a402a4c54da817b1e2e52272714fa422


【キスマイ横浜8/12昼】
小さい子ー?
宮)可愛いー♡
千)清らかー♡
次は小さい子なのに少し男性の声が混ざっていて、男いただろ!となり…
宮)凄い小さい男の人かもよ?北山さんみたいにw
北)おい!!俺は今日絶好調だぞ!!!怒


【 キスマイ 横アリ 8/12昼 】
収録日の横尾さんの髪型は長さ変わらずでワックスつけてる感じ!最初から濡れっぽい感じでカッコいいよー😊
#横尾

キスマイ横浜 8/12昼
今日のファイヤビではイントロで叫ぶところ、ターンしながらやってて衣装のマントをなびかせながら叫ぶ千賀くんがカッコ良すぎて果てた_(:3」∠)_
【キスマイ横アリ8/12昼】
「うわっなんかめっちゃかっこいい人いる!!誰!?!?」って思って顔を確認するとだいたい森継くん
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

VR録りのあと、あつって言いながら玉森くんがEXPLODEの衣装の上着脱いで帰ってて、下に着てる黒Tの右肩が下がってて鎖骨が見えててめちゃくちゃセクシーだったよ…
キスマイMコロ横アリ8/12昼
美勇人くんまた立ち位置変わっていた…ヽ(;▽;)ノ 基本はマリメ前に戻ったかんじだけど、いいねはマリメ前とも違うよね??? さんじゃんはマリメ前と同じかなー?多分 pic.twitter.com/j5wGHziyMc
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
DVD収録にも関わらず(*`∀´*)トイレ行ってきます!!⊂*`∀´⊃小?中?大?(*`∀´*)……大!!!!!!
【キスマイ 横アリ 8/12 1部】MC
まえあしの話題
にかちゃんがFire!!!の物真似(ちょっとふざけた感じで)
⊂*`∀´⊃ちなみに今の誰の真似?
(*`∀´*)北山さんw
⊂*`∀´⊃今の悪意あるわ!!ww

その後ジョッシー登場時にもやってましたw
キスマイ横浜8/12昼

玉以外で外周1周走る
ξ*‘ ー‘)「オレ走り方カッコイイけど大丈夫かな...」
【8/12(土)昼 キスマイ横アリ】
千賀くん今日前髪長め??
Tonightの3,2,1 Break it downのとこ前髪が目にかかってエロさ増してた( ꒪⌓꒪)♡
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*アンコール後
(し〜)<「銀テープ!持ってって!持ってって!メルカリに出すなよぉ〜〜!(笑)」「王子通りまぁ〜す!」

宮っちメルカリてww
8/12キスマイ横アリ1部

AAOのとき、ニカちゃん口パクで「お腹痛い」って言っててMCのときにトイレ急行😂

#キスマ

#横ア

#ミュージックコロシア

キスマイ横アリ8/12昼

アンコ後にブルレイDVD特典映像用のVR?
モーションキャプチャ?
バーチャルリアリティ?
よく分からないけど観客全員で残ってステージ中央に360℃撮影出来るカメラを設置してEXPLODEの撮影に協力しました。
初めての貴重な体験(*≧∀≦*)
【キスマイ横アリ8/12昼】
⊂*`∀´⊃子供達〜?
\ハーイ!/
(し~)幼女最高ー!
⊂*`∀´⊃…玉がすごい顔で見てるぞ
(’・_,’)…神奈川県警呼ぼうか?
⊂*`∀´⊃どーする?神奈川県警の男子いたら
(し~)神奈川県警ー?!
「…」
(し~)よかった捕まるとこだったw
【キスマイ横浜12昼】VR

アリーナAを前にして撮るから(360度だけど)、Dとかはお尻ばっかでキスマイ謝る
キスマイ横浜 8/12昼
SEVEN WISHES カメラ抜かれるところ、両手でドアに挟まれるみたいに自分の顔挟んで目は寄り目ww かわいいww
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
たまっちの件
玉︰なんかみんな笑いすぎじゃない?やりたくてやってるわけじゃないんだよwwwねえ、これ…たまっちじゃなくてなかまっち持ってる人〜?

