o0960054013933268523


【I/O JUMP 福井 8/12】1部

知念侑李レポまとめ

⚠️流れてきたレポを元に作ってます pic.twitter.com/WTUKNLn0gZ


MCで「君と僕のフューチャー」の話から、ソロの歌を色々歌い出すめんばーのwジタバタ純情にハマり何度も歌ってたw
JUMP 8/12 1部 福井
【JUMP福井12①】
慧くんビバナイで自分の腰に巻いてるスカートっぽいのを自分でめくり上げるんやけど、きょうはちょっとずつで逆になんかエロかったw
【JUMP 8/12 サンドーム福井 1部】

伊野尾さん、最初びっくりするくらいテンション高かったけど、
後半びっくりするくらいテンション低かったw

飛ばし過ぎたのかな?w
【JUMP福井8/12一部】
りょーすけ髪型。左側耳かけピン止め。右側は前髪下ろす。
アンコでは、おでこ全開のポンパドール!可愛すぎた❤
【JUMP福井8/12(土)1部】
MC中知念ちゃんしゃがんでなにかしだす。「知念、知念友達いないの?」っていわれて「10年前と同じことしてました。10年前の僕、MC喋れなくて下に落ちてるヒラヒラ集めてたんです。10年前と同じことしてるってどうですか??😊😊」(ニュアンス)可愛い
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
キミアト
伊野尾さん
「君が1番だよ!!」
【JUMP福井8/12①】ビバナイ
いのちゃんいのちゃん♪のときお尻をつきだしてフリフリしてた山田くん。お尻も可愛いなんてもうなんなの!?💢ありやまはおでこゴツンして「お前はいいやつ」っていう山田くん。もうなんなの!!💢💢可愛すぎるんですけど!
【JUMP福井12①】
きのうはキーボードのときはいっぱいっぱいでほとんど歌ってなかったけど、きょうはTO THE TOPでは結構歌ってたな
でも、すたーたいむはまだまだほぼ歌ってない
【JUMP I/O福井8/12昼】MC
知念ちゃんが突然座って、キラキラを集め始める。

しばらく経過。山田さんが気付く

山田「友達いないの?」

知念「10年前の再現してたの。10年前のJUMPのステージで、MC喋れないからずっと集めてたから」

[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
MC中にくしゃみする伊野尾さん
めっちゃ可愛かったよ💙
【JUMP福井8/12昼】BEST
伊野尾くん登場セリフ
「モテモテ小学校、3年B組の上履きは…俺が仕切らせてもらってる…」
上履きを仕切るとはwww 自分の履いてる上履きに目と鼻?書いて、顔の横でパクパクさせててめっちゃ笑った(… twitter.com/i/web/status/8…
【JUMP 福井 8/12 1部】
FROMメインからバクステ行く時くるくるターンしながら進んでってたおjumpちゃん(笑)みんなより少ないターン数だったけどまだ回るの?って感じに遅れてくるりと頑張ってた(笑)
[8/12 JUMP福井1部] ビバナイ
ゅぅゃパート前でゅぅゃに耳打ちする師匠。そこでマイク貰って2本口に当てながら歌う知念さん。(なんなら1本鼻に当たってる)→ゅぅゃパートで煽りながらもバク転近づいた瞬間にステージ上がってさらっと補助する知念さんかっこいいー!
【JUMP 福井 8/12 1部】
山田くんラスト言葉
「今年で10周年。10年1つのことを続けるのは簡単な事じゃ無いと思います。10年間続けてこれたのは、楽な道を歩んだのではなく、苦しい時、もがいている時、暗闇を照らしてくれたファンの皆のおかげです。→
【JUMP 福井 8/12 1部】
山田くんラスト言葉続き→
支えられている実感が感じられました。これからは僕たちがみんなの光になります。ついてきてくれたらいいな。」
ニュアンスです……!
8/12 JUMP I/O 福井 1部
アンコ Hey!Say!
外周「君はそのままがいちばん」のところでいのたかがすれ違う時に向かい合って手で1を作りながらずっとニコニコ
一生ニコニコしていてくれ
【JUMP福井8/12①】太陽にLOVEMOTION
「君登場~♪」で圭人くんとおでこゴツンする山田くん。今日はおでこゴツンするDAYかな。
【JUMP 1/0 8/12 1部 福井】
海鮮丼の話から
伊→俺サーモン担
裕→まぐろ担~ちなみに担降りしちやった
薮→ヲ...ファンのこの用語知ってるんだよ。古株でしょ
?→古株?
裕→昔からファンでいてくれる人
薮→リア恋
山→あとリア充の恋?
裕→リア充の恋がリア恋だよ
【JUMP 福井 8/12 1部】
MCの時有岡くんの髪の毛が横にボサって広がってたのみて山田くんがなぎさみたい。って暗殺教室の話ししたんだけど知念くんが片平なぎさ?ってなぎさ違いののボケいれてきゃいのきゃいのおjumpちゃん平和🙏
JUMP福井8/12昼

