tujyo_JACA5706-800x794


【8/12昼 JUMP 福井】
山田さんが好きな光の一発ギャグ①
ヒルナンデスの収録で観覧の学生に対して、CM中のくだり

光「今日はどこから来たんですか?…お、愛知!じゃあそんな皆さんに愛を届けます。L!O!V!O!ロボ!!(全力のロボットダンス)」

ギャップwwwwww


8/12 昼 福井 JUMP
ウィーケン
山田の襟足を刈り上げるように触っておでこを近づけてグルグル回る。近い。

キミアト、セリフ部分有岡山田交換。
有「福井のみんな愛してるよ!」

ありやま多い!

MCは有岡くんと光くんがメインで回ってた気が。過去最高に楽しい。
【JUMP 福井 8/12 1部】
14:22終了!2時間22分!
【JUMP福井8/12 1部】
銀テ噴射して歩きながら。。
伊野尾「わあ~銀色のわかめだぁ~!」

ゆるw
【JUMP福井8/12 1部】
アンコール
スタトロ
山田、有岡、岡本、伊野尾、中島
アリトロ
薮、八乙女、知念、高木

昨日とスタトロアリトロメンバー変更あり!2部はどうなるかな…
【JUMP I/O福井8/12昼】最後の挨拶
伊野尾「僕が疲れた時は(知念ちゃんを見つめて)知念に支えてもらいます」
知念「知念が支えます。」

い、いのちね………
【8/12昼 JUMP 福井】

アンコールPrecious Girl

山田涼介ボンパ(;_;)♡♡♡
【I/O JUMP福井8/12昼】山田くん、黒ピン2本使って左耳掛け!!!!前髪あったよ!!
【JUMP福井 8/12昼】
裕翔「最後はやぶひかがしめまーす」
光くんが薮くんに耳うち
やぶひか生声で\愛してるよ/

で福井8/12昼終了
【JUMP 福井8/12 1部】
アンコ終了後掃ける際に、裕翔くんが「最後はやぶひかが締めまーす!」
残ったやぶひかは光くんが薮くんに耳打ちしてから2人でマイク通さずに「愛してるよー!!」で公演終了!
【8/12 JUMP福井昼】伊野尾「3年B組の上履きは、俺が仕切らせてもらってる…上履きの、ケイ(ドヤ)」
【JUMP福井8/12①】MC/BESTコーナーの有岡くんのセリフ間違いの話から、まさかの君と僕のフューチャーワンフレーズ歌った( ´;ω;` )
【JUMP 福井 8/12 1部】
山田涼介ビジュ
耳かけ!!!!!耳かけ!!!!!耳かけ!!!!!勝訴!!!!!←カラコン明るめの茶色、タトゥーはいつものトゲトゲハートと月と星のやつ。左耳にリングピアス。
耳かけですよみなさーーーーーーん黙れ
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
12:00〜14:22終了。
やまゆとありました😭💕💕💕
8/12 JUMP I/O 福井 1部
アンコ カモナ
伊野尾さん「みんなー知念のお家に行きたいかー!知念さん、流石にこの大人数は自宅には無理ですよね?」
知念くん「カモナマイハウス!」
伊「家が広い!何LDKあるんだろう?!」
【8/12昼 JUMP 福井】

やぶひか耳打ちで打ち合わせからの生声「だいすきです!!!!」で終了!
【JUMP I/O福井8/12昼】真剣サン
間奏明けの山田さんパート
山田さんが知念ちゃんを肩組みしてホールド

途中からマイクを知念ちゃんに向けて歌わせる
山田さんの顔が!顔が、ほんと慈愛に満ちてて、こっちか照れる(´∩ω∩`)♡
[8/12 JUMP福井1部] MC中に突然しゃがんでキラキラ?集めてるちぃちゃん。
?「知念友達いない子かよw」
知「10年前と同じことやってみたけど、どう見えた?(このあとどう見えた?を連呼する知念さん)」
知「10年経って、同じことやってたら…やばいよね(ドヤ)」
【I/O JUMP福井8/12昼】アンコは、両耳掛けてた!前髪はポンパみたいにあげててお顔がよく見えた><
【JUMP福井8/12 1部】カモナ
いの「知念さんさすがにこの大人数は無理ですよね??」
ちね「Come On A My House!」
いの「ひろーい。。何LDKなんだろう。。」
【JUMP 福井 8/12 1部】
SweetLiar やまちね
今日もやりました。やまちねタイム決定です。
知念山田が向き合い、山田が知念の頭からほっぺにかけて撫でるように左手で触れる。
二人の顔はガチ。演出なのかな?見てるこっちがやばい。
[8/12 JUMP福井1部] MC続き
→2008年春魂で羽を集めてたちぃちゃんが10年後に再びステージに!!!!あーーーー!!!!
【JUMP福井8/12①】MC/みんなのソロ曲入れたコンサートもやってみたいね!という話から、有岡くん?が「裕翔のソロならDNAとか懐かしい」って話題振ってくれて裕翔くん振りつきでサビちょっとだけ歌ってくれた〜!!
【JUMP 福井8/12 1部】
キミアトで有岡くんのセリフの所で山田くんが乱入して有岡くんを遮って「福井のみんながNo.1だ!」
そして山田くんのセリフ部分を有岡くんが「福井のみんな…愛してるよ」
【8/12 福井 1部 JUMP】バクステでHey!Say!高木さんと知念さん2人でサビ完璧に踊ってた( ; ; )踊った後で知念さん「意外と覚えてるね」
【JUMP福井8/12一部】銀テを見た伊野尾くんの一言
伊「ゎぁぁぁあ銀色のワカメだぁ!」
JUMP【8/12 福井 昼】真剣サン
いのたか歌い出し、高木が伊野尾の肩に腕回してラブラブしながらセンステからメンステへ移動。歌詞も変えてて、雄也が「釘付けの慧♡」って歌って、伊野尾さんも「もしかしたら〇〇」(←歌詞変えてたけど聞き取れませんでした)って替え歌返し
8/12 JUMP I/O 福井 1部
マジサン
曲始まって髙木くんとこに走り出す伊野尾さん
肩をしっかり組みながら
髙木くん「釘付けの慧♡」
伊野尾さん「もしかしたら愛♡」