間違えてい笑っちゃう玉森くんwww
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
攻め3曲つづけてピキラ終わりで、おたまさんめっちゃはぁはぁしていた

今日撮影入ってたから攻めも攻めててかっこよかったのは間違いない
【8/12昼 キスマイ 横アリ】
全力ファイターで、玉から宮っちに肩組みにいってた!!!!急に玉がくるから宮っちびっくりしてたけど、2人で仲良く肩組み♡♡♡宮玉最高!!!!!
#玉森裕太
#宮玉
【キスマイ横アリ8/12昼】
たいピーチ登場する時に頭が引っかかったのかなかなかイケボな「あっいてっ」って声をマイクが拾ってたwwwww
【8/12キスマイ横アリ昼】
まえあしの話
ニ:FIREとtouchね!
北:そうそう
ニ:えっえっえしょみあぱいやっっww
北:お前ぱいやじゃねーからFIREだからw
横:ちなみに誰イメージ?
ニ:北山さん(食い気味)

モノマネめっちゃ似てたwwwww
8/12 キスマイ横アリ昼

タカシ、ツアー2回目の公演中の排泄
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
撮影終わって。
キスマイ)みんな大丈夫?間違えてない?
2)俺、サビで対面(といめん)に横尾さんいたんだけど、怪しかった!!!!

といめん!!昭和男子二階堂!!
キスマイ 横アリ 8/12昼
キミキセ
⊂*`∀´⊃ 俺北山お前明日から北山

撮影入ってるから決めてきた-!!
【8/12 1部 キスマイ横アリ】
Gravity前ダンスでキャップ被ってでて来たみっくんだけど、r.a.c.eの時の間奏の逆立ちでキャップが取れてそのあとキャップのツバを口にくわえて踊る姿がまじオス。。。
【キスマイ 横浜 08/12 昼 】
運命ガール

てを広げてYのぽーず
かわいい(´∩ω∩`*) pic.twitter.com/qgoVqMgB93
【キスマイ横アリ8/12昼】
VR撮影
360度全部映るカメラをステージのセンターに設置して撮影。
【キスマイ 8/12 12:30】
アンコール後に撮影あり。VRでEXPLODEの撮影。
ステージの真ん中に360度のカメラ設置。
キスマイ横浜 8/12昼
本日のキスしちゃうぞは元気いっぱいに、川Φ∀Φ)キスしちゃうぞぉ〜っ!!
【キスマイ横浜12昼】MC

宮田「俺、幼女が好き」

あうとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
【キスマイ8/12横アリ昼】
二階堂MC中にトイレへ
走れバンバンバンの歌詞のとこで危なかったってwww
【キスマイ横浜8/12昼】
アンコ終了後、VRの撮影のために再登場してEXPLODE!!
がやちゃんはEXPLODEの衣装+One Kissから被ってる黒のハットで出てきた💕
【キスマイ 8/12横アリ】・ジョッシー松村さんのトラジャ紹介(ニュアンス)
「六本木で8/15~17単独やるからぜひいってあげてね!あれ?歓声少ないわね!」

キャー!
《8/12 横アリ 1部》
美勇人が美勇人すぎてツボだった(´∀`)

#キスマイ
#TravisJapan
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】
たまっち登場

「やっほー!たまっちだよー!」「ちょっと笑いすぎじゃない?好きで着てるわけじゃないんだよこっちも」「じゃあこれ〜」(なかまっち見せる)「たまっち!」って間違える「たまっちじゃないやなかまっち!」
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*アンコール後
(’・_,’)<「せんきゅ〜ちびっ子〜♪小さい子ありがとう〜♪男の子もありがとう〜♪」

ちびっ子見つけては指グーしてあげる玉森くん♡♡
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
MC
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷さんいかがですか?
ξ*‘ ー‘)ニカちゃん(トイレ中)が心配で。

藤ヶ谷お兄ちゃん♡
8/12 キスマイ横アリ

かくれんぼコロシアムで玉っち、通路の下の黒い幕に体を隠して、仰向けになって首だけ出してる状態w見つからないかキョロキョロしててかわいかった( ◜◡◝ )
キスマイ8/12横浜

ぴきら終わりで玉森くんスタッフからペットボトルの水貰って一気飲みしてたんだけど、ほぼ半分飲んでた。疲れたんだなぁ…
ありがとうよ沢山踊ってくれて…
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
玉森くん挨拶
玉︰横浜〜〜!!
会場︰きゃーー
玉︰もっとー!
会場︰きゃーーーー
玉︰もっとーーー!
ガキ︰きゃーーーーー
玉︰(納得した感じで頷いて)いい感じでーす♡
キスマイ横アリ8/12 1部
MC中にニカ、リアルにトイレ行くwww
帰りに薬飲んだってwww
【8/12(土)昼 キスマイ横アリ】
キスしちゃうぞが終わっていいね!が始まった時、スタンドから下りてアリーナの通路を千賀くんが下りてきてるのに周り誰も気づかない😂wwなので千賀くん自らアピール♡かわいい♡ww
【キスマイ横アリ8/12昼】特典映像収録は一発録り。
録り終わった後にメンバー口々に俺間違えてないよと報告し合うw

