aad8c5b35492943c2cff64028b2ebd9a


キスマイ横アリ 8/12 昼

銀テープに夢中なファンを見て

(し~)銀テープほしいよね~わかるわかる!メルカリに売るなよ~(ニコニコ

みやっち!!!!!(笑)


【キスマイ 8/12 昼】
公演終了!この後何かあるらしい
【 キスマイ 8/12 昼 横アリ 】

アンコール後

二『何かあるから帰らない方がいいよ〜?』
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
最後にセンステでEXPLODEのVR撮影しました〜
【 キスマイ 8/12 昼 横アリ 】

EXPLODE

VR撮影
360°映る DVDか何かの特典

宮田側転で終わり

15:05
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
さんきゅーじゃんで終わる…訳ではなくて、メンバーが捌けた後ろ姿が映し出されて、
二︰何かあるから帰っちゃダメだよ〜?
DVD収録があってVRの「EXPLODE」収録あり
【キスマイ横浜8/12昼】公演後にVR用の映像収録あり。センステでカメラを囲んでEXPLODE。「みんな発売楽しみにしててね~!」by宮田
キスマイ横アリ
8/12 昼

終演後、DVD用360度のVR撮影あり(エクスプロード)
【8/12 1部 キスマイ横アリ】
収録カメラあり
コンサート終了後おそらくDVDの特典になるであろうVRの撮影あり
EXPLODE披露
8/12 キスマイ 横アリ 昼
かくれんぼコロシアム
宮田くんから閑也くんの誕生日おめでとういただけました!!!!!もしかしてこれはDVD残るかも〜!!!!(><)
キスマイ 横アリ 8/12 昼

センステでVRの収録
1曲のみありました
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
挨拶
⊂*`∀´⊃お前ら全員満たしてやっからついてこいよ

はああああいヽ(;▽;)ノ泣
キスマイ横アリ8/12昼
アンコール後でDVD特典用のVR映像撮影あり。センターステージに360°撮影用のカメラ。EXPLODE披露。
【キスマイ 横浜 8/12 昼】
本日ビデオ撮り
ということで、横尾くんが昨日までの前髪ストレートさらさらヘアーではなくワックスありのゆるパーマ
キスマイ横浜 8/12昼
ダブルアンコ後にエクスプロード衣装で再登場、センステで特典映像のVR公開撮影…!!360度カメラ…!!!
【キスマイ 8/12横アリ】・15:06終了
本日収録あり
アンコール後にVRカメラにて「EXPLODE」再収録
【キスマイ横浜8/12昼】
Wアンコ後に特典映像用のVR撮影アリ。キメキメで失敗なし。

俺失敗してなぁーいと言う玉ちゃんとサンチェさんに間違えても堂々としろと言われたと胸を張る横尾さん可愛かった
【キスマイ横浜8/12昼】
かくれんぼコロシアム。横アリが面積大きすぎたとのことで宮ママチームが「派遣の子たち」を増員してかくれんぼ。無所も皆アフロ被って参加。
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
MC
ニカちゃん、うんこタイム
💩出ず、薬飲んで帰ってくる。
Tonightから痛かった。
キスマイMコロ横アリ8/12昼
にかいどうくんフランクさんなし、ネックレスあり。タイトルおじさんあり。MC冒頭でお手洗いへGOしていた\(^o^)/ おなかいたくてお薬飲んで帰ってきたらしいけど大丈夫か…(´・ω・`)
【8/12キスマイ横アリ昼】
北:ちびっこー?!
客席のちびっこ\いえーい!/
宮:幼女は最高だぜ!
北:ちょっと性癖出てるよww
横:怒られるよ?
北:玉森さんがすっごい顔してる
玉:もう神奈川県警呼んでもらおうか?ねえ?