アンコールのツアTアレンジがノースリーブで袖ぐり大きく開いてて脇腹見えるし首元も鎖骨も見えるし最高にセクシーなのに首から吊り下げてるせいばぁちゃんは浮輪持つタイプにかわいくアレンジしててセクシーなのキュー… twitter.com/i/web/status/8…
【JUMP 福井 8/12 1部】
見逃してた最後の映像
JUMP全員が集まり、山田くんが砂時計をひっくり返して、また測り始める。I⏳Oってなってる置物のOを横向きにして、I⏳Iにする。(11年目って事ですかね、素敵。)
【JUMP福井8/12(土)1部】
ジタバタ純情で「It is recalled」って言われる度に「 that you like it 今さらジタバタする純情!!!」って永遠歌って踊って壊れたおもちゃみたいに回る知念ちゃま(笑)「純情っ!!!!」で必ず力強く手を上にあげる。
【JUMP I/O福井8/12昼】キミアト
君がナンバーワン!のところで有岡さんの位置を山田さんが割り込む。
山田「福井のみんながナンバーワン!」

代わりに山田さんのところで有岡さん!
有岡「福井のみんな、愛してる(ドヤッ)」
山田さんのテンションが異常に高かったです。

☆JUMP I/O 8/12 1部
TTT 翼広げる薮くん大好き!かっこいいターンからの「みんなーカモォーン!
OK福井一緒に飛ぼうぜぃ(ここで伏し目)せぇーの! Thank you」
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

【悲報】ビバナイの伊野尾慧さん、まさかの初日から光紹介パートをまだ完璧に歌えてない

初日「(歌い始めを忘れて、途中まで笑って)猫が苦手でもこいつがひかにゃん!」

12日1部
「猫は@#?でもこいつがひかにゃん!」
【JUMP福井8/12】MC
有岡くんの髪を直してあげる山田くん。

山田くん「(暗殺教室の)渚みたいだね!」
知念くん「片平なぎささんっぽい」
有岡くん「違うだろ!なんで2時間サスペンスの女王なんだよ(笑)」
裕翔くん「なぎさ違いだよ!」
【JUMP 福井 8/12 1部】
アンコール トロッコ
スタトロ
下手 山田 伊野尾 岡本
上手 有岡 中島
アリーナ
高木 知念 薮 八乙女

回ごとに山田以外入れ替えかな?
【JUMP 福井 8/12 1部】
アンコール
前歩く伊野尾さんにマイク持ったままおしりに突き刺す山田くん。いたずらっ子でしたね。
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
かもな
伊「知念の家に行きたいか?」

