o0960054513859320693


キスマイ 8/12横浜 昼
MC
北)小さい子ー?
やや男の声が混じる
横)誰だ今男(声)出したの。黙ろう
北)背の低い男子かも
宮)北山さんみたいな?
横)でも今日リアルに大きく見える。オーラ(ローラーの発音)かな
二)まじで発音違うから!
北)それ、発音オ↑ーラじゃない?ww


【キスマイ横浜8/12昼】
なかまっち
宮「たまっちーーー!今日東京ビッグサイトでコミックマーケットをやってるのに行けないから元気がないんだー⤵️がんばれがんばれ萌え萌えきゅん💜って言って慰めて💜」
玉「がんばれがんばれもえもえきゅん(棒読み)」
宮「やったー!😍元気出たー!!」
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
全力ファイター
玉森くんのオーンリーの歌パート前で玉森くんの方から宮田くんに肩組みしてたよ😭

宮玉映像に残ってほしい肩組みみやたま欲しすぎ
キスマイ横アリ8/12昼
キミキセ プロポーズ
俺、北山
お前も今日から北山 ⊂*`∀´⊃

控えめに言っても横アリ割れました
キスマイ横アリ8/12 1部
MC中のニカの

(*`∀´*)えっえっえっしょみーやーFIRE!!!

もう今日イチ爆笑だし可愛いしwww
8/12キスマイ横浜昼
ニカちゃんのみっくんのFIRE!!、玉のTouchのモノマネありましたʬʬʬ
キスマイ横アリ8.12昼。たまっちの着替えではけようとして呼び止められ、ラボンの告知をする玉森さん。ドリボの楽屋がラボンの香りで一杯だった話に。ニ(ジョッシー)「いいな欲しいなー」玉「お送りしますすぐに!」早くはけたくてすぐに返事する玉森さんwwジョッシーに送ってあげてwニカ玉w
【キスマイ8/12横アリ昼】
たいぴーちで吐息3回言うたびにいちいち照れてて…そのいちいち照れているたいぴーちがいちいちかいくてDVDが早くも楽しみでして…
【キスマイ横浜12昼】Seven Wishes

電車ごっこみたいなとき目の前の朝日を笑顔で殴り続ける七五三掛。飽きたら脇にくすぐり。かわいい
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
2)Mステ見た??
\見たーーー/
2)見てなかったらぶっ殺そうと思った😊
えっえっえっしょっみっあっぱいあ~~~~~~!!!!(急にFIRE)
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】

かくれんぼコロシアム

宮ママチームの派遣のバイト追加で森継、他Jr.も参加
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
ペンラの色が赤とピンクに挟まれて緑がなかったと主張する二階堂

藤ヶ谷)動線とか空いてるってことでしょ
二階堂)違うよ
藤ヶ谷)一応フォローしてんだから。皆さん、違うみたいです

拗ねた子どもにじゃあもうお菓子買ってあげないって言う親のような太輔
キスマイ 8/12横浜 昼
コロシアム
ワッターのお土産は、横浜線の駅連呼しながらのありあけのハーバー

(`へ′)長津田十日市場中山小机新横浜ありあけのハーバー!
【キスマイ横浜8/12昼】
メンバーが小さい子にわいてる時に
小さい子どこどこ?と一生懸命探し→あ!いた!と指を指し→全力お手振りする…そう、小さい子大好き藤ヶ谷さん(笑)
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
センター席、私の周りとか、見渡す限りは銀テ、「奥に回してください〜」って一本ずつとって回してたよ。取り合いとかもないし(*´ω`*)♡
キスマイ8/12横浜

かくれんぼスキルが格段に上がった玉森くんはステージ下りたとこの幕に隠れて同化してた。顔だけ出てたww
「キスマイ 8/12 昼」
MCでニカトイレに行く
Tonightからお腹痛かったらしく薬飲んだらしいw
【キスマイ 8/12横アリ 昼 】・森田さん髪型他
・黒髪ふんわり
・ピアス無し
・後半にテンションあがって髪を掻き上げる姿はやっぱりかっこ良いー!
【キスマイ横アリ8/12昼】
アンコの挨拶後カメラに抜かれるところ、中村海人くんはお顔一回隠してからあごに両手当てるぶりっ子ポーズでした♡
キスマイ横アリ8/12昼
⊂*`∀´⊃小さい子!!!
\はぁーい!!/←大人の声も混じってる
(`へ´)大人の汚い声が混じってる!
⊂*`∀´⊃小さい男子の声かもよ?
(し~)キタミツみたいな小さい男の子?
⊂*`∀´⊃…!今日はわりとデカめなんだぞ!!!
【キスマイ横浜8/12昼】
小さい子の流れ
(し~)幼女最高だぜっ!!
⊂*`A´⊃変な性癖出てるぞ
→後ろから凄い顔で宮を見てる玉
(’・_,’)神奈川県警でも呼ぼうか!

wwwwwwwww
キスマイ 横アリ 8/12 昼
ニカ、またMCでトイレ行く
⊂*`∀´⊃大?中?小?
(*`∀´*)…大でぇ〜す!!
キスマイ横アリ8.12昼。ミューコロ。
ジョッシー「たまっち~~~~~~♥️♥️♥️ファファファファイヤ♪!!!!!!」
玉「ww」
FIRE(北山さんVer.)の物真似に味をしめる二階堂さん可愛いwwジョッシー可愛くて好き…!!!
【キスマイ8/12昼】神奈川県警発言が結構ドカンと来てて嬉しかった担当心w
キスマイ 8/12横浜 昼
二)ある曲で、藤ヶ谷二階堂北山並びなんだけど、藤ヶ谷さんと北山さんの間だと、緑にしてくれない!
横)俺それ感じる!幅が狭いの!
二)目の前はなんとなく緑だけど

え、どの曲?ってオフマイクで内側向いて話し出す6人(玉ちゃんははけた後)ww
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
ペンライトの色について。

北山)走ればどうだろう?
藤ヶ谷)走んの?!俺、すっごい走り方かっこいいけど大丈夫?!