⊂*`∀´⊃間違えてない人ー?
メンバー \はーい/
【キスマイ横アリ8/12昼】
SEVEN WISHES
森継くんが座っている椅子の肘かけに突撃して座るしめちゃんがめちゃめちゃこぢんまりしててかわいい!!!かわいい!!!!
[キスマイ8/12横浜1部]
スナックSHOW和
登場シーン

宮っちが、ビッグサイトでやってるコミケに行けないから元気が出ない慰めて!!ってたまっちに迫る。
そしてたまっちに萌え萌えキュンしてもらい、宮っち絶叫(笑)
8/12キスマイ横アリ

(し~)幼女最高だぜー!
(会場)ひゃあぁぁぁあ…(ざわざわ)
(’・_,’)神奈川県警呼びましょうか?

#キスマイ
#横アリ
#ミュージックコロシアム
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
VR撮影後、玉がカメラに抜かれてキャーってなったのを見てか、カメラを覗き続けるニカちゃん。背中側だったから未確認だけど、おそらく変顔してた、、、かわいい、、、、、
【キスマイ横浜12昼】MC

7年目の話になって、ネバギバのときの舞祭組の衣装が小豆色だったという時にトイレから帰ってくる二階堂。千賀「どんなマシュマロがでたのー?」

やめろ(真顔)
【8/12 1部 キスマイ横アリ】
北山プロポーズ
俺北山、お前今日から北山
【キスマイ横アリ8/12昼】
曲振り決める時にペンラの色で誰がやるか決めようとなる。北「これ俺らが走ったらどうなるのかなー!」藤北宮千横二一斉に走り出す。会場ペンラグラデーションになったけど藤ヶ谷くん途中でバテて前にいるニカとめちゃくちゃ差が開くwww藤ヶ谷くん頑張ってwwww
【キスマイ8/12横アリ昼】
渋ミツ⊂*`∀´⊃<横浜の奥さん…焼いてるぅ?
たまっち(’・_,’)<…焼いてないわ!!
キスマイ横アリ8.12昼。ニ「まえあしカッコ良かったね!ファファファファイヤッ♪って」北「それ誰?」ニ「北山さん…」藤「玉森は?」ニ「玉森さんは……アレ?玉森さんってFIREやってたっけ?」藤「最後!」ニ「あ、最後やってたね、でも俺玉森ならTouchがいい!」二階堂さんの物真似w
【キスマイ 横アリ 8/12 1部】MC
今日のMCは中居くんの物真似多数ww
(何の流れか忘れたけど)
川 ΦeΦ)|オーダー!

舞祭組命名時の真似をみっくんが雑に披露w
その後、にかちゃんが再現度高めで披露w
【キスマイ横アリ8/12昼】
アンコール後のVRはきっとV6兄さんのみたいなやつと推測される。覗いたら目の前に自担!さわれそう!ってやつ。北山くん覗くジェスチャーしてたし。
何の特典になるんだろ🤔🤔??
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

タイトルおじさんの前、ドリボDVD告知

玉森くん「ちょっと先に一つ言いたいことがあるのでいいですか」
二階堂くん「また仕事?」
玉森くん「ちがいますう」(反応早い)(かわいい)
【キスマイ 8/12横アリ】・SEVEN WISHES
浮き輪を取り出して浮き輪の中に入ってアヒルさんもってる森田さん。浮き輪持ってるの楽しそう!宮田さん着替えてるを待機してアヒルさんアピールツッコまれて可愛かったー。
【キスマイ8/12横浜昼】
・本日の身長が絶好調な北山
・二階堂今日もトイレへ
・横尾のオーラの発音
・横尾二階堂のペンライトの色が少なくてやえばず緊急会議?!
・かくれんぼの罰ゲーム回避出来た美勇人風船割れるまで柱に隠れてて可愛… twitter.com/i/web/status/8…
キスマイ横アリ8/12昼
DVD撮りとVR撮影で最後にまたEXPLODEやった!!
中央のカメラ囲んで踊るから基本お尻。
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
?)またねー!これで終わりです!
\えーーーー/
2)一公演やった後のこれだよ~~~?ほんとにこれ以上は疲れちゃう😖
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
世界一かわいい
ξ*‘ ー‘)<あいわなびーふりーっ♡

(片手ぶりっこポーズからの首コテン)