オタ「いえーーーい!!」

伊「流石にこれだけの人数は無理でしょ。知念さん?」

知「かもなまいはうす♡」

伊「広いな。なんLDKなんだろ。」
【8/12①JUMP福井】アンコラスト、会場の\イェー/にあわせてコンビネーションポーズをとるいのあり♡ ←面白さとかっこよさとふざけ加減の絶妙なハーモニー♡
【JUMP 福井 8/12 1部】
アンコール
山田 髪型→ポンパドール
可愛い耳かけ寂しかったけど可愛い
【JUMP福井8/12①】10thAnniversaryメドレー/全員黒のギラギラ衣装なはずが、山田くんだけ着替えが間に合わず(?)腰に赤チェックの巻きスカートみたいなのがついたままだったんだけど、右上の立ち位置になった時に片手で外して後ろに投げ捨ててたのすごいスマートだった。
【JUMP 福井 8/12 1部】
キミアト
有岡くん"君がナンバーワンだー!"を言おうとした瞬間後ろの山田くんに割って入られ"福井のみんなが一番いい!"とパート横取りされる。お返し(?)に山田くんの"君がナンバーワン"パートを有岡くん"福井のみんな愛してる!"
【JUMP福井8/12一部】
I/Oの振り付けをしたりょーすけ。どこで振り考えたの?とに聞かれて・・・貯めて。。。「パリッ!(めっちゃカッコつけて言う)」その次は?と聞かれて同じく「ロスッ!」イントロは?と聞かれて「アカサカっ!」と三段オチが可愛すぎた!
【JUMP福井8/12①】Sweet Liar
昨日、前はシャツを半分くらいしか開かなかったのに、今日は全開に。。おかげで山田くんのパンツが確認できました。有り難き🙏
【JUMP福井8/12昼】
MC中にヲタクが「君と僕のフューチャー」を歌ったw
めっちゃ楽しかったw
【JUMP福井8/12 1部】アンコ
スタトロ下手→山伊圭
スタトロ上手→有裕
アリトロ下手→雄光
アリトロ上手→知薮
【JUMP福井8/12】 BESTコーナー
高木くんの上履きの横におにぎりのイラストあった🍙
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
アンコールの時の山田くんはオールバックでした。
【8/12 JUMP 福井1部】
水太鼓の伊野尾くんめっちゃぶちゃって顔してたけどありたかとアイコンタクトしたら笑顔♡
【JUMP福井8/12①】from。「皆大好きな曲!」と叫ぶJUMP。先頭の裕翔の振付真似しながら上手外周をゆっくり移動するんだけど途中ストレッチみたいな振付多用してた(笑)腰使う動きだけど大体は参加してた涼介にホッとする。ソロパ抜けまくる雄也、ほぼ鼻歌涼介
【JUMP福井8/12①】From.
大サビで山田くんに抱きつきキスを迫る光くんを懸命に避けてたら下から裕翔くんが迫ってて、、みんなが山田くんを大好きで幸せです。もっとやれ!←
【JUMP福井8/12昼】キミアト
消えてしまいそうで〜あたりでいのちねやぶが下手側にいるとき、伊野尾くんテンション高すぎて地声で「ハーーー!」って叫んでかめはめ波みたいに何か出してて、やぶちねがウワ〜ってくらってあげてるの最高に癒された
【JUMP福井8/12昼】アワタイ
伊野尾さん、歌ってるときにちょっと涙ぐんでたように見えました
【JUMP福井8/12①】2回目のソロパで恒例の光にキスを迫られる山、左から来られたらから右下に傾いていくんだけど、その右下にチュー口で入り込んだ裕翔くん!!
【JUMP福井8/12①】MC中しゃがみこんで落下物をかき集めている知念くん
?「知念友達いないのかw」
知念「10年前とおなじことをしてみました。今やったらヤバイやつだよね。どうみえました?」
知念「ボクずっとJUMPステージの時にやってたんですよ。話をふられたくなくて」
【JUMP I/O 8/12 1部 福井】
ビバナイ
バク転に挑む髙木雄也を見守るべく、きっちりと正座をして待機する有岡くん
バク転した髙木くんに拍手!!👏
【JUMP I/O福井8/12昼】ビバナイ
圭人パートで雄也の方に行って、耳打ち。マイクを預かって、2本持ち。

雄也のパートで知念師匠が雄也のバック転補助→知念師匠もドヤ顔

ツアー終わりまでに補助いらなくなるといいね!!
【JUMP福井8/12(土)1部】
7新曲。最後の方で昨日はシャツの上の方はだけさせてすぐ後ろ向いてバサッて脱いで背中だけが見えるって演出やったのに今日ははだけさせていったあと最後バサーッって開いて前全開でしばらく踊ってた🙏💕そのあとは後ろ向いて背中も見せていただきました🙏💕
[JUMP I/O福井8/12-1部]
トビラ。伊野尾くん、でんぐり返しの後で腰をしばらく押さえてた。送信機でもあたった?
【JUMP福井8/12昼】太陽にラブモ
伊野尾さん、今日はカンペなしで見事やりきりました!!(昨日と同じこと言ってたかは不明w)
【JUMPツアー 福井 8/12① レポ】
袖捲り大好き安定の八乙女さん、裕翔ドラムからの青い衣装もスーツタイプなのにめくって下に着てる黒いインナーで汗をぬぐう。なんで今年リストバンドつけないの?
【JUMP福井8/12①】マジサン。恒例の知を後ろから肩に手回して『オレンジに染まる〜』歌うやま。途中でマイク向けて『誓ったんだ〜』あたりから知に歌わせる、ちゃんと歌えてた👏『お前が好きだ、バカみたい好きだ』も知へ。
【8/12昼 福井JUMP】
自分にライトが当たらない時に、正面向いたまま左手だけ(右手はマイクを持ち口元に当ててる)でシャツのボタン直したり、ズボンの中にシャツ入れて直してた有岡くんカッコよかった〜!
【I/O福井8/12①】「やっぱり僕がナンバーワン」からのキメ顔でMC入ってみんなが「Hey!Say!JUMPでーす!」て言ってる時も言わずにキメ顔保ってた知念くんの汗が綺麗でした。
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
MC
I/Oの振り付けの話
中島「山が振り付け考えたんだよね、どこで考えたんだっけ?」
山田「パリ」「ロス」「パリのホテルでスッポンポンで考えた」
薮「その映像が?」
中島「撮っちゃいました!こちらです!どうぞ!」
山田「ねーよ」
【JUMP 福井8/12①】