(´・∀・`)
北山くんの妙案!いい!藤ヶ谷くん大変そうでした‥(笑)お疲れさん!
【キスマイ 8/12 1部】

One Kissのときのガヤさんの
表情がモニターからでもわかる
ように顔が綺麗すぎてマルチ
アングルでみたいって思った
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
かくれんぼコロシアム

スタンドに探しに来たうみんちゅが、私の前の席の人がTJマーク作ってたら、Jの手が逆で

うみ『手違うこっちね!こっち!』
って答えてたの可愛過ぎて地声聞こえるのすばらしい👏
【キスマイ横浜レポ8/12昼】
北「ちっちゃい子~!」
子「「はぁ~い!」」
北「可愛い…」
千「マジで可愛い!」
二「何あの純粋な声」
宮「やっぱ幼女は最高だぜ!!」
皆「www」
北「お前さぁ…」
横「後で裏で本当に怒られるぞ」
玉「神奈川県警呼ぼうか?」
タマちゃんwwww
キスマイ横浜8/12昼⑥
Dream on
ずーっと他のメンバーの部分も口ずさみながら終始たのしげにしている北山さん♡
その隣で終始棒立ちの横尾さんww
【キスマイ横浜8/12昼】
誠治くんOPで前髪上げてキメキメだったのにつぎ出てきたらストレートに戻ってて爆イケ誠治くんは一瞬だった…
キスマイ横アリ8/12昼
スタトロ キスしちゃうぞ曲頭から
宮田/南→東、藤ヶ谷/北→東
8/11と変わらず
動き終わるとしばらく乗ったまま停滞するからスタンドもすごく近くで見られる
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
タイトルおじさんスタンバイするも、、、
t)その前にひとついいですか?
2)何また仕事決まったの????
K)玉、まだあるよ?
t)え?
2)また決まったの??(カンペに駆け寄る二階堂)
K)なんでお前そんなにミーハーなのww
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*MC
「小さい子〜?」
\はぁ〜〜いっ♪/
⊂*`∀´⊃<「かわいいいぃ(笑)アッアッアッ」ってくしゃくしゃ笑顔で膝から崩れ落ちるみっくんも可愛いっす!!!
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】
かくれんぼコロシアム

玉森くん客席じゃなくて花道の下に布めくって隠れててたまっちの頭の部分だけ出てた(笑)見つからず終了して結果発表の時ドヤってしてたんだけどいつも以上にお顔がそーき… twitter.com/i/web/status/8…
【キスマイ横アリ8/12昼】キミキセのプロポーズ。

⊂*`∀´⊃俺北山。明日からお前も北山
キスマイ 横アリ 8/12 昼
MC
⊂*`∀´⊃だんしいぃーー!!!
(男)うぉー!!!!!!
⊂*`∀´⊃ちっちゃい子〜!
(小)ぃぇ〜ぃ!!(男もまざってる)
(キスマイ)おい!男子!
⊂*`∀´⊃わかんないじゃん!ちっちゃい男子もいるのかもしれないよ?
【キスマイ横浜8/12昼】MC
北山「改めましてKis-My-Ft2でーす」
玉森「おはようございまーす」
千賀「お昼でございます」
北玉「なんかサザエさんみたいなお昼でございますだれ?」
玉森「おはようございまーす」
千賀「お昼ですが業界的にはおはようございますですね」
キスマイ横アリ8/12昼
小さい子の歓声が萌え萌えなキスマイメンバー。
(し~)幼女は最高だぜ!!!
⊂*`∀´⊃玉森が後ろですごい顔して見てるよ…
(’・_,’)神奈川県警呼ぼうか?
キスマイ横アリ8.12昼。ミューコロ。
宮「たまっち~~聞いて下さいよぉ!今日コミックマーケットってやってるんですけど行けないんですよぉ。だから『萌え萌えズッキュン♥️』ってやって下さいよぉ~」
玉「もえもえずっきゅん」
無表情&棒読みの萌え萌えズッキュン有り難うございます!!!
【キスマイ 横浜 08/12 昼 】
キスしちゃうぞ

(`へ′)
今夜は寝かさないぞ
(ドスのきいた声で)
//////////
【キスマイ 横浜8/12昼】
MC
二階堂が立ち位置的に藤北に挟まれてペンラの緑が一切無くなる曲があると気づいた話から
横尾さんも同意し始める
何の曲かニカ横で確かめてると
他4人(玉森着替え)も集まるwww
横アリの中心でマイク通さず丸くなって話し始めるキスマイw
【キスマイ横浜8/12昼】
ニ)振り返る前にちょっとトイレ行っていいですか?
北)大中小どれですか?!
ニ)大!(片腕挙げて可愛く決めポーズしながら)
北)可愛く言えばいいってもんじゃないw
→薬飲んで戻って来たニカ
心配する皆に"笑ってやって下さい"と言っていたけど大丈夫かな…
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
玉森見送り後、ひとりでにスタンバイするタイトルおじさん。手でカンペ置くとこ作って待機wwwww
K)なにこれ、タイトルおじさんロボ?w
カンペ置くと読み出すおじさんwwwwww

