に寄せる山田くん総じて可愛い
【JUMP 福井8/12 2部】
キミアト
有岡くんのセリフ時間を山田くんが奪って、トレンディエンジェル斉藤さんの真似して「ぺっぺっぺー👇」
【JUMP@10周年福井 8/12 2部】MC続き
知念「何勝手に花火やってるの?」
ありちね毎年恒例の花火を勝手にやられておこな知念ちゃん。夏の終わりだからと言う有岡くん。
知念「ちゃんとやってくれんのぉ?」

甘えた知念ちゃん可愛すぎか😂😂
【JUMP 福井 8/12 2部】
僕はvampire

サビはメインステージで横一列で並んで踊るんだが
やぶいのが隣同士で踊っててしんだ
【8/12 JUMP福井2部】山田くん少し髪巻いてて前髪左分け。左耳に黒のフープピアス、左中指にいつものゴールドリング、左首にハートのタトゥー、ブルーカラコン。アンコールはツアーTを捲って左腕にタトゥーあり
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

JUMPバンド前の山田くん煽りマイク通らなかった(´;ω;`) 何言ってるか聞き取れなかった、、、泣
ファンも結構でかい声でえぇ~……って言ってた
JUMP 8/12 福井 2部
ビバナイ

裕翔紹介の時に恐竜の真似(?)して山田くんに近づく光くん(笑)最終的に頭ポンって叩かれてたwww
【8/12 2部 JUMP福井 MC 】
結構迫力のある花火だから3人ともはしゃぐし逃げ回るしとにかくめっちゃ煩い( 笑 )中々火がつかなくててこずったりしてた( 笑 )DIYと夜の海花火…最高に青春な映像だった
JUMP I/Oth福井8/12/2部
Sweet Lierのやまちねタイム 知念くんが山田くんの襟ぐりを掴んであけるエロすぎる絡み
【JUMP 福井8/12 2部】
昨日の公演後に会場の周りをランニングしていたやまけと。でもファンの子が残っていて山田くんが「ファンの子いるからこっちダメだね〜」とファンを回避しながら走っていたそうで。
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井
・昨日初日の映像を皆で観ながら反省会をしてる時に、有岡高木伊野尾の3人で海へ

花火してる映像が流れました

高・黒ハット、ツアーT
慧・青っぽいキャップ、ツアーT
有・グレーのロングタンク、ズボンにライトを挟んで股間を光らせるw
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
キミアトおふざけ
メンバー君がナンバーワンのセリフ
( ・ д ・ )み..(´‘▽‘`)ぺっぺっぺー!

山田セリフ↓
( ・ д ・ )君が...ぺっぺっぺー!

最後の締めのセリフ
(・ω・。)やっぱり君がぺっぺっぺー!

爆笑
JUMP 8/12 福井 2部
太陽にlovemotion

ラップをする伊野尾くんに
光「今日伊野尾のってんな〜!?」
伊野尾「いえ〜〜〜い!!⤴⤴⤴」
【JUMP I/O 福井8/12 2部】
MC中
咳き込むことが何度かあった。お水飲んで1回は収まっていたけどまた咳き込むでいる場面が何度かあった(╥ω╥`)風邪なのか、それとも声をたくさん出しているからなのか…苦しそうだったから早く治るといいな
【8/12 2部 JUMP I/O 福井】
山田くんの髪型、右分けでストレート。
青カラコンでした。
【JUMP 福井8/12 2部】
やぶたかありは昨日の朝、会場の裏にあるサッカー場で小学生たちの応援をしていたそう!
【JUMP 福井 8/12 2部】
まさかの昨日有岡伊野尾高木で夜の海行って花火!映像公開してくれて有岡くんグレーの腰下までのタンクトップに黒スキニーに光君に借りたサンダル!
夜の海真っ暗だからってみんな行くのやめたのに花火やるなら行ったしー!って拗ねてたw
他のメンは反省会w
福井 I/O 8/12 2部 最後の挨拶
(*’ー’)「まずはたくさんのジャニーズの中からHey!Say!JUMPを選んでくれてありがとう。さらに僕のファンの人は9人の中から僕を選んでくれてありがとう。みなさんは僕の活力です。本当はひとりひとりにお礼を言いたい。ありがとう」
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

