image1


【JUMP福井8/12】MC
薮くん「昨日みんなで海鮮行ったよね」
(悲鳴があがる)
薮くん「なんで海鮮でキャーってなるの?(笑)」
伊野尾くん「海鮮担なの?サーモン担とかね」
裕翔くん「マグロ担とか。俺ヒラメ担に担降りしちゃう〜!」

わろた


JUMP福井8/12 1部 MC
振付の話
振り付け考えたところがかっこいいんだよね!どこで考えたんだっけ?
山田 パリ!(ドヤ顔) ロス!(ドヤ顔)
伊野尾 あの〜イントロはどこで?
山 赤坂!(笑)
【JUMP 福井 8/12①】MC
ジタバタ純情のラップを歌い出す知念さんw周りが「It is recalled〜」と歌い出すと知念さんがちょこまか動き回りながら「that you like it 今さらジタバタする純情!!!」と歌ってくれるww知念さんとっても楽しそうww
[JUMP I/O福井8/12-1部]
アンコールの、俺たちがー!の前の会場煽りのイェーイ連発部分、いのありはイェーイに合わせていろんなポーズ連発。イェーイがかなりたくさんあったおかげで、いろんなポーズの伊野尾くんが見られて楽しかった。いのありは今日もいろいろとフザけすぎ楽しい。
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】UMP:見つめあって肩組むやまゆと💓💓💓やまちゃんから先にゆうとくん見つめ出すからもう(;_;)(;_;)
※コピペ

【JUMP福井8/12昼】MC:薮「オレ君と僕のフューチャー好きなんだけどw陽気なスマイルで♪」
みんな「軽やかなステップで♪探しに行こうよここから♪君と僕のフューチャー!」
有岡「完璧じゃねぇーか(笑)」
伊野尾「あとは水兵さんの衣装着てれば・・・」
【JUMP 福井8/12①】
マジサンのやまちね!大サビで山田くんが知念くんをバックハグ(泣)(泣)そのままマイクを知念くんに向けて知念くんが歌う!
歌い終わると満足気に(特に山田くんが)2人笑顔で見つめ合って親指立ててた👍
やまちねが熱い(泣)(泣)
【JUMP福井8/12一部】オタク用語①
薮「昨日海鮮食べた」\きゃー!/
「何で海鮮でキャーッって言うの?」
裕「名前がかいせんなんじゃない?」
伊「海鮮が好きなんじゃない?私サーモン担!」
裕「私まぐろ担!ひらめに担降りしちゃう!」

ひらめに担降りwwwwww
【JUMP福井 8/12昼】
MC序盤有岡くんがモニターに映るたびにざつく客席に薮くん(かな?)が「たぶん大ちゃんの髪の毛じゃね?」とキョトン顔の有岡くんがモニターにアップ

えぇ…その通り。手でわしゃわしゃし過ぎて髪の毛ボサボサの有岡くんが可愛くてざわついてたよ(笑)
【JUMP福井8/12】
知念くん「大ちゃん大ちゃん!陽気なスマイルと軽やかなステップはどうするんですか?」
有岡「それは過去の話だから!今は変わったの!」
薮くん「君と僕のフューチャー俺好きなんだけど(笑)」
伊野尾くん「水兵さんみたいな衣装いいよね!」

好きしかない
【JUMP 福井 8/12 1部】
キミアト終わり
知念「やっぱり僕がナンバーワン。」ドヤ顔キメ顔
山田「は?」(顔も)
[8/12 JUMP福井1部] Hey!Say!
バクステでゅぅゃとHey!Say!踊る知念さん。サビ踊り終わったあとに間奏のとこで「やばい!振り覚えてない!」って言ってた気がする。可愛かった………
【JUMP I/O 福井 8/12 1部】

キミアト

君がNo.1のパートを山田に奪われるも、逆に山田パートは有岡くん。

山「福井のみんなが1番だよ」
有「福井のみんな愛してる」

言ったあとは照れるという有岡くんの安定感。
【8/12 JUMP 福井1部】
WEのラップラストのラブミサーイル!を有岡くんが伊野尾くんに顔近づけて顔の真横でやるからその後のアウトロも伊野尾くんニタニタしながら踊ってました…いのありめ
【JUMP福井8/12昼】挨拶:伊野尾「みなさん今日は本当にありがとうございました。僕達にできることってほんとに限られてるかも知れませんが、落ち込んだり、壁にぶち当たったりした時に少しでも支えられたらいいなと思います。だから僕のことも・・・知念が支えてくれます。」