日本人妻は………見たッッ(目キリッ)
マーーーーームッ(安定)
キスマイ 横アリ 8/12 昼
MC続き
(?たぶんみやっち)キタミツみたいにね?
⊂*`∀´⊃あん?今日調子いい方だわ朝は634mあるわ(ニュアンス)

チビー!!!!かわいいぞー!!!!
【キスマイ8/12横アリ昼】
私スタンド7列目でほぼ天井の方だったけれど宮っちがトロッコで目の前に来てくれて1mもないくらいでしたたいぴも近かったです!かくれんぼの時には渋みつがすごく近くまで来てくれたので天井席でもすごく満足しました〜💗💗
【キスマイ横浜8/12昼】MC
男客「みっぐーーーん」
北山「え?なに?なんかやだ~あとで便所来いみたいな」

そんなことねえよwwww
【キスマイ 横アリ 8/12】
VR撮りの前に「ライブやった後に今からもうひとパフォーマンスするってニカちゃんビビっちゃうよ」って自分でニカちゃん言ってたの激カワ…(*`∀´*)
#二階堂高嗣 #キスマイ
【 キスマイ 横アリ 8/12昼 】
ワッターお土産

(`へ′) 十日市場中山鴨居小机新横浜横浜アリーナハーバー!←みたいな感じ

ちゃっかり横浜線の地元駅盛り込んでハーバーの紹介する横尾さんwww
【キスマイ横アリ8/12昼】グラビティ前のダンス。
キャップ口に咥えなくて普通に被ってダンス
【キスマイ 8/12 1部】
キミキセにて、メンバー
からのプロポーズの言葉で…

⊂*`∀´⊃俺、北山!
明日からお前も北山

ファン:ぎゃーーーーーーーー
キスマイ 8/12横浜 昼
MC 舞祭組で印象に残ってる仕事
二)横尾さん、今ステージ立ってるんですよ?
横)どんなお客さんがいるか見てたの。俺、半年に2回スカイダイビングしたこと!
【キスマイ8/12昼】終演後、EXPLODEの衣装に着替えて、VRの360度映像の撮影! 最初宮ニカで出てきて「二人で歌やりまーす」\フゥ~/「うそです」 (*`∀´*)でもみんな反応薄いな、コンサートがDVDになるのに慣れすぎだな。
キスマイ横アリ8/12昼
キスしちゃうぞペンラ遊びはメンバーカラーのペンラが歌割り順にモニターに映り分かりやすくなってた
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*MC
「女の子〜!」
\はぁ〜いっ♪/
ξ*‘ ∀‘)<「いいっすね!笑(←いつしか言ってたいぇ〜いよりはぁ〜い派)」
「小さい子〜!」
\はぁ〜〜いっ♪/
ξ*‘ ∀‘)<「かわいい〜♡(ニコニコ)」ちびっ子大好きたいぴ。
キスマイ横アリ8/12昼
神奈川県警呼ばれちゃうかもしれないくだり。
(し~)警備の人いるか呼んでみる?警備員さーん!!!!
\はぁーーーい!!!/←警備員さん
(し~)あれ???守ってくれそうな人1人しかいないじゃんwww
【キスマイ横浜8/12昼】MC
北山「男子~!」
玉森「すげえなー、野郎どもw」
北山「え?日曜も学校でしょ?野球部はね」
にか「小さい子の声聞きたい!男の人の声いい」

いや、正直すぎるでは?二階堂wwww
【キスマイ 横アリ 8/12】今日は見学無しっぽい。MC途中でみっ君が、『今日は最後の名前呼ぶ後にちょっとなんかある…』的なこと言ってて、アンコール後はける時ににかが『この後なんかあるから帰らない方が良いよー』といってはけていった。
#キスマイ
キスマイ 8/12横浜 昼
MC
?)まえあしもありましたからね

って言ったら、右足をピンと前に出す横尾さんw
キスマイ 横アリ 8/12昼
"なかまっち"を間違えて、
"たまちっち"というwww
【キスマイ横アリ8/12昼】MC
客席がペンラの色をメンバーの色に変える時、ピンクと赤に挟まれる緑のニカ。最近気付いたんだけど、緑がなくなるの!マジで!ホントに!って言ってて超笑った。横尾さんも同意してた。黄色と赤に挟まれるから幅が狭いらしい(笑)
【キスマイ横浜レポ8/12昼】
(*`∀´*) (まえあしが出た時の)Mステ見た人!
会場 「はーい!」
(*`∀´*) そりゃそうだよね、見てなかったらぶっとばすよ
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
2)6周年振り返る前にひとついいですか?トイレに行ってきます!!!!
K)大?中?小??
2)大!!!!!Tonightからやばかったのww
K)ブンブンブーンて?wwwww
ニカちゃんトイレへ。
キスマイ 横アリ 8/12 昼
MC まえあしの話
(*`∀´*)エッエッエッエッショーミーヤ パイヤッーーーー