~UMP~
やまゆと肩寄せあってニコニコ見つめ合う。お互いの頭こてんってして引っ付けてたのがまるで双子の天使のよう👼💗👼
【8/12①JUMP福井】BESTコーナー、モテ小での伊野尾くんのたち位置は上履きリーダーらしい。上履きにお顔書いてあってパクパク喋らせてたw伊野尾くんの発想力とイマジネーションの世界に乾杯🍹
【JUMP I/O 8/12 1部 福井】
ビバナイ 有岡くん紹介
寄ってくる有岡くんに山田くんが「んーお前は何も無い!」
そんな山田くんにマイクを通さず「何も無いってなんだよ!何かあるだろ!」と文句を言って納得いかない有岡くん
更に近寄っていきお互いのおでこごっつんこ!

8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

・From
また光が山田にちゅーをしに近づいたら、山が顔を反対側思いっきり反って拒否w

そうしたらまさかの裕翔が反対側から、山にちゅーをしようといきなり現れて、とんでもないゆとやま👏🏻ありがとう👏🏻(号泣)
【JUMP福井8/12一部】MCは終始薮ちゃんがご機嫌で君と僕のフューチャーサビ全部歌うし、隣の雄也くんに「(本気で歌って)気持ちよくなってるじゃんw」
【I/O JUMP 福井 8/12】1部

知念侑李レポまとめ

⚠️流れてきたレポを元に作ってます pic.twitter.com/WTUKNLn0gZ
【JUMP福井8/12①】ボンイジ。「風を求めている翼が〜」で階段横一列に並ぶはずが一段降りちゃったやまが焦って笑っててちょーーかわいかった!しかもそのあとサビの振りを周りとずれてワタワタしてちぃちゃんと照れ笑いしててかわいさ爆発してた…😇
【JUMP ツアー 福井 8/12①レポ】
BESTコーナー 登校挨拶
光「おはよーございまぁす!金八先生おはようございます!今日もかき…髪かきあげてるんですね。モテモテ小学校3年B組八乙女光、又の名をジャスティンビーバーといいまぁす!」
おはようございますがぺろぺろしすぎです…
【8/12 JUMP 福井1部】
スタートデイズでマイクの機械をお尻に入れてるから髙木くんおしりすごくでかいことになってたし前のチャックがぜんぶ閉まってなかった
【JUMP I/O福井8/12昼】最後
光が薮ちゃんに抱きついて逃さない。→やぶひかでやれば!って言われてステージにふたりになる。
薮「はぁ?」
光「じゃあふたりでやるか」→耳打ち

薮光(地声)「大好きだよー!」
薮「こいつ、ばかじゃねーのwww!?」
とっても良いやぶひか。
8/12 JUMP I/O 福井 1部 MC
八乙女さんの一発ギャグ「ロック・リー!ジェット・リー!ブルース・リー!」って3連リーギャグをやった時に
髙木くん「女の子には難しいかな?」

女の子扱いしてくれてありがとう…
【8/12①JUMP福井】通路横にいた伊野尾くんうちわを持った小さい子に通路通る度に話しかけてあげてる優しさお兄ちゃん伊野尾くん(>_<)♡前から小さい子には優しいから今に始まったことじゃないけどそれだけで泣ける10周年
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

・水太鼓終わりのギミラ
みんなが上半身水浸しの姿でギミラ踊ってて。顔もベトベトに濡れまくってるのに、水滴がいい感じに髪の毛に散りばめられて、照明と共にキラキラ…😭