わたしは死んだ これは墓からのツイートです
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
山田くん髪型。少し巻いて左に耳かけ(ピンで止めてる)。
アンコールはポンパして(デコ出し)可愛かった!
【JUMPツアー I/O】8/12福井1部

知念くん。。
40%も可愛いぶっ込んできた!!
やっぱりあざとさMAX✧・゚: *
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

スタトロ:
山田、伊野尾、圭人、有岡、中島

締め:光が薮を捕まえて、無理矢理締めをさせようとしたら結局やぶひかで締めw
2人の地声で「みんなだいすきだよ!」

キミアトのセリフ、ラストの山田パートを
有岡「福井のみんな愛してる」
【JUMP 福井 8/12 1部】
Sweet Liar
昨日は最後に後ろ向きに脱いだだけだったけど、今日は最後の最後に前向きに前全部開けて脱いでから、後ろ向いて、背中見せる。脱いだ。脱いだ脱いだ。
【JUMP 福井 8/12①】MC
懐かしい曲やソロ曲をあげているくだりで知念さんが「あれは!?Baby one more〜♪」とPlease×3の腕をグルグル回す振りを踊ったああああああ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】from:やま「シャワーを放て~♪」で光くんがやまちゃんにちゅーを狙う中、ゆうとくんもやまちゃんに向けてちゅーの口してやまの唇狙う!!!
【JUMP福井8/12昼】MC:薮「オレ君と僕のフューチャー好きなんだけどw陽気なスマイルで♪」
みんな「軽やかなステップで♪探しに行こうよここから♪君と僕のフューチャー!」
有岡「完璧じゃねぇーか(笑)」
伊野尾「あとは水兵さんの衣装着てれば・・・」

君僕懐かし過ぎて沸いた
【8/12昼 JUMP 福井】

10th Anniversary medleyで全員同じ衣装なのに1人だけ前の衣装から腰に巻いてた赤チェックシャツ付けたままの山田くん。途中で気付いて踊りながら緩めて自然に床に落とす。その後移動の時にさり気なく端に蹴る。

プロ仕事人……(泣)
【JUMP福井 8/12 1部】
山田くん左片耳かけ!
前髪は重め!
左の首筋のボディシール2つになってた!
JUMP【8/12 福井 昼 】いのたか
アンコラストでセンステ移動の時、雄也が自分の服につけてたゆうやせーばーぬいぐるみを伊野尾さんがずっと触ったり握ったりいたずらしてて、雄也に頭小突かれてました。ビバナイも2人でお話ししてたし、今日もいのたか仲良しでした。
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
From.
山田「色とどりの君よ その笑顔で世界の空に愛のシャワーを放て」の時山田くんの左側からキスを攻められて逃げる山田くん。その右側から裕翔くんが下からキスを迫ってた。もうやまゆとすぎて湧いた!
8/12 JUMP I/O 福井 1部 MC
薮さん「昨日みんなでご飯行ったよね、海鮮\キャー/え、なんで海鮮でキャー?漁師さんの娘とかかな?」
伊野尾さん「サーモン担とかね」
裕翔くん「マグロ担とか!ヒラメ担に担降りしちゃう!」

メチャクチャに笑った
【JUMP 福井 8/12 1部】
バンド ありせか やまけと
「We are JUMP!」の直前に岡本の腰に山田が左手を回し、セリフの直前に肩を組んで、岡本の口元にマイクを当ててセリフを言わせる。急にやられた岡本が焦っていいながら山田もYeah!って感じ。(語彙力)
【I/O JUMP福井8/12昼】MC
裕翔「なんの曲の振り付けですかっ!?」やま「I/Oという曲の振り付けをやらせていただきました」裕翔「振り付け考える場所がまたかっこいいんだよねー!」やま「パリ(キメ顔)」裕翔くんやまちゃんの振り付けの話になると超食い気味できゃわ…
JUMP福井8/12 1部
山田くんビジュアル
左耳掛け
首筋にタトゥーシール