かなりツボったらしくスナックの後のジョッシー登場の時も
(ジョッシー)エッ……………ショーミーヤパイヤーーーー!
キスマイ 8/12横浜 昼
MC
小さい子ー?のくだり
宮)幼女最高ー!!
北)玉森さんすごい顔してますけど
横)あとで絶対怒られる
玉)神奈川県警呼ぼうか?(ニコッ

神奈川県警www
【キスマイ 横アリ 8/12】
その後謎のカメラがステージ中央に設置されて、しばらくするとメンバーが冒頭の衣装で再登場!!
#キスマイ
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
たまっち登場の時
「みんなたまっち持ってるー?…あ、なかまっちだ」
照れ笑いすっごいかわいかった
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
舞祭組の話の時に棚ぼたの
⊂*`∀´⊃たま!たま!たま!たま!
ってかわいく拳あげる北山くん♡
⊂*`∀´⊃ふじ!ふじ!ふじ!ふじ!
って天然かますのまでくそかわw
【キスマイ横浜8/12昼】MC
みっくんの身長いじり
北山「きょうデカめなんだよ」
千賀「え?いま何cm?」
北山「起きた時85!185ある」
千賀「で?いまは何cm?」
北山「ひゃく…ごにょごにょごにょ」

しっかりしてwwww
キスマイ横浜 8/12昼
みやっちが初めて棚ぼた歌った時にファンの歓声がすごかった話でみったん「フジフジフジフジ!ってやつ!」っ素で間違えてメンバーから総ツッコミされた後「ヤマヤマヤマヤマ!モリモリモリモリ!でしょ?」ってすっとぼけてたのをたいぴがニコニコみてたの良き藤北だった
キスマイ8/12横アリ
トーク中も匂わせあったけどアンコ後
2「みんな帰らない方がいいよ〜」と言い残し、掛け声も何もなく私ら待機。
謎のカメラ真ん中において囲んでEXPRODE。藤ヶ谷クン黒ハットあり。かっこよすぎて爆死。
囲むから対線に対戦でまるでVersuSみたい。涙
キスマイ横浜 8/12昼 MC
ニカちゃんがTonightあたりからお腹壊しててトイレへ。千賀くん「俺見てたけど1時間以内に2、3回行ってたよ」「大体二階堂の行動範囲はわかる」「たまたま動線にいたから」本日も安定の強火二階堂担ww 「だから出すものは出してるはずだよ?w」やめww
【キスマイ 横アリ8/12昼】
宮:幼女最高!
玉:神奈川県警呼ぼうぜ

「男子〜!」「ちびっこ〜!」のノリで「神奈川県警の人〜!」ってなったけど流石にいなかった(笑)
【キスマイ横アリ8/12昼】アリーナBブロ中列でした。キスマイはいつもBlu-ray出てからその年のコンサート好きになるパターンだったど今年は見終えた直後でガツンとくる感覚!センステに居る時は柱で北山さんが見えない時があったけどBブロCブロ方向に突き出た花道によく来てくれた!
【キスマイ横浜8/12昼】
振り返っている中で舞祭組の話
東京ドームで披露した時の歓声の盛り上がりが嬉しかったと宮が話し歓声の真似をする北
⊂*`∀´⊃タマタマタマタマ!フジフジフジフジ!
(し~)いやwwwガヤガヤガヤガヤだからwww

ガチで間違えていたみつが可愛過ぎたwww
キスマイ 8/12横浜 昼
MC
アンコール後にVR撮影をやるから、協力してほしいという話
北)俺らの名前はー?って呼ぶところがあるので、その辺で協力して
横)リアルにどこ??
玉)なんで知らないのww

横尾さんただ勘違いしてたらしい笑
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*運命G
"Y!"→両手上に広げる\(’・_,’)/

*SEVEN WISHES
カメラに抜かれるとこ。まじまじとカメラを見つめて、最後に舌を横にペロッと出す。ペコちゃんみたいで可愛い♡♡
【キスマイ横浜12昼】かくれんぼ

千賀と横尾とジョッシーがみつかる。玉森はセットのたて線の下、北山スタンド南ブロック、藤ヶ谷Cブロ?
キスマイ横浜 8/12昼 MC
トイレから戻ったニカちゃんに「えっどんなマシュマロがでたのぉ〜?どれくらいの大きさ〜?」って腕ブンブンしながら聞く千賀くんかわええ。゚(´⊃ω⊂`)゚。ww
★キスマイ 横浜 8/12 昼
ニカちゃんと横尾さんが言ってた曲が、「君といる世界」のことだったらしくて、千ちゃん何回も後ろ振り返ってニヤニヤしてた…
でも、横尾さんは玉横北だけど、ニカちゃんは宮ニ藤だよね?????
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
VR収録の時
宮田「みんないつもの1.5倍、いや2倍キャー!って言ってね!そしたら俺たち人気者にみえるから!!」
キスマイ8/12横浜