宮田さん捕まるwwwww
【キスマイ 横浜 8/12 昼】
キスしちゃうぞ
横尾 今夜は寝かさないぞ!←はっきりめにイケボ?
キスマイ横アリ8/12 1部
アンコ1が終わり、えくすぷろーどの衣装に着替えてVRの撮影撮り!
発売されるであろうDVDの特典に付く可能性あり!
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
キミキセ
⊂*`∀´⊃俺北山、お前今日から北山

収録日にありがとうございまーーーーす!
【キスマイ横浜8/12昼】
Supernova。
川島「Kis-My-Ft2さんの背中を仰ぎ見て、僕たちトラジャも頑張ります!」
【キスマイ 横アリ 8/12 1部】

収録のカメラ入ってるのにMCでガチでトイレに行くニカちゃんww

二「tonightの時からヤバかった!!」
【キスマイ横アリ 8/12昼】
DVDの為にアンコの後にVR撮影!!センステでEXPLODE歌った〜メンバーは中心のカメラを見て踊るから客席はほとんどお尻見る感じだったけど、どんな映像になるか期待!!
【キスマイ横アリ8/12昼】
アンコール後、EXPLODEのVR撮り。終わった後すぐに衣装の上着脱いで黒Tになる玉森くん。右肩がグッとはだけてデコルテ丸出し……///
【8/12 昼キスマイ横浜】

15時6分終了\( ˙▿˙ )/
ECあとにEXPLOADのVR撮りあり。
ライブDVDが発売になったら特典に入るそうです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

本日DVD録り。本編終了後一旦はけてEXPLODEの衣装に着替えて出てくる→DVDになった際の特典用のVR映像撮影 ステージ中央にVR用カメラ設置してEXPLODEのパフォーマンス
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
北︰玉ちゃん!宣伝!
二︰玉森さん仕事決まったの?
玉︰いや、あ、はい。ラボン…引き続きおねがいします〜♡
会場︰きゃーーー♡
北︰いいね〜言葉2行くらいできゃーっていわれて

安定に嫉妬する北山さんww
キスマイ8/12昼公演

アンコール後いったんはけてからエクスプロードの衣装で再度ステージへ
DVD収録用VR撮影あり
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
万が一のDVD発売時の
VR特典映像収録で終了15:05頃
EXPLODEを1曲。藤ヶ谷くんハット着用
キスマイ 横アリ 8/12
ニカ途中お腹痛くなってしまい薬のみに抜けた( ›_‹ )
8.12 昼 キスマイ
アンコール後 ライブDVDの特典のVR撮影がありました!!ついにキスマイにもVRが!!!
【キスマイ横アリ8/12昼】
ビデオ撮り。ダブルアンコ後に特典用VRの撮影。センステの真ん中に360度カメラ置いてメンバー円になりEXPLODE披露!藤ヶ谷くんはオープニング衣装にハット。
【キスマイ 横浜 8/12 1部】

アンコ終了後、DVD特典のVR映像(EXPRODE)の撮影あり

センステ中央に360度カメラ設置でメンバーが囲って踊る形
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
アンコール後特典用らしいVR映像の撮影

真ん中に360度のカメラ置いてそれを囲んでEXPLODEを歌う
【キスマイ横アリ 8/12 昼】
北山くん、サンキューじゃんでアリーナ最前の女の子にタオル投げる
【8/12キスマイ横アリ昼】
アンコール後に特典映像のVR用の収録
センステの中央にカメラ置いて360°囲んでEXPLODE披露
【キスマイ 8/12横アリ】・かくれんぼ追加
昨日がわずか一人しか見つけられなかったので
森継ほかメンバー追加

宮ママ「今回から派遣呼んだから」
派遣メンバー数名追加w
キスマイ 横アリ 8.12 1部
アンコール後、DVDの特典で360度見れる映像を撮った!!
曲はEXPLODE
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 レポ】
・本日ビデオ撮り
・アンコール終わりDVD特典になるVRの撮影あり
EXPLODEの衣装で登場しステージ中央にカメラを置きそれに向かい踊る
【キスマイ 横浜8/12昼】
ケンキング挨拶
「どぉお〜〜もおおお!!ビンビンビーン海老で〜〜〜〜す!🦐」
頭でダブルピースして全力のエビwwwwwwwww
【キスマイ横アリ8/12昼】
かくれんぼ罰ゲームで風船持たされるのえるさん
横尾「破裂した瞬間如恵留が放り投げたから(風船の先端)めっちゃ食らった(笑)」
如恵留「ごめんなさーい!!」
宮ママ「如恵留終演後ひとりでやんなさい!!!」

困って笑うのえるさん(かわいい)
【キスマイ横浜8/12昼】エビバデから振り返るメンバー。舞祭組でキスブサのくだりをやるときに中居さんの物真似する北山二階堂。近いとこにいた2人なだけあって似てたんだけどw
【キスマイ横浜8/12昼】
ケンキング

川 ΦeΦ)|どーもーーー!!!ピッピッピッピッ海老でーーーーす!!!!