ん?www
JUMP福井 8.12 1部
H our time、最後の方階段使ってV字なって歌うんだけど有岡くんが一番下のVの先端なの、その後ろに知念くんいるんだけど、有岡くんが後ろ振り返って知念くんと微笑み合ったのすっごい良かった
JUMP福井8/12 1部 MC
振付の話
山田 すっぽんぽんで考えたんだよね〜
中島 その写真、僕、撮りました!!! どうぞ!ドン!!!(スクリーン指差す)
山田 ねーよ!
【I/O JUMP福井8/12昼】キミアト
有岡くんの「君がNo. 1」の場面、「福井のみんなが一番だよ!!!!」って後ろからニッコニコやまちゃん登場ーーー!
[8/12 福井 JUMP 1部 I/O]
アンコール スタトロ
山田、有岡、岡本、中島、伊野尾

昨日アリーナにいた山田さん以外の皆さんが上がって来られた(´;ω;`)
【8/12昼 JUMP 福井】
山田さんが好きな光の一発ギャグ②
(サバンナのギャグアレンジ的なやつ)

光「ブラジルの人ーーー!!(床に叫ぶ)…になっちゃった〜〜♪(サンバみたいな踊り)」

シュールwwwww
JUMP福井 8/12①
sweet liar 最後前もはだけたんですけど!!!なんで?!誰がやろうって言ったの?やまちゃん????ありがとう!!!
【JUMP 福井 8/12 1部】
ベストコーナー
有岡「ズッチズッチ♪(音楽聴いてる)転校生の有岡大貴です。いずれは一番のモテモテになりたいです!以後お見知り置きを!」
【JUMP福井8/12一部】オタク用語②
薮「俺ファンのこの言葉わかるよ…リア恋とか」
山「?リア充に恋…??」
裕「それはただのリア充だわ!」
伊「あっはっはっ(ツボったよう)そうだよそれはただの恋だよw」
裕「たーららららら♪」

星野源の恋イントロまでの流れスピーディーすぎ
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
MC中
山田くんのドリンク赤いキャップのコーラ。

MC以外
山田くんのドリンクはスポーツドリンク?透明でした。
JUMP福井8/12 1部 MC
A.T.Y.のためにちょっとソースカツ丼食べてきますぅ〜って先にはけてったんだけど、はけるドアにぶつかる光くん(笑)
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
vivaでありちねが2人でわちゃわちゃしてた。
瞳のスクリーンで山田様からの
「I LOVE YOU」
頂きました。
【JUMP福井 8/12昼】
その髪の毛ボサボサのキョトン顔の有岡くんの前に立って、「(左右)どっちに合わせたらいい?」って髪の毛セットしてあげる裕翔くんと上目遣いの有岡くんの目線がたまらんかったありゆとぉぉぉぉ!!!あざっす
JUMP福井 8.12 1部
ビバナイで知念くんがゆーやのとこにトコトコって寄ってコショコショ話。バク転の確認かな?ゆーやがイヤモニ外して知念くんの声聞けるようにかがんであげててとってもかわいい。師匠!!!!!!
【JUMP 福井 8/12①】MC
知念さんが歌ってくれるくだりが3、4回続いて止められるwその間ずっとちょこまか動き回っていた知念さんを見た裕翔くん「ぜんまいを巻いたおもちゃみたいだな」裕翔くん、ちぃちゃんのことカワイイって思ってたでしょ( ◜◡◝ )
【JUMP福井8/12昼】瞳スク
山田が「アイラブユー」を言う前に、ちょっと笑う伊野尾さん。(たぶん、今から山田がアイラブユーって言うんだなって思って笑ったかな?)
【JUMP福井8/12昼】挨拶:知念「知念が支えます。だからみなさんも支えて下さい。」
伊野尾くんの挨拶を受けて機転を利かすちねさんよ(>_<)
JUMP福井8/12 1部 MC
山田くんが振り付けしたのはI/O!
【JUMP I/O 福井 8/12 1部】

キミアト

光「ジャスティンビーバーが1番だったかな?」

…何故に⁈www
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
八乙女一発芸の話
有:山田が一番笑ってくれるから!
光→ロボットダンスを披露
山:俺これめっちゃ好きw俺これめっちゃ好きなの!!←その後もめちゃ笑顔
山:俺初回腹抱えて笑ったもん!
私的には?だったけど山田くんが楽しそうだから楽しい。
[JUMP I/O福井8/12-1部]
アンコール。カモナ外周で、知念のうちに行きたいか?知念さんのカモナマイハウス後に、「家広いなー何LDKなんだろ?」
そのあと外周後ろ回ってきてる山ちゃんに後ろからおしりを触るというかマイクでつつかれてたw
たぶん早く進んで!だったのかな?
【JUMP 福井 8/12 1部】
MC
知念「大ちゃんさ、陽気なスマイルと軽やかなステップってどうやるの?」(唐突)
数名メンバー歌う
有岡「曲無しでいけるから」
よく分からないステップと満面の笑み出踊る
薮「俺あの曲好きなんだからさー」