僕はvampireメンステで1列になるんだけど、有岡くんがみぎから2番目で、人と人との感覚はほかの人は3mぐらいなのに有岡くんだけ間違えて6mぐらいあってその横の一番端の八乙女くんが巻き添えになってた
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
MC
山田「映像見てたらいなかった人、いたよな!」
有岡「髙木と、いのちゃんと俺で遊びにいったんですよ」
裕翔「どういう遊びしてたんですか!」
髙木「裕翔、その映像…あるかな?」
裕翔「その映像があるんですよ!どん!」

JUMP I/Oth福井8/12/2部
MCで光くん山田くん「知念が(ペッペッペ)やると思わなかった!」知念くん「だってやるしかない流れだったから!」かわいい!!
JUMP福井8/12 2部 UMP
登場の仕方が変わってました。
【JUMP 福井 8/12 2部】
H.our Time後 挨拶 薮宏太

数あるジャニーズのグループの中でHey! Say! JUMPを選んでくれてその中の薮宏太を選んでくれてありがとうございます。歌をうまく歌ったり演技を上手に演じたり頑張ってます。→
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

高木「僕の夢はモテモテ小学校の女子全員と付き合うことです」
【8/12 2部 JUMP福井 MC】
映像後
薮「花火はいいけどさぁ〜お前らスタッフTでうろつくなよw僕達がHey!Say!JUMPでーすって感じじゃん」山田「てか大ちゃんどこにライト入れてんのw」裕翔「股間にライトww」
【JUMP 福井8/12 2部】
光くんが太るためにたくさん食べてたら胃袋が大きくなってしまったそうで昨日の夜食べたのは、みんなでご飯に行った後に、カレーパン2つ、おにぎり3つ、たまごサンド3つ入を食したってwすごい食べるww
JUMP福井8/12 2部 ビバナイ
裕翔くん紹介パートのときに
ゆうと!ゆうと!に合わせて光くんが山田くんのおしりをペチペチしてた(笑)
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

山田くんファンサしたよ!!!!!!!!でもバキューンとお手振りだけだったかな、、、
でも明らかに一公演目よりファンサの量が多かった!!!頑張ったね山田くん!!♡
【JUMP 福井 8/12 2部】
山田くんビジュ
ちょっと左寄りの真ん中分け
青カラコン、ハートのトゲトゲタトゥー、左腕に太陽(厳つめの)のタトゥー、リングピアス
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

伊野尾「モテモテ小学校一番のモテ男伊野尾慧です 俺の好きな人?……君だ(キメ顔)」
《福井 8/12 2部》
小さい子にめっちゃ優しいJUMPくん
Jkにも優しくして😘😘
【JUMP I/O 福井8/12 2部】
MC中
昨日のライブ後、いのありゆやで花火をした話を聞いた知念さん。
『何やってんだよ、大ちゃん』ってご立腹!夏恒例のありちね花火は9月くらいにやるそう!!
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

薮「俺の一番のライバルは藤井4段」
JUMP福井8/12 2部 ビバナイ
有岡くん紹介パート
山田くんダイキ!ダイキ!しかいってなくて最後の方あはははは!!で誤魔化す(笑)
(・д・)笑って誤魔化すなよ!
8.12(2部)I/O福井
マジサン
最後のいのゆややまありパートでまずはいのちゃんが"唯一無二''でジャケットをバッてはだけさせたら雄也も真似して''JUMP''ではだけさせる。からのやまもマーメイド、大ちゃんはJUMP。
終始いのちゃん楽しそうだったなあ
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
コンサート前に会場回りをランニングしてて、ファンがいる所に出そうになり迂回したやまけと

コンサート前の合間に部活を頑張ってる小学生に『Hey!Say!JUMPって知ってる~?』と手を振る薮さん

JUMP自由
【JUMP 8/12 2部 福井】みんなが反省会してる間に海に遊びに行ってたありたかいの
伊「俺らも帰ってきてから映像ちゃんとみたよ」
山「嘘じゃん(笑)」
伊「さっきの海のやつ確認した。暗いから映ってるかな〜〜?って(笑)」
JUMP福井8/12 2部 ウィークエンダー
山田くん有岡くんに向かって
(´‘▽‘`)こっちこいよ!!
でおでこごっつんこ
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
-プライペート映像-
真っ暗闇の中まわされてるカメラ
有岡くんはiPhoneらしきもので自分達(ありたかいの)にライトを当ててる
真っ暗闇の中の海で遊ぶ3人
手持ち花火持ってワイワイガヤガヤ!