アンコ
オールバックと思いきや前髪あげて止めてた
【JUMP I/O福井8/12①】
高木くんさらさらすっとんとんヘアー。前髪は水太鼓の後にかきあげられました。
JUMP福井 8.12 1部 MC
突然座ってピラピラ拾い出した知念くん
「10年前と同じことやって見たけど、どう、見えた?(ドヤ顔)」←なんで
「10年前一言も喋れなくてずっとこれ拾ってた」
「10年経っておなじことしててら、やばいよね」
「どう、見えた?(ドヤ顔)」←なんで
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
sweetLiarで山田さんが知念ちゃんのお陰で頭を引き寄せて至近距離状態のやまちねが拝めました…
【JUMP 福井8/12 1部】
MCで有岡くんのソロ曲の君と僕のフューチャーの話になってメンバーが歌い始める(笑)それに対して伊野尾くん「あとはあの水兵さんみたいな衣装があればな〜」有岡くんめっちゃ照れてた
【JUMP 福井8/12 1部】
山田くんは耳かけ(矢印魂みたい)にブラウンのカラコン!ピアスははじめは昨日と同じダイヤモンドみたいなキラキラしたやつで冒険ライダーから黒いフープピアスに変えた!今日も片耳だったけど右耳もうしないのかな〜アンコで前髪上にあげて結んで留めてたかわいい
JUMP【8/12 福井 昼】カモナ
伊野尾「こんなに大人数無理ですよね?」
知念「カモナマイハウス〜!」
に対して、小声というか独り言みたいに
伊野尾「家ひろ〜い。何LDKだろう..」
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】やまちゃん全体ウェーブヘア、前髪左分けで左サイドをピンで押さえてる。ピアスは昨日と同じで左耳だけにシルバーのワンポイント。左中指に金リング、首筋左耳下にハート💘と🌙★のタトゥーシール。ブラウン?のカラコン、涙ボクロなし。
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
ビバナイ。山田→有岡紹介
(´‘▽‘`)「大貴!ダイキ!(めっちゃハイ)何も無い!ダイキ!」からのありやま向かい合っておでこをごっつんこして可愛かった。
【JUMP 福井 8/12 1部】
ウィーケン
メンステありやま。山田の背筋をずーっとなぞるだいちゃん→ありやまぐるぐる追いかけっこ
【JUMP福井8/12昼】ラブモ
昨日カンペ見ながらだったいのラップ、今日は何もなしでカメラ目線キメてドヤ顔で歌ってて、覚えてきてるの偉い(;_;)残り3分の2与えられたひかラップで\いのーけーのバイブレーション!/とか言ってくれてた♡
【JUMP福井8/12一部】ラブモラップ
伊「俺が噂の天才ラッパー」
しか聞き取れなかったー!!笑
「あいを!たーらら!俺たち二人でぱーりない(?)」
的な感じだったかなーーこれ変えないでほしいなー!笑
JUMP福井8/12 1部
ウィークエンダー
メンステに集合した時にありやまがずっと見つめ合いながらぐるぐる回ってた(笑)
【JUMP 福井 8/12①】MC
急にしゃがみ出して下に落ちているピラピラを集め始める知念さん…一生懸命拾っている姿が可愛すぎる…そんな知念さんに気付いた裕翔くんが「知念友達いないの?」と声をかけてくれる><
【Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017】
8/12@福井 2日目1部 14:24頃終了
JUMP福井 8.12 1部 MC
やま「大ちゃんの髪型渚くんっぽい!」
知念「片平なぎさっぽい」
裕翔「なぎさちがいだよ!!」
【JUMP福井8/12①】
左サイド耳かけ、ピン止め。軽くウェーブ。前髪は右側に流す。スプレーで固めてた。左首にハートに矢が刺さった柄(昨日と同じ)と月と星のボディシール。アンコールはポンパドールでおでこ出し。最強。 #今日の山田くん
【8/12①JUMP福井】飛ぶ銀テ見ながら('A`)<わぁー銀のワカメみたい~!!!!っと無邪気にはしゃぐ伊野尾くん
[8/12 JUMP福井1部] MC
知 「大ちゃんさん?大ちゃんさん?」
有 「なに?ダメだしですか?笑」
知「陽気なスマイルと軽やかなステップってどうやるんですか?」
からの君と僕のフューチャー大合唱始まったあああ!!!
JUMP福井8/12 1部
裕翔くんの髪色がグレーのミルクティー(?)みたいな色になってた
そしてセンター分け
【JUMP福井8/12①】カモナ。最後センステでアウトロのJUMP JUMP〜で裕翔くん(プレシャスの水色手袋)とちぃちゃん(素手)でリズムに合わせてハイタッチしてて超超超かわいかった…天使…
8/12 昼 福井 JUMP
最後センステに集まって盛り上げる時イエーに合わせていのありがジョジョっぽいポーズを数パターン息を合わせて披露してた。言葉で伝わらない(笑)
【JUMP 福井 8/12 1部】
明日エル。
外周下手。だいちゃんに飛び乗る裕翔くん。おんぶしようとするも背が低くて足がついたままの裕翔くんw
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
まじさんで山田さんが知念ちゃんの方に腕を回して引き寄せて
二人で交代して
「オレンジに染まる水平線眺めながら誓ったんだこの手を離さない」
って歌ってました…
やまちね…
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