【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】from:曲頭からゆうとくんを先頭に外周を歩くじゃんぷちゃん。ゆうとくんの動き(アドリブ)に合わせて皆マネしていくんだけどやまちゃんソロの時、やまちゃん(外周地上)ゆうとくん(外周階段上)だから見えないの動きを必死にみてマネてて→
JUMP福井8/12 1部 MC
山田くんが振付したよって話で初耳〜みたいな表情してた知念くん。
(o・ω・)そうなんだ〜って。
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
MC
知念ちゃんがジタバタ純情を踊り出す。
山「ネジのついたおもちゃみたいだな。」
JUMP福井8/12 1部 MC
落下物を眉毛につけて遊ぶ裕翔くん。
【JUMP福井8/12昼】トビラ

いの「オカモトー!」
けと「伊野尾さーーーん!」

けと「いーの?」
いの「オッケーーー!」

最初のでんぐり返しで落下物の金のちっちゃいヒラヒラが手のひらについちゃって、しばらくつけたまま踊ってたの可愛かった(笑)
【JUMP 福井 8/12 1部】
続き→
伊野尾「あとは水兵さんみたいな衣装があればいいね」
有岡「大きくなっちゃったから入らないよー」
山田「なってねぇよ」
【JUMP 福井8/12 1部】
トビラの向こう やぶ→やま
薮「ぷにゅ吉くーん!」
山田「はーい!ぷにゅぷにゅしてまーす!(自分のほっぺ引っ張りながら)」
【JUMP福井8/12昼】BESTコーナー
伊野尾「3Bの上履きはオレが仕切らせてもらってます」
@ymytime 【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】from②:→ゆうとくんが階段上だからずっと上目遣いでゆうとくんみてて??ずっとゆうとくん見るやまちゃんって、、、至福。。🙏🙏🙏💓💓💓💓←ずっとこんなんだった私が
【JUMP I/O 福井 8/12 1部】

とりあえずJUMPのみんなは、有岡くんの「君と僕とのフューチャー」が大好きらしい。

完璧なまでに歌いあげるみんなに照れる有岡くん、かわいい。
JUMP福井8/12 1部 ありせか
山田くんが圭人の耳元で何か言ってて何かと思ったら山田くんのセリフを圭人がいった!
『I/O 福井 8/12 1部』 MC
とにかく今日のMC最高に懐古すぎた。JUMP古株たまんねぇ。

懐古曲ラインナップ
・君と僕のフューチャー
・DNA
・please×3
・バビロン
・ジタバタ純情
【8/12①JUMP福井】最後の言葉、また伊野尾くん泣きそうになってるの恥ずかしいみたいで、('A`)ぼくが悲しいときつらいときは、知念が支えてくれます!って。笑 ファンに向けては恥ずかしいんだよね、そうだよね。大丈夫伝わってます。
JUMP 福井 コンサート8/12
いってきました〜!!
スタンドだったのだけど、アンコールでまさかのスタトロあって近くで見れて感動…………満足感がはんぱない。👑
【JUMP 福井8/12①】
メドレーで前の衣装でつけてた腰に巻いてるやつをそのままつけて出てきちゃった山田くん!
2曲目で後ろになった時に高速で取って投げ捨ててたww
今日はフリ間違えも多くて間違う度にはにかんで笑ってた←可愛い
JUMP福井8/12 1部 ビバナイ
知念くんが雄也の耳元でなんかいってた。
【JUMP福井 8/12 1部】
MC
大ちゃん君と僕のフューチャーから過去のソロ曲で盛り上がるメンバー。
完全に楽屋テンションでステージと客席にひずみが出来そうになると察した山田くんが制して、伊野尾くんが自然に話題を変えてた!
いのやまのコンビネーションを感じて( ; ; )
JUMP福井8/12 1部 Star Time
裕翔くんがスローで歩いて立ち位置に向かう。
エアードラムもしてた。
【JUMPツアー I/O】8/12福井1部

7コーナー
Sweet liar
ラスト、初日はなかったシャツのボタン全外し!!はだけたまま後ろに向いて肩出し、いや、腰まで出してた(⁎˃ ˂⁎)
JUMP 【福井8/12 1部】
裕翔「最後はやぶひかがしめます!」

光くん→薮くんに耳打ち
光くん&薮くん「せーーのっ!大好きだよーー!!!」(マイクなし)