アイドルって水飛沫もこんなに綺麗にさせるの?天使舞い降りてたよ?
【JUMP ツアー 福井 8/12①レポ】
BESTコーナーで、ランドセルからモテたい垂れ幕?みたいのが流れるところ、場所ずれて顔の左からばーっとでてきちゃって頑張ってカメラに写そうとひっぱってた光くんめちゃかわだった間に合ってよかったね。゚(゚´ω`゚)゚。
【JUMP福井8/12①】ウィークエンダー
「ふたり見つめ合う目を~」のあと山田くんの後頭部を下からすくい上げるように撫でる有岡くん。そのあと向かい合ってダンスバトル始まるかのようにグルグル回るありやま。裕翔くんも加わってたかな。山田くん楽しそうなのとても良きである。
【JUMP福井8/12一部】大階段での10thメドレーの前の早着替え、あれ暗転してるけど、普通に隠れないでステージ上で生着替えしてた。山田くんはGジャン脱いで、その下のTシャツも脱ぐから10秒くらい綺麗な背中が拝めた🙏山田担さん見逃さないで!!
8/12 JUMP福井 1部 髙木くん、太鼓のバチを結構序盤で落としたんだけど何事もなかったかのようにバチすっと取り出して叩いててクッソかっこよくて死ぬかと思った
【JUMP ツアー 福井 8/12① レポ】
TTTのラストサビのところ弾かないでアリーナ前方に向かって高く両手でおてふり。かわいすぎる。ギャップがすごい
【JUMP福井8/12①】MC
大ちゃんの髪型が
山田「ちょっと(暗殺教室の)渚くんっぽい!」
知念「片平なぎささん」
薮「いやなんで2時間サスペンスドラマの女王出てきたんだよ」
【JUMP 福井8/12①】

~メドレー~
山田くん衣装早着替え間に合わずシャツのボタン外れてて若干はだけた状態。あいありで第1ボタン閉める→ユアシドで第2ボタン閉めて腰に巻いてる布(前衣装のやつ)をあたかもダンスの一部のように取る→マジパで落ちた布を華麗に蹴って落とす(天才)
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
MC
光「ヒルナンデスの見学に学生とが来るわけよ。」
薮「修学旅行生とかね。」
JUMP「ちょっと何かやってみてよ。」
光「あ、愛知からいらしたんですか?愛知ということでLOVEを送りたいと思います。L、O、V、O、ロボッ」
JUMP福井 8.12 1部
【知念くん挨拶】
(いのちゃんの『俺のことは知念が支えてくれます』を受けて)「僕がみんなを支えます。(ちょっと笑って)だからみんなも支えてください。」
「一人の仕事で不安なことがあっても、1年に一回みんなにこうして会えることを楽しみにしてます。」
【JUMP 福井 8/12 1部】
キミアト
ありやまのセリフが交代してて
有岡「福井のみんな…愛してるよ」

死んだ😇
【JUMP ツアー 福井 8/12① レポ】
FROMで1番後ろについてる光くん、みんな一列で先頭の裕翔と同じフリをまねっこして遊んでるのにずっと北スタンドにファンサしてる。まじでファンサマシンすぎる。
【JUMP福井 8/12昼】
I/O センステにて
親指で唇を拭う振りが何度かあって、その時の有岡くんの顔ときたら……とんでもねぇー爆イケっぷりで意識が飛びます

これは有岡担に注意換気必要案件です
8/12 福井 2部 1枚チケットを求めています。迅速に対応します。 希望金額は定価から1.5です。席は問いません。24歳 山田担 #jump_譲 #jump_ticket
【JUMP福井8/12①】MC
やぶくんがヲタク用語に詳しい話
薮「リア恋」
山田「リア充に恋してる?」
薮「リアルに恋してる」
中島「リア充に恋してるのはただの恋だよ!w」
ああそっかぁ(´‘▽‘`)って言ってる山田さんおばかかわいい
【JUMP ツアー 福井 8/12① レポ】
FROMやまひかタイム、ほっぺチュー成功した昨日にくらべ、今日はファンサしすぎて出遅れ。やまが逆向いちゃってたからバックハグしてチューしようと唇突き出すけど失敗でした。
【JUMP I/O 8/12 1部 福井】
ビバナイ
おでこくっつけたまま言い合うありやまに
有岡くんの背後にいた裕翔くんが一言!(何言ったか不明w)
踊りに戻る山田くんがボソッと「お前はいいやつだ!」
光くんにおへそ触られてダメージくらった有岡くんが可愛すぎた(笑)
【JUMP福井8/12一部】有岡くんは恥ずかしかったのか薮くんが全力で君と僕のフューチャーを歌う。伊野尾「やっぱりあの水兵さんの衣装じゃないと歌えないよな!」有岡「あれから大きくなったからあの衣装着れなくなったんだよ..」一同「嘘つけww」
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
キミアト
大ちゃんの「キミがNO.1だぁ!」と叫ぶところを山田さんが横取り
山「福井のみんなが一番いい!」
代わりに山田さんのセリフのところを大ちゃんに
有「福井のみんな、愛してるよ。」
最後の知念ちゃんは
知「やっぱり僕がNo.1」
【JUMP福井 8/12昼】
心・技・体終わりギミラをメンステにて披露