【8/12 JUMP 福井2部】
いのありたかで夜の海に行って花火するプラべ映像化が流れる
※他のメンバーは反省会してた
有岡くんは光くんのビーサン使用(グレーのタンクトップ)
スタッフT着てるいのたか
それ見た薮くん「ひとつ突っ込んでいい?スタッフTシャツでウロウロすんな笑」
福井8/12夜、18:50頃終了!Wアンコなし
昨日の夜、いのありたかで海に行って花火をしたプライベート映像がMCで流れた‼😆
【レポまとめ】8/12 福井 2部 Hey!Say!JUMP「I/O」サンドーム福井 セトリgoo.gl/HZpzUXs
【JUMP 福井 8/12 2部】キミアト
山田が大ちゃんが俺がNo.1って言うのを後ろから邪魔して「ペッペッペー」って斉藤さんのモノマネ(めっちゃ笑顔!)→山田台詞のとき大ちゃんが「ペッペッペー」→曲一番最後に知念「やっぱり君がペッペッペー」山田が知念くんの頭を軽く叩く…!
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
キミアトラクション
大ちゃんの「君がNo.1」パートを奪って山田さん、ぺっぺっぺーと言いだす(笑)次の山田パートで大ちゃんがぺっぺっぺー(笑)最後の知念さんの「やっぱり君がNo.1」はもはや、やっぱり君がぺっぺっぺーと化すwwwwwww
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】

キミアト、有岡くんが「君がNo.1」言う時に山田くんが横から有岡くんのこと押して「君が、、ぺっぺっぺー」って言ってたそれが可愛すぎてもぉ しかもそれの仕返しで山田くんが言う時に有岡くん来て同じことやり返してた ありやま🙏😭
【JUMP 福井 8/12 2部】
花火行ってないメンバーが拗ねてて、俺たちは優等生だもんねー!とか行ってたんだけど、有岡君達も、俺らもその花火映像について確認とかしてたしーって可愛い😇

花火の時有岡君の股間からライター出てきて他の突っ込まれてて、何仕込んでんだよって(笑)
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井

キミアトがまさかの茶番局へw

・始まる前から、薮が地面を連打して知念ちゃんがそれに合わせて跳ねて、1人トントン相撲
・圭人何故か飛び跳ねている
・いのちねの手繋ぎが予測不可能な動き
・君がNo.1で有知山で斉藤さんのぺっぺっぺー
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】ビバナイ 一部有岡くん正座でコンビを見つめる、見つめてる有岡くんがめっかわいい…
JUMP I/Oth福井8/12/2部
キミアトイントロで薮くんが床を叩いて知念くんをトントン相撲の原理で回すww かわいすぎたし他のメンバー気づいてなくて完全にやぶちね2人の世界だった…ヽ(;▽;)ノ
【JUMP 福井8/12 2部】
絶賛鍛え中の山田くんが昨日の夜にカップラーメン食べようとした薮くんに注意してカロリー聞く→薮「257cal」→山田くんが確認→527calと判明→山田「バカヤロー!」
【8/12 2部 JUMP I/O 福井】
MC
山田くん今筋トレしていて
山田くん「ゆーてぃと2人で筋トレしてる!」
そのあとAYTメンバーが捌ける時
「裏で筋トレしてくるわ」で
やまゆとの筋トレ話消されました。
JUMP福井8/12 2部 キミアト
おふざけモード
イントロで薮くんがテンション上がって床でトントン相撲始める
→きた!きた!きた!って思って…
有岡くんのセリフ部分を山田くんがぺっぺっぺー!斉藤さん。
ラスト知念くんまで
(o・ω・)やっぱりぺっぺっぺー!
【JUMP 8/12 2部 福井】
キミアト最後の「やっぱり君がNo.1」を「やっぱり君がぺっぺっぺーっ!」に変えた知念くん

伊「ここ最近で一番笑ったわ」
☆JUMP I/O 8/12 2部
UMP 薮くんの煽り「ヘイヘイ!福井!いけるかぁ~? 愛し合おうゼ」
孤独な戦士がかっこよすぎる!
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