はける前
薮「ほんじゃっ!」
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】from:やま「シャワーを放て~♪」俯きながら歌う→左横から抱きついてきた光くんが左サイドからちゅー💋を狙う→それを見てたゆうとくん、しゃがみこんで(?)右下からやまちゃんの顔覗き込んでちゅー💋狙う!!やまちゃん逃げて><><
【JUMP 福井 8/12 1部】
MCにて懐かしの曲懐古(アカペラでいくつか歌う)
・君と僕のフューチャー
・バビロン
・麗しのbadgirl
・D.N.A.
・PLEASE×3
・ジタバタ純情
足りてるかな…?
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
トビラの向こうで薮くんのお尻が当たって笑いながら吹っ飛んで「ええっ?笑」ってなってた山田くんがとっても好きでした。
JUMP福井8/12 1部 Star Time
雄也くんが手を広げて歌ってて山田くんも真似して一緒に歌ってた(笑)
その後雄也くんと裕翔くんと山田くんが3人で肩組んだりくっついてた。
【JUMP福井8/12①】10thメドレーで赤チェックの腰布付けてきた涼介にお洒落さんと思ってたら二曲目に入るところで移動しながら床に払い落として、さらに次の曲で奈落に蹴り落としててもしかしなくても着替えがまにあわなかったね?
今日はトビラの向こうで、山田くんでんぐり返ししなかった(>_<)でも途中で腕立て伏せしてたw
JUMP 8/12 福井
【JUMP 福井 8/12①】MC
有岡くんの汗で広がった髪を見たやまちゃんが「渚くんみたいだね!」というと知念さんが続けて「片平なぎささんっぽい」と一言ww「違うだろw」「何で2時間サスペンスの女王出てきたんだよw」とツッコまれるwwなぎさ違いワロタww
JUMP福井 8.12 1部
Fromのゆうとりんを完コピする知念くん、あまりにも完璧に真似してたら歌詞が飛んじゃって歌えなくなっちゃってららら〜って適当に歌ってた
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
MC
知念ちゃんがしゃがみこんで何かしてる。
知「10年前のねMCは何も喋れなかったからね。こうやってキラキラしたの集めてたの。今、10年前と同じことをいましてました。どう思いますか?どう思いますか?」
【JUMP 福井8/12 1部】
Star Timeでやまがキラキラの銀テ刻んだやつみたいなの手からパラパラ〜って落とす演出があるんだけど、その前にそっと後ろを向いてポケットをゴソゴソして、キラキラが多く入ってたのか雄也と笑いながらバレないようにその場に少し捨てた(笑)
【JUMP 福井 8/12 1部】
ビバナイ ありやま
山田「なにもない!」
有岡「なんかあるだろ!」
見つめあうありやま。
パート終わるとともに大ちゃんのおへそ攻めてくる光くん。おへそを服の上からさする有岡くん。
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
MC
君と僕のフューチャーJUMP全員で歌う。
バビロン圭人歌う。
麗しのBad Girl裕翔くん「回れ回れメリーゴーランド」歌う。
【JUMP8/12①福井】ありせか。山田くんが圭人に耳打ちしてて、We are JUMPを圭人に歌わしてあげてた
JUMP福井8/12 1部
バンド演奏の後、髪の毛が崩れないように気にしながら衣装の袖で汗を拭く光くん。
【8/12①JUMP福井】ウィークエンダーで大ちゃんラップで急にいのあり顔向かい合わせで勢いよく近づけてチューしちゃいそうだった事件!伊野尾くん照れて鼻の下リアルに伸びてたしその後も、もぉ~♡って感じの顔でしばらく顔戻らなくてただの強火有岡担の乙女だった
【JUMP 福井 8/12 1部】
MC 八乙女がヒルナンの時やる1発芸の話
山「俺すごいすきなんだよねあれ」
八乙女1発芸『愛知から?そんなあなたに愛を届けます。L.O.V.O(腕で頭文字作りながら)ロボ。(全力ロボットダンス)
山田「(大爆笑)」
?「もうひとつあるよね?」→
【JUMP 福井8/12 1部】
I/O 振付の話
裕「考えた場所がかっこいいんだよね〜どこだっけ!」
山「パリ(ドヤ)」
薮「パリと?!」
山田「ロス(ドヤ)」
伊野尾「ちなみにイントロはどこですか!」
山田「赤坂(ドヤ)」
【JUMP 福井8/12①】
MCで大ちゃんの髪型がボサボサ?になっててファンがざわざわしてたら山田くんが気付き指摘!裕翔くんがセットしてあげると山田「渚みたいだよね(暗殺教室)」あぁー!←一同納得
すると知念「片平なぎさだよね!」みんな爆笑ww
凄いチョイスだよ知念くんww
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】MC:I/Oの振り付けをロスとパリと赤坂wで考えたやまちゃん。やま「海外(ロス、パリ)いった時ホテルですっぽんぽんで考えた」ゆと「僕、撮っちゃいました~~~!!(モニター指差して)ドン!!」やま「ねーーーーよ!!」いつものやつw
JUMP福井8/12 1部 キミアト
知念くんセリフ
やっぱり僕が1番!!!
その後MCで光くんが煽りしてる間ずーっとキメ顔(笑)
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