裕翔の髪色か昨日よりも綺麗に色が抜けてて、めっちゃベージュっぽい明るい色に。前髪をセンターで分けて、綺麗なストレートヘアで色っぽさ爆発!!!!!

ネックレスも付けて、もう本当に色気で殺しに来て辛い!!!!!
8/12 JUMP I/O 福井 1部
ビバナイ
薮さん紹介パートで髙木くんの不思議なダンスを真似る伊野尾さん
2人ともイヤモニ外して何やらお話し
セクシーポーズをする伊野尾さんを見て手を叩いて笑う髙木くん
JUMP【8/12 福井 昼】やぶひか
退場していくとき、最後はやぶひかが締めてよ!とメンバーみんなに言われて光が積極的に薮くんに耳打ちして、薮くんが「馬鹿かよ〜〜」と嫌がりながらも、マイク外して生声で揃えて「せーのっ、だいすきだぞ!」薮くん最後まで「馬鹿じゃん」と照れてた...
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
Star Time。山田 高木 中島の横並びで裕翔が雄也にぴとっとくっつく。それを見た山田くんが雄也の肩に首をこてっと預けてただただ甘い時間だった。雄也は裕翔の後頭部をポンポンするしな……
福井8/12昼、14:22頃終了!
メンバーみんなで有岡くんの「君と僕のフューチャー」歌った‼😆
【レポまとめ】8/12 福井 1部 Hey!Say!JUMP「I/O」サンドーム福井 グッズ列・アリーナ構成・セトリ・MCgoo.gl/HZpzUXs
【JUMP I/O 福井 8/12 1部】
知念さんの後ろにぴったりくっついてマジサンで「誓ったんだこの手を〜…」のソロパートを後ろからマイク当てて歌わせてあげるやまちゃん
【JUMP福井 8/12 1部】
山田くん髪型、アンコールではポンパに。カワイイ!!!!!
JUMP福井8/12 1部
ウィークエンダー
大ちゃんが山田くんの髪を後ろから下から上にわさーって触る
ひゃー♥︎っていう表情
そのおかげで終わるまでずっと髪が逆立っててた(笑)
JUMP福井 8.12 1部
アンコールでつけてでてくるおっきい手袋をやたら気に入ってHey!Say!とかノリノリで踊りまくり早く外してくださいみたいな感じでスタッフに催促されしぶしぶ手袋を外す知念くん
【JUMP福井 8/12 1部】
MC
I/Oの振付の話題。
山田くんパリとロスで考えてたと!
ちなみにイントロ部分は赤坂のスタジオ。
パリ、ロスではお風呂の鏡(?)のため全裸で制作してたらしい(笑)
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】10thメドレー:やまちゃんはや着替えミスってて前衣装の赤いチェックの布が腰に着いたらまま。ユアシ「諦めない~♪」で腰から外して床にポイっ。次のマジパ「ハジけたい~♪」で床に落ちた布蹴りあげて捌けさせる。踊りながらできる天才!!
8/12 JUMP I/O 福井 1部
ラブモ
今日はメモを見ずにラップした伊野尾さん
その後テンション上がったのか1人でずっと大振りな変なダンスしてたw
【JUMPツアー I/O】8/12福井1部

ビバナイで知念くん雄也の番の前にわざわざやってきてポンポン、OK?OK?って聞いて介添えしたあと雄也指差し煽ってるの先輩感◌ ͙˚
【8/12昼 JUMP 福井】MC
薮「俺結構ね、ファンの子の用語?みたいなの知ってるよ」
皆「例えば?」
薮「古株…とか、あ!リア恋」
山田「リア恋って何?リア充に恋する?」
中島「リア充に恋してんのはただのリア充だよwwwww」