頭の上でピッピッって両手でピースして触角作ってたwww🦐🦐🦐🦐🦐🦐

#まめ
レポ2017
【キスマイ 横浜 8/12 昼】
かくれんぼ
男の子がかぶってたトラ?犬?だかの被り物をつけて、男の子を膝に乗せる横尾くん
しめちゃんに見つかって、男の子に被り物返すとき優しくつけてあげててマジ惚れるやつ!!
【キスマイ横アリ 8/12昼】
MCにて小さい子の歓声のくだり
宮田「幼女最高ーーー!!」
玉森「神奈川県警呼びましょうか」
[キスマイ8/12横浜1部]
映像撮りでカメラはいってましたー!

そしてコンサート終了後にDVDになった時用の特典映像撮影\(^o^)/
メンバーOPの衣装来て再び登場し、VR映像を撮影!
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
次の円盤の映像特典にVRつくぞ……!

昼公演後、会場にてお客さんそのまま参加で撮影ありましたー!!

VR用のカメラに向かってアピってるメンバーの姿が斬新だった……
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
俺たちはぁ~?
\きすまいふっとつー!/の終演後特典に入るVR撮影でEXPLODE!!
【キスマイ横アリ8/12(1部)】
MC
お客さんたち声出せる〜!?のくだりで
メンバー「小さい子たち〜??」
小さい子「ハーーーイ!!!!」
千賀くん「清らか〜〜!!川*>e<)|♡」
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
DVD収録はみんなの声があれば発売って言ってたけど、発売まで待っててねーって宮田くんが言うからネタバレ感が強いwww
【キスマイ8/12横アリ昼】
Thank you じゃん!を歌った後アルバムの特典かな?VR撮影って言ってメンバーが出てきてステージの真ん中で見たこともないカメラを囲んでEXPLODE歌いました
キスマイ横アリ8/12昼
(し~)みんなうつるからね!いつもの1.5倍くらいの歓声あげてね!
⊂*`∀´⊃それが映像に残るからね!
(し~)いつもよりすごい歓声で俺ら人気あるみたいにして!!!
【キスマイ横浜12昼】VR

二階堂と宮田が最初に出て来て(ニカ着替え早い)二階堂が一言
「この二人で曲だしまーす」
【キスマイ横アリ 8/12 昼】
VR映像撮影後、EXPLODEの衣装のジャケットを脱いで白シャツになった北山くん腕がすごい
【8/12キスマイ横アリ昼】
(し~)銀テープメルカリで売るなよお〜
宮田さんメルカリユーザー?www
キスマイ 8/12 昼公演

スタトロで宮田くんがファンの子にタオル渡されてそれで汗拭いてその子に返してるのをみてしまった…
【キスマイ横浜8/12昼】
本日映像収録。
終演後にセンステ中央に固定されたカメラをメンバーが囲い、DVD特典の360°VR映像としてEXPLODEの衣装でEXPLODEを披露!!
ガシガシ踊っていてかっこいい楽しみ過ぎる//////
8/12 キスマイ 横アリ 昼
EC
今日の閑也くんのはける時は両手投げチュウ。安定にウインクしてたかっこいいね
【キスマイ 横アリ 8/12】
ちっちゃい子のわーを聞くくだり
子供達「わ〜〜〜♡♡」
宮田「幼女はいいですなぁwww」
玉森「…横浜県警呼ぶ?」

これ面白かった
8/12昼キスマイ横浜
特典映像のVR撮影はステージ真ん中に設置されたカメラの周りをキスマイが囲んでカメラの方をむいて踊るので客席には背を向けてるかたちに…1発撮りで失敗できないため真剣でかっこいいEXPLODEだった!
【キスマイ横浜8/12昼】
かくれんぼコロシアム、宮ママチーム勝利。ワッター、ジョッシー、KENKINGがBang!Bang!バルーンの餌食に。そこに何故か風船持ってる係として参加させられる川島さん。自分が被害被りたくないから、風船を上にあげまくった結果風船爆発が皆様の顔を直撃。
【キスマイ 8/12昼】
男子ー!ちっちゃいこー!の流れで
宮「警備の人ー!」
警備の人「はーい!」(1人だけ)
【8/12 キスマイ ミューコロ横アリ1部】