MC 高木の前髪きった話から

岡「裕翔も髪色明るくしたよね」
中「そうなんだよ〜」
会場\かっこいい/
中「ん?もっと言って?(言い方が完全に狙っててしんどい)」
会場\かっこいいー!!/
中「やめて、照れるから笑」

大天使!
8/12グッズ列
キスマイ横浜、エイト東京、V6名古屋、JUMP福井
「15時現在 全ヶ所で、売り切れなし」
「ほぼ並ばずに買えます」
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
DNA山田くん裕翔くん知念くん歌って踊りだす。
俺たちの青春。
Please×3JUMP全員で歌う。
ジタバタ純情JUMP全員で歌う。

もうやまゆとダンス最高でした。
JUMP福井8/12 1部 キミアト
セリフ
大ちゃんのセリフを山田くんが横取りして
(´‘▽‘`)みんなが1番!
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
ビバナイ
薮くん紹介の所で
いのたか2人で変なダンス踊ってた
【JUMP 福井 8/12 1部】
→続き
山田「あっちも見たいあっちも見たい」
八乙女『ブラジルのひとーーーーっになっちゃったーったったったったったらーー(カーニバル風に踊る)』
山田「それも大好きwwww」
【JUMP福井8/12①】I/Oのメンバーカラー衣装、知念くん《FOREVER》《FantasticTime》、高木さん《DREAMER》、圭人さん《BeatLine》までは確認できた!山田さん、伊野尾さんは字体的に確認しづらかった(>_<)
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
初日のSweet Liarは肩までしか脱がなかったけど今日はボタン全開けしてた山田くん(全員?)
有岡くんは黄色帽被ってなかったけど今日はちゃんと被ってて(ぎゅむっと頭を抑えながら登場)より幼児だった。
JUMP福井8/12 1部
MC山田くんはポカリじゃなくてコーラを飲んでました。
【JUMP福井8/12①】MC『I/O』振付について
何年か前に有岡くんといつか振付をしてみたいと話していた山田くん。
中島「どこで振付考えたんだっけ?」
山田「パリ!(ドヤ顔)」
中島「ほかはどこだっけ?」
山田「ロス!(ドヤ顔再び)」
?「イントロは?」
山田「赤坂(同)」
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】MC:銀テープの欠片?を眉毛に貼り出すゆうとくん。それを見たやま「それ、ロックリーな!!!」やまちゃんツッコミ早すぎて芸人さんかと、、、相手のやりたいことすぐ理解して秒でツッコめるやまちゃんさすがだよ、、、
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
ビバナイ
山田くん紹介の所で
伊野尾さん腰くねくねしながら踊ってて〜sexy!!
JUMP福井8/12 1部 ビバナイ
知念くん紹介パートの時
おしりフリフリしてた山田くん
【JUMP I/O 福井8/12昼】
薮「ソロ曲1人2分でも18分かかっちゃうよね」
圭人「俺10秒でいいや…」「『回れ回れバビロン』だけでいい」
JUMP「回れ回れバビロンって今考えたら何www」
【8/12 JUMP 福井1部】
伊野尾くん挨拶みんなが落ち込んだ時は僕たちが少しでも力になれれば…に続き「僕が落ち込んだ時は…知念がささえてくれます!」
\!?/
知念くん頷く
知念挨拶冒頭「知念が支えます!」伊野尾くん思わずマイク持つ
知念「だから支えて下さい」
【JUMP 福井 8/12①】Hey!Say!
「はじめたらいいんじゃない?」の振りを踊る知念さん、「見たことのない世界へ〜」でおでこに手を当てる振りを踊る知念さん、サビをすべて完璧に踊る知念さん 泣いた
スタタイの「とめどなくーあふれだすー」のところで、高木君が左腕を横に広げて、とめどなく溢れてくる感を出してたら、山田くんもその真似し出して2人で、とめどなく溢れてくる感を出してた。可愛い。その後高木君は裕翔くんの肩に手を伸ばして引き寄せてた。
JUMP 8/12 1部 福井
【JUMP福井8/12昼】トビラ
でんぐり返しのあと、腰をおさえてた。
痛かったのかな?
【JUMP 福井 8/12 1部】
MC
知念ちゃんが1人でしゃがみこんで落下物のピラピラをイジイジする
?「知念何やってんのwwww」
知念「10年前と同じ事をやっていました。」
薮「10年前もね、JUMPステーションの時にMC中にピラピラ触ってたんだよね」
→続き
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
太陽にラブモーション
メンステで1人ノリノリ&テンション高めに変なダンス踊る伊野尾くん
めっちゃ可愛かった〜
JUMP福井8/12 1部 ビバナイ
圭人紹介パートの時に座って見てる光くんと大ちゃん。
【JUMP福井8/12】 MC
JUMPによる懐古楽曲ラインナップ
・君と僕のフューチャー
・バビロン
・俺たちの青春〜ジタバタ純情
・D.N.A
・PLEASE×3
・麗しのBad Girl
【JUMP 福井8/12①】
Sweet Iiarでラスト変更!
後ろ向いて脱ぐはずが、全員前を向いたままシャツをはだけさせてyes!状態!←会場悲鳴
そのまま後ろを向いて肩出し!
とにかくエロい!!!
山田くんは知念くんの後頭部から頬にかけて手でなでおろしてて(泣)(泣)