噂には聞いていたけど、アンコールの時の宮田くんの右手には宮玉のゴム、左手には他のメンバーのゴムが付いてた…
メンバーですら越えられない宮玉の壁の高さがえげつない
【キスマイ8/12横浜昼】MC
チビッ子ちゃんを呼んで
北「子供~」
 \はーい/ (ほっこり)
宮「つまり幼女は最高だぜ」
北「凄い目で見てる人がいるよ」
玉「神奈川県警でも呼ぼうか?」
あんまり話さない玉森くんここで声を出す。
隠れんぼで渋みつちゃん階段に普通に腰掛けてうちわ3枚持って顔隠してたんだけどそのうちの一枚が自分のうちわだった。いたずらっ子な顔しててミューコロうちわごしの渋みつちゃんがとつてもなく可愛かった
キスマイ 8/12 横アリ 昼
【キスマイ横アリ8/12昼】MC
北山君がこの6年について話してたらニカちゃんトイレからご帰還。千賀君がニカちゃんにどんなマシュマロが出たの?って聞いててDVD録りなのにう◯この話するの?って北山君が止めてた(・ω・)
【キスマイ横浜8/12昼】
タイトルおじさんがする告知に入ろうとすると着替えに行かないといけない玉が
(’・_,’)先に1ついいですか?
(*`A´*)また仕事決まったの?!
(’・_,’)違いますー

ドリボDVDの告知(笑)
【キスマイ8/12横アリ昼】
VR撮影の時ニカと横尾さんが最初に来て…
二:この2人で曲を作りました〜
客:キャー♡
ニ:嘘でーすw
期待してしまったじゃないかwww
【キスマイ 横アリ 8/12】
3階スタンド西側にトロッコで、玉ちゃん&千ちゃんが登場。
1列目だったので数十センチで千ちゃんを見たけど、めっちゃ顔綺麗だったし、鬼のように汗かいてるのにメイク崩れ無し。どこのドーラン塗ってるのか真面目に教えて欲しい。
【キスマイ 横アリ8/12 昼】
最初のEXPLODEから狩りにきた北山さんヽ(;▽;)ノ
オラオラだったヽ(;▽;)ノ
キスマイ 8/12横浜 昼
MC
トイレから戻ってきたニカちゃん
二)尋常じゃない痛みなので、お薬飲みました
?)え、やばくない?
二)ちょっとした、笑ってやってください(この言い方がやさしくてめっちゃかわいい!)
千)どのくらいのマシュマロ?
北)なんで収録日にう○この話するの
【キスマイ 8/12横アリ 昼 】・かくれんぼのカウント中
みんなで丸くなってる中で森田さんが2回ほど上を見て様子を伺おうとしてたのがズルい。
でもチラチラしかしてないから絶対分からないと思う苦笑。

アフロの色は変わらず探す位置も変わらず上手側でしたー
キスマイ8/12昼
Versus、年長ふたりのタップ後暗転直前の一瞬でやり切ったと言わんばかりに天を仰ぐ北山くんが死ぬほどカッコよかったです
キスマイ横浜 8/12昼 MC
舞祭組の活動で一番思い出に残ってることは?千賀くんは道しるべの合宿。「二階堂の寝方がすっごい綺麗なの!なんか寝返りとかガサガサしてそうじゃん?!ニカの寝室開けたらすっごい可愛い感じで寝てるの!」布団からちょこんと手を出してるのを実演( ; ; )
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
小さい子ー? \はーい/
お目目キラキラさせてキョロキョロ小さい子探すたいぴショタおじさん今日も健在。
宮田「幼女はサイコーだぜ!!!」
玉森「神奈川県警呼ぼうか」

なんかいろいろヤバい
キスマイアリーナツアー
8/12 2部 2枚
同行させていただける方探しております。
急なドタキャンなどいたしません。
定価希望ですがどうぞよろしくお願いします。
#キスマイ#キスマイ同行
【キスマイ横浜8/12昼】MC
北山「ちっちゃい子~」
子供「はーい」
宮田「つまり幼女は最高だぜ」
北山「ちょっとやばくないですか?性癖でてる」
宮田「小さな女の子かわいいなって」
北山「うしろで玉森が冷めた目で見てる」
玉森「神奈川県警呼ぼうか?捕まえてーこの人!」
わろたw
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
トイレから帰ってくる二階堂
2)尋常じゃない痛みだったんだけど、お薬飲んできました!
K)みんな心配しちゃうから💦
2)ちょっとした…あの…笑ってやってください!!