VR撮影終わりに間違えたひとー?ってなって、

(’・_,’)大丈夫っ間違えてないっ

っておてて腰にペンギンさんポーズしながら言う玉森くんかわいすぎてしんだ。

しかも帰り上着脱いだら右肩がっばー落ちてオフショル////
【8/12 1部 キスマイ横アリ】
ニカちゃんMC中にトイレへ
大中小とメンバーに聞かれ大とカミングアウト
【8/12(土)昼 キスマイ横アリ】
キミキセ 千賀くんプロポーズ💍

川ΦeΦ)| Never let you go♡

英語ー♡お前を離さない的な?(;;)♡
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 レポ】
SEVEN WISHES1人ずつアップ
玉森くん真顔で見つめてからのペロッ😋
【キスマイ横浜8/12昼】
川 ΦeΦ)|海老はねー多分さばかれちゃうと思う(横尾さんにw)
(し〜)あの白い子海老みたいで可愛いわね♡
川 ΦeΦ)|海老でーーーーす♡♡

#まめレポ2017
【キスマイ横アリ8/12昼】15:05終了
撮影カメラあり、アンコール後に映像特典ようにEXPLODEをVR撮影
【キスマイ横アリ 8/12昼】
MC 玉森くんラボンCMの話

(’・_,’)あそこらへん(会場内)通るとラボン使ってるのわかるんだよね〜あ、この人ラボン使ってるなって!!

ドリボ期間中?にJr.にも配ってたから、帝劇がラボンのめっちゃいい匂いしてたらしいww
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
キミキセプロポーズ

ニカ「子供は15人くらい!」
北山さん「俺北山!明日からお前も北山!」
【キスマイ横アリ8/12昼】
記録用映像撮影でカメラ多数。アンコール後に特典映像用のVR映像の撮影あり。衣装着替えてEXPRODEを披露。ステージ中央にVR用カメラを設置し360度キスマイ7人で囲んでパフォーマンス。近付いて手を伸ばしたり目の前で踊って歌う映像が手に入る…かも?!
【キスマイ横アリ8/12】
かくれんぼ
森継くん、宮ママの前をのそのそ歩いて「森継ぬるいなおまえは本当に!!!」と怒られる
キスマイ 8/12 昼公演

二階堂くんまたMC中におトイレ行きました。笑

北山「大中小?」
二階堂「大!!!」

帰ってきて二階堂くんお薬飲んだって言ってたからちょっと心配😥
【8/12キスマイ横アリ昼】
(ニカがトイレから戻ったあと)
千:どんなサイズのマシュマロが出たんですかあ?
北:ビデオ撮りの日にう◯この話してんじゃねえよwwww
キスマイ横浜 8/12昼
アンコール後にエクスプロードの衣装で出てきてセンステでVRの映像撮りがありました!!もう一回エクスプロード見れたよ、、、
【キスマイ横浜12昼】トラビス

Seven Wishesの前の曲(ワナビ?)での準備中、朝日が全力で踊るのを見て爆笑。しめも途中でDAIGOのダンスをして美勇人宮近爆笑。なにこの空間
キスマイ 横アリ 8/12昼
⊂*`∀´⊃撮影に付き合ってくれてありがとね~

小学生凌ちゃんの喋り方
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
MCラスト散らばって、ペンラでV振り決める時、その人がいる色に変わる。
⊂*`∀´⊃1周まわったらどうなる??
→円を1周走る6人
→それに合わせてペンラ色変える

ペンラで遊んだの楽しかったー\(^^)/
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
VR撮影後
みやっち「玉ちゃんずっと追っかけられるよ♪」みっくん「宮田はおっかけられないんだっけ?」

わろたwww
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
VRはもちろん「EXPLODE」衣装。
「♪確かなプライド守りたいと…情熱が〜」のところでカメラにむかってみんな手をかざしててイケメンが強すぎた
キスマイ 横アリ 8/12 昼

見学なし

かくれんぼコロシアム
たまっち
花道先端階段の下にかくれて?!
顔だけ出してた
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
VR撮影のため再登場。宮ニカ登場
2)実はこのふたりで曲をやるんです~~~
\キャーーー/
M)うそでーす!!