八乙女「あっ金八(銀八?)先生おはようございま〜す(かわいい)(急にオラついて)おい女子聞けぇ!俺のこと好きになってもいいィ…許可してやる」
【8/12 JUMP福井2部】キミアト 有岡くんの「君がNo.1だ!」のとこ、山田くんが「ペッペッペー!」って言ってパート奪ってたww代わりに山田くんのパートで有岡くんがキレッキレの「ペッペッペー!」を披露。最後の知念パート「やっぱり君がNo.1」→「やっぱり君がペッペッペー!」
【JUMP 福井 8/12 2部】ビバナイ
最後のサビのところ伊野ちゃんにやにやしながらふにゃふにゃ踊ってて、テンション高めでした。
☆JUMP I/O 8/12 2部
ドリカム 薮くん「OK福井、みんな声聞かしてっっ」マイクは客席だけど一緒に歌ってる薮くん~♡
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
-プライペート映像-
ツアーのスタッフT着るたかあり
有岡くんは上グレーのタンクトップ
山田「お前どこにライト入れてんだよ」
短パンのゴムにスマホ挟んで花火を楽しむ有岡くん!(股間あたりw)
JUMP福井8/12 2部 MC
有岡 BESTコーナー伊野ちゃんアドリブが多いんだけどさ、手を繋ぐところがあって、めっちや手汗すごかった!!!どんだけ緊張してんだよって
伊野尾 俺の手ずーっとしめってるよ?ピアノとかビッチャビチャだからね!毎回取り替えてるんだよ水没するから!
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】MC 昨日の夜有岡くん伊野尾くん髙木くんの3人以外はLIVE映像みてその日の反省をしてる中、3人は海に行って花火(映像流れる)
有岡くんは光くんのサンダルを履いて、(笑)
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
昨日反省会をしていたのに、たかいのありは近くの海に遊びに行っていた
そのプライベート映像が流れました
コンサートのスタッフTシャツを着て夜の海で花火をしてました笑

暗いからと股間に懐中電灯を入れていた有岡
【JUMP 福井 8/12 2部】
キミアトラクション

イントロ始まったら薮様いきなり床をだんだんマイク置いてたたき出したからどした!?と思ったら紙相撲みたいに知念ちゃんが薮様のドンドンに合わせてぴょこぴょこ飛んでて可愛すぎるやぶちね
【JUMP 8/12 2部 福井】太陽にLOVEMOTION
トロッコで衣装のヒラヒラをずっとめくってる伊野尾くん

何してんの…
【JUMP 福井 8/12 2部】
ビバナイ
やまひか絡みあり〇
やーぶ、やーぶの時に光が片手で山田のお尻を2回叩く
ゆーとのときにもお尻ぺちぺち
叩かれながらお尻ちょっと突き出す山田
八乙女ザウルス一瞬復活しました~
【JUMP 福井8/12 2部】
↑のエピを山田くんに暴露された薮くんが「こいつカロリー詳しすぎてすぐバレた。いるじゃん、ファミレスでカロリーチェックする女子」って山田くんを妬み始めるwトドメの一撃は山田くんが付けられたあだ名が『カロリー野郎』
トロッコのメンバー変更あり❣
スタトロ:山田、高木、八乙女、知念、薮
アリトロ:岡本、有岡、中島、伊野尾
【レポまとめ】8/12 福井 2部 Hey!Say!JUMP「I/O」サンドーム福井 グッズ列・アリーナ構成・セトリ・MC goo.gl/HZpzUX
JUMP I/Oth福井8/12/2部
山田くんが「(ありちねの花火も)ちゃんと映像撮ってね」に対して有岡くん「えっ…ふたりの秘密じゃだめですか…?」って返したの、もうなんか何を見せられてるのか…やまちねありちね…知念ちゃん相変わらず小悪魔
《JUMP 福井 8/12 2部》
山田と圭人は8/11の夜会場をランニングしてたらファンを見つけて慌てて逃げた
【JUMP福井8/12 2部】昨日みんなが反省会してる頃遊びにいっていた人がいます!髙木有岡伊野尾です!薮「その時の様子を映像があるんだよね?裕翔」裕「なんと!その映像が!」となぜか裕翔に振るので映像が〜?!なんと〜?!ありません!のいつもの流れかと思いきやマジで流してくれた!
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