出た山田さんの天然wwwww
【JUMP 福井 8/12①】MC
ピラピラを集めていた知念さん「どう見えた?今どう見えた?10年前と同じことしてみた!JUMPステージのときにMCで喋れなかったから僕ずっとこうしてたの!10年経って同じことしてたらやばいよね!?」ちぃちゃん覚えてた( ; ; )
【JUMP 福井 8/12 1部】
TTT やまちね
すれ違う時に目が会い、目が合ったままお互いに歩きつづけて2人でターンし合ってた…可愛い…クルクルしてた…楽しそう…
【I/O JUMP福井8/12昼】瞳スク
「あいらーびゅー」の後のパリーンって音に合わせてお目目ギュってつぶるやまちゃんめっちゃ照れてた><
【JUMP福井8/12昼】ラブモ
ラップがうまくいったからか伊野尾くんテンションめっちゃ高くてバーニハッ!フレッ!フレッ!の振りの動きがやばかった、顔もめちゃくちゃたのしそうで!目をつむって超笑顔で、いつもテンション高いときに出るガニ股の脇パカのアレ #伝われ
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
UMP
山田くん、裕翔くん隣同士で肩組みをして終始笑顔。それをカメラに抜かれる。
【JUMP 福井 8/12 1部】
山田「だいちゃんといつか振り付けしてみたいねって話してて〜」
ありやまそんな話してたんだね
8/12 JUMP I/O 福井 1部
ウィークエンダー
伊野尾さん「無限大伊野尾です!」
圭人くん「謎のラブミサイル!」
髙木くん後ろで笑ってた?ww
JUMP【8/12 福井 昼】StarTime
伊野尾くんのピアノソロアウトロのとき、メンバー全員伊野尾くんの周りに集合して密着。伊野尾くんは照れ笑い。大ちゃんは横で口パクで「間違うなよ!」って言ってて、皆真剣に伊野尾くんを見てて、最後まで弾き終えたら「おお〜〜!」って皆で大喜び
【JUMP福井8/12昼】MC:昨日海鮮を食べたと話しただけで悲鳴があがると
薮「なんで海鮮食べたって言っただけでキャーなの?w」
伊野尾「海鮮担なんじゃない?サーモン担とかね」
裕翔「『私マグロ担♡ヒラメに担降りする〜♡』」

ヲタク用語やめwwwwwwww
JUMP 福井8/12 1部
今日おじいちゃんおばあちゃん多いなーっと思ってたら、裕翔くん最後捌ける時「おじいちゃんもおばあちゃんもありがとうー!!」って言ってたから、本当にちゃんと客席見てて優しい子だなとほっこり(´ω`*)
JUMP福井8/12 1部
最後はける時光くんが薮くんを引き止めてやぶひかでしめるか!!!
光くん耳元でこそこそ2人で打ち合わせ。その内容に笑っちゃう薮くん。

(*’ー’)(ο^w^)大好きだよー!!

で終了。
JUMP福井8/12 1部
最後はける時光くんが薮くんを引き止めてやぶひかでしめるか!!!
光くん耳元でこそこそ2人で打ち合わせ。その内容に笑っちゃう薮くん。

(*’ー’)(ο^w^)大好きだよー!!

で終了。
8/12 JUMP I/O 福井 1部 MC
薮さんの知ってるオタク用語
「古株」「リア恋」
【8/12 JUMP 福井 I/Oth魂 昼】
君と僕のフューチャーをまたみたいなーとメンバーに言われ、あのセーラー服みたいな、ドナルドダックみたいな衣装着てほしいなと言われ、有岡くん「もうサイズ大きくなっちゃったから衣装入らないから」。雄也「なってねーよ」
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
ウィーケン。「2人見つめ合う目を」で早歩きで山田くんに近付きうなじをなぞる有岡くんw山田くんめちゃくすぐったそうで可愛かった。うなじの次は腰も触るしスキンシップが半端ない2人だったし、それからずっと睨み合ってぐるぐる回るんですよ最高
JUMP【8/12 福井 昼】キミアトいのちね
1回目のサビは2人とも手を合わせようとして合わなくて合わせようと合わなくてをずっと繰り返してもどかしい密着具合。2回目はいつも通り2人で手でハートを作って2人ともご満悦。
【8/12 福井 1部 JUMP】ありがとうで知念さんが変なダンスしてて高木さんとすれちがうときわちゃわちゃしてた
【JUMP 福井 8/12 1部】
スタタイ
高木がつま先でリズムを取るのを真似する山田くん。からの高木が腕を伸ばして歌い始めた為、真似してくっついて腕を伸ばして歌う山田くん。2人で気持ちよさそうに歌ってた…
からの裕翔が高木に寄り掛かって山田くんも高木の肩に首こてん天使。
[8/12 JUMP福井1部] MCで懐かしい楽曲がたくさん出てきて歓喜!!!ジタバタ純情のラップを繰り返し歌う知念くん見れたwww壊れたネジ巻き人形かのようにラップエンリピするHey!Say!JUMP頭おかしかったwww
JUMP福井 8.12 1部 MC
薮「今回山田が振り付けした曲あるよね」
びっくりするふりするちねんくん
裕翔「なんであなた初耳みたいな顔してるんですか」
知念「あっ振り付けりょーすけなんですか(にっこにこ)」
【8/12①JUMP福井】カモナお馴染みのいのちね('A`)さすがに福井のこの人数無理ですよね?(o・ω・)カモナマイハウス('A`)家、広~い!何LDKあるんだろう? ←急に現実味出してくる伊野尾くん
【福井JUMP8/12昼】