超心配です。
【キスマイ 8/12 1部】

One KissからGravityに
曲が変わる時にガヤさんは
相変わらず顔が綺麗すぎて
北山さんはハット被ってたけど
目が見えるか見えないかぐらい
深く被ってたけど、モニター越し
からでもわかるくらい色気が
出過ぎてた!
【キスマイ横浜8/12昼】キミキセ
(*`∀´*)<子供は、15人くらいかな~
あとズッキューンだっけな?大げさじゃないホント♪を歌い忘れて
(*`∀´*)<あいうぉんちゅー!ごめんなさい!
って謝ってた~かわいかった(*´ー`*)
キスマイ横浜 8/12昼
にかちゃんがまえあしのFIRE!!!を「エッエッエッエッショミヤパイヤッ!」ってめっちゃバカにしててそれ誰?→にかちゃん「えっ北山さんw」みったん「はっ?!俺?お前悪意ありすぎだろww」にかちゃんこのあと何回みったんの真似してて面白すぎた
キスマイ横アリ8.12昼。最後「俺たちがKis-My-Ft2ーー!」のところ。玉森さんの右側が二階堂さん、左側が宮田さんなんだけど、手を繋ぐ時に玉森さんが右に視線を落としてからすっと右手を差し出して、その手を上からがしっと掴む二階堂さんの大きな手にめっちゃキュンとした…!ニカ玉!
【キスマイ横浜レポ8/12昼】
(*`∀´*)「昨日ライブの外周で気付いたことがある。藤ヶ谷さんと北山さんがいて、俺二人の間にはさまれてたの。ペンライト緑全くないの!」
会場&メンバー爆笑
 (`へ′)「分かる!俺赤と黄色に挟まれてる時あるけど、オレンジの幅めっちゃせまいもん」
★キスマイ 横浜 8/12 昼
MC舞祭組の棚ぼた
⊂*`∀´⊃タマタマタマタマ!フジフジフジフジ!
ξ*‘ ー‘)手首のアクセをイジイジ…(口元くっそニヤニヤ)
⊂*`∀´⊃ヤマヤマヤマヤマ!モリモリモリモリ!(全力の照れ隠し)
キスマイ横アリ8/12昼
アリトロがとにかく多い!メンバー全員が必ず通る。目線は5〜7列という印象
キスマイ横浜 8/12昼
MCでまえあしの話題になり、最後にボソッと千賀くんが「俺最後に舞祭組ポーズしてくれてすごい嬉しかったよ」と言ってたのが( ; ; )素直に嬉しい気持ちとか感謝を伝えられるところ大好きだよ( ; ; )
【キスマイ8/12昼】sevenwishes前
美少年(七五三掛)から美少女(太輔)へ渡される1本の水。
子鳥のさえずりが心地よい聖なる泉から湧き出た、それはたいそう美味しいお水でしょうよ…あぁ美しい…←ただ七五三掛くんが太輔さんにペットボトルのお水を手渡してひと口飲んだ話
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
MC
北山くん「ちっちゃい子ー!!」
ちっちゃい子「はーい!」
その瞬間北山くん崩れ落ちてた
キスマイ横アリ8/12 1部
渉さんの髪型はパーマがうねってましたwww
汗かいて海苔みたいになってたけどかっこよかった( *´艸`)
キスマイ 8/12横浜 昼
Bang!Bang!BURN!
外周でガシガシ踊る朝日。目の前を横尾さんが通ったときに♪Kiss you~だったから、横尾さんに向かって朝日投げチューしてた笑
【キスマイ横浜8/12昼】
アンコール後にOPの衣装をもう一度着てVR撮影!
メンステで真ん中にVRのカメラがあって、囲むようにしてもう一度えくすぷろーどを歌うキスマイちゃん。
どんな映像になるか楽しみ〜✧*.。
【キスマイ横浜12昼】Thankyouじゃん

Fブロ前に七五三掛、朝日(だった気がする)、森継?(わからん)、でいるんだけどしめと森継(仮)で目があって笑ってるの可愛い
【キスマイ 8/12昼】
6年間を振り返ってて舞祭組ができた時の話になって
北山「YOUたちこれからブサイクだよ!って言われた時どう思った?」
ニカ「違うよ中居さんに言われたんだよ」
北山「『お前ら今日から舞祭組な!(モノマネ)』って言われたの?」
【キスマイ8/12昼】race後花道付近で太輔さん右イヤモニ外して降る。汗入っちゃった??
キスマイ 8/12横浜 昼
キミキセプロポーズ
横尾さん
(`へ′)俺から、離れないで(ね?)~~
キスマイ横アリ8/12昼
Bang!Bang!BURN! 挨拶
横浜---! 北山宏光で-----すっ!
今日はお前ら全員満たしてやるから !
ついてこいよ-----!

Bang!Bang!BURN! の挨拶めちゃくちゃ好きなんだけど満たしてやるから…今日のは一段とエロかった
キスマイ8/12横浜

ドリボの公演中に、皆にラボン差し入れして皆がラボンの香りに包まれていたと。そこに行ってみたかったわ…
【キスマイ 8/12昼】
→つづき
ニカ「キスブサで言われたの。お前ら歌出したくないの?出したいですけど…じゃ俺書いてやるよって。1回ハケたんだけど戻ってきて『舞祭組!(モノマネ)』って」
二人共全力で中居くんのモノマネしてて笑った😂めっちゃ楽しそうだった😂
【キスマイ横浜8/12昼】MC
宮田「神奈川県警~?」
客席「シーン」
宮田「いたらオレ終わってたからねww」
北山「警備員さんっている?警備員さ~ん」
南ブロからひとり「はーい!」とやってくれたww
北山「オレらは守られてます」

よかったですwwww
キスマイ横浜 8/12昼
ケンキング「どうもーーー!!ピンピンピン!エビでーーーす!!!」ダブルピースでエビの触覚?ポーズをする千賀くんww めっちゃ面白かったww
8/12キスマイ横アリ1部

アンコ終わった後に、メンバー出て来て初の試み♡舞台中央にVRカメラ置いてDVDの特典映像撮影。これ自分が舞台中央に居てメンバーがこっち見ながら踊ってくれる感覚になるってことでオッケーだよね?はやくほしい、DVD( ;∀;)ドキドキで最後まで観れるかな
キスマイ 8/12横浜 昼
横尾さん挨拶
今日は皆さんと最高の時間を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー!
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
北山くん「ちっちゃい子ー!」
ちっちゃい子「はーい!!」
宮田くん「幼女は正義!!」
玉森くん「横浜県警呼ばないとね」
会場爆笑
【キスマイ横浜12昼】七五三掛