伊野尾「何に乗るかわかるか??」
有岡「…りっ…リムジンですか…?」
【JUMP 8/12 2部 福井】ビバナイ
髙木くんがバク転のためにストレッチしてるところに伊野尾くんも参戦してた(笑)伊野尾くんのバク転に今後期待
【JUMPツアー 福井 8/12 2部】
ビジュ。
山田くん→左耳黒のフープピアス 左首と左腕にボディシール

有岡くん→ピアスなし

裕翔くん→銀寄り茶でストレート(昨日より銀寄りになってた気がするのは気のせいかな)
【JUMP 福井 8/12 2部】有岡君は光君にサンダル借りたんだけど、返すときに砂まるけだけどいい?ごめんね?洗うねって光君の部屋行って洗って、びちゃびちゃだけどいい?ごめんねって言いまくってたってw
光君が、俺寝れねーし!って怒ってたw
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】キミアトセリフ 大ちゃんのとこを山田くんが奪いぺっぺっぺー山田くんのとこを大ちゃんがぺっぺっぺーそして最後の最後に知念くん!まさかのやっぱり君がぺっぺっぺー(笑)ちびーずが勢いよくぺっぺっぺーって言ってて可愛すぎた
【JUMP福井8/12 2部】たかいのありの3人は夜の海に出かけて、足先だけ海に浸かったり花火したりしていて、3人が映像に映っててカメラマンが別にいたので、たぶんマネージャーさんスタッフさんが同行している。安心安全のプライベート映像◎
JUMP福井8/12 2部 MC①
昨日みんなコンサートの映像を見返して反省会してたのに、いのありたかが海に花火やりに遊びにいってた。
スタッフT着てたから
薮 スタッフT着てウロウロすんなよ!
山田 いかにもHey!Say!JUMPですって言ってるみたいじゃん(笑)
【JUMP 福井 8/12 2部】
I/O

山田が振り付けを考えたらしいのだが、やぶいのがけっこう近くてダンスどころではなかった…
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
プライペート映像見終わって薮くんから一言
「ツアーTでうろうろすんな!(笑)」
裕翔「大ちゃんどこにライト入れてんの?(笑)」
光くん「股間にライトww」

花火を楽しむ為には両手あいてないと!という理由でそこに挟んでたらしい
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】MC カロリー山田とあだ名を付けられた山田くん、飲食店とかでカロリーみちゃう系女子なイケメン山田くん(笑)
JUMP 8/12 福井 2部
BESTコーナー

ようよう有岡くんを煽り出す光くんに耐えきれず笑う有岡くん

光「何笑ってんだよぉ!?バカにしてんのかぁ!?雄也もわらってんじゃねぇ!


よく見てらっしゃる(笑)
【JUMP 福井 8/12 2部】
キミアト イントロ
知念:ガニ股で細かく飛び跳ねるのがトントン
薮:相撲に見えた為、床を全力トントン
山田:それを見て何やってるのって感じで爆笑
JUMP I/Oth福井8/12/2部
From.わちゃわちゃタイム後の移動で知念くんがややのんびりしてたら後ろの山田くんが背中押して促してたの超やまちね
[JUMP I/O 8/12 福井 2部]
とりあえず
キミアトでふざけるJUMPちゃん
最高に可愛かったし笑ったw

キミアトおふざけ曲w
ぺっぺっぺーw
【8/12 JUMP福井2部】ビバナイ 薮くん紹介のとき、光くんにお尻触られる山田くん。終いには自らお尻向けてたよ。けしからん。
JUMP福井8/12 2部
海に遊びに言ってた時の服装
高木 帽子 スタッフT マスク
伊野尾 キャップ スタッフT
有岡 灰色のタンクトップ(?) とスボンに懐中電灯を挟んでビデオにちゃんと映るようにしてました(笑)
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】伊野尾くん、キミアトのぺっぺっぺーの流れでここ最近で1番笑ったらしい(笑)
【JUMP福井8/12 2部】何だよ、俺ら映像見て反省会してたのに!と騒ぐみんなに髙「みんな声かけたじゃん!」光「海行こう、暗くてたぶんなんも見えないけど、って言ってたじゃん!花火するなんて聞いてないよ」伊「俺に至っては前々日くらいに誘われてたからね、ネットで海きれいだよ!って」
JUMP 8/12 福井 2部
startime
やぶひかパート前