ジャケットの中のワイシャツが水太鼓の水でスケスケの有岡くん……濡れすぎてネクタイもワイシャツに張り付く程濡れてた……

他のメンバーみたけど濡れっぷりは有岡くん断トツ……けしからん、好き~💕ってなったよ
【JUMP福井8/12一部】
OPは1人伊野尾くんが異常なテンションでノリノリ。なんか不思議な踊りしてた。
【JUMP I/O福井8/12昼】Sweet Liar
最後脱ぐところ、前向いて脱いだー!昨日は背中しか見せてくれなかったのに!!(笑)
ちなみに、知念ちゃん、今回ネックレスしてるんですけど、Sweet Liarでしか確認できません!!あとは鉄壁です!!
【JUMP 福井8/12①】

~キミアト~
台詞有岡くんパートに山田くんが割り込んで「福井のみんなが1番良い😆💗」自分のパート奪われて悔しがる有岡くんだがその後、山田くんパートで真ん中行って「福井のみんな愛してる...(爆イケ)」自分のパート交換し合うありやま最高かよ🤦‍♀️
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
トビラ向こう
伊野尾さんでんぐり返しした後
腰ゴンってなったのかw
その後少し腰さすってた

でんぐり返しした後
右手に金銀の紙吹雪付いてて可愛かった〜
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
MC
薮「ファンのみんなが使う言葉も俺知ってるよ。」
JUMP「例えば?」
薮「……」
JUMP「出てこないんかいwww」
中「古株とかね。」
JUMP「それは普通にいうよね~」
薮「リア恋とか。」
?「リア充に恋してるの?」
【JUMP ツアー 福井 8/12① レポ】
瞳スクの山田あいらびゅー前、ゆとひかが向かい合って変顔しあってるのほんとおもしろかった。全然山田様セリフに集中できなかった…
【8/12福井JUMP昼】
圭人挨拶:みなさん今日はありがとうございました。これだけ素敵な仲間たちと素敵なみなさんと出逢えたのは奇跡だと思っています。(ひときわ高い声で)ありがとうございますっ!
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
水太鼓
クルクル回った後叩く時
なぜか絶対ニヤニヤする伊野尾さんw
【JUMP福井 8/12昼】
ECカモナ終わり、センステに集合

光くんの煽り中、センステ上手側でたっぷりのいのありタイム。2人して光くんの煽りに合わせてオーバーポーズ……ひと時のいのありタイムあざっす
【JUMP福井8/12一部】MC有岡君の右耳上のかみがグシャグシャ→目の前のアリーナA3辺りがざわざわ..
山田「お前(有岡)の髪型が変でみんな集中できないだろ!(ニュアンス)」裕翔君が有岡君の髪を直してあげたかと思ったら左耳上も同じようにグシャグシャにする→有岡くんされるがまま
【JUMP ツアー 福井 8/12① レポ】
アンコール時、カモナ前バクステ
光「うたおうか!…ok.うたおう!」
歌おうか!で反応できなくてごめん…煽ってるって気づかなかったほんとごめん…
JUMP 8/12 福井1部 BESTコーナー 有「陽気なステップと軽やかなスマイルで認めさせてやるよ!」ん?逆じゃない??wwwMCで知念ちゃんがそれ突っ込む→久しぶりに歌ってよ!→せーの!で会場で君と僕のフューチャー歌う (歓喜)
[JUMP I/O福井8/12-1部]
Viva。薮くんが紹介されてるあたり、伊野尾くんと髙木くんは両手とも人差し指だけ立てて楽しそうに踊ってる。隣の光くんにも伝染してた。
[8/12 JUMP福井1部] キミアト
伊野尾くんとの手ぐるぐるで1回目は手合わせようとしたらお互い遠慮しちゃって絶妙な距離を保ちながらおててぐるぐる。
2回目は2人でハート作ってニコニコ
【JUMP福井8/12①】カモナスタトロでファンサ職人こと裕翔くんが「はいはいいいねいいね〜」「いいね〜投げチューありがとね〜」って言いながらうちわ捌いてたのアイドル誌のカメラマンみを感じた
【JUMP福井8/12一部】MC
昨日食べたのが海鮮だったという話で、海鮮というワードにファンが悲鳴をあげる
薮「漁師の娘でもいるのか?」
シャドボの有岡くん知念くんの手のフリを避けるように頭を下げて、めちゃ長い間見つめ合ってる。知念くんニヤつく。有岡くん満足そうな顔する。