【8/12昼 福井JUMP】
心技体の「君はミステリアスでいてほしい〜」のところ。上手から見たんだけど、有岡くんのたまにやる目を細めて歌うあの顔!めちゃくちゃカッコよかった…!!
【JUMP 福井8/12 1部】山田くんビジュ。耳掛けヘアーで、カラコン茶色でしたー。ピアスは多分昨日と同じ!
【JUMP 福井 8/12 1部】
→続き
知念「10周年経って今、10年前と同じことをする。どう思いました?」(真顔)
知念「やばくないですか?」真顔
【JUMP I/O 福井8/12昼】圭人の回れ回れバビロンから裕翔「じゃあ俺『回れ回れメリーゴーランド』だけでいい」?「俺裕翔のDNA好きだよ」そこからみんなDNA歌って踊り始める…エモ…有岡「ユートピアってなんだっけ?」裕翔「それはジャニワのセリフでしょww」エモ…
JUMP福井8/12昼☆JUMPの掛け声を盛大に盛り上げている光くんがいる中で、いのありは、その掛け声に合わせてモデルポーズ対決してる…そんな空気間がたまらなく好き💙
JUMP福井8/12 1部
知念くんのコメントの後だけ山田くん拍手してました(笑)
【JUMP福井8/12①】MC『I/O』振付について
薮?「振付はどこでやったんだっけ?」
山田「赤坂(ドヤ顔)」
海外で時間があったから部屋でスッポンポンで考えていたと。
中島「その映像が!?」
山田「ねぇわ!笑。」
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
アンコ最後捌ける時
やぶひかが残る。薮くんに光くんが耳うち、生声で「せーの!大好き!」
薮「こいつバカじゃねーの?」
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
sweetLiarはやまちねの絡みがあったあとに、服をはだけさせ腰振りしておりました。
無事死亡です。
【JUMP福井8/12①】ウィーケン間奏あけ。ちょっと気にする素振りの大貴を全く気にしない涼介→後ろから襟足にガッと手を入れる大貴→お互いに指差してぐるぐると回る→メンバーがメインステに揃ってからも結構長い間ふたりでぐるぐる
【JUMP I/O福井8/12①】OVER
「疲れてんだよ、over」マイク入っておらず…そのあと、えへって笑ってたなー
☆JUMP I/O 8/12 1部
UMP 薮くんの煽り「へい!福井!行けんのか!!愛し合おうぜぇ~」
【8/12①JUMP福井】MCまさか伊野尾くんのお口からサーモン担と。。昨日海鮮食べたって言っただけなのにキャーッて声が挙がって何でキャーッっていうの?に対する天才的返しが…('A`)<海鮮担なんじゃない?私、サーモン担!
【8/12昼 福井JUMP】
BESTコーナーで半ズボン履いてるんだけど、中に履いてる黒スパッツが膝まで下がりすぎてて有岡くんだけスパッツ丸見えだった(笑)
【JUMP福井8/12昼】「オレ達が〜」の前の煽りの時「イエーイ!」に合わせて毎回ポージングを取るいのあり(笑)元気!ww
【8/12 JUMP 福井1部】
TTTのキーボ時の伊野尾くんに有岡くんがぽん!としたら伊野尾くん横目でチラ見
スタタイいのありもラスト全員伊に寄る時に有が伊の背中ぽん!ありたかが伊に近すぎ
有は伊にめっちゃ話しかけててラスト弾き終わったらオォー!と喜び合う(これは周りにも)
JUMP福井 8.12 1部
I/Oの後、珍しく疲れてしまった知念くんが踊り終わって膝に手当ててハーハーしてたけど、マジサン流れてよしやるぞ!って切り替えててとってもアイドルとってもかっこいい!
【JUMP 福井 8/12 1部】
→続き
ピラピラ繋がりで裕翔がピラピラを広い眉毛につけてカメラ目線
山田「Hey!Say!JUMP自由すぎるってwwww」
裕翔「きてください、サスケくん。」(NARUTOのロック・リーのモノマネ)
JUMP爆笑
JUMP福井8/12昼☆心技体…
たかいのありグループで、バチがまた揃わない…今回は、有ちゃんだけが、右左が逆だわ…
【JUMP I/O 福井8/12昼】
薮「俺あれが好き、『Let me want you want you want you please ぬくもりを与えてよ〜』」
JUMP「なんでそんなしっかり歌えるんだよww」
PLEASE×3………!!!薮さん………!!最っ高………!!!
【8/12 JUMP 福井1部】
カモナで外周回る時に山ちゃんにおしりマイクで突かれてる伊野尾くん
その後笑いながら何か言ってたけど良いいのやま
☆JUMP I/O 8/12 1部
ドリカム 薮くん「OK、福井!声聞かせて♡」みんなの声にもっと!もっと!ってしてる薮くんかわいい~!そしてフェイクを歌い上げてくれてかっこいいいい!!!!
【8/12①JUMP福井】伊野尾くんのキーボードをありたかに挟んで和やかに演奏するの平和JUMP過ぎるてずーっと残しておきたいからだれか金庫に入れて保管お願いします。。
【JUMP福井8/12①】キミアト。ウィーケンあけのせいかニコニコ笑いながら前奏踊る涼介。『電光石火嘘みたいな〜』昨日に続きゆっくり一回転しながらしゃがむ。台詞のベースは「君が一番だよ」で自分になったりブルースリーになったり(光)
【JUMP 福井 8/12 1部】
山田が振り付けした話
?「どこで振り付け考えたんだっけ?」
山田「パリ。(全力のドヤ顔)」
?「ほかには?」
山田「ロス。(全力のドヤ顔)」
伊野尾「イントロは?」
山田「赤坂。(全力のドヤ顔)」
ちなみにホテルでは、すっぽんぽんで振付け。
【福井 8/12 1部 ネタバレ】