MC
メンバーみんなが君と僕のフューチャー好きだって話になって「陽気なスマイルで〜軽やかなステップで〜」ってJUMP全員で歌い出した(笑)
有岡くん「完璧じゃねーかよ!」
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

MC 個人ソロの話

・大ちゃんが君と僕のフューチャーを踊りつつ、みんなで歌う

・圭人がバビロンを口ずむ

・有「俺麗しのバッドガール好き!けどDNA好き!」何故か薮ちゃんが完璧に熱唱
【JUMP福井8/12①】トビラの向こうの呼び合い:知念「ゆうとちゃ〜ん」裕翔「なんですか♡」
【JUMP8/12福井1部】MC 昨日みんなで海鮮丼を食べに行った!と言ったらヲタクが叫んで、JUMP「なんで!?」薮「漁師の娘さんなのかな?」
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
キミアト。有岡くんの「君がナンバーワン」になると勢い良く前に出て「福井の皆がナンバーワン!!」と邪魔する山田くん。その後山田パートになるとすかさず「福井の皆愛してる♡」とやり返す有岡くんだけど、他メンバーにめっちゃぷーくすされてて笑った
【JUMP 福井 8/12 1部】
太陽にラブモーション
曲終わりメンステ集まってきて1人キレッキレに尻振って踊るありおかくん><
【8/12昼 JUMP 福井】

メンステから上手花道を通りながら歌う曲で山田ソロの時にバックハグしながら歌う山田さんにチューせがむ光。前のめりになって逃げようとした山田さんに下からチューせがんでくる圭人。

人気者♡♡♡
トロッコのメンバー変更あり❣
スタトロ:山田、有岡、岡本、伊野尾、中島
アリトロ:薮、八乙女、知念、高木

【レポまとめ】8/12 福井 1部 Hey!Say!JUMP「I/O」サンドーム福井 グッズ列・アリーナ構成・セトリ・MC goo.gl/HZpzUX
JUMP福井8/12 1部 MC
光くんの一発芸披露
山田くんは光くんのギャグだいっすきなの!にたいして薮くん
(*’ー’)俺には全然ささらないから!それ!
8/12 JUMP I/O 福井 1部 MC
I/Oの振り付けをパリとロスで考えた山田くん
伊野尾さん「イントロ!イントロはどこで考えたんですか!?」
山田くん「…赤坂!」
\www/
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】10thメドレー:昨日は衣装(黒シャツ×蝶ネクタイ)の胸元(第1~2ボタン辺り)が閉まってなかったんだけど今日はしきりに胸元気にしてて胸に手を近づける振りの度に胸元のボタン辺り気にして踊りながら閉めてて今日はバッチリでした☺☺
【JUMP 福井 8/12 1部】
ウィーケン ありやま
ありやまパートの所で目が合い、有岡に捕まる山田。後ろから頭を鷲掴みされて髪ぐしゃぐしゃ。掴まれた瞬間直立になって驚く山田くん可愛い…
話された後も髪の毛ぐしゃぐしゃで飛び出てたかっこいい曲もそのまま…笑
JUMP福井 8.12 1部 MC
パリとロスで振り付けを考えた山田くん
山田「パリでお風呂上がりにすっぽんぽんで考えた」
知念「ゆーてぃー、その様子がなんと?」
裕翔「僕、撮っちゃいました!その様子がこちら!ドン!!!」

山田「ねえよ。」
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
山田さんの髪型は前髪ありの右に編み込み。
伊野尾ちゃんは少し外ハネの黒に見える茶髪。
ゆーてぃーは成田凌。
ゆーやは前髪すごく短かったです。
キミアト
8/11 みんな違ってみんないい
8/12❶ 福井のみんな愛してるよ

え、昨日からの成長どしたw
かっこよすぎてるやないかいw
【8/12 JUMP 福井1部】
カモナラストのジャンプジャンプ!で有岡が打ち上げたのをすげぇ♡って見る伊野尾
ラスト声出しのところイェーイ!に合わせてHGポーズ?でキメるいのあり
声出しの度に揃えたり向かい合う→背中合わせ→最後は伊が有に合わせてた
銀テ打ち上げいのあり有
【I/O JUMP福井8/12昼】MC
薮「福井の人口って世田谷の人口より少ないんだって!ブフッww」やま「恐竜に食われちまえ!!」
【JUMP I/O福井8/12①】Hey!Say!
たかちねがバクステで並んで踊ってる!ずっとにこにこしながら目線合わせながら!かわいい!その後別れても外周でそれぞれ踊ってるの!
【JUMP 福井 8/12 1部】
キミアト やまちね
イントロで知念ちゃんががに股変な腕で変な動きをしてそれを見て歌いながら笑ってしまう山田くん。愛しい。
JUMP 福井 8/12①
アンコール カモナ外周まわってる時、伊野尾さんの後ろにいたやまちゃんマイクで伊野尾さんのお尻突いてて振り向いた伊野尾さんになんか言われてた!
ちょっかいかけたくなっちゃった?
JUMP福井8/12 1部 ビバナイ
伊野尾慧の歌詞のところで
('A`)おっけい!
8/12 昼 福井 JUMP
モニターに髪の毛ぐちゃぐちゃな有岡くんが映る。笑いが起こる。裕翔が直してあげる。渚くんみたいになる。有岡わんこ🐶
【JUMP福井8/12昼】真剣サン:前を歩いてた雄也の背中をトントンすると肩組みされる伊野尾くん。
雄也「釘付けの慧♪」
伊野尾「もしかしたらタカキ?!♪」(字余り)