[8/12 JUMP 福井 I/Oth 魂 1部]
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
ウィーケン
イントロが流れる。
山「これなら踊れるだろ~。一緒に踊ろうぜ!」

知念ちゃんが安定にジャンプしながら踊ってた。
【JUMP福井8/12一部】
裕翔くんの飲み物はポカリスエット
【JUMP福井8/12①】スタタイの伊野尾さんキーボードの周りに集まるJUMP。端っこからニコニコして最後のフレーズ弾く伊野尾さんをワクワクキラキラした目で下から覗き込むゆとゆりちゃんが天使以外の何者でもなかった👼👼
【JUMP福井8/12 1部】ビバナイ
圭人パートあたりで知念くんが高木くんの元へ→高木くんのマイクを受け取る→高木くんお立ち台→ちねけと補助でバク転(ちょい危なかった)→スッと高木くんにマイクを返す知念くん(あまりにも自然)
【JUMP 8/12 サンドーム福井 1部】

ビバナイの雄也のバク転、
圭人と知念ちゃんが補助してるんだけど、その知念ちゃんがオスでかっこよきだった😳
【JUMP福井8/12一部】キミアト後メンバーのテンションが高くて知念くんが長い決めポーズの後に跳ねてたから、側で薮くんが紙相撲の要領で床叩いてた
【JUMP福井8/12 1部】BESTコーナー
高木「モテモテ小学校3年B組たかきゆうやです(名札見せながら)。つぎ休みがあったら水晶浜に行きたいですっ」
【8/12福井1部】
ありせかの「We are JUMP」の所、山ちゃんがギター弾いてる圭人に近付いて肩組んで自分のマイクを圭人の口元に持っていくという😭それがモニターに抜かれて息止まるかと。
【JUMP福井8/12一部】
裕翔→DNA、bad girl、
圭人→バビロン
知念→俺たちは”俺たちの青春”よりこっちの方が好きなんだよな!の件から、ジタバタ純情を知念くん歌う、please×3
【JUMP福井8/12①】山田さんのコンディションメモ:暗い茶髪。全体的にかるくウェーブがかかった感じで左耳にかけている。ピンで止めてたよ。首に2つのタトゥー。(目は確認出来なかったのでカラコン不明)アンコールで前髪を上げてさらに爆イケ
【JUMP福井8/12 1部】Star Time
途中やまゆやゆと並ぶところでゆやゆとぎゅっと寄ったあとやまちゃんも寄せて3人でぎゅっと寄る→高木くん裕翔くんの頭を自分の肩へ乗せる

裕翔くんときめいてキュンキュンしてたwwwwキュンキュンしたまま伊野尾くんのところへ行ったwww
【JUMP 福井8/12 1部】スタタイ、山田くん雄也裕翔くんの並びで歌ってる時に、山田くんが雄也に左手伸ばして雄也も裕翔くんの方に左手伸ばしてたんだけど、裕翔くんが全然気づかなくて、最後裕翔くんの肩ぽんぽんってやって裕翔くんを抱き寄せて両手にやまゆとな雄也の図完成。。
【JUMP福井 8/12昼】
Star Time前の有岡くんのコメント(ニュアンス)①

「今から歌う曲はHey!Say!JUMPの初期の頃の楽曲なんですけども、こないだのファン投票で多くの方から支持されて大変嬉しく思っております。僕たちはもう少しでデビュー10年になりますけども
【JUMP福井8/12 1部】ウィークエンダー
外周まわりながら前にいる圭人に耳打ちする高木くん。自分のマイクを圭人へ渡して背中押してカメラ前へ行かせ、圭人が高木くんパート「謎のラブミサイルブーン!」歌う
【JUMP 福井8/12 1部】ちなみに裕翔くんは雄也に抱き寄せられた後、後ろから山田くんの方に手を伸ばしてたよ☺️そして、離れた後は、雄也に恋した乙女みたいな顔して両手を握ってました。(笑)
[JUMP I/O福井8/12-1部]
Viva。髙木くんの「伊野尾慧」のあと「おっけー」の合いの手。そのあと、衣装のスカート的なひらひらな布をとてもいやらしくたくしあげるのがとてもけしからん状態。たぶん昨日もやってたと思われる。(布をたくし上げてた記憶はある)
JUMP 8/12 福井1部 キミアトラクションのけっこう冒頭の、しゃがむ振り??みたいなところ大ちゃんだけもぞもぞ座り込んでなんかやってたけどあれ何だったんだろwww
【JUMP福井 8/12昼】
Star Time前の有岡くんのコメント②