いただきました♡
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC
ドリボDVD告知

宮田くん「千賀さんのかっこいいシーンとガンガン乳首立ってるシーンが織り混ざってる」
【キスマイ横アリ8/12昼】キスしちゃ。衣装の前ボタン開けて頭からかぶって、後ろ通るにかにいないいないばぁーする中村海人くん。にか気づいてたかは不明
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

アンコ宮田くんのゴムはいつも通り右手宮玉、左手他のメンバー
キスマイ横浜 8/12昼 MC
男子〜!の流れで小さい子〜!\はぁ〜い!/を聞いた千賀くん「小さい子清らか〜〜!清らか〜〜!」
キスマイ横浜8/12昼。EXPLODEのVR撮影の後、(’・_,’)あっつい!とジャケットを脱ぎ出す玉森くん。襟ぐりが大きく開いた黒のTシャツ1枚になったんだけど、右肩が見えるぐらいズレて大きくデコルテが開いてて、白くて綺麗な肌が惜しげもなくさらされて、色気だだ漏れだった…死ぬ…
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
玉森くん ファンサ(’・_,’)
●指差し
●ピース
●指グー
●じゃんけん
●アイーン
●タオル投げ(小中学生くらいの黄色のTシャツ着た女の子に、指差して投げてあげてた!誰にも妨害されず上手いこと届いて良かった♡)
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
VR撮影後捌け時、
千賀くん振り返って「みんなまた会おーね♡だいすきだぜ!」(エンジェル)
キスマイ横アリ 8/12 昼

アンコール後にVRでEXPLODE撮影
間違えたら自己申告でやりなおしなので

M:誰も間違えなかった?

大丈夫~の声

2:おれ、横尾さん対面だったけどサビ怪しかった

Y:間違ってない!サンチェさんから間違えても堂々とって言われたし!

ww
キスマイ8/12横浜

MCで小さい子の声を求めると会場からこの世のものとは思えないほどのプリティーな歓声があがる。そしてそれを聞いた玉森くんはマイクも使わず「可愛い~(くしゃ笑顔と共に)」と言っていた。

その玉森くんを見た私「か…わ…いい…(膝から崩れ落ちるのを耐えながら)」
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
MCにてニカちゃんマジでトイレへ
北<藤ヶ谷さん様子はいかがですか?
藤<ニカちゃんが心配です

ニカちゃん戻ってきて
ニ<薬を飲んできました!
北<心配するでしょ?
ニ<笑って!

( ;∀;)
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
朝日と二階堂さんのレポ

運命girlかな?
センステから斜めにでてる花道でとてつもなく楽しそうに踊りながらがっつり絡む(*`∀´*)
いいぞもっとやれ
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
VR撮影で6人ステージにそろってもなかなか出てこない藤ヶ谷くん。たいぴお姉さまメイク直しに時間かかったのかな?そしてEXPLODEなのに藤ヶ谷くんだけ黒ハットかぶってたw
【8/12昼キスマイ横浜】横浜アリーナが広すぎてトラジャだけじゃ足りないので、宮ママチームに無所も全員参加ww
宮近さんはアリーナDの立ち見にいるジョッシー(にかちゃん)見つけてた(^^)
【キスマイ 横浜 08/12 昼 】
舞祭組の思い出

川ΦeΦ)|→合宿
(二階堂の寝方がかわいかった)

(`へ′)→2回のスカイダイビング

し~ →初めて東京ドームで歌った時!
(歌っていいんだ!って思った)

嬉しそうに話してくれる舞祭組ちゃん
【キスマイ横浜12昼】MC

男性が多いという話から「男子ーー!?」「男子ーー!?」と声を出させ、そのノリで警備員さんたちにも聞いてみる。
「警備員さーん!?」「ウオーーイ!」

警備員さんは1人。
【キスマイ横浜8/12昼】MC中に二階堂くんおトイレへ。所要時間2分51秒(計ってみた)。
ニ「お薬飲んできました」
会場ざわつく(そりゃそうだww)
北「お前それみんな心配するだろ!!」
ニ「あっあの、笑ってやってください」
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
かくれんぼの罰ゲーム(風船)後、
二階堂「顎…取れてない?」
に、ないないって手をひらひらさせる横原くん
キスマイ横浜 8/12昼
いいね!の千賀くんソロパート「いいね〜いいね〜イェ〜〜」のとこで千賀くんの後ろにぴったりくっつく藤ヶ谷くん♡ よき藤千♡
8/12キスマイ横浜 昼
全力ファイターの時、外周で突然宮田くんに肩を組みだす玉森くん(*´ω`*)横に揺れてめっちゃかわゆいと思ったら、多分マイク顔にあたって痛いって顔、だけどめっちゃニコニコでゲロかわでしたー(*´ω`*)
キスマイ 8/12 12:30
宮田「幼女最高!」
玉森「神奈川県警呼ぼうか?」
ちゃんとした発言の1発目がやっぱり宮田絡みな玉森最高!
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