しめちゃん時々DAIGOの体前後にするやつ(伝われ)やってたんだけど、お気に入りなの?
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
舞祭組誕生の瞬間の再現モノマネw
K)Youたち、今日から舞祭組ね(ジャニーさん)
2)違うよ!キスマイブサイクで言ったんだよ!中居さんが「4人に曲作ってやるよ!」って捌けて、またやってきて、「舞祭組!!!!」(中居さんモノマネ)って!
【キスマイ横浜レポ8/12昼】
(*`∀´*)「それどの曲の時!?」
やえばずマイク通さず会話→曲が一致した模様
他のメンバーも気になるのかステージ上でついに誰もマイク通さず話始めるw ステージでぎゅぎゅっと集まるキスマイめっちゃ可愛かった;;
キスマイ横浜 8/12昼
今日はAAOのたいぴちゃんのラップ、みったんめっちゃキマってた〜〜〜〜!!
キスマイ横アリ8/12 1部
MCで
(*`∀´*)昨日初めて気づいたんだけど外周で藤ヶ谷さん北山さんに挟まれて俺の時のペンラが緑ない(ニュアンス)
(`へ´)それ俺も!北山さん玉に挟まれてオレンジが

って時にわたにかが2人でマイク通さず話す姿がとても可愛かった♡
キスマイ 8/12横浜 昼
ニカちゃんが挨拶してるとき、「舞祭組の二階堂高嗣でーす!」って言ったら、モニターに映るニカを見て舞祭組ポーズする朝日!かわいい!
【キスマイ横浜8/12昼】MC
北山「僕らは7年目になるわけですけど振り返ってみてどうですか?」
にか「ちょっといいですか!振り返る前にトイレに行きたい!」

MC中にトイレにいくアイドルwwwwNEWSにつづきキスマイwwww
【キスマイ横浜8/12昼】
ラボンCMの宣伝
(’・_,’)引き続きよろしくお願いしまーす
メンバーに
(’・_,’)使ってる?!使ってる?!
と聞く玉
(’・_,’)通るとこの人使ってるなーって匂いでわかる!!

ラボン大好きな感じが可愛い♡
キスマイ横アリ8/12昼
MC
ちっちゃい子に混ざって大きい子の声がする
北山「ちっちゃい大人かも!」
横尾「北山さん!!」
キスマイ横浜 8/12昼
スナック昭和に向かいながら、宮田「エビは中に入れるの?」千賀「たぶんねぇ〜〜、さばかれる!」
入店して宮ママにご挨拶するケンキングに「あの白い子エビみたいで可愛いわねぇ!」ケ「エビでーす!(ポーズ付き)」
8/12 キスマイ昼
Jr.が捌けるとき、一番シメに梶山さん。首にかけてたツアータオルにキスしてウインクして会場湧かせて去っていったww
一番おいしいwwさすがっすww
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
北山くん「警備の人ってはーいって言ってくれるのかな?」
北山くん「警備員さーん!」
センター席北側の警備員さん1人だけ返事してた(笑)
【キスマイ横浜8/12昼】MC
北山「大小中?大小中?」
にか「ん~…大!」←ポーズ決めながら
北山「いいって」
にか「tonightからやばかった?」
北山「ぶんぶんぶーーーん」←やめろwwww
【キスマイ 8/12昼】
舞祭組で1番の思い出は?
千賀「合宿かな!みんなの生活感が垣間見えた」横尾「半年で2回スカイダイビング飛んだ事かな」宮田「初めてライブで棚ぼたをやった時みんなの歓声がすごくて『俺(歌って)いいんだ…!』って思った」
みんな楽しそうに話してて嬉しかったよ
【キスマイ横浜 8/12昼】
コミケに行けない宮田「たまっち慰めてぇ~元気になぁれ萌え萌えキュンって言ってぇ~~」
たまっち「元気になぁれ萌え萌えキュン(棒読み)」
よき宮玉でしたごちそうさま
キスマイ横浜 8/12昼
バンバンバルーンで散々騒いで吹き飛んだケンキング。大丈夫?!と駆け寄ると「えっ?全然平気なんだけどおww」宮田「さすがエビつえーな!」北山「甲殻類だからね」ww
【キスマイ横浜8/12昼】MC
トイレから戻ってきた二階堂は「お薬飲んだ」と言ってたのでお腹の調子が悪いらしい
キスマイ 8/12横浜 昼
SEVEN WISHES
横尾さんの機材取るところまでは順調。歌い終わってジャケット着せて、お水渡して、飲んでるところにのえるがタオル差し出したら、アイコンタクトで横尾さんいらないって。
一連の流れが本当に素敵だった!!のえるできる子!!
【キスマイ横アリ8/12(1部)】
閑也くんのおパンツ事情需要ありますかね……本日は黒(に白文字が書かれたもの)でした_:(´ཀ`」∠)
ちなみに見れるの本当に一瞬だからその場面が来ると全神経をそこに注いでます(必死かw
twitter.com/mika16sng/stat…
キスマイ横ア8/12昼
宮田「幼女はいいねー」
北山「怖い顔で玉森が見てるよ!」
玉森「神奈川県警呼ぼうか?」
キスマイ横浜 8/12昼
Tonightイントロでは安定の握手、キミキセでは横尾さんにエビポーズして笑い合う横千ちゃん!
キスマイ8/12昼♡いいね終わりで捌けたあと、手につけた👍←コレを黒幕の外に出していったんだけど、毎回やってるの?宮近くん!
8/12キスマイ昼Fブロックに座っていたご年配の女性4人組へ。曲中もMC中もずっとおしゃべりされてましたが、すごく周りに迷惑でした。堪りかねた友人が注意したにも関わらずぺちゃくちゃとお喋り。私も何度も振り返って目が合いましたがお話されてましたね。何をしにコンサートに来たんですか。
【キスマイ 8/12 昼 横浜】
ちっちゃい子ー!のくだりで男の人の図太い声が聞こえ
横尾さん「僕はそんな汚い声が聞きたいんじゃなくてちっちゃい子の可愛い声が聞きたいんです」