アンコールの“ 俺たちが〜 Hey! Say! JUMP ” の後に銀テが降ってくる時、

『みんな上向いてる〜www』
と言われました( ˙-˙ )
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
BESTコーナー
登場シーン
本日は上履きにこだわる伊野尾さん!!
「3年B組 上履きを仕切らせて貰ってる(←何のこっちゃ?w)上履きの慧」
【8/12①JUMP福井】アンコ通路下ですれ違うときに脇パタパタしながら変にテンション上がるいのたかおじさんたちがとっても楽しそうでなにより♡笑
【JUMP福井8/12①】トビラの向こう/2番の名前呼び終わってステージ1F→2Fへ階段上がる時、前にいる知念くんのお尻をソフトタッチしている裕翔くん。裕翔くんほんと知念くん大好きだな。笑
【JUMP 福井8/12①】
薮くんがヲタ用語を知ってる話から薮「古株、リア恋…」
山田「リア恋?リア充に恋してるって事??」裕翔「それ普通に恋してるって事だからww」
みんなに笑われて物凄く恥ずかしそうな絶対エース山田くん←やっぱり可愛い
JUMP福井8/12昼☆心技体での水太鼓!!伊野尾さん!!大ちゃんの太鼓を見過ぎです!!雄也くんは、水しぶきが立つたびに目をギュッてつむっちゃうし左側3人ツボすぎです!!
【JUMP福井8/12(土)1部】
太鼓使った演出で今日は知念ちゃんバチ落とすことなく叩き通してた。隣の大ちゃんはバチの色反対でした(笑)みんな右手ピンク左手緑なのに大ちゃんんんんん!!!
【JUMP福井8/12昼】BESTコント:伊野尾「モテモテ小学校3年B組、上履きはオレが仕切らせてもらってる。上履きの慧!」
転校生有岡さんに
伊野尾「上履きが泣いてるぜっ!!」
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
Star Time
伴奏をする伊野尾くんを
ジーッと見つめる知念くん
それに気づいて
伊野尾くんもニコッと優しく微笑む✨
【JUMP 福井 8/12 1部】
真剣 オレンジ~
バクステ完全やまちねタイムです。
後ろから知念ちゃんをぴったり捕まえて後ろから右手回して知念ちゃんの口元にマイクをあてて歌わせる。無理です。ダメです。あんな広いバクステを2人であんな密着してもったいない使い方を…(もっとやれ)
【JUMP福井8/12①】→有パートでドタドタ前に出てきた山、有をどかし『福井の皆さんがNo.1ですっ』→間奏あけ合図して台詞を言った有の肩ポン。ラスト知『やっぱり知念がNo.1(キメ顔)』MC前の煽りになってもキメ顔のままなので山、裕に覗きこまれる
8/12 JUMP I/O 福井 1部
最後の円陣前にまた髙木くんのゆーやせーばぁを触りにいく伊野尾さん 昨日より長めにいじいじいじいじ
【8/12昼 JUMP 福井】
キミアトのソロの台詞のところで大ちゃん(言えないまま)押しのけて「福井がナンバーワン♡」をカメラ目線でかます山ちゃん(かっこいい)でもその後の自分のソロ台詞のところを大ちゃんに言わせてあげる山ちゃん♡