玉森くんがたまっちの着替えてはけようとして
北山くん「たまちゃんたまちゃん!」
二階堂くん「なんか決まった?」
北「お前ミーハーだな」
玉森くん「今やらせてもらってるラボン引き続きよろしくお願いします」
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
ちっちゃい子コール
横尾)誰だ今男。
ニカ)黙ろ。汚い男の声聞きたくない
北山)ちっちゃい男子かもしれないし
ニカ)北山さんみたいな?
北山)おまえ!俺今日絶好調だぞ!
【キスマイ8/12横アリ昼】
東京ドームで舞祭組の曲で盛り上がった時に実感が湧いた話。
⊂*`∀´⊃<でもさぁ、タマ!タマ!タマ!タマ!って言ってんだよ?フジ!フジ!フジ!フジ!…
(し〜)<ガヤ!ガヤ!ガヤ!ガヤ!だよw
⊂*`∀´⊃<じゃない方言っちゃったw
キスマイ横浜8/12昼①
オープニング
旗中央に刺す前にニヤって笑う北山さん♡
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
SEVEN WISHES
ニカ、みっくんにハグしようとする→みっくんしてくれない→諦めて投げチューしよっかな~→みっくんニカの服脱がそうとする→顔抜けないニカ→じたばた→Jrに手伝ってもらいながら時間かけて脱ぐ
【キスマイ横浜8/12昼】たいピーチ🍑2回目のξ*‘ O‘)あーん♡のあと、渋ミツが無言で⊂*`∀´⊃👍👍してた。👍したあと⊂*`∀´⊃あぁゆうの六本木にいっぱいいるんすよ!
[キスマイ8/12横浜1部]
かくれんぼコロシアム

罰ゲームはバン!バン!バルーン!
千賀、二階堂、横尾の顔面付近で風船が爆発して3人ぶっ飛ぶ…が、千賀さんほぼノーダメージで二階堂横尾が大ダメージ(笑)
【キスマイ8/12昼】
誠治が千賀に肩組まれてカメラに抜かれた‼︎千賀くん、ありがとう(^-^)
AAOの振りで手を叩くところで口パクで「ポンポン(?)パンパン(?)」って言っていたのが今日1可愛かった誠治‼︎
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
ちっちゃい子のかけ声

宮田)ずばり!幼女は最高だぜー!!
横尾)後で怒られるよ
北山)玉森すごい顔してる
玉森)神奈川県警も呼ぼうか。捕まえてこの人。
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

ラボンの話続き
玉森くん「(客席)通るとこの絶対ラボン使ってるって分かる」
宮田くんが、ドリボの時キャストに差し入れもしてたよね〜って話してくれて帝劇がラボンの香りでいっぱいだったと
キスマイ 横アリ 8/12 昼
SEVEN WISHES
浮輪に体通してアヒルちゃん持ってめっかわ美勇人♡♡宮田くんのお手伝い何もせず笑
キスマイ横浜 8/12昼
小さい子の可愛い\はぁ〜い!/を聞いた宮田くん「ズバリ!幼女は最高だぜ!」北「変な性癖出てる」それを凄い顔して見ていた玉森くん「神奈川県警呼ぼうか」たまさん天才ww
キスマイ横浜8/12昼②
挨拶
へーい横浜!
どうも北山宏光です!
今日はお前ら全員満たしてやるからついてこいよ!
【キスマイ横アリ 8/12 昼】
キミとのキセキ
プロポーズ

北山「俺、北山。
お前も明日から北山な?」

宮田「俺の白馬、2人乗りなんだ」
8/12 キスマイ横アリ昼

MC宮田幼女発言の件で
(女子〜!男子〜!の流れで)
「神奈川県警〜〜〜〜〜〜!」
「…………」
「そりゃそうか!!!」www
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

玉森くんが着替えではけて行くときに二階堂くんが「ラボン玉森」って言ってた(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
いいね!の時にうみんちゅに指をぺしぺし体に当てられて痛い痛いってする横原くん
【キスマイ横浜12昼】MC