騙されたwwwwwww
【キスマイ8/12横アリ昼】
DVD特典映像のVR撮影!!!
銀テの後に再び登場。EXPLODの衣装に着替えて専用カメラに向けてEXPLODを歌い踊る…

二度おいしかったです!!
【キスマイ8/12昼】
かくれんぼで宮田が「吉澤閑也ー!あなた最近成績悪いからね!こないだキスマイのデビュー日に誕生日だったからって!おめでとう!」
閑也「ありがとうございまーす!」

ちょっとだけお祝いしてもらえた꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
【キスマイ横アリ8/12昼】
二「Mステまえあしみんな見た!?FIRE!!!がいいよね!」
二「エッエッエエエッショミァパイァアッ!!!!!」
北「お前悪意あるだろwww」
藤ヶ谷くんツボって床に膝ついて爆笑してたwwww藤北おちょくるタカシ(もっとやれ)
キスマイ横アリ8/12昼
キミキセ プロポーズ
⊂*`∀´⊃おれ!北山!おまえも今日から北山!!!

(((o(;∀;)o)))♡
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 レポ】
キスしちゃうぞ
”背中からギュッ”の所で全力エアハグ
”ちゅっで起こしちゃおうか”で全力投げキス

天使ゆるかわ、、♡♡
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

みやっち登場「たまっちー!俺っち今日元気がないのだ〜」年2回のヲタクの祭典コミックマーケットが…って言っててたまっちにお願いがある「元気になーれ!萌え萌えキュン!」を言って!たまっち普通に言っただけだけどwみやっち萌えー!って、宮玉
【キスマイ横浜8/12昼】かくれんぼ。本日DVD録りの日に七五三掛くんワッターを発見!
しめ「七五三掛です!わたっち見つけました!」
宮ママ「なんか名前違うwww」
ワッター「おい💢」

わろたwww収録されてるといいな!
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
北︰小さい子ー?
会場︰はーい♡
宮︰幼女が好きだー(ニュアンス)
北︰なんか言い方がキモいw
玉︰神奈川県警呼ぼうか?
北︰神奈川県警の男性いるんじゃない?神奈川県警〜?
会場︰反応なし
宮︰居たらやばかったわww
8/12 キスマイ 横アリ 昼
EC
はける時、誠治くんいないばあしてた(><)(><)(><)かわいいかよ(><)(><)(><)
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
DVD収録(*´∀`)♪特典にバーチャルリアリティー取り入れるみたいで、真ん中にカメラみたいなの置いてEXPLODEを歌う。客席には常にお尻向けてる感じ。キスマイに囲まれている感覚を味わえたり、同じメンバーを追えたりするらしい!15:06終了。
【キスマイ横浜8/12昼】
かくれんぼコロシアム、風船爆発後
横尾さん「爆発した時に如恵留がコレ(風船膨らますホースの口?)投げてきて当たって痛かった」の告発を受けて総スカンな川島さん。本人平謝り。
宮ママ「如恵留は後で1人でやること!」
風船1人でやるの、痛いとかより虚しそうw
キスマイ横アリ8/12昼

アンコールまで全て終演後、EXPLODEのVR用映像の撮影があり、15:06に終わりました。
DVDの特典になるんだとか‥
中央の定点カメラの方向いて歌うから基本お尻しか見えなかったけど、VR観れる日が楽しみ過ぎる♡
キスマイ横アリ12昼終わりました。
キスマイ最高にカッコよかったよ!!盛り上がった。キスマイ最高!大好き。
収録カメラ入ってました。最後に特典映像の360度VR収録ありました!
【キスマイ横浜 8/12昼】
公演終了後、コロシアムのDVD特典?(予定)のEXPLODEをセンターステージでVR撮影しました。
横浜8/12昼、15:06頃終了!
DVD特典映像の収録でEXPLODEをVR撮影✨
【レポまとめ】8/12 横浜アリーナ キスマイ 1部「MUSIC COLOSSEUM」グッズ列・センター構成・セトリ・MC #キスマイ #横アリ goo.gl/GKZJjd
キスマイ 横アリ 8/12 昼
ニカが北山さんFIREのものまねをする(笑)
キスマイ横アリ 8/12 昼
かくれんぼコロシアム宮ママチームの勝ち!キスマイメンバーがバンバンバルーン!