いのたかバブル
【JUMP 福井8/12 1部】
I/O 振付の話
裕翔「考えた場所がかっこいいんだよね〜どこだっけ!」
山田「パリ(ドヤ)」
薮「パリと?!」
山田「ロス(ドヤ)」
伊野尾「ちなみにイントロはどこですか!」
山田「イントロ?…赤坂(ドヤ)」
【8/12①JUMP福井】I/Oはじめの縦一列になるところ、伊野尾くんを一番うしろにしてくれてありがとうございます(>_<)♡ちょこっとしかしゃがまなくて済むから複雑怪奇なフリとフォーメで難易度高い曲だけど伊野尾くんの体力が温存できて最後まで超絶かっこいい姿が見られます♡
【JUMP I/O 8/12 福井 第一部】
やぶひかが最後にマイクを通さず
大好きだぞぉー!!!!
JUMP福井8/12 1部 UMP
ちゃんと入ってなかったのかイヤモニ気にしていじいじしてる山田くん。
【8/12 福井 1部 JUMP I/O】
薮くんがオタク用語に詳しい話。
(*’ー’)例えばリア恋とか!
(´‘▽‘`)??リア充に恋してる??
(´v`) それただの恋だよ(笑)
誰よりもリア恋されている人が意味を分かってないなんて可愛いにも程がある
『I/O 福井 8/12 1部』 MC
→『サイレントでいけるよ』『さんはいっていってくれたら……』有岡が陽気なスマイルと軽やかなステップで踊り始める(多分その場の思いつき)
薮ちゃんが俺大ちゃんのソロ曲大好きなんだよな〜と言い始めJUMPで君と僕のフューチャー大熱唱
【JUMP 福井 8/12 1部】
ベストコーナー
ランドセルから出てくる"モテたい" 初日はすぐ落ちなくて苦戦した有岡くん 今日はうまく落としてた
JUMP福井 8/12①
アニバーサリーメドレー 腰にシャツ巻いたまま出てきたやまちゃん、たもーするかと思ったらユアシで緩めてサッと後ろの奈落に落として何事もなかったように移動したのかっこよい!
【JUMP 福井 8/12 1部】
キミアト
有岡の君がナンバーワンで有岡を突き飛ばしセリフを奪い取る山田くん。他メンバーが「君が一番」的なことを言ってたため、山田「福井の皆が一番だよ!!」からの山田パートで山田くんにいいよと言われ有岡「福井の皆を一番愛してる。」
JUMP福井8/12 1部 MC
薮 俺ファンの子が使う言葉知ってるよ!
なかなか出てこない…(笑)
薮 古株とかリア恋?とか!
山田 リア恋?リアルな人に恋してるの??
裕翔 それじゃあリア充じゃん!
山 そっかぁ〜!(笑)
[JUMP I/O福井8/12-1部]
アンコール。伊野尾くん、髙木くんが首から下げてるせぇばぁちゃんを触って何かやって(私の角度からは見えず)頭を軽くペシッと叩かれる。
[8/12 JUMP福井1部] キミアト
知「やっぱり僕がナンバーワン!」
を肩を組みながら聞いた山田さん「は?」で知念さんガン見
【JUMP福井8/12昼】バンド
TTT始まり、席についてヘッドマイクつけて髪の毛ぴょこぴょこ出すとこ見えた!
次のスタタイの演奏前少し緊張した様子。手のひらに汗かいてたのか太もも両手でこすって拭いてて愛しかったし、口もんまんま舐めててかわいかった〜
JUMP福井 8.12 1部 MC
ジタバタ純情をひとしきり歌い終わったJUMP
いの「でもさぁ〜〜今の子、いっつにこーる知らない子もいるわけでしょ」
知念「桐山おじちゃんってことになっちゃうね」
薮「やめろ、俺とゆーやも同い年なんだから」
【JUMP I/O 福井 8/12 1部】

ウィークエンダー

山田の後頭部を触る有岡くん。
ぞわっとしたのかびっくりしたー的な顔で振り返る山田。

あ・り・や・ま!