二階堂「ここで俺トイレ行きたい」北山「えっ?大?中?小?」二階堂「…大」
tonightからヤバかったらしくブンブンブーン!が最高だったらしい
キスマイ横浜8/12昼③
MC
ちっちゃい子ー!
「はーい」ってお返事に
へにゃへにゃ〜って腰砕けになる北山さん♡
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】

ニカ)トイレ行って来ます
北山)大中小どれ?
ニカ)えっと‥大!(挙手)

北山くん‥中とは🤔🤔🤔🤔🤔
【キスマイ横アリ 8/12 昼】
挨拶

宮田「声出せるかー!?
声出せる奴白馬に乗せてお持ち帰りしてやるよ!」

ニュアンス。
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】
最初の挨拶玉森くん

「よこはまー!もっとー!もっとー!(はあって可愛い顔して)いいかんじでーす!(グーサイン作る)」
8/12 昼公演 キスマイ 横アリ

かくれんぼコロシアムで太輔は小さい子を膝にのせて近くのお母様?方々とお話たくさんしてた(*^^)周りの人々の興奮が伝わってきた
【キスマイ横アリ8/12昼】かくれんぼの罰ゲームみゅーとが受ける訳じゃないから離れたところにいるのに割れたときにめっちゃビビってたの可愛かった
キスマイ横アリ 8/12 昼
かくれんぼコロシアムで
『吉澤閑也どこだ〜?どこだよ〜!お前キスマイのデビュー日が誕生日だからって調子乗ってんじゃねぇぞ!!』

『この前は誕生日おめでとうっ!』

ってキスマイ先輩にいじられてた😭😭
【キスマイ横浜12昼】

いや、まじでMC1/3う○こで1/3声だしで1/3その他ってレベル
【キスマイ横アリ8/12昼】
キスしちゃうぞ
うみちゃんが衣装の上着持ち上げて頭からオバケみたいにかぶってそれを見てニカちゃんが笑ってたのが世界平和だった
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
2)このツアー色んなとこいったけど、昨日1こだけ気づいたんだけど、あるシーンで(ニカから見て右が)藤ヶ谷さん(左が)北山さん)の時あるんだけど、緑がなくなった!!!如実!!!!
?)ピンクと赤の境目wwww
キスマイ横アリ8.12昼。「玉森ならTouchがいい!」とTouchの玉森さん物真似をする羽目になった二階堂さんwwニ「Touch me…♪」玉「ww」北「おい、それが玉森の真似ならさっきの俺の真似かなり悪意あるぞ!」二階堂さんの玉森有り難うございます有り難うございますニカ玉…!
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】
運命Girl

「I・L・O・V・E・Y・O・U」は玉森くん両手上に伸ばして「Y!」
【キスマイ 8/12 昼 横浜】

AAOでトロッコに乗る時、ニカちゃんがスタッフさんにメンソレータムのリップ渡してた(笑)
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

SEVENWISHESの玉森くん、今日はたまぺろ
【キスマイ横浜12昼】MC

そんなMCだったもんで千賀が最後に「ごめんね、男子ノリで」と謝るw
【キスマイ横アリ 8/12】
お薬飲めて偉かったね、高嗣くん。
#横浜アリーナ
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
ニカトイレから戻る
ニカ)尋常じゃない痛みでお薬飲みました
北山)おまえそれ心配するやつ!
千賀)どんなマシュマロ出たの〜ぉ?
北山)なんでビデオ撮りでうんまるこの話しなきゃいけないんだよ

さらっと心配してる北山くんお兄ちゃん‥!!
【キスマイ 8/12横アリ昼】・SEVEN WISHES(たぶん)
Dブロ前スタンバイする森田さんの前を何故かスキップしながら通過して自分の位置へ移動するしめ。

森田さん驚いてそのあと爆笑しながらしめ見てた。
キスマイ横浜8/12昼④
MC ニカおトイレの後
千:どんなマシュマロ出たの〜?、どんぐらいのマシュマロ出たの?
北:なんでビデオ撮りでうん◯この話しなきゃいけないんだよ…笑
キスマイ横浜 8/12昼
みんなでスナックSHOW和に向かうとき渋ミツちゃん「看板見える?ルックルック!」反対行こうとして「コッチっす!」「ここに扉があるんす!(ジェスチャー付き)」でいつも以上に今日ノリノリでメンバーが素で笑っちゃってるの見て渋ミツも吹き出してた
【キスマイ横浜8/12昼】
キミキセプロポーズ宮田くん
「声出せんのかー!?声出せんのかー!?声出せんのかー!?声出せねーと白馬にのせてお持ち帰りしちまうぞー!!(舌ペロ)」
【キスマイ8/12昼】
かくれんぼ罰ゲームで風船持つ役の如恵留。風船が割れると同時に膨らむ機材を投げてしまい横尾さんに当たり、それに痛がる(笑)正座で謝り、その後マイクを渡しに行く時も手を拝みながら礼儀正しく申し訳なさそうに横尾さんに謝ってた( ^ω^ )
【キスマイ横アリ8/12(1部)】
SEVEN WISHESお片付け途中にしめちゃんの頭をペシーン!と叩く閑也くんww
でもそのあと仲良くハイタッチしてた👋💕 しめしずほんと癒しかわいい……(´ω`)✧*。
キスマイ 8/12横浜 昼
アンコール
のえるはけるとき、手話でなくTJポーズ!
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