なぜか風船を持たされて巻き添いになるのえるくん
【キスマイ横浜8/12昼】
罰ゲームになった千横2
みんなダメージ食らってる中

川 ΦeΦ)|全然大丈夫なんですけど⤴︎♡
メンバー>甲殻類だからね。殻あるからね。
川 ΦeΦ)|こんなんで負けないんですけど⤴︎

だれ甲殻類って言った人www

#まめレポ2017
【キスマイ横アリ8/12昼】かくれんぼ玉森くん。レッツゴー側の花道終わりの階段下に時間ギリギリで滑り込んで、お山座り。直ぐ後ろに倒れるように幕の中に入って、反転して寝転がって頭だけ幕から出して無事見つからずに終了。3分間頭だけ出てるの超シュールでカメラに抜かれたお顔が超絶かわいい
【キスマイ横アリ8/12昼】公演終了後にDVDの特典映像収録あり。
VRのカメラで「EXPLODE」収録

2部は何かあるかな?
キスマイ横浜 8/12昼
完全にわたしの主観だけど、今日のファイヤビの千賀くん、名古屋の時ばりに気合い入っててガッシガシ踊っててカッコよかった( ; ; )
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
MC

宮田「幼女は最高!」
ざわつくwwww
玉森「神奈川県警呼ぼうかな」

わろたwwwwww
[キスマイ8/12横浜1部]
MC中
会場に来てる小さい子供達の声を聞いて

宮田『幼女サイコー!!』

と叫ぶ宮っちにメンバーが気持ち悪いを連呼する中

玉森『神奈川県警呼ぼうか?』

と良い笑顔の玉森さん(笑)
【キスマイ 8/12 横アリ 昼】

ビデオ撮り

12:30開演
14:54終了

15:00DVD特典のVR撮影
(EXPLODE)
15:09特典撮影終了
キスマイ横浜8/12昼

宮っち「銀テみんな欲しいよね~メルカリで売るなよ~~~」
キスマイ 横アリ 8/12 昼
かくれんぼコロシアムのときのジョッシー立ち見に行ったけどマナー良かったみたいで褒めてた(笑)そのあと降りるときにアリーナの通路横の子供達に頭ぽんってしたりかまっててめちゃかわいかったー!!
【キスマイ 横アリ 8/12 1部】
本日のにかみつ
・Seven wishes
今日はにかちゃん、みっくんに抱きつかずみっくんは昨日と同様にかちゃんの服を上まで捲る
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
センターステージにVRカメラを置いて、EXPLODE。
お客さんにはお尻向けがちだけど、
M)いつもより1.5~2倍で盛り上がって
と言われて会場大盛り上がり
キスマイ横アリ 8/12 昼

MC

本日寝起き185cm絶好調のみっくん
今は?

Ki:〇✕㌢!

爆笑

(`へ′)でもほんと今日大きく見えますね、北山さん…なんだろオーラかな?

オーラの発音が変でザワつく

2:オーラの発音が昔から変!w

Ki:ローラーの発音だろw
キスマイ横アリ8/12

ビデオ収録あり
アンコール後にメンバー着替えて特典用VR映像の収録あり
(リリースは皆さんの声次第とのこと)
実現したら、キスマイ7人の中央からライブを見るっていう映像ができあがるかと…❤なかなかの迫力になりそう
【キスマイ 8/12横アリ】・かくれんぼ②ちゃかみゅ
追加の効果か3名見つかり宮ママチームの勝利

如恵留は風船持つ係
罰ゲーム千賀二階堂横尾参加

ちゃかみゅは離れた位置にいたのに
森田さん体育座り→ビビり過ぎて耳塞ぐ爆発の時もビクッ!
宮近は離れた位置でもちゃんとアフロ外す
【キスマイ8/12昼】

DVD収録あり
それなのにMC中にトイレに行く二階堂

アンコール終了後に帰らないでねと言われて、DVD(Blu-ray)発売時の特典(発売すれば)として、1曲VR撮影(EXPLODE)