薮くんが光くんの肩に手をかける!光くん腕くんでドヤ顔?っぽいことする光くん(笑)結局2人で笑ってて可愛いむり
JUMP福井8/12 2部 MC
いのありたかで海に遊びに行った時有岡くんは光くんのビーサンを借りて行ったからずっとホテルで裸足だった(笑)
帰ってきて砂まみれだけど!洗うねって言って光くん眠いのにの光くんの部屋で洗う大ちゃん(笑)

(ο^w^)このクソガキ!って思った
【JUMP福井8/12 2部】MCで昨日の公演終わってからの話。皆が映像見ながら反省会してる中、海で花火してた高伊有wwwどうせ行くなら記録残そうぜ!ってことで撮ってきた動画再生。八が「花火やるなら行ったのに…」てショボンてしてたのが可愛かった( i _ i )
【JUMP 福井 8/12 2部】
MC

光さんが夜ご飯あとにおにぎりとかパンとかめちゃめちゃ食べて薮様もカップラーメンを夜に食べるよってなり
(´‘▽‘`)薮ちゃん、だめそれ何キロカロリー?
(*’ー’)275!!
(´‘▽‘`)はぁ!?

【JUMPツアー 福井 8/12 2部】
ビバナイの衣装が半袖なんだけど山田くん手上げた時脇毛なかった気がする!!!!けどあった気もする!!でもアンコの時ツアーT加工してなかった!!!
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】スタートデイズ BEST兄さん小学生風衣装、有岡くんまじ小学生みたいやった…有岡くん、帽子は落ちてったの?それとも被るの嫌だった?つって(笑)
JUMP福井8/12 2部
いのありたか海に遊びに行った話
高木 本当はさ海に入ろうと思ってたんだけど暗くて見えなくて怖かった(笑)
薮 ダメだよ〜ダメだよ〜クラゲに刺されちゃうから!
JUMP I/Oth福井8/12/2部
キミアト いのちね2回目は手が合わなくてアワアワ〜→ジャンガジャンガ
君がno1は山「君がペッペッペ」有「君がペッペッペ!!」知「やっぱり君がペッペッペ!」と3年目にして芸人ソングになった
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】今日からやまちゃん"カロリーやまだ!''みんな呼んであげてーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
JUMP福井8/12 2部
プレガのいのゆとパートでー!!!!!伊野尾さんが裕翔くんに抱かれた!!!!!!
【8/12 JUMP福井2部】ビバナイ 裕翔くん紹介パートで山田くんに近づく光くん(ファンタの時のみたいな感じ!ゾンビ風?)山田くんめっちゃ笑ってた〜光くん頭叩かれてたw
【JUMP 福井8/12 2部】キミアト
縦1列になるところで圭人の肩をつかんでバネにして元気にジャンプするやまちゃんちょぉぉかわいい
【JUMP 1/0 8/12 2部 福井】
ロケバスの中でも英会話の勉強を圭人に教わってる裕翔
その前の席では、ずっとアプリゲームをしてる薮山

かわええ
JUMP 8/12 福井 2部
From.

裕翔くんの真似をしようとしてるんだけど、前の薮くんが大きくて裕翔くんが見えずらくて頑張って見ようとしてる光くんはかわいい
【JUMP I/O 福井 8/12 2部】MC 昨日山田くんと圭人くんで会場の周りをランニングしようとしたところ(←重大)出ようとしたらファンの子いて逃げたって話……か、か、会場の周りをランニング??!
【JUMP 福井8/12 2部】心技体
花道で交互に向き合うところで知念くんと目を合わせてにこって笑うやまちゃん♡♡
8/12 2部 JUMP I/Oth 福井

圭人挨拶

10年前からファンだった方、そして最近ファンになった方Hey! Say! JUMPを選んでくれてありがとうございます。

"皆さんと同じ時代に生まれて本当によかったです。"