小さい子に声出してもらったあと

宮田くん「ズバリ!幼女は最高だぜ!」

北山くん「変な性癖出てる」「後ろで玉森がすごい顔して見てる」

玉森くん「神奈川県警でも呼ぼうか」「捕まえてーこの人ー」

このやりとりかわいかったw
キスマイ横浜8/12昼⑤
舞祭組の曲の話
北:あれでしょ、たまたまたまたま!ふじふじふじふじ!
舞祭組:いや、ガヤガヤガヤガヤだからww
キスマイ横浜8/12昼

外周でニカの両サイドが藤北の曲
(*`∀´*)昨日気付いたけどオレの前でぱっくりペンラ赤とピンクに別れるの
ξ*‘ ー‘)ww今から言っときますwwオレその曲の時絶対笑うwww
【キスマイ横浜12昼】One Kiss

玉森の台を抜いて、北山に入れるのが七五三掛です!F,E側の二人で踊ってるF側です!!
【キスマイ横アリ8/12昼】
かくれんぼ☆
中村海人くんはアリーナEブロを通り、スタンド北ブロック周辺を捜索✨
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
M)おなさけでやってよ!
2)7箇所目で気づいたwwww
F)通路とかじゃないの?
2)ちがう!ちがう!!!!
F)フォローしたのに😖

たいぴ姉………!!!!!
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 レポ】
北)小さい子ー!
はぁーい!
宮)ズバリ幼女は最高だぜ!
北)お前言い方!後ろの玉森見て
玉)神奈川県警呼ぼうか?
宮)おい!友達だよ!
玉)捕まえて下さ〜い、あの人危ないで〜す

www
キスマイ 8/12横浜 昼
コロシアム
渋ミツ トッポギしたいっす
玉 トッポギって何?
渋ミツ 突発的に六本木!
玉 六本木行って何するの
渋ミツ 焼きに!
玉 やだーチャラいよこの人ー
キスマイ横浜8/12昼。全力ファイターが始まって汗を拭き終わると、前にいたみやっちに突然ぐわっ!って肩を組みに行く玉森くん。玉森くんノリノリでみやっちちょっと驚いてたけど、2人でニコニコ笑顔で楽しそうでめっちゃかわいかった…!!玉森くん突然どうしたの…!もっとやっていいよ…!!
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
まえあし
横尾)FIREが来てから3人のが欲しかった
ニカ)パイヤ!
北山)パじゃない!誰のイメージだ
ニカ)北山さん
北山)え?!
横尾)玉森は?
ニカ)えー、たまやってないTouchのがいいわ‥→普通に真似
北山)俺のFIREに悪意あんぞ
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
まえあしの件
北︰一瞬まえあしもあったよね
二︰(FIREの北山さんの真似)北山さんイメージ!
北︰ディスってんだろwwwじゃあ玉のは?
二︰玉森さんやった?
玉︰やったよ
二︰え、Touchのがいいよ(Touchの真似できず)

www
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
宮田くんに、コミケ3日目に行きたいよね?って聞いたら「あ!そうなんだよー」って残念そうにされて「オルフェンズ今日だよ」ってうちわ見せたら「(´⊙ω⊙`)え!ちょ!」みたいなリアクションしてくれた(´∀`艸)♡はぁ〜♡宮田王子かっこよかったです♡
8/12キスマイ横浜 昼
ニカちゃん、MC最初にう〇こ行きました♪♪ʬʬʬ
【キスマイ横浜8/12昼】
VR撮影千賀さん最高にカッコよかったから期待大*\(^o^)/*最後曲終わり玉千ぶつかってたw映ってるかな♡

#まめレポ2017
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】MC

最後に新しいことやるからみんな帰らないでねって話で俺たちの名前は〜!のあとって話してたら横尾さんが「どこですか?」って聞いて玉森くんが「なんであなた知らないんですか?」「あなたメンバーで…」ってつっこんでてかわいかった
【キスマイ横浜12昼】ズッキュン