「➡今までの時間はこのタイトルのように素敵な時間を過ごせたと思っています。それでは聴いてください。Star Time」

世界一優しくて素敵な曲紹介で涙目になりながら聞き入りました
【JUMP 福井8/12 1部】スタタイの山田くんソロパートの後にキラキラをまくんだけど、それをピアノの後ろでこそっと準備する時にちょっとこぼしちゃってにまにましてたの可愛かった・・
【JUMPツアー I/O】8/12福井1部

TTTTの知念くん、ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねててほんと当時を回顧◌ ͙˚
【JUMP福井8/12①】
From 先頭のトリオを観察していたんですけどバレリーナポーズや、3人ともただクルクル回ったり(超かわいい)→ふざけていて知念くん自分歌パートがくだくだになっちゃう。ナナナ〜♪wとごまかす→山田さんは知念くんのこと指差しておいって感じに反応してたさすが
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
アンコール
PreciousGirlで自分のメンバーカラーの大きな手袋を片手にはめて出てくる。
サインボールなし。
【JUMP 福井8/12 1部】Born in the earthで、山田くん振り間違えそうになったのか、振りが早くなっちゃったのか笑顔で周りキョロキョロしてたのかわいいすぎました( ; _ ; )/~~~
【JUMP福井 8/12昼】
MC終わりA.Y.Tの曲振り後ハケようとするメンバーたち給水カゴをスーパーの買い物カゴのように持つ裕翔くん(モニターに抜かれる)

薮「裕翔はいくつになってもカワイイな」
裕翔「ヤメロ!後はハケるだけなんだから!」
ガチ照れの裕翔くん…あぁ~やぶゆと
【JUMPツアー I/O】8/12福井1部

スタタイ、伊野尾くん座って弾いてる高さと知念くんが同じなの…顔合わせニコニコ、天使が2人いた✩°。✯
【JUMP 福井8/12 1部】ちなみに山田くん、キラキラまいた後に、前髪にキラキラくっついちゃってたのも可愛かったよーー
BESTコーナーで、ランドセルから金の長〜い幅広の垂れ幕みたいなのを出す時、有岡くん昨日ちょっと遅かったから、今日両手でささっと加速させるがそのあとランドセル開きっぱなしで中心に移動してキメポーズ。

[8/12 JUMP 福井 I/Oth 魂 1部]
TTTでネクタイがシャツのマジックテープにくっついたのか、ネクタイが浮いちゃって、めちゃくちゃ気にし出す有岡くん。そのままStar Timeの紹介に入り、ネクタイその後も手で押さえたりしてる。(なんでだろう…)て顔してた。

[8/12 JUMP 福井 I/Oth 魂 1部]
【JUMP福井8/12一部】花道横で山田くんが私のカンペ団扇を読む→(ちょっと分かりにくいカンペ故に)首揺らしながら困り顔される

困り顔鬼カワだった...
Star Timeネクタイ気にしたままいると圭人と光くんが移動してきて、圭人に何か話しかけて、笑う。有岡パート『君の名前そっと呼ぼう』は圭人に向かって歌う。

[8/12 JUMP 福井 I/Oth 魂 1部]
いただいたもの。伊野尾君の視線何件か(思い込み)、ゆーてぃの拝み、礼儀正しいお辞儀、口パクありがとう(100%確実)、MCの「持ち方っ!」ってツッコミのツッコミ。 (ゆーてぃと薮様)ありがとうございました!大ちゃんのファンサ見逃した😭 福井 8/12昼 JUMP
ウィークエンダー
『謎のラブミッサーイル』は有岡くん、伊野尾くんと見つめ合って、顔近づけるんだけど、距離5センチくらい近づく。いのありの場合、距離ゼロにしないとこに有岡くんの恥じらい有みたいな感じ。

[8/12 JUMP 福井 I/Oth 魂 1部]
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
MC

山「I/Oの振り付け、パリのホテルですっぽんぽんで考えたからね。」

JUMP「その写真をゆーとが…」

中「撮ってきました!それでは…どんっ」

JUMP「出てこないんかーいwww」




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・