最後は、宮田が側転し退場
【8/12キスマイ横アリ昼】
北:男子ー?!
客席\いええええい!!/
玉:やだなあ野郎の声
【キスマイ8/12横アリ昼】
(し〜)<銀テープ!銀テープ!!持ってって!持ってって!!…メルカリに出すなよー!
【キスマイ横浜8/12昼】
SEVEN WISHES、バスタブで合流した閑也とニコニコでハイタッチ川島さん。のえしず可愛さの極み…!
8/12 キスマイ横アリ昼

かくれんぼに無所もアルバイトとして参加!!つぐたんは紫アフロ〜!
宮っちに「緩いなw」とツッコまれるけど時間切れ後に玉っち発見しました( ・ᴗ・ )⚐⚑
キスマイ横浜8/12昼。アンコール終わった後に、衣装を着替えてEXPLODEのVR撮影有り!DVDの特典になる様子!ステージの真ん中にカメラをセットして、2列で踊ったり、カメラを360°ぐるっと囲んで踊ったり!めっちゃかっこよかったー!!
【キスマイ横浜8/12昼】舞祭組話で揶揄う気満々のみつ。フジフジフジ!ってやられるんだろwと言ってガヤガヤガヤね!と突っ込まれてたけど、大丈夫太輔微笑んでたよ
【キスマイ横アリ8/12昼レポ】
思い出話
舞祭組の曲を

北山)タマ×4!ってやるんでしょ?
フジ×4!って
舞祭組)ww違う違うww
北山)ヤマ×4!
藤ヶ谷さんのことはフジと言ってしまって自分をヤマと言って誤魔化す北山くん(*´ω`*)

#藤北
【8/12 キスマイ ミューコロ横アリ1部】

玉森くんおぱんつ事情
ハリランのグレーでロゴがうすいピンク?ベージュ?のやつ

MU-CHUの白サテンパンツが動く度にぴちってセンターよりの右ななめ下ポジションて、わかってお顔に集中できなかった/////(察して)
【キスマイ横浜8/12昼】
全力ファイターでセンステから円周への花道の先端でファンサしている宮田くんのところに玉森くんがよって来て、ガシッ!!と肩を組んだー!!💛💜
肩組ながらわー!!って盛り上がる二人!
かわいいいいいいい😭
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
かくれんぼ

しぶみつちゃんは南スタンドの通路。帽子かぶって右手に藤ヶ谷さん、左手に自分のうちわ持って隠れる。見つからず♡
通路に仰向けになって
⊂*`∀´⊃日光浴してるっす!
キスマイ横浜 8/12昼
エクスプロード終わりでみんなでめっちゃゆるく帰ってくんだけど、みったん前髪かきあげてオールバックになってた……シャワー終わりみたいでめっちゃセクシー……
キスマイ横アリ 8/12 昼
かくれんぼコロシアム、トラジャだけでなく他のJr.も探す側として参加!
2017.08.12 キスマイ 横アリ 1部

ライブ終了後、特典用にEXPLODEのVR撮影あり。
次のDVD、Blu-rayの特典用予定

めっちゃカッコよかった!あれVRとか絶対やばいやつ!!!
エイベ最高か!!!一生ついてく😭
【 キスマイ 横浜 横アリ 8/12 昼 】

全力ファイター、センステから外周までの移動の間仲良く宮玉が隣で歩いてて外周で肩組み〜〜!かわいかった♡
☆キスマイ横アリ8/12 1部☆
ビデオ撮り日、終演後にVR収録(EXPLODE)ありました⠒̫⃝
あくまでもまだ発売するかはわからないみたいだけど(笑)、特典でVRとかすごい!!♡
【キスマイ横アリ8/12昼】
シャララ前
森継くんが肘を出したところにうみちゃんがすっと肩を出して「肘置けたねー♡」ってふたりでニコニコ(かわいい)
キスマイ横アリ8/12昼 MC
舞祭組の曲の掛声北山くんやるんだけど
⊂*`∀´⊃タマタマタマタマ!
⊂*`∀´⊃フジフジフジフジ!
じゃない方言っちゃった
って北山くん可愛かった♡
そのあと
⊂*`∀´⊃ヤマヤマヤマヤマ!
⊂*`∀´⊃モリモリモリモリ!
も言ってた(笑)
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
*MC
まえあしについて
川 ΦeΦ)|<「最後に舞祭組ポーズしてくれて、すごい嬉しかったよ〜〜!」ちょっと拍手でかき消されちゃったけど、千ちゃん可愛い♡嬉しかったんだね♡
【キスマイ 横浜 8/12 1部 】
北︰警備員さんは声出せるのかな?警備員さーん?
警備員︰(一人だけ)はーーい!
会場︰爆笑www