Dブロ前でファンサとか踊ってたら二階堂にちょっかいかけられて華麗に避ける七五三掛。仲いいの?
【キスマイ8/12横浜昼】
EXPLODEのVR撮影のあと
(’・_,’)"あっちいと言いながら衣装を脱ぐ玉森くん。黒のTシャツなんだけど右肩が見えるくらいズレて色気駄々漏れでした。可愛いけどカッコ良かった。脱いだとき衣装はクシャクシャって無造作に巻いてた。
【キスマイ8/12横アリ昼】
ラボンの匂いが分かる(’・_,’)
ラボンを使用している女子を『ラボンガール』と呼ぶ(’・_,’)
【キスマイ横アリ8/12昼】
いいね!の時に、手袋を配る中村海人くん。
美勇人と2人でキャッキャッしてて、超絶可愛かった( 〃▽〃)
みゅうととうみちゃん♥️
【キスマイ 横浜8/12昼】
DVD録りなのにMCでお手洗いに駆け込むニカちゃん
帰って来た二階堂に
千賀「どんなマシュマロだしたのぉ?(手ブンブンしながら可愛く聞く)」
二階堂「えっ言うの?!」
北山「DVD録りでう○こ(うまるこ!)の話しないでください〜〜」
8/12キスマイ横浜 昼
う〇こから戻ってきたニカちゃん。
どんなおっきさのマシュマロか、どれぐらいの量のマシュマロが出たか聞かれるʬʬʬ

(*`∀´*)薬飲んできた

大丈夫?心配(><)
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*トラジャ
●Jr.コーナー
(のえる)<「Kis-My-Ft2さんの背中を追いかけて、Travis Japanもがんばりますっ!」

●かくれんぼ
前にのえるが探しに来たから名前呼んだら、「どうものえるですっ!」って挨拶してくれたよ〜
キスマイ 横アリ 8/12 昼
かくれんぼ罰ゲーム
柱に隠れるちゃかみゅ~風船が大きくなるにつれ、ちゃかちゃんの方にびびりながらお姉さん座りで倒れていく美勇人かわいい◎
風船割れたら美勇人も倒れるwwwそしてなぜかちゃかちゃんのアフロが外れる。笑
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
タイトルおじさん
玉森)僕言いたいことあって
ニカ)また仕事決まったの?!
玉森)違います(無)

ドリボDVDの告知でした(´∀`艸)♡
【 キスマイ 横アリ 8/12昼 】
横尾さんセリフ

キスしちゃうぞ
(`へ′) 今夜は寝かさないぞ←斎藤さん風

キミキセプロポーズ
(`へ′) 俺から、離れないで ←優しめ

泣くわ😭
【キスマイ 8/12 1部】
朝日くん、始まりは前髪なしだったけど、段々左右の前髪は落ちてきた。
【キスマイ横アリ8/12昼】かくれんぼの時にお手伝いでJr.が出てきてみんなで「リトル宮ママだっちゅーの」するところ、だっちゅーのポーズした後に森継がエアおっぱい(でかい)をばいんばいんさせてて隣の横原がやめろよwwwって突っ込んでたw
キスマイ横アリ 8/12 昼

ワッター

(`へ′)(駅名複数言いながら走ってきて)新横浜、横浜アリーナ、横浜ハーバー!!!!

Ki:横浜線ですか?(笑

(`へ′)出身なんで!

ワッターの籠の中身は横浜ハーバーでした♡
【キスマイ横浜12昼】宮田

レッツゴー前のよくわかんないコーナーで宮田「俺、今日東京ビッグサイトで開催されているコミケに行けなくて悲しいんだ!玉、元気になーれ萌え萌えキュン♥️って言って!」玉森「元気になーれ萌え萌えキュン(棒)」宮田「ハゥッ!」単純
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
北山)たまちゃん、まだあるでしょ?(言い方優しい‥!)
ニカ)え!!!!また何か決まったの!!??
北山)おまえ、なんでミーハーなんだよ(北山くんお兄ちゃん‥)

ラボンの告知でした(´∀`艸)♡
【キスマイ横浜8/12昼】
(*`△´*)(藤北の間で)外周立つ時、ペンラの緑が全くない…!!
(`へ′)わかる!!!
って、客席そっちのけでお尻向けて「どの曲?どの曲?」ってマイク通さずきゃっきゃしてんのちょー中2男子の集まりだった




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・