#今世紀最大のこっちの台詞だよ選手権優勝
【JUMP福井8/12 2部】プライベート映像、いのたかはスタッフTで、大ちゃんは懐中電灯?をズボンのど真ん中に差し込んでいて、V明け薮「ちょっといい?お前ら、ツアーのスタッフTでうろうろすんな!」山「大ちゃんもライトどこに挿してんだよ、股間が光ってる」って全部ツッコんでくれた
【JUMP I/O 8/12 2部 福井】
キミアト
うんうんの裕翔パート
うっうんってなって
山田さん爆笑
JUMP福井8/12 2部 MC
光 俺夜食い型なんだよ〜
山田? 夜食でしょ(笑)
光 昨日だってよる カレーパン2つと…
中島 またそんな重いもの…(笑)
光 おにぎり3つとタマゴサンド3つ入りみたいなやつ食べたよ

その時の山田くんがすっごい嫌そうなありえない〜の表情(笑)
JUMP福井8/12 2部
プレガはさ〜〜〜ダンスすごく見たかったの楽しみにしてたのにいきなりファンサ曲にされてしまって悲しみの雨だったんだけど、そのおかげでダンス時は同じフレームに収まることのなかったいのゆとがぎゅっとくっついて裕翔くんがおっきいおててで伊野尾さんの頭を撫で撫で
【JUMP福井8/12②】キミアト
知念ちゃんの頭をはたき「さすがにそれはないだろ笑。」と山田くん。
ぴょんぴょんしている知念ちゃんをみて床を叩き"トントン相撲"をやる薮ちゃんから始まり2部のキミアトはマジカヲス。
JUMP福井8/12 2部
したあと無事に伊野尾さんが裕翔くんの腕の中に収まりました…………………………
【JUMP福井8/12 2部】マジサン
('A`)光る真夏のゆうや、ゆうやを独り占めさ~♪
(´(ェ)`)釘付けの慧~♪
('A`)もしかしたらゆや!
('A`)人(´(ェ)`)体感温度ガンガン上がる!
【I/O福井8/12.2部】薮くんの挨拶。(ニュアンスです)
まず数あるグループの中でHey!Say!JUMPを選んでくれてありがとう。そして薮宏太のファンの人は9人の中から僕を選んでくれてありがとう。
☆JUMP I/O 8/12 2部
バンドコーナー 薮くん「おけー!福井~声出してみよ~!」

薮くん、ギターソロのときに圭人の傍にきて「ケイトォ!!!!」さらに後ろからくっついてて、やぶけとぉぉぉぉぉぉ!!!!
【8/12 2部 JUMP福井 MC】
有岡「ふざけるで言うとさ〜BESTコーナーでいのちゃんアドリブかなりふっかけてくるわけですよ。俺と手を繋いで踊るところで手を繋いだらいのちゃん手汗ハンパねーのw」薮「アドリブで緊張してた?」伊野尾「俺ずっと手は湿ってるよ」
シュールすぎww
《JUMP 福井 8/12 2部》
ラブモで伊野尾がラップ務めました
JUMP福井8/12 2部
カモナ終わりメンステに戻って整列する前に、伊野尾さんやたらと満面の、200%の、目がなくなるほどのスマイルで、裕翔くんが「いのちゃんいい笑顔すぎる!」とつっこんでくれました🤗
【8/12福井2部】→山?「Hey!Say!JUMPですって言ってるようなもんじゃん(笑)」裕「だいちゃんどこにライト入れてたの?」有「え?ここ(笑)」\股間にライトww/有「髙木が悲しんでたんだわ(笑)『俺と伊野尾くんとだいちゃんしか参加してくれない〜』って」→
JUMP福井8/12 2部 MC
ゆとけとが最近英会話してて英語教えてもらってる裕翔くん。
この間も移動中英会話してて、その前でスマホゲームをずっとしてるやぶやま(笑)
【JUMP福井8/12 2部】
昨日映像確認でコンサートの修正していたJUMP。いのありたかが抜けてて3人で海に行って花火をしてたそう、、、映像ありww
8/12 JUMP福井2部
昨夜、いのありたかで海で花火。動画で紹介。大ちゃんはグレーのタンクトップ、いのたかはスタッフTシャツ、股間にライト。いのちゃんは青か紺のキャップ。雄也は2.3日前からいのちゃんを海に誘ってたー!その間、残りのメンバーで昨日のライブビデオ見て反省会




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・