汚い声wwwwwwww
キスマイ横アリ8/12 1部
アンコ終わって外周回ってる時まだタオルを持ってた渉さん
最後はける時の縦花の最中でタオル持ってなかったんだけど投げた?!
逆側だったから見えなかった><

誰か教えて!www
キスマイ8/12昼
MCにて
北「ちっちゃい子〜!?」
いえーい!と帰って来たコールのかわいさにふにゃふにゃの笑顔で膝から崩れ落ちる北山くん
そしてまれに見るニコニコ顔の藤ヶ谷さん
【キスマイ 8/12 1部】
メンバーの紹介みたいなので

⊂*`∀´⊃「俺今日はデカめだから!
今日の朝は、85...185!今は、ひゃく★ฅ♭♯★…」

客席: 爆笑
キスマイ8/12横浜

SEVEN WISHESで着替えた衣装のままMCやるじゃないですか。玉森くんの衣装って、「柄かな?」と思ったら乳首透けてるし、「柄かな?」と思ったら肩甲骨浮き上がってるし、玉森くんの体がもはや衣装の柄と化していると毎度思っています
【キスマイ横浜8/12昼】
とあるシーンで藤北に挟まれたニカちゃんの立ち位置前だけ、ピンクと赤に押されペンラの緑が少ないと話すニカ→ステージ中央に集まり地声でどのシーンか確認し合うメンバーwww
ξ*‘ ー‘)宣言しとくけど、俺はそのシーンになったら絶対笑う!!www
【キスマイ 8/12 横アリ 昼】

Dream onを歌う藤ヶ谷くんはやっぱりとってもとっても幸せそうに歌う。
幸せを噛み締めながら、とても楽しそうに。そんな藤ヶ谷くん見れて幸せ
キスマイ 8/12横浜 昼
SEVEN WISHES
カメラ 横尾さん素振り
かっこよかった!
キスマイ横浜 8/12昼
VR撮影終わりで最後にはけたのは千賀くん。「みんなーーー!また会おうね!ばいばーい!!大好きだぜっ(敬礼)」カメラ独り占めして最後までサービス精神旺盛な千賀くんでした!
北山さんちょっと今日でかく見えるね〜って話から。
(`へ′)でもほんとに今日でかく見える…
⊂*`∀´⊃ え?
(`へ′)オーラが…
⊂*`∀´⊃ オーラ?発音おかしくないですか?
(`へ′)ww
ついに北山くんのオーラまで見えるようになった横尾くん🙏🙏🙏
キスマイ 8/12 昼
【キスマイ横浜レポ8/12昼】
ペンライト事件続き

⊂*`∀´⊃これ一回外周走ってペンライト変わるかやってみない?
ξ*‘ ー‘)え!?走るの!?俺走り方格好悪いんだけど…
⊂*`∀´⊃ ww

とても良き藤北
【キスマイ横アリ8/12昼】
中村海人さん、ペンラ芸のときにペンラといっしょに首もぐらんぐらん揺れてたからたぶん首すわってない
★キスマイ 横浜 8/12 昼
(’・_,’)ラボンこの人使ってるな~ってさっき通った時思った
(私)絶対嘘だろ、分かるわけないだろって思ったんだけど、千ちゃんも「おおぉ~」って言ってて多分私と同じこと思ったんだなって感じだった(笑)
【キスマイ 横浜 08/12 昼】

ラボンを欲しがるにかちゃん。
そのごなぜか玉ちゃんがラボンたまもりと命名される(σ゚∀゚)σ笑
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
MCの途中でトイレに行っておクスリを飲んできたと高嗣君。前半からお腹さすったり、しゃがんだりしてたもんね😭お腹痛いの痛いの飛んでいけぇーー
#二階堂高
#キスマ
キスマイ8/12横浜

MCでにかちゃんがまえあしのFIREの真似したり(少々北山くんへの悪意を感じる真似)、千賀くんがKEN-KINGで出てきた時に「どうもーエビでーす!!!」っていう元気一杯の一発ギャグをかましてきて、今日のにかせんには沢山笑わせてもらいましたありがとう
【キスマイ横浜8/12昼】MC
宣伝するとき
玉森「僕、先にいいですか?」
にか「また仕事きまったの?」
玉森「ちがいますぅ」
玉森「毎年やってるDREAMBOYSがDVDになります」

今年はないですよ玉森くぅん…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・