私が好きなのはこういうところ
【JUMP I/O 福井8/12昼】?「髙木の『俺たちの青春』もあるよね」?「『ジタバタ純情』も好き」知念「ボク桐山くんやる」数人「俺淳太くん」

知念「『It is recalled that you like it.今さらジタバタする」
やまゆとあたり「「「純情✊!!!」」」
【JUMP I/O福井8/12昼】MC
知念「大ちゃんさー」
有岡「大ちゃんさん?」
知念「大ちゃんさん。陽気なスマイルで軽やかなステップってどうやるの?」

大ちゃん踊るもどんどん横にズレていく
知念「自信なくして端っこ行っちゃってるじゃん」

みんな、君と〜歌い出す

【JUMP 福井 8/12 1部】
MCで初めから知念くん有岡くんの君と僕のフューチャーの話振ってくれて薮くん中島くんらへん歌い始めるw
俺サイレントでも踊れるからって陽気で軽やかなステップを有岡くんが肘ワキワキさせながら足バタバタさせてニコニコで踊ってくれた😇
【JUMP I/O福井8/12①】star time
やまたかゆとで並ぶところ、裕翔くんがずっとにこにこしながら高木くんの隣に並んで来る。やまたかで足でリズムとってるし身体反ってるかわいい。それに裕翔くんなかなか気がつかないから高木くん片寄せてやまゆとに頭こてんてされて!!
【8/12①JUMP福井】とびら、変なスイッチ突然入っちゃったらしくその場で足踏みするところめっちゃ瞬足で、顔も決め顔で笑ったw
[JUMP I/O 8/12 福井 1部]
キミアト
1人おふざけTimeに入り
1人ノリノリで踊る伊野尾さん楽しそう😊
【JUMP 福井 8/12 1部】
アニバーサリーメドレー
山田くん着替えが間に合わなかったようで、黒シャツ第二ボタンまで開いてる。
踊りながら締めるも1つは締まり、2つ目が締まらず、第二ボタンだけ開いてた(笑)その後ちゃんと締めました🙆🏻→
【JUMP福井12①】
ウィークエンダーでラップ終わりの大ちゃんと顔を見合わせる慧くん
慧くん、大ちゃんにドッキドキでキュンて顔をしてたw
Hey!Say!JUMP 🏁
I/Oth Anniversary Tour 2017

📍8.12 サンドーム福井🌤
🗣まさかのアリーナ最前✊
ファンサ大量 銀テ大量
一生JUMPについて行きまtwitter.com/i/web/status/8…v8uB
【8/12 JUMP 福井1部】
BEST
伊野尾:上履きはオレが仕切らせてもらってる!上履きの慧!

有岡くんを順にシメるときも上履き脱いでパペットみたいに動かして
伊野尾:うわばきぱこぱこ!リズムだよぉ!
上履きに顔が書いてある
最後に照れ笑い
(JUMP 8/12 サンドーム福井 1部)

なんだか、知念ちゃんがテンション高かったです。
いつも一言二言しか喋らない知念ちゃんがたっくさん喋ってました。
[8/12 JUMP福井1部] MC
薮「全員がソロ2分ずつ歌っても18分だからね?ww」
圭「俺10秒でいいや!」
(からのタオル振り回しながら)「回れ回れバービローン!」

最 高
【JUMP I/O福井8/12昼】Hey!Say!
バクステに着いた知念ちゃん、徐ろに旧7の時の振りを踊り出す。

途中から雄也も参加

(o・ω・)意外と振り覚えてるもんだね〜♪

ハードディスク様、流石です。
【JUMP 福井 8/12 1部】
ギミラで最初から知念くんに目線合わせに行く有岡くんw
HTでも1人だけ1番前いるけど後ろ振り返って知念くんにアイコンタクト二回送ってニコニコw
割と知念くんと目線合わせたくて見てたけど合わない時もあってその時は下向いて誤魔化してた(笑)
【8/12 JUMP 福井1部】
水太鼓、昨日は伊野尾くんが、今日は有岡くんがバチの左右持ち間違えてたんですよ!!いのありポイント100!
【JUMP I/O 福井8/12昼】昔の曲懐古の流れになったのは、BESTコーナーの曲フリで大ちゃんが「陽気なステップと軽やかなスマイルで!」って言ったのを知念さんがMCでツッコんだから。知念「軽やかなスマイルって何」からの君と僕のフューチャー歌って踊れるJUMP愛しい😂😂
【8/12①JUMP福井】FROM.でメインステから外周移動中、ゆとちね中心にラジオ体操してたんだけど後続にいくにつれて全然まじめにやってなくてしなやかさツートップのゆとちねの美しさ笑う。伊野尾くんもっと前屈頑張って!!!笑




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・