昔のありやまっぽい空気感が、そこにあった。
8/12 JUMP I/O 福井 1部 BESTコーナー
伊野尾さん「モテモテ小学校 3年B組 上履きは俺が仕切らせてもらってる。上履きの慧!」
上履きに目が書いてあって履く部分を口に見立ててパクパクアテレコしてたw
【I/O JUMP福井8/12昼】From.
またもや光くんにチュー迫られるやまちゃん!逃げたその先には目閉じて全力でチュー顔してる裕翔くんが……!あとすこしだった……惜しい……
【JUMP福井8/12一部】MC
髪の毛が片方だけはねてるの大ちゃんを直してあげる裕翔くんが「これどっちに合わせるの?」「右側じゃない?」とハネさせることに
裕「なんか(暗殺の)渚くんみたいだね」
知「片平渚くん」
有「何で二時間サスペンスの女王やねん!」
8/12 1部 JUMP I/Oth 福井

・MCで桐山連呼
ジタバタする純情
薮「そうそう桐山も歌っててさ〜」
高「俺は淳太君とだったなぁ〜」

知念「桐山おじちゃんが」
薮「桐山おじちゃんっていうと、俺と高木もおじちゃんになっちゃうから!」

何故か桐山桐山!って連呼w
【JUMP福井 8/12 1部】
MC
昨日みんなでご飯食べた(海鮮?)話でヲタクの黄色い歓声が。
薮「漁師の娘さんでもいるのかな?」
裕翔「マグロ担♡」
?「王道だね」
裕翔「マグロからヒラメに担降り♡」
【8/12 福井 1部 JUMP】
I/Oについて
山:大ちゃんと数年前からいつか振り付けしたいねって話してた。
中:どこで振り付け考えたんだっけ?
山:パリ!(ドヤ)
他:パリだけだっけ?
山:パリとロス!
伊:イントロは?
山:赤坂!笑
薮:振り付けは?
山:…赤坂
かわいい
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】ボンイジ:しゃがむ振り付けの時に一人だけ先に早くしゃがんじゃってはにかんで笑うやまちゃん☺☺振り付け間違ったらすぐ顔に出ちゃうのかわいい~~~
JUMP福井 8/12①
トビラ やまちゃんでんぐり返ししなかったーーー!
その後腕立て伏せめっちゃしてたけどwww
【8/12 1部 JUMP I/O 福井】
山田くんの髪型は昨日より右分けで左耳かけ。
茶色のカラコン。

中島くんの髪色が茶髪より少し黄色な感じの色でストレートでセンター分け。
超イケメンでした。
[8/12 JUMP福井1部]
伊野尾さん挨拶「僕が落ち込んでるときや悲しい時は知念が支えてくれます(ニュアンス)」
からの知念くん挨拶「えー、僕が支えます。だから支えてください。僕もみんなのこと支えますが、これからも支えてください。10年間もありがとうございました」(;;)
【8/12①JUMP福井】スタタイラスト、みんな伊野尾くんの周りにぎゅーっと集まってきて顔近づけて間違えないように念と言う名のプレッシャー与えてくるのめっかわ過ぎて、過去のツアーのピアノの記憶が走馬灯のようによみがえってきて可愛さと可愛さで泣いた(T_T)私死ぬのかなこのまま…
【JUMP 10th I/O 8/12 昼 福井】アンコ:やまちゃん前髪ボンパヘア!!オールバックは許せないけどボンパかわいいから許す~~~!!!!
JUMP【8/12 福井 昼】いのあり
アンコラストのC&Rで2人合わせて変なポーズしまくってて2人きりの世界だった...伊野尾くんがそろそろやめようとするんだけど、有岡さん続けるから伊野尾くんも結果続けなきゃいけなくなって永遠2人で不思議なポーズキメてた..




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


【悲しいお知らせ】木村拓哉がスマステ後枠に登場!??ブーイングの嵐にwwwwww

【悲しいお知らせ】ももクロと嵐が最低視聴率を叩き出すwwwwwwww

SMAPの件【中居正広】と【キムタク】どっちが本当の悪だと思う?????

元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???

SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww

またか・・・Hey! Say! JUMPがまたの不祥事wwww岡本圭人と知念侑李が暴露されるwwww

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也 の仲良いプライベート写真を披露!!

NEWS・手越の「テゴ散歩」の検討も虚しく「イッテQ!」の視聴率19.6%・・・「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

キスマイ・横尾渉がアイドルを辞める!???一級鮪解体師になるwwww

キスマイ+三宅健 彼女を最高にキュンとさせるキスが出来るのは誰だ?????

【悲しいお知らせ】堂本剛サマソニ、イナズマの両方をキャンセル・・・「回復に至らず」

【悲しい現実】KinKi Kidsの堂本光一が外ロケしてたけど、女子高生や若者に全然「キャーキャー」言われない現実wwww

V6・三宅健とパンダのコラボレーションが可愛すぎると話題に・・・

石原さとみと山Pが破局!?????入籍の予定がまさかの・・・・

KAT-TUNのデビュー当時ってかなりやばくないか!?特に亀梨・・・