玉森くんも大爆笑www
【8/12昼キスマイ横浜】かくれんぼ宮ママチームの勝ち!
風船は見つけられた千賀、横尾、二階堂。風船持つ係ののえるさん。
そしてなぜか遠くにいるのに破裂した瞬間アフロを飛ばす宮近さん(笑)
【キスマイ横浜12昼】MC

二階堂トイレに行く。
千賀「あいつ開演1時間前に2回トイレ行ってたから出すもんは出てるはずw」

本日はDVD撮りです!!!
[キスマイ 横アリ 8/12昼]
SW ⊂*`∀´⊃カオアリ
横アリ キスマイ 8 . 12

アンコール後まだ帰らない方がいいよ〜〜とメンバーが !!
DVDのVR撮影 !!
【キスマイ横浜8/12昼】
かくれんぼコロシアム、ワッターを発見したしめちゃん。
しめ「宮ママー!!わたっちがいましたー!!」
宮ママ「……ワッターよ?」

しめちゃんってほんとしめちゃん(笑)
【キスマイ横浜8/12昼】
全力ファイター一回センステの花道に行ったと見せかけてまたアリーナ前の外周に戻ってきてYou!!!終わった後照れくさそうにはにかんだんだけどなにあれやばい😭😭�

#まめレポ2
017
【キスマイ 横アリ 8/12 昼 レポ】
ドリボの宣伝後さっさとはけようとする玉森くんw
北)たま!たま!まだあるでしょ?
玉)え?え?(本気でわかってない)(紙見せられ)
玉)あー!ラボン引き続き宜しくお願いしまーす。使ってる?
客席通るとこの人ラボン使ってるなって分かるもん
【キスマイ横浜8/12昼】北山の赤と藤ヶ谷のピンクに挟まれて緑が全然ない曲があると話すニカちゃん(*`∀´*)でも別にいいらしい。さすが強火藤北担
【キスマイ 横アリ 8/12昼】
M)VRとります!360度ずっと玉のことみてられるよ!
2)一公演終わってるわけ。ここからもう1パフォーマンスなんて、ニカちゃんびびっちゃう😖
【キスマイ横浜8/12昼】にかちゃん本日またもやMC中におトイレ。お腹痛いみたいで薬飲んで来たって。
【キスマイ横浜 17/8/12昼】
DVD発売に関しては皆さんの声が必要という旨、強調してました!
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
わなびー
本日も藤ヶ谷くん
ξ*‘ ー‘)あいわなびーふりいー
ってぶりっ子♡今日はおめめぎゅーってしてて可愛かった♡
【キスマイ横アリ8/12昼】
二「とある曲で北山さんと藤ヶ谷さんの間で歌うんだけどペンラの緑が少ないの!」
藤「導線とか挟んじゃうからじゃない?」
二「いや違う!!!!」
藤「ねぇ俺フォローしてるんだからさwwwww」
藤ヶ谷くんのフォローをぶった斬るタカシwwwww
8.12横アリお昼。宮ママが「吉澤閑也くん、あなた最近成績悪いわよ?誕生日がキスマイのデビュー日と同じだからって油断(?)しないで!この前誕生日だったわね!誕生日おめでとう!!!」ってかくれんぼの時言ってくれた(;_;)
【キスマイ 横アリ 8/12 昼】
MC中トイレに行く二階堂さんwww
(たしかに何かとしゃがんでた…)

ニカ「Tonightくらいからやばかった!」
〜トイレから帰ってくる〜
ニカ「薬飲んだ(*`∀´*) 大丈夫だから!!笑ってやってください!!」
キスマイ8/12横浜

君のいる世界、玉森くん左手でマイク持ってたんだけども、左手の小指に指輪してたのが左手の薬指にしてるように見えてしまい、その瞬間玉森くんの結婚式ソングと化した。どこにあんなイケメン新郎いるんだよ…(